アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 3435.匿名 :2023/04/14 (金)17:12

    こちらは事務所にアンチ情報を提出しているだけ
    同一かどうか等の判断は事務所がするでしょう

    66
  2. 3436.匿名 :2023/04/14 (金)17:12
    >>3432

    ここの人が言ってる事が全部あってるわけじゃないから逮捕されないし手紙届かないからアカウントあるし普通に生きてるんでしょ

    6
    51
  3. 3437.匿名 :2023/04/14 (金)17:13

    もちもグミシパは鍵内でテテの脱退望んでると断言してたよ
    グミシパはアンチと無関係ですなんてもう手遅れ無理だよ
    検索したら簡単に出てきてデジタルタトゥー残ってる

    59
  4. 3438.匿名 :2023/04/14 (金)17:13
    >>3435

    とっくに判断終わってなんもないからTwitterもいるんだろ 

    5
    58
  5. 3439.匿名 :2023/04/14 (金)17:13
    >>3438

    時間はかかりますよ焦らずに待ちましょう

    55
    2
  6. 3440.匿名 :2023/04/14 (金)17:14

    一年前もいたよな。もし同一人物じゃなかったらお前らの方が危ないっていうアンチ擁護

    関係ないなら黙ってたらいいのにわざわざ言ってくる時点で…お仲間なんだとしか

    70
    3
  7. 3441.匿名 :2023/04/14 (金)17:14

    やりすぎて逆にお手紙届く人がいるかもね

    4
    48
  8. 3442.匿名 :2023/04/14 (金)17:14

    1年2年長くて3年
    ここ荒らしても無駄

    28
    2
  9. 3443.匿名 :2023/04/14 (金)17:16
    >>3430

    でも同じ事言ってるだけじゃ根拠としては弱いと思うよ
    テヒョンアンチの大半がアウト勢からの受け売りってだいたいわかってるし
    そのアウト勢も海外アンチからの受け売りだよね
    それって結局みんな同じ事を言ってることになる

    5
    68
  10. 3444.匿名 :2023/04/14 (金)17:17

    何言ってんだこいつ

    65
  11. 3445.匿名 :2023/04/14 (金)17:18

    でもでもでも
    じゃないんだわもう事務所に画面録画も当時のアンチの魚拓も送ってるし
    アミ内でグミシパの悪事は多く認知されてるしアンチもセクハラも前よりやりにくくなったでしょ
    だいぶ成果出てるよ

    66
    1
  12. 3446.匿名 :2023/04/14 (金)17:18

    今ちょっとROMってる

    16
  13. 3447.匿名 :2023/04/14 (金)17:18

    弁護士というのは証拠不充分のものは扱わないからね。試しに無料相談で聞いてごらん
    これはアンチになるかならないかとかどこまでできるかとか同一の証拠として訴えられるかとか、こんなに人数いるのに誰1人そういうことしないの?

    5
    56
  14. 3448.匿名 :2023/04/14 (金)17:18
    >>3438

    凍結されずに鍵垢で存在してるってことだよね
    ダッコさんのところから見に行ったけど

    15
  15. 3449.匿名 :2023/04/14 (金)17:18

    1人で必死にグミサポ擁護してるやつがここに昔から居た人じゃないということだけは分かった

    47
  16. 3450.匿名 :2023/04/14 (金)17:18

    ボから私の事守ってって指令でも来た?
    同一人物じゃないって言ってもそうなんだねって信じる人はここにいないよ

    61
    3
  17. 3451.匿名 :2023/04/14 (金)17:19

    グミシパの捏造指摘されて激おこでずっと連投1ページに15個以上書いてた人来てる?
    グミシパ援護奴でグテシパガーグテシパガー

    18
  18. 3452.匿名 :2023/04/14 (金)17:20

    別にここで根拠とか話し合わなくても情報は沢山渡ってるんだから落ち着いて
    悪い事した人が罪に問われるだけ
    これからも通報するだけ

    58
    1
  19. 3453.匿名 :2023/04/14 (金)17:20

    いくら自分が証拠だと言って魚拓とってもまかり通る通らないは裁判所が決めるんだよね
    私刑の罪も調べたらどうかな

    5
    5
  20. 3454.匿名 :2023/04/14 (金)17:20
    >>3447

    そういう進言は何度もしたけど
    そしたらぱるでは袋叩きにされる
    グレーのままにしてる方が万が一白になるよりは都合がいいからだと思う

    4
    45
  21. 3455.匿名 :2023/04/14 (金)17:21

    アンチしてたグミシパが世間的(アミ内)でも広まった事は良かったよ
    まず、アンチ行為の抑止になる

    34
  22. 3456.匿名 :2023/04/14 (金)17:21
    >>3447

    あのね、私達が相談したってそうに決まってるじゃん
    本人、事務所が訴えるんだよ
    証拠が簡単に出回ってる物だけだと?

    61
    2
  23. 3457.匿名 :2023/04/14 (金)17:21
    >>3433

    自分の心配だけしてな

    27
  24. 3458.匿名 :2023/04/14 (金)17:22

    いやいやもうグミシパがアンチしてないってすっとぼけ1年以上前で時止まってない?
    グミシパのセクハラツイみたいに過去に取り残されてない?
    グミシパと近しいジミンペンも認めてたんだよこの前

    48
  25. 3459.匿名 :2023/04/14 (金)17:22
    >>3452

    落ち着いてるから、根拠に乏しいと冷静に話してるんだよ

    1
    40
  26. 3460.匿名 :2023/04/14 (金)17:23

    アンチしなきゃいいだけじゃん
    デジタルタトゥーだよ

    39
  27. 3461.匿名 :2023/04/14 (金)17:23

    アンチは自分の危機管理だけしとけって(雑談から引用)

    28
  28. 3462.匿名 :2023/04/14 (金)17:23

    まぁアンチしてたグミサポが逃げれたとしても、もう望むようなグミは来ないからそのうち勝手に粉々に砕け散るよ

    38
  29. 3463.匿名 :2023/04/14 (金)17:24
    >>3459

    さっきから必死だけどそれをやるのは釦本人が本当に無実無関係なら釦がやる事だよ被害者ですって裁判なり

    54
  30. 3464.匿名 :2023/04/14 (金)17:24
    >>3455

    もし掲げたものが違えば名誉毀損やプライバシー侵害になる。あなたたちが逮捕してほしいと思ってる人が罪にならなかった場合、どうなるかわかる?冤罪だとしたらその人の怒りはどこにいくんだろうね

    1
    67
  31. 3465.匿名 :2023/04/14 (金)17:24

    まって、根拠の人ってあの人じゃん

    37
  32. 3466.匿名 :2023/04/14 (金)17:24

    本人来てるじゃんキモ

    51
  33. 3467.匿名 :2023/04/14 (金)17:24
    >>3464

    だからそれをやるのは釦本人
    無実無関係ならとっくにやってるよ
    さっきから必死だね

    76
  34. 3468.匿名 :2023/04/14 (金)17:25
    >>3456

    事務所が決定的な証拠を持っていたら長引かせることはしないと思う
    時間との戦いということは十分承知だろうから
    しかも凄腕の弁護士を雇っているとしたら尚更に
    まさかアミに証拠集めだけさせて弁護士不在なわけないよね
    声明も出してるし

    3
    50
  35. 3469.匿名 :2023/04/14 (金)17:25
    >>3463

    通りすがりに教えてあげただけだよ
    ここには暫く来ない
    調査する時だけ魚拓をとりにきます

    2
    48
  36. 3470.匿名 :2023/04/14 (金)17:25

    ボのフォロワー減っていってるね
    ボがブロ解してるかフォローしてたらまずいって気づいて自ら外してる人か

    51
  37. 3471.匿名 :2023/04/14 (金)17:25
    >>3468

    ナムのなんて何年も前からのが最近処罰されたよ
    必死だね

    62
    1
  38. 3472.匿名 :2023/04/14 (金)17:25
    >>3468

    その証拠が不充分であり証拠にならない場合全て無効になります
    どういったものが裁判で使えるか使えないかくらい無料相談でも弁護士に直接確認しましょうね

    3
    26
  39. 3473.匿名 :2023/04/14 (金)17:26
    >>3464

    それでいうとKV捏造グルチャに巻き込まれた人たち本当に可哀想

    56
  40. 3474.匿名 :2023/04/14 (金)17:26
    >>3469

    はいお疲れ
    無駄な足掻きご苦労さま

    44
  41. 3475.匿名 :2023/04/14 (金)17:26
    >>3471

    それはアーミーの証拠集めが役に立ったわけじゃないですよ

    1
    26
  42. 3476.匿名 :2023/04/14 (金)17:27

    グミシパの悪事が広まるのも大切な事なので
    グミシパの悪事は事実ですので
    足掻いても無駄

    55
  43. 3477.匿名 :2023/04/14 (金)17:27

    また自称法律に詳しい人が来てる
    めんどくさいな

    46
  44. 3478.匿名 :2023/04/14 (金)17:27
    >>3447

    無料相談ではごく一般的なことしか言わないよ

    証拠不十分かどうかは事務所が集めた膨大な証拠を複合的に精査して判断すると思う。
    そうやって馬鹿にしてたらいいよ
    アンチがいる限り通報をやめる選択肢はないので。

    64
  45. 3479.匿名 :2023/04/14 (金)17:27
    >>3459

    事務所が通報だけで訴えると思ってるの?
    アンチの個人情報はアンチされてる本人事務所しか手に入れられない
    通報なんてただの手がかりだよ

    41
  46. 3480.匿名 :2023/04/14 (金)17:27

    なんかいるなと思ったら・・

    16
  47. 3481.匿名 :2023/04/14 (金)17:27

    私達は出されてるもの事務所に送るだけだし
    グミシパの事が公に出て抑止になったし何が不満?

    47
  48. 3482.匿名 :2023/04/14 (金)17:28
    >>3477

    自称法律に詳しい人結局間違ってて指摘されたらトンズラしてたなこの前

    44
  49. 3483.匿名 :2023/04/14 (金)17:29

    無知な人達しかいないので教えてあげただけです
    さようなら

    1
    56
  50. 3484.匿名 :2023/04/14 (金)17:29
    >>3483

    あなたこの前まちがってたよ画像付きで指摘されてたけどトンズラしてたね
    無駄な足掻きご苦労さま

    49
  51. 3485.匿名 :2023/04/14 (金)17:29
    >>3482

    それは私じゃないですね
    普段来てないので間違いと思うなら自分で調べてねあってたら謝ってね

    1
    60
  52. 3486.匿名 :2023/04/14 (金)17:30
    >>3464

    本人に聞いてきなよ。
    よくいるわ、こういうやつ。
    痴漢被害とか対策のツイが出ると冤罪ガー言って妨害しようとするやつ。
    大体痴漢してる側。

    46
  53. 3487.匿名 :2023/04/14 (金)17:30

    ていうかメイリヤがグルチャ晒されて個人情報ばら撒かれました!!って自分で言っちゃってるんだからまず釦=メイリヤ=アンチの扇動者で間違い無いんだけど

    93
  54. 3488.匿名 :2023/04/14 (金)17:30

    グミシパの悪事は事実なんだし事務所に送るしアミ内で認知されるのも大事

    58
  55. 3489.匿名 :2023/04/14 (金)17:31
    >>3485

    あなたはテヒョンに対するアンチについてどう思いますか?

    30
  56. 3490.匿名 :2023/04/14 (金)17:33
    >>3487

    たしかにそうだよね
    今騒いでる人はどうせ釦本人か釦に近い人物じゃない

    42
  57. 3491.匿名 :2023/04/14 (金)17:33

    アンチ界隈(グミシパ)の常套手段 被害者面

    62
  58. 3492.匿名 :2023/04/14 (金)17:34
    >>3487

    追記

    釦は捨てます発言
    今はジミンアンチの方が酷い!と自分がアンチしていたのは棚に上げて開き直りジミン可哀想を盾に論点ずらし

    70
  59. 3493.匿名 :2023/04/14 (金)17:34

    サポがファンダムでどんどん居心地悪くなってってるのざまぁでしかないわ。
    せいぜいぱるで喚き散らしていきなよ。

    65
  60. 3494.匿名 :2023/04/14 (金)17:34
    >>3489

    返事返してくれないし逃げたな
    テヒョンへのアンチなんてどうでもいいから謎のアンチ擁護出来るんだもんなー

    47
  61. 3495.匿名 :2023/04/14 (金)17:34
    >>3464

    ならないよ。何度言っても頭に入らないらしいけど名誉毀損の構成要件調べてから来いっての。

    44
  62. 3496.匿名 :2023/04/14 (金)17:35

    この掲示板の内容は全て記録して、韓国語、英語に翻訳し通報アカウントだけでなく全世界のARMYと事務所に報告する。

    10
  63. 3497.匿名 :2023/04/14 (金)17:36

    この掲示板の内容は全て記録して、韓国語、英語に翻訳し、通報アカウントだけでなく海外のARMYと事務所に報告し監視しています

    4
  64. 3498.匿名 :2023/04/14 (金)17:38

    どうしたの口調変えて連投しちゃって
    慌てず深呼吸しな

    46
    1
  65. 3499.匿名 :2023/04/14 (金)17:38
    >>3495

    ちなみに芸能人への中傷は名誉毀損になるよ。何が違うかは自分で調べな。

    56
    3
  66. 3500.匿名 :2023/04/14 (金)17:38
    >>3497

    すごく大変だと思いますが、ここ最近のだけではなく以前のものもぜひお願いしますね。
    本当にどれも酷いから

    54
  67. 3501.匿名 :2023/04/14 (金)17:42

    ボを助けるフォロワーがどれだけ残ってるか。自らグルチャが本物だと認めてグルチャを捏造だと思っていたグミシパがあの内容を見て反旗を翻す人もいるよね。ラがグミシパ肩身が狭いですよね。全部グテシパによる捏造です。私は何も悪いことしてませんを信じてきた情弱が今何を思うのか。

    86
    1
  68. 3502.匿名 :2023/04/14 (金)17:43

    ぱるに乱入してくるアンチの発言は是非どんどん送ってもらえたら助かるんだけど事務所はアミのことは助けてくれないよ

    48
  69. 3503.匿名 :2023/04/14 (金)17:45

    ぱるも開示できるんだよね?
    ご本人か近い人物しかこんなに必死にここで主張しないから、ここも事務所に送ったらいいね。

    60
    1
  70. 3504.匿名 :2023/04/14 (金)17:47
    >>3450

    同一人物じゃないって言われても
    同一人物だよって言われても
    両方とも、そうなんだねとは信じられないよ

    4
    35
  71. 3505.匿名 :2023/04/14 (金)17:48

    とりあえずメイリヤちゃんは
    違うなら通報呼びかけしないで
    鍵から飛び出してキッパリ言うか
    完全スルーして
    弁護士に相談行くとかやった方が良いと思う。
    だってダッコちゃん凍結させても
    まだいっぱい通報垢ちゃんもいるんだしさ。
    キリないよ。
    周り巻き込まないで自分で対処するのが
    良いと思うよん。
    お友達ちゃん来てるなら伝えて。

    105
    2
  72. 3506.匿名 :2023/04/14 (金)17:50
    >>3503

    だけど現実問題として何を理由に開示請求するの?

    18
    2
  73. 3507.匿名 :2023/04/14 (金)17:53
    >>3505

    関係ないけどラがじみんちゃんを探せって言ってるのユンギだと思うけど???違うのかな。コメントしてるジミンペンさんも仰ってるけど。

    15
    1
  74. 3508.匿名 :2023/04/14 (金)17:54
    >>3505

    メイリヤはスペースやったことないのかな?

    どう?事実無根ですスペやったら。
    もう海外まで拡散されてるし、ダッコちゃん消しても意味ないよ。

    77
    4
  75. 3509.匿名 :2023/04/14 (金)17:55
    >>3119

    じゃあ実社会でアンチなんて、人として致命的なことしてるサポやアンチは平謝りどころか、土下座だよね。
    今すぐ消えろ!!!

    ロングパスごめん!あんまり腹立つもんだから。

    55
    4
  76. 3510.匿名 :2023/04/14 (金)17:55
    >>3508

    それはいい案だと思う。

    お友達ちゃん来てるなら提案してみて。

    37
    1
  77. 3511.匿名 :2023/04/14 (金)17:58
    >>3509

    誹謗中傷しておいて土下座で済むと思わせないほうがいいのでは?
    腹立ってロングパスしたわりに言うことが甘過ぎるよ
    しかもアンカの相手アンチじゃないし支離滅裂だね、大丈夫?

    8
    64
  78. 3512.匿名 :2023/04/14 (金)18:03

    言い返されると興味無いよとか、さよならしてないくせにさよならを言うよね

    59
  79. 3513.匿名 :2023/04/14 (金)18:04
    >>3502

    ぱるに乱入してくるメンバー下げの発言はどんどん送ってるよ
    その他の争いに関しては何も出来ることがないと思う
    単純に意見の相違だから

    36
  80. 3514.匿名 :2023/04/14 (金)18:04

    法律に詳しくて気になる方、釦さんにアドバイスしたら?訴えたらどうですかって。
    潔白ならできるんじゃないですか?

    52
    1
  81. 3515.匿名 :2023/04/14 (金)18:07
    >>3407

    鍵内は悪口と平然と言うモラルの無さ。
    最近お仲間と暴走気味で願望を現実だと思ってるような怖さがある。

    49
  82. 3516.匿名 :2023/04/14 (金)18:07
    >>3504

    同一人物だろうとそうじゃなかろうとまとめて消え失せてくれたらそれでいい

    37
    1
  83. 3517.匿名 :2023/04/14 (金)18:08
    >>3513

    意見の相違じゃ済ませられないことしてるのがサポ

    30
  84. 3518.匿名 :2023/04/14 (金)18:08
    >>3512

    いや、興味津々だし
    さよならも言ってないけど
    連投を控えてる
    成り行きを固唾を飲んで見守ってるよ

    3
    39
  85. 3519.匿名 :2023/04/14 (金)18:12
    >>3517

    サポだろうが誰だろうがぱるでメン下げを始めたら通報するよ
    Twitterは管轄が違うから適任者にお任せしてる
    Twitterの垢持ってないので

    30
  86. 3520.匿名 :2023/04/14 (金)18:14

    誰やねん
    興味津々だしさよならも言ってないならなんでアンカもないのに自分のことだと思うんだよ
    自意識過剰じゃない?

    49
  87. 3521.匿名 :2023/04/14 (金)18:17
    >>3520

    前にも誰もグミサポって言ってないのに急にいやグミサポって決めつけないでよみたいな自意識過剰な人いたなー

    43
  88. 3522.匿名 :2023/04/14 (金)18:20
    >>3521

    トラウマレベルの決めつけに遭ったんじゃない?知らんけど
    テテペンの予期不安と同じく

    2
    56
  89. 3523.匿名 :2023/04/14 (金)18:21
    >>3512

    通りすがりの割に何が起きてるかしっかり把握してるしね

    55
  90. 3524.匿名 :2023/04/14 (金)18:24

    ラッコズが拡散した捏造グルチャに利用されたアミ達、もう一度ラッコズにどういう事か説明するようリプ送ったりしてくれないかな
    今だったら沢山拡散されると思うんだけど

    52
    3
  91. 3525.匿名 :2023/04/14 (金)18:25
    >>3396

    遠投でごめん
    素性は明かせないけど鍵垢相互の方が通報作業してた中でこの3人の違反通知が一斉に来たと言ってた

    55
  92. 3526.匿名 :2023/04/14 (金)18:28
    >>3524

    1人は嫌になって垢消ししちゃったよね

    31
  93. 3527.匿名 :2023/04/14 (金)18:29

    どうせ悪いと思ってないんだから心にも無い謝罪させるより、自分達がしてる事が如何に悪質でアーティストにとって迷惑極まりない行為か自覚させる方がいいんだよね
    上層部ほどその自覚する脳が足りてないから道のりが長すぎる

    36
  94. 3528.匿名 :2023/04/14 (金)18:30
    >>3511

    あの間違いってそこまで責められないといけないことなの?しかも、翻訳してわかりやすいようにあげてくれたんだよね。謝ってる相手に、揚げ足取るような言い方して笑て、何?と、思ったんだよ。そーゆー、バカにしたような避難する人ってアンチなのかと思ったけど違ったんだ?

    22
    3
  95. 3529.匿名 :2023/04/14 (金)18:37
    >>3526

    嫌になってというかアクゲと下げ発言してたのがバレたからじゃないっけ

    12
  96. 3530.匿名 :2023/04/14 (金)18:39

    なんかわからないけどラッコさんは関係ないなら皆さんがラッコさんに土下座して集団アンチした事謝れば?

    1
    112
  97. 3531.匿名 :2023/04/14 (金)18:42

    ラッコズが捏造したグルチャに実在するなら入ってるであろうアクゲが居なかったことでそのアクゲから嘘認定されてたの笑う

    40
  98. 3532.匿名 :2023/04/14 (金)18:42

    ラッコは自分でアンチ認めてるよ
    それにクオズの事地雷と思ってる自分の感情をグクがそうと断言して何百人も聞いてるスペで言ったのも悪質
    サセンもするし

    77
    2
  99. 3533.匿名 :2023/04/14 (金)18:43
    >>3522

    テテペンの予期不安はだいたいその通りになってるけどね

    38
  100. 3534.匿名 :2023/04/14 (金)18:44
    >>3530

    皆さんってダレデスカ

    42