アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 3024.匿名 :2023/05/23 (火)08:32

    否定しないから黒、はこの前のロゼので崩れてるよね
    何回も言われてるけど、最初は確認が難しい、っていうお決まりの声明だった
    確実に交際してたジヨンとジェニの時と同じ
    でも実際には交際の事実はなかった
    麻薬疑惑が出たからさすがに併せて否定コメントだしただけ
    コメントは寧ろ交際が事実だったときに出してる方が多いよ
    でもこちらもロゼのパターンがあるから絶対とも言えないしね
    事務所がコメント出すパターンは
    ・交際が事実(ジヨンジェニなど)
    ・撮られたのは間違いなく本人だった(監視カメラグク、令嬢テテ)
    ・相手が一般人(ジン、ナム)
    ・相手が俳優、女優(ロゼ、グク)
    これだけだよ

    ただ、私も事務所には何らかの対応をして欲しいとは思ってるけどね
    コメントの有無でガチだのなんだの言うのは意味無いことだと思うだけ

    42
    1
  2. 3025.匿名 :2023/05/23 (火)08:35

    少なくともYGは事実じゃなくその時の状況に合わせて都合良く答えるというかその状況を利用するってのはドンウォンさんとロゼの時によくわかったよね

    33
    4
  3. 3026.匿名 :2023/05/23 (火)08:35
    >>3022

    そういうこと書いて広めないほうがいいのでは
    テヒョン、バンタン、ハイブ?を守りたいあまりYGに対する誹謗中傷になってる
    噂レベルでも虚偽の流布でアウトでしょうね
    3022が虚偽の流布にあたらないならテテジェニも虚偽の流布とは言えなくなる

    4
    46
  4. 3027.匿名 :2023/05/23 (火)08:35
    >>3023

    butの付け方で所属が目立っちゃってるよ

    2
    37
  5. 3028.匿名 :2023/05/23 (火)08:36
    >>3023

    そりゃ一般人はそうなんだーくらいで信じると思うよ
    これだけ騒がれればね
    でもわざわざこんなとこに来てテニはガチ!って主張するのはほぼ全員グミシパだろうなぁとは思う
    信じてるのはグミシパくらい、は確かに違うかもね
    信じてるんじゃなく、テニはガチだと大声で喚いてるのはグミシパ(テニシパ)くらいだよね

    30
    4
  6. 3029.匿名 :2023/05/23 (火)08:37
    >>3027

    なぜbadすらきちんと書けないのか…。バッドをバットだと思って変換してる?某所属さんの誤字って本当にびっくりするレベル。

    41
    1
  7. 3030.匿名 :2023/05/23 (火)08:39
    >>3025

    叩くところがなくなって今度はYG叩き?
    どうせYGの闇を暴くなら、グルミハリボがジェニのスケジュール詳細まで知っていた事実を暴いて欲しいよ
    あの時YGはジェニのプライベート写真が流出したと声明を出した
    その写真が捏造とは言ってなかったよね

    20
    5
  8. 3031.匿名 :2023/05/23 (火)08:39
    >>3018

    しかも、真偽不明で、本人たちの顔すらはっきり映っていない話でね
    メディアの騒ぎ方がすごい

    真偽不明だからこそ、騒ぐのかもしれないと思うと、全てが仕込みか何かに見えて仕方がない

    40
    1
  9. 3032.匿名 :2023/05/23 (火)08:40
    >>3028

    グミシパよりテニシパの方が多いと思う
    そしてブリンクの存在も忘れてるよ
    向こうはテテジェニウェルカム派が多いから
    kpopパワーカップル爆誕に沸いてる

    1
    58
  10. 3033.匿名 :2023/05/23 (火)08:41
    >>3030

    YG側はジスの発表前の広告写真がもれたり、絶対に関係者が情報流してると言われてたよね

    アンチはここで、ハリボはやはりジェニの本当の情報を流してたというんだろうけど、
    取得したデータを加工したり、利用してるんだよ
    本人が全てフェイクって言ったんだから、言ってることに真実なんか無い

    35
    1
  11. 3034.匿名 :2023/05/23 (火)08:42

    何回も言われてるのにねw
    これも意地でなおさないのかな

    22
  12. 3035.匿名 :2023/05/23 (火)08:43

    いくら誰が騒いでもない事実はないよね。愚かだね。

    24
  13. 3036.匿名 :2023/05/23 (火)08:43
    >>3032

    人って流されやすいんだなと思う

    本人たちがインスタなりで発表してはじめてカップル爆誕っていうんだよ

    騒げるネタがあまりにもないのか
    テテの影響力が凄まじいのか

    45
  14. 3037.匿名 :2023/05/23 (火)08:43
    >>3026

    YGに対する誹謗中傷ww
    ここにいるならバンタン好きなんだよね。まずテヒョンへの誹謗中傷に怒りが向かない時点で。あなたは何を守りたいわけ?

    47
    2
  15. 3038.匿名 :2023/05/23 (火)08:44
    >>3035

    ないかどうかもわからないから騒ぎになってるんだよ
    ある証明(存在証明)よりもない証明(不在証明)のほうが難しいよ

    3
    32
  16. 3039.匿名 :2023/05/23 (火)08:45
    >>3038

    逆だよ

    本来はある証明の方が難しい

    人間の脳は騙されやすいんだよ

    18
    1
  17. 3040.匿名 :2023/05/23 (火)08:46
    >>3030

    当時のこと知らない?
    写真が本物だと思われてたのはジェニ単体の写真だよ
    YGの声明にはプライバシー侵害の言葉があり、ハイブのほうには虚偽の拡散と大量のデマって言葉だけ
    そしてハリボが消したのもそのジェニの写真だけ
    さすがにこの意味はわかるでしょ?
    まさかハリボの出した他の画像まで合成ではないとか言い出さないよね?

    39
  18. 3041.匿名 :2023/05/23 (火)08:46

    グミシパっていつも真実より嘘でも信じる人が多い方が勝ちみたいな所あるよね
    だから自カプ捏造写真も拡散しまくるんだろうな

    37
  19. 3042.匿名 :2023/05/23 (火)08:46
    >>3021

    情弱も何も事務所が何も言わないんだから見たものを信じてるだけでしょ
    両事務所とも否定も肯定もしてないんだから
    YGばっかり批判されてるけど両事務所ともおかしいとこだらけ

    7
    12
  20. 3043.匿名 :2023/05/23 (火)08:46
    >>3031

    真偽なんてどうでもよくて、目的はなるべく長く騒がせたいからこそわざとガビガビで真偽不明なものを出し続けてると思う。その間にライト層や関心の薄い世間一般は勝手に付き合ってると思い込んでくれるし、まともなファンをじわじわと追い詰めるよね。本人たちが言及できないのかしないメリットがあるのかは分からないけど。

    13
    5
  21. 3044.匿名 :2023/05/23 (火)08:46

    テテがスタッフたちをtae crewと載せたので私はガセと確信したよ
    スタッフたちもみんなカメラを見ていて誰も目をそらしていなかった

    60
    3
  22. 3045.匿名 :2023/05/23 (火)08:46

    写真が本物かどうか、本物と判断するには、最終的には科学鑑定や本人の証言が必要になるけど、
    一つでも確実に違う要素が見つかったらその写真は本物ではないということになる

    わかるかな

    26
    2
  23. 3046.匿名 :2023/05/23 (火)08:47
    >>3037

    バンタンが好きというよりテテジェニが気になって覗いてる人もいるだろうね
    中立の立場か寧ろテテジェニ有りと思ってる人達
    ここに来るのがバンタン好きとは限らないよ
    テテジェニパリの前から、ぱるは有名になり過ぎた

    4
    19
  24. 3047.匿名 :2023/05/23 (火)08:47
    >>3044

    あの人たちと違うよね?って言われてる気がした

    すぐ消したのも意味があるよね

    52
    7
  25. 3048.匿名 :2023/05/23 (火)08:48
    >>3044

    自分もそう思ったよ。それとトレンチコートの敢えてそれだけガビガビ写真ね。この画質でこれですけど?って本物から出すってことがもう答えだよ。

    48
    4
  26. 3049.匿名 :2023/05/23 (火)08:48
    >>3038

    交際は事実です→騒ぎおさまる
    交際は事実ではありません→騒ぎ続ける
    否定してもずっと匂わせだのなんだの騒ぎ続けた令嬢の件知らないかな?
    ないことを証明するほうが難しいよ
    「ある」は作れるけど「ない」は作れないから

    34
  27. 3051.匿名 :2023/05/23 (火)08:50
    >>3047

    ごめんなさいbad押しちゃった。
    goodです。
    そう、そう言われてる気がしたよ
    みんな載せることに同意したはずだし何ならスタッフの意志かなと。
    あそこはパーティのスタッフ席だと思うんだよね。

    41
  28. 3052.匿名 :2023/05/23 (火)08:50
    >>3047

    「アミは考察がお好き」そのものじゃん
    Yes, that manager. Please notice!
    のキャプションだって付けられるよ

    3
    48
  29. 3053.匿名 :2023/05/23 (火)08:50

    テヒョンが思慮深いのはわかってるんだけど載せたものに意味を持たせるのはやめようよ

    5
    42
  30. 3054.匿名 :2023/05/23 (火)08:51
    >>3052

    そうしたらYGも巻き込んで大騒動になるでしょう。
    テテはアミを信じてるんだよ。伝わるって。

    52
    3
  31. 3055.匿名 :2023/05/23 (火)08:51
    >>3043

    私もそう思う

    日本だと一般的ではないけど、海外だと恋愛スキャンダルはPRでよく使うし、嫌がらせでも使う手法だと言われてる

    はりぼの件もあってジェニのドラマの視聴率もあがるよね
    ジェニのドラマのカンヌレッドカーペットと合わせたようにはりぼの記事だよ?
    何もかも出来すぎだろ

    テテはセリーヌのメンズラインのアンバサダーだから、ジェニの相手として男性側の注目も集まるのはブランドとしては悪いことじゃない
    まともなファンを置いてけぼりにしてるのが嫌だけど、
    本人たちに言及できる権利があるのかどうか分からない

    ただ分かるのは、本当に公開したいならこんな方法は望まないだろうなってこと

    47
  32. 3056.匿名 :2023/05/23 (火)08:52
    >>3052

    なんだこのつたない英語は
    恥ずかし過ぎる 

    21
    1
  33. 3057.匿名 :2023/05/23 (火)08:53
    >>3046

    ヤフーとかもそうかなと思う
    やたら記事が出てるけど、単なる野次馬が大半

    25
  34. 3058.匿名 :2023/05/23 (火)08:53
    >>3049

    令嬢否定されても騒いでたの極一部のアンチだけじゃん
    普通のアーミーは事務所から声明出たら納得するよ

    15
    6
  35. 3059.匿名 :2023/05/23 (火)08:53
    >>3054

    そうだよ、アミを信じてるの
    僕が誰とお付き合いしても温かく見守ってくれますよね
    アミは僕の友達だよね、って

    4
    47
  36. 3060.匿名 :2023/05/23 (火)08:54
    >>3059

    テテの言葉を使って都合よく利用しないで
    最低だわ

    50
    5
  37. 3061.匿名 :2023/05/23 (火)08:54
    >>3056

    ご本人もin the Parisと書くぐらいだから
    つたない英語はデフォかと…

    2
    38
  38. 3062.匿名 :2023/05/23 (火)08:54
    >>3059

    なりきり妄想奴怖

    16
    1
  39. 3063.匿名 :2023/05/23 (火)08:54
    >>3042

    見たものって? 顔もちゃんと映ってない何をみたの?
    これはテテとジェニですって文字を見ただけだよね
    文字は誰でも打てるよ

    31
    1
  40. 3064.匿名 :2023/05/23 (火)08:55
    >>3061

    あなたの英語力でしょ
    中学生なんか?

    16
    2
  41. 3065.匿名 :2023/05/23 (火)08:55
    >>3061

    テヒョンは可愛いからいいんだよ
    あんた達は可愛くないからダメ

    38
    1
  42. 3066.匿名 :2023/05/23 (火)08:55
    >>3059

    あなたはそう思っていたらいい。
    私はそうは思わない。
    でも憶測でテテの言葉を使ってテテを不誠実な人のように貶めないで。

    36
    1
  43. 3067.匿名 :2023/05/23 (火)08:55
    >>3060

    よく考えて「友達」だよ
    恋人でも母親でも、先生でも上司でもない
    個人的な事情(まして恋愛)に口出す友達なんていないです

    22
    3
  44. 3068.匿名 :2023/05/23 (火)08:56
    >>3060

    グテシパに対してテヒョンの言葉を都合良く使ってた人達いたよね
    その所属の人達じゃない?

    35
    1
  45. 3069.匿名 :2023/05/23 (火)08:56
    >>3058

    そのごく一部がどれだけ騒がしかったかわかる?
    あれをごく一部だから、とか言えるのやばいね
    それを言うならアクゲだってアンチだってごく一部だよ
    だけどこれだけ問題になってる
    普通のアミは声明が出ても出なくても自分なりに納得してやってくよ
    (だから出さなくていいってわけじゃないけどね)

    26
    1
  46. 3070.匿名 :2023/05/23 (火)08:57

    友達なら、知らない人や適当なことばっか書くメディアは信じないんだよ
    言えないなら言えない事情があるんだろうなって待つんだよ

    そしてプライベートは尊重するのが友達

    38
    1
  47. 3071.匿名 :2023/05/23 (火)08:57
    >>3064

    いや、テヒョンが昨年6月セリーヌ渡仏でそう書いたのは事実だよ
    すぐ消したけど
    確かに中学生以下だよね

    2
    43
  48. 3072.匿名 :2023/05/23 (火)08:58
    >>3071

    うん、テヒョンは可愛いからいい

    50
    1
  49. 3073.匿名 :2023/05/23 (火)08:58
    >>3071

    グクは算数できなくて
    テヒョンは英語が苦手
    バンタンの小学生ズ本当に小学生だね☆爆笑

    27
    4
  50. 3074.匿名 :2023/05/23 (火)08:59
    >>3071

    いや、それはテテペンなら知ってるけど
    私が言ったのはあなたの英作文能力のことだよ

    43
    2
  51. 3075.匿名 :2023/05/23 (火)08:59
    >>3071

    サポの誤字はかわいくない

    38
    1
  52. 3076.匿名 :2023/05/23 (火)08:59
    >>3067

    アンカ間違いかな?
    私もそう思うよ

    6
    1
  53. 3077.匿名 :2023/05/23 (火)08:59
    >>3058

    納得とか怖すぎる

    2
    13
  54. 3078.匿名 :2023/05/23 (火)09:00

    もともとYGにクリーンなイメージなんてない。今は崩壊の危機とも言われてるよね。

    ①BIGBANG VIの逮捕②BIGBANG T.O.Pの薬物問題③ヤン社長の麻薬捜査もみ消し疑惑④TREASUREメンバーの脱退⑤BIGBANGメンバーの移籍⑥iKON全員の事務所移籍

    テニの件だんまりなのはブルピン側ってなんかメリットあるのかね?元々ジェニは恋多き女のイメージあるし彼氏がいて人気が下がることはないんだろうけど。

    20
  55. 3079.匿名 :2023/05/23 (火)09:00
    >>3058

    軽めのファンには意外とその後も信じてた人いたんだよね
    噂が出た時点ですべてグレーと思う人っていて

    そういう人たちはアンチはしないけど、噂を広めるのに役立ってる

    一般人の意見は、令嬢より一般人より同業の彼女でよかったってのが多い
    ジェニの恋愛遍歴が多いのが気になるらしいが、、
    もしフェイクなら、BP側でこういうのを引き受けてくれるのはジェニしかいなかったのかもしれないなとも思う

    5
    5
  56. 3080.匿名 :2023/05/23 (火)09:02
    >>3078

    ブルピンは新しいネタが欲しいんじゃないかな
    ファンも喜んでるし、新しいファン層も獲得できそうだし、
    ジェニのドラマの視聴率はあがるし

    むしろテテ側にメリットがあまりないと思う

    45
    1
  57. 3081.匿名 :2023/05/23 (火)09:02
    >>3077

    ほんとそれ
    30近い男性の恋愛事情に説明責任求めるのも滑稽だし
    (海外アーティストでそんな話は前代未聞)
    自分が納得したいからって無理やり口を割らせようとするのほんと怖い

    23
    1
  58. 3082.匿名 :2023/05/23 (火)09:03
    >>3077

    事務所が否定しても次のターゲットのジェニがみつかるまでテヒョンの発すること全てに令嬢令嬢匂わせ匂わせ騒いでたテヒョンにどうしても彼女がいてほしい勢の方が数億倍怖いわ。

    37
  59. 3083.匿名 :2023/05/23 (火)09:03
    >>3070

    ライトや情弱以外のテテペンはこのスタンスの人が多い。これまでのテヒョンのアミとの交流やインタビューでの発言を見てるし行動と発言にブレが無いから信頼できる。

    32
  60. 3084.匿名 :2023/05/23 (火)09:05
    >>2990

    フェイクニュースは簡単に作れるってつくづく分かるよね

    本人以外を信じたらだめって、すごい勉強になってる

    37
  61. 3085.匿名 :2023/05/23 (火)09:06

    アキオは散歩動画の女の方みつけたの?同じ服着てるけど

    14
    2
  62. 3086.匿名 :2023/05/23 (火)09:06
    >>3079

    >もしフェイクなら、BP側でこういうのを引き受けてくれるのはジェニしかいなかったのかもしれない

    バンタンもブルピンもけーぽの双璧なのにわざわざ疑念を持たれるようなフェイクニュースを流す必要性を感じない
    テヒョンだけじゃなく、ジェニだってメットガラ出席してるしその前は米国のフェスでヘッドライナーつとめてるし、人を呼べる要素たくさんあるよ、露出の少ないテヒョン以上かも
    そんな汚れ役買って何のメリットがあるの??

    21
    3
  63. 3087.匿名 :2023/05/23 (火)09:07

    バンタン全員兵役行ったら騒ぐネタ無くなるけどサポは解散するのか飽きてどこかへ移動するのかな?

    13
    1
  64. 3088.匿名 :2023/05/23 (火)09:09
    >>3084

    こういう噂も株価操作のためにやってんのかな?って疑ってるよ

    14
    1
  65. 3089.匿名 :2023/05/23 (火)09:10
    >>3038

    例えばあなたがなんらかの容疑で逮捕されたとして、アリバイを聞かれたけどその日は一日中ひとりで家にいた
    でも街中であなたに似た人を見たと言っている人がいる
    恐らくあなたに間違いないと言っている
    そう追求されたとき、家から出ていないことをどうやって証明出来る?
    ないことの証明ってすごく難しいよ

    22
    1
  66. 3090.匿名 :2023/05/23 (火)09:10
    >>3086

    ジェニ自身が喜んで引き受けてるとは言ってないよ
    事務所として数字になると思ってる、何かの不祥事をごまかしたい、とかいろいろあるじゃん

    12
    2
  67. 3091.匿名 :2023/05/23 (火)09:10
    >>3087

    もう半分カケモだよ
    サポ(シパ)の動向は知らないけど普通のアミはセブチスキズにめちゃくちゃ流れてる
    タリョラ好き群舞好き系がセブチ
    ゴリゴリが好きなのと世界観が好き系はスキズ、スキズは顔ペンも流れてる

    5
    12
  68. 3092.匿名 :2023/05/23 (火)09:11
    >>3071

    テテペンならみんな知ってるネタでドヤられても。それでテヒョンを小馬鹿にしてるあなたにみんな呆れてるだけだよ。そんなことも気づかないでわざわざ説明してるの草。

    24
    2
  69. 3093.匿名 :2023/05/23 (火)09:12
    >>3091

    いつものセブチスキズの人だー。とっととバンタンから完卒してください。

    27
    2
  70. 3094.匿名 :2023/05/23 (火)09:12
    >>3089

    その人(3038)も、ないことの証明は難しいって書いてるけど
    何が言いたいの?
    念押しダメ押ししたいってこと?イミフ

    2
    8
  71. 3095.匿名 :2023/05/23 (火)09:13
    >>3091

    トゥバとエナプには行かないところにハイブに対する強い意志を感じます

    16
  72. 3096.匿名 :2023/05/23 (火)09:14
    >>3080

    本当に付き合ってるならテヒョンも何も問題ないって事なんじゃない?
    だって好きな人と付き合えてるんだから

    3
    29
  73. 3097.匿名 :2023/05/23 (火)09:14

    本当に付き合っていて、本当に撮られたり流出したなら、これだけたくさん出てきて全てがびがびの写真、本人の顔が見えないってことはないでしょ ってことだよね
    過去にデータ流出した人たちはもっと鮮明な写真が出てる

    どういう背景があるにしても、一般的な恋愛の噂とは明らかに違う動きだよ

    26
    2
  74. 3098.匿名 :2023/05/23 (火)09:14
    >>3094

    よく読んでみたらわかるよ読解力の問題だね

    8
    1
  75. 3099.匿名 :2023/05/23 (火)09:14
    >>3096

    ちょっと何言ってるかわからないです

    20
    2
  76. 3100.匿名 :2023/05/23 (火)09:16
    >>3087

    他グルはシパはノーサンキューだろうからしかも擦るネタもないし
    得意の妄想力を活かしてバンタンに留まるんじゃないの?
    まともな人達から卒してる印象

    15
    1
  77. 3101.匿名 :2023/05/23 (火)09:17
    >>3089

    いや、あるやん手繋ぎ動画とかサイン動画が
    ファンサイドは真実を知らないけどテテジェニサイドは何が真実か知ってるわけだからあれが真実なのか虚偽なのかは証明は簡単やん

    3
    44
  78. 3102.匿名 :2023/05/23 (火)09:17
    >>3046

    グミサポの色々な件でパル見てる人は多くなったよね。まったく‥

    21
    1
  79. 3103.匿名 :2023/05/23 (火)09:17

    グクミンっていう存在しないものを信じられるんだからテテジェニっていう存在しないものも信じられる集団なんだろうなとしか思わないです。

    62
    2
  80. 3104.匿名 :2023/05/23 (火)09:17
    >>3096

    仕事の話してるんだよ 数字が伸びるかと言ったら、たくさん買ってくれるファン層が離れてしまうならメリットないし、
    本当に付き合ってるなら自分自身の気持ちとしても、こんな形で広まるのは嫌でしょ
    自分だったらこんなふうに出て誹謗中傷されたいの?

    本当に付き合っているなら、ちゃんと良いタイミングで自分たちから公表するんだよ
    それを奪われてかわいそうだね

    15
    4
  81. 3105.匿名 :2023/05/23 (火)09:19
    >>3099

    そりゃああれが捏造と確定させてる人とは分かり合えないと思うわ

    5
    51
  82. 3106.匿名 :2023/05/23 (火)09:19
    >>3101

    そうなるよね
    違うなら違うと言えばいい
    別人なら別人と一言いえば済むこと
    それがないからぐちゃぐちゃに長引いてる

    ジャーナリストがテテジェニだと発言した時に「それは違います」と言えば済んだこと

    6
    53
  83. 3107.匿名 :2023/05/23 (火)09:21
    >>3104

    そうだね可哀想
    憶測ばかり飛び交ってるのに本人達の意見も言わせてもらえないなんて

    13
    1
  84. 3108.匿名 :2023/05/23 (火)09:21
    >>3102

    それで、ぱる見た一般人か一般人に扮したグミサポがテテジェニを否定してる民を憐れむツイート上げる、悪循環

    12
    2
  85. 3109.匿名 :2023/05/23 (火)09:22
    >>3106

    いちいちガセに対して言わないでしょ?馬鹿馬鹿しいもん
    それにテテだけじゃないよね?ジミンスルギなども事務所から言われてないよ(笑)

    新規おつかれ!ちゃんと調べなねーテテだけいちいち構うなよ

    47
    3
  86. 3110.匿名 :2023/05/23 (火)09:22
    >>3108

    飛ぶ鳥を落とす勢いだったのに憐れまれてるとか諸行無常だね

    1
    14
  87. 3111.匿名 :2023/05/23 (火)09:22
    >>3105

    捏造に言及してないのにこのレスは思考が飛躍してて怖いなあ怖いなあ

    17
    2
  88. 3112.匿名 :2023/05/23 (火)09:22

    でもさ真偽は別問題として、中長期的に見ると熱愛ネタって実はあんまりアーティストにとってダメージにならないよね犯罪じゃないし
    過去の有名な人振り返ってもそうじゃん
    結局、騒がられるたびにコアなファン以外も名前を目にすることが増えるから、BTSのVって人気らしいなって知名度上がっていくんだよ
    結果的にアンチの推しとも差が開いていくんだけど、アンチわかってんのかな
    いやテテが利用されるのは傷つくしめちゃ腹立ってはいるんだけどさ

    40
  89. 3113.匿名 :2023/05/23 (火)09:23
    >>3109

    ガセじゃないから言わないんだろうね

    1
    40
  90. 3114.匿名 :2023/05/23 (火)09:24
    >>3052

    ちょ、笑かさないでよ
    こんな稚拙なキャプつけるかっての
    テヒョン像が違い過ぎて所属透け過ぎだよ
    ほんとに誰だよひどいにも程がある

    40
    1
  91. 3115.匿名 :2023/05/23 (火)09:24
    >>3108

    正直、グミサポがどう思おうがどうでもいいです

    通報対象なbotなだけで、影響力ないよ
    完全無視されてるよ

    サポはテテペンが気になって仕方ないみたいだけど、
    テテペンはどうでもいいと思ってます

    28
    1
  92. 3116.匿名 :2023/05/23 (火)09:25
    >>3085

    アキオのインスト、女の人の帽子が違って見えるなぁ
    全体のシルエットも
    男の人はちょっと鳥肌たつかも

    2
    12
  93. 3117.匿名 :2023/05/23 (火)09:25
    >>3112

    テヒョンの注目度や人気を下げたいんだろうけどこの1年以上見てると逆の結果になってるね

    44
    1
  94. 3118.匿名 :2023/05/23 (火)09:25
    >>3109

    ガセだとしたら尚更「虚偽の事実の流布」で訴えてることを一番わかりやすくセンセーショナルな形で公表できたのに
    もし虚偽ならば、誰が虚偽を流したか相手の存在(ジャーナリスト)までわかってるんだよ
    相手は逃げも隠れもしてないし
    あれを放置しておいて「ハイブは虚偽の流布やセクハラ等いかなる誹謗中傷にも善処はしない」は笑わせるよ

    7
    3
  95. 3119.匿名 :2023/05/23 (火)09:26
    >>3101

    だから実際に撮られた令嬢の写真を否定したのにいつまでも認めろと騒いでたの誰よ。あんなはっきり否定したのに全然簡単じゃないじゃん。

    35
    4
  96. 3120.匿名 :2023/05/23 (火)09:26
    >>3112

    実際にフォロワー伸びてるしね
    会社としたら、黙ってた方がメリット大きいと判断してるかもね

    熱愛もだけど、犯罪でもなければアンチが騒げば騒ぐほど本人の知名度とカリスマ性みたいなのって上がってくんだよね

    28
    3
  97. 3121.匿名 :2023/05/23 (火)09:26
    >>3114

    でしょ?私も吹き出しちゃったよ
    よくこんな稚拙な英作文載せられたなと思って
    本人はピンと来てないみたいだけど

    28
    2
  98. 3122.匿名 :2023/05/23 (火)09:27
    >>3118

    ハイブがアンチ対策やる気がないってことを証明しただけだったね
    お疲れさま

    31
  99. 3123.匿名 :2023/05/23 (火)09:27
    >>3106

    最初から、アンチはここまでが計画なんだろうなーって思ってた

    5
    6
  100. 3124.匿名 :2023/05/23 (火)09:28

    じゃあ記事になったけど否定してないジミンとスルギも確定ということで
    毎年センイルに浮上するほど純愛で可愛いね

    33
    4