アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 1612.匿名 :2023/05/25 (木)08:16
    >>1610

    そね。ぷちゅさんの件もあるしまともなグミシパは気をつけてると思うな。まともな人達はね。

    11
    1
  2. 1613.匿名 :2023/05/25 (木)08:16

    ただWラのグク見てジミン大好きなんだね、はちょっと笑った
    私はミンギュとめっちゃ仲良いんだなと思った
    セブチ大好きなんだね、って

    42
    1
  3. 1614.匿名 :2023/05/25 (木)08:17
    >>1613

    グク大手垢もミンギュ話にとても喜んでる様子だった

    28
    1
  4. 1615.匿名 :2023/05/25 (木)08:18
    >>1611

    でも、あの辺りってテニシパ()でもあるからな。暇になるとテニって騒ぎだすよ。

    11
  5. 1616.匿名 :2023/05/25 (木)08:19

    まあ仮にグクがテテの名前出してたらアンチ共大荒れでますますテテへのアンチが酷くなるのは分かりきってることだから、今のテテの状況考えたら普通に名前出さんわな
    たまたま出なかっただけってこともあるけど、万が一言いたいこと沢山あっても今は言わないだろうね

    29
    2
  6. 1617.匿名 :2023/05/25 (木)08:19
    >>1609

    作品には罪はないって良くきくよ。

    10
    2
  7. 1618.匿名 :2023/05/25 (木)08:20
    >>1615

    じゃあもうずっとグミ確信しててくださいお願いします。グミシパが確信してもグクとジミンにその気がなきゃどうせ現実にはならないのでおばさん達が永遠に確信してても大丈夫です頑張って確信しててくださいの気持ち。

    19
    2
  8. 1619.匿名 :2023/05/25 (木)08:20
    >>1616

    なんでそんなに鼻息荒いの?

    3
    15
  9. 1620.匿名 :2023/05/25 (木)08:21
    >>1618

    シパ板へどうぞ

    4
    7
  10. 1621.匿名 :2023/05/25 (木)08:21
    >>1610

    それがまともじゃないから未だに牛乳みたいなセクハラがいる。未成年の頃のグクに対してもやるよ。
    これをヨジャドルに置き換えたら未成年の女の子にゲヘゲヘ言ってるおっさんなんだが。ドン引き。

    27
    1
  11. 1622.匿名 :2023/05/25 (木)08:21
    >>1591

    なんでジョングクが歌っただけでテテアンチが喜ぶの?
    ジョングクがヒョンたちの歌を歌うのなんてしょっちゅうあるのに
    そしてなんであれがマウントの材料になるの?逆にテヒョン意識しすぎててみじめにならないのかな

    36
    3
  12. 1623.匿名 :2023/05/25 (木)08:22
    >>1613

    私もー。グクがあんな事があってメンタルすごく心配していたけど、友達と連絡とったりジムで会って話してるの聞いて、グクの周りにも支えてくれる友達が沢山いるんだって少し安心した。

    26
    2
  13. 1624.匿名 :2023/05/25 (木)08:22
    >>1615

    結局グミもテニも暇つぶしの道具なんだよね。普通の神経ならとっくに虚しくなってるはずなのに延々と続けられるのはただの暇つぶしだから。現実の人間使って何やってるんだか。

    26
    1
  14. 1625.匿名 :2023/05/25 (木)08:24
    >>1621

    未成年の頃のグクってジミン無視したり最下位にしたり結構あれだったけどどうやってセクハラまで妄想持っていけるのか不思議。ジミン相手だけでもないけど。

    27
    1
  15. 1626.匿名 :2023/05/25 (木)08:24

    グテシパはボゴテテ一緒だと浮上するよねジョングクって言ってそうだけどね

    7
    33
  16. 1627.匿名 :2023/05/25 (木)08:25
    >>1619


    鼻息?
    私にはあなたの方が荒く見えるけど
    なにか気に入らないこと言ったなら申し訳ない
    普通のこと言ったつもりだったんだけど

    13
    4
  17. 1628.匿名 :2023/05/25 (木)08:25
    >>1622

    テテアンチは別に喜んでないのにね。
    不思議な思考回路だよね。

    5
    14
  18. 1629.匿名 :2023/05/25 (木)08:26
    >>1625

    現実逃避の為にシパやってるんだろうから都合の良い設定しかしないのでは?

    13
  19. 1630.匿名 :2023/05/25 (木)08:26
    >>1625

    その話はシパ板へどうぞ

    3
    8
  20. 1631.匿名 :2023/05/25 (木)08:27
    >>1628

    テテアンチがグミだ!って鼻息荒くして喜んで書き込んでるコメントが前のページにありますが。

    15
    1
  21. 1632.匿名 :2023/05/25 (木)08:28
    >>1628

    アンチがどの層かあなたご存じ?

    11
    1
  22. 1633.匿名 :2023/05/25 (木)08:29

    スレチばっかりw
    もうID正義とか言ってないでIDなしでグミシパに物申す板でも作りなってば

    5
    7
  23. 1634.匿名 :2023/05/25 (木)08:29
    >>1626

    言ってそうって…
    言ってるの見たわけじゃないんだね

    23
    1
  24. 1635.匿名 :2023/05/25 (木)08:29
    >>1631

    いや、実際グミシパはテテアンチしてる

    27
    1
  25. 1636.匿名 :2023/05/25 (木)08:29
    >>1628

    うん、過剰な反応をして騒ぎたてて一体何がしたいんだろ?かまってちゃんかな?

    5
    8
  26. 1637.匿名 :2023/05/25 (木)08:29
    >>1625

    さぁ?思考回路は理解し難いよね。マニラ事件をかなりの人数のグミシパが信じてる時点で終わってるでしょ。
    実在の人間の生死を使って腐妄想してる人たち初めてみたもん。しかも家族。

    25
  27. 1638.匿名 :2023/05/25 (木)08:29

    グクTikTok見てて事務所のジムいってて元々エゴサもするんだから周りで起きてる事は知ってると思う

    26
    4
  28. 1639.匿名 :2023/05/25 (木)08:30
    >>1635

    それはね。かなり周知の事実だなら今更すぎるよね。

    19
    1
  29. 1640.匿名 :2023/05/25 (木)08:31

    テテジェニイズリアル!

    2
    46
  30. 1641.匿名 :2023/05/25 (木)08:31
    >>1628

    読解力どこ置いてきたw
    明らかにテテアンチしてるヤツらへの嫌味でしょ元コメは

    12
    1
  31. 1642.匿名 :2023/05/25 (木)08:31
    >>1640

    朝ごはんなに?

  32. 1643.匿名 :2023/05/25 (木)08:32
    >>1631

    匿名板でひとつのコメントにムキになっても意味ないよ。スルースキルも身につけないとね。
    全体の流れ見なきゃ。

    7
    6
  33. 1644.匿名 :2023/05/25 (木)08:34

    構って欲しいだけの層が一定数いるからね~

    5
  34. 1645.匿名 :2023/05/25 (木)08:36
    >>1644

    今日も朝からいっぱい釣れて喜んでそう

    7
  35. 1646.匿名 :2023/05/25 (木)08:36
    >>1645

    ね。ほんとそう。

    2
  36. 1647.匿名 :2023/05/25 (木)08:37
    >>1617

    作品には罪はないのになんでみんな聴きません!って言ってたの?
    犯罪者の収入の加担したくないから絶対聴かないって言ってた人達いたよ

    7
    9
  37. 1648.匿名 :2023/05/25 (木)08:37

    グクが楽しそうに歌ってるのをみて喜んだアミはたくさんいるでしょ。

    15
  38. 1649.匿名 :2023/05/25 (木)08:37
    >>1621

    未成年グクへのセクハラって昨日の飴も含む?途中からアホくさくて読んでなかったんだけどジミンの飴のシーンとグク飴のシーンの日が違うのって既出?どんだけ溶けない飴って設定なんだって思ってアホくさすぎて。

    25
    1
  39. 1650.匿名 :2023/05/25 (木)08:38
    >>1647

    まあ
    考え方は人それぞれ

    10
  40. 1651.匿名 :2023/05/25 (木)08:39
    >>1649

    シパの虚言にいちいち突っ込んでたらキリないよ

    8
    6
  41. 1652.匿名 :2023/05/25 (木)08:40
    >>1651

    その虚言を信じる人達も一定数。というか結構多い。

    13
    4
  42. 1653.匿名 :2023/05/25 (木)08:41

    そうだね。板違いだから…
    シパ板で存分にやってほしいよね。

    8
    1
  43. 1654.匿名 :2023/05/25 (木)08:41

    Jpopもだけど日本のビールが今韓国でよく売れてるみたいだね。
    グクも飲んでるのかな。

    3
  44. 1655.匿名 :2023/05/25 (木)08:42
    >>1610

    シパってだけでまともじゃないことに気づいて
    グミグジグテテニ全部に言えるよ

    10
  45. 1656.匿名 :2023/05/25 (木)08:42
    >>1653

    でもこの板ってすでに機能してないよ。とうの昔にね。

    4
    3
  46. 1657.匿名 :2023/05/25 (木)08:42

    ミンギュからダンチャレやろうって言われたけど連絡ないからやらないって言ってたよ
    ジミンもホビもユンギもダンチャレ声掛けなかったって事かな?

    13
    1
  47. 1658.匿名 :2023/05/25 (木)08:44
    >>1656

    機能してないんじゃなくて荒らしが居座ってるだけ

    5
  48. 1659.匿名 :2023/05/25 (木)08:45
    >>1638

    んー、でもヨントンするの知らなかったしなぁ…自分の事は知ってるけどメンバーの事まで把握してないんじゃないか?

    17
  49. 1660.匿名 :2023/05/25 (木)08:45

    昨日のwラみて、印象に残ったのはミンギュと友達なのは知ってたけど、めちゃくちゃ仲良いんだって思った。今までの数々の事、ジミンお元気ですか?とかジミンの出国知らない、一緒に住んでない等々…全てなかった事に出来て、ただ歌の紹介しただけでプラベの話も出てないのに、グテシパにマウント取りに行ってるグミシパに、逆にグテシパは、何言ってるの〜??だろうね。

    26
    1
  50. 1661.匿名 :2023/05/25 (木)08:45
    >>1625

    好きな子には意地悪しちゃうぐぅたんでしょ笑

    2
    34
  51. 1662.匿名 :2023/05/25 (木)08:45
    >>1650

    確かにそうだね。ごめん

    13
  52. 1663.匿名 :2023/05/25 (木)08:46
    >>1501

    悪目立ちってやつだね
    そんなことで注目されて嬉しいの?

    1
    17
  53. 1664.匿名 :2023/05/25 (木)08:47
    >>1656

    あらそう?
    夜中も盛り上がってたみたいだよ。

    5
    14
  54. 1665.匿名 :2023/05/25 (木)08:47
    >>1495

    ハイブにセクハラで訴えられないの??

    1
    22
  55. 1666.匿名 :2023/05/25 (木)08:48
    >>1661

    もうええて
    連絡先登録すらしてなかったんだから諦めて

    41
  56. 1667.匿名 :2023/05/25 (木)08:49
    >>1503

    つい漏れちゃうんじゃないかな
    存在感無さすぎとか?

    2
    25
  57. 1668.匿名 :2023/05/25 (木)08:49

    しかし何というかさもしいというか馬鹿丸出しというか気の毒なぐらい思考が足らないやつで哀れだったよ
    未成年のグク使ってセクハラしてるのはドン引きしたわ
    人として終わってる

    28
    1
  58. 1669.匿名 :2023/05/25 (木)08:49
    >>1665

    ディスパは昔からグテケミ推しだよ

    29
    1
  59. 1670.匿名 :2023/05/25 (木)08:50
    >>1658

    同意。スレチ多いよね。昔話まで引っ張り出して

    シパ板行けばいいのにね。

    5
    6
  60. 1671.匿名 :2023/05/25 (木)08:51

    待望のジミンスルギ板立ってたよ
    そちらで思う存分どうぞ

    19
  61. 1672.匿名 :2023/05/25 (木)08:51
    >>1521

    ジミンを庇ったわけじゃないよ
    ハイブの売上? 知名度上げに貢献してるんでしょ
    別にハイブとは不仲じゃないみたいだよね
    抗議トラックの意味…

    7
    1
  62. 1673.匿名 :2023/05/25 (木)08:52
    >>1672

    メンバーとハイブは関係悪くないのにペンが揉めさせようとしてる状況

    3
    11
  63. 1674.匿名 :2023/05/25 (木)08:53
    >>1661

    好きな子には意地悪の次元にも来てない気がするんだが…
    あのwラみて、他シパなら気になって不安かも?になる人を誰か1人あげなさいってなったら、ジミンじゃなくミンギュに不安になるんじゃない?まあ、それすらないぐらいだと思うけど。
    シパじゃないからわからんけど、それぐらいの内容だったよ。

    14
  64. 1675.匿名 :2023/05/25 (木)08:53
    >>1667

    存在感ない人はギネス載らんやろw

    28
  65. 1676.匿名 :2023/05/25 (木)08:53
    >>1672

    テテジェニより抗議トラック気になる勢っていないのかな?
    みんなどこに行ってるの?
    動いてる板はテテジェニ考察だけ

    5
    20
  66. 1677.匿名 :2023/05/25 (木)08:55
    >>1676

    抗議トラックってお金かかるから永遠には続けられないでしょ。表明したことに意味がある。貧乏人が無料で騒いでテテに何の影響も与えてないのとは別次元の話。

    27
    1
  67. 1678.匿名 :2023/05/25 (木)08:56
    >>1673

    テテアンチがテテが事務所と不仲のようにモメサして孤立させようとしている。

    10
    3
  68. 1679.匿名 :2023/05/25 (木)08:57
    >>1340

    会社の言うこと聞くならハイブスタッフ付き添い0だったドリームの試写会出席しないでしょ

    20
    3
  69. 1680.匿名 :2023/05/25 (木)08:57
    >>1673

    ハイブはバンタンを自由にさせてるだけだと思う
    ヘルプが必要なら手助けしてあげて、自分自身でやりたいなら本人に任せてあげて
    続けるかどうかはハイブの意志じゃなくて本人達の意思しだいなんじゃない?
    だからナムさんがあんなに悩んでるのかも
    トップダウンでいいならリーダーが悩んだりしない。こういう方向で行くことになりましたって伝達だけで済むのに、自由にしていいよって言われると心配事が増える

    13
    1
  70. 1681.匿名 :2023/05/25 (木)08:58
    >>1671

    各々の板へどうぞ!

    1
    2
  71. 1682.匿名 :2023/05/25 (木)08:59
    >>1657

    これからソロで忙しいの分かっててわざわざ声かけないでしょ
    会社で見かけたならあり得るだろうけど
    連絡とるの好きじゃないグクにわざわざダンチャレやろうっていうヒョン1人もいないと思う

    5
    9
  72. 1683.匿名 :2023/05/25 (木)08:59
    >>1679

    ジミンのコラボ曲を歌ったのもグクなりの考えだろうね
    思いつきにしろ意図があったにせよ

    8
    7
  73. 1684.匿名 :2023/05/25 (木)09:02
    >>1669

    売れれば何でもいマスコミ魂

  74. 1685.匿名 :2023/05/25 (木)09:03
    >>1680

    彼らも立派な大人だから。自分たちの意見も伝えているでしょう。
    事務所と不仲なようには見えないなぁ。
    事務所の言いなりで可哀想、許せないって事務所に凸るのは見当違いだとおもうわ。

    8
  75. 1686.匿名 :2023/05/25 (木)09:03
    >>1684

    キャッチーだからね

  76. 1687.匿名 :2023/05/25 (木)09:04
    >>1622

    テテアンチは喜ばないけど、あの曲に関してジミンアンチされてた側は喜んだだろうね
    ハイブどころかバンタンメンバーも性犯罪者とのコラボに関して特に思うところはないみたいだから

    2
    9
  77. 1688.匿名 :2023/05/25 (木)09:06
    >>1682

    だよね
    sopeダンチャレもシュチタ収録ついでみたいだし、わざわざスケジュール合わせて撮ってるとは思えない

    8
  78. 1689.匿名 :2023/05/25 (木)09:07
    >>1687

    思うところがないならジミンのためには他メンみたいに何も言わない方がよかっただろうけどグクはジミン周りのことあんまり知らないのかもね。知らないからいつも通りヒョンの歌だからってことじゃないかな。

    9
    3
  79. 1690.匿名 :2023/05/25 (木)09:09
    >>1657

    個人的に仲良しかもしれないけどセブチって他グルだよ
    よその人への対応と家族への対応って違くない?
    友達には〇〇だからやらなかったごめんって言うけど、兄に頼まれたことやらないからってイチイチ家族以外に「兄貴からこう言われたけどやらなかったオレ」とか言い訳したりしないでしょ

    3
  80. 1691.匿名 :2023/05/25 (木)09:09
    >>1683

    やっぱり庇ってあげてるんだよね

    2
    21
  81. 1692.匿名 :2023/05/25 (木)09:09
    >>1687

    まあ人それぞれだから
    分類分けしても意味ないよ。
    それとも揉めさせるのが目的なの?

    6
  82. 1693.匿名 :2023/05/25 (木)09:12

    いつも触れるのに新曲出てグクが触れない方が特別なんかありそうな感じするけど。グクが曲紹介した意味とかグミシパ以外そんな気になるか?いつも紹介してるじゃん。

    7
  83. 1694.匿名 :2023/05/25 (木)09:15

    テテいつ帰国なんだろう
    今回滞在長いね

    3
  84. 1695.匿名 :2023/05/25 (木)09:16
    >>1693

    そうそう。グクはコラボ相手のこと気にしてなさそうだったよね。

    9
    1
  85. 1696.匿名 :2023/05/25 (木)09:16
    >>1694

    バンコク行ってたら笑う

    1
    26
  86. 1697.匿名 :2023/05/25 (木)09:17
    >>1693

    それな
    いつものようにジョングク的おすすめポイントを教えてくれただけだよ

    9
  87. 1698.匿名 :2023/05/25 (木)09:19
    >>1695

    ジミンのタグは検索してないんじゃない?騒動しらなそう。

    4
    2
  88. 1699.匿名 :2023/05/25 (木)09:20
    >>1687

    ジャスティンも色々あったし他のメンバーのことは言えないよね

    2
    1
  89. 1700.匿名 :2023/05/25 (木)09:20
    >>1698

    そこまでは知らんけど笑

    2
  90. 1701.匿名 :2023/05/25 (木)09:21
    >>1689

    なんか発想が斜め上だね
    自分も音楽が好きでJVKEも気に入ってて、そのJVKEから(頓珍漢だったかもしれないけど)グク匂わせもされてるのに
    ジミンを気にしてないから気にならないは草
    グクがみんなが言うように音楽に関心があって音楽で仕事していきたいと思ってるなら、しかも英語を勉強して英語曲を歌ったりしてるなら
    パリのテテジェニの真相よりも、米国の音楽が絡んだ仕事のほうを気にするんじゃないの?

    4
    22
  91. 1702.匿名 :2023/05/25 (木)09:23
    >>1701

    ジミン気にしてないが地雷すぎて草

    22
    4
  92. 1703.匿名 :2023/05/25 (木)09:23

    ミンギュの話楽しそうだったね

    18
    1
  93. 1704.匿名 :2023/05/25 (木)09:24
    >>1695

    コラボ相手のことは気にしないってことは(一部のアミはそれで大騒ぎしてるけど)コラボ相手が性犯罪の前科があっても気にならないってことだね

    14
    2
  94. 1705.匿名 :2023/05/25 (木)09:24
    >>1703

    ああいうのがプライベートも仲良い人の話する時の顔だよなーとは思った。

    22
    3
  95. 1706.匿名 :2023/05/25 (木)09:24
    >>1703

    グクペンも幸せ

    15
    1
  96. 1707.匿名 :2023/05/25 (木)09:25
    >>1657

    雑談に載ってたけど私もほとんどの翻訳垢は連絡来てもやらないニュアンスで訳してたと思うんだけ違うの?

    1029.匿名 :2023/05/25 (木)09:16
    >>1026
    そこはどうなんだろうね
    幾つか翻訳見たけど、やらないですけど言ってて連絡来てもやらない感じではあったよ

    10
  97. 1708.匿名 :2023/05/25 (木)09:26
    >>1702

    ジミン気にしてないは地雷じゃないよ

    ハイブやバンタンメンバーがまったく気にしてないのにアミだけ性犯罪歴をかさに着て大騒ぎしてるのが地雷といえば地雷
    ファンダムがバンタンの邪魔してる

    2
    27
  98. 1709.匿名 :2023/05/25 (木)09:26
    >>1707

    ダンチャレいまのところテテとしかやってないから他には誘われてない連絡が無いってことにしたい層がいるんだと思う。単に時間とかの関係だと思うけど。

    17
  99. 1710.匿名 :2023/05/25 (木)09:26
    >>1701

    滲み出てるぞグミシパ

    16
    3
  100. 1711.匿名 :2023/05/25 (木)09:28
    >>1704

    結局ジョングクも何も考えてないし事務所と同じでアミの声は無視最低だな

    1
    10