アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 3333.匿名 :2023/04/14 (金)13:42

    蒸し返します

    89
  2. 3334.匿名 :2023/04/14 (金)13:42
    >>3329

    粘着ストーカー野郎達だからね

    21
  3. 3335.匿名 :2023/04/14 (金)13:43
    >>3325

    サポのファンベースとの比較に良きホビファンベースを出されてることもあったよ
    あらゆるファンダムと比較されるのは仕方ないんじゃない
    サポがいる時点でモメるんだよ
    比較されて嫌になるのはサポだけ、そして自業自得

    77
  4. 3336.匿名 :2023/04/14 (金)13:44
    >>3330

    そんなわけあるかーいってなるわ
    あのグルチャにアンチじゃかいグミシパなんていないよね

    27
  5. 3337.匿名 :2023/04/14 (金)13:47
    >>3333

    これもドッキリビンキーだっけ

    47
  6. 3338.匿名 :2023/04/14 (金)13:47

    ジョングクはタバコが大嫌い

    74
  7. 3339.匿名 :2023/04/14 (金)13:47
    >>3333

    見事なブーメラン
    これに載ってる皆この後他メンと絡みあるしコラボもしたよね
    グミシパ地雷のグテもウガと仲良くなったという
    気持ちいいほどのブーメラン

    102
  8. 3340.匿名 :2023/04/14 (金)13:49
    >>3337

    この人がアクゲにグクミン片方コロナ感染してないから同棲してないねって煽られて思いっきり反論してたの既出?

    31
  9. 3341.匿名 :2023/04/14 (金)13:50

    害悪サポ、テヒョンアンチとリアルで遊ぶほど仲良いのにハッピーに推していこうって何言ってるんだこいつは

    65
  10. 3342.匿名 :2023/04/14 (金)13:52
    >>3336

    だよね
    だから同じ穴の貉って書いた

    18
  11. 3343.匿名 :2023/04/14 (金)13:55
    >>3330

    そうじゃないのかな?
    あれ200人弱のグルチャだったよね?
    全員が発言してたわけじゃないだろうし。
    もちろん見て見ぬふりしていたって点では一緒だとは思うよ。

    まーでも
    何だかんだお互い庇いあって関係続けていきそうってのも分かる。そんな中にいるくらいだから思考がおかしいだろうし。

    断る勇気を持って欲しいと思う。
    子どもに言ってるみたいになるわ。

    48
  12. 3344.匿名 :2023/04/14 (金)13:57
    >>3341

    自分の推しに置き換えてみなよって思う
    大好きな人が集団アンチされても無かったことにしてハッピーに推していけるわけないでしょ。
    人の気持ちを考えられない人本当に嫌い

    57
    1
  13. 3345.匿名 :2023/04/14 (金)13:57

    いつ見ても気持ち悪いねぇ

    71
  14. 3346.匿名 :2023/04/14 (金)14:00
    >>3301

    きょくちょううんざりしてんの?ちゃんと草刈りしてほしいわー自分の畑に責任持たない男きょくちょう。

    61
  15. 3347.匿名 :2023/04/14 (金)14:01

    これは相当悪質なセクハラですね
    通報よろしくお願いします

    95
  16. 3348.匿名 :2023/04/14 (金)14:02
    >>3345

    確実くまです残念みるくさん!

    62
  17. 3349.匿名 :2023/04/14 (金)14:04

    こんなセクハラ垂れ流しアカウントが筆頭になって通報呼び掛けてるみたいなのでその通報のついでにこいつの事もセクハラ、虚偽事実の流布で通報して下さい

    91
  18. 3350.匿名 :2023/04/14 (金)14:08
    >>3347

    大先生のツイは全てがそのレベルまたはそれ以上のホラー

    89
  19. 3351.匿名 :2023/04/14 (金)14:08
    >>3343

    子供のダンススクールのママ友とか身バレしてるアンチもいるって証拠見たけど 笑
    子供のダンススクールで「私アミでグミシパ」「私も!」「LINE交換しよ」「何処住み?」からの「テテのアンチしよう」ってキモ過ぎる
    それで抜けられないって自業自得すぎ

    79
  20. 3352.匿名 :2023/04/14 (金)14:11
    >>3350

    でも、これ見て頭イッテると思わされてた何年間を返して欲しいと思うくらい大先生は黒幕だと教えられた

    50
  21. 3353.匿名 :2023/04/14 (金)14:14
    >>3347

    もちろんです!セクハラ女王はっち

    40
  22. 3354.匿名 :2023/04/14 (金)14:18

    でも数年前ですら大先生をおかしいと言う人いなかったよね それどころか普通のアミに馴染んでる感じ

    85
  23. 3355.匿名 :2023/04/14 (金)14:28

    一年以上前から姉にテテに対するサポの集団アンチを愚痴ってきたんだけど、最近2次元創作界隈でのヴォルデモートがまた問題になってるの見てそいつのせいでその界隈を離れた姉に、サポはそのヴォルデモートの習性を持ちながらアンチ活動もしてる、大手だから信者もいるって伝えたらテテアンチの深刻さに気付いてくれたし今までで一番ドン引きしてた
    そんなサポを消そうと動いてる人に粘着して攻撃する人ら、その行動サポのためにしかなってないし、アンチやサポを消そうとしてるダッコちゃん達の方がよっぽどテヒョンのためになってると思うよ

    90
    2
  24. 3357.匿名 :2023/04/14 (金)14:29
    >>3354

    いや普通にいたよ
    上の数年前のスクショリアルタイムでされてるんだから

    49
  25. 3358.匿名 :2023/04/14 (金)14:29
    >>3305

    なるほどこれ貼って欲しいのね了解~笑

    「攻撃目的で複数の垢作成」怖っ

    67
  26. 3359.匿名 :2023/04/14 (金)14:32
    >>3301

    散々グミシパ(アンチ)煽ってテテ叩き便乗してたんだから自業自得って感じ笑

    48
  27. 3360.匿名 :2023/04/14 (金)14:33

    セクハラダメ絶対

    68
  28. 3361.匿名 :2023/04/14 (金)14:34
    >>3354

    outはっちタグ知らんの?

    46
  29. 3362.匿名 :2023/04/14 (金)14:34
    >>3351

    そのダンススクールは暗黒街にでもあるんか笑

    29
  30. 3363.匿名 :2023/04/14 (金)14:36
    >>3355

    テヒョンのためにもなるしバンタンのためにもなると思ってる。

    56
  31. 3364.匿名 :2023/04/14 (金)14:36
    >>3360

    ドン引き
    セクハラでしかない
    これがおっさんで対象が20代女の子アイドルに置き換えたら分かるだろ
    何で男性アイドルにはセクハラして良いんだよ
    人権だぞこれこそ

    83
  32. 3365.匿名 :2023/04/14 (金)14:37

    空ちゃんのツイートで一番のお気に入り

    88
  33. 3366.匿名 :2023/04/14 (金)14:38
    >>3349

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめん一列草で埋めたくなった。こんなのをパカでやってんの鳥頭すぎない?初めて見た

    80
  34. 3367.匿名 :2023/04/14 (金)14:39
    >>3349

    これどんな顔して打ってたんだろう
    鼻の下伸ばしてたのかな
    気持ち悪いな

    76
  35. 3368.匿名 :2023/04/14 (金)14:39
    >>3360

    キツ
    こういうのやってる界隈がジェンダーがーLGBTQがーってマイノリティ持ち出してテヒョンアンチしてんのキッッッツ

    95
  36. 3369.匿名 :2023/04/14 (金)14:42
    >>3354

    いえ、その頃から通報されてます
    鍵しろとも言われていました
    シパ小説用の鍵垢があるにもかかわらず、鍵パカでナムジンやグクミンこじつけ妄想を垂れ流しています

    あの人がなぜ凍結しないのか界隈では謎の謎

    おしえて、はっち!

    84
  37. 3370.匿名 :2023/04/14 (金)14:44
    >>3369

    確かにおかしいと言う人いなかったは間違いだわ。訂正します。でも全然効いてないんだよねあの人 本当に謎

    31
  38. 3371.匿名 :2023/04/14 (金)14:45
    >>3349

    2人とも絶対言わなそうな台詞
    もっとマシなもの書けないの?
    普段本読まないのかなー

    75
  39. 3372.匿名 :2023/04/14 (金)14:46
    >>3365

    自らテテ集団アンチの首謀者釦と繋がってますアピール笑

    70
  40. 3373.匿名 :2023/04/14 (金)14:47

    グミサポのこういうところ良くないよねー

    75
  41. 3374.匿名 :2023/04/14 (金)14:56
    >>3366

    分かるその気持ち。2次元でも鍵パカでこんなツイート見たらうわってなるのに生身の人間でやってるの狂ってるとしか言いようがない

    46
  42. 3375.匿名 :2023/04/14 (金)14:56
    >>3343

    クラスLINEが30人ちょっとだけど
    ぶっちゃけ友達界隈かよく投稿する子、アイコンか名前が独特な子以外把握してないよ
    200人もいたらほぼ1学年だよ?中には登録しただけの人もいると思う
    それ全部ひっくるめてグミサポグルチャは無理ありそう

    4
    70
  43. 3376.匿名 :2023/04/14 (金)14:56
    >>3371

    はっちの文章力って二次元創作界隈から見たら万超えのフォロワーつくレベルじゃないらしい
    キモセクハラ妄想ツイートでフォロワー稼いでるから作品投稿しても読んでる人少ない(フォロワーに比べていいねが少なすぎ)

    58
    1
  44. 3377.匿名 :2023/04/14 (金)14:57
    >>3360

    おっさんのツイートにしか見えなくて空

    62
  45. 3378.匿名 :2023/04/14 (金)15:00
    >>3369

    ナムジンとグクミン以外のもう1カップルってSOPEなの?
    ないわーーー
    他メンにセクハラ三昧しててテヒョンだけガン無視なら新手のテテペンなのかと思っちゃう

    6
    35
  46. 3379.匿名 :2023/04/14 (金)15:01

    空のそのセクハラツイおばさん構文じゃなくてセクハラで気持ち悪がられるおじさん構文

    53
  47. 3380.匿名 :2023/04/14 (金)15:02
    >>3278

    三重県だとしたら鈴鹿とか四日市の感じ
    関西と名古屋の間くらいの

    16
  48. 3382.匿名 :2023/04/14 (金)15:04
    >>3376

    二次でイイネつく人はマジでヤバいしフォロワ数もヤバい。はっちの創作読んでもキャラ(失礼な言い方で申し訳ないけど)とかけ離れすぎて全然ウケないよ。そら情弱にわかしか付かんくなるわ。

    48
  49. 3383.匿名 :2023/04/14 (金)15:05
    >>3374

    グクとジミンをどう歪ませるとこんな妄想が成立するんだろう?ほんとに気持ち悪い
    なんかもう生理的に無理

    62
  50. 3384.匿名 :2023/04/14 (金)15:06

    大先生はプライベッター限定公開へお帰り下さい

    29
    1
  51. 3385.匿名 :2023/04/14 (金)15:11
    >>3378

    8はボゴテテだとさ

    23
    1
  52. 3386.匿名 :2023/04/14 (金)15:11

    はっちは勿論キモいけどこんなの読んでる信者も同レベでキモい

    70
  53. 3387.匿名 :2023/04/14 (金)15:20

    ぐみぐみ久しぶりに見たら
    ジミン活動終わったからグクとめっちゃ会ってるとかロマンチックな二人を見て涙が出たとか、書いていました。
    なぜ鍵パカにしたいのか?やはり仲間を増やしたいということですよね?

    54
  54. 3388.匿名 :2023/04/14 (金)15:22
    >>3380

    そうなんだ
    トゥバの京セラドーム参戦してたからもっと関西寄りの人だと思ってた
    お子さんいるよね
    でもお父さんが優しそうっての見たから家付き娘(サザエさん)なのかな

    5
  55. 3389.匿名 :2023/04/14 (金)15:26
    >>3388

    まぁどんな暮らししてるかはどうでもいいよ

    15
  56. 3390.匿名 :2023/04/14 (金)15:26
    >>3297

    牛乳まじで許せないけどMOAたち精神的に辛い時だから今は言わないであげてくれ

    27
    1
  57. 3391.匿名 :2023/04/14 (金)15:26
    >>3387

    あってる様子なかったのにね。まあ、実際なんてわからないけど、グクの出国の前日にさみしいからって飲みに誘ったらロマンチックな恋人なら飛んできてくれそうなのに。

    70
  58. 3392.匿名 :2023/04/14 (金)15:27
    >>3389

    お父さん悲しむだろうなって
    つい同情的になってしまったわ

    21
  59. 3393.匿名 :2023/04/14 (金)15:27
    >>3360

    セクハラジジイみたいでシンプルにキモい

    38
  60. 3394.匿名 :2023/04/14 (金)15:27
    >>3377

    空ちゃんおじさん説草
    マジでキモい

    41
  61. 3395.匿名 :2023/04/14 (金)15:27

    このジミンアンチ空はいい加減ジミン以外のアイコンにしてほしいわ。営業妨害しすぎ。

    53
  62. 3396.匿名 :2023/04/14 (金)15:28
    >>3373

    これ初めて見た
    結構貴重では?
    ♡さんは害悪ソロスタンと蜜を中身同じとしていたね

    30
  63. 3397.匿名 :2023/04/14 (金)15:28
    >>3384

    いやかなりきついこんなのが34もあるのか

    27
    1
  64. 3398.匿名 :2023/04/14 (金)15:30
    >>3395

    turiよりは多少マシ

    45
  65. 3399.匿名 :2023/04/14 (金)15:30
    >>3360

    きっっっっつ。
    まじでキモい何これ
    まずジミン女性じゃないんだけど。
    なんか絵文字がセクハラおじさんのソレ。おじ構文で脳内再生された。おばさんから若い男へのセクハラってまた違った気色悪さと怖さがあるわ。こんなん躊躇もなくツイするのもそういう目で見てんのも言葉選びも全部無理

    76
    2
  66. 3400.匿名 :2023/04/14 (金)15:31
    >>3398

    誰がマシとか無い

    56
  67. 3401.匿名 :2023/04/14 (金)15:33
    >>3395

    それもハイブに要望を出したけどその件に関してはお返事は頂けなかった
    ハイブ的にはWeが喫緊の課題なのかもしれない
    バンタンに限らず、所属アイドルが直接目にする可能性のあるもの=今現在所属アイドルがいちばん精神的苦痛を受けているものを優先してると読み取りました

    3
    44
  68. 3402.匿名 :2023/04/14 (金)15:34

    Twitterも勿論対象だよテレグラムも

    55
  69. 3403.匿名 :2023/04/14 (金)15:36
    >>3387

    まだ見えないもの見えてるんだな可哀想…とは思わない恥さらし

    66
  70. 3404.匿名 :2023/04/14 (金)15:43
    >>3402

    Twitterやテレグラムの件ではないよ
    本人にまったく関係ない第三者のアイコンにアイドルの写真を使わせないでほしいという要望
    Twitterやテレグラムは監視対象になってるんじゃないかな
    ハイブが声明出してるよね

    5
    22
  71. 3405.匿名 :2023/04/14 (金)15:50
    >>3404

    アイコン使わせないでほしいとか、それは要望であってアンチとは関係ないからそりゃ返事くるわけないわ

    64
    1
  72. 3406.匿名 :2023/04/14 (金)16:25
    >>3360

    ジミン下げについてモノ申すツイートやビルボード関連でのリツイをするのは自由なんだけど、同じ垢でセクハラツイしている意味が分からん。

    あと、グテナリのあのyoutubeに対して
    「皆さま、通報はお済みでしょうか 自分の推しを愛でるだけの場であって良いはずなのに
    これではまるで“悪用”してるだけのチャンネルですよ、、推しが可哀想。」

    自分がいかに推しに対して失礼なツイートしてるか自覚がないんだな、と呆れてる。

    74
    1
  73. 3407.匿名 :2023/04/14 (金)16:27

    流れ切ってごめんなさい。マ○ンチャン○の最新記事がヤバい。
    本当に久々にこんなの思考の人間みたわ…。これはスクショしとく。いっそツイッターの様な場所でこのお気持ち表明してみればいい。誰が賛同するのか。
    勝手に妄想して、勝手に嫉妬して、勝手に憎んで、本当に現実と妄想がわからなくなってきいてるんだと思う。

    51
  74. 3408.匿名 :2023/04/14 (金)16:29

    はねトびとか魁久々見たけど改めてジェニとテヒョンはないなって思った。SoLやGDの人柄の良さよ・・・

    3
    53
  75. 3409.匿名 :2023/04/14 (金)16:29
    >>3406

    うゆへの引RTもそうだけど、お前が言うなって事しか言わないよね

    29
  76. 3410.匿名 :2023/04/14 (金)16:40
    >>3408

    ていうかバンタンみんなビッベン大好きだから。ジミンとユンギだけじゃなく。
    流出した打ち上げの動画でもグテがめちゃくちゃ踊ってたけど笑
    テテジェニでアンチが盛り上がってた時期に本当に付き合ってたらあんなことできないと思う。

    98
    2
  77. 3411.匿名 :2023/04/14 (金)16:46

    考察部ってナリって判明したの?
    最初は普通のグテシパだったのにだんだん暗黒面に落ちた人かと思ったわ

    6
    36
  78. 3412.匿名 :2023/04/14 (金)16:49
    >>3411

    私はマジでグテシパのやばい人だと思ってる

    グテシパに限らず最初は普通に好きでも事務所のやり方や差別とかに不満を募らせて闇堕ちする人いる
    海外に多いけど

    ただ考察部はグテへのセクハラもひどすぎる

    52
  79. 3413.匿名 :2023/04/14 (金)16:49
    >>3410

    >本当に付き合ってたらあんなことできないと思う。

    これも想像でしかないよね

    6
    89
  80. 3414.匿名 :2023/04/14 (金)16:50
    >>3405

    アンチを通報してもお返事は来ないよ

    1
    53
  81. 3415.匿名 :2023/04/14 (金)16:51
    >>3413

    そうだねテテジェニは想像でしかないけどテヒョンが変わらずビッベン好きなのは事実だね

    94
  82. 3416.匿名 :2023/04/14 (金)16:52
    >>3413

    ていうかまだ付き合ってると思ってる人?

    76
  83. 3417.匿名 :2023/04/14 (金)16:53

    海外勢にだいぶメイリヤのこと知られ始めてきたけどとりあえずマリハナテツオと同一ってことを分かってもらいたいわ

    93
  84. 3418.匿名 :2023/04/14 (金)16:53
    >>3413

    そんなこと言いながらテニ捏造したりグミ妄想してるのかな心配になるよ

    73
  85. 3419.匿名 :2023/04/14 (金)16:54
    >>3407

    ホビペンさんの気持ちを考慮しないといけないのは自分よね
    ホビがジンをインスタとかにUPするのは、自分の女性スキャンダルの火消しのためって書いてたの忘れないから
    ジン以外のメンバーの活動には一切興味ないって自分で言ってるんだから、自分の都合で他メンを引っ張り出すのやめて

    70
  86. 3420.匿名 :2023/04/14 (金)16:55
    >>3407

    もうご存知かもしれませんが

    パソコンなどで該当ページを開き
    →印刷→pdf→保存、をすると、コメント欄まで全部1つのpdfで保存できますよ

    (長い長い某ブログのスクショが大変だったときに調べました)

    55
  87. 3421.匿名 :2023/04/14 (金)16:56
    >>3318

    遅くなったけどありがとう

    9
  88. 3422.匿名 :2023/04/14 (金)16:58
    >>3411

    3406です。
    断定的な書き込みになってゴメン。ナリとは確定してないよね。
    闇落ち垢という可能性も確かに大きい。

    20
  89. 3423.匿名 :2023/04/14 (金)17:00

    ようつべのぱるしん局って既出ですか?

  90. 3424.匿名 :2023/04/14 (金)17:02
    >>3416

    付き合ってるかどうかも興味ない人

    6
    6
  91. 3425.匿名 :2023/04/14 (金)17:03
    >>3423

    グミサポの悪行スレに貼られてるよ

    4
  92. 3426.匿名 :2023/04/14 (金)17:03
    >>3418

    メンバーの恋愛には興味ないので
    同性でも異性でも
    何も妄想したりしませんよ

    4
    39
  93. 3427.匿名 :2023/04/14 (金)17:05
    >>3417

    それって蜜と釦とメイリヤとマリハナテツオが同じ人ってこと??
    そこまでわかっててどうして逮捕されないのか不思議
    もしかしてもう逮捕されてるってことある?

    3
    63
  94. 3428.匿名 :2023/04/14 (金)17:07
    >>3427

    本当に同一なのかわからないんだよ
    開示でもしないとね
    違ったら大変なことになるね

    5
    68
  95. 3429.匿名 :2023/04/14 (金)17:08

    またきてるよね?

    ID:xJSIOg …印象操作好きな論点ずらし 自演レス等自演多め 基本的にテテアンチ
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag …完全なモメサ グミサポナリ、オルペン、テテアンチへの反論、クオズ尊い、ジミン下げ、グミサポ批判、グテシパ批判なんでもしてる
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA …グテシパガー

    40
  96. 3430.匿名 :2023/04/14 (金)17:10
    >>3428

    これはメイリヤでしょ?同じ事言ってるの知ってる

    54
    3
  97. 3431.匿名 :2023/04/14 (金)17:10

    違っていたら集団リンチの罪も重い

    4
    47
  98. 3432.匿名 :2023/04/14 (金)17:10
    >>3428

    さすがに全員同じ人物だったらお手紙届くよね
    しかも長期に渡ってでしょ?
    複数に見せかけたアカウントを作って大量のアンチコメを長期に渡ってって…
    悪質性が高すぎる

    3
    50
  99. 3433.匿名 :2023/04/14 (金)17:11
    >>3430

    世界中に言動被ること山程あるんやない?
    心配なのはこんなに過激に攻め立てて責任取れるのかどうかだね

    4
    54
  100. 3434.匿名 :2023/04/14 (金)17:11

    逮捕やお手紙にbad付ける人って
    そうされたくない人達なの??

    50