アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 612.匿名 :2023/05/20 (土)15:20
    >>606

    リアクションが素直な感じがテヒョンと被るなって思った

    2
    18
  2. 613.匿名 :2023/05/20 (土)15:21

    ほんとにモヤモヤしてるテテペンならモヤ板(ID)でも立てればええんでない
    なんか610みたいなアドバイスしてくれる人もいるんだし

    6
  3. 614.匿名 :2023/05/20 (土)15:21

    バグで編集ボタンあったけど更新したら消えたから次またでたらID表記に変えるね

    11
  4. 615.匿名 :2023/05/20 (土)15:21
    >>610

    ジェニが好きとか嫌いとかの問題じゃないんだけどどういう頭してるんだろう

    32
    3
  5. 616.匿名 :2023/05/20 (土)15:21

    まぁ兵役まであと何度かこういうことがあると思う。
    テテが何も言わないのは、テテが不誠実だからではないと思う。

    受け入れられないテテペンは卒するだけでアンチにはならないよ。どっかの誰かとは違う。

    34
    3
  6. 617.匿名 :2023/05/20 (土)15:21

    この一年出所不明の写真や動画を見せられすぎて
    お似合いとか全く思わなくなった

    29
  7. 618.匿名 :2023/05/20 (土)15:21

    ジェニのファンになっちゃった
    あのテテが惚れ込むだけあって本当に魅力的だ

    6
    45
  8. 619.匿名 :2023/05/20 (土)15:23
    >>618

    確定で話すのやめたほうがいいよ。
    虚偽だった場合大変だね。

    25
  9. 620.匿名 :2023/05/20 (土)15:23

    グミサポの書く文章の気持ち悪ささすが唯一無二って感じ

    19
  10. 621.匿名 :2023/05/20 (土)15:23
    >>616

    否定ばっかりしてるとアンチ脳になりそう

    2
    14
  11. 622.匿名 :2023/05/20 (土)15:23
    >>618

    はいはい、推しが増えてよかったね。
    おつかれさま

    12
  12. 623.匿名 :2023/05/20 (土)15:23
    >>610

    自分はわりと前からのケーポオタなので
    過去の相手の人達とのあれこれリアルタイムで知ってるからわりときつい

    5
    3
  13. 624.匿名 :2023/05/20 (土)15:24
    >>619

    真実だった場合は問題ないね

    2
    12
  14. 625.匿名 :2023/05/20 (土)15:24

    プァルギヨンの中身ラでほぼ確定だなあ

    15
  15. 626.匿名 :2023/05/20 (土)15:24

    ID無しでしか語れないの?

    8
  16. 627.匿名 :2023/05/20 (土)15:25
    >>610

    それ実は少し前から始めてる
    付き合ってたらとか関係なくどんな人だろうと興味を持ったからなんだけど
    好きではないけど見慣れると嫌いにならなくて済む感じはする

    嫌いになりたくないから徹底的に避けるって考えもありだと思うけどね

    2
    9
  17. 628.匿名 :2023/05/20 (土)15:25
    >>624

    じゃあまだわからないって事だから
    確定前提で話さないようにね

    13
  18. 629.匿名 :2023/05/20 (土)15:26

    皆ツアー中衣装替えてるのにジェニだけ虎の衣装着続けてるんだって
    すごく素敵な衣装だった

    3
    22
  19. 630.匿名 :2023/05/20 (土)15:26
    >>625

    ㅇもラだし@もラかな?@は日本人だってことが自分でバラしちゃったね

    8
  20. 631.匿名 :2023/05/20 (土)15:26
    >>607

    それを告知するのは事務所だろうが、
    否定すらせずにいる

    6
  21. 632.匿名 :2023/05/20 (土)15:26

    真実だとしても動画拡散や本人を叩く発言はアウト
    事務所から掃除される覚悟を
    虚偽ならもう説明するまでもなくアウト

    7
  22. 633.匿名 :2023/05/20 (土)15:26
    >>629

    IDありではなそーよ
    1人で話してるの寂しいでしょ

    5
  23. 634.匿名 :2023/05/20 (土)15:27
    >>625

    そのはなしくわしく

    6
  24. 635.匿名 :2023/05/20 (土)15:27
    >>629

    スタイルいいよね
    テテも夢見心地でしょうね

    1
    27
  25. 636.匿名 :2023/05/20 (土)15:27
    >>632

    アウトって言うけど事務所なんもしないじゃん

    3
    4
  26. 637.匿名 :2023/05/20 (土)15:27
    >>629

    もうテヒョントラじゃないけど何が素敵なの?グミサポ

    23
  27. 638.匿名 :2023/05/20 (土)15:28

    何事も断言するのはよくないと思いつつも、グミ結婚だけは絶対に無い

    15
  28. 639.匿名 :2023/05/20 (土)15:28
    >>635

    自演キッッッショ

    15
  29. 640.匿名 :2023/05/20 (土)15:28

    ジヨンフランス語でおそろいスカーフはなんで意味深に捉えないの?

    20
    1
  30. 641.匿名 :2023/05/20 (土)15:28
    >>629

    強い意志感じちゃう

    2
    8
  31. 642.匿名 :2023/05/20 (土)15:28

    テニ大好きさんたちは揃いも揃ってID来れないのなんでなんだろうね

    9
  32. 643.匿名 :2023/05/20 (土)15:28
    >>640

    未練タラタラだなぁとしか

    3
    16
  33. 644.匿名 :2023/05/20 (土)15:28
    >>632

    虚偽でもないし動画拡散は別に問題ないだろ

    2
    10
  34. 645.匿名 :2023/05/20 (土)15:28

    確定だった時の覚悟をし始めてる人と公表されるまで認めないスタンスの人で二極化した板になってるよ

    4
    3
  35. 646.匿名 :2023/05/20 (土)15:29
    >>643

    都合いい脳みそしてんなよ

    7
  36. 647.匿名 :2023/05/20 (土)15:29
    >>636

    これが本人なら完全にプライバシーの侵害だから罰せられるね

    7
  37. 648.匿名 :2023/05/20 (土)15:29
    >>609

    どんな反応されてもモヤモヤするだろうから
    基本的に他界隈の事言及しないのが吉だなと思う

    6
    1
  38. 649.匿名 :2023/05/20 (土)15:29
    >>635

    夢見心地なのはあなたの頭の中だよ

    15
  39. 650.匿名 :2023/05/20 (土)15:29
    >>644

    動画内の人が映さないよう止めてるのを拡散するのが問題ないとでも?
    訴えられても文句言えないよ

    6
    2
  40. 651.匿名 :2023/05/20 (土)15:29

    ジェニ上げしてるやつのキモイ文章おっさんみたいで草

    21
  41. 652.匿名 :2023/05/20 (土)15:30

    ジェニたんきゃわ

    4
    7
  42. 653.匿名 :2023/05/20 (土)15:30
    >>635

    言葉の選びが気持ち悪い

    13
    1
  43. 654.匿名 :2023/05/20 (土)15:30
    >>646

    お互い様やで

    1
    5
  44. 655.匿名 :2023/05/20 (土)15:30
    >>618

    黒寄りの自分でもグミサポだとわかる

    1
    5
  45. 656.匿名 :2023/05/20 (土)15:30
    >>631

    事務所が否定しないから確定事項として話していい、とはならないからね

    7
  46. 657.匿名 :2023/05/20 (土)15:30
    >>651

    それだ!キモいおっさんみたいなんだよ

    9
  47. 658.匿名 :2023/05/20 (土)15:30
    >>655

    残念違いました〜

    6
  48. 659.匿名 :2023/05/20 (土)15:30
    >>634

    プァルギヨンのツイート隅から隅までよく見てみて

    5
  49. 660.匿名 :2023/05/20 (土)15:30
    >>657

    グミシパじゃん

    6
  50. 661.匿名 :2023/05/20 (土)15:30

    他メンも否定してないとは言いつつ、今回のような動画が出回ることなんてなかったと思うし、ちょっとこれまでに比べて影響も大きいから、動画が本人じゃないなら、交際には触れずとも動画は本人たちではない、と否定くらいできると思う
    それができない理由って何だろう
    本人たちだからできないのかね?

    7
    1
  51. 662.匿名 :2023/05/20 (土)15:30
    >>649

    セクハラおやじの言いそうな言葉だよね。ほんときもい。

    10
  52. 663.匿名 :2023/05/20 (土)15:31
    >>644

    虚偽じゃなかったら盗撮を拡散していいのか
    なんだそれ

    2
  53. 664.匿名 :2023/05/20 (土)15:31

    事務所がなに考えてんのか分からないから疑心暗鬼にもなる
    ナムグクユンギの熱愛否定の時は、そんな噂あったの?ってくらいのものだったのにこんなに話題になっちゃってるのに何も言わないのは悪手でしょ

    13
    1
  54. 665.匿名 :2023/05/20 (土)15:31
    >>658

    IDあり来なよ〜♡

    5
  55. 666.匿名 :2023/05/20 (土)15:32

    テヒョンに対しては何とも思わないけどアンチがまた楽しそうにテヒョン叩いてるのを見るのは辛いわ。ot6とか言ってテヒョンいない写真ばかり載せてるの見て泣きそうになった。

    14
  56. 667.匿名 :2023/05/20 (土)15:32
    >>640

    そんな事言ったらジェニはテヒョンとオソロのキャップで登場したよ
    ジョンに意味を持たせたらジェニにも持たせなきゃいけなくなる

    3
    9
  57. 668.匿名 :2023/05/20 (土)15:32
    >>661

    本人たちだとしても、事務所ならプライベートはアーティストに一任していますとか、なんか言えよって思ってる

    1
    2
  58. 669.匿名 :2023/05/20 (土)15:32

    何もないならないで事務所が早くファンを安心させなよ

    2
    1
  59. 670.匿名 :2023/05/20 (土)15:32

    サイン動画は前のパリの時のテテ本人の動画なんじゃないの?その動画を参考に同じ服とか用意できるじゃん
    動画の日時マップだっていくらでも変えられると思うけど

    13
    1
  60. 671.匿名 :2023/05/20 (土)15:32

    都合よく隠したいものが隠れそうになってるから何も言わない可能性

    11
    1
  61. 672.匿名 :2023/05/20 (土)15:33

    まぁまぁ皆一旦落ち着いて
    二人のことを受け入れてあげよ
    相手がジェニなら万々歳でしょ

    1
    32
  62. 673.匿名 :2023/05/20 (土)15:33
    >>631

    事務所も真偽どちらも告知する義務ないでしょ
    プライベートなんだから
    プライベートに興味持つ方がおかしいんだよ本来

  63. 674.匿名 :2023/05/20 (土)15:33
    >>644

    えっグクテテホビのレストランは盗撮だから拡散するな言われてたよ?
    ミュージカルもボーリングも言われてた
    完全に本人達だったのに
    テニならなぜいいの?

    31
  64. 675.匿名 :2023/05/20 (土)15:34
    >>673

    他メンではしてきたじゃん

    2
  65. 676.匿名 :2023/05/20 (土)15:34
    >>632

    動画が真実なら、事務所はテテの交際を公表させないまでもずっと1年間陰で助けていたってことだよね。大事にされてたんだよ。今回は失策だっただけで。

    5
    18
  66. 677.匿名 :2023/05/20 (土)15:34
    >>648

    だね
    テテペン可哀想とか自分の推しなら〜って同情するふりした高みの見物でしかない

    9
  67. 678.匿名 :2023/05/20 (土)15:34

    ここに閉じ込めておけばいいじゃん
    なぜわざわざID有りに誘導するの?来る分けなくない?
    それならこの板放置してID有りで検証すればいいんじゃないの?

    4
    7
  68. 679.匿名 :2023/05/20 (土)15:34
    >>640

    フランス語じゃないって昨日見たけど

    3
    9
  69. 680.匿名 :2023/05/20 (土)15:34
    >>661

    それさ、グクの件でも言えるよね
    言うてテヒョンのはまだ恋愛だよ?でもグクのは命に関わってくる
    だから抗議トラックまで出されて大々的に抗議されても動かない事務所だよ
    それこそ他の事務所みたいに厳しいコメント出すべきだと思う
    今回のこともそりゃ事務所に動いてほしいと思ってるペンはたくさんいる
    そこは本当に事務所に抗議していいと思ってるよ

    29
  70. 681.匿名 :2023/05/20 (土)15:34

    スルギの誕生日4年連続浮上ってジミン一途だね

    28
    3
  71. 682.匿名 :2023/05/20 (土)15:34
    >>667

    あんな誰でも持ってるようなキャップで意味持たせなきゃとかドヤ顔されても

    18
    19
  72. 683.匿名 :2023/05/20 (土)15:35
    >>682

    ケーポ内カップルだらけあのキャップ

    15
    2
  73. 684.匿名 :2023/05/20 (土)15:35
    >>619

    虚偽確定!で話すのもやめた方がいい。
    真実だった場合どうすんの

    6
    3
  74. 685.匿名 :2023/05/20 (土)15:35
    >>675

    ジョングクと宗教関連の熱愛報道のときってなんか事務所出したっけ?

    7
  75. 686.匿名 :2023/05/20 (土)15:35
    >>635

    これは普通にセクハラで通報だね

    9
    1
  76. 687.匿名 :2023/05/20 (土)15:35
    >>672

    真偽不明なものを受け入れてとか意味わからん

    6
  77. 688.匿名 :2023/05/20 (土)15:35
    >>676

    確かにそう考えるといい事務所じゃん

    2
    8
  78. 689.匿名 :2023/05/20 (土)15:35
    >>678

    それな過ぎる

  79. 690.匿名 :2023/05/20 (土)15:35
    >>680

    せめて本人が僕じゃないよ、って言えないのかなあ

    4
  80. 691.匿名 :2023/05/20 (土)15:35

    ジャーナリストのパパラッチ動画は拡散しても問題ない
    サイン動画は撮影者が禁止しているので拡散してはいけない

    1
    2
  81. 692.匿名 :2023/05/20 (土)15:36

    年齢重ねると色々自制が難しくなるのかな
    セクハラおじさんもおばさんも、自分の欲を曝け出す人いるよね、気持ち悪い
    反面教師にして気をつけよ

    4
  82. 693.匿名 :2023/05/20 (土)15:36
    >>675

    してないよ
    本人だった場合のみしてるよ

    2
  83. 694.匿名 :2023/05/20 (土)15:36
    >>689

    じゃあID有りに行こう

    4
  84. 695.匿名 :2023/05/20 (土)15:37
    >>682

    操作草
    ポチポチしてないで言い返せば〜??

    3
  85. 696.匿名 :2023/05/20 (土)15:37
    >>690

    本人だから言えないんじゃ?

    2
    5
  86. 697.匿名 :2023/05/20 (土)15:37
    >>678

    だからだよ
    だからIDに行こう言ってるのにわからないのかな?

    4
  87. 698.匿名 :2023/05/20 (土)15:37
    >>631

    確かにそれだ
    ロゼのとき間違った方向に広まらないようにと二回目は交際否定出したよね

    2
  88. 698.匿名 :2023/05/20 (土)15:37
    >>635

    傘寿のグミシパを思い出す

    4
  89. 699.匿名 :2023/05/20 (土)15:37
    >>685

    1回目に噂になった時は否定してなかった?

    7
  90. 700.匿名 :2023/05/20 (土)15:37
    >>696

    IDありに来て〜

    1
    1
  91. 701.匿名 :2023/05/20 (土)15:38
    >>690

    本人に色々求めるのは違うよ
    本人ならいつか分かるだろうし、そうじゃないなら余計にテヒョンに発言を求める気持ちにはならない

    9
    1
  92. 702.匿名 :2023/05/20 (土)15:39

    たぶん事務所はこのままスルーで兵役まで突っ走る

    23
  93. 703.匿名 :2023/05/20 (土)15:39

    YGは事実無根ならちゃんと否定するイメージなんだよな、ハイブは知らん

    7
    4
  94. 704.匿名 :2023/05/20 (土)15:39
    >>674

    ほんとそれ
    ニが入ると急にプライバシーゆるゆるになって拡散も早くて草だよね

    16
  95. 705.匿名 :2023/05/20 (土)15:40
    >>699

    ここの肯定派の意見見てると宗教も熱愛も事務所はスルーしてるから本当なのかな

    9
    2
  96. 706.匿名 :2023/05/20 (土)15:40

    検証したいだけの人はID有りスレの方がいいよ

    5
    2
  97. 707.匿名 :2023/05/20 (土)15:40
    >>668

    聞いて何か変わるとは思えないんだけど。揺るがない強いペンだけじゃないよ。静かに去るか以前より積まなくなる。勢いづくアンチに疲弊して卒か。ソロ活前に致命的だよ、今、ハイブは悩んでいるだろうなあ。

    17
  98. 708.匿名 :2023/05/20 (土)15:40

    テテを思うならid無しなんかアンチが住み着くの分かってるんだから使わないでほしい

    5
  99. 709.匿名 :2023/05/20 (土)15:40
    >>681

    他メン持ち出してなんとかなる?

    4
    4
  100. 710.匿名 :2023/05/20 (土)15:40
    >>706

    ジャーナリスト板もidあるで
    そこで話せないのなんで?

    1