アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 3233.匿名 :2023/05/19 (金)17:52

    バンタン全員早く幸せになって全シパ一掃して欲しいわ

    14
  2. 3234.匿名 :2023/05/19 (金)17:52
    >>3220

    あの格好でサインしてるからこそ信憑性なくなったわ。台本の続きですかって感じ。

    87
    6
  3. 3235.匿名 :2023/05/19 (金)17:52
    >>3231

    黒幕が同じなのかもね

    小出しにすることは最初から想定内
    始まったんだなって感じで見てる

    69
    3
  4. 3236.匿名 :2023/05/19 (金)17:53
    >>3228

    てか済州が捏造だとはっきりした時点で終わった話だったのにね アンチ以外は

    72
    3
  5. 3237.匿名 :2023/05/19 (金)17:53

    テヒョンとジェニや事務所が「付き合ってます」って言えばそれが事実。
    誰も何も言わないならいくら写真や動画が出てきても付き合ってるってことにはならないと思うんだけど。

    65
    4
  6. 3238.匿名 :2023/05/19 (金)17:54
    >>3226

    否定肯定どちらもすべきでないと考えるなら、さすがにこのサインはテテに見えるなんてことも言う必要ない
    矛盾してるよー

    49
    7
  7. 3239.匿名 :2023/05/19 (金)17:54
    >>3227

    それ出来るのは元々熱愛結婚でもファン減らないタイプのアイドル
    バンタンは残念だけど無理なタイプ

    17
    8
  8. 3240.匿名 :2023/05/19 (金)17:55
    >>3238

    サインのテテとデートのテテが同じだとは断定されていないのでは?

    43
    5
  9. 3241.匿名 :2023/05/19 (金)17:55

    グジグミシパ大はしゃぎで笑う
    おばさんたちがにちゃにちゃしながら書き込んでるんだろうなー

    34
    4
  10. 3242.匿名 :2023/05/19 (金)17:55

    サイン動画が本人でも、散歩動画とは別人の可能性もあるんだよ
    服装だけではなく、顔見ないと分からない

    簡単にだまされすぎだよ

    64
    5
  11. 3243.匿名 :2023/05/19 (金)17:55
    >>3234

    犯人のアリバイ作りみたいだなって思う

    41
    6
  12. 3244.匿名 :2023/05/19 (金)17:55

    鬼さん来ないかな…

    35
    2
  13. 3245.匿名 :2023/05/19 (金)17:56
    >>3239

    ?年齢層広がったし、男性ファンもいるから、一定層減るけど無理ではないと思う

    10
    2
  14. 3246.匿名 :2023/05/19 (金)17:56
    >>3232

    グミグジおばさんでやり合って消えて欲しい

    27
    2
  15. 3247.匿名 :2023/05/19 (金)17:56
    >>3237

    その写真や動画が明らかに本物ならともかく、次々と出すわりには全部ん?って感じのばかりなのがね
    状況も含めスッキリしないものばかり

    46
  16. 3248.匿名 :2023/05/19 (金)17:58

    はりぼの時もだけど、小出しにするから余計に信憑性ないんだよね
    出すもの出すものぜんぶ違和感があるもので、

    本当なら、本物の正面写真一枚で終わるのにね

    53
    2
  17. 3249.匿名 :2023/05/19 (金)17:58
    >>3239

    バンタンの巨大なファンダムなら害悪シパが永遠のさばるのと恋愛反対ペンが減るのでは、恋愛反対ペンが減ってでも害悪シパ一掃できるほうがよくない?
    そうでなくてもアミの評価底辺なのに…アミが増え過ぎなのよ

    10
  18. 3250.匿名 :2023/05/19 (金)17:58
    >>3238

    あれはテテに見える、これは私の感想
    だからあの動画が本物という可能性もでてきた
    結局何も分からないし、アミがいくらいろんな可能性を話し合っても正解を出すことはできない
    正解をだせるのは本人たちだけ
    もしあれが本物だった場合、アミがみんなで否定していたらテテを苦しめることになる
    だから何も言わないでおくことがテテのためになる
    テテが何かこのことについて発言したら、それを信じる
    それでいいんじゃない?ということ

    17
    64
  19. 3251.匿名 :2023/05/19 (金)17:59

    黙って待ってればこんなガビガビじゃないはっきりした画像が出るでしょ
    それが肯定になるか否定になるかはわからないけど

    28
  20. 3252.匿名 :2023/05/19 (金)17:59

    人気アイドルだからって、ここまで世間に好き勝手言われるなんておかしい。所属アーティスト守るために事務所って存在するんじゃないの?

    30
    2
  21. 3253.匿名 :2023/05/19 (金)17:59
    >>3242

    それコスプレイヤーを即信じてしまう人にも言ってよ…

    12
    10
  22. 3254.匿名 :2023/05/19 (金)17:59

    グテシパもグミサポもボロ出し過ぎだわ

    13
    8
  23. 3255.匿名 :2023/05/19 (金)18:00

    もし全然違うなら声明は出さないと思う。
    相手が一般人、薬物だとか犯罪の事の噂で大事にならなければ(ロゼの時のように)
    恋愛タバコなんかでペンのタイミングでは出さないよ。そこが偏ればそれこそキリがなくなるからね。

    本物の場合、交際宣言もしくは交際宣言は無いけど盗撮、拡散で動いたりする可能性はあると思うけど本物でこのくらいの盗撮なら多分そこまでしないだろう。

    という事で事務所が動くとすれば交際宣言のみになると自分は思うから
    それは盗撮されたので宣言じゃなくて自分達のタイミングで良いことと思える。

    ただ本物ならマネ達何やってんの?って私は思うかな。

    63
    2
  24. 3256.匿名 :2023/05/19 (金)18:00

    ここまできたら認めたらいいのに
    テテも交際宣言してから目情なら仕方ないけどあんな堂々と手繋ぎやらしてたらほんとにコスプレーヤーであってほしいわ 
    ほかメンが迷惑と思ってないならいいけど

    6
    76
  25. 3257.匿名 :2023/05/19 (金)18:00
    >>3253

    お前それしかないんかw

    30
    5
  26. 3258.匿名 :2023/05/19 (金)18:02
    >>3257

    それが重要でしょう
    だってみんなそれを簡単に信じてるんだもん

    4
    18
  27. 3259.匿名 :2023/05/19 (金)18:02

    アンチの王道コメントを定期的に投下する人いるね

    お仕事なのかな

    40
    2
  28. 3260.匿名 :2023/05/19 (金)18:03

    他メンが迷惑?
    グループ活動中にクラブデコピン、バックハグ、梨泰院

    グループ活動お休み中ソロ活動中
    どっちが迷惑だよ

    45
    9
  29. 3261.匿名 :2023/05/19 (金)18:03

    ここでも安易に信じるなって言われてたよ
    遡ってみたら?

    20
  30. 3262.匿名 :2023/05/19 (金)18:03
    >>3259

    指令出てそうだね
    グルチャ民180人ぐらい?
    忙しそう
    給料もでないのに

    39
    2
  31. 3263.匿名 :2023/05/19 (金)18:03
    >>3256

    そのセリフ飽きましたー

    34
    1
  32. 3264.匿名 :2023/05/19 (金)18:03
    >>3260

    お前はアンチ

    9
    31
  33. 3265.匿名 :2023/05/19 (金)18:04
    >>3222

    これは確かにそう
    ソロ活スタートあたりで済州騒動出て8月にテテ家の玄関でとされる写真出たけどその後からだもんねグテの仲の良さが今まで以上に表に出だしたのは
    今後2人で兵役行きますもありえるかもね
    変に疑われることもないしもともとテテはグクと一緒に行きたかったんだから

    49
    5
  34. 3266.匿名 :2023/05/19 (金)18:04
    >>3264

    デコピン発言あるとシュバってくるジミンアクゲ可愛い

    51
    1
  35. 3267.匿名 :2023/05/19 (金)18:04
    >>3256

    お前もアンチ

    14
  36. 3268.匿名 :2023/05/19 (金)18:04
    >>3260

    OSTも現状だれも触れずだね

    43
    1
  37. 3269.匿名 :2023/05/19 (金)18:04
    >>3264

    グループ活動中は他メン迷惑でしょう
    グループに響くから

    32
  38. 3270.匿名 :2023/05/19 (金)18:04
    >>3232

    それ
    グジグミテニよりグテが本物だと思ってるよな
    一生懸命過ぎる

    37
  39. 3271.匿名 :2023/05/19 (金)18:04

    やっぱジミンペン住み着いてんだなここ

    31
    2
  40. 3272.匿名 :2023/05/19 (金)18:05
    >>3261

    それを私が言ったらアンチあつかいされたんだよ…
    ID板行けとどうせ行けないだろうと煽ってきて
    言って発言したけど

    6
    5
  41. 3273.匿名 :2023/05/19 (金)18:05
    >>3266

    (ずっとここにいるんだろうな)

    12
    1
  42. 3274.匿名 :2023/05/19 (金)18:05
    >>3187

    これ自分の中でなるほどと思った
    11月のテテパリで撮った本物の映像と、同じ衣装で撮った偽物の映像
    組み合わせたら確かに信憑性高まるもんね

    50
    6
  43. 3275.匿名 :2023/05/19 (金)18:05
    >>3252

    ハイブ大きくなりすぎて特に今年からビッヒは雑な事増えたなと思うよ
    バンタンあれこれは言わずもがな
    トゥバはスタイリストやらクラブ云々やら公開練習生だったトレニはデビュー白紙、問題は基本スルー
    小さい事務所だった時の雑さとはまた別

    30
    1
  44. 3276.匿名 :2023/05/19 (金)18:06

    テニシパ拡散初めで誰から貰った動画か分からないガビガビに認めろとか言う方がアタオカかと

    28
  45. 3277.匿名 :2023/05/19 (金)18:07
    >>3266

    アンチ発言見つけたら誰にでも言ってるけど

    5
    6
  46. 3278.匿名 :2023/05/19 (金)18:07
    >>3271

    サポも常に住みついてるよ

    11
  47. 3279.匿名 :2023/05/19 (金)18:07

    ジミンアクゲこんなとこいないでost回してきたら?
    私は絶対聴かないけど

    21
    8
  48. 3280.匿名 :2023/05/19 (金)18:08
    >>3279

    あなたが他に聞かないバンタン曲はどれ?
    答えられないならアンチです

    3
    21
  49. 3281.匿名 :2023/05/19 (金)18:09
    >>3182

    そういうことじゃないんだなぁ

    8
    1
  50. 3282.匿名 :2023/05/19 (金)18:09
    >>3172

    フォローしてくれてありがとう。スクショ撮ったままにしてるので、需要があればまたいつでもアップできるようにしとく。

    1
  51. 3283.匿名 :2023/05/19 (金)18:09

    ジミサポグミシパは意味無いことに張り切ってるから肝心のジミンの応援が疎かなのが数字に出てますよ…応援してあげて

    15
    1
  52. 3284.匿名 :2023/05/19 (金)18:09
    >>3266

    当時の火消しも凄かったじゃん

    25
  53. 3285.匿名 :2023/05/19 (金)18:10

    アクゲもアンチもボロ出し過ぎなんだわ

    8
    2
  54. 3286.匿名 :2023/05/19 (金)18:11

    TLにいるテテペンさんたちは、空港で幸せそうで最高に美しかったテヒョンはフランスでの仕事に対する意欲と自信に満ち溢れてて。加えてあんなにアミ思いの人がわざわざパリであんな形で交際宣言なんてするわけないってみんな思ってる。テヒョンの口から発せられる言葉だけを信じると。

    ここにいるテテペンもどきと全然違うねー。

    76
    3
  55. 3287.匿名 :2023/05/19 (金)18:11
    >>3274

    だとしたらサインしてもらったアミはこのタイミングでなんで出してきたんだろう
    11月のパリテテのスケジュール漏れててサセンが付き纏ってたのがここに繋がるのかなあ

    25
  56. 3288.匿名 :2023/05/19 (金)18:11
    >>3286

    交際宣言はしてないのでは…

    3
    21
  57. 3289.匿名 :2023/05/19 (金)18:12

    活動家のフリしてアンチするのやめなね
    アクゲ

    13
    1
  58. 3290.匿名 :2023/05/19 (金)18:13

    というかさ、認めろ認めろいう人いるけどどうしても疑いを持ってしまうのはそもそもグミシパやジミンアクゲによるアンチ行為のせいなんだけどね
    例えばさ、確かに去年の11月の公になってないパリでの画像や動画を入手した誰かがそれの服装に合わせて今回のことを画策した、とかそんなアホなと普通なら思うのよ
    私も多分そう思う
    だけどさ、実際テテやテテペンを陥れるために集団でテテアンチしたりとか、テテペンがジミンアンチをしてる証拠を作るためにわざわざナリ垢まで作ってジミンの悪口書き込んだり、組織的に噂を作ってそれをばらまこうと画策してたりって人らが100人単位で大量にいるのを事実として見てきてるから、普通に今回も捏造とか有り得そうなんだよね
    認められないのは誰のせいだよと言いたいわ

    それでも本人がそうだと言うなら素直に受け入れるけど、疑問点が多いこの状態でしかも集団アンチという実績(?)があるこのファンダムなら普通に疑うでしょ

    49
    4
  59. 3291.匿名 :2023/05/19 (金)18:14

    ハイブは前からバンタンに頼らなくてもやっていけるようにする
    って言ってたけど最近特に感じるわ
    名前と話題性だけは都合よく使われてるけど
    メンバー守ろうっていう姿勢は感じない

    31
  60. 3292.匿名 :2023/05/19 (金)18:14

    何があってもテテペンのテテへの愛が変わらないのは本当によくわかるけど正直他ペンは呆れてると思うよ
    恋愛が許せないの話じゃなくてテテの行動的にね
    ガビだし真実はまだわからないはずなのに本当のように思ってる人が多い
    交際は不明でもあれは二人だよねって思ってる人もいる
    だからこそソロ活のために違うならちゃんと否定してあげないとマジで総スカン状態になる
    事務所は何してんのかな
    テテペンだけで押し上げてあげられるほど今テテペンに力が残ってるようには見えないよ

    4
    76
  61. 3293.匿名 :2023/05/19 (金)18:14

    何度でも言うけど違和感しか無い
    去年からテテのこのネタに関しては異様に仕組まれすぎなんだよ

    64
    2
  62. 3294.匿名 :2023/05/19 (金)18:15

    散歩動画も画像もサイン動画もだけど、本人に見えないって意見もあるし本人に見えるって両意見があるのは普通だよね。
    だけどそこから、だから黒だ!白だ!とか、だから本人じゃない!本人だ!的な決めつけは控えた方がいいよってことだよね。

    32
    2
  63. 3295.匿名 :2023/05/19 (金)18:15
    >>3290

    しかもハリボ信者のテニシパちゃん

    25
    1
  64. 3296.匿名 :2023/05/19 (金)18:15

    認めろ認めろは草
    本人か事務所がはっきりすればそりゃあ認めるよ
    本人何も言ってないのに関係ない一般人が勝手に認めろ認めろは流石に草でしょ

    32
    3
  65. 3297.匿名 :2023/05/19 (金)18:15

    プライベートでグテが誰よりも仲良くてよかったじゃんグテシパ
    グミシパに盛大にマウント取れて嬉しそうね

    テテジェニ報道終わってなくてよかったじゃんグミシパ
    グテじゃないからグミガチだって言い張れて楽しそうね

    4
    33
  66. 3298.匿名 :2023/05/19 (金)18:15
    >>3292

    勝手に信じて勝手に呆れて総スカンとか何様なの

    33
    1
  67. 3299.匿名 :2023/05/19 (金)18:15
    >>3288

    だからあんな形でするはずないってことでしょ?

    21
  68. 3300.匿名 :2023/05/19 (金)18:15
    >>3250

    〉もしあれが本物だった場合、アミがみんなで否定していたらテテを苦しめることになる
    だから何も言わないでおくことがテテのためになる

    うーん、今までのテヒョンの発言からしてその可能性はないと思わない?

    86
    7
  69. 3301.匿名 :2023/05/19 (金)18:16

    ○○はそんなことしない!裏切ったりしない、信じてる!ってそういう思考の人は結構危なそうだけどね

    17
    36
  70. 3302.匿名 :2023/05/19 (金)18:16

    結局ジミンのインスタもメンバー誰も反応してないね。ソンドゥク先生も。ナムさんの投稿には彫り師、テテのにはピクボ兄とか高校のお友達とかいいねしててほっこりする。

    62
    12
  71. 3303.匿名 :2023/05/19 (金)18:16
    >>3288

    そう言ってる外野に対しての言葉じゃない?
    あれはもう交際宣言だよー、とか似たようなことここでも言ってる人いたじゃん

    18
    2
  72. 3304.匿名 :2023/05/19 (金)18:17

    今回のコスプレイヤーのネタであのコスプレイヤーの擬態垢が急増してどれも海外のグテシパだったよ
    あの人たちも集団でいつも何かやってるよね

    12
    37
  73. 3305.匿名 :2023/05/19 (金)18:17
    >>3297

    おまわりさんこっちです

    15
    3
  74. 3306.匿名 :2023/05/19 (金)18:18
    >>3292

    総スカンしてるのグミサポとジミンペンだけで草
    他メンペンでそんなん言う人見かけないけど

    54
    2
  75. 3307.匿名 :2023/05/19 (金)18:18
    >>3292

    ジミンペン必死にテテを引き摺り下ろそうとしてるけど億が一にもジミントップになることはないよ。グクもいるしね
    そこはいい加減諦めて欲しい

    74
    10
  76. 3308.匿名 :2023/05/19 (金)18:18
    >>3302

    即反応のホビがいなくなったからね…

    5
    30
  77. 3309.匿名 :2023/05/19 (金)18:19
    >>3301

    何にでもケチつけないといられないんだね

    28
    5
  78. 3310.匿名 :2023/05/19 (金)18:19
    >>3302

    反応したらショックだったから今のところ安心してる

    50
    2
  79. 3311.匿名 :2023/05/19 (金)18:19

    そもそもテテペンが違和感を覚えることに他メンのアクゲが同調するわけない
    テテペンのナリしてもそうじゃん
    出来立てホヤホヤの自称テテペンのモヤ垢とかわかりやすい

    55
    2
  80. 3312.匿名 :2023/05/19 (金)18:20
    >>3218

    読唇術得意といえばあのシパさんたちだね。

    36
    2
  81. 3313.匿名 :2023/05/19 (金)18:20
    >>3308

    彫り師さん割とマメにジミンの投稿いいねしてるけど今回はやっぱりしないんだなと思った

    51
    5
  82. 3314.匿名 :2023/05/19 (金)18:20

    肯定、否定がどうしても欲しいなら
    ディスパに撮られる事だよ
    あそこにスクープされたら無反応はほぼ出来ない

    68
    2
  83. 3315.匿名 :2023/05/19 (金)18:20
    >>3304

    あーグテシパガーに持って行きたい人頑張ってるのね

    33
    3
  84. 3316.匿名 :2023/05/19 (金)18:20

    ロゼのカンヌのインスタにテテのヘアスタイリストさんがいいねしてるんだけど、この方も飛行機乗ってたしやっぱりテテもカンヌの仕事なのかな
    ただロゼの投稿が気に入っただけかもだけど

    9
  85. 3317.匿名 :2023/05/19 (金)18:21
    >>3187

    以前のパリの時に写真を撮ってて今まで何ヶ月も温存、テテとジェニがパリに渡る時期を何らかの経路で入手、マネージャーのそっくりさんまで用意して大勢でパリへ行って偽動画撮影。
    そして動画が流出した翌日に実はコスプレイヤーでしたと自らネタバレ。そして逃走。
    有名になりたいけど逃走、テテを陥れたいけど何ヶ月にも及ぶ壮大な計画を翌日にネタバレ…
    検証とか可能性をさぐるのは自由だけど、お願いですから、このくだらない検証や可能性を表に出さないでください

    18
    18
  86. 3318.匿名 :2023/05/19 (金)18:21
    >>3298

    本当に何様だけどそうなった時一番辛いのは誰なんだろうか
    誰が悪いではなく誰か辛いのか

    2
    9
  87. 3319.匿名 :2023/05/19 (金)18:21
    >>3316

    ムジンさんじゃなくて?

    5
  88. 3320.匿名 :2023/05/19 (金)18:22
    >>3292

    ん?テテの行動で総スカンされることなんてある?まじでわかんないハッキリ言わないから?別にそのまま付き合ってるんだね〜って思ってればいいじゃん。本人がはっきり言わない事に呆れてるならメンバー全員に呆れることにならない?大丈夫そ?

    62
    2
  89. 3321.匿名 :2023/05/19 (金)18:22

    さっきから板違いなのにグテグミグジがどうのシパがどうの他ペン他メンがどうのってしつこいよ
    該当板行ってやって

    37
    2
  90. 3322.匿名 :2023/05/19 (金)18:23
    >>3315

    海外のグテシパ知らないの?ちなみにグミシパも同じくらいヤバいよ。
    集団で擬態垢作って捏造拡散当たり前、捨て垢DM攻撃とかね。
    あたおかしかいない。

    13
    21
  91. 3323.匿名 :2023/05/19 (金)18:23
    >>3316

    テテもカンヌならそれこそパリでのデートの意味がわからなくなるね
    カンヌで会えばいいんだから
    まあまだヘアメイクさんのインスタいいねだけではわからないからなんとも言えないけど

    51
    3
  92. 3324.匿名 :2023/05/19 (金)18:23

    一年も続いていたことにビックリだわ

    31
  93. 3325.匿名 :2023/05/19 (金)18:24

    カンヌまで待とう

    23
  94. 3326.匿名 :2023/05/19 (金)18:24

    で、明日がディスパ砲ってシナリオですか?昨日書き込みあったよね

    18
    4
  95. 3327.匿名 :2023/05/19 (金)18:25
    >>3326

    何それ知らない

    3
  96. 3328.匿名 :2023/05/19 (金)18:25
    >>3240

    あの変な動画全く同じ帽子とジャケットだから同じ人じゃん。同じ人がまとめて撮らせたんだろうなって感じ。今まで海外でマネもいて外でサインしてる動画でたことなんてただの一度もないのにね。

    35
    6
  97. 3329.匿名 :2023/05/19 (金)18:25
    >>3322

    でもやっぱりグミシパの方が上回ってるんだよねー

    37
    5
  98. 3330.匿名 :2023/05/19 (金)18:25
    >>3322

    アタオカシパは1部いるよ
    サポ見てきたじゃん。

    23
    3
  99. 3331.匿名 :2023/05/19 (金)18:26
    >>3292

    長文なのに説得力なくて草ww

    35
    3
  100. 3332.匿名 :2023/05/19 (金)18:26
    >>3326

    なんでディスパが事前予告するのよ

    41
    3