アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 3125.匿名 :2023/05/23 (火)09:29
    >>3123

    実際にフォロワー伸びてるしね
    会社としたら、黙ってた方がメリット大きいと判断してるかもね
    熱愛もだけど、犯罪でもなければアンチが騒げば騒ぐほど本人の知名度とカリスマ性みたいなのって上がってくんだよね

    ↑これが事実なら、やってる人はアンチじゃないよね
    言うことがイチイチ矛盾してるよ

    3
    22
  2. 3126.匿名 :2023/05/23 (火)09:30
    >>3122

    グクペンさんの抗議トラックもいつの間にかうやむや…

    37
    1
  3. 3127.匿名 :2023/05/23 (火)09:32
    >>3118

    あれが捏造なんだとしたら両事務所って本当お馬鹿さんだと思う
    事務所の信用取り戻す大チャンスだったのに

    7
    5
  4. 3128.匿名 :2023/05/23 (火)09:32
    >>3112

    そうなんだよね。テテが傷つけられてるのを見ると怒りしかないんだけど、騒がれれば騒がれる程、あまりbtsに興味がなかった人達も見るし、ましてやテテのあの美貌だもん、目にとまってテテの性格知れば、ファンになる人も増えるよね。その証拠にアンチはずっと熱愛ネタしてるけど、まためっちゃインスタフォロワー増えてるじゃん。それでまたイライラされても、いやテテを広めてるの貴方達だよ、そこわからんかなーって思うわ

    47
    1
  5. 3129.匿名 :2023/05/23 (火)09:32
    >>3106

    だからーもっと鮮明な写真で、そこに2人が確実にいた事実があれば信じるけどどっちもないじゃん

    28
    1
  6. 3130.匿名 :2023/05/23 (火)09:33
    >>3124

    そういうことでしょ
    ジミンスルギもテテジェニも

    6
    6
  7. 3131.匿名 :2023/05/23 (火)09:33
    >>3085

    着てるね
    そしてジスのバツ→V→ジェニ指差しの動画みたよ
    ジスならファンのボード見たらそうやって教えてくれそう

    30
    5
  8. 3132.匿名 :2023/05/23 (火)09:34

    テテの人気が上がってるのはアクゲ以外気付いてると思うよ。アンチの逆結果なのかソロ活の順調さなのかは知らないけどカムバもまだなのに注目度すごいじゃん。グクにもアンチし続けてるけどw杯で一気に一般層へ認知されたしアクゲが彼らをアンチした結果推しを1位にしたかったんだとしたらもう諦めた方がいい。まともな推し方で推し上げた方がまだ少しは可能性高そう。

    25
    3
  9. 3133.匿名 :2023/05/23 (火)09:34
    >>3125

    アンチが騒げば騒ぐほど本人には損な部分もあるけどグループとしては無料で注目される宣伝になるから利用されてるってこと

    23
    1
  10. 3134.匿名 :2023/05/23 (火)09:34
    >>3129

    信じる人もいれば信じない人もいるよ

    1
    13
  11. 3135.匿名 :2023/05/23 (火)09:35

    テテのサインを貰った子のことも虚偽で訴えるの?
    本人にサイン貰ってるのに??

    ​テテを見たのは私です、テテが私の雑誌にサインしたときの動画(ジェニーとテテ)をアップロードするつもりはありませんでした。
    しかし私の信頼していた誰かが私の動画を漏らし、何人かがそれを利用しているのを見ました。
    この状況を利用してジェニーを攻撃するのもみました。
    私がこれをアップロードしたのはさらなる論争を引き起こすためではなく、意地悪いファンが虚偽情報を作って、自分のフォロワーを獲得するためにテテとジェニのファンダムから注目をもらうことを阻止するたです。
    テテとジェニは実在の人物であり、2人を「コスプレイヤー」として侮辱したり、卑劣な言葉をかけられたりするのはおかしい。
    テテとジェニは大人であり誰とデートしているかでどちらかを攻撃すべきではありません。
    それぞれのファンはそれぞれを尊重する必要があります。
    彼らはとても幸せそうに見えたし穏やかに見えました。
    彼らを放っておいてください。

    5
    63
  12. 3136.匿名 :2023/05/23 (火)09:35
    >>3131

    この前は意味ないって言ってたのに
    また掌返し

    5
    8
  13. 3137.匿名 :2023/05/23 (火)09:38

    ていうかジミンとテテって年齢以外得意分野もキャラも容姿も何一つ被ってないんだからテテ落としたところで次にそのポストに就くのはジミンじゃないでしょ。何無駄なことしてんの?

    59
    1
  14. 3138.匿名 :2023/05/23 (火)09:40
    >>3135

    かなり鮮明でテヒョンにしか見えないのだけど…

    5
    72
  15. 3139.匿名 :2023/05/23 (火)09:41
    >>3131

    ボードに書いてあることでも分かれば意味もわかるだろうにね

    18
  16. 3140.匿名 :2023/05/23 (火)09:42
    >>3135

    2人のプライバシー守りたいならSNSに動画あげないだろって話

    55
  17. 3141.匿名 :2023/05/23 (火)09:43
    >>3137

    騒いでるのジミンペンだけだと思ってるの笑う
    他グルペン、アミ卒して流れた他グルペンのほうがキャッキャしてるよ
    卒っといて良かったと謎のマウントしてる

    5
    53
  18. 3142.匿名 :2023/05/23 (火)09:44

    アンチはアンチ
    自覚ないの?アンチしてないならムキになるなよ

    15
    1
  19. 3143.匿名 :2023/05/23 (火)09:44
    >>3140

    2人のプラバシーよりも自分の名誉の方が大事だったんじゃないかな
    散々嘘つき呼ばわりされてたし
    自分を攻撃されたら他はどうでもよくなるの、ぱるも同じ事してるじゃん
    テヒョンさえ良ければジェニやYG、同グル他ペンが貶められてもかまわない、むしろ貶めるほうに加担してる

    5
    9
  20. 3144.匿名 :2023/05/23 (火)09:44

    ジェニがメディアを信じるなみたいなの投稿してなかった?本人が否定しても信じてないのに否定しろってどういうこと?ボケたん?

    31
    3
  21. 3145.匿名 :2023/05/23 (火)09:44

    未だに騒ぐのは内部だよ〜

    11
    2
  22. 3146.匿名 :2023/05/23 (火)09:45
    >>3141

    そうやっていつも言われても実際に数字だったりに明確な影響が出ていないからなんとも

    19
    2
  23. 3147.匿名 :2023/05/23 (火)09:45

    メディアを信じるなbyジェニ

    27
    2
  24. 3148.匿名 :2023/05/23 (火)09:45
    >>3138

    現代の画像加工技術についていけないオバハンは黙ってた方が得( ^ω^ )

    50
    3
  25. 3149.匿名 :2023/05/23 (火)09:46

    自称元テテペンはアンチのお決まりの嘘自己紹介

    19
    2
  26. 3150.匿名 :2023/05/23 (火)09:46
    >>3141

    昨日上がってた卒った海外のジミンペンもそんな感じなのかもね。

    26
  27. 3151.匿名 :2023/05/23 (火)09:46
    >>3138

    こんな帽子チョイスして似合っちゃうのテテしかいないでしょ
    動画もフェイク、サインも捏造って

    64
  28. 3152.匿名 :2023/05/23 (火)09:47
    >>3138

    だからフェクラ期の横顔が寸分違わずぴったりハマった話も既出ですけど。そして最新のテヒョン見てないの?バーンアウトで激痩せしてた時レベルに顎のラインくっきりしてるよ。

    64
    2
  29. 3153.匿名 :2023/05/23 (火)09:47
    >>3135

    現地集合現地解散で別の車に乗ったのに
    また降りて2人でいてサインしたの?
    面白いね

    54
  30. 3154.匿名 :2023/05/23 (火)09:47
    >>3141

    実際にフォロワー増えてるし仕事も途切れないし逆にその卒した元アミってなんの影響あるのか教えて欲しいんだが。

    23
  31. 3155.匿名 :2023/05/23 (火)09:49
    >>3141

    アミ卒した人は高みの見物勢になりがちなんよ
    ここにもその層の人達来てる

    6
    6
  32. 3156.匿名 :2023/05/23 (火)09:49

    今ツイで「実力があっても人気があってもセンターでも事務所の推しじゃなければ切り捨てられるんだなー」ってのを見たんだけど、これ平野紫耀のことだけど、まんまテテにも当てはまるよな、と。なんかゾッとした。

    3
    42
  33. 3157.匿名 :2023/05/23 (火)09:50

    ずーっと何年も毎日毎日アンチしてるけどテテに影響ないもんねむしろ話題になって注目されてる

    21
  34. 3158.匿名 :2023/05/23 (火)09:50

    とりあえずテテジェニがガチでないと困るから騒いでるグミシパババアきもすぎるよ。
    テヒョンやジェニの方が何枚も上手で草。
    20代の若者にしてやられてるのほんとダサくてキモイよね。

    41
    2
  35. 3159.匿名 :2023/05/23 (火)09:50

    おはよう
    アキオのちらっと見たけど上げてるアジア系の方の男の子は知ってる。韓国の子 コーヒーショップで働いてたような。あの子もテヒョン寄せの子だね。可愛いよ。

    似せてる人ほんといっぱいいるんだよ、テヒョン好きな子多いよほんと。

    41
  36. 3160.匿名 :2023/05/23 (火)09:51
    >>3155

    来てないよ
    バンタンの暇な他ペンなのはバレバレ
    そう主張したい程そう見せたいだけだから浅知恵だよ

    14
    2
  37. 3161.匿名 :2023/05/23 (火)09:51

    平野はずっと推されてたよスレチだけど

    21
    1
  38. 3162.匿名 :2023/05/23 (火)09:51
    >>3141

    同情するフリで内心はざまあと思ってる人が多そうな雰囲気
    本人はともかくペンは好かれてはなかったもんね
    本人謙虚なのになぜかペンはマウント取りまくってたし
    テテ可哀想

    2
    29
  39. 3163.匿名 :2023/05/23 (火)09:51
    >>3148

    あなた100パーセント加工である証明出来るの?

    3
    33
  40. 3164.匿名 :2023/05/23 (火)09:51
    >>3151

    え?帽子似合ってたらテテなの?面白いこと言うね

    43
    2
  41. 3165.匿名 :2023/05/23 (火)09:51
    >>3141

    むしろそんな奴らに卒って貰えて有難いんだが

    32
    2
  42. 3166.匿名 :2023/05/23 (火)09:52
    >>3101

    令嬢のときすぐに否定したけどどうなった?
    しつこくいつまでも匂わせだのなんだの、事務所の否定もテテの言葉も何一つ信じてなかったじゃん
    「ない」と言っても「ある」ことにされてたんだよ
    だからないことの証明は難しいって言ってんの
    否定したら簡単に終わる話じゃないんだよ

    37
    1
  43. 3167.匿名 :2023/05/23 (火)09:52

    アンチイライラしすぎじゃんどうした?

    26
    2
  44. 3168.匿名 :2023/05/23 (火)09:52
    >>3163

    ブーメランすぎるだろ
    100%本人である照明できんのかよ

    31
    2
  45. 3169.匿名 :2023/05/23 (火)09:53
    >>3162

    ジミンFBが孤立してる時点で嫌われ者のペンが誰なのかみんな知ってるのに虚しくならない?

    55
    1
  46. 3170.匿名 :2023/05/23 (火)09:53
    >>3166

    令嬢妊娠まで言われたね
    テテの行くところ行くところ令嬢にこじつけられたり
    テテ生きててくれてありがとうだよまじで

    67
    1
  47. 3171.匿名 :2023/05/23 (火)09:53

    テテペンオルペンはそりゃーーーテテのこと信じてるから、仮に多少モヤモヤしても、できうる限りの検証して、デマだって考えてんだよ
    で、大した検証もせずにガチだ!って騒いでるキモーーイキモーーーーイBBAは、どんな裏があるのかな?

    49
    1
  48. 3172.匿名 :2023/05/23 (火)09:54
    >>3165

    もうシャカリキ1位を目指すような感じでもないもんね
    ファンダムも量より質でいいと思う

    37
  49. 3173.匿名 :2023/05/23 (火)09:54
    >>3143

    元々Facebookにあげてたんじゃなかった?そこから漏れたからTwitterにアップロードしたんじゃないの?
    パパラッチは知り合いって言ってるけど

    9
  50. 3174.匿名 :2023/05/23 (火)09:54
    >>3138

    もっと顔シュッとしてるよ
    顎あたりも違うんだよねー

    33
    2
  51. 3175.匿名 :2023/05/23 (火)09:54
    >>3168

    誤字ってるけど大丈夫そ?
    興奮して照明がピカピカしてる

    3
    22
  52. 3176.匿名 :2023/05/23 (火)09:55

    昨年もテテペン減ったとか騒いでもテテギネス載っちゃったもんね
    アンチの無駄な労力
    今も掲示板に必死

    32
    1
  53. 3177.匿名 :2023/05/23 (火)09:55

    これだよね 髪の長さとスカーフの長さも合ってる

    33
    2
  54. 3178.匿名 :2023/05/23 (火)09:55
    >>3168

    照らしちゃったよ

    1
    16
  55. 3179.匿名 :2023/05/23 (火)09:56

    ジェニのインスタみたけど毛先の髪の量少ないからあの散歩動画のようにはならないよ

    36
    1
  56. 3180.匿名 :2023/05/23 (火)09:56

    ここで張り切ってるけど自推しの応援疎かになってるじゃん

    22
    1
  57. 3181.匿名 :2023/05/23 (火)09:56
    >>3175

    えへへ打ち間違えちゃった

    16
    2
  58. 3182.匿名 :2023/05/23 (火)09:56
    >>3141

    アミ卒とかクソどーでもよ笑笑
    別世界に行った人たちはどうでもいいのよ。他グルペンとかも好き勝手クソなこと言ってるだけやから放置。
    だってそんな奴ら、しばらくしたらこんな根も葉もない下らない噂忘れて、別の楽しみ見つけるからね。
    きっしょいのはアミ名乗りながらメンバーの熱愛吹聴してアンチしてるグミシパ。本当にウザイから滅んでくれない?よくもそんな嫌われながらのうのうと生きてられるよね。

    42
  59. 3183.匿名 :2023/05/23 (火)09:57
    >>3177

    え?初めて見たこれ何?

    25
  60. 3184.匿名 :2023/05/23 (火)09:57
    >>3177

    これジェニじゃないよね?誰?

    40
    1
  61. 3185.匿名 :2023/05/23 (火)09:57
    >>3177

    これ動画だったからアキオの見ておいで〜

    25
    1
  62. 3186.匿名 :2023/05/23 (火)09:58
    >>3180

    今、推しは活発に活動してないから大丈夫だよー

    3
    12
  63. 3187.匿名 :2023/05/23 (火)09:59
    >>3136

    あのときのコメントはまるでジスがテテとジェニのことを揶揄してるみたいな感じだったよ
    だからジスはそんなことするような嫌な奴じゃない、意味持たせるためにジスを嫌な奴にするなってことだよ
    ジェニを守ろうとしてるなら話は別
    そりゃ手のひらも返すわ

    30
    2
  64. 3188.匿名 :2023/05/23 (火)09:59
    >>3159

    アキオのインストの男の子のスクショに意味深なこと書いてるね

    10
    1
  65. 3189.匿名 :2023/05/23 (火)10:01
    >>3179

    散歩動画の毛量あれウィッグかと思うレベル

    31
    1
  66. 3190.匿名 :2023/05/23 (火)10:01
    >>3174

    上手に帽子の耳当で隠してるよね
    あんなにしっかりリボン結びするかねぇと思ってみてる

    27
    1
  67. 3191.匿名 :2023/05/23 (火)10:01
    >>3187

    主観で手のひら返せる人は検証とか向いてないよ
    行動に意味を持たせたがる人も

    4
    11
  68. 3192.匿名 :2023/05/23 (火)10:01
    >>3187

    それを都合の良い解釈って言うんだが

    3
    13
  69. 3193.匿名 :2023/05/23 (火)10:03
    >>3177

    髪の長さ合ってる?

  70. 3194.匿名 :2023/05/23 (火)10:03

    テテペンがテテに夢中、必死になるのは分かるけど他ペンが押し通し必死になるのは気持ち悪いだけ
    推しの応援なり過去動画なり見てなよ

    23
    2
  71. 3195.匿名 :2023/05/23 (火)10:03
    >>3158

    いつの写真なの?
    5月のフランスにしてはずいぶん厚着だね

    13
    6
  72. 3196.匿名 :2023/05/23 (火)10:04

    散歩動画のジェニと本物の昨日のジェニのハッキリした違いが髪の毛のレイヤー部分だったからアキオのインストの散歩ジェニと同じ格好してる女性にエクステなり襟足ウィッグつけたら違和感なくなる

    21
  73. 3197.匿名 :2023/05/23 (火)10:05
    >>3173

    パパラッチの知り合いなんて怪しさしかないじゃん

    26
  74. 3198.匿名 :2023/05/23 (火)10:05
    >>3168

    私は証明出来ません
    あなたは捏造確定させてて証明出来るみたいだから聞きました

    2
    13
  75. 3199.匿名 :2023/05/23 (火)10:06
    >>3192

    見てないんでしょ?

    2
  76. 3200.匿名 :2023/05/23 (火)10:06
    >>3177

    これ何?
    帽子のつばの大きさが違うような気するから慎重にいったほうがいいな

    13
  77. 3201.匿名 :2023/05/23 (火)10:06

    そもそもマネージャーの眉毛違いすぎて

    36
    1
  78. 3202.匿名 :2023/05/23 (火)10:07
    >>3190

    あと済州の時さんざん耳の形が違うって騒がれたから、絶対耳隠したかったんだろうなって思ってる
    故に季節外れになった感じww

    61
    1
  79. 3203.匿名 :2023/05/23 (火)10:07
    >>3201

    眉毛が違うから別人ってちょっとおもろい

    5
    41
  80. 3204.匿名 :2023/05/23 (火)10:08
    >>3198

    あのコメ主じゃないんだけど
    しかも捏造確定なんてどこにも書いてなくない?

    7
    1
  81. 3205.匿名 :2023/05/23 (火)10:09
    >>3204

    フェイクって言ってるんだから確定させてるじゃん

    3
    7
  82. 3206.匿名 :2023/05/23 (火)10:10
    >>3203

    あの日だけ眉毛釣り上がるの?
    普段も最新も穏やかな眉毛だよ

    44
    1
  83. 3207.匿名 :2023/05/23 (火)10:10
    >>3195

    これは既出の画像だよ
    前の済州島の騒動のとき、ジェニが投稿したメディアのことは信じるな的な文字の前で撮ったやつ

    27
    1
  84. 3208.匿名 :2023/05/23 (火)10:10

    いつ投稿したかは自分でインスタで確認してくれ

    9
    1
  85. 3209.匿名 :2023/05/23 (火)10:11
    >>3186

    この前本国のTV番組で知ってるバンタンのメンバー言うゲームであなたの推し挙がってなかったよソロ活の後なのに テテ1番に名前出てたけど
    ここにいて大丈夫?

    54
    1
  86. 3210.匿名 :2023/05/23 (火)10:11
    >>3206

    眉毛以外は似てるって事ならおもろいなと

    2
    28
  87. 3211.匿名 :2023/05/23 (火)10:12
    >>3210

    顔も違って見えるよ
    逆に眉毛違うのは目つぶるのかよ

    31
    2
  88. 3212.匿名 :2023/05/23 (火)10:13

    アンチしてジミンにどんな成果あったのか考えたことある?グクもテテももう2年以上執拗にアンチされてるけどジミンカムバですらグクw杯の半分、テテセンイルの6割程度の話題性だよ。アンチの影響全く受けない2人にいつまでも無駄なアンチするよりジミン本人を押し上げる活動した方がいいでしょこれ。1ミクロンもジミンの助けになってないのよ。

    40
    2
  89. 3213.匿名 :2023/05/23 (火)10:13

    こんなに捏造の要素あるのにそれを逐一否定したがる人ってなんなんだろうね
    検証したいから、なんて言ってる人もいたけど、検証どころか頭ごなしに否定してるじゃん
    眉毛の形は少なくとも結構な根拠になると思うけどね
    少なくともあの帽子が似合うのはテテだけだからテテ、よりはマシだよ

    38
    2
  90. 3214.匿名 :2023/05/23 (火)10:15
    >>3177

    これってあの動画の女の子の服装を真似しただけじゃないの?

    15
    37
  91. 3215.匿名 :2023/05/23 (火)10:16

    アキオのことをすぐ信じるのは難しいけど、さすがにさっきの画像は気になるね
    なんなんだろう
    テテのほうも見つけてるって言ってるの?
    ごめん、アキオのアカウント知らなくて

    7
    5
  92. 3216.匿名 :2023/05/23 (火)10:16

    テニテニ鳴いてもあなたの推しがグクとガチにならないし地雷のグテの仲の良さも変わりませんので

    35
    1
  93. 3217.匿名 :2023/05/23 (火)10:18
    >>3205

    どのコメントのこと言ってるんだ?

    2
    2
  94. 3218.匿名 :2023/05/23 (火)10:18

    あのコスプレイヤーは結局何がしたいの?
    なんかいろんなソックリさん探し出して晒してるけどいいのかな
    既に何人も迷惑かけてるみたいだけど

    26
  95. 3219.匿名 :2023/05/23 (火)10:18
    >>3212

    サポのタグ付けのせいで、ジミンはミュートにしたからあまり情報流れてこない
    故にインリツも減ったジミンについての

    サポがやってることはジミンに悪影響だと思うよ

    46
    1
  96. 3220.匿名 :2023/05/23 (火)10:19
    >>3214

    私もそう思ったんだけどそもそも時系列が良くわかんない
    この写真はいつ撮られたものなの?

    12
  97. 3221.匿名 :2023/05/23 (火)10:19
    >>3215

    アキオはまだ色々収集中だから、さっきの画像もまだ拡散しないで、と言ってる

    27
    1
  98. 3222.匿名 :2023/05/23 (火)10:20
    >>3218

    そもそも復讐って話はどうなったんだっけ?

    1
  99. 3223.匿名 :2023/05/23 (火)10:21
    >>3214

    そうかもしれないね
    真似してあのガビガビの映像だったらなりすますの簡単ってことだよね
    これは〇〇です、って言えばマネをグクと間違える層なんかはすぐ騙されちゃう

    41
    2
  100. 3224.匿名 :2023/05/23 (火)10:21

    ここで一緒懸命ガチにしたい人に対してみんな何故キレてるか、やってる人達は本当にわからないんだねー。ガチだと思っててもいいんだわ。けれどそれをここに書いてる心ってさー、テテペンを傷つけたいだけじゃん。同じアミなら、もしこれが自分の推しに起きたらって考えると、テテペンの今の気持ちがわかるから、こんな事書かないんだよ。たとえ思ってても静観する。書いてる時点で人を傷つけたい気持ちが透けてるのよ。

    57
    1