アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 4348.匿名 :2023/04/15 (土)17:57
    >>4328

    その機会を待ってるかもしれないのね笑
    了解

    13
  2. 4349.匿名 :2023/04/15 (土)17:58
    >>4329

    何見てきたらそう都合良くなれるの?w

    34
    1
  3. 4350.匿名 :2023/04/15 (土)17:58
    >>4333

    教祖が発端だね
    いつも自分に酔った文章

    25
  4. 4351.匿名 :2023/04/15 (土)17:59
    >>4346

    めっちゃ怒ってるやんw
    ごめんね。黙るわ。

    2
    11
  5. 4352.匿名 :2023/04/15 (土)18:00

    ダイナマイトまではシパ同士もリアコ勢もそこまでは争うことなくそれなりに平和だった
    そこをラッコズみたいなど新規が界隈を土足で荒らしてサポをつくった

    47
    1
  6. 4353.匿名 :2023/04/15 (土)18:00
    >>4331

    自分ではそこまで…と思っていても世間が悪だと思えば容赦なく個人情報晒されて炎上するのがTwitterなのにね
    中にはアミじゃないたまたまサポを知ってる人が、こいつ知ってるって晒すかもしれないのに

    20
    1
  7. 4354.匿名 :2023/04/15 (土)18:01

    ダッコちゃんと鬼女さん話したらしいから待ってても違法なことやらないと思うよ。もうグミサポ垢消しちゃえばいいのに。ただのネット上の1アカウントでそれでアフィ垢みたいに1000万稼いでるから捨てたくないとかじゃないんでしょ?今グミサポ垢持ってたって5年前のモーメントwで無理やりはしゃぐくらいしか使い道ないじゃん。

    42
  8. 4355.匿名 :2023/04/15 (土)18:01
    >>4350

    詐欺に引っかかってそう、グミサポやはっち信者たち

    14
    1
  9. 4356.匿名 :2023/04/15 (土)18:01
    >>4349

    自分たちだけ孤立してると思いたくないんだろうね

    29
  10. 4357.匿名 :2023/04/15 (土)18:02
    >>4351

    草生やしてるのがめっちゃかっこ悪いな

    15
    1
  11. 4358.匿名 :2023/04/15 (土)18:02
    >>4347

    あ、ごめんね、自宅とかの個人情報はだめよね
    グミサポが誰かとかのことだとおもったわ
    ごめんね

    3
  12. 4359.匿名 :2023/04/15 (土)18:03

    グルチャの内容が世に出るのと個人情報ばら撒くのは違うじゃん
    ダッコちゃんがしたのは前者
    何で個人情報を晒す話になってるの?

    39
  13. 4360.匿名 :2023/04/15 (土)18:03
    >>4356

    うんうん
    ほらね、やっぱグミサポジミンアクゲファンダムは他を巻き込むよねー

    16
  14. 4361.匿名 :2023/04/15 (土)18:04
    >>4359

    こわいんだろね(笑)

    26
    1
  15. 4362.匿名 :2023/04/15 (土)18:04
    >>4351

    あなたの方がイラカリしてるの見て取れるよ
    落ち着いて〜

    13
    2
  16. 4363.匿名 :2023/04/15 (土)18:05
    >>4359

    情弱だから個人情報の意味すら調べられないんじゃないかな。サポの害悪が言ってること鵜呑みにしてるんだと思う。

    19
    1
  17. 4365.匿名 :2023/04/15 (土)18:06

    言い訳論点ずらしが見苦しい

    15
  18. 4366.匿名 :2023/04/15 (土)18:06

    組織的テテアンチが世に知られて良かったよ。おかげで1年前に比べてアンチの数かなり減ったもん。アンチがやりにくくなったからってここで暴れないでね。

    46
  19. 4367.匿名 :2023/04/15 (土)18:06
    >>4352

    現場もあったからメンバーの関係性も見ているし偽のot7じゃなくて最推しはいてもオルペンが多かったよね
    それなりに平和だったよ
    新規が切り抜きと教祖の言葉だけを盲信したグミシパ、本当に頭痛い
    バンタンへの愛も感じられないし界隈を去ってほしい

    30
  20. 4368.匿名 :2023/04/15 (土)18:09
    >>4359

    自分が個人情報渡してんでしょ。
    ユダから身バレするのが怖い。身バレするとお手紙来るようなことしてるんじゃない?

    18
    1
  21. 4369.匿名 :2023/04/15 (土)18:09

    ここの掲示板にシパさんは全くいないの?

  22. 4370.匿名 :2023/04/15 (土)18:09
    >>4361

    4322.匿名 :2023/04/15 (土)17:48通報
    >>4302
    そんな事はみんなわかってやってると思うよ

    要するに、個人情報を晒すことがダメージになるってことね

    Twitterは悪いことすると名前、年齢、学校名、職場名とさらされて炎上するもんね
    晒される不安のあるサポは早めに垢消しした方が良さそう

    ↑これに反応しちゃったんだけど
    名前、年齢、学校名、職場名って、名前とセットで晒されたら全部個人情報だよ
    怖い思いをするのは晒す人と晒される人で止める立場の人は何も怖くないよ
    ただの親切心だったのに

    9
  23. 4371.匿名 :2023/04/15 (土)18:10
    >>4342

    個人情報じゃなくて鍵内を晒されるのがダメージってことを言いたかったんだよね
    了解しました

    余計なお世話かもしれないけど、サポが気をつけなきゃいけないのは自分たちのツイを誰が見てるかわからないってこと
    面白がってただ炎上させるのが好きな人いるからね

    8
  24. 4373.匿名 :2023/04/15 (土)18:11

    こうやってグルチャの会話が漏れただけでボも動くしここも荒れるというね 

    18
  25. 4374.匿名 :2023/04/15 (土)18:12
    >>4328

    なんで告発者がお縄になるの?
    悪いのは罪を犯した人だよね?

    20
    1
  26. 4375.匿名 :2023/04/15 (土)18:12
    >>4368

    個人情報が裏切り者からダッコちゃんに渡ってたとしても通報にしか使われないと思うよ。今までのやり方見ててもダッコちゃんが個人情報晒すと思えん。サポの裏切り者が捨て垢で晒すかもって心配ならサポと無関係のここではそんなこと知ったこっちゃない。早く特定して直接言えば。

    26
    1
  27. 4376.匿名 :2023/04/15 (土)18:12
    >>4370

    ここには個人情報を晒そうとしてる人見当たらないけど

    19
    1
  28. 4377.匿名 :2023/04/15 (土)18:13
    >>4373

    やっぱり紐付け合ってるのかな?と思った。

    25
  29. 4378.匿名 :2023/04/15 (土)18:13
    >>4369

    サポちゃんも来てるだろうから

    12
  30. 4379.匿名 :2023/04/15 (土)18:13
    >>4369

    とりあえずサポが来てるのはわかる

    20
  31. 4380.匿名 :2023/04/15 (土)18:13
    >>4374

    「それ」って個人情報晒しのことだと読んだけど
    それも罪だよ

    1
    7
  32. 4381.匿名 :2023/04/15 (土)18:14
    >>4369

    明らかにサポがいる

    21
  33. 4382.匿名 :2023/04/15 (土)18:14
    >>4352

    いつの間にか優勢劣勢とか勢力争いになってたみたいね
    勝つために捏造してアンチして引きずり下ろそうとするなんて

  34. 4383.匿名 :2023/04/15 (土)18:14
    >>4375

    Twitterで呼びかければ

    4
  35. 4384.匿名 :2023/04/15 (土)18:15

    サポみたいな性格の悪い集団、誰が鍵内晒したっておかしくないんじゃない
    捏造、擬態上等な人たちなんだから自分を守るために裏切る事だってできる人達なんじゃないかな
    現にボって逃げようとしてるんじゃなかったっけ

    27
    1
  36. 4385.匿名 :2023/04/15 (土)18:15
    >>4380

    個人情報を誰が晒してるの?

    21
    1
  37. 4386.匿名 :2023/04/15 (土)18:15
    >>4377

    これだけ言い訳しにくるんだから紐付け合ってるんだろうなって誰もが思うよね。黙ってれば確信できない人もいただろうに。そもそも紐付けの証拠もその内出そう。

    26
  38. 4387.匿名 :2023/04/15 (土)18:16

    個人情報の話しつこくない?誰も晒してないし晒そうともしてないのに

    27
  39. 4388.匿名 :2023/04/15 (土)18:16
    >>4384

    正直サポのために自分が泥をかぶる人物がいるとは思えない
    そんな捨て身の攻撃に出なくても悪事が明るみになれば裁かれるじゃん

    8
    1
  40. 4389.匿名 :2023/04/15 (土)18:17

    鍵内晒しと個人情報晒しを同列で考えてるパボがいるから長引いてるんじゃないの

    19
    1
  41. 4390.匿名 :2023/04/15 (土)18:18
    >>4386

    紐付けの意味が分からないんだけど
    さっき一般的な紐付けの意味を書いたら盛大にbad食らったよ
    複垢バレとは違う意味で使ってるの?

    3
    3
  42. 4391.匿名 :2023/04/15 (土)18:18

    ダッコちゃんに個人情報流れたかもって焦ってるってこと?

    22
  43. 4392.匿名 :2023/04/15 (土)18:20
    >>4370

    ここの人はみんなわかってると思うよ〜

    通報勢のことばかり気にしてるみたいだけど
    アミ以外の、なんならケーポにも無関心のただただ晒して喜ぶような人達がTwitterにいるからみんな気をつけようね

    20
    1
  44. 4393.匿名 :2023/04/15 (土)18:21

    流れちゃってロングパスだけど、話に出てきたテテアクゲにされてる人、アクゲじゃないよ。私ずっと相互だったの。凄く悔しいし今でもサポというかラッコズを特に許せない気持ちは強い。

    20
    3
  45. 4394.匿名 :2023/04/15 (土)18:21
    >>4390

    わからないならわかるまで関係文章読み続ければ?ここにもTwitterにも紐付けの意味わかりませんって人いないんだから大多数が理解出来てることをできてないだけでしょ。正しい国語使おうとかいう話題逸らしならいらないよ。

    12
    1
  46. 4395.匿名 :2023/04/15 (土)18:22
    >>4390

    どのコメント?

  47. 4396.匿名 :2023/04/15 (土)18:22
    >>4382

    勢力争いじゃなくてグミシパ一方的だよね
    ジミンアクゲが一方的にテテ攻撃してるのと変わらない

    39
    1
  48. 4397.匿名 :2023/04/15 (土)18:23

    個人情報握り合ってるんだねぇ。

    ほんとに秘密にしたい事は自分一人で実行しなきゃ。
    悪事であれ善行であれ。

    人の口に戸は立てられないんだから。

    42
  49. 4398.匿名 :2023/04/15 (土)18:23

    ロングパスはモメサとはよく言ったもので

    13
    2
  50. 4399.匿名 :2023/04/15 (土)18:24

    サポの個人情報晒すのは通報側じゃなくて
    元サポかもしれないね

    一生懸命元お仲間に鍵内晒すな個人情報なんてもってのほかってここで言ってるんでしょう

    53
    1
  51. 4400.匿名 :2023/04/15 (土)18:26

    個人情報の話ここで言っても仕方ないよね
    なんでぱるで話すんの?

    40
    1
  52. 4401.匿名 :2023/04/15 (土)18:29

    ダッコちゃんにDMしたグミシパももちも、テテペングテシパがジミンアンチしてるって洗脳されてるのやばすぎる

    63
    2
  53. 4402.匿名 :2023/04/15 (土)18:29

    えーラッコちゃんってまだいたんだね
    しかも全然鍵してないお
    どゆこと?
    もち〇系に宗旨替えしたの??

    25
    1
  54. 4403.匿名 :2023/04/15 (土)18:29

    えーと、ぱるは何の話したらいいんだっけ?

    17
  55. 4404.匿名 :2023/04/15 (土)18:29
    >>4400

    Twitterで晒すな!って暴れるとサポ確定で言い逃れできなくなるから。複垢まで知れてるらしいし。

    26
  56. 4405.匿名 :2023/04/15 (土)18:29
    >>4400

    ここで牽制されても困るよね
    相手間違えてるから

    29
    1
  57. 4406.匿名 :2023/04/15 (土)18:31

    何でサポはバレたらやばいような事ばかりするんだろう

    43
    1
  58. 4407.匿名 :2023/04/15 (土)18:31
    >>4401

    自分で見てないものを信じられる頭だからグミガチなんて突拍子もないこと信じ込めるんだと思う。

    44
  59. 4408.匿名 :2023/04/15 (土)18:32
    >>4396

    うん、サポが勢力争いにしててびっくりした

    シパは地上に出てきたらダメなのに

    29
  60. 4409.匿名 :2023/04/15 (土)18:33
    >>4352

    グミシパ劣勢をどげんかせんといかん!
    だったっけ

    37
  61. 4410.匿名 :2023/04/15 (土)18:33
    >>4395

    これです

    紐付け合ってるっておかしくない?
    赤の他人とは紐付けされないでしょう
    ここで言う紐付けって
    複数のアカウントを持ってる人がそのアカウント全部が紐付いてるとか
    TwitterのアカウントとGoogleアカウントや電話番号が紐付いてるとか
    そういうことを言ってるんだと思うけど
    グルチャのメンバーを紐付けとは言わないよね

    25bad付いてた

  62. 4411.匿名 :2023/04/15 (土)18:34
    >>4403

    この板ではシパとアンチだよ

    22
    1
  63. 4412.匿名 :2023/04/15 (土)18:35
    >>4410

    赤の他人じゃないから紐付けされてるだけじゃね?ダッコちゃん証拠あるってよ。

    48
  64. 4413.匿名 :2023/04/15 (土)18:37
    >>4412

    そうだったんだ
    親切に有難うございます

    1
    10
  65. 4414.匿名 :2023/04/15 (土)18:40
    >>4401

    メンバーがガチで付き合ってるってツイで言えるのすごいよね
    思ったこと言って何が悪いの?な人達
    自分の感覚が真理

    72
  66. 4415.匿名 :2023/04/15 (土)18:40

    紐付け紐付け言ってたのにダッコちゃんのツイすら見てなかったの?

    33
    1
  67. 4416.匿名 :2023/04/15 (土)18:43
    >>4414

    全員ビンタして目を覚ましてあげたい

    28
    3
  68. 4417.匿名 :2023/04/15 (土)18:44

    さっき話されてた紐付けは

    グルチャの雪見大福ちゃんがツイ垢現メイリヤちゃん
    グルチャのakちゃんがツイ垢あこちゃん
    とかそういう紐付けじゃないん?

    ダッコちゃんが言ってた”紐付け”の話だよね
    グルチャの会話からの場合もあれば
    落としたグミシパがこれはツイのこの人ですとかいうダッコちゃんとやり取りもあったんではないかな。

    個人情報とかは何言ってんだろって思う。

    65
    2
  69. 4418.匿名 :2023/04/15 (土)18:46
    >>4399

    なるほど、ありえる!

    30
    2
  70. 4419.匿名 :2023/04/15 (土)18:53
    >>4373

    わかりやすいよね、グミサポ

    45
    3
  71. 4420.匿名 :2023/04/15 (土)18:55
    >>4406

    なりすましとかアカウントハック未遂とか捏造とか平気でやるよね

    53
    2
  72. 4421.匿名 :2023/04/15 (土)19:04
    >>4420

    自分達がそれやってるから捏造だって言い張れば何とかなるって思ってそうだ

    44
    1
  73. 4422.匿名 :2023/04/15 (土)19:36
    >>4020

    気にすんな。

    2
    14
  74. 4423.匿名 :2023/04/15 (土)19:48

    何となく、まだ自分の事を信じてる信者に捨てられたくなくて必死に暴れてる気がしてきた

    36
    2
  75. 4424.匿名 :2023/04/15 (土)19:50
    >>4423

    暴れているのを見たんですか?気がしてるだけ?

    4
    42
  76. 4425.匿名 :2023/04/15 (土)19:54
    >>4417

    それ紐付けって言わないよね
    単純に複垢使いじゃん

    1
    52
  77. 4426.匿名 :2023/04/15 (土)19:56

    だから気になるならダッコちゃんに直接いってきなよって言ってるんだよ

    33
    1
  78. 4427.匿名 :2023/04/15 (土)19:56
    >>4366

    テテアンチが世に知れて良かった?本気?普通はそんな事恥ずかしいしマイナスなんだよ

    2
    87
  79. 4428.匿名 :2023/04/15 (土)19:57

    まともなテテペンは既にしつこいと思ってる

    5
    40
  80. 4429.匿名 :2023/04/15 (土)19:57
    >>4425

    なんで複垢?あれLINEじゃ?

    33
    1
  81. 4430.匿名 :2023/04/15 (土)19:59
    >>4427

    恥ずかしい?ちょっとよく分からん

    59
  82. 4431.匿名 :2023/04/15 (土)20:00
    >>4427

    犯罪が明るみに出ることが恥ずかしいわけないだろ
    妄想のためにアーティストを集団アンチしている主婦が恥ずかしいんだよ

    95
  83. 4432.匿名 :2023/04/15 (土)20:01
    >>4427

    恥ずかしいのはサポ

    81
  84. 4433.匿名 :2023/04/15 (土)20:02
    >>4425

    ほとんどの人は紐付けで意味がわかってるんで大丈夫です

    67
    1
  85. 4434.匿名 :2023/04/15 (土)20:03
    >>4427

    またズレてるな
    テテアンチの正体が嫉妬に狂ったグミサポ軍団だというのが世に知れ渡って良かったねって話
    恥を知るべきはサポ

    105
    1
  86. 4435.匿名 :2023/04/15 (土)20:04

    単語にいちいち突っかからず文脈や流れも読んで欲しい

    44
    2
  87. 4436.匿名 :2023/04/15 (土)20:05
    >>4427

    サポは恥ずかしいね
    考えようによっちゃジミンペンも恥ずかしいと思うかもね
    アミとして一時期はマイナスイメージなのかもだけど害悪がいなくなるならそれくらいどうってことないよ
    でも総じてマイナスにはならないと思うな

    80
  88. 4437.匿名 :2023/04/15 (土)20:05
    >>4427

    思うように動けなくなってイライラしてる?
    サポの恥ずかしい行為がイルアミだけでなく海外アミ本国アミにまで知られて良かった

    86
  89. 4438.匿名 :2023/04/15 (土)20:07
    >>4437

    知られて良かったよね
    どんどんサポの居心地悪くなって欲しい
    イルアミの恥だけど膿は出さなきゃ

    74
  90. 4439.匿名 :2023/04/15 (土)20:09
    >>4438

    もうその段階だよね
    テテの目に触れてもいいのかとかイルアミの恥とか言ってる場合じゃない
    最悪の集団アンチを許すわけにはいかない

    85
  91. 4440.匿名 :2023/04/15 (土)20:12
    >>4424

    こういう文脈の読めなさがモヤ垢でありグミサポなんだよなぁ

    54
    1
  92. 4441.匿名 :2023/04/15 (土)20:14
    >>4426

    気になるからTwitter社に直接問い合わせたよ
    行為が脅迫や嫌がらせの呼びかけにあたるのかどうか

    3
    21
  93. 4442.匿名 :2023/04/15 (土)20:15
    >>4441

    じゃあお返事待っててね
    ここでグダグダ言われてもどうしようもない

    44
  94. 4443.匿名 :2023/04/15 (土)20:16

    もう困っている事全て吐き出したら?

    反省して過ちを認めたら流れも変わるかもしれないのに

    41
    1
  95. 4444.匿名 :2023/04/15 (土)20:16
    >>4427

    じみんの立場になって考えてみると自分のアミが他メンをアンチしまくってるの知って恥ずかしく思ってると思うよ。ジミンの印象まで下げてマイナスじゃない?
    テテはアンチされるけど守ろうとしてくれるテテぺんたくさんいるもん

    94
    2
  96. 4445.匿名 :2023/04/15 (土)20:17
    >>4439

    初期の頃(2021年秋)それで躊躇してたらエスカレートしていったからね
    もうその段階ではない

    64
  97. 4446.匿名 :2023/04/15 (土)20:17
    >>4441

    井戸端会議と悪口の違いも気になるね

  98. 4447.匿名 :2023/04/15 (土)20:22
    >>4446

    気になるなら問い合わせてみれば
    わりと簡単にできたよ

    2
    9
  99. 4448.匿名 :2023/04/15 (土)20:23
    >>4447

    ダッコちゃんへの私怨をここに持ち込まれても困るし、そういうのはこれからツイ社へ問い合わせしてみるといいねうん 良かった

    50
    2
  100. 4449.匿名 :2023/04/15 (土)20:32

    信者がいなくなるのが何よりも嫌なのかな

    31
    1