アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 308.匿名 :2024/06/19 (水)19:38ID:6CrhFg
    >>306

    テテは異性愛者だよ
    シパさんたちには残念だけど

    11
    49
  2. 309.匿名 :2024/06/19 (水)19:38ID:sE5ITw
    >>304

    あなたはとても偏ったところからテヒョンに関する情報を得ているのがよく分かる
    テヒョンではなく、誰かの目を通したテヒョンを見てるね

    62
    6
  3. 310.匿名 :2024/06/19 (水)19:38ID:4dgoDg
    >>286

    目的はテヒョンのout(脱退)だから人気落としたいんだよね
    薬物デマも流した蜜だけど基本は女ネタだった

    64
    6
  4. 311.匿名 :2024/06/19 (水)19:39ID:sE5ITw
    >>308

    そういうことを言いたいのではない
    テヒョンがヘテロであることを印象的づけるために熱愛ネタを捏造されている、と言ってる

    66
    7
  5. 312.匿名 :2024/06/19 (水)19:39ID:FzWGFw

    アンチ依存症だからかわいそうだと思って見てる

    51
    7
  6. 313.匿名 :2024/06/19 (水)19:39ID:6CrhFg
    >>306

    テテが異性愛者ってのが嘘って認識なのはシパだけだよ

    8
    58
  7. 314.匿名 :2024/06/19 (水)19:39ID:sE5ITw

    tiktokのあれ貼るね

    66
    8
  8. 315.匿名 :2024/06/19 (水)19:40ID:6CrhFg
    >>309

    どちらが偏ってるかは外から見るとよく分かる
    テテペン頭おかしい人多いよ

    7
    84
  9. 316.匿名 :2024/06/19 (水)19:40ID:sE5ITw
    >>314

    もうひとつ

    66
    7
  10. 317.匿名 :2024/06/19 (水)19:40ID:sE5ITw
    >>316

    更にもうひとつ

    65
    7
  11. 318.匿名 :2024/06/19 (水)19:40ID:6CrhFg
    >>314

    てかジェニはグミシパが捏造したとかでもなくテテ発信じゃないの?

    9
    116
  12. 319.匿名 :2024/06/19 (水)19:40ID:qHAhMQ
    >>308

    それならそれで何の問題もない
    論点がずれてるよ
    誰もテテが異性愛者じゃないとは言ってない
    グミシパがそれをアピールしてグテはないグミがガチをやってるってだけの話

    65
    7
  13. 320.匿名 :2024/06/19 (水)19:41ID:fndRpw
    >>295

    ジミダウはどう思う?

    16
    7
  14. 321.匿名 :2024/06/19 (水)19:41ID:sE5ITw
    >>315

    あなたはテヒョンに関する情報をどこから得ている?

    44
    6
  15. 322.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)19:41ID:If91Yw

    異性愛者だと思ってるのはいいよ
    なぜそれでアンチされるん?
    よく分からないなぜか教えて

    65
    6
  16. 323.匿名 :2024/06/19 (水)19:41ID:6CrhFg
    >>316

    ジョングクとテヒョンの仲を潰したい?
    グテシパが作成してるの?

    7
    70
  17. 324.匿名 :2024/06/19 (水)19:41ID:qHAhMQ
    >>315

    あなたがそう思ってるならそれでいいんじゃない?
    私はテテペンじゃないけどテテペンアタマおかしいとか思ったことないよ

    67
    5
  18. 325.匿名 :2024/06/19 (水)19:42ID:sE5ITw
    >>318

    違いますよ
    あなたは一体どこからテヒョンの情報を得てますか?

    57
    6
  19. 326.匿名 :2024/06/19 (水)19:42ID:vrPz_g

    どんなことでも、根拠が証明できないことを元に語ることはできないよ

    全てが誹謗中傷や虚偽になるリスクがある

    そこをわかってるのかなと
    テニの話の問題はそこ
    証明できないものを元に何も判断できないし、
    悪口をいえば即、誹謗中傷になる

    37
    6
  20. 327.匿名 :2024/06/19 (水)19:42ID:tg6zfg
    >>304

    ねぇ1つのコメントに同じようなこと2回送ってるよ

    27
    5
  21. 328.匿名 :2024/06/19 (水)19:42ID:4dgoDg

    IDありいいね
    今後ここ使おう

    37
    4
  22. 329.匿名 :2024/06/19 (水)19:42ID:qHAhMQ
    >>320

    こういうのは私は個人的にやめて欲しい

    28
    6
  23. 330.匿名 :2024/06/19 (水)19:43ID:JM-MoA

    6CrhFgに返信やめよう

    47
    5
  24. 331.匿名 :2024/06/19 (水)19:43ID:6CrhFg
    >>318

    それなです!
    あれだけ本人たちで発信しておいて何を今さら捏造とか言ってんのってなるよね
    でもそれがぱるぎょんなんですごめんなさいね

    6
    83
  25. 332.匿名 :2024/06/19 (水)19:43ID:GYVxnw
    >>308

    私はメンバー全員異性愛者だと思ってるけど、だからといって

    全員異性愛者だよ

    なんてわざわざ決めつけて言わないよ
    人のセクシュアリティに関して他人が口にするのはそもそも失礼な話なんだよ

    だからシパは全員鍵をかけろと言ってる

    60
    4
  26. 333.匿名 :2024/06/19 (水)19:44ID:nnaSrA

    それをいうなら私の推しも異性愛者だよ
    左遷のせいだけど

    3
    32
  27. 334.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)19:44ID:If91Yw
    >>331

    本人と思っててもいいよ
    なぜそれでアンチされるの?
    アウトタグ付けられるの?
    これからメンバーの恋愛出たらみんなアウトタグ付けてくの?

    50
    4
  28. 335.匿名 :2024/06/19 (水)19:45ID:TtKWTA

    テテペンの巣窟のはずなのにテテのアンチネタをまるっと信じてる人がいるんだね
    テテのアンチにアミが反論するのは当たり前なんだけど、それをしたらグテシパテテペンになる不思議

    67
    2
  29. 336.匿名 :2024/06/19 (水)19:45ID:nnaSrA

    両刀使いもいるからね~
    決めつけたらダメ

    4
    20
  30. 337.匿名 :2024/06/19 (水)19:45ID:tg6zfg
    >>330

    6CrhFgこの人自分で自分に返信してるね

    71
    2
  31. 338.匿名 :2024/06/19 (水)19:45ID:JM-MoA
    >>329

    これを待ってるんだよね
    でも聞かれなかったらそれはそれでイラつかないからアンチは居心地がいい
    周りが常識あるほど好きに荒らせて居心地良くなる

    26
    2
  32. 339.匿名 :2024/06/19 (水)19:45ID:GYVxnw
    >>313

    テテや他メンバーが誰を好きでも関係なくない?
    シパ発言はダメだし、アンチもしたらダメ

    51
    3
  33. 340.匿名 :2024/06/19 (水)19:46ID:4xzfLw
    >>313

    論点そこじゃないって理解できないのか?

    45
    2
  34. 341.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)19:47ID:If91Yw

    ID知らんかったんかな

    69
    2
  35. 342.匿名 :2024/06/19 (水)19:47ID:JM-MoA
    >>337

    IDありなの気付いてなかったのか、なりふり構わずなのか

    57
    2
  36. 343.匿名 :2024/06/19 (水)19:48ID:4xzfLw

    なんでID有り回ってるんだろって思ったし普通に1人がテテアンチしてたね
    書き込みの文章もいろんな板にくる人と酷似してる

    48
    2
  37. 344.匿名 :2024/06/19 (水)19:48ID:ssDgqg
    >>331

    それなです!のいつものお姐さんだー
    ダウンさんの擦り付けご苦労様です

    39
    3
  38. 345.匿名 :2024/06/19 (水)19:48ID:vrPz_g

    IDメモしておきましょう

    39
  39. 346.匿名 :2024/06/19 (水)19:49ID:RZ-zRw

    アンチとか怪しいコメIDメモ帳に貼ってたらほぼ
    ID:6CrhFg
    だったね。もう少し観察したかった

    50
    2
  40. 347.匿名 :2024/06/19 (水)19:49ID:qHAhMQ

    恥ずかしいよ
    IDありでなにやってんの

    93
    2
  41. 348.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)19:50ID:If91Yw

    だからアホだって言われんだよ
    使い方もわからんのにアンチだけには必死

    ご飯食べて来る

    65
    2
  42. 349.匿名 :2024/06/19 (水)19:50ID:vrPz_g
    >>331

    本人何も発信してないです
    シパのこじつけだけ

    真面目にその情報の取り方だと社会生活で何か失敗すると思いますよ
    事実と想像の区別がついてないです

    あ、自演ですね

    58
    2
  43. 350.匿名 :2024/06/19 (水)19:50ID:fndRpw
    >>329

    テテジェニを真実と思っててテヒョンが悪いと思うならジミダウをどう思ってるのか聞くのは別に悪い事じゃないでしょ

    31
    3
  44. 351.匿名 :2024/06/19 (水)19:50ID:4xzfLw

    こいつもなー

    34
    2
  45. 352.匿名 :2024/06/19 (水)19:51ID:nnaSrA

    あの恥ずかしい小芝居はなに

    7
    12
  46. 353.匿名 :2024/06/19 (水)19:52ID:GYVxnw

    ID変わる条件が前とちょっと変わったんだよね笑
    それ知らなくて自爆したね

    39
    1
  47. 354.匿名 :2024/06/19 (水)19:52ID:tg6zfg
    >>346

    指摘しないほうがよかったか
    もう少し泳がせとけばよかったかなゴメンねw

    60
    2
  48. 355.匿名 :2024/06/19 (水)19:52ID:nnaSrA

    え、私は普通に書き込んだだけなんだけど

    3
    23
  49. 356.匿名 :2024/06/19 (水)19:53ID:qHAhMQ
    >>350

    悪いことではないけど、テテジェニへの反論でジミダウ出すのが得策とは思えないだけだよ
    アンチがそれで止まるとは思えないし、ジミダウ言ってるのはテテペン!って言い出すの今まで何回も見てきたから

    49
    3
  50. 357.匿名 :2024/06/19 (水)19:54ID:4xzfLw
    >>356

    完全同意です

    19
    2
  51. 358.匿名 :2024/06/19 (水)19:54ID:ssDgqg

    よく見かけるそれなです!の人、まさかの自演だったのかー
    知ってた笑

    65
    2
  52. 359.匿名 :2024/06/19 (水)19:55ID:JM-MoA
    >>355

    アンチとまでは思わないし世の大半はそうだとしてもわざわざ書くことではないよ

    25
    2
  53. 360.匿名 :2024/06/19 (水)19:55ID:vrPz_g

    私もダウンさんの話を出す必要はないと思う
    本人たちは何も言ってないし、
    触れるべきじゃない
    ジミンのためにもならない
    アンチはあちらを認める認めない無関係にテテアンチはすると思いますよ

    30
    4
  54. 361.匿名 :2024/06/19 (水)19:56ID:4xzfLw

    それなですって他板にいるアンチが言ってたよな
    あれ自演だったということが確定されたね

    50
    2
  55. 362.匿名 :2024/06/19 (水)19:57ID:RZ-zRw

    気にしないで笑
    いつ気づくかなって思ってたよ
    居なくなったってことは気付いてなかったのかな
    それなです!さんだったね

    41
    2
  56. 363.匿名 :2024/06/19 (水)19:57ID:fndRpw
    >>356

    何したってアンチは止まらないでしょ
    それなら自分達が言ってる事の矛盾をはっきりさせたいわ
    何でテテジェニ出される方がいつも我慢しないといけないのか

    23
    10
  57. 364.匿名 :2024/06/19 (水)19:58ID:nnaSrA

    だってあれを見て捏造じゃない!って言い張ってる人ってならなんであれだけ?
    それとあれを本物だ!異性愛者だ!と決めつける人にも分からないじゃん両方の人もいるし

    2
    39
  58. 365.匿名 :2024/06/19 (水)19:59ID:vrPz_g
    >>364

    理性ではないから、聞いても無駄なんですよ
    何がなんでもこじつけてアンチの理由にしたいだけだから

    27
    2
  59. 366.匿名 :2024/06/19 (水)19:59ID:GgyQ3w
    >>361

    検索してざっと見たけどけっこう前から来てるっぽい
    もちろん下げコメにそれなです!

    32
    3
  60. 367.匿名 :2024/06/19 (水)20:01ID:nnaSrA
    >>365

    そうだね。ごめん。
    自演してまで恥ずかしい人だね

    23
    5
  61. 368.匿名 :2024/06/19 (水)20:01ID:jSWp3Q
    >>343

    色んな人格使い分けて連投したり自問自答してるんだね
    IDなしではこれは騙されてしまうね

    35
    2
  62. 369.匿名 :2024/06/19 (水)20:02ID:GYVxnw
    >>363

    相手がグミサポなのかジミンアクゲなのか匿名掲示板ではわからないここでジミダウ出すと相手がグテシパだろ?テテアクゲだろ?って言ってきそうで話がややこしくなる

    Xでグミサポがテニが〜って言ってたらその人にじゃあジミダウは?と聞いた方がいい

    34
    2
  63. 370.匿名 :2024/06/19 (水)20:03ID:qHAhMQ
    >>363

    我慢とかじゃなくない?
    別にテテジェニにジミダウぶつけてやりたいとか思わない
    ジミダウを拡散したいとかそれでグミシパジミンペンを攻撃したいとも思わない
    テテアンチをやめて欲しいのが目的だからそれは得策では無いと思うだけだよ

    35
    2
  64. 371.匿名 :2024/06/19 (水)20:05ID:4dgoDg

    連投複垢なりすましがお家芸だね
    悪いけど他グルペンと違って3年はあなた達と付き合ってるので今更だまされない
    トモリンコや悪口グルチャと同じ内容じゃないか

    アンチの相手する価値ないから今後IDありで話そうよ
    IDは変えられるけど連投は避けられるでしょう

    30
    2
  65. 372.匿名 :2024/06/19 (水)20:05ID:1Jg9tg
    >>363

    周りから見るとテテペンが仕返しにやり返してるように見えてしまう人もいる
    実際には違ってても
    それは最終的にテテペンの印象悪くするしテテにも影響してくる
    やったもん勝ちなのは許せないけどね

    40
    2
  66. 373.匿名 :2024/06/19 (水)20:05ID:vrPz_g

    メンバーが自ら話さないセクシュアリティ、私生活は、どんなシパがいようがいまいが、
    勝手に想像したり、アクセサリーなどで勝手に繋げたりして話さないことがメンバーを守り尊重することだと思ってます

    そこを勝手に踏み越えるのがシパとアンチ、サセンだと思う

    想像だけなら鍵ならば最低限見えないからわからない
    鍵でも複数人で悪口を言うと誹謗中傷が成立する要件になります

    39
    2
  67. 374.匿名 :2024/06/19 (水)20:05ID:fndRpw
    >>369

    ぱるで印象操作してるんだからぱるで反論するのもありだと思うけどね

    3
    25
  68. 375.匿名 :2024/06/19 (水)20:07ID:4xzfLw
    >>374

    テテジェニへの反論はジミダウではないですよ

    44
    2
  69. 376.匿名 :2024/06/19 (水)20:07ID:qHAhMQ
    >>374

    そこまでやりたいなら止めないけど、逆にそれをしてもテテアンチが酷くなることはあっても少なくなることはないと思うよ

    34
    2
  70. 377.匿名 :2024/06/19 (水)20:10ID:4dgoDg
    >>368

    面倒だからわざわざ指摘しないだけでわかるよ
    同じことを繰り返してるだけだもの
    5でもね

    27
    2
  71. 378.匿名 :2024/06/19 (水)20:11ID:xHSzZA
    >>318

    どうした?何かあったの?
    グミシパがジェニジェニ騒ぐ時はグミシパに都合の悪い事がある時だよね
    何だろ?ハグ会の人がお仲間なのかな

    50
    3
  72. 379.匿名 :2024/06/19 (水)20:11ID:cu726Q

    正直アンチがテテジェニ捏造してもテテの人気ビクともしなかったしジミンアクゲの仲間内で勝手にやってればと思う。どうせ世間はもう誰も気にしてないじゃん。もう別にセンセーショナルでもないからテテジェニでハグ会の事件薄めるのは無理だよ。すげえ数の記事出てるよね。

    59
    2
  73. 380.匿名 :2024/06/19 (水)20:11ID:fndRpw

    ジミダウ言っても言わなくてもアンチやめないよ
    捕まらない限り彼奴等はアンチやめない

    32
    4
  74. 381.匿名 :2024/06/19 (水)20:12ID:RZ-zRw

    テニはスルーがいいよ
    女ネタやり返したら相手の思うつぼとも思うし
    腹が立つ気持ちはわかるけどね
    でも既にネタが古すぎて気にもならない自分もいる

    44
    2
  75. 382.匿名 :2024/06/19 (水)20:13ID:jSWp3Q
    >>377

    何年も見てきた人はそうだろうけど一時見に来た人には見抜くのは難しいと思ったよ

    31
    2
  76. 383.匿名 :2024/06/19 (水)20:14ID:1Jg9tg
    >>380

    アンチは当然やめないよ
    協力者や傍観者がどう思うかの話
    今は特にアミじゃない人も見てる可能性高い

    23
    2
  77. 384.匿名 :2024/06/19 (水)20:17ID:RZ-zRw
    >>380

    そのやりとりを見た外野の事考えてみたらどうかな?
    クオズペンがやり合ってる勝手にしろとか
    グミシパ対グテシパみたいに思われたら嫌だよ
    腹が立ったら粛々と通報準備したらいいと思う

    言い返さなければアンチ側が一方的にテニ言ってるだけになるよ

    29
    2
  78. 385.匿名 :2024/06/19 (水)20:18ID:fndRpw

    テテジェニ信じてジミダウ捏造だって言うならアンチのダブスタご都合主義がわかって良いと思うけどね

    9
    21
  79. 386.匿名 :2024/06/19 (水)20:20ID:4xzfLw

    もう話が平行線だね
    それはそのアンチが両方を論じた時に言えることだよ

    ただのテニ書き込みに対する反論はジミダウではないという話であり傍観者がみた時にどう思うか考えると得策ではないと言っているんだよ

    30
    3
  80. 387.匿名 :2024/06/19 (水)20:22ID:neXcwg
    >>372

    本当にそれはそう
    もったいない
    それにしてもテテアンチって連投自演の印象は正しいのかもね

    36
    1
  81. 388.匿名 :2024/06/19 (水)20:22ID:IWy0tw

    早速ダウンさんスレでわざとらしいジミン下げをしてる
    とにかくアンチは頭おかしいけどずる賢いんだよ
    推しも平気で下げる

    48
    1
  82. 389.匿名 :2024/06/19 (水)20:23ID:4xzfLw

    ジミダウ板でジミン下げって普通にジミンペンがジミン下げてることにしかならないと思うけど何がしたいんだろ
    あのガチ検証みてたらジミンペンしか無理なのわかるでしょ

    39
    2
  83. 390.匿名 :2024/06/19 (水)20:25ID:pkGWHg
    >>385

    アンチの言い訳はテテが嫌いだから ジミンに興味無いって言いそうな気がするけど
    ここは匿名掲示板だから

    ダブスタをわかってもらいたいなら、グミサポでテニ言ってる人に言ってくればいいと思うよ

    25
    1
  84. 391.匿名 :2024/06/19 (水)20:28ID:fndRpw

    匿名掲示板でどう見えるか考えても無理だよ
    通報垢でさえナリも荒らしも見抜けてなかったのに

    アンチが持ち込んだテニネタに反論するのにジミダウ出してもおかしくないと思うよ
    それでジミン下げやジミンアンチするなら注意や通報は必要だけど

    3
    34
  85. 392.匿名 :2024/06/19 (水)20:28ID:qzEZRw
    >>385

    アンチはここではジミダウ捏造とは言わないよ
    それは仲間に言う
    ジミダウの話をしたらやっぱりテテペングテシパだという主張の繰り返し
    その主張の時点でグミシパなんだけど周りからはそのグミシパがおかしいのは伝わった上でどっちもどっちかなとなってしまう

    22
    1
  86. 393.匿名 :2024/06/19 (水)20:29ID:eE46tA

    通報してきてて、Xはで露骨なアンチやり続けるのは難しくはなってきてるし、雨は自爆して少なくとも今はメンバーに酷いこと書けなくなってる。仮想敵作って暴れてるのはムカつくけど、ちょっとずつよくなってる。

    27
    1
  87. 394.匿名 :2024/06/19 (水)20:36ID:pkGWHg
    >>391

    ジミダウ出したところでアンチの言い訳想像つくからやめてほしい

    26
    1
  88. 395.匿名 :2024/06/19 (水)20:40ID:neXcwg
    >>389

    それが分かるのは普段からぱるを見ている人か、ジミダウの件を以前からのホントのジミンペンが検証してきたかを理解できてる人だけだよ
    今ぱるに誘導されてきた人や詳細を知らない人は目立つ板の数ページだけで判断するよ
    もちろんXなんかの方が情報量は多くて、ここはアンダーグラウンドでしかないけど「ぱる」のイメージは出来上がるよ
    「アミの中でも数が多いテテペンがジミン下げしている」
    だからこそテテペンは感情的にならずに対応して欲しい、他ペンが何度も言って申し訳ないけどずっと通報してきたからこそもったいないと思う

    12
    33
  89. 396.匿名 :2024/06/19 (水)20:44ID:HBnioQ
    >>395

    いやそういうイメージにしたかったのはわかったけどテテの中傷あんなに連投したからもう無理でしょ。普通に読んだ人はテテアンチも酷いな、だよ。テテペンだけが責められるっていう君の夢は叶わないよ。

    42
    4
  90. 397.匿名 :2024/06/19 (水)20:50ID:cu726Q

    こんなにアンチが暴れてるのにやっぱり荒らされないコンテンツ板なw
    ぱる初めて来た皆さん、コンテンツ板常駐のグミシパが他の板に大量のメンバー下げ書き込んでいるのでこのことXで拡散していいですよ。あ、グミシパがわからない方用に説明しますが、今話題の雨ブログの主と同類です。

    38
    1
  91. 398.匿名 :2024/06/19 (水)20:53ID:RZ-zRw
    >>395

    ここ見てもわかるけどテテペンで感情的になってる人少なくないですかね
    みんな言い返すのにジミダウ出さないでって言ってますが…
    ジミダウ板の流れは書き込んでないからどうしようもできないですし

    32
    2
  92. 399.匿名 :2024/06/19 (水)20:55ID:Z-0d2w
    >>398

    ここはIDだからわかりやすいね
    実際そんな書き込む人自体いなくてID無しもアンチの自演とそれにすぐ返信しちゃうほんの一部が回してる

    29
    2
  93. 400.匿名 :2024/06/19 (水)20:59ID:jeaWaA
    >>369

    ジミダウって話題になってますか?テテジェニに対してジミダウ弱くないですか?ミサポには効きますか?

    2
    48
  94. 401.匿名 :2024/06/19 (水)21:00ID:l51scg

    これからもID付きと鍵のままがいいな

    ぱるや5でアンチが叫んでいても事実は変わらないから
    冷静に訂正だけしてスルーしていこう
    数時間ぱるから離れると俯瞰できるよ

    ・メンバー下げ禁止
    ・誰と仲良いみたいな話もできる限りしない

    仲良い話を我慢せざるを得ないのは
    アンチが常駐しているサイトなので荒らさない為にも
    ご理解していただきたいです

    24
    2
  95. 402.匿名 :2024/06/19 (水)21:05ID:0M40dw
    >>395

    言いたいことはわかるよ
    テテアンチのグミシパが1人か2人くらいいて暴れてるのは誰が見てもわかるんだけど、それに言い返すテテペンが大量にいるようにも見えてしまってる(反論内容が間違ってなくても)
    実際はテテペンだけじゃないしテテペンでスルーしてる人もいるしモメサも混じってるんだけど
    ジミダウ板もこちらではどうにもできないんだけどね
    それはアンチしてないというジミンペンやグミシパが中心となって動かないと

    27
    2
  96. 403.匿名 :2024/06/19 (水)21:34ID:4xzfLw
    >>395

    いやそもそもジミンとダウンなんて他メンペンは興味ないからね
    数ページしかみない人こそジミンとダウンの話してるジミンペンが愚痴吐いてるようにしかみえないのでしょ

    29
    5
  97. 404.匿名 :2024/06/19 (水)21:45ID:EetK2w

    Twitter速報で顔出しポストされてるよ

    20
    1
  98. 405.匿名 :2024/06/19 (水)22:22ID:4xzfLw

    各板で暴れ出したね

    29
    1
  99. 406.匿名 :2024/06/19 (水)22:28ID:R-1qpQ

    あんまり追えてないけどまたあらゆる媒体でセクハラの件報道されたからかな?
    本人じゃないならどうでもいいのにね
    信者の必死具合もよくわからん

    34
    1
  100. 407.匿名 :2024/06/19 (水)22:55ID:jeaWaA
    >>400

    ごめんね。私のまわりでは話題になってなかったからジミダウで反論しても効かないのかなと思っちゃいました。

    1
    4