アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 3114.匿名 :2023/05/26 (金)11:51
    >>3053

    テヒョンは孤立しないだろうけど見境なく暴れて絡んで他グルペンにまで迷惑かけてるジミンペンのせいでジミンが変な目で見られる可能性はあるね。
    ヨンジュンの大手垢にジミンへの投票をフォロワーに呼びかけてくれっていきなり絡んでいってブロックされたら逆ギレとか自分達の行動がジミンがどんな目で見られることに繋がるのか考えた方が良いよね。
    ジミンのこと大切じゃないの?って本当に腹立たしい。

    61
    3
  2. 3115.匿名 :2023/05/26 (金)11:51

    そのうちノイマって言い出しそう

    8
    8
  3. 3116.匿名 :2023/05/26 (金)11:57

    ノイズマーケティングだとして、ジェニも利用されてるの?
    それは流石に無理ある

    7
    29
  4. 3117.匿名 :2023/05/26 (金)12:00
    >>3108

    ノイズマーケティングで炙り出されたアンチって、お気持ち表明()したりジェニをディスったりハイブ貶したりコスプレイヤーといって関係ない人達を下げてるテテペンのこと?

    6
    44
  5. 3118.匿名 :2023/05/26 (金)12:03
    >>3117

    通報してないすっとぼけさんお疲れ様
    ずっとすっとぼけてて

    16
    1
  6. 3119.匿名 :2023/05/26 (金)12:04
    >>3117

    テテジェニ連呼して利用されてるだけのバカって言われたのがよほど悔しかったのかなって印象。

    36
    1
  7. 3120.匿名 :2023/05/26 (金)12:04

    グミシパがここ書き込んでない訳ないやろwwお前らの捨て垢通報してるからね

    31
    1
  8. 3121.匿名 :2023/05/26 (金)12:06

    人権侵害してるグミシパがファンベース運営してるらしいけど中身気になる

    16
  9. 3122.匿名 :2023/05/26 (金)12:08
    >>3116

    すっとぼけだろうけど、どちらと言えばYG主導だと思うよ
    ノイズマーケティングだとしたらの話しね
    調べたらすぐわかるけど、そもそもアルバムやドラマ、映画などの発表に合わせてやるらしいからね

    29
    1
  10. 3123.匿名 :2023/05/26 (金)12:09
    >>3120

    ここにグミシパいないってもはやギャグでしょそれ

    35
  11. 3124.匿名 :2023/05/26 (金)12:09
    >>3117

    まあその人らも軒並み淘汰されればいいとは思うよ

    13
    2
  12. 3125.匿名 :2023/05/26 (金)12:09
    >>3117

    一部のテテペン(シパ含む)のせいでそう思う人がいるのも分かるけど、みんながみんなじゃないよ
    サポと同じ

    4
    6
  13. 3126.匿名 :2023/05/26 (金)12:12

    あとは勝手に馬鹿が拡散してくれる

    まさかバンタン関連のコンテンツにこんな名台詞があるなんてね

    22
  14. 3127.匿名 :2023/05/26 (金)12:13
    >>3122

    つくづくテヒョンが駆り出される必要性が分からん

    16
    5
  15. 3128.匿名 :2023/05/26 (金)12:17
    >>3127

    話題性抜群
    本人がクリーン
    ファンとの関係性

    逆に事務所側からしたらテテほど適任はいないと思うわ
    YG側から見ても同じことだよ
    アンチは否定するだろうけど、テテは世界一の広告価値を持つ男だよ

    51
    5
  16. 3129.匿名 :2023/05/26 (金)12:18

    ならやっぱ事務所に不満不信しかないし
    通報してもなに抗議してもあまり意味ないよね 言われた通りだけ応援?

    5
    20
  17. 3130.匿名 :2023/05/26 (金)12:19
    >>3129

    アンチの炙り出し一石二鳥

    21
    2
  18. 3131.匿名 :2023/05/26 (金)12:19
    >>3130

    虚しくはなるわ

    9
    2
  19. 3132.匿名 :2023/05/26 (金)12:22

    昨日からノイズマーケティングに間違いない的な書込みやたら多いな、それも全部憶測なのに〜と思ったらそういうことね

    21
    2
  20. 3133.匿名 :2023/05/26 (金)12:23

    ttps://m.youtube.com/@kaikaiadmin
    この人の動画いつも面白いよ
    民族性やお国柄を語るなら、今回に限らず過去の出来事も当てはめて考えると腑に落ちる事ばっかりだった
    ノイズマーケティングあるかもね

    6
  21. 3134.匿名 :2023/05/26 (金)12:23

    あぶりだされていなくなってる気がしねえ
    いつまで続くん

    14
  22. 3135.匿名 :2023/05/26 (金)12:25
    >>3129

    そんな事ないと思うよ。誹謗中傷は立派な犯罪。誰も事務所がアンチしていいなんて言ってる訳じゃない。アンチ達が自分の意志で勝手に誹謗中傷してる。通報は大事。

    20
    3
  23. 3136.匿名 :2023/05/26 (金)12:25
    >>3131

    韓国ってそういう国なんだって思うしかないかもね
    嫌韓になりそ

    13
    5
  24. 3137.匿名 :2023/05/26 (金)12:26

    ノイズマーケティングノイズマーケティング
    結局これも都合の良い解釈でしかないと思うけど

    14
    7
  25. 3138.匿名 :2023/05/26 (金)12:29

    ノイズマーケティングは可能性の話であって
    全面否定も違うよね。もうこの話はこれくらいでいいと思う。

    32
    2
  26. 3139.匿名 :2023/05/26 (金)12:35
    >>3104

    冷静に考えたら恐ろしいよね。
    事務所はノイズマーケティングしましたなんて絶対認めないだろうし、逆に嬉々として拡散したアクゲ、アンチを取り締まれる絶好のチャンスなんだもん。
    サポ達詰んだんじゃない?

    15
    4
  27. 3140.匿名 :2023/05/26 (金)12:36
    >>3128

    クリーンだから汚れ仕事させるって鬼畜だね

    26
  28. 3141.匿名 :2023/05/26 (金)12:36
    >>3114

    もう結構変な目で見られてるよ
    かなりヘイトが集まってる
    そりゃこれだけ見境なくやってるとメンバーにもヘイトが向いてしまうよ
    いい加減にしておかないとさ
    ここではメン下げしないように注意されてるしツイでも名指しで言う人いないけどかなり溜まってる人多いんだなと感じる

    35
    3
  29. 3142.匿名 :2023/05/26 (金)12:41
    >>3140

    だからそこはアクゲの存在かなと。
    ノイズマーケティングだとして両事務所の思惑が一緒ではないと思うよ。YGはノイズマーケティングの王道みたいなもんだろうけど、ハイブの場合は結果ノイズマーケティングに近い状態になってるだけに見えるよ。

    11
    3
  30. 3143.匿名 :2023/05/26 (金)12:41
    >>3137

    しかも両側に都合の良い解釈なのかもしれない。
    フェイク派はフェイクを裏付けるひとつの理由、事務所が動いてくれない理由としても考えられる。
    アンチにとってはじゃあ通報は意味無いねと言う事もできるし、自分が安心する為の理由にもなる。
    まあこれも私の解釈でしかないんだけどね

    7
  31. 3144.匿名 :2023/05/26 (金)12:42
    >>3139

    単純過ぎだろ。

    5
  32. 3145.匿名 :2023/05/26 (金)12:44
    >>3139

    パリデートより前からいるアンチに何もしてないのにそれは都合良過ぎる思考回路

    7
    1
  33. 3146.匿名 :2023/05/26 (金)12:44
    >>2982

    タレントは利用される側だと何度言えばわかる?

    4
    6
  34. 3147.匿名 :2023/05/26 (金)12:46
    >>3143

    アンチはDCで暴露のあったジミンアクゲや内部の存在もなかった事にしようとしてるのが分かる。
    このノイズマーケティング言われ出してからその方向をやたらと主張してる気がする。

    23
    1
  35. 3148.匿名 :2023/05/26 (金)12:46
    >>2987

    仕掛け人が事務所とは限らないよね
    それによって利益があるところはどこか考えるといいんじゃない?

    22
    3
  36. 3149.匿名 :2023/05/26 (金)12:48

    アンチや会社があんなんでもテテペンテヒョンの絆は強かったし、これからもそうだろうけど、色々きついこと多くて疲れてるテテペンも多いよ。推し続けるけど疲れてる。推し続けるけど怒ってたり。
    アンチや会社に対してね。これにYGやジェニの世界に向けてのアイドル活動のためもある”こういう世界”まで乗っかってくるとぐったりなる人多くなると思う。

    15
    1
  37. 3150.匿名 :2023/05/26 (金)12:48
    >>3031

    ここまできてまだ両社のメリットが分からないと言ってる人は昨日今日アミになって今ぱる見にきた人なのかな?
    そうでなければ事務所や自分の推しにとって都合の悪いことは全部見て見ぬフリで全肯定してきたタイプ?

    12
    5
  38. 3151.匿名 :2023/05/26 (金)12:50
    >>3148

    テテジェニデートで儲けた人なんているの?

    4
    27
  39. 3152.匿名 :2023/05/26 (金)12:50
    >>3009

    前にもインドだかでゲイを助長するからとグクに関する報道が排除されることがあったよね。ゲイ扱いは本人も迷惑してると思うよ。

    5
    16
  40. 3153.匿名 :2023/05/26 (金)12:55
    >>3145

    それはまだまだ使う目的があるから泳がされてるとは思わないの?今回のように。

    4
    2
  41. 3154.匿名 :2023/05/26 (金)12:57

    ペンはテヒョンがジェニとの熱愛で幸せそうに見えないからこんな憶測がたくさん飛ぶんだと思う。ちゃんと発表したり、ここで出てるような恋愛ネタで炎上狙いだとしてもテヒョンが納得してるその意思が見え隠れすれば違うんだろうけど。

    どう見てもテヒョンそんなタイプじゃなく見えてしまうんだと思う。

    35
    1
  42. 3155.匿名 :2023/05/26 (金)12:58
    >>3151

    まず調べよ?

    13
    3
  43. 3156.匿名 :2023/05/26 (金)12:58
    >>3152

    あの時のグクはゲイ扱いされて可哀想だったね。事務所も迷惑だろうな。

    9
    3
  44. 3157.匿名 :2023/05/26 (金)13:01

    BTSのジョングクが同性愛そそのかすと広告看板下ろさせた
    コレは2021年9月パキスタンの話だった。
    ゲイ扱いされて本当に可哀想だった。

    5
    8
  45. 3158.匿名 :2023/05/26 (金)13:02

    なになに?今度はグクのセクシャリティ断定で荒らすターンなの?同じケミ売りの相手なのにジミンのことは触れないのお察しだね。

    35
    1
  46. 3159.匿名 :2023/05/26 (金)13:03
    >>3108

    3098ではないけれど論理は破綻してると思う

    第一に炎上商法で注目を集めることは手法としてあると思うけど
    炎上商法でアンチを炙り出す戦略なんて聞いたことがない

    第二に運よく炎上商法でアンチを炙り出すことに成功したとして
    実際にハイブの訴追対象である虚偽の事実を流布する者(ジャーナリスト)が現れたわけだけど
    ハイブは虚偽の事実の流布に関して何も対応していない

    第三に、そのジャーナリストを含めてグルだった(ジャーナリストもハイブが雇った)として、そんな危ない橋をハイブが渡ると思えない
    ジャーナリストが信頼のおける人物だと思えない、そしてハイブの首謀者が信頼できない人物をグレーな戦略に引き入れるほどのバカとは思えない

    第四にハイブにとって商品価値のあるメンバーならば汚れ仕事をさせない

    6
    3
  47. 3160.匿名 :2023/05/26 (金)13:03
    >>3153

    思いません
    両事務所も声明も出してるくせにどんだけ泳がせたら気が済むんだろうかと思います

    9
    1
  48. 3161.匿名 :2023/05/26 (金)13:04

    私はこの2717さんの意見に全面的に同意してる
    YGは明らかにメリットがあるけどHYBE側(一部のアクゲスタッフ?)は悪意でテテを差し出してると思ってる
    だけど思ったようにテテ下げは出来ず誤算が生じてるだけだと思う
    アクゲが思ってる以上にテテに強固なファンが多かったってだけじゃないかな
    推しのためといってアクゲ行為をする人達には理解できないんだろうな

    もし、YGのノイズマーケティングだったらの話ね

    2717.匿名 :2023/05/26 (金)03:25通報
    >>2699
    そこは決定的に違う点があるよ

    旬の男をモノにするモテ女ジェニを肯定する同性がメインファン層と
    女性との接触に免疫が少なく熱愛ご法度ともいえる異性のファン層

    熱愛発覚で受けるダメージに天地の差があることわかるよね
    同列には語れない

    13
    2
  49. 3162.匿名 :2023/05/26 (金)13:05
    >>3158

    ジミンについてはニュースになってないよ。
    知らないだけかもしれないけど。
    グクについては結構大きなニュースになってたよ。
     ↑
    ジミンについても触れたよ。

    4
    4
  50. 3163.匿名 :2023/05/26 (金)13:06
    >>3162

    抗議したアミもいたよ。

    2
  51. 3164.匿名 :2023/05/26 (金)13:07
    >>3122

    YG主導でハイブには何のメリットがあるの?

    3
  52. 3165.匿名 :2023/05/26 (金)13:08
    >>3143

    だからノイズマーケティング説は存在しないと思ってる

    5
    10
  53. 3166.匿名 :2023/05/26 (金)13:08

    ジミンをゲイだと思う人ってマジでグミシパくらいしかいないんだよな
    グクはグテグミ以外のカプからも引く手あまただから外から見てもゲイに見えるのかもね

    17
  54. 3167.匿名 :2023/05/26 (金)13:09

    ジミンはクラブのデコピンがあるしあれが普段のジミンでしょ

    26
  55. 3168.匿名 :2023/05/26 (金)13:09
    >>3164

    人脈じゃね
    もともとジャスティンとかアリアナと親しくしてたのYGだからね
    PSYの人脈もすごいし

    3
  56. 3169.匿名 :2023/05/26 (金)13:09
    >>3166

    グクに対して失礼すぎるよ

    12
  57. 3170.匿名 :2023/05/26 (金)13:09
    >>3157

    可哀想に思わない人が4人もいることにびっくりした

    6
    6
  58. 3171.匿名 :2023/05/26 (金)13:10

    服お揃いアクセサリーお揃いくらいなら
    「あの2人付き合ってるらしいよ。」「匂わせてんじゃない?」ってネガキャンやってた言われても分かるけど今回のは流石にそれだとひどい話になっちゃう。
    かと言ってホントの恋愛をネガキャンに使うわけないだろから違うって事となる心理は分かる。

    不可解な事が多すぎるからテニシパサポ疑ってるんだと思うけどねみんな。

    10
  59. 3172.匿名 :2023/05/26 (金)13:10
    >>3168

    そのジャスティンとアリアナはすでに事務所ごとハイブが買収してるけど…
    YGよりもハイブに近い存在だよ

    13
  60. 3173.匿名 :2023/05/26 (金)13:10
    >>3164

    ハイブのメリットというかテヒョンを下げたいんじゃないの
    ハイブ事務所ではなく手を貸しているどなたかが

    20
    3
  61. 3174.匿名 :2023/05/26 (金)13:11

    ジェニのドラマアフパの様子を見て思ったんだけど、ああいうパリピっぽい振る舞いって欧米では若者らしい好ましい姿と受け止められるかもしれないけど、本国や日本の保守的な層からは仕事とはいえセクシー過ぎると批判を受ける可能性があるよね。
    でももしテテみたいな人気もあって且つ落ち着いた印象の彼氏がいると世間から認識されていれば、あれはプロとしての姿であって実際はそんな奔放な子じゃないんだというイメージで見てもらえることない?
    それがまんま戦略とは言わないけど、ジェニ側にはそういうメリットはあるかもなと思った。

    4
    9
  62. 3175.匿名 :2023/05/26 (金)13:11
    >>3166

    スケスケだよ。
    グテもじゃないの?

    5
    2
  63. 3176.匿名 :2023/05/26 (金)13:11
    >>3170

    そう言う意味のbadじゃないと思うよ。むしろ勝手にセクシャリティ決めつけられて可哀想、だよ。

    10
    4
  64. 3177.匿名 :2023/05/26 (金)13:12

    最近のグクの売り方見てるとハイブの中にグクを中性?女性化キャラクターで売りたい人がいるんだと思うよ
    それにテテ受けジミン受けのグテグミシパが邪魔なんじゃないの?

    1
    43
  65. 3178.匿名 :2023/05/26 (金)13:13
    >>3168

    PSYはthat thatの成功でハイブ(ユンギ)が手中に収めてる
    YGよりも強固な絆でしょ

    5
    1
  66. 3179.匿名 :2023/05/26 (金)13:13
    >>3177

    妄想過ぎる

    16
  67. 3180.匿名 :2023/05/26 (金)13:13
    >>3177

    グクの発言聞いてないの?

    18
  68. 3181.匿名 :2023/05/26 (金)13:13
    >>3175

    ジョングクは見えないな一番
    個人的に。

    8
    2
  69. 3182.匿名 :2023/05/26 (金)13:14
    >>3167

    昔のドッキリみたいな企画でも撮られてたよね。エレベーターの中のやつ。
    あれはゲイの反応ではないよ。

    16
  70. 3183.匿名 :2023/05/26 (金)13:14

    昔から伸ばしたい時に伸ばしてるし兵役前に切ってくって
    そりゃ坊主になるから今しか伸ばす期間ないからね
    キモイぞまじでセクシャルハラスメントババア

    28
  71. 3184.匿名 :2023/05/26 (金)13:15
    >>3177

    あの髪型は兵役前のグクのお遊びじゃないの?
    徐々に短くしていきますって楽しんでる感じ

    29
  72. 3185.匿名 :2023/05/26 (金)13:15
    >>3177

    なわけないじゃん。

    14
  73. 3186.匿名 :2023/05/26 (金)13:16

    ジョングクこそ一番そっちの気配無いわ
    シパに利用されて可哀想すぎる

    7
    3
  74. 3187.匿名 :2023/05/26 (金)13:17

    グミ、グテ、グジ
    メンバーにとっても、事務所にとっても迷惑行為でしかないわ。

    3
  75. 3188.匿名 :2023/05/26 (金)13:17

    ジョングクはソロ活でリアコ気味増えたんじゃないかな

    5
  76. 3189.匿名 :2023/05/26 (金)13:18
    >>3161

    YGのノイズマーケティングにハイブが手を貸す意味がわからない

    3
    7
  77. 3190.匿名 :2023/05/26 (金)13:18
    >>3176

    ゲイ扱いはマジでやめてあげてほしいよね。

    9
    3
  78. 3191.匿名 :2023/05/26 (金)13:19

    だっておかしいでしょ
    今まで腐女子とかがメンバー見て彼氏彼女みたいってふざけて言っててもそれが記事にまでなるようなこと無かったよ
    テテジェニの件でテテ受けグテシパは減り、グミシパはジミン受けばかり攻撃されてだいぶ減ったしね
    事務所はグテもグミもグク受けだけ残ればいいって考えなんじゃね

    3
    10
  79. 3192.匿名 :2023/05/26 (金)13:19
    >>2661

    ファンサって自分でわかってるじゃん
    ファンサと絡みは違うと思いますがね。

    3
    1
  80. 3193.匿名 :2023/05/26 (金)13:19

    ずっと髪短かったし長くもしたくなるだろう
    「色々な自分をお見せしたい」とか本人も前にそう言ってたし、まして今は兵役前で髪型遊べる期間

    9
    1
  81. 3194.匿名 :2023/05/26 (金)13:19

    「ジョングクゲイ扱いされて可哀想」連投タイムが続いております。

    13
    3
  82. 3195.匿名 :2023/05/26 (金)13:20
    >>3190

    そういう断定をやめなって言ってるんだよ

    3
    6
  83. 3196.匿名 :2023/05/26 (金)13:20

    あれだけグク攻めのグテグミシパ通報しろ!ってキレてたグクのプロテクト垢が彼女扱いされてるグクには異常に寛大なの笑える
    結局女扱いされたかっただけじゃん
    あれの中身もグクペン腐女子だよね多分

    3
    2
  84. 3197.匿名 :2023/05/26 (金)13:20
    >>3173

    そのどなたかは、ただテヒョンを下げたいからという理由で会社同士が手を繋ぐことにYESと言えるぐらい権力がある人なの?
    そんな絶対的権力者パンPDぐらいしか思いつかないけど、その憶測本当にハイブに対して失礼だと思うよ

    3
    5
  85. 3198.匿名 :2023/05/26 (金)13:20
    >>3189

    ちゃんと読めよ

    12
    6
  86. 3199.匿名 :2023/05/26 (金)13:20
    >>3189

    少しは遡ったら…?あ、すっとぼけか。

    9
    4
  87. 3200.匿名 :2023/05/26 (金)13:21
    >>3197

    だから会社じゃないってば
    ハイブ側と言ってないよ
    事務所と事務所が手を組んでるとは限らないって言ってるの

    14
    3
  88. 3201.匿名 :2023/05/26 (金)13:21
    >>3198

    そのどなたかは、ただテヒョンを下げたいからという理由で会社同士が手を繋ぐことにYESと言えるぐらい権力がある人なの?
    そんな絶対的権力者パンPDぐらいしか思いつかないけど、その憶測本当にハイブに対して失礼だと思うよ

    3
    23
  89. 3202.匿名 :2023/05/26 (金)13:22
    >>3101

    それはちょっと言い過ぎでは。

    9
    4
  90. 3203.匿名 :2023/05/26 (金)13:22

    なんならジミン最近男感しかなくない?出国とかもだし
    あれ見てゲイ思うのおらんやろ

    29
    1
  91. 3204.匿名 :2023/05/26 (金)13:22

    今回のはテヒョンの問題だから他メンと絡めて解答得ようとするのはやめた方が良い

    11
    3
  92. 3205.匿名 :2023/05/26 (金)13:23
    >>3194

    何時聞いても理解できない人達がグミグテグジなんでしょ。

    4
    5
  93. 3206.匿名 :2023/05/26 (金)13:23
    >>3203

    ジミンはソロ活始めてから自分はゲイじゃないアピールすごい
    歌詞もMVもノンケアピールしてるよ

    25
    5
  94. 3207.匿名 :2023/05/26 (金)13:23
    >>3201

    理解力つけてから発言を

    3
    4
  95. 3208.匿名 :2023/05/26 (金)13:24
    >>3200

    会社じゃないなら尚更無理でしょう
    会社という組織の中で、個人でYGとハイブ両方を繋げて自分の都合よく牛耳るなんて、本当にできると思ってるの?

    3
    14
  96. 3209.匿名 :2023/05/26 (金)13:24
    >>3206

    それをサポは隠してるって言うんでしょ?
    シパは都合よすぎなんだよ

    15
    1
  97. 3210.匿名 :2023/05/26 (金)13:24

    デビューから追っていたらああいうのは途中から始まったキャラ付けだとわかるでしょ

    34
  98. 3211.匿名 :2023/05/26 (金)13:25
    >>3190

    これは誰にもわかりません。
    議論すること自体間違ってるし。

    7
    4
  99. 3212.匿名 :2023/05/26 (金)13:25
    >>3200

    ハイブ側の人間じゃないのにテヒョンを都合よく動かせる人物がいるの?

    2
    8
  100. 3213.匿名 :2023/05/26 (金)13:25
    >>3194

    ほんとこれゲイの人に対してずこい失礼
    可哀想ってなんだよムカつくな

    21
    8