アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 806.匿名 :2023/05/24 (水)18:15
    >>802

    そうなんだ笑
    そしたらグテシパからするとサポおつなんだね

    30
    1
  2. 807.匿名 :2023/05/24 (水)18:18

    ジェニは多分ジヨンでテテはグクかな

    14
    31
  3. 808.匿名 :2023/05/24 (水)18:20
    >>807

    グテシパなの隠さなくなってて草

    10
    34
  4. 809.匿名 :2023/05/24 (水)18:21
    >>807

    テテはグクかはわからないけど、ジェニジヨンの可能性は高いよね
    ジヨンはテニよりはるかにあからさまな匂わせをずっとしてるし

    KPOP界は熱愛の噂がでると仕事の現場が重ならないようにするのが一般的らしいけど、
    シャネルでジェニジヨンが重ならないね

    49
    5
  5. 810.匿名 :2023/05/24 (水)18:24

    グテガチ勢から感謝されてるサポ想像したらちょっとウケるw

    捏造拡散はむかつくけど結果テテに注目集まってファンは増えるし、熱愛くらいで動じないガチペンも育つし長い目でみると悪くないかもね

    アンチお疲れ様です

    37
    2
  6. 811.匿名 :2023/05/24 (水)18:25
    >>809

    そういえば、ディスパから出てから同じCHANELのアンバサダーなのに、一緒になる事見た事ないね。

    46
    1
  7. 812.匿名 :2023/05/24 (水)18:27
    >>808

    サポが揶揄われてるんだと思うw

    17
    3
  8. 813.匿名 :2023/05/24 (水)18:27
    >>811

    お、ジヨンとジェニのシパかな?

    6
    8
  9. 814.匿名 :2023/05/24 (水)18:27
    >>810

    意外に事務所は、グテユニット出しやすくなったんじゃない?
    ユニット出していくらシパが騒いでも、世間の人がテテジェニだと思ってるなら、兵役前でも2人にも何の痛手もないよね。そうなったらもっと他シパはイライラだね

    48
    3
  10. 815.匿名 :2023/05/24 (水)18:28
    >>812

    ここにサポいると思ってるの滑稽だよねw

    8
    22
  11. 816.匿名 :2023/05/24 (水)18:29
    >>809

    テニは必死にこねくり回して否定するのにジェニジヨンはあっさり肯定なんだね

    7
    32
  12. 817.匿名 :2023/05/24 (水)18:29
    >>813

    グテシパでしょw

    6
    5
  13. 818.匿名 :2023/05/24 (水)18:30
    >>816

    テテペンだから都合いいことはなんでも利用するんだよ

    6
    22
  14. 819.匿名 :2023/05/24 (水)18:30
    >>816

    張り切ってダブスタしてくるの面白過ぎる

    11
    3
  15. 820.匿名 :2023/05/24 (水)18:31
    >>815

    これでサポいないは無理あるでしょ

    1736.匿名 :2023/05/24 (水)17:44通報ID:3Rb_mg
    テヒョンファンダム桁違いだってたまに言う人いるけど全然実感ないんだけど皆どこら変で感じるの?
    投票、NAVERいいね数はジミン圧倒的だし音盤売上もジミンが強い
    音源やwラの再生数はグクが強い
    そりゃインスタはテヒョン強いけどライト層が多いってことだよね
    テヒョンファンダム=中華バーという認識で言ってるの?

    46
    1
  16. 821.匿名 :2023/05/24 (水)18:32

    今回みたいなことがジミンスルギとかジェニジヨンであったらここはすぐ肯定してコスプレイヤーだ別人だ言ってるサポを馬鹿にしてただろうなとは思う笑

    7
    31
  17. 822.匿名 :2023/05/24 (水)18:34
    >>814

    グテにも沸きやすいよね
    この前の投稿ほんと可愛い

    37
    3
  18. 823.匿名 :2023/05/24 (水)18:34

    サポってバカにされる立場でしょ?

    25
    2
  19. 824.匿名 :2023/05/24 (水)18:34
    >>820

    この板の話じゃなくて草
    ID有りにいるみたいだからその人と話して来なよ
    なんの為のIDなのよ

    4
    20
  20. 825.匿名 :2023/05/24 (水)18:35
    >>821

    めっちゃ盛り上がってただろうね

    2
    15
  21. 826.匿名 :2023/05/24 (水)18:36
    >>816

    というか、テニの匂わせっていつも何がおそろいとかブランドが一緒とか捏ねくり回さなくてもなんだそれってのばっかりだよ
    一見似てるけどよく見たら全然違ったりね
    それが匂わせになるなら世の中匂わせだらけだし、ジヨンとジェニはじゃあ匂わせじゃないならなに?ってなるよ
    テニの匂わせでガチになるなら、サポの大地雷のグテのほうがよっぽどガチになるわ
    (念の為言っとくけどグテガチとか思ってないよ)

    34
    3
  22. 827.匿名 :2023/05/24 (水)18:36

    グミシパ来てないは無理があるしおんとか空とかおままとかふぅちむここ知ってるからねラも
    グミシパじゃないアピールがまた更に自己紹介

    23
    2
  23. 828.匿名 :2023/05/24 (水)18:36
    >>815

    いなくても揶揄れるじゃんw

    5
    1
  24. 829.匿名 :2023/05/24 (水)18:37

    グミシパって陰謀足し算大好きな種族?

    22
    2
  25. 830.匿名 :2023/05/24 (水)18:38
    >>821

    普段の行いが違うんだからそりゃサポは馬鹿にされるでしょ。てか普通そこジミンペンって書かない?なんでサポなのw

    27
    1
  26. 831.匿名 :2023/05/24 (水)18:38

    テテのフォロワーはあれからすごく増えてるし、テテペンは静観してる人や、テテ発信だけ信じるってなってるし、グテシパ憎しで頑張って本人発言もないのに、テテジェニガチを普及してるけど、グテシパは、あの試写会の2人を見てるからそのまま残ってるねー。あの試写会は大きかったわ。

    41
    3
  27. 832.匿名 :2023/05/24 (水)18:38
    >>822

    あー確かに沸きやすかった

    18
    1
  28. 833.匿名 :2023/05/24 (水)18:39
    >>821

    いや、肯定や否定したり考察するほど興味無いよ
    ぶっちゃけ推しのこと以外は熱愛とか気にならん
    わざわざここにバカにしになんか来ないよ
    確かに調べはしないから報道されたらそうなんだ、って信じるかもね

    25
    1
  29. 834.匿名 :2023/05/24 (水)18:39
    >>825

    大丈夫、変なとこあればちゃんとみんな否定してくれるよ
    安心して

    7
    1
  30. 835.匿名 :2023/05/24 (水)18:40
    >>820

    音盤売上ジミンが強いと言われてもグテが発売すらされてない時点でなぁ。あとYouTubeのメンバー別Vログの再生回数とかね。ライト層だけで1時間近いVログ2000万回も再生できるのかね。

    39
    5
  31. 836.匿名 :2023/05/24 (水)18:40
    >>822

    逆にみんながケミでわいても、テテジェニ信じてる人は別にケミでわくんだから、これからはもう文句とか言えないはずだよね〜。

    25
    1
  32. 837.匿名 :2023/05/24 (水)18:40
    >>826

    ブランドおそろいが匂わせだと思ってる人なんて少ないよ
    ジヨンのインスタが匂わせかどうかはあなたの主観
    「本人の言葉しか信じない」はどこ行った?

    4
    23
  33. 838.匿名 :2023/05/24 (水)18:41
    >>837

    捨て垢モヤ垢持ちですか?

    4
  34. 839.匿名 :2023/05/24 (水)18:41
    >>836

    そうそう だから沸きやすい

    10
    2
  35. 840.匿名 :2023/05/24 (水)18:42
    >>837

    読解力どこ行った?

    24
    1
  36. 841.匿名 :2023/05/24 (水)18:42
    >>814

    グテシパでテニ信じてる人あんまりいなそうだから、世間がテニシパに注目したらグテシパ的にはメリットしかないってことね。テニシパに感謝だね。

    38
    2
  37. 842.匿名 :2023/05/24 (水)18:42
    >>833

    私はテテ推しじゃないけどここ来てるよ
    アンチが大嫌いだから

    21
    3
  38. 843.匿名 :2023/05/24 (水)18:42
    >>836

    これで文句言うんだからつくづくグミシパと同じなのが丸わかりだよね
    グミテニガチに縋るけどグテに不安になり揺るぎまくり

    29
    1
  39. 844.匿名 :2023/05/24 (水)18:44
    >>837

    ジヨンのインスタの匂わせがお揃いアイテムだと思ってるの笑うわ。もっとおしゃれなやつだよ。

    36
    3
  40. 845.匿名 :2023/05/24 (水)18:44
    >>820

    ジミンの名前だされるとすぐ食いつく性質www

    26
    2
  41. 846.匿名 :2023/05/24 (水)18:45
    >>816

    というかジェニジヨンは実際付き合ってたじゃん
    それは大きいよね

    33
    2
  42. 847.匿名 :2023/05/24 (水)18:47
    >>846

    ずっと付き合ったままだといいね

    2
    10
  43. 848.匿名 :2023/05/24 (水)18:48
    >>838

    主観だよ
    ブランドとかの匂わせがガチになるならジヨンジェニの匂わせは匂わせじゃなかったら何これ?みたいなレベルじゃないのって言ってるんだけど
    絶対ジヨンとジェニがガチとか言わないよ
    実際わからないしね
    本人の言葉が全てだから、匂わせ匂わせ言うことの馬鹿らしさよな

    17
    3
  44. 849.匿名 :2023/05/24 (水)18:49

    グミシパってお揃いじゃないリュックお揃いで共有とかいうぶっ飛び具合だからね
    一緒なんだよやる事が

    32
    1
  45. 850.匿名 :2023/05/24 (水)18:49

    結局グテかグテシパに嫉妬してるのかな
    公の場に現れる二人と二人に沸くアミ見てイライラしながらテニガチって叫んでる感じ

    26
    1
  46. 851.匿名 :2023/05/24 (水)18:50
    >>835

    音盤は後発メンが強いからジミンが強いの普通
    グテ発売されたら抜かれるよw

    テテのライト層とVログ再生回数関係なくねww
    べつにライト層多くてもいいじゃんw

    6
    11
  47. 852.匿名 :2023/05/24 (水)18:50
    >>842

    その気持ちは分かるよ
    ただ今言ってるのはそういうことじゃなく、わざわざ推しじゃないメンバーの恋愛を否定したり肯定したりしには来ないってこと

    10
    1
  48. 853.匿名 :2023/05/24 (水)18:52
    >>851

    テテ人気でごめんねイライラしないの

    29
    1
  49. 854.匿名 :2023/05/24 (水)18:53
    >>850

    そんなの昨年から分かってるじゃん
    今はグミシパ垢でやれないから捨て垢作ってやってるよね

    30
    1
  50. 855.匿名 :2023/05/24 (水)18:54
    >>852

    842です
    私はオルペン寄りだから言われてみるとテテも推しだったゴメン

    2
    3
  51. 856.匿名 :2023/05/24 (水)18:56
    >>851

    そっか、推しのVログの再生回数もあがるといいね♡

    27
    1
  52. 857.匿名 :2023/05/24 (水)18:58
    >>841

    2人がプラベでも仲良いって見せてくれたから、きっとこれからも見せてくれるだろうし、もしグテシパをやめてもそのままグテペンとして残って、グテでわいてそう。

    31
    2
  53. 858.匿名 :2023/05/24 (水)18:58
    >>856

    あれって別にスミンするわけじゃないし、実数って感じがする

    17
    1
  54. 859.匿名 :2023/05/24 (水)18:59
    >>853

    テテ人気でイライラするの?なんで?

    11
    1
  55. 860.匿名 :2023/05/24 (水)19:01
    >>856

    推しはテテだから関係ないねw
    ライト層多くてもいいってのが地雷なの?
    広く人気な証拠じゃんw
    コアなファンだけが良いってわけじゃないでしょ

    11
    4
  56. 861.匿名 :2023/05/24 (水)19:01
    >>850

    本当だよね。本当にテニシパならもっと嬉しそうに沸いたりするのに(グテシパみたいに)、沸き方がどこかのシパみたいに、認めろよ〜とか威圧的だよね。そこが透けてて、側からみたら丸わかり。

    35
    1
  57. 862.匿名 :2023/05/24 (水)19:02
    >>841

    なんか今後グミシパの地雷がどかんどかん来そうな気がするのは私だけかな
    ユニットも来そうな気がする

    30
    1
  58. 863.匿名 :2023/05/24 (水)19:04
    >>861

    グクとテテが仲良いのは事実なのにね
    認めたらいいのに笑

    40
    1
  59. 864.匿名 :2023/05/24 (水)19:13
    >>863

    こういうコメのことか…

    3
    7
  60. 865.匿名 :2023/05/24 (水)19:14
    >>860

    ライト層はテニの件で離れた設定じゃなかったの?なんかこの人色々矛盾してさっきから匂うんだよなー。wのつけ方とか。

    8
    7
  61. 866.匿名 :2023/05/24 (水)19:15
    >>766

    わたし40代だけど、あなたは20代でぱるしか来るところが無いなんて可哀想

    7
    4
  62. 867.匿名 :2023/05/24 (水)19:17
    >>863

    仲良しだよね。
    グクテテの間には恋愛感情はないし、特にケチつけることもない。

    18
    2
  63. 868.匿名 :2023/05/24 (水)19:19
    >>821

    ジミンスルギ確定なの?笑

    13
    2
  64. 869.匿名 :2023/05/24 (水)19:20
    >>866

    強がってるだけかもしれないけど、20代でぱるのパトロール要員だなんてマジ可哀想

    12
    2
  65. 870.匿名 :2023/05/24 (水)19:22

    ガチペンならジミンちゃんをずっと眺めていられるVLOGもっと見てあげなよ。
    あとインスタいいね数ジンの方が多い気がするけど。何でかね~
    本人も光栄ですと言ったワイスピコラボとHOT100のポストのいいね数が少なくて
    気の毒。これこそ呼びかけしないと

    11
    8
  66. 871.匿名 :2023/05/24 (水)19:23

    20代、もうちょっとマシな人生あると思うよ。がんばれー

    14
    1
  67. 872.匿名 :2023/05/24 (水)19:24

    シパサポってアタオカばっかで困る

    5
    2
  68. 873.匿名 :2023/05/24 (水)19:25
    >>870

    ただの煽り婆だろうけど、メン下げいらんよ。

    11
    1
  69. 874.匿名 :2023/05/24 (水)19:25
    >>870

    はーい、ジミン下げ―

    12
    2
  70. 875.匿名 :2023/05/24 (水)19:26
    >>854

    飽きずによくやるなっていうのと
    先を見る目や周りを見る目が全然ないよね鼻先の人参だけ追いかけてる

    10
    1
  71. 876.匿名 :2023/05/24 (水)19:27
    >>870

    何か嫌なことでもあったの?

    メンバーを比べあったり、推しじゃないメンバー下げたりはやめてもろて。

    14
    1
  72. 877.匿名 :2023/05/24 (水)19:27
    >>870

    特技、メン下げ。
    ご愁傷様。

    11
  73. 878.匿名 :2023/05/24 (水)19:28

    あれってジミン下げなん? サポとジミンは別やろ 

    14
    9
  74. 879.匿名 :2023/05/24 (水)19:29
    >>868

    なんでここの人達ジミンスルギをやたらと出してくるんだろね

    5
    2
  75. 880.匿名 :2023/05/24 (水)19:30
    >>831

    テニって、本物だとはっきりわかる二人の写真が一枚もないし、一緒に話してるところすら見たことがない

    グテが付き合ってるとは思ってないけど、テテのインスタに出てくるメンバーってグクしかいないんだよね 
    実際に二人が遊んでる目情もあるし、メンバーの言葉からも二人が仲良しなのは分かる
    これが例えば7人組男女のグループで、そのうちの男女のメンバー二人がグテみたいな感じだったら、世間は付き合ってんの?って思う人多いだろうなって思った

    だからグミサポはテテを目の敵にするんだろうね

    42
    5
  76. 881.匿名 :2023/05/24 (水)19:32
    >>878

    よく読んでみw

    5
    1
  77. 882.匿名 :2023/05/24 (水)19:33
    >>879

    サポが嫌がると思ってるからおまじないじゃない?

    8
    1
  78. 883.匿名 :2023/05/24 (水)19:33
    >>880

    ん?グクだけなの?ほかメンいるでしょ?

    2
    22
  79. 884.匿名 :2023/05/24 (水)19:33
    >>880

    それにグクもインスタにツーショットあげてたよね。あんなふうにツーショット上げたのってテテだけだもんね。

    47
    2
  80. 885.匿名 :2023/05/24 (水)19:34
    >>883

    ストーリーはいるけど、フィードにはいないよ グクだけ

    53
  81. 886.匿名 :2023/05/24 (水)19:35
    >>884

    グクの消しちゃったからどうだったかなと思ってたけど、グクも上げてたのか
    サポが発狂するわけだね

    44
    1
  82. 887.匿名 :2023/05/24 (水)19:38
    >>865

    ライト層はテニの件で離れたって言ってた人いたの?ww
    残念ながらその人とは別だよーw
    まぁでも今回撮られて離れたライト層はいるかもね

    1
    6
  83. 888.匿名 :2023/05/24 (水)19:38
    >>886

    だからそもそも不仲設定にすることが愚か
    現実を見よ

    32
    1
  84. 889.匿名 :2023/05/24 (水)19:39

    グテシパふぁいてぃん☆

    4
    11
  85. 890.匿名 :2023/05/24 (水)19:40
    >>889

    別にグテシパじゃないよ
    事実を書いただけ

    21
    1
  86. 891.匿名 :2023/05/24 (水)19:41

    テニテニ張り切ったところでテテになんの影響もないどころかプラスでしかない事に気づけ

    20
    1
  87. 892.匿名 :2023/05/24 (水)19:42
    >>891

    いいことしてるやん

    7
    1
  88. 893.匿名 :2023/05/24 (水)19:44
    >>891

    個人的にはアクセス稼ぎのテニ動画がyoutubeにあがってくるのむかつくけど、
    バンタンにちょっと興味持ったくらいの人にうっかりグテ動画が上がるより、兵役考えたらいいのかもと思った
    ファンなら色んなシパがあって妄想だってわかるけど、知らない人がみたら誤解する可能性あるよね

    16
    2
  89. 895.匿名 :2023/05/24 (水)19:45
    >>885

    そうなんだ気づかなかった

    1
    1
  90. 896.匿名 :2023/05/24 (水)19:45

    この板も埋めよ
    話すことないでしょw

    2
    1
  91. 897.匿名 :2023/05/24 (水)19:45
    >>895

    なんとなく見てる人は気づかないと思う
    私も昨日インスタ見返してて気づいた

    12
    2
  92. 898.匿名 :2023/05/24 (水)19:49
    >>895

    大丈夫、グテシパくらいしか気づかないから

    6
    12
  93. 899.匿名 :2023/05/24 (水)19:50
    >>662

    言い方がキモイ

    4
    1
  94. 900.匿名 :2023/05/24 (水)19:51
    >>861

    そもそもあの界隈って、己の推し達にすらゴシップ的な沸き方しかしてないイメージ。
    そんなだから認めろよ〜〜〜みたいな脳みそスカスカな感じになるんだと思う。
    そしてスカスカ同士でしか会話しないから、一生バカさに気付かない

    16
  95. 901.匿名 :2023/05/24 (水)19:53
    >>897

    サポがイライラするわけだね

    テニガチにしてグテガチ勢にとってはありがたいというのがなんとも

    サポふぁいてぃん

    サポのセクハラツイのせいでグミケミに沸けなくなったからほんとサポにムカつく

    26
    2
  96. 902.匿名 :2023/05/24 (水)19:54
    >>865

    擬態っぽいよね

    8
  97. 903.匿名 :2023/05/24 (水)19:55
    >>900

    それすごくわかる
    ゴシップ的、安く見るのやめてって思う

    11
  98. 904.匿名 :2023/05/24 (水)19:57
    >>902

    なんか、本当に見る目がないんだね…

    3
  99. 905.匿名 :2023/05/24 (水)19:58
    >>879

    テテジェニしつこい連中がやり返されてるだけでしょ?
    テテジェニが怪しいならジミンスルギも同じくらい怪しいよってだけ。
    どっちも事務所が否定してないし、匂わせだらけだもんね?

    片方にだけ執着してやたら怪しがってる奴は所属が知れる

    35
    1
  100. 906.匿名 :2023/05/24 (水)19:58
    >>837

    ジヨンの匂わせは、おそろいとかのレベルではない
    ジェニソロのスポ&応援も思いっきりわかりやすかったし
    カンパネラなんてもんじゃない 直球
    何よりジェニジヨンシパのアカウントのシパ投稿に本当にいいねしてるよ

    40