アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 3639.匿名 :2023/04/14 (金)22:56
    >>3609

    この垢先月末ビッヒからお知らせ来た日に確かテテペンの引リツで見かけて、なんか怪しいなと思っていいね覧覗いたらttのツイートにいいねしてたんだよね
    後でスクショしとこうと思ってまた覗いたら取り消したのか一覧から消えてたから見かけた時にすぐスクショしておけば良かったって後悔してそこからヲチってる
    見るからに香ばしいわ

    52
  2. 3640.匿名 :2023/04/14 (金)22:58
    >>3639

    紫式部のツイにもいいねしてた

    44
    1
  3. 3641.匿名 :2023/04/14 (金)22:59
    >>3637

    名前忘れたけどなんとか人参もすぐラとバレて、うさもちもラだった
    この予感当たっててもおかしくないね

    61
  4. 3642.匿名 :2023/04/14 (金)23:00
    >>3637

    サポってなんでこんなに文章も絵文字も見苦しいんだろうな
    性格のウザさが出てる

    61
  5. 3643.匿名 :2023/04/14 (金)23:11
    >>3616

    どーてもいいよ
    同じでも同じじゃなくても中身は私怨で動いてるだけのグミサポだからさ

    24
    1
  6. 3644.匿名 :2023/04/14 (金)23:11

    お待たせジャニアンチジャニアンチってしつこすぎ
    反省した人じゃなくて今も尚逃げ続けるアンチ首謀者の釦には文句ないのかよ
    さすが私怨の塊

    52
  7. 3645.匿名 :2023/04/14 (金)23:17

    お待たせさんは過去から改心したならそれでいいって言ってなかったっけ?
    いつまで引きずってんの笑笑
    そもそも今その話してなくて釦やその他のサポたちのアンチ行為指摘してんのに論点ずらしすぎ

    36
  8. 3646.匿名 :2023/04/14 (金)23:21
    >>3640

    それも消したんだ〜
    まあ唯一のフォロワーもハチワレちゃんだし確よな

    28
  9. 3647.匿名 :2023/04/14 (金)23:23

    ここが本当にグミシパ達の分岐点になると思う。
    ここでメイ〇ヤの言う通りにダッコちゃんを通報して凍結させるか、メイ〇ヤの洗脳から抜け出せるか。
    もしダッコちゃんが凍結したら本当に終わった界隈になる。
    一つ確かなことは、メイ〇ヤが守っているのは自分で、ダッコちゃんが守ろうとしているのはメンバーだということ。本当に目を覚ませ。いつまで教祖の妄想を鵜呑みにしているんだ。

    172
    2
  10. 3648.匿名 :2023/04/14 (金)23:28
    >>3633

    バムはグミの子供なのにテヒョンが「僕が育てた」と言いやがった。
    ジミンちゃんの気持ち考えろ。

    が同時のグミサポの主張です(現在進行形?)

    119
  11. 3649.匿名 :2023/04/14 (金)23:31
    >>3648

    何回聞いても頭おかしいね

    121
  12. 3650.匿名 :2023/04/14 (金)23:33

    ホビ「最近テヒョンとジョングクと飲みました」

    152
  13. 3651.匿名 :2023/04/14 (金)23:38
    >>3650

    この間のwラだよね

    118
  14. 3652.匿名 :2023/04/14 (金)23:40
    >>3651

    ずっとテテとグクがバンタンの曲とか歌ってたみたいだよ
    微笑ましいわ

    171
  15. 3653.匿名 :2023/04/14 (金)23:44

    グクがジミンの曲歌ったんだね

    1
    200
  16. 3654.匿名 :2023/04/14 (金)23:48
    >>3653

    テテとグクだよ
    VIBEのMVもテテとグクで鑑賞して点心とか盛り上がってたね

    185
    1
  17. 3655.匿名 :2023/04/14 (金)23:52

    グクが寂しいから誰かって声かけたらきたのがホビとテテだって言ってたけど、ホビの入隊に合わせてスケジュールずらして飲んだみたいだね

    146
    3
  18. 3656.匿名 :2023/04/14 (金)23:53
    >>3655

    それとまた別の日だったりしないの?
    部屋着な感じだったよねテヒョンとか

    40
  19. 3657.匿名 :2023/04/14 (金)23:54

    あのwラの時だよね?
    グクが会えなくなるからアメリカスケずらしてくれてって翻訳してるの見たんだけど
    とすると飲み会?は予定してたってことなのかな
    上の人とカブりました

    76
    1
  20. 3658.匿名 :2023/04/14 (金)23:56
    >>3653

    グテがジミンの曲歌ったんだね

    153
  21. 3659.匿名 :2023/04/14 (金)23:56

    グクは結局ホビの入隊迄には帰ってこられないからこの間会う為にスケジュール調整したのかホビを見送る為にスケジュール調整して帰って来るのかどっちなの?

    30
  22. 3660.匿名 :2023/04/14 (金)23:56
    >>3655

    違うよ
    ホビの入隊をお見送りする為に後ろのスケジュールを調整した

    105
    1
  23. 3661.匿名 :2023/04/14 (金)23:57
    >>3659

    どっちも言ってる人いるけど前者だとこの間グクが言ってたことと違うから気になる
    誤魔化してたのかもしれないけど

    18
    1
  24. 3662.匿名 :2023/04/14 (金)23:58

    ホソクーーーーーーーー

    45
  25. 3663.匿名 :2023/04/14 (金)23:58
    >>3659

    アメリカ行くからもう会えないと思って会いに行ったけどマネージャーチームに聞いたらスケジュール調整してくれたって上手く育てたよ

    だと思う

    142
    2
  26. 3664.匿名 :2023/04/14 (金)23:59
    >>3663

    ありがとう!
    じゃあ何とか見送りには間に合いそうなのかな良かった

    90
  27. 3665.匿名 :2023/04/15 (土)00:03
    >>3653

    都合よく捏造すな笑
    2人で歌って遊んでた

    177
  28. 3666.匿名 :2023/04/15 (土)00:04

    じゃあグクが寂しかったからって言ったのは、方便だったんだね
    どちらにしろ、間に合うんだね
    良かった

    121
  29. 3667.匿名 :2023/04/15 (土)00:06
    >>3648

    まさか本気でそんなこと思ってないよねって言いたいけどグルチャ見てると本当に信じてそうでホラーなんだわ

    116
    3
  30. 3668.匿名 :2023/04/15 (土)00:08

    3人で飲んだときは会えなくなるから集まった
    でも、その後アメリカスケ調整してくれたって翻訳してるの見たよ

    112
  31. 3669.匿名 :2023/04/15 (土)00:11

    ホソクがグクとテテはずっと歌って遊んでる
    ホソクのostやジミンの曲も歌ってた
    本当に二人は歌が好きで、歌うことが遊びになるのが不思議だってそう言ってたみたいだね

    183
    1
  32. 3670.匿名 :2023/04/15 (土)00:13
    >>3667

    グクの愛犬なのにジミンが一緒に育ててしかもバムのお母さん(役)だと思い込んでいて恐ろしい

    141
  33. 3671.匿名 :2023/04/15 (土)00:16
    >>3668

    会えないかもと思って呼んでたなら、weラでは日付けとかそういうの言えないしああ言ったのかもね。

    86
  34. 3672.匿名 :2023/04/15 (土)00:17

    ホビ的には渡米前の飲みでグクに会うのは兵役前最後かなって思ってたけどグクは見送りに間に合うように帰って来るって言ったんだね
    それで何て可愛い弟に育ったんだって感動したと

    151
  35. 3673.匿名 :2023/04/15 (土)00:22

    いばらちゃんは黒

    36
    1
  36. 3674.匿名 :2023/04/15 (土)00:22
    >>3670

    財布盗られたって騒ぐせん妄のお年寄りみたい。
    やっぱり病院行った方がいいんじゃない。

    64
  37. 3675.匿名 :2023/04/15 (土)00:23
    >>3669

    ジンのostじゃなくて?

    2
    48
  38. 3676.匿名 :2023/04/15 (土)00:27
    >>3675

    ots(on the street)の書き間違いだと思う

    70
    1
  39. 3677.匿名 :2023/04/15 (土)00:31
    >>3673

    イバオちゃん(いばらちゃん)
    今 にじちゃんに変身
    ji_min_loveyou

    44
  40. 3678.匿名 :2023/04/15 (土)00:32

    グクもテテも見送り間に合うように何とか帰国するの可愛いな

    150
  41. 3679.匿名 :2023/04/15 (土)00:40

    テテも海外行ってたっけ?

    1
    117
  42. 3680.匿名 :2023/04/15 (土)00:43
    >>3679

    テテ12月12日に帰国してるよ
    ジン兵役見送りは12月13日

    134
    1
  43. 3681.匿名 :2023/04/15 (土)00:43

    テヒョンはジンの時の話でしょ

    145
  44. 3682.匿名 :2023/04/15 (土)00:52
    >>3669

    ホビの語る二人は子供の頃のイメージそのままだね
    グルチャサポの言うテテを嫌ってるグクってどこの世界線よって話し

    202
    2
  45. 3683.匿名 :2023/04/15 (土)00:56

    過去のスクショ漁ってたらマニラ事件に感動してるグミシパのツイート達が出てきてまたイラついた

    65
  46. 3684.匿名 :2023/04/15 (土)01:02

    1年前からずっと言ってるんだけどさ、最近グミシパやってて楽しいことってあった?どこ歩いても地雷しか埋まってない気がするんだけど。

    131
    2
  47. 3685.匿名 :2023/04/15 (土)01:03
    >>3681

    そう言う意味ね!
    ありがとう

    14
  48. 3686.匿名 :2023/04/15 (土)01:14
    >>3653

    都合の良い脳ミソをお持ちなんだね笑

    66
  49. 3687.匿名 :2023/04/15 (土)01:23
    >>3677

    サポとjikookerは垢名こだわりあるよね
    海外勢含めてすぐわかる

    48
  50. 3688.匿名 :2023/04/15 (土)01:28

    文鳥がグテ界隈自浄してとか言ってんのおまいうすぎん?
    害悪同ペンなんとかして下さいよ

    111
  51. 3689.匿名 :2023/04/15 (土)01:44
    >>3677

    茶子と仲良しアザッスのイバオちゃん

    58
  52. 3690.匿名 :2023/04/15 (土)01:50
    >>3688

    害鳥まだいたんだな

    58
  53. 3691.匿名 :2023/04/15 (土)02:18
    >>3688

    害鳥はボの同時凍結偶然とか言ってたもんね

    56
  54. 3692.匿名 :2023/04/15 (土)02:26

    もちさんスペでテヒョンのアンチはどうでもいいって言ってたよね
    なのにテヒョン可愛いと言える神経がわからん
    サイコパスなの?それともバンタンは自分が楽しくなるため気持ちよくなるための道具なの?
    もはや怖いわ

    110
    2
  55. 3693.匿名 :2023/04/15 (土)03:20
    >>3615

    言わないよ

    1
  56. 3694.匿名 :2023/04/15 (土)03:26
    >>3693

    追記
    「しやん」って大阪でも南の方だよ

    11
  57. 3695.匿名 :2023/04/15 (土)05:33
    >>3692

    アンチはどうでも良くて(気にしない)ひたすらテヒョン可愛いのテテペンはたくさんいるよね

    3
    52
  58. 3696.匿名 :2023/04/15 (土)05:35

    3643が言ってるように別人か別人じゃないかも気にしないんだから住んでるところなんてもっとどうでもいいでしょ
    アンチ行為だけを咎めればいいと思うよ

    18
    1
  59. 3697.匿名 :2023/04/15 (土)05:44
    >>3688

    TTTにもグテペンやテテペンが説得してたよね
    いつもテテペンには要求するくせにグミシパは一切しないじゃん。

    71
    1
  60. 3698.匿名 :2023/04/15 (土)05:46
    >>3695

    どうでもいいというか推しが酷いこと言われてるのを見たくない辛いっていうのもあるかと思う
    それでもいちいち言わないだけで黙って通報してるかもしれないよね

    82
  61. 3699.匿名 :2023/04/15 (土)05:56
    >>3697

    ラスボスのテテアクゲと雨のグテエロ小説家はどうにもならないみたいだね
    グミサポみたいな害悪

    8
    56
  62. 3700.匿名 :2023/04/15 (土)06:16

    あのグミサポのラスボス、ラスボス達?が生き残ってるんだからテテアクゲもTwitterで悪口三昧できるわけだよ

    6
    37
  63. 3701.匿名 :2023/04/15 (土)07:37

    サポ達ってここまできても自省や自浄することなく常に保身第一なんだなぁ
    そんな小心者ならアンチなんてことしなきゃ良かったのに臆病だから数集まったら気が大きくなったのかな
    まじでなんでバンタン推してるかわからないし本当にアミをやめて欲しい

    80
    1
  64. 3702.匿名 :2023/04/15 (土)07:43

    何より群れてるのがキモイ

    62
    1
  65. 3703.匿名 :2023/04/15 (土)07:46
    >>3677

    ふうちむちゃんのお友達

    45
    1
  66. 3704.匿名 :2023/04/15 (土)07:47

    弱いから全方向に吠えるし群れて調子に乗る
    しすぐに誰かを裏切るんだと思う

    73
    1
  67. 3705.匿名 :2023/04/15 (土)07:48
    >>3692

    もちさんはサポじゃないんだしもうやり玉にあげるのは気の毒

    5
    97
  68. 3706.匿名 :2023/04/15 (土)07:49
    >>3704

    それを自分の垢でやらずモヤになるという阿呆さ

    46
    1
  69. 3707.匿名 :2023/04/15 (土)07:49
    >>3608

    三重だと言うね
    ラも三重だったっけ

    1
    5
  70. 3708.匿名 :2023/04/15 (土)07:53
    >>3701

    いじめの主犯格は別として、指示に従う奴は小心者だよね。1人じゃ何も出来ない。普通の人なら反省もするし自分から抜ける。今サポに居るのはそんな奴なんだろうなと思ってる。

    58
    1
  71. 3709.匿名 :2023/04/15 (土)07:57

    ハチワレ最悪じゃね?
    こいつはサポ?

    45
    1
  72. 3710.匿名 :2023/04/15 (土)08:06

    何県とか知って何するの?

    7
    24
  73. 3711.匿名 :2023/04/15 (土)08:08
    >>3710

    わたしもそれ疑問
    ネットに県境なんてないし
    誰が何をしたかが問題で、どこでしたかの問題じゃないのにね

    11
    31
  74. 3712.匿名 :2023/04/15 (土)08:10
    >>3710

    アンチの事実や通報よりもバックグラウンド(個人情報)が気になる人達がいるとしか思えない

    5
    46
  75. 3713.匿名 :2023/04/15 (土)08:12
    >>3698

    以前テテペン板で(初期のID無しの頃)通報協力の依頼したら通報の強要するなって怒られたよ
    今みたいにテテを褒め称える板じゃなくて情報交換の場だった時
    ウガ森はどこで見れるのかなぐらいのことを話してた頃

    2
    92
  76. 3714.匿名 :2023/04/15 (土)08:12
    >>3712

    それはちがうね

    29
    1
  77. 3715.匿名 :2023/04/15 (土)08:15
    >>3713

    どんな通報協力だったの?

    テテを褒め称える板ってのもなんかなー

    67
    5
  78. 3716.匿名 :2023/04/15 (土)08:15

    家族のこと書いたり顔出ししたりしてる垢でセクハラアンチツイしちゃうようなおば様達は大丈夫です?って馬鹿にされてるんだと解釈してるけど。

    64
    1
  79. 3717.匿名 :2023/04/15 (土)08:21
    >>3713

    テテペン板たてられたときからずっといるけどスルーされるのはアンチや荒らしっぽい書き込みくらいだけどなあ
    数回通報依頼あったときも返信せずに通報はしたよ

    80
  80. 3718.匿名 :2023/04/15 (土)08:22

    雨のグジサポのマ○ンチャ○ス!!
    ホソクを利用してテヒョンのWラをイラズラと書いている。
    とにかくテヒョン下げが酷い。

    59
  81. 3719.匿名 :2023/04/15 (土)08:22
    >>3713

    褒め称えるという言葉のチョイスに憎しみが漏れ出しちゃってるよー

    111
  82. 3720.匿名 :2023/04/15 (土)08:25

    ペンがペンだけ集まる場所で推しを褒めたたえて何が悪いのかわからんが。ジミンどやさはジミンペンだけでやってないのと嘘拡散してるから言われてんだよ。

    85
  83. 3721.匿名 :2023/04/15 (土)08:34
    >>3713

    そもそもテテペン板で通報依頼ってスレチじゃない?
    それにIDなしの頃ならそれこそテテペン憎しのアンチも来て荒らしてたから通報に噛みついてるのがテテペンとは限らないよ

    76
    1
  84. 3722.匿名 :2023/04/15 (土)08:42
    >>3713

    初期のテテペン板まだ残ってるから通報呼びかけたっていうそのコメント番号教えてよ

    47
  85. 3723.匿名 :2023/04/15 (土)08:47

    ソロ活になってマンネラインはプラベだとホビジミンとグクテテに自然と分かれる事が浮き彫りになったね
    ホビの話してくれたグクとテテは昔から遊び方が全然変わってなくてやっぱり相性って有るんだなと思った
    ヒョンラインのそれぞれのスタンスも含め全方位的に均等に関わる事の出来るホビはグループの大切な要だわ
    ホビが入隊した後はちょっとバラバラな感じに見えちゃう可能性も有るかも

    113
    6
  86. 3724.匿名 :2023/04/15 (土)09:04
    >>3709

    ハチワレさんはアウト
    下はスカイムーンとのリプ

    63
    1
  87. 3725.匿名 :2023/04/15 (土)09:04
    >>3722

    テテペンさん語りましょうの10ページ目と11ページ目
    コメントの番号は多すぎるで自分で確認してください

    2
    23
  88. 3726.匿名 :2023/04/15 (土)09:08
    >>3723

    ホビがマンネラって初耳だし分かれたとしたらジミン、ホビテテグクだったよね今回は
    目情の限りではテヒョンとグクは行動を共にすることが多そうだけど、それぞれの活動のタイミングがあるし実際は誰が何してるかなんて一般人にはわからないと思う
    一般人だけじゃなくてメンバー同士もわかってなさそう←そのようなことをナムさんかユンギが言ってた

    4
    115
  89. 3727.匿名 :2023/04/15 (土)09:11

    読解力ないんか

    68
  90. 3728.匿名 :2023/04/15 (土)09:11
    >>3711

    どこでしたかは問題じゃないかもだけど、自分の近くに住んでる人の可能性があったら問題じゃない?

    14
    8
  91. 3729.匿名 :2023/04/15 (土)09:14
    >>3726

    読解力なさそうなのは仕方ないとして
    それぞれの活動のタイミング関係なくグテもホプミンもそれぞれ仲良く遊んでるのが目情や本人たちからの話でわかるよ
    そこに憶測もなにもないけど

    114
    3
  92. 3730.匿名 :2023/04/15 (土)09:15
    >>3728

    近くに住んでるからって何の問題があるの?
    実際に顔を合わせてるわけでもないし
    家をつきとめて訴えるとか?

    4
    34
  93. 3731.匿名 :2023/04/15 (土)09:16
    >>3728

    そういう意味で何県か気にしてる訳じゃない

    2
    23
  94. 3732.匿名 :2023/04/15 (土)09:17

    同県だと同一人物やかなり近い人物の可能性が高くなるってだけの話
    結局アンチなんて少人数がたくさんいるように見せかけてるだけだから

    62
  95. 3733.匿名 :2023/04/15 (土)09:19
    >>3732

    だからしきりにラと伽羅を同県だと思わせるような発言が続いてたの?
    でもあの二人は別人だと思う

    6
    16
  96. 3734.匿名 :2023/04/15 (土)09:19

    まずアンチしながら個人情報載せちゃうの危機管理ないよね
    迷惑行為のときも個人情報一気に拡散されるくらいだよ

    42
  97. 3735.匿名 :2023/04/15 (土)09:24
    >>3726

    ホビがマンネラとは誰も受け取らないと思うけどマンネラの中ではジミンはホビとという書き方なら良かったのかな?
    今回の飲みの話だけをしてるんじゃないと思うけどね
    ジンホビという全メンバーにさり気なく声をかけれる二人が入隊はアミにとっても大きいよね

    81
    5
  98. 3736.匿名 :2023/04/15 (土)09:24

    ってかネットなんて似非で方言使う人や性別ナリで溢れてるけどね
    自ら居住地や家族関係をお知らせしてるお馬鹿さんも多いけどさ

    31
  99. 3737.匿名 :2023/04/15 (土)09:24
    >>3733

    昨日私が言った同一人物と関西弁の事ならそういう意図はないよ。
    同一人物であろうと無かろうとサポはサポだと思ってるから。

    15
  100. 3738.匿名 :2023/04/15 (土)09:25
    >>3736

    変な関西弁を使う人は多そう
    それとラは特徴的だからナリは簡単そう

    19