アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 3356.匿名 :2023/05/21 (日)12:08

    さっきから日本語やばいね
    外国人?

    36
  2. 3357.匿名 :2023/05/21 (日)12:08
    >>3350

    捏造流出後すぐに出してたから覚えてるよ
    信用されないというか確信できないことは拡散しないようにという雰囲気だった記憶

    38
  3. 3358.匿名 :2023/05/21 (日)12:08
    >>3351

    ソース
    ttps://www.soompi-kr.com/

    記事内でDreamのLee Byung Hun監督が名前を出してるMohammed Abdullah氏が今回声明文を出したCAAのbc_emperorだよね

    28
  4. 3359.匿名 :2023/05/21 (日)12:09
    >>3349

    ジェニ本人が絡んでるかは不明だけど、少なくともテテとグクはテニ騒動の何かを知ってる気はするなあ

    64
  5. 3360.匿名 :2023/05/21 (日)12:09

    5とヤフコメの民度ゴミって言われるのわかった
    あれはただの芸能人アンチの巣窟
    妄想での人格否定の誹謗中傷がやばい

    42
  6. 3361.匿名 :2023/05/21 (日)12:09
    >>3356

    日本語やばいテテアンチいたなそういえば

    30
  7. 3362.匿名 :2023/05/21 (日)12:10
    >>3348

    これdmしたの誰?ジェニペン?
    テニシパだったら信用出来ないあいつらすぐdm捏造するから。
    過去にネックレスやブレスレットをお揃いにさせたくてブランドのdm捏造していたし。

    56
  8. 3363.匿名 :2023/05/21 (日)12:10
    >>3274

    グテシパ知ってる?
    皆んなジョーブラックによろしくテテ待ってるよ
    落ち込んでも仕方ない、よくわからないし、何があっても嫌いになれないって
    グテが好きだしって言ってるよ
    脳内にグテ飼ってるので関係ないって人もいたな 笑

    本当に2人が好きだから
    仲良くしてればそれでOKなんだよ

    43
    5
  9. 3364.匿名 :2023/05/21 (日)12:10
    >>3112

    誰も答えられないんじゃなくて既にここに書かれてるから
    あなたがさかのぼってもいないで書き込みしてるのがバレバレだから相手してないだけ

    って教えてあげる私もとても親切w

    49
  10. 3365.匿名 :2023/05/21 (日)12:10

    CAAが個人的見解の声明文に公式のロゴ使用を許すだろうか?
    エージェントにも不可思議な点はあるから、静観。
    ジャーナリストの前科調べ中。

    3
    36
  11. 3366.匿名 :2023/05/21 (日)12:10
    >>3361

    ん抜き婆ね
    同じ奴かも
    誤字とは違うネイティブじゃない感じが

    24
  12. 3367.匿名 :2023/05/21 (日)12:11
    >>3337

    テテジェニ肯定派みたいな書き方だな

    ガチでテテじゃん
    さっきから否定してる人たち恥ずかしすぎて

    53
  13. 3368.匿名 :2023/05/21 (日)12:12

    偽ディスパッチみたいに偽なら凍結されるか警告されるかなりしてるよ

    39
  14. 3369.匿名 :2023/05/21 (日)12:12

    エージェント出て焦ってるね
    否定に必死すぎるよ

    46
  15. 3370.匿名 :2023/05/21 (日)12:12

    苦しくなると幼稚園児みたいな返ししかできないwはず

    33
  16. 3371.匿名 :2023/05/21 (日)12:13

    この時のテテのお尻かわいい

    1
    19
  17. 3372.匿名 :2023/05/21 (日)12:13

    この人がCAAの人なのはほぼ間違いないと思うよ
    テテと関係性があるのも上の記事とテテからのコメントが本当なら間違いないと思う
    ただハイブが声明文を出すかは本当に分からない
    ハイブはクソだしYGが原因だとしたら物凄い問題になるよ

    60
  18. 3373.匿名 :2023/05/21 (日)12:14
    >>3365

    追記
    インスタのフォロワー数や投稿を見る限り、嘘つきには見えない。

    37
    1
  19. 3374.匿名 :2023/05/21 (日)12:14
    >>3091

    テニシパのほとんどはグミシパだよ
    自分達のカップル妄想に邪魔なテテに女の恋人がいる方が都合がいいからね
    だからテニシパグミシパって同じ扱いにしてるんだよ
    わかった?

    56
  20. 3375.匿名 :2023/05/21 (日)12:15

    去年その人が出した声明文はどういう内容だったんだろ
    今回と同じ感じなのかな

    12
  21. 3376.匿名 :2023/05/21 (日)12:16
    >>3367

    でた
    おうむがえし
    お前お待たせ?w

    30
  22. 3377.匿名 :2023/05/21 (日)12:16
    >>3375

    大体同じ。
    上にあるから遡って。

    13
  23. 3378.匿名 :2023/05/21 (日)12:16
    >>3375

    自分でまずは検索した?

    13
  24. 3379.匿名 :2023/05/21 (日)12:16

    5の人ここ監視に来てるから知識与えちゃうような発言には気をつけてね
    何か得ようと必死だと思う

    33
  25. 3380.匿名 :2023/05/21 (日)12:17

    ニースって書いてるね
    ニースに居るなら空港の謎とも繋がる

    31
  26. 3381.匿名 :2023/05/21 (日)12:18
    >>3365

    じゃCAAは了承済みとか?
    了承済みじゃなければなぜ消えずにいられるのかって感じかな。

    19
  27. 3382.匿名 :2023/05/21 (日)12:19
    >>3332

    ばーか
    とっくに
    論破されとるわ

    33
    1
  28. 3383.匿名 :2023/05/21 (日)12:19

    正直、フォロワー数は買えるし前からアクション起こしてるなら妥当な数
    でも投稿は本人ぽいと思う
    決定的な何かがあれば良いのだけれど…

    1
    33
  29. 3384.匿名 :2023/05/21 (日)12:20

    監督から名指しされてるならもう本人でしょ

    38
  30. 3385.匿名 :2023/05/21 (日)12:20

    1年前と同じだね。アンチが騒いでペンになりすましたアンチが卒します!とか言ってたけど結局今もテテの人気は衰えるどころか記録もオファーも見ての通りだし。無駄な労力かけてお疲れちゃん。

    36
  31. 3386.匿名 :2023/05/21 (日)12:23

    去年のCAAのぱるでの話題について調べたら英語の文法が怪しいから信用できない
    の一言でここではスルーだったみたいよ
    https://parugyon.com/archives/26721/comment-page-7

    3
    17
  32. 3387.匿名 :2023/05/21 (日)12:23
    >>3365

    公式ロゴはCAAの代表という自分の肩書を証明するために使ってるんだろうけど
    声明文の最後に「この声明は法の下において私個人の責任によるものです」と明記してあるからこの点に関しては問題ないと思ったけどね

    37
    1
  33. 3388.匿名 :2023/05/21 (日)12:23

    引用何回目?

    アラビア語圏の中でも多国籍な国で公用語は英語も使える国に割と長く住んでたんだけど、書籍をアラビア語で出すほどアラビア語ができる人で英語もネイティブレベルの人って出会ったことないよ。アラビア語って言っても方言とか男女とかによって話し方変わるし、アラビア語こそネイティブじゃないと勉強するのかなり時間かかる言語。自分が通ってたインター校でも英語はできるけどアラビア語が年相応にできないっていうアラブ人がたくさんいた。この人はアラブの伝統衣装着てないので、若いうちに海外に出た人ではあると思うけど、幼少期はアラビア語で育ってると思うので、英語はネイティブから見たら違和感あっても仕方ないと思う。十分通じる英語だと自分は感じた。

    11
  34. 3389.匿名 :2023/05/21 (日)12:24

    引用何回目?
    うん、自分はアメリカで英語を身に付けてからアラブ諸国へ行ったんだけど、最初はアラブ人の使う英語が独特(単語の省略だったり、文法があってないようなもの、ブリティッシュ)で、慣れるまで文字でのやり取りは翻訳かけることもあったよ。その点、この方の英語は断然わかりやすいので、アメリカナイズされた英語だと思います。なので、英語云々で怪しいとかは気にしなくていいと自分は判断してます。

    19
    1
  35. 3390.匿名 :2023/05/21 (日)12:24
    >>3387

    よっぽど信憑性あるわ

    テニ押し通しの縋るのって犯罪歴あるジャーナリストでその素性の分からぬ謎の友人と作りたてTwitterアカウントのテニシパやで

    40
    1
  36. 3391.匿名 :2023/05/21 (日)12:24
    >>3379

    アンチに情報をあげないよう気を付けましょう。

    34
  37. 3392.匿名 :2023/05/21 (日)12:25

    真偽はともかく
    一人くらいテヒョン側に立ってくれる人がいたっていいと思うけどね

    45
    1
  38. 3393.匿名 :2023/05/21 (日)12:26

    この人エージェント本人じゃないは無理があるよ

    36
    1
  39. 3394.匿名 :2023/05/21 (日)12:27
    >>3341

    人として当たり前のことだよね
    外部の信用できないソースで個人的関係を決めつけるのがおかしい

    22
  40. 3395.匿名 :2023/05/21 (日)12:28
    >>3348

    これ翻訳かけたら論破されてる犬の話してるじゃん笑
    てか誰に聞いてるんだよ笑
    話相手見せないところも怪しさ満載

    33
    1
  41. 3396.匿名 :2023/05/21 (日)12:29
    >>3392

    テテにはジェニという絶対的な味方がいるよ

    1
    53
  42. 3397.匿名 :2023/05/21 (日)12:30
    >>3396

    妄想おつかれ

    22
  43. 3398.匿名 :2023/05/21 (日)12:30
    >>3396

    それしか言えないの可哀想だね

    30
  44. 3399.匿名 :2023/05/21 (日)12:30

    bc_emperorが本物という前提での話ではあるけど
    今回の件の全容を知っていたとしても、いくら個人名義とはいえCAAの代表として語れる内容は限られていると思う
    その制限の中でも声明文という形でCAAのロゴが入ったフォーマットで噂を全否定してくれたことの意味は大きいと思うな

    63
    1
  45. 3400.匿名 :2023/05/21 (日)12:30
    >>3386

    あ、ごめん言葉足りなかったので自レス
    去年はCAAについてどんな風に扱われてたっけ?ってなったから調べただけで、私は信用できると思ってる
    リンク載せたのは去年誰が発したかわからない「文法がおかしい」という理由でスルーされちゃったけど、今回テニシパが持ってきたエージェント否定の理由と全く同じなのが引っかかったからそれを伝えたかった
    去年この方は信用されなかったとしても結局言ってる事は正しかったわけだよね

    47
    1
  46. 3401.匿名 :2023/05/21 (日)12:30

    しばらくID板に人集まっててID無しに人が集まるようになってから新着上げまくりのかまちょ行為辞めたのバレバレすぎて気持ち悪い笑

    20
    1
  47. 3402.匿名 :2023/05/21 (日)12:31

    本物ならハイブも流石に無視できなくて交際発表になっちゃうじゃんオワタ

    2
    67
  48. 3403.匿名 :2023/05/21 (日)12:31

    アウト民とかアンチとか「陰謀論(花)みたいな事を言うな」って人にはよく言うんだけどさ
    陰謀論と言われてること語ってたり好きな人多いのそっち側の人だよね笑
    現実を生きれてない感じする。

    39
    1
  49. 3405.匿名 :2023/05/21 (日)12:32

    世にはテニシパだけじゃないからテテへのヘイトも向いてるよ。ブリンクが去年のアフパの写真を貼ってテテはゲイ、エイズって言ってる人もいるから⋯
    正直テニシパとグミシパ被ってるから彼らはテテにお金を落とさないよね声でかいけど
    不要なアンチを増やしただけな気がする

    3
    55
  50. 3406.匿名 :2023/05/21 (日)12:32
    >>3402

    会議いっといで
    もうちょいマシな反論考えてきな

    50
    1
  51. 3407.匿名 :2023/05/21 (日)12:33
    >>3403

    5にソジュンが嫌がってる顔してたとかいかにもグミシパみたいな妄想繰り広げてたよ
    ばからしくて見るのやめた民度ゴミ納得

    41
    2
  52. 3408.匿名 :2023/05/21 (日)12:34
    >>3402

    早くそうしてほしい
    どっちつかずの態度はしんどい

    2
    48
  53. 3409.匿名 :2023/05/21 (日)12:35

    責任ある立場の人が責任負うの覚悟(これが覚悟やで)は心強いな

    41
  54. 3410.匿名 :2023/05/21 (日)12:35
    >>3405

    今だ本人を守る仕事をしないとこ見ると
    圧の可能性もじゅうぶんあると思うけどね

    31
    1
  55. 3411.匿名 :2023/05/21 (日)12:36
    >>3408

    テニシパの願望は叶わないだろうねドンマイ

    31
  56. 3412.匿名 :2023/05/21 (日)12:36

    だからCAAはグテシパのなりすましって結論出てるから
    こんな板に閉じこもって外部の情報遮断してるから騙されるんだよ

    1
    85
  57. 3413.匿名 :2023/05/21 (日)12:36
    >>3396

    貴方には何の味方も後ろ盾もないし、訴えられたら終わっちゃうから黙ってたほうがいいね

    43
  58. 3414.匿名 :2023/05/21 (日)12:36

    原因にYG名指しされてるけどインスタでジェニを誤フォローしたテヒョンが利用できると計画立てて色んな人を巻き込んで利益を得てる人間が居るってこと?

    42
  59. 3415.匿名 :2023/05/21 (日)12:36
    >>3412

    10年前からなりすましてんの?なんのため?

    61
  60. 3416.匿名 :2023/05/21 (日)12:36
    >>3412

    グテシパのなりすましの結論のソースは?どうしてグテシパなのか説明よろしく
    ソースも無しに言ってるの?
    10年前からアカウント作って更新して監督にも名指しされてる人がグテシパ?

    52
  61. 3417.匿名 :2023/05/21 (日)12:37
    >>3412

    会議でそう結果つけられたの??

    41
  62. 3418.匿名 :2023/05/21 (日)12:37
    >>3412

    ソース持ってきて言ってほしいなー
    ちなみにあの画像だけでグテシパ認定は無理だよ

    44
  63. 3419.匿名 :2023/05/21 (日)12:37
    >>3412

    早く病院行きなって

    36
    1
  64. 3420.匿名 :2023/05/21 (日)12:37
    >>3350

    信用されてないというかそれはこちら側の話ね。慎重になっていただけ。航空会社とのやりとりや法的なことも含めて実際どうなったのかはこちらは知ることはできないよ当たり前だけど。でも通報しててこの件はあまりネタとして引っ張られなくなってた印象。ドライブや済州島画像の捏造は今現在もしつこく引っ張られてるけど。

    11
  65. 3421.匿名 :2023/05/21 (日)12:37
    >>3402

    ん?この人「現時点でのテテに関する噂はすべて否定します。ハイブから正式な発表があるでしょう」って言ってるんだよ?
    ちゃんと理解してから発言しよっか

    73
  66. 3422.匿名 :2023/05/21 (日)12:37
    >>3412

    それを言うならソースを貼って。
    今精査中だけどその情報見つからない。

    38
  67. 3423.匿名 :2023/05/21 (日)12:38

    仕事を依頼する立場から考えると、度重なる捏造とか噂が本人に心理的に影響与えて仕事に少しでも支障が出るかもって思って、この手のゴシップに凄く腹が立ちそう
    大事な仕事前に何やってくれるんだと

    47
  68. 3424.匿名 :2023/05/21 (日)12:38

    10年前からなりすまし笑う

    36
  69. 3425.匿名 :2023/05/21 (日)12:38

    コンサートのグテのダンス載せてる切り取り貼ってグテシパだーとか朝言ってたけど全部見てみろよ
    皆の載せてジミンとナムにもキラキラ絵文字つけて

    53
  70. 3426.匿名 :2023/05/21 (日)12:38

    テテ黒髪やないかーいw

    1
    34
  71. 3427.匿名 :2023/05/21 (日)12:39

    関係者じゃない→ガチ関係者とわかる→グテシパのなりすましだ!
    意見コロコロは得意技だもんね〜

    33
  72. 3428.匿名 :2023/05/21 (日)12:39
    >>3426

    髪型の話だよ?昨日ここで髪色変えるのは肌に負担だからって見たけど
    てかそもそも今なんか動いてる?

    32
  73. 3429.匿名 :2023/05/21 (日)12:41

    逆に言えばハイブに実在する関係者の名を騙ってYGを名指しして捏造だと発言したんならハイブもYGもスルー出来ないから
    アカウントは10年前からあるからなりすましは有り得ないけど仮に乗っ取って発言したんだとしたらそれもそのままスルーは有り得ないよ

    37
  74. 3430.匿名 :2023/05/21 (日)12:41

    どこがグテシパなの?
    アカウント作成日と最初の投稿も見てみたら?
    コンサート動画も全員の載せてグテはダンスしてるだけだだよ
    このダンスがまさかグテシパになるの?
    ならミニモニシパでもあるのかなこの人
    ばかじゃないの

    ttps://instagram.com/bc_emperor?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    40
  75. 3431.匿名 :2023/05/21 (日)12:42

    パリテテの写真来たよ 黒髪

    16
    7
  76. 3432.匿名 :2023/05/21 (日)12:42

    単純に聞くけどテテがジェニと付き合ってて何が悪いの?
    別にジェニと付き合ってようがそうでなかろうがあんたたちと結婚できるわけでもなければグクと付き合ってることにもならないのに

    3
    78
  77. 3433.匿名 :2023/05/21 (日)12:42

    自分の発言に責任もてる人(しかも立場ある人)はぽっと出捨て垢一般人よりは信用できるかな

    36
  78. 3434.匿名 :2023/05/21 (日)12:43
    >>3431

    あ〜あ
    盗撮の時と一緒だね

    90
  79. 3435.匿名 :2023/05/21 (日)12:44
    >>3432

    みっともないからやめなよ

    50
  80. 3436.匿名 :2023/05/21 (日)12:44

    テテかっこよっ

    60
  81. 3437.匿名 :2023/05/21 (日)12:44

    グテシパなりすましのソースがないなら却下で。
    調べてきたけどCAA所属であることは間違いなさそう。

    49
  82. 3438.匿名 :2023/05/21 (日)12:44
    >>3434

    自演おつかれ

    48
  83. 3439.匿名 :2023/05/21 (日)12:45

    黒髪でガチ認定できるのはさすがグミサポ

    62
  84. 3440.匿名 :2023/05/21 (日)12:45
    >>3434

    ガチにしたすぎてどんどん仕事雑になってるの草

    56
  85. 3441.匿名 :2023/05/21 (日)12:45
    >>3434

    どういうことw髪色はもともと黒でしょw

    75
  86. 3442.匿名 :2023/05/21 (日)12:46
    >>3421

    噂話否定する、可能性は低い
    だよ

    1
    45
  87. 3443.匿名 :2023/05/21 (日)12:46
    >>3434

    頭大丈夫ですか?

    49
    1
  88. 3444.匿名 :2023/05/21 (日)12:46

    なんでみんなこの人が全部知ってると思うんだろ

    4
    46
  89. 3445.匿名 :2023/05/21 (日)12:46

    顔面最高かよかっこいいな

    あ、CAAは本当で間違いなさそうだね

    69
    1
  90. 3446.匿名 :2023/05/21 (日)12:47
    >>3444

    それジャーナリストの人にも言えることだから黙っていた方いいよ

    58
  91. 3447.匿名 :2023/05/21 (日)12:48
    >>3442

    誰も確定してないでしょ

    26
  92. 3448.匿名 :2023/05/21 (日)12:48

    昨日ムジンさん投稿のブラピ見て金髪テテあるのかなって話してたよね

    10
  93. 3449.匿名 :2023/05/21 (日)12:48

    画質顔のパーツはっきり分かるね
    ほんとかっこいい

    59
  94. 3450.匿名 :2023/05/21 (日)12:48
    >>3444

    なんで日本のアンチがテテジェニのこと確定できるの?

    52
  95. 3451.匿名 :2023/05/21 (日)12:48
    >>3446

    たしかに、現時点では結局何もわからないということだね

    11
  96. 3452.匿名 :2023/05/21 (日)12:49

    一人の時はあんなくっきり来るのに

    55
  97. 3453.匿名 :2023/05/21 (日)12:49

    なんかやつれてない?大丈夫かな

    36
  98. 3454.匿名 :2023/05/21 (日)12:49

    2人になると急にガビ

    63
    1
  99. 3455.匿名 :2023/05/21 (日)12:50

    モハメドさんの身元は信憑性あり。
    しかし、ご本人が言っている通り、発言の内容はモハメドさん個人の責任。
    つまりモハメドさん個人の見解だとみたほうがよさそう。
    ハイブからの声明もあると断定していないので、もし声明がなくても、モハメドさんが偽者とはならないので注意。

    78
    1
  100. 3456.匿名 :2023/05/21 (日)12:50

    バクイケすぎるだろ

    66