アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 3326.匿名 :2023/05/23 (火)11:54

    テテペンだけの問題じゃないっていうか他メンも今後はこういうのあり得るって感じしてきた
    休止兵役ここ最近のメンバー発言

    15
    3
  2. 3327.匿名 :2023/05/23 (火)11:54
    >>3212

    私もジミンのことTwitterで全く流れてこなくなったから、さっきの今ジミンペンはジミンの動画に夢中の話もジミンが何の活動でどこにいるのかすら知らないや。テテのことはテテペン以外も詳しいみたいだけどね。

    55
    2
  3. 3328.匿名 :2023/05/23 (火)11:54
    >>3313

    本人のインスタに上げる写真はAI加工しないと思うので一番信用できるよね

    45
    1
  4. 3329.匿名 :2023/05/23 (火)11:54
    >>3314

    今の株価の下落にグテの独立は関係ないと思うよ
    グクペンの抗議トラックでも何のダメージもなかったのにテテジェニで一気に下落
    これでハイブが動かないのは変だよ
    ただ一言否定すれば済むだけ

    16
    3
  5. 3330.匿名 :2023/05/23 (火)11:54
    >>3311

    本当ならさっさと言った方が良くない?

    28
    7
  6. 3331.匿名 :2023/05/23 (火)11:55
    >>3323

    わけわからんこと連投する人がいるからさ

    5
    2
  7. 3332.匿名 :2023/05/23 (火)11:56

    あと、どうしても二人が付き合ってることにしたい勢がいるってことは良くわかる

    37
    4
  8. 3333.匿名 :2023/05/23 (火)11:56
    >>3330

    そうは思わない
    言ってほしい気持ちもわかるけど

    4
    9
  9. 3334.匿名 :2023/05/23 (火)11:56
    >>3325

    アイスの実カフェオレ

    4
    6
  10. 3335.匿名 :2023/05/23 (火)11:56

    IDなしはさっさと埋めちゃうべき

    6
    4
  11. 3336.匿名 :2023/05/23 (火)11:56
    >>3330

    帰国後に発表来ちゃう?

    3
    42
  12. 3337.匿名 :2023/05/23 (火)11:57

    株価の急落は熱愛を認める認めないってそんな単純な事じゃないと思うよ
    分からないかな
    本当だって認めたほうが落ち着くんだよ
    これさ、否定出来ないのわかる?
    否定したらさ、両事務所の内部の腐敗を認めることになるんだよ?
    株価の急落は熱愛が事実だからとかそんなアホなこと考えてるならあまりにも浅はかすぎるよ
    株価の観点からいえばむしろ本当に付き合ってたらさっさと認めて終息させるわ
    何度も言われてるけど熱愛は犯罪じゃないんだよ
    一瞬は荒れてもそのうち落ち着くの

    56
    2
  13. 3338.匿名 :2023/05/23 (火)11:57
    >>3334

    それは好きなやつ
    ファミマにあるといいな
    んじゃ。

    4
    1
  14. 3339.匿名 :2023/05/23 (火)11:57

    別にどっちでもいい
    だけど放置状態なのが不可解なだけ

    3
    4
  15. 3340.匿名 :2023/05/23 (火)11:58
    >>3320

    テヒョンに限らずナジャドルの女性関係はキツイよ

    12
  16. 3341.匿名 :2023/05/23 (火)11:58
    >>3328

    そういうこと

    12
    1
  17. 3342.匿名 :2023/05/23 (火)11:58
    >>3316

    いやいや、テニの件で株価下がるならテヒョンどんだけ影響力もってるのって話だよね。ハイブってバンタンしかいないの?そしてバンタンにはテヒョンしかいないの?事務所推しメン株価上げられるようにペンはもうちょい頑張りなよ。

    33
    2
  18. 3343.匿名 :2023/05/23 (火)11:59

    メンバーソロアルバム売上で株価持ち直すんだから今回ので株価下がるのは当然

    1
    14
  19. 3344.匿名 :2023/05/23 (火)11:59

    なんかジェニちゃんの髪が明らかに違うのがわかったら急に怒り出す人いる

    55
    4
  20. 3345.匿名 :2023/05/23 (火)12:00
    >>3339

    付き合っててほしいとも嘘であってほしいとも思ってないけど事務所は本人達の為に声明出すべきだと思うけどやらないの不思議だよね

    7
    5
  21. 3346.匿名 :2023/05/23 (火)12:01
    >>3342

    上げてなかった?

    1
  22. 3347.匿名 :2023/05/23 (火)12:01
    >>3330

    いちいち否定してたらさ、今後もずっと何かあるたびに否定しないといけなくなるよ

    テテのマネ写とジェニの後ろ姿で答え合わせできるよね

    眉毛と髪で
    黒確にしたい人達はそれでも認めたくないみたいだけど

    29
    8
  23. 3348.匿名 :2023/05/23 (火)12:01

    今度は株価で熱愛は黒、か
    手を変え品を変えよくやるよ
    熱愛がどうこうで会社の株価まで左右できるテヒョンすげーな

    33
    2
  24. 3349.匿名 :2023/05/23 (火)12:02
    >>3337

    じゃあ、なおさら長引かせる理由がわからない
    両事務所の内部の腐敗とかそんな陰謀論みたいなこと通用するわけない
    否定する→安堵して落ち着く
    肯定する→荒れてもそのうち落ち着く
    どのみち落ち着くなら返答を長引かせるのが一番のダメージ
    熱愛の肯定否定に事務所の内部事情は関係ないし、誰もそこまでつっこまない

    7
    14
  25. 3350.匿名 :2023/05/23 (火)12:03

    事務所もだけどテテも何も無いのはなぜ?と思う

    5
    27
  26. 3351.匿名 :2023/05/23 (火)12:03
    >>3325

    こんなアイスしっとるけアイス

    2
  27. 3352.匿名 :2023/05/23 (火)12:03
    >>3346

    上げてましたね
    ビルボ100の時じゃなかった?
    記事にもなってた

    2
    1
  28. 3353.匿名 :2023/05/23 (火)12:03
    >>3349

    それってあなたの妄想ですよね

    4
  29. 3354.匿名 :2023/05/23 (火)12:03
    >>3347

    今回の動画はカスみたいなコラとは別次元にいると思う

    5
    14
  30. 3355.匿名 :2023/05/23 (火)12:04

    ジェニのインスタ見て気づいたけど、テテのヘアスタイリストのムジンさん普通にジェニフォローしてるし最新のフィードにもいいねしてるね
    もちろん職業上アイドルのインスタチェックはかかせないだけなのかもだけど、今まさにTeam TAEでテテとフランスで仕事してる人が、これだけテテジェニ騒がれてる中ふつうにしれっとジェニにリアクションするかな?何もないからこそできることでは?と思うのは考え過ぎかな

    35
    1
  31. 3356.匿名 :2023/05/23 (火)12:04
    >>3325

    MOWのマスクメロン食べた?
    おすすめなんだけど

    9
  32. 3357.匿名 :2023/05/23 (火)12:05
    >>3348

    とにかくキムテヒョンの存在感はすごいってことで

    28
  33. 3358.匿名 :2023/05/23 (火)12:05
    >>3352

    ハイブ株はジミンで上昇(4月初旬)ユンギでさらに上昇(4月下旬)テテジェニで下落(5月中旬)

    7
    26
  34. 3359.匿名 :2023/05/23 (火)12:05

    本当に会ってる写真だったら何らかの回答するだろうけど
    じゃないのにいちいち相手してあげなきゃいけないの?

    25
    4
  35. 3360.匿名 :2023/05/23 (火)12:05
    >>3349

    本当に付き合っているなら
    有耶無耶にして時が過ぎれば新しいファンもつくだろうって考えじゃないかな

    むしろ付き合っていないパターンで長引かせているのが全然わからない

    2
    24
  36. 3361.匿名 :2023/05/23 (火)12:05

    今否定出したら各方面凄く揉めそうなのは分かる
    ガチよりガチじゃない方が大変なはず

    10
    6
  37. 3362.匿名 :2023/05/23 (火)12:06
    >>3347

    本当だから言えないって否定の方で言ってたの?あのコメ主さんガチだから言えないって言ってると捉えたんだけど

    2
    1
  38. 3363.匿名 :2023/05/23 (火)12:06
    >>3325

    スプーンクラッシュのハーゲンダッツ出たんでしょ?高いだろうけどあれ食べたい。

    3
    2
  39. 3364.匿名 :2023/05/23 (火)12:06
    >>3354

    さすが犯罪者のガビガビ映像信者

    19
    3
  40. 3365.匿名 :2023/05/23 (火)12:07
    >>3361

    テテのせいじゃないのにね。

    22
    1
  41. 3366.匿名 :2023/05/23 (火)12:07
    >>3349

    それさー、前の済州島のときも言ってた人いたよ
    でも結果どうなった?
    熱愛が本当だった場合は焦らなくてもそのうち発表あるんじゃない?
    株価のことまで私らが心配する必要ないよ

    29
    1
  42. 3367.匿名 :2023/05/23 (火)12:07

    おいしいよ

    8
  43. 3368.匿名 :2023/05/23 (火)12:08
    >>3359

    ジャーナリストが名指しでテヒョンとジェニと言ってるのだから、別人ならそこはまず否定するべきだと思う
    じゃないと散々「虚偽の事実の流布には厳罰を、善処は一切しない」と声明を出していたことへの整合性がとれない

    7
    5
  44. 3369.匿名 :2023/05/23 (火)12:08
    >>3358

    社員インサイダー疑惑アクゲ問題性犯罪OST

    29
    2
  45. 3370.匿名 :2023/05/23 (火)12:08

    二人の写真なんか何とも思わないしハイハイ捏造ねって感じだったけどあの動画はなー

    5
    28
  46. 3371.匿名 :2023/05/23 (火)12:09

    グクの時否定したけどむちゃ荒れてたよ

    2
    5
  47. 3372.匿名 :2023/05/23 (火)12:09
    >>3364

    ディープフェイク推しさんこんにちは
    それともアキオ推しさんかな

    6
    15
  48. 3373.匿名 :2023/05/23 (火)12:09
    >>3359

    ハイブが虚偽の流布に対応してないってことになるよ

    8
    2
  49. 3374.匿名 :2023/05/23 (火)12:10
    >>3370

    やり方が怖すぎるよね
    マネまで用意して

    14
    4
  50. 3375.匿名 :2023/05/23 (火)12:10
    >>3372

    犯罪者信仰おばさん早く性犯罪コラボ応援しなよ

    9
    5
  51. 3376.匿名 :2023/05/23 (火)12:10
    >>3367

    これ初めて見た

    6
    1
  52. 3377.匿名 :2023/05/23 (火)12:10
    >>3325

    アイスはやっぱガツンとみかんイチオシ

    5
    1
  53. 3378.匿名 :2023/05/23 (火)12:11
    >>3367

    このアイス初めて見た

    5
    1
  54. 3379.匿名 :2023/05/23 (火)12:11
    >>3369

    でもさ抗議トラック出しても株価に影響なかったよね
    あれ出したの4月下旬からだよね
    その時株価は寧ろ上昇してたよ

    2
    18
  55. 3380.匿名 :2023/05/23 (火)12:11

    陰謀論とかじゃなくてさ、今認めるより否定した方が結構騒ぎになると思うけど
    じゃああの二人は誰だとかそれこそここで言われてるようなことが事実になるわけだからさ
    だからコメント出さないんだデマなんだってことが言いたいんじゃなくてさ
    そういうのが明るみに出た方が余計株価下がると思うよ

    15
    2
  56. 3381.匿名 :2023/05/23 (火)12:11
    >>3367

    どこで売ってんの?

    2
    1
  57. 3382.匿名 :2023/05/23 (火)12:12
    >>3379

    そんなの影響あるわけない

    2
    5
  58. 3383.匿名 :2023/05/23 (火)12:12
    >>3368

    そしたら今後もずっとテテジェニって言われたら否定のコメント出さなきゃいけないの〜めんどいよね

    8
    4
  59. 3384.匿名 :2023/05/23 (火)12:12
    >>3374

    マネ用意したとかまだ言ってるの?
    本人達だと思うよ

    5
    30
  60. 3385.匿名 :2023/05/23 (火)12:13
    >>3384

    自演おつかれー

    14
    3
  61. 3386.匿名 :2023/05/23 (火)12:13
    >>3383

    否定のコメント出し続けても結婚した例もあるよね
    愛の不時着

    2
    1
  62. 3387.匿名 :2023/05/23 (火)12:13

    髪の毛違うの分かっちゃったから暴れてるのか可哀想に

    19
    4
  63. 3388.匿名 :2023/05/23 (火)12:13
    >>3383

    なんでめんどいの?

    1
  64. 3389.匿名 :2023/05/23 (火)12:14
    >>3381

    ブラックモンブランと同じ会社
    九州だけなのかな

    4
  65. 3390.匿名 :2023/05/23 (火)12:14
    >>3368

    そうなんだけど、今回内部の犯行の可能性があるから簡単には言えないんじゃないかな
    それはYGも同じことで

    もしアレが本物で2人で手をブンブン振って浮かれポンチに歩いてしまった「だけ」なら
    「仲の良い友達の1人と聞いています」で
    丸くおさまらない?
    リアコも「本当?嘘っぽい。付き合ってるよ」と思っても仕方ないから納得するか大人しくペン卒するだろうし
    テテ絡みのシパは半信半疑でも「やっぱり2人はガチ」と自カプを推し続けると思う

    それが言えないのはガチじゃないし
    内部犯だからじゃないかなぁ

    34
    1
  66. 3391.匿名 :2023/05/23 (火)12:14
    >>3380

    なんでやねんw
    虚偽なら真実は伝えるべきだよ
    株主達だって去って行っちゃうよ

    5
    10
  67. 3392.匿名 :2023/05/23 (火)12:14

    何もコメント出さないまま帰国してどうするのかな
    そっちが心配

    4
    7
  68. 3393.匿名 :2023/05/23 (火)12:15

    さっきジミン出国のときはあんなに静かだったのに何この暴れようは

    42
    4
  69. 3394.匿名 :2023/05/23 (火)12:15
    >>3382

    骨折り損のくたびれ儲けってこと?
    グクペンさん気の毒すぎるでしょ
    それと、訴えるって息巻いてたDCのジミンアクゲはどうしてるんだろ
    資金まで募ってたのに

    27
  70. 3395.匿名 :2023/05/23 (火)12:15
    >>3380

    グクの時、否定したけど
    ガチにしたい人達が検証とか言ってずっと執拗に二人の投稿追ってたよ

    テテジェニも否定したところで変わらないと思う

    25
    3
  71. 3396.匿名 :2023/05/23 (火)12:16
    >>3390

    あそこまでお忍び手繋ぎデートで「仲の良い友達の1人と聞いています」は厳しい

    4
    15
  72. 3397.匿名 :2023/05/23 (火)12:16
    >>3395

    令嬢の件でも明らかだよねそれは

    11
  73. 3398.匿名 :2023/05/23 (火)12:16
    >>3388

    そしたらグミ否定から事務所にしてもらいたいな

    13
  74. 3399.匿名 :2023/05/23 (火)12:17
    >>3393

    ジミンのこと24時間追ってくれれば
    アンチ減りそう

    11
  75. 3400.匿名 :2023/05/23 (火)12:17
    >>3390

    テテジェニやマネ達はその内部犯に従って行動してるってこと?

    2
    31
  76. 3401.匿名 :2023/05/23 (火)12:17
    >>3395

    それでもあれは否定して良かったと思うよ

    22
  77. 3402.匿名 :2023/05/23 (火)12:17
    >>3389

    みたことないなー

    3
  78. 3403.匿名 :2023/05/23 (火)12:17
    >>3391

    企業としての対応はそれだよね
    虚偽として否定する→株価が落ち着く、事務所はきちんと虚偽の流布に対応してる(アーティスト保護がなされてる)と認識される→事務所の評判も持ち直す

    9
    2
  79. 3404.匿名 :2023/05/23 (火)12:17
    >>3384

    徐々に本人じゃなさそうな要素が増えてきちゃったからなー
    そうなるとマネも違うんじゃないかと考えるのは自然

    39
    9
  80. 3405.匿名 :2023/05/23 (火)12:17
    >>3386

    あの二人はもともと知り合いで最初は友達だったから否定してたんだよ。愛の不時着のあとの噂はきちんと認めて公表してた。ミスリードやめなよ、見苦しいよ。

    53
  81. 3406.匿名 :2023/05/23 (火)12:17
    >>3391

    いやそんな理由で株売却しないよ〜笑

    17
    2
  82. 3407.匿名 :2023/05/23 (火)12:18
    >>3032

    情報精査もしないよね、ブリンク

    21
    1
  83. 3408.匿名 :2023/05/23 (火)12:18
    >>3391

    分かんないけどさ虚偽でも会社に都合悪い何かがあったら言えないのかもなとは思う

    22
    1
  84. 3409.匿名 :2023/05/23 (火)12:18
    >>3396

    大衆に嘘吐くなよと総ツッコミされるで

    8
  85. 3410.匿名 :2023/05/23 (火)12:18
    >>3400

    本人達の意思で行動してるんじゃないの?
    内部犯なんて存在しないと思う

    9
    28
  86. 3411.匿名 :2023/05/23 (火)12:18

    否定されたらそれを信じる大義名分みたいなものできるんだよ
    だから否定してほしいって心理はすごくよくわかる

    6
  87. 3412.匿名 :2023/05/23 (火)12:19

    動画は別人派の人に聞きたいんだけど
    1.動画は別人だけど多分付き合ってはいるだろう
    2.動画は別人で付き合ってもいない
    どっちで考えてる?

    3
    25
  88. 3413.匿名 :2023/05/23 (火)12:19
    >>3358

    あれだけ株価に敏感なハイブが対応しないならよほどテニ動画前に出た話題から株価犠牲にしてでも目を逸らさせたいんだなとしか思わないけど。

    35
    1
  89. 3414.匿名 :2023/05/23 (火)12:19

    株価ってさ、色んな理由があるよ
    それこそテテジェニが理由とは限らなくない?
    私らでその動きが読めるならみんな株で大儲け出来てるよね
    正直熱愛疑惑くらいで株価は下がらないと思うよ
    そんなに影響大きい人ならまずあんなふうに呑気に夜歩かせたりしないでしょ
    撮ってくださーいみたいに歩いといて、今更株価下がるから発表できない…ってなんだそれ
    冷静に考えたらわかると思うけど、熱愛認めようが否定しようが株価はそんなに変わらないと思うよ

    32
    4
  90. 3415.匿名 :2023/05/23 (火)12:20
    >>3412

    1訳わかんなくてオモロい

    25
    2
  91. 3416.匿名 :2023/05/23 (火)12:20
    >>3401

    画像が本物だったからね

    20
  92. 3417.匿名 :2023/05/23 (火)12:20

    前回のパリのときにテヒョンの情報売ろうとしてたスタッフも事務所は特に何も言わなかったんじゃなかったっけ。

    39
    1
  93. 3418.匿名 :2023/05/23 (火)12:20
    >>3413

    あれとかあれとかあれとかね

    21
    2
  94. 3419.匿名 :2023/05/23 (火)12:20
    >>3404

    うやむやにして、ねばり勝ちってこと?
    でも、ここで火種を消しておかないと今後も似たようなことが繰り返されるよ
    そうならないためにも一度きちんと否定しておけばいいのに、虚偽ならね

    否定できないってことは虚偽ではない??

    10
    29
  95. 3420.匿名 :2023/05/23 (火)12:20

    もうここでしか言えない人は、放っておけばいいよ。テテペンは大分冷静になってきて、テテ発信しか信じない人が増えてきて、今はテテへ愛を伝えように変わってきてる。心の中でガチだと思ってる人はそれでいいけど、信じてるテテペンを笑ったり、認めろって言ってる人はアミでもなく、ただのアンチ人だから耳を貸すまでもない。時間が勿体無いよ。

    47
    3
  96. 3421.匿名 :2023/05/23 (火)12:21
    >>3412

    別人派というか本人だとするには疑問が多いって感じだけど、普通に考えて別人ならそりゃ付き合ってないんじゃない?

    22
    2
  97. 3422.匿名 :2023/05/23 (火)12:21
    >>3042

    あなたは見たものがどうしても本物にはみえないものばかりなのに、信じてしまえるわけね?そっかそっか
    簡単に騙されそう

    21
    1
  98. 3423.匿名 :2023/05/23 (火)12:21
    >>3403

    例えばあの散歩動画がAI使って顔もばっちり写ってたらディープフェイクで声明出るかもね

    14
    2
  99. 3424.匿名 :2023/05/23 (火)12:21

    これだけ悪意にさられいろんな噂が上がるもの否定はキリないよ。否定しないと全て認めたってことになるじゃん。逆だよ。真実ならば認めるのが筋。真実を隠すことは嘘をスルーするのとはレベチで印象悪い。

    25
    1
  100. 3425.匿名 :2023/05/23 (火)12:22
    >>3404

    マネ、眉毛の形全然違ったから
    散歩マネは偽物確

    39
    11