アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 2851.匿名 :2023/05/21 (日)08:15
    >>2841

    どういうこと?
    言ってる意味がわからないんだけど
    パリに降りてはいるでしょ
    降りたけど空港から出ずにそのままニースに行った可能性があるって話でしょ?
    パリの空港で本当のSPと合流したかもしれないし、ニースで待ってたかもしれないし、そこは私らにはわからないことでしょ
    SPについては海外は日本みたいに平和ボケしてないから警護対象者を置いてどっかで待機したり咄嗟の時に守れない距離で街中歩いたりしないよって話であって、だからジャーナリストやテニシパの動画は本人たちだとしたら不自然だよねってことでしょ
    ジャーナリストはSPに離れるよう言われたって言ってたのにそのSPらしき人がいないし

    97
  2. 2852.匿名 :2023/05/21 (日)08:15
    >>2849

    さすがにカムバで少しも縮まらないのは呆れられて周囲に拡散してくれる他メンペンが減ったからだと思う。

    50
    3
  3. 2853.匿名 :2023/05/21 (日)08:16
    >>2846

    たくさんの方が関わるなかでも沈黙が続いていたのに、こんな義侠心を持った方が一人でもいたことがうれしい。

    51
    7
  4. 2854.匿名 :2023/05/21 (日)08:17
    >>2819

    それもあなたの妄想だから(笑)

    35
    1
  5. 2855.匿名 :2023/05/21 (日)08:18
    >>2845

    そもそもハイブすら胡散臭いからな

    44
  6. 2856.匿名 :2023/05/21 (日)08:19

    グミシパサポとかテヒョンアンチの人って海外行ったことない人多い印象
    ニースにはパリ乗り継ぎとか、時差すら知らないであれこれテニこじつけたりするよね
    まずは半年ROMれ

    81
  7. 2857.匿名 :2023/05/21 (日)08:19
    >>2853

    冷静な比較をしているだけであって
    信じてるわけじゃないからね?

    24
    2
  8. 2858.匿名 :2023/05/21 (日)08:20
    >>2856

    韓国にも行った事無さそうだよね
    1回でも韓国行った事あるなら丸見え車は有り得ないって疑問に思うはずだもん

    85
  9. 2859.匿名 :2023/05/21 (日)08:21
    >>2851

    一から説明してあげて優しい

    40
  10. 2860.匿名 :2023/05/21 (日)08:22
    >>2819

    テニありきで話するな、バカ

    55
  11. 2861.匿名 :2023/05/21 (日)08:23

    私はテテがもし本当に恋愛してるなら複雑な気持ちがないとは言えないけどそれでもいいと思ってた
    今でも全く可能性が消えたわけじゃないから、たとえ熱愛が本当でもテテのこと好きでいる気持ちは変わらない
    だけどさ、エージェントの言ってることが本当だとしたら、本当にテテが可哀想すぎて胸が痛い
    アンチたちはひとりの真面目に生きてる青年の人生をなんだと思ってるんだろう

    105
  12. 2862.匿名 :2023/05/21 (日)08:23
    >>2837

    陰謀論は好きじゃないからずっと考えすぎだと思うようにしてたけど向こうの事務所が関わってるならこの前のジェニのckイベントもやっぱり何か企んでたんだろうか?でもナムやグクが来てナムが写真を投稿したことで結果的に阻止できた?風向きが変わって荒らしが必死なとこみると焦ってるんだなぁ。意味ないけど。

    104
  13. 2863.匿名 :2023/05/21 (日)08:23
    >>2858

    運転席までスモークなのがメジャーですよね
    日本から出たこともなさそう(笑)

    64
    1
  14. 2864.匿名 :2023/05/21 (日)08:28
    >>2784

    アフィリって何かも知らなそう

    17
  15. 2865.匿名 :2023/05/21 (日)08:29
    >>2851

    ごめん、ありがとう!私はTHE劇団員達の話にしたい希望があるから、SPなんていなかったにしたいのかも!

    21
  16. 2866.匿名 :2023/05/21 (日)08:29

    コスプレイヤーの件不確かなのに拡散してしまった大手グテシパが今度はエージェント云々言いはじめなければいいなと思います。ここにはグテシパも来てるだろうからもし知り合いだとかなら声かけてほしい。

    45
  17. 2867.匿名 :2023/05/21 (日)08:30
    >>2856

    半年どころか10年はROMって欲しい

    28
  18. 2868.匿名 :2023/05/21 (日)08:31

    まともなグテシパは今回のこと全く触れてないからね
    大手とかは普通にグテ愛でてる

    75
  19. 2869.匿名 :2023/05/21 (日)08:33
    >>2868

    あのちょっと突っ走り気味なグテシパ勘弁してほしい

    27
    1
  20. 2870.匿名 :2023/05/21 (日)08:33
    >>2861

    私もテテに対しての気持ちは同じ

    でも、エージェントが言ってることが本当だと仮定したら
    テテが1番悲しむ方法でのアンチだと思う
    あんな綺麗な晴れ晴れとした顔で韓国を旅立ったあと、自分のペンが悲しむ投稿をされ、それも否定できる状況ではなく
    自分ではないのにテテがこんな人だと思わなかった!と誹謗中傷されて
    心が痛んだと思うと私も胸が痛い

    112
  21. 2871.匿名 :2023/05/21 (日)08:34

    エージェントの話が本当ならあまりにも残酷すぎるよな…
    本当であってほしいようなそうでないような…複雑

    55
  22. 2872.匿名 :2023/05/21 (日)08:37

    ジンの予防接種の話でも、軍に勤務してる者があんな勝手できないって普通は思うよね
    自分が想像もできない事が起こり得ると思ってた方がいいなと
    日本の芸能事務所や報道機関だって想像以上に闇深かったから

    72
    1
  23. 2873.匿名 :2023/05/21 (日)08:38
    >>2862

    そう思ってるよ。ジェニのマネが偽者フォローしてたことでYG側が招待しただろうなと薄々思っていた+ジョングク大幅に遅れて登場(計画を知って急遽出席した?)からのジェニが大物サプライズゲストを一瞥しただけで一度も絡まなかったこと、さらにアフパはナムと参加し写真を上げて計画阻止までが繋がってそうだなって。

    今回ジェニマネがあの特徴あるジャケットを事前にインスタアップして印象付けてたことも引っかかってたからエージェントの声明には自分は納得感あった。まだハイブの声明出てないから真実は分からないけどね。

    114
  24. 2874.匿名 :2023/05/21 (日)08:39

    2人の関係がどうなのかは置いといて、この騒動はテヒョンも知ってるでしょう
    応援してる声も批判してる声も届いてると思う
    もしフランスで姿を見せてくれた時に悲しそうな表情は見たくないよ
    出国した時みたいなカッコよくて可愛い姿が見たい

    98
  25. 2875.匿名 :2023/05/21 (日)08:39

    エージェントの声明文見てきた
    本当にきちんと立場を明らかにした上で、しっかりとした発言をしてる
    私は先走ってるというよりは契約しているHYBEとアーティストであるテヒョンをエージェントとして守る行動のように思えた
    私らにはわからないしがらみみたいなのが事務所同士にはあって、逆にエージェントのほうが身軽に動けるのかなって
    まあそれは憶測だけど、ここで言われてたようにエージェント失格とかは思わなかったな
    むしろ自己責任にしてまでテテを守ろうとしてくれてるならありがとうしかない

    132
  26. 2876.匿名 :2023/05/21 (日)08:39
    >>2850

    IDありは平和だよ
    私も何回か読み返してから投稿するし
    語弊が生まれる言い方は避ける
    ここ何日かいたけど心の拠り所だった

    49
  27. 2877.匿名 :2023/05/21 (日)08:41
    >>2875

    法的な責任は自分にあるという一文読んで涙目だったよ
    なんの得にもならなそうなのに、言わないといけないと思ってくれたのかと思う

    87
  28. 2878.匿名 :2023/05/21 (日)08:41

    私たちからしたらあり得ない陰謀論的な事でも、業界の人間にしたらよくある事だったりするかも

    一般の会社でも、よく知るとびっくりすることあるし

    56
  29. 2879.匿名 :2023/05/21 (日)08:42
    >>2874

    あんな晴れやかな顔で出国したのに、エージェントの話が本当なら、動揺したアミを見てテテは悲しかったと思う。
    これまでも何度もそういう思いしたと思う。

    96
  30. 2880.匿名 :2023/05/21 (日)08:43
    >>2875

    そこまでの覚悟がある人なら消えてしまうストーリーの方で声明文を上げるのも何か理由があるんだろうね
    深読みしすぎかな

    10
    3
  31. 2881.匿名 :2023/05/21 (日)08:43
    >>2873

    ジェニとグクのツーショないのも凄く違和感あったんだよね
    サプライズゲストでも良好な関係なら写真とるよね

    105
  32. 2882.匿名 :2023/05/21 (日)08:44

    連投のテニシパ=グミシパの荒らしキモすぎ。他人の恋愛に命かけんなよ笑笑
    ダサすぎるよ、生き様が。もう遅いかもやけど、自分を高めることに重きを置いた人生にシフトチェンジしなよ。ほんと、内面も外見も歪みまくったババアが若い美しいアイドルで好き勝手してんの、キモすぎて吐き気催す。

    65
    1
  33. 2883.匿名 :2023/05/21 (日)08:45
    >>2875

    ジャーナリストやテニシパの場合はここでもう確定みたいに言われてたけど実際見てみたら疑問点が多かったけど、今回は逆だった
    エージェントが本物(ほぼ本物だと思うけど)確実に内部事情を細かく知ってる立場の人じゃん
    それでもあらゆる可能性を考えて表で不確定なことを広めないようにはするけど、エージェントの話が本当ならなんでそこまでテテが酷い目に遭わないといけないのか
    怒りに震えるわ

    95
  34. 2884.匿名 :2023/05/21 (日)08:46
    >>2873

    あの動画はジェニも偽物かと思ってるけど
    ジェニとジョングクが絶対目が合ってるのに会釈もしないなんて「?」とは思った
    ジョングクって、そういう子じゃないじゃん?
    睨んでるようには全くみえなかったけど
    じっと見てはいたよね

    88
  35. 2885.匿名 :2023/05/21 (日)08:46

    闇が深すぎて怖くなってきた

    65
  36. 2886.匿名 :2023/05/21 (日)08:46
    >>2881

    ソジュンさんとは別のイベントで撮ってるけど
    あれは一緒に登壇だから比較にはならないよね

    36
  37. 2887.匿名 :2023/05/21 (日)08:47
    >>2873

    YG策略ってのを信じるとしたら、グクナムナイスすぎるw

    86
  38. 2888.匿名 :2023/05/21 (日)08:47
    >>2880

    長々と残す内容ではないからじゃないかな
    ストーリーとは言え一度ネットに載せたものはスクショされたり消えることは無いのはよく分かってると思う

    67
  39. 2889.匿名 :2023/05/21 (日)08:48

    YG側のメリットがわからないんだけど、ハイブは最近のゴタゴタを有耶無耶にできそうだよね

    47
    2
  40. 2890.匿名 :2023/05/21 (日)08:50
    >>2883

    エージェントの話を夜中の3時半ころから話してた1人だけど、みんな疲れていていい話に飛びつきがちだから慎重に行こうと言い合っていた。
    この方の話が本当なら無駄にならないように、そして真偽も慎重に見ていこうね。

    83
  41. 2891.匿名 :2023/05/21 (日)08:51

    仮にそうだとしたら一年以上通報してきた身としては両事務所、特に向こうの事務所に対して言いたいことがありすぎる

    68
  42. 2892.匿名 :2023/05/21 (日)08:52

    エージェント登場からの流れ見てて思ったんだけど、エージェントの信ぴょう性が高まるにつれて肯定派()のテニガチの主張が「本人たちからの匂わせ」になってたの笑えないけど笑った
    そこはジャーナリストやサイン動画テニシパの信ぴょう性主張してやりなよ
    それでガチ確信してたんでしょ?
    なんで元のよくわからん他とも被りまくりの匂わせとやらに戻るのよ
    結局自分らも今回のことで確信してたわけじゃないって自白してるようなもんじゃん

    68
  43. 2893.匿名 :2023/05/21 (日)08:52

    あんまりコスプレイヤーのこと言及するの良くないかもだけど、
    ジェニを知らないって無理のある発言してたのが引っかかるなあ…(その後CKイベ出席)

    75
  44. 2894.匿名 :2023/05/21 (日)08:52
    >>2889

    やはり注目度じゃない?
    もともと注目度は高くてもテテとの熱愛があれば、インスタも空港も一挙手一投足が注目される。

    50
  45. 2895.匿名 :2023/05/21 (日)08:53
    >>2889

    ブラピン契約更新にジェニだけが渋ったとか?わかんないけど芸能界って信じられない世界じゃない?
    他にいけないようなスキャンダルをぶち上げて残るように仕向けたとか、または辞めるのは承諾したけど辞めたら食っていけないぞ的な
    本当に付き合っているなら全然痛手はなかったろうけど。でっち上げならテテもハイブも守ってはくれないからね
    あの動画はジェニマネだけ本物かもって思うと怖すぎる

    27
    1
  46. 2896.匿名 :2023/05/21 (日)08:54
    >>2886

    サプライズゲストを歓迎してない感じするよね
    どうしてツーショ撮ってアップしなかったんだろ
    YGはweverseとも提携してるのに

    67
  47. 2897.匿名 :2023/05/21 (日)08:54
    >>2881

    どっちかというとサプライズなら尚更挨拶しないとどっちが主役だよってなるし、前にも別板でも書いたんだけど同世代顔見知りのアイドル同士なんだから仮に実は仲悪かったとしてもカメラの前でキャー来てくれたのありがとー!ってパフォーマンスした方が好感度も話題性も上がるのになんでだろおかしいなって思ったの。

    69
  48. 2898.匿名 :2023/05/21 (日)08:55
    >>2884

    邪推は良くないけど、ただの妄想かもだけど
    動画見た時もジョングクにこりともしないなーって思ってたんだよね

    90
    3
  49. 2899.匿名 :2023/05/21 (日)08:56
    >>2890

    浮かれてたけど「落ちつけ」「静観」と
    声を掛け合ってたよね

    83
    1
  50. 2900.匿名 :2023/05/21 (日)08:57
    >>2896

    ものまねさんをckイベントに呼んだのは呼んだ人の失策だったよね。
    テテにはナムグクというクレバーでかっこいい二人がいるんだから。

    115
  51. 2901.匿名 :2023/05/21 (日)08:57
    >>2884

    そうそう、普段のジョングクなら主役にはもっと丁重に挨拶しそうなのに
    うちのテヒョンに何してくれてんねん!みたいな気持ちだったのかも(あ、付き合ってるってことじゃなく、大事なメンバーにって意味ね)

    106
    2
  52. 2902.匿名 :2023/05/21 (日)08:58
    >>2898

    音楽祭ですれ違ったりする時他グルもだけどブラピンにも頭下げてるの何回も見たのに「なんで?」とは思った
    ジェニも先輩に対して「なんで?」だった

    88
    2
  53. 2903.匿名 :2023/05/21 (日)08:58
    >>2897

    CELINEイベントのテテとリサは自然だったよね
    あんな感じだよね普通

    110
    1
  54. 2904.匿名 :2023/05/21 (日)08:59
    >>2889

    ブルピンはファンのコア層って女性でしょ?熱愛が嫉妬でアンチにすぐ転じるナムジャドルより痛手少ないどころか好感度高くリアコも多くとにかく人気高いテヒョンと付き合ってるなんてジェニには箔がつくぐらいなんじゃないの?

    68
    1
  55. 2905.匿名 :2023/05/21 (日)08:59
    >>2894

    ただそれだけの為に?
    闇が深すぎて泣けるわ

    67
  56. 2906.匿名 :2023/05/21 (日)09:00
    >>2900

    インフルエンサーだから呼んだという理屈はわかってるけど
    テテに似てないインフルエンサーを普通は呼ぶと思うよね
    面倒くさいことになったら嫌じゃん

    108
  57. 2907.匿名 :2023/05/21 (日)09:00

    今日あんまり荒らし来ないね
    グルチャで会議中?
    おちついてていいな

    74
  58. 2908.匿名 :2023/05/21 (日)09:00
    >>2903

    自然というには噂のせいで必要以上に絡まないように相当気を遣ってるという感じだったけど互いにリスペクトは感じたよね。

    80
  59. 2909.匿名 :2023/05/21 (日)09:01
    >>2906

    それなんだよ
    わざわざ噂が出てる人に似せてるインフルエンサー呼ぶ意味ね
    アフパでなんか企んでたのかも(ジェニちゃんが確実に関わってる!って言いたいんじゃないよ)

    99
    1
  60. 2910.匿名 :2023/05/21 (日)09:02

    アイドル同士だからツーショとかはないにしても、同じブランドのアンバサダー同士なら数人での集合写真とかあってもおかしくはないよね
    テテリサボゴムのスリーショットとか眼福すぎたしいい意味ですごく話題になったしね
    会釈くらいはしそうなものだけど、確かになんとなくいい雰囲気じゃないのは感じてた

    98
    2
  61. 2911.匿名 :2023/05/21 (日)09:02
    >>2903

    顔だけ知ってる中学の先輩後輩で、また会った感じの普通な表情だったね

    41
    4
  62. 2912.匿名 :2023/05/21 (日)09:02
    >>2907

    いつも明け方にきて荒らして連投していくね

    31
  63. 2913.匿名 :2023/05/21 (日)09:02
    >>2894

    注目度ならジェニとグクのツーショとか凄く注目されたと思うけどな
    グクはインスタやめてるから尚更注目されそう

    65
    2
  64. 2914.匿名 :2023/05/21 (日)09:02

    グクってこの前アメリカ行った時フェスも行ってブルピンも見にいったんだっけ?
    CKで一度も挨拶しないのやっぱ不自然だよね。

    43
    4
  65. 2915.匿名 :2023/05/21 (日)09:03
    >>2910

    体調悪い?キリッと決めてるだけかな?って心配してたからナムグクの写真にっこにこで安心した記憶

    69
  66. 2916.匿名 :2023/05/21 (日)09:04
    >>2914

    あれ?ブルピンのステージ全然違う場所って出てなかった?勘違いかな

    50
    2
  67. 2917.匿名 :2023/05/21 (日)09:04
    >>2909

    たまたまあの人とジェニが話してたりしてるところを勘違いする人がいれば便乗した気がする。
    それでうまく行かなかったから、こんな大がかりなことしたのかな。
    妄想がすぎたね。ごめん。

    59
    1
  68. 2918.匿名 :2023/05/21 (日)09:05
    >>2908

    でもそのときの動画で、リサが撮影してるときにテテが通りがかったかなんかで目が合って軽く微笑み合うのあったけど、あれとかすごく自然だったよ
    お互いのファンに気を遣って必要以上に接触しないようにはしてたけど、悪い関係ではないんだなってわかったよ
    飛行機も専用機だから一緒だったしね

    102
  69. 2919.匿名 :2023/05/21 (日)09:05
    >>2789

    組織で仕事したことないの?個人的に責任負うなんてできるわけないじゃん。

    1
    68
  70. 2920.匿名 :2023/05/21 (日)09:05
    >>2914

    ブルピン見に行かなかった記憶だけど、どうだったかな

    54
    2
  71. 2921.匿名 :2023/05/21 (日)09:06
    >>2908

    会話もしてたし関係的には問題なさそうだったね
    というかテテもIGに載せてるしね
    不思議だなぁ

    68
    1
  72. 2922.匿名 :2023/05/21 (日)09:07
    >>2914

    一度も挨拶しないのソースってなんだっけ?

    7
  73. 2923.匿名 :2023/05/21 (日)09:07
    >>2873

    グクが行かなかったらコスプレテテがジェニのために駆けつけたテテとして拡散されてた可能性大だったってことか
    急遽出席して主賓に挨拶もせず30分で去ったけどグクの果たした役割は果てしなく大きいね
    そこにナムも加わればその場所にテテは居なかったという事が確定になるしね

    116
  74. 2924.匿名 :2023/05/21 (日)09:08
    >>2909

    タレントは事務所にいいように使われる側だよね
    上に気に入られなかったら何されるかわからない

    45
  75. 2925.匿名 :2023/05/21 (日)09:08
    >>2917

    ここまでくるとテテが行ったとされてたブルピンのリリパもそっくりさんだったんじゃないのと勘ぐってしまうよね
    目情自体も怪しかったけどさ

    78
    1
  76. 2926.匿名 :2023/05/21 (日)09:08
    >>2920

    違ったっけ。
    ステージの距離からして遠いいからブルピンには行ってなかったかも?

    24
    2
  77. 2927.匿名 :2023/05/21 (日)09:08
    >>2913

    ナムジェニでも凄く注目されるよね
    グクジェニなんて言ったら大騒ぎだっと思う
    なんであのインフルエンサー?だよね

    63
  78. 2928.匿名 :2023/05/21 (日)09:08
    >>2919

    個人をクビにする、わりと会社では普通のことでは?
    組織ってエージェントの事を言ってる?
    だとしたらゴメン、自分エージェントの経験は無いわw

    33
  79. 2929.匿名 :2023/05/21 (日)09:08
    >>2919

    組織の責任を個人に押し付けて退職させるとかは山ほどあるけどね
    反論がそれ?

    47
  80. 2930.匿名 :2023/05/21 (日)09:09
    >>2923

    あいつめ〜!
    (どれが1番悪いやつか分からないけど腹立つ)

    45
    2
  81. 2931.匿名 :2023/05/21 (日)09:10
    >>2914

    フェスはブルピンじゃない方の会場行ってたよ
    名前忘れた

    74
    1
  82. 2932.匿名 :2023/05/21 (日)09:10
    >>2926

    グクとブルピンで熱愛作ろうとしてたやつがいたからグクの見てたステージや、帰り道歩いてるところと全然違うって検証されてたはず

    68
    1
  83. 2933.匿名 :2023/05/21 (日)09:10

    これがYG側の戦略?だったとしてジェニも納得してるって事なの?
    それとも拒否できない状況に置かれてるの?
    だとしたらジェニも可哀想だけど
    全く無関係なテヒョンは何も言えず傷ついてるよ
    事務所同士で早く何とかして欲しい

    86
  84. 2934.匿名 :2023/05/21 (日)09:11
    >>2894

    空港に現れないやん

    17
  85. 2935.匿名 :2023/05/21 (日)09:12
    >>2922

    複数の角度からの動画写真が出回ったけど同じ空間にいる長めの映像でも全く関わらなかったからじゃない?

    裏では挨拶してるかもとか映ってないところでの可能性ってローンチパーティーの目的や状況考えたら意味ないの分かるよね。芸能人同士の公の場での挨拶は「みんなの前で」「カメラに映るところで」やることに意味のあるパフォーマンスだよ。

    89
    2
  86. 2936.匿名 :2023/05/21 (日)09:13
    >>2884

    わかる、ジョングクなら相手が自分を見ていなくてもお辞儀しそうだよね。

    78
    1
  87. 2937.匿名 :2023/05/21 (日)09:14
    >>2922

    ないと思う
    世に出たckイベントの動画内では接触してないってだけ

    44
  88. 2938.匿名 :2023/05/21 (日)09:14
    >>2931

    グクはThe Kid Laroiを観に行ってたよ

    62
    2
  89. 2939.匿名 :2023/05/21 (日)09:14
    >>2919

    あなたが個人で責任負うような役職に就いたことないことだけは分かった。

    62
    2
  90. 2940.匿名 :2023/05/21 (日)09:14

    裏で挨拶ぐらいはさすがにしてるんじゃないかな…呼ばれてる側なんだから…

    5
    5
  91. 2941.匿名 :2023/05/21 (日)09:15
    >>2933

    そしてそんな内部事情を知る由もないからただ疲れるしかないペンとそれ見て喜ぶアンチの図が一年以上…地獄では?

    56
  92. 2942.匿名 :2023/05/21 (日)09:15

    策略のありなし関わらずコスプレイヤーが出席した時点で危なかったから、マジでナムグクありがとう

    92
  93. 2943.匿名 :2023/05/21 (日)09:16
    >>2940

    そうかもね
    でも、
    あくまでグクを呼んだのはジェニじゃなくてCKだけどね

    64
  94. 2944.匿名 :2023/05/21 (日)09:16
    >>2894

    カンヌで上映される初出演映画はすごい注目される。女優への一歩。

    25
  95. 2945.匿名 :2023/05/21 (日)09:16
    >>2933

    本人を納得させてからやらないと思うけどな
    手の内見せたら内部告発されるかもだし
    失敗するように動くかもしれないし

    13
  96. 2946.匿名 :2023/05/21 (日)09:17

    アフパの情報がそんなに流れてない中「ナムグクテテが来てた、テテはジェニとハグしてた」みたいな書き込みなかった?しばらくして例のインフルエンサーが来てたの知ってゾッとした。で、ナムグクのツーショが出て安心した記憶。

    102
  97. 2947.匿名 :2023/05/21 (日)09:17
    >>2944

    話題性でやってるなら迷惑な話だね

    42
  98. 2948.匿名 :2023/05/21 (日)09:18
    >>2946

    そいつ怪しいね
    アフパにいたYG関係者かも?
    妄想だから気にしないで

    52
  99. 2949.匿名 :2023/05/21 (日)09:18

    万が一YGがかんでるとしたら、考え過ぎかもだけど何となくジェニのパリ入りの日が有耶無耶なのも合点がいくというか…
    テテ側が完全被害者であんな計画知る由もない場合、ニースにいることは現時点で公式に言えないということは秘密事項だったから公表してなかったのだろうし
    ジェニが普通にスケジュールのためにいついつパリ入りってオープンにしておけば済んだ話の気もしていて
    それも秘密スケジュールだったのかねー

    61
  100. 2950.匿名 :2023/05/21 (日)09:19
    >>2934

    このままこの告発?がなければ、カンヌからの帰りは色んな小物を身に着けて空港に登場しそうじゃない?
    告発あってもやりそうかな。

    60