アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 2929.匿名 :2023/04/13 (木)22:29
    >>2928

    森のやつじゃん
    あれは森の演出もあったでしょう
    演出にコロっと騙されちゃう人って何なんだろうね
    そういう人がシパになりやすいのかな?

    126
  2. 2930.匿名 :2023/04/13 (木)22:30
    >>2926

    脅迫されて黙るってことはやましいことがあるんだね

    1
    61
  3. 2931.匿名 :2023/04/13 (木)22:33
    >>2929

    他グルでも同じような演出あったんじゃなかったっけ

    86
  4. 2932.匿名 :2023/04/13 (木)22:35
    >>2931

    セブチのやつだね

    75
  5. 2933.匿名 :2023/04/13 (木)22:35
    >>2919

    サポってサポ抜けしようとすると個人情報晒すと脅されてるって聞くけど本当に脅迫あるんだね。
    しかもご丁寧に証拠まで残すとは。

    98
    1
  6. 2934.匿名 :2023/04/13 (木)22:40

    この掲示板の内容は全て記録して、韓国語、英語に翻訳し、通報アカウントだけでなく全世界のARMYと事務所に報告します。

    48
  7. 2935.匿名 :2023/04/13 (木)22:40

    晒せなくても事務所に送ってくれればいいよ。分かってるなら相手の個人情報と、脅されたことも添えて。悪質さを理解してもらうという意味でプラスの材料になる。

    64
  8. 2936.匿名 :2023/04/13 (木)22:41
    >>2928

    妄想の世界で生きてる人間が妄想の押し付けやめては草

    75
  9. 2937.匿名 :2023/04/13 (木)22:41
    >>2902

    クオズ寄りって書いてるくせに、イイネやツイがテテに関するものはほぼないとかね

    疑惑垢はイイネ見に行くとわかるよ

    59
  10. 2938.匿名 :2023/04/13 (木)22:41
    >>2908

    グルチャにいてもほぼ発言してないメンバーも多い

    38
  11. 2939.匿名 :2023/04/13 (木)22:41
    >>2928

    こういうの読んでも、情報が断片的過ぎてそれらを根拠に仲良くないとかどの程度仲良しだとか、全く判断つかない

    ソロ活でプラべ目情が出るまではグミもグテも同じくらい仲良しなんだろうってくらいの認識だった
    公式に出るものは演出もあるだろうし、公式そのものが切り取りなわけで、それで判断できないので

    58
  12. 2940.匿名 :2023/04/13 (木)22:42
    >>2934

    じゃあ私は5のログ全部遡って翻訳して事務所に報告と拡散しとくわ

    55
  13. 2941.匿名 :2023/04/13 (木)22:43
    >>2919

    気にする必要はないし、脅したなら脅した側もやばくなるから

    大丈夫だよ
    晒しちゃって

    40
  14. 2942.匿名 :2023/04/13 (木)22:44
    >>2933

    脅されたなら脅した側がやばくなるから、ちゃんと脅された証拠残しとくんだよ!

    56
  15. 2943.匿名 :2023/04/13 (木)22:45
    >>2933

    えー2919ってサポ抜けしようとした元サポなの?

    9
    1
  16. 2944.匿名 :2023/04/13 (木)22:45

    そもそも赤の他人に個人情報握らせる危機管理能力無いグミシパも問題あるよね

    40
    1
  17. 2945.匿名 :2023/04/13 (木)22:46
    >>2938

    実際は見てるだけのメンバーの方が多いんじゃないかと思う
    だけど確実に影響されるよね

    リアルの友達がグミになってて、その人からテテの悪口聞いたって話あったから怖いんだよね

    50
  18. 2946.匿名 :2023/04/13 (木)22:46
    >>2933

    多分DM送った相手全員に晒したら訴えるって言ってんだな
    だから誰も晒さないんだ
    法律詳しくないといきなり訴えるって言われたらやっぱ最初はちょっとビビるよな

    47
    1
  19. 2947.匿名 :2023/04/13 (木)22:47

    複数人にDMしてるなら誰に送った内容か覚えてないかも
    ぼかして書くのはだめなの?

    27
    1
  20. 2948.匿名 :2023/04/13 (木)22:48

    youtubeっていつでも@以下のユザネ変えられる?
    考察部がmone-taekookなんだけど、耳元の鍵垢もモネなんだよね

    26
  21. 2949.匿名 :2023/04/13 (木)22:51

    森1ってトータル一週間ぐらいだからカメラ回ってたのがざっくり168時間、放送されたのってビハインド込みでも12時間程度だよね
    10分の1にも満たない映像で彼らのこと全部分かった気になれるの謎すぎる

    87
    2
  22. 2950.匿名 :2023/04/13 (木)22:55
    >>2948

    変えられるよ

    9
  23. 2951.匿名 :2023/04/13 (木)22:55

    演出があったとしてもさすがに話してることが事実と全く異なるってことはないと思う

    3
    68
  24. 2952.匿名 :2023/04/13 (木)22:57
    >>2948

    耳元説も有り得なくないわな
    ツイは凄い人数のフォロワー抱えてたし

    26
    4
  25. 2953.匿名 :2023/04/13 (木)22:57

    裏側も込みで見せてくれるから勘違いしがちだけどそれも全てアミに見せること前提のカメラ前であってアミが知らないことのほうが断然多いはず
    空がよくカメラの外では…って言ってるけどじゃあその映像は何で撮ってんだよっていう
    サポが理解者気取りしてるのは失笑もんだよ

    90
    1
  26. 2954.匿名 :2023/04/13 (木)22:58
    >>2951

    事実と異なるんじゃなくて、全てを話すわけじゃないよねって感じ
    嘘つかれてるとは思わないよね、言えないこと言う必要のないことを言わないだけで

    80
    2
  27. 2955.匿名 :2023/04/13 (木)22:58
    >>2949

    それなw
    彼等は飾らない姿は見せてくれてるけどまるでプライベートを見たかのように語り出す人本当心配

    79
  28. 2956.匿名 :2023/04/13 (木)22:59

    一応こんな感じ

    25
  29. 2957.匿名 :2023/04/13 (木)23:02
    >>2928

    これって彼女達が大好きなブーメランじゃん。今のグテ見てると普通に仲良しだもんね。グミの妄想の押し売りやめてねー。

    92
    1
  30. 2958.匿名 :2023/04/13 (木)23:06
    >>2943

    2919はDM晒したら訴えると脅迫されて、サポを抜けようとして個人情報晒すって言われたのは2919とはまた別のだいぶ前にぱるにきていたサポだよ
    あれからどうなったかな

    13
    1
  31. 2959.匿名 :2023/04/13 (木)23:07

    この掲示板の内容は全て記録して、韓国語、英語に翻訳し、通報アカウントだけでなく全世界のARMYと事務所に報告しています

    24
    5
  32. 2960.匿名 :2023/04/13 (木)23:11
    >>2959

    いや気持ちはわかるけど無理なことは言わない方がいいよ
    他の通報の信憑性をなくすためにそんなこと言ってるの?
    目についたアンチ発言は前後の脈絡も含めて全部事務所に送ってるからご心配なく

    45
    1
  33. 2961.匿名 :2023/04/13 (木)23:16

    ハンドルネーム変えられるって教えてくれた人たちありがとう
    ただ考察部の文章読んでると耳元とは似ても似つかない
    耳元に擦り付けようとしてるのかと思ってしまう

    41
    2
  34. 2962.匿名 :2023/04/13 (木)23:19
    >>2944

    ダイナマイト新規の情弱さんばかりなんだとおもう

    23
  35. 2963.匿名 :2023/04/13 (木)23:21
    >>2959

    それは嘘(笑)
    通報はしたらいいけどさすがに「全世界の」は無理がある
    あまり盛らないほうがいいよ
    信憑性なくなるからね

    54
    1
  36. 2964.匿名 :2023/04/13 (木)23:27

    そもそも耳元ってグク受けシパじゃなかったっけ
    人違い?

    5
    5
  37. 2965.匿名 :2023/04/13 (木)23:33

    牛乳ちゃんのアホ丸出しツイ恥ずかしすぎー

    45
  38. 2966.匿名 :2023/04/13 (木)23:34

    10万規模のOT7のファン垢がjikook archive引リツしてグミモーメント投稿してるな
    OT7てbioに書いてるやつほどOT7じゃないってほんとだね

    65
  39. 2967.匿名 :2023/04/13 (木)23:35

    8とかも自分が通報対象者のくせに偉そうに他人の通報呼びかけてんのキモキモキモ

    64
    1
  40. 2969.匿名 :2023/04/13 (木)23:45
    >>2964

    テグシパだったのは爆発じゃないか?
    耳元はグテシパだと思うよ

    7
    4
  41. 2970.匿名 :2023/04/13 (木)23:46
    >>2964

    最初の頃は知らないけど、グテシパ垢だったよ

    8
  42. 2971.匿名 :2023/04/13 (木)23:46

    自分の自己紹介してるよこのサポ笑
    例のYouTubeに対してこの発言してるけどイヤイヤあんたもテテに同じ事してるやん笑

    90
  43. 2972.匿名 :2023/04/13 (木)23:47

    牛乳ちゃんもう一個垢あるね

    47
  44. 2973.匿名 :2023/04/13 (木)23:47

    知らない人多そうだから牛乳のアンチ垢誤爆事件広まって欲しい

    61
  45. 2974.匿名 :2023/04/13 (木)23:48
    >>2964

    耳元なつかしいな
    グク受もテテ受も両方でどっちも裏垢晒されてたね

    13
  46. 2975.匿名 :2023/04/13 (木)23:49
    >>2971

    アンチが何被害者面してんだよってな
    ぱるでもテテ下げしてたやつが被害者面してると思うよ

    65
  47. 2976.匿名 :2023/04/13 (木)23:52
    >>2974

    爆発が固ツイにしてた画像トラウマだよ

    19
  48. 2977.匿名 :2023/04/13 (木)23:54
    >>2971

    後これもね~
    黙って通報とか何とか言いながらグテシパが~笑

    81
  49. 2978.匿名 :2023/04/13 (木)23:54
    >>2972

    あれだけ出てたのにまだあるんだw
    あのこは本当に闇が深い

    46
  50. 2979.匿名 :2023/04/13 (木)23:56
    >>2977

    まるっきり粘着垢
    通報垢には言うのにグミシパには突っ込まないの自分がグミシパだからなの丸わかり

    58
    1
  51. 2980.匿名 :2023/04/13 (木)23:57
    >>2973

    それ詳しく聞きたい〜何?

    22
    2
  52. 2981.匿名 :2023/04/13 (木)23:58
    >>2977

    マジでイカれすぎてて引くレベルなんだが←自己紹介?

    54
  53. 2982.匿名 :2023/04/14 (金)00:01
    >>2919

    共有ありがとう

    2919さんが負担に感じるなら無理はしなくても良いです
    経緯と内容を事務所へ報告するのはご面倒ですがお願いしたいです
    勝手に送られて来たのに公表したら訴えると脅迫されたことも伝えておくと良いと思います

    34
    2
  54. 2983.匿名 :2023/04/14 (金)00:08
    >>2961

    YouTubeの概要からインスタ飛んで見ると2021年末から、TikTokは2021年夏から投稿してるから本物のグテシパかと思われる

    11
    9
  55. 2984.匿名 :2023/04/14 (金)00:14
    >>2977

    牛乳さんはこれね
    このメッセージは一度しか見ていない

    「他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています」

    yurarinもジミンアクゲ

    49
  56. 2985.匿名 :2023/04/14 (金)00:15
    >>2972

    攻撃目的で複数のアカウントを所持する違反行為で凍結した牛乳ちゃん?
    ごめん上の人とかぶった

    47
  57. 2986.匿名 :2023/04/14 (金)00:15
    >>2983

    DMとかで教えてあげなよ
    アンチするのやめな通報されてるよって
    プロ垢にも晒されてるよって

    37
    1
  58. 2987.匿名 :2023/04/14 (金)00:17

    耳元のテテ本垢はまだ鍵のままで結局消してないんだね
    19万以上いるから消せないのか

    24
  59. 2988.匿名 :2023/04/14 (金)00:21

    牛乳ちゃん

    54
  60. 2989.匿名 :2023/04/14 (金)00:24
    >>2986

    ツイなら通報呼びかけたりしてるからすぐ行けるけどTikTokもインスタもそういう垢じゃないからなぁ
    YouTubeの概要から見れるので他のどなたかにお願いしたい

    3
    1
  61. 2990.匿名 :2023/04/14 (金)00:29

    テテ今日の背景、ゲームの時オンラインにしたくてホテルとか言われてた時と同じ?

    66
    1
  62. 2991.匿名 :2023/04/14 (金)00:34
    >>2990

    自宅だね

    87
    2
  63. 2992.匿名 :2023/04/14 (金)00:35

    そう
    どう考えても自宅で草

    93
    1
  64. 2993.匿名 :2023/04/14 (金)00:41

    やっぱり自宅だったね
    苺や柿?も頼んで家でゲームしてたって事

    77
    1
  65. 2994.匿名 :2023/04/14 (金)00:42

    ソンハンビンめっちゃかっこいいな

    1
    13
  66. 2995.匿名 :2023/04/14 (金)00:43
    >>2977

    グミガチにしたくてテテを集団でアンチしてるくせに笑

    あんたらの卑猥な書き込みやテテ叩きは?

    イカれてんのあんたや笑
    攻撃目的で複数の垢作成してた牛乳さん

    76
  67. 2996.匿名 :2023/04/14 (金)00:43

    間違えて雑に書き込んだ
    再喝

    ジンペン?
    アウトブイタグ
    すだちちゃんharaguro0107

    いいね欄にカンちゃん(ジミンペン)
    タグ無しだけど
    くじちゃんとも絡んだりしてる奴です。
    カンちゃんのフォロワーにすだちちゃんの前垢もあり。

    よろしくお願い。

    38
  68. 2997.匿名 :2023/04/14 (金)00:45

    テテアンチソースのいつもの人がホテル言い張ってたねぱるで笑笑
    タトゥーもアンチが嘘つきなだけだしアホなんか

    51
  69. 2998.匿名 :2023/04/14 (金)00:50
    >>2994

    やっぱそんなでも無かったわ草

    31
  70. 2999.匿名 :2023/04/14 (金)00:50

    グルチャの件海外にrt・引用・いいねされてるね。もっともっと知られてほしい

    103
    2
  71. 3000.匿名 :2023/04/14 (金)00:54

    この掲示板の内容は全て記録して、韓国語、英語に翻訳し、通報アカウントだけでなく全世界のARMYと事務所に報告している

    5
    17
  72. 3001.匿名 :2023/04/14 (金)00:57

    いつもブーメランが来るグミシパとテテアンチ

    83
  73. 3002.匿名 :2023/04/14 (金)00:59

    この掲示板の内容は全て記録し、韓国語、英語に翻訳し通報アカウントと、全世界のARMYと事務所に報告します。

    29
    1
  74. 3003.匿名 :2023/04/14 (金)01:02

    これだもんなぁ

    86
  75. 3004.匿名 :2023/04/14 (金)01:22

    アクゲがアンチ糾弾するとお前はジミンの悪口言ってんだろって噛み付く情緒筆頭とした垢はテヒョンのアンチしておいてYouTubeのジミンアンチ糾弾してるグミサポにはだんまりって本当ですか!?

    104
    1
  76. 3005.匿名 :2023/04/14 (金)01:25
    >>3003

    キラちゃん自己紹介過ぎて草
    病みまくってるねキラちゃん!

    92
  77. 3006.匿名 :2023/04/14 (金)01:27
    >>2977

    まさにこれがやりたいだけ
    バンタン部は間違いなくグテシパナリ

    104
    3
  78. 3007.匿名 :2023/04/14 (金)01:29

    ジミンペンって割とみんなテヒョンのこと苦手な感じなのかな

    4
    92
  79. 3008.匿名 :2023/04/14 (金)01:30

    ダッコちゃんのリプにtaekook realみたいな海外が集まってるね

    3
    57
  80. 3009.匿名 :2023/04/14 (金)01:32

    釦ダッコちゃんの通報回してるしここでも言われてたグルチャよりリアルタイムのジミンアンチとグミアンチが酷い、重要だって言ってるね
    なんなのこの人

    116
  81. 3010.匿名 :2023/04/14 (金)01:35
    >>3008

    意味分からんこといってる海外グミシパもいるね

    51
  82. 3011.匿名 :2023/04/14 (金)01:35

    ダッコちゃんフォローに行って。今あの人を凍結させる訳にはいかないでしょ。

    132
    1
  83. 3012.匿名 :2023/04/14 (金)01:37
    >>3009

    ここ来てんだろうね。責任転嫁と逃亡ばっか繰り返して最低だな

    81
    1
  84. 3013.匿名 :2023/04/14 (金)01:38

    メイリヤ鍵垢流出おっつー

    128
    1
  85. 3014.匿名 :2023/04/14 (金)01:38
    >>3007

    badってことはそうでもないってことよね?
    よかった…

    41
  86. 3015.匿名 :2023/04/14 (金)01:39
    >>3011

    凍結した後のことも考えて動いてそう

    71
  87. 3016.匿名 :2023/04/14 (金)01:39

    ボってマジで嘘しか言ってなくて怖すぎる。そりゃあ年齢も偽りますよね

    109
  88. 3017.匿名 :2023/04/14 (金)01:40
    >>3006

    あ〜だから堂々とジミン下げてグテシパを悪者にする方向性なの?
    よくも、まぁ堂々と下げるなとは思ってたけど。

    82
    1
  89. 3018.匿名 :2023/04/14 (金)01:41

    逆にボの垢集中通報すればいい

    98
  90. 3019.匿名 :2023/04/14 (金)01:42

    過去のグルチャより現在進行形のアンチを通報しろとかここで暴れてた奴と全く同じこと言ってるの草。雪ちゃん見てる〜?

    96
    1
  91. 3020.匿名 :2023/04/14 (金)01:43

    アンチしてた事認めて謝る事も出来ないとかやばいね
    ここも来てそうだね
    自分はテテアンチしても良い、でも推しのアンチは許さないとか狂ってるの分からない?

    105
    1
  92. 3021.匿名 :2023/04/14 (金)01:45

    グルチャにいて尚且つまだ鍵内見れるサポに裏切られてるの熱いね

    97
    1
  93. 3022.匿名 :2023/04/14 (金)01:48

    落ちるところまで落ちようとしてんだな〜グミサポは

    92
  94. 3023.匿名 :2023/04/14 (金)01:48

    ここってジミンペンいるの?

    6
    33
  95. 3024.匿名 :2023/04/14 (金)01:49
    >>3013

    グルチャが本物って認めてるのウケる何でアンチって過去をなかった事にしようとするんだろうね

    一年以上もテテのネガティブキャンペーンして現在進行形でアンチしてるくせに

    127
  96. 3025.匿名 :2023/04/14 (金)01:53

    アンチであると事実無根の嫌がらせとか嘘すぎるでしょ
    グルチャで大丈夫です私アンチですって全然大丈夫じゃない事言ってた人いるじゃん
    こんな嘘しかついてない人にまだついて行く人いるの?

    94
  97. 3026.匿名 :2023/04/14 (金)01:53

    悪いことしてないのに凍結したアカウントあるけどまさかね

    76
    1
  98. 3027.匿名 :2023/04/14 (金)01:53

    結局ユダを特定できないボ哀れ

    93
    1
  99. 3028.匿名 :2023/04/14 (金)01:56

    背景情報にTwitterの通報機能の悪用として色々書いて通報しといた

    90
  100. 3029.匿名 :2023/04/14 (金)01:56

    どこまでも恥ずかしい教祖だね

    76