アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 1514.匿名 :2023/05/22 (月)16:18

    ここにきてテテがセンイルライブやってなかったのやっぱショック

    65
  2. 1515.匿名 :2023/05/22 (月)16:19
    >>1514

    お前はモメサ

    33
  3. 1516.匿名 :2023/05/22 (月)16:19
    >>1511

    これが有名なID有りで書けないチキンおばさんか

    4
    13
  4. 1517.匿名 :2023/05/22 (月)16:20
    >>1510

    一般の日本人じゃなくネトウヨの話をしてる
    そんなのおかしいって言ってるのではなく、ジミンのことを知ってて好きなファンの心理としては辛かったって話だよ
    そんなこと言い出したらそれこそなんでもファンが知ってることを一般人は知らないから叩かれても仕方ないってなるじゃない
    そんなことを議論したいんじゃなくて、今テテへの批判の仕返しみたいにそのことを使う馬鹿らしさをわかって欲しい

    21
    3
  5. 1518.匿名 :2023/05/22 (月)16:20
    >>1511

    どうせ次かその次だろうしいちいち言わなくていいんじゃないかな。兵役じゃなくてもちょっとジミンの供給が無い時に活躍してるメンバー片っ端からアンチするようなジミンアクゲは兵役でジミン不在のまま他メンが活躍したら更に暴れると思うよ。そしてある日急に飽きていなくなるんだよ。今は野放しにならないようにアクゲのやったことを広めていこう。

    34
  6. 1519.匿名 :2023/05/22 (月)16:21

    そもそも蒸し返してるのは当時を知らない証拠だから。
    当時からテテペンならあのときのテテの行動も知ってるはずだからね。

    25
    2
  7. 1520.匿名 :2023/05/22 (月)16:22
    >>1519

    だよね
    ここぞとばかりに過去ネタ持ってくるのはアンチなんだわ

    23
    1
  8. 1521.匿名 :2023/05/22 (月)16:23
    >>1514

    いつの話してるの?
    テテ誕生日12月だよね、今もう5月も半ばすぎ
    そんなこと今も引きずってないで10周年があるかどうかの心配したら

    30
  9. 1522.匿名 :2023/05/22 (月)16:24

    蒸し返してるっていうかいまだにBTSのニュースには原T反日アイドルって反応ついてくるのに払拭するのはもう無理でしょ。辛かったとかじゃなくて受け入れて推すしかないって理解しなきゃジミンペンは。

    15
    12
  10. 1523.匿名 :2023/05/22 (月)16:24
    >>1519

    当時からのペンが極端に少ないんだと思う
    今のファンダムを構成してるの圧倒的にダイナマイト新規
    それとミーハー勢

    23
  11. 1524.匿名 :2023/05/22 (月)16:24

    アミの誕生日にお祝いしてくれたのはテテだけという事実

    53
    2
  12. 1525.匿名 :2023/05/22 (月)16:25
    >>1522

    何のニュース読んでんだか知らないけど、あなたが当時を知らないアクゲだってことはよく分かったわ。

    7
    2
  13. 1526.匿名 :2023/05/22 (月)16:26
    >>1516

    前も兵役早く行って欲しいって書いたことあったよね

    5
    4
  14. 1527.匿名 :2023/05/22 (月)16:27

    年末だからね
    グループ活動中は仕事でそのままライブできたりしたけど

    16
    1
  15. 1528.匿名 :2023/05/22 (月)16:29
    >>1526

    早く行ってほしいじゃなくてさっさと行けって言ってた

    5
    2
  16. 1529.匿名 :2023/05/22 (月)16:29
    >>1522

    だから当時を知らないなら軽々しくジミンペン煽る材料にするなって言ってんの
    それも理解できないならあんたアンチだよ

    8
    4
  17. 1530.匿名 :2023/05/22 (月)16:29
    >>1525

    当時を知ってる人がここにいないのは書き込みとそれにgoodが付いちゃってるの見てわかるじゃん。あなたが当時を知ってるなら気付いたはずだけど。知ってるふうに書いてる人のコメントも当時を知らないから間違ってる部分あるよ。

    1
    6
  18. 1531.匿名 :2023/05/22 (月)16:30

    当時からテテペンだけど、やっぱり長いこと見てきた人ほどジミンのことも好きな人が多い印象あるよ
    私もそうだし
    なんかジミンペンと勘違いされてるみたいだけど、ジミンも好きだから間違ってはないかな
    ネトウヨがいつまでもバンタンを反日扱いしてるのが誰のせいとか認める認めないではなく、テテのせいで迷惑かけられて解散だ、とかいう明らかなモメサ、アンチ発言に対してジミンのほうが迷惑かけてるだろ、ってやり返すことについて言ってる

    18
    4
  19. 1532.匿名 :2023/05/22 (月)16:30
    >>1457

    あれはセクシーというよりなんだその・・・だよ

    3
    12
  20. 1533.匿名 :2023/05/22 (月)16:30
    >>1512

    なるほど。そう言う点ではマンネラ3人はそんな感じするね
    彼らは高校でもあまり勉強する暇がなかったメンバーでしょ
    なんか納得した
    ジンなんて真っ当に教育受けて難関大学受かってるわけだしね

    8
    3
  21. 1534.匿名 :2023/05/22 (月)16:31

    お前はモメサ、って定期的言ってる人好き

    9
    4
  22. 1535.匿名 :2023/05/22 (月)16:32

    ID無しでモメサにマジレス

    1
    5
  23. 1536.匿名 :2023/05/22 (月)16:32
    >>1530

    間違ってる部分って?
    あなたの知ってる方が正しいって根拠はなに?
    それぞれ違う立場で見てるから解釈は多少変わってくると思うけど
    そんなことを指摘するより意味のない煽り合戦はやめようって言ってるだけなんだけどな

    3
    1
  24. 1537.匿名 :2023/05/22 (月)16:33
    >>1533

    ジミンは中学校で優等生だったし舞踊科に進まなければそれなりに進学してたみたいなこと答えてたし、反日の要素はあっても仕方ないと思ってる。パパも典型的な韓国の人って感じで保守的だよね。それが悪いとは私は思わないし、思っても言うべきことじゃないけど。

    13
  25. 1538.匿名 :2023/05/22 (月)16:33
    >>1523

    だから今のファンダム。
    リアタイしてないくせに声だけでかい新規
    古参は迷惑でしかないんだよ。

    13
  26. 1539.匿名 :2023/05/22 (月)16:34
    >>1533

    ヒョンラは韓国の成り立ち歴史知った上で日本の文化、サブカルは
    愛しつつそれでも過去の日本に対して思う所あるのは今までの発言からわかる
    マンネラは無頓着というか原爆Tも無知から来る失敗だと思ってる

    7
    1
  27. 1540.匿名 :2023/05/22 (月)16:34

    この話ここまで。

    3
  28. 1541.匿名 :2023/05/22 (月)16:34

    1457 1532はセクハラを自覚してください

    2
    1
  29. 1542.匿名 :2023/05/22 (月)16:35

    テニの話もここまででいいよね?

    8
    2
  30. 1543.匿名 :2023/05/22 (月)16:35
    >>1539

    だから・・・知らないのに憶測で決め付けるのやめてね
    すごく叩かれてきたからヒョンラも全員

    8
  31. 1544.匿名 :2023/05/22 (月)16:36
    >>1539

    韓国の人にしてみれば失敗ではないのよね
    拍手なの…
    悲しいけどそれが事実
    日本戦略に対しては完全に失敗だったね

    8
  32. 1545.匿名 :2023/05/22 (月)16:36

    古参より新規が多いならそれはもうファンダムを動かす大衆は新規なんだから少数派の古参アピールってダサくね。

    2
    12
  33. 1546.匿名 :2023/05/22 (月)16:37
    >>1542

    テニ板なのに?
    なんでどさくさに紛れて終わらせようとする

    13
  34. 1547.匿名 :2023/05/22 (月)16:37
    >>1545

    声の大きい新規さんがよく使うセリフですね。
    わたし新規よりだけどそこまで言えない。

    11
    1
  35. 1548.匿名 :2023/05/22 (月)16:39
    >>1546

    スレタイ見た?ここストーカーパパラッチ板だよ

    15
  36. 1549.匿名 :2023/05/22 (月)16:39
    >>1547

    でも古参って何か役に立ってる?ここでもさっきから理想語ってるけどファンダムの現状に何も出来てないよ。マスターとかは実際の役に立ってるけどここの古参は私あの時辛かった!って叫んでるだけでテテも守れてないし。守る気もなさそうだし。

    1
    14
  37. 1550.匿名 :2023/05/22 (月)16:39
    >>1545

    古参というかファンダムの歴史を無視する方が不自然
    ダサいダサくないの問題じゃない
    私は新規だけど古参が彼らを支えたから私が認知するに至ったので感謝してる

    14
    1
  38. 1551.匿名 :2023/05/22 (月)16:39
    >>1545

    流石新規。言うことが大きいね

    16
    1
  39. 1552.匿名 :2023/05/22 (月)16:40
    >>1545

    ダサいかもしれないけどあまりにも傍若無人な振る舞いをしていると物申したくはなるでしょう
    正直、ダイナマイト以降の人は大して苦労もせず出せば1位が当たり前、投票も数は力で当たり前で驕る平家みたいなところがあった
    今、以前より求心力失くしてるから崩れるときは一気にいきそうで怖いよ

    16
    1
  40. 1553.匿名 :2023/05/22 (月)16:40
    >>1546

    終わらせられそうになって焦ってんの草
    一人で喋ってればいいじゃん

    7
    2
  41. 1554.匿名 :2023/05/22 (月)16:41
    >>1546

    終わらせられると困るの?

    7
    1
  42. 1555.匿名 :2023/05/22 (月)16:41

    なんかどこのスレだったか朝事務所がコメント出してる出してないの話になってたけど、そのとき話題になってたスポーツソウル、ハイブに確認したらテヒョンはカンヌ映画祭に参加すると認めたみたいな記事出てたけどさ、実際はカンヌ映画祭じゃなくてCELINEがカンヌで行うイベントに参加するってことらしいよ
    なんかどこもかしこも適当だし、ハイブはちゃんとお知らせ出して混乱のないようにしてくれよ…

    23
    1
  43. 1556.匿名 :2023/05/22 (月)16:42
    >>1550

    偉いね。こういう新規沢山増えて欲しい
    新規も一部の新規に迷惑だな。可哀想。

    6
  44. 1557.匿名 :2023/05/22 (月)16:42
    >>1314

    結果ジミンのイメージ悪くなっちゃってかわいそうにね。また性犯罪者かよって。ANGELのインスタ300万切ってるもんね、いつもは7〜800万くらいはいくのに。

    13
    3
  45. 1558.匿名 :2023/05/22 (月)16:42

    どこの板来ちゃったんだろうと思ってスレタイ見直しちゃった

    8
    1
  46. 1559.匿名 :2023/05/22 (月)16:42
    >>1552

    元々音源強い方ではないけどスミンは力落ちてると思う

    6
    1
  47. 1560.匿名 :2023/05/22 (月)16:42

    ユンギの言葉を思い出してほしい
    墜落ではなく緩やかな着地を目指してるんだよ
    今のままファンダムがバラバラで事務所も信用できなくて、同グルペン同士のディスり合いが日常化していったらバンタンが望む結末にはならないと思う

    6
  48. 1561.匿名 :2023/05/22 (月)16:43

    ねー、なんかよくわからないんだけど、会社はカンヌの映画祭に出るって答えたけど、今カンヌの映画祭には出ない事が確認されたって言う記事も見たんだけど、結局どっちなんだろう?これで事務所が間違えてたら、テテの仕事内容把握してないってこと?

    29
  49. 1562.匿名 :2023/05/22 (月)16:44
    >>1555

    ハイブは広報も適当なのかな?
    困るね

    25
  50. 1563.匿名 :2023/05/22 (月)16:45
    >>1561

    そもそもハイブの話も記事越しだよね?

    10
    1
  51. 1564.匿名 :2023/05/22 (月)16:45
    >>1552

    そもそもでかくなったのが一時的なものなんだから収束していくのは当たり前。いつまでも1番だと思ってる方が驕りだよ。兵役で人気下降していくのは普通のことだし。追いたい人が追えばいい。古参って新規は何もしないってずっと言ってるけどじゃあ古参は今何してるの?新規と何か違うことしてるの?

    1
    9
  52. 1565.匿名 :2023/05/22 (月)16:45
    >>1549

    もういいよ。
    何も見てきてないし、苦労もしてないし、分かち合えないからこう言う新規は黙ってな。

    12
    1
  53. 1566.匿名 :2023/05/22 (月)16:45
    >>1560

    グミサポとジミンアクゲに言うべきだよ
    正直言って彼らが消えれば相当雰囲気よくなると思うよ

    19
  54. 1567.匿名 :2023/05/22 (月)16:46
    >>1561

    CELINEの仕事は把握してないような気がする
    マネと数人のスタッフだけ貸して、あとはCELINE任せなんじゃないかな

    15
    1
  55. 1568.匿名 :2023/05/22 (月)16:46

    古参と新規の争い、やめろ。

    3
    2
  56. 1569.匿名 :2023/05/22 (月)16:46
    >>1562

    ハイブに広報っているの?って思うよね テテに関しては

    24
    2
  57. 1570.匿名 :2023/05/22 (月)16:46
    >>1553

    終わってもまた何かしら立つだろw
    スレチの話ずっとするならお前がどっか行け

    5
    12
  58. 1571.匿名 :2023/05/22 (月)16:47
    >>1563

    公式は出してないよね

    9
  59. 1572.匿名 :2023/05/22 (月)16:47

    ぶっちゃけ新規が入って来てから前代未聞のシパ騒動が
    起きてファンダムめちゃくちゃになったんだから言いたくなる気持ちは分かる

    15
    1
  60. 1573.匿名 :2023/05/22 (月)16:47

    カンヌにマスターは流石に入り込めない?笑

    13
  61. 1574.匿名 :2023/05/22 (月)16:47
    >>1567

    前回もそんな感じじゃなかった?
    CELINEがハイブ通さずにテヒョンと個人的に仕事してるとか

    18
    1
  62. 1575.匿名 :2023/05/22 (月)16:48
    >>1572

    新規が全員シパでもあるまいし。

    1
    5
  63. 1576.匿名 :2023/05/22 (月)16:48
    >>1555

    朝ここに置いた記事はこれ

    ttps://m.news.nate.com/view/20230522n14986

    カンヌ映画祭に出席するけど、セリーヌのイベント出席のみでレカペに出る予定はないと書いてあったってやつ。
    ただ、ロゼもブランド招待できたけどレカペ出たから期待しよっかみたいな内容。

    11
  64. 1577.匿名 :2023/05/22 (月)16:48
    >>1567

    あー、そういう事もあるのか!
    教えてくれてありがとう

    5
  65. 1578.匿名 :2023/05/22 (月)16:49
    >>1510

    まだ原爆Tのこと言う?そんならホソクだってテテだって昔アンチに叩かれたんだけど
    新規なの?

    2
    9
  66. 1579.匿名 :2023/05/22 (月)16:49
    >>1514

    頭悪そう

    11
    1
  67. 1580.匿名 :2023/05/22 (月)16:49
    >>1575

    シパ率が高いのは本当
    しかも音楽性よりもタルバンとボンボヤの切り取りで育ってるからシパじゃなくてもシパみある
    コロナ禍のYouTubeの弊害

    11
  68. 1581.匿名 :2023/05/22 (月)16:49
    >>1561

    分からないよね
    例えば最初に記者の方はテヒョンはCELINEに招待されてカンヌ(映画祭)に来たのかって聞いて、事務所はカンヌ(地名)に来た理由はそうです、って答えたのかもしれない
    ネットニュースって基本は閲覧数が命だからよりキャッチーな書き方、ネタを選ぶからイマイチ信ぴょう性に欠けるんだよね
    実際どっちなのか私らには確認しようがないから、事務所がちゃんと発表してほしいよね
    メンバーのプライベートじゃない、公式のスケジュールなんだからさ

    9
    1
  69. 1582.匿名 :2023/05/22 (月)16:49

    ヌナビストーリーCELINEから来てるからなんとも言えない
    情報が飛び交うね

    21
  70. 1583.匿名 :2023/05/22 (月)16:50
    >>1582

    行ってそうで怖いwww

    3
    24
  71. 1584.匿名 :2023/05/22 (月)16:50
    >>1573

    ヌナビニムに招待状来てなかったっけ?
    インススかなんかで見たような・・・

    28
  72. 1585.匿名 :2023/05/22 (月)16:50
    >>1555

    事前に知らせてセリーヌのイベントが混乱するような事前情報が事務所から出るわけない。マスターとかはある程度把握してるみたいだからそれだけの行動力とコネクションと財力と努力払ってなければでてくる情報を落ち着いて待つだけだと思う。事務所主催のイベントやグッズ販売じゃないし、ネット民が混乱するのまで事務所が手当できないよ。

    11
    2
  73. 1586.匿名 :2023/05/22 (月)16:50
    >>1583

    招待されてるんだから行っても問題ないね

    20
  74. 1587.匿名 :2023/05/22 (月)16:50
    >>1564

    この発言はさすがに引くわ。

    12
    1
  75. 1588.匿名 :2023/05/22 (月)16:50
    >>1574

    正式にアンバサダー就任してるんだから今回それはないでしょ

    17
  76. 1589.匿名 :2023/05/22 (月)16:50
    >>1578

    嫌韓が知ってるのは原爆Tだけだよ。ファンしか覚えてないことを出してまでアンチしたいの?

    10
    2
  77. 1590.匿名 :2023/05/22 (月)16:50
    >>1577

    というより、それでいいの?
    テヒョンはハイブを離れて仕事してるってことになるよね
    それこそ再契約に関係する話になるのでは

    4
    2
  78. 1591.匿名 :2023/05/22 (月)16:51
    >>1587

    結局誰も古参が新規と違う何をしてるのか答えないってことは古参何もしてないんだ。

    1
    7
  79. 1592.匿名 :2023/05/22 (月)16:52

    お知らせ早すぎたら現地混乱するし色々タイミングあるのかもしれないね

    7
  80. 1593.匿名 :2023/05/22 (月)16:52
    >>1590

    テテペンはソロスタン多いから
    元々バンタンとしての仕事よりもテテ個人の仕事があったほうが喜ぶようなところあった
    雑誌もそうだしバラエティーも
    とりあえずテヒョンが表に出ていれば嬉しいんじゃないかな

    11
  81. 1594.匿名 :2023/05/22 (月)16:52

    冷静に考えてヌナビ凄いな

    24
  82. 1595.匿名 :2023/05/22 (月)16:52
    >>1590

    再契約今の扱いや発言見ると3人くらい事務所から出そうだね。

    5
    8
  83. 1596.匿名 :2023/05/22 (月)16:53
    >>1589

    違うから。そんなに知らないなら嫌韓の当時のツイートやブログ見てくれば?

    2
    4
  84. 1597.匿名 :2023/05/22 (月)16:53
    >>1580

    シパ率も高いし音楽も興味ない人多いよね
    大手垢でも音楽興味ないって言っちゃう人もいるし、英語曲から入ったボカラペンはラップなんて興味無いし

    7
  85. 1598.匿名 :2023/05/22 (月)16:53

    もう個人事務所立ち上げて業務提携くらいの関係の様に見えなくもない

    17
  86. 1599.匿名 :2023/05/22 (月)16:53
    >>1595

    またその話
    憶測もういいよ

    5
  87. 1600.匿名 :2023/05/22 (月)16:53
    >>1595

    その話しは荒れるからIDありでやってほしい

    6
  88. 1601.匿名 :2023/05/22 (月)16:54
    >>1596

    自民かナチスしかあいつら言ってないね

    1
    6
  89. 1602.匿名 :2023/05/22 (月)16:54
    >>1514

    テテ通常運転。今更?

    21
    2
  90. 1603.匿名 :2023/05/22 (月)16:54
    >>1574

    それはないでしょ。ハイブは、他グルの個々の仕事に対して丁寧なSNS広報してるの?全部に手が回ってないならそんな組織かもよ。

    14
  91. 1604.匿名 :2023/05/22 (月)16:54
    >>1585

    ジミンのティファニーの時は余裕もってアナウンスされてたけどなぁ
    集まってほしくて混乱する心配ない場合はお知らせするのかな
    どちらにしてもNYと違ってカンヌなんて場所行ける人限られてるけど

    35
  92. 1605.匿名 :2023/05/22 (月)16:54
    >>1573

    セリーヌで買い物しまくって招待状をゲットしてるかも

    3
    17
  93. 1606.匿名 :2023/05/22 (月)16:55
    >>1595

    数ヶ月のあれが結構当てはまってて怖い。奴隷契約で、拒んだらレコーディング休止だったりの圧力ってやつ

    22
    3
  94. 1607.匿名 :2023/05/22 (月)16:55

    議論討論雑談はID行って。
    22日のラインナップ出てた。
    テテいないから今日じゃないかも。
    そこから参加しないするの話になったのかな?

    1
  95. 1608.匿名 :2023/05/22 (月)16:56

    まだレカペに登場した訳でもないのにその前段階のレカペに登場するいやしないで記事合戦になってる注目度すごくない?どれだけ早くテヒョンの情報を出せるかで各メディアが競ってるってことでしょ。

    39
    2
  96. 1609.匿名 :2023/05/22 (月)16:56
    >>1589

    だからそれ新規嫌韓だよw

    5
    4
  97. 1610.匿名 :2023/05/22 (月)16:57
    >>1593

    そうなるのも仕方ないくらいハブられまくりだったからな

    1
    17
  98. 1611.匿名 :2023/05/22 (月)16:57
    >>1608

    皆テヒョンの話題に踊らされてる本当にすごいね

    31
    3
  99. 1612.匿名 :2023/05/22 (月)16:57
    >>1609

    もう相手しないで。
    新規も無知なことも地雷みたいだから。

    1
    15
  100. 1613.匿名 :2023/05/22 (月)16:58
    >>1609

    ジミンを援護する時はネトウヨはジミンの区別ついてないとか言ってることコロコロかわるね

    16
    1