アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1032.匿名 :2024/03/11 (月)10:37

    事実誤認という一個人の勝手な解釈を事実とする押し付け、嫌味、メンバー下げが常に行われている板です。アンチ行為コピペです

    28
  2. 1033.匿名 :2024/03/11 (月)10:39

    ミシパ否定がジミンアンチに見えるのは病気です
    メンバーとペンを混同するのはやめてくだはい

    32
    1
  3. 1034.匿名 :2024/03/11 (月)10:39
    >>1032

    勝手な解釈ではなくきちんとソースのあるものばかりですよ

    27
  4. 1035.匿名 :2024/03/11 (月)10:39

    ジミンアンチ、メンバー下げ、メンバーアンチの布教を行い人々を洗脳し続けています

    17
  5. 1036.匿名 :2024/03/11 (月)10:39
    >>1033

    それはミシパ否定ではありません
    メンバー否定です

    33
  6. 1037.匿名 :2024/03/11 (月)10:40
    >>1018

    まだ若手なのにあの企画すごいね笑

    8
  7. 1038.匿名 :2024/03/11 (月)10:40

    メンバーアンチコピペを貼る人物が集まる板

    17
  8. 1039.匿名 :2024/03/11 (月)10:41
    >>1036

    それとは何を指してるんですか?

    8
  9. 1040.匿名 :2024/03/11 (月)10:41

    ジミンアンチのコピペ

    12
  10. 1041.匿名 :2024/03/11 (月)10:41
    >>1039

    全部です!

    15
  11. 1042.匿名 :2024/03/11 (月)10:41

    ジョングクの言う「小さい」はメンバー間のイジりに過ぎず、その対象はジミンだけではなくユンギも含まれている
    決して「守りたくなるほど〜」などの枕詞がつくようなロマンチックな表現ではない

    35
  12. 1043.匿名 :2024/03/11 (月)10:42

    ミシパの中ではグミガチ妄想否定するとジミンアンチメンバー下げになるんだな
    まるでグクと恋人ではないジミンには価値がないと自分で言ってるのと同じだよ
    グクとジミンは決して不仲ではなく普通に良好な関係だけどミシパの主張するグミの関係性は嘘だらけなのでそれを否定してるだけなのに
    ジミンはグクとカップルじゃなくても魅力的な人です

    37
  13. 1044.匿名 :2024/03/11 (月)10:44
    >>1041

    具体的にどうぞ!

    11
  14. 1045.匿名 :2024/03/11 (月)10:45
    >>1013

    この人 グミ板の常駐さん
    ジミンとアサヒどちらか好きか問われ

    >4638
    それはアサヒですね…すみません

    と応えてすぐ消してた

    もうただの荒らしだよ

    21
  15. 1046.匿名 :2024/03/11 (月)10:45

    ジミンとグクは付き合ってないよ
    その事実を書いたらジミンアンチになるの?
    頭おかしいんじゃないだろうか

    44
  16. 1047.匿名 :2024/03/11 (月)10:46

    グループチャットで飲酒しながらのライブ配信をやめるように注意されたジョングク
    登録名が実名ではなかったためそれがどのメンバーだか分かっておらず、ジョングクはユンギだと予想していたが後日それはジミンであることがわかった
    チャットで使用している名前を把握していないという連絡不精なジョングクらしいエピソードである

    40
  17. 1048.匿名 :2024/03/11 (月)10:46
    >>1045

    もはやアサヒくん可哀想

    8
  18. 1049.匿名 :2024/03/11 (月)10:46
    >>1046

    付き合ってない理由なんかじゃなく
    メンバー否定だよ
    100人もいないジミンアンチばかりいるぱるぎょんでやらないで
    エックスでやってみて全世界のアミの反応見て見たら?拡散してあげるから

    47
  19. 1050.匿名 :2024/03/11 (月)10:47

    ジョングクとジミンは恋愛関係にない
    ミシパの騒いでいる11/8の記念日はミシパ自身が生み出したものであり、本人達には一切関わりのない日

    37
  20. 1051.匿名 :2024/03/11 (月)10:49

    このように、自分の信じてきたことが嘘であったと分かるとそれを受け入れられずに暴れるのがミシパ
    我慢できなくなり、なぜかテヒョンを攻撃の対象とする

    ミシパは良い人ばかり!アンチしない!は大嘘
    最低最悪のアンチ集団である

    45
  21. 1052.匿名 :2024/03/11 (月)10:51
    >>1049

    だからどれがメンバー否定なの?具体的に書いて

    26
  22. 1053.匿名 :2024/03/11 (月)10:52
    >>1052

    だから全部だよ、こんな小さな似たようなアンチ思考の奴が集まる場所でやっても意味ないから見せたいなら早く全世界に出してくれ

    39
  23. 1054.匿名 :2024/03/11 (月)10:52
    >>1049

    グクと恋愛関係にあって同伴入隊してるって拡散する方がよっぽどジミンアンチだろ
    冷静になりなよ

    46
  24. 1055.匿名 :2024/03/11 (月)10:54

    バムはジョングクの飼い犬
    ジョングクとジミンが相談し飼うことを決めたというのはミシパの妄想である

    41
  25. 1056.匿名 :2024/03/11 (月)10:54
    >>1053

    意味って何?見せたいって誰に?

    17
    1
  26. 1057.匿名 :2024/03/11 (月)10:55
    >>1053

    答えになってないよ
    1108は2人の交際記念日じゃない
    これもメンバー否定ってこと?

    30
  27. 1058.匿名 :2024/03/11 (月)10:56
    >>1053

    ジミンとジョングクは恋愛関係にない、がメンバーアンチになるんですか?

    36
  28. 1059.匿名 :2024/03/11 (月)10:57
    >>1053

    バムはジミンの子供じゃないよ
    これもジミンアンチ?笑

    35
  29. 1060.匿名 :2024/03/11 (月)10:58

    このように、恋愛妄想を否定されているだけにも関わらずそれをメンバーアンチと捉えるのがミシパの特徴である。現実を見ず妄想の中で生きているためそれを指摘されているだけにも関わらず、妄想の否定をメンバーアンチと捉えてヒステリックに怒るのが特徴。
    メンバーを使ってセクハラ妄想発言をしているミシパが誰よりもメンバーアンチである。

    41
  30. 1061.匿名 :2024/03/11 (月)10:59

    ジミンとグクは仲がいいけど
    シパの流すエピは誇張されたり嘘が多いよ気をつけて、楽しくケミ推ししてね
    って話だよ
    砲兵板でもエピの訂正が入ると毎回こわれちゃうんだよなあ 常駐さん

    33
  31. 1062.匿名 :2024/03/11 (月)11:02
    >>1055

    追記
    バムの子犬時代はメンバー全員が見ており、穏やかな性格のバムはメンバーにもよく懐いている
    バムがジミンに引っ掻き傷を付けたというのはミシパの妄想でしかない
    この妄想はきっちりと訓練を受けているバムと、その飼い主であるジョングクの名誉を酷く傷つけるものである

    32
  32. 1063.匿名 :2024/03/11 (月)11:03

    ジミンアンチのコピペだね

    23
  33. 1064.匿名 :2024/03/11 (月)11:05

    本質が分からない、理解できないって罪だな

    28
  34. 1065.匿名 :2024/03/11 (月)11:08

    妄想に取り憑かれているミシパは、妄想の否定をなぜか「ジミンアンチ」と言う。ミシパにグクペンのいない証拠である。グクペンを名乗る多くのミシパの中身はジミンペンであることが多く、ジミンの応援には積極的なもののジョングクの活動には触れない、または応援しない、むしろ足を引っ張ろうとする傾向にある。
    グクミンペンは2人を愛でているだけ、は大嘘。
    その中身はメンバーアンチをやめられないただのジミンアクゲである。

    33
  35. 1066.匿名 :2024/03/11 (月)11:08

    マニラ事件の中身は全てシパの妄想

    33
  36. 1067.匿名 :2024/03/11 (月)11:18

    2018MMAにて「Jimin marry me!」と叫んだアミにジョングクが「パクジミン、ネッコ!」と言い返したというのはミシパによる妄想ストーリー。その言葉を聞いた人間は誰もおらず、そうではないかとシパが騒ぎ出したものが広まっただけ。ジョングクの唇の動きを読み取ればそうなるとシパは主張していたが、押し合いになっている観客に対しての注意であると別の言葉を読み取ったアミもいる。どちらにしろ推測にはなるが、ジョングクがそう言ったという事実は一切ない

    32
  37. 1068.匿名 :2024/03/11 (月)11:18

    耳ハム、耳しゃぶは嘘
    泣いているジミンの顔を後ろから覗き込もうとしたジョングクの唇と、ジミンの耳が当たっただけ
    唾液のように見える線があるものはシパの手によって加工された動画

    43
  38. 1069.匿名 :2024/03/11 (月)11:20
    >>1024

    私もそう思うよ
    他の板でも少しでもジミンを褒めると噛みついてくる人いる
    それとジミンを心配するフリして貶す嫌味なV婆

    38
  39. 1070.匿名 :2024/03/11 (月)11:20
    >>1069

    V婆ひさびさに聞いた
    テテ婆の亜種?

    28
  40. 1071.匿名 :2024/03/11 (月)11:20

    ジョングクの新居ではと言われている家に除隊後のジミンが住むとミシパが妄想を繰り広げているが、ジョングクの家にジミンは全く関係がない
    これはジミンが居住中のマンションを引き払ったという情報から発展した妄想であるが、使用していた家具が父親経営のカフェに展示されるようになったためにそう推測されているだけである
    二人は同棲はおろか同部屋だったことすらない

    42
  41. 1072.匿名 :2024/03/11 (月)11:22

    ジョングクのタトゥーのJはジョングクのJ
    ジミンではない

    30
  42. 1073.匿名 :2024/03/11 (月)11:22
    >>1070

    とどめちゃん連呼婆だよ
    別名滑ったさん
    マンションの管理人のお仕事されてる
    勤務中もスマホの閲覧OKなんだって

    1
    14
  43. 1074.匿名 :2024/03/11 (月)11:23
    >>1073

    マンションの管理人て本当に婆だね
    なんでそんな個人情報知ってるの?

    1
    9
  44. 1075.匿名 :2024/03/11 (月)11:24
    >>1074

    ぱるで自分で言ってたよ
    サボりを指摘されたら逆ギレしてたし

    1
    7
  45. 1076.匿名 :2024/03/11 (月)11:24

    ジョングクが友情タトゥーを耳の後ろに入れたのはジミンが理由ではない
    WEライブ時にどこに入れたら良いかをアミに尋ね、多かったコメントを拾って採用した
    これは、ジョングクとアミの心温まるエピソードである

    36
  46. 1077.匿名 :2024/03/11 (月)11:25
    >>1073

    だからXに張り付いて監視できるんだ?w
    ハイブのAmazonヒーローに雇ってもらえばいいのにね

    8
  47. 1078.匿名 :2024/03/11 (月)11:26

    ジミンとジョングクは付き合っていない

    37
  48. 1079.匿名 :2024/03/11 (月)11:26
    >>1074

    生活が苦しい感じする…

    12
  49. 1080.匿名 :2024/03/11 (月)11:26
    >>1078

    あたりまえ

    22
  50. 1081.匿名 :2024/03/11 (月)11:28

    妄想に取り憑かれ勘違いしたのは自分なのにその妄想を訂正されることを拒否するのがミシパ
    これが事実
    これが真実
    をお決まりのセリフとしているミシパが非常に多いが、そもそもが勘違いや妄想からスタートしている話が多い

    36
  51. 1082.匿名 :2024/03/11 (月)11:29
    >>1074

    他にも個人情報落としてたよ
    何かの予測変換で知人の名前(旦那さんじゃないかって言われてた)を誤爆したの
    男性のフルネームだった

    1
    14
  52. 1083.匿名 :2024/03/11 (月)11:30

    ジミンの出国時にジョングクが同車で見送りに来たことはない
    その逆も然り
    ジョングクが車内にいるとミシパが騒いだことがあったが、長髪のマネージャーを見間違えただけであった

    42
  53. 1084.匿名 :2024/03/11 (月)11:31
    >>1082

    それ凄い
    ぱる怖いね

    13
  54. 1085.匿名 :2024/03/11 (月)11:33

    ジョングクとジミンの家族が交際を応援しているというのはミシパの妄想

    38
  55. 1086.匿名 :2024/03/11 (月)11:34

    板を上げ続けてくれてありがとう
    見る人が増えるといいですね、この板

    22
  56. 1087.匿名 :2024/03/11 (月)11:34
    >>1082

    覚えてる人いると思う
    それ指摘して訂正させてあげたの善意の第三者だったから
    通報してる側の人だったよね
    個人情報の流出は怖いね

    1
    10
  57. 1088.匿名 :2024/03/11 (月)11:34
    >>1085

    気持ち悪いね

    15
    2
  58. 1089.匿名 :2024/03/11 (月)11:36
    >>1088

    ええ、否定してあげましょう
    あなたも何かお持ちでしたらどうぞ

    15
  59. 1090.匿名 :2024/03/11 (月)11:38
    >>1073

    なんでぱるで連投する人って自分のことをペラペラペラペラ喋るんだろう
    xJもそうだったよね
    ああいうのって8割嘘で2割真実だったりするのかな
    詐欺師は嘘に真実を混ぜ込むっていうもんね

    2
    14
  60. 1091.匿名 :2024/03/11 (月)11:40
    >>1090

    友人知人の話をアレンジして語ってそう
    xJのことは英語力でしか測れない

    6
  61. 1092.匿名 :2024/03/11 (月)11:41
    >>1091

    イマイチ英語ってスクショに残ってるよ笑

    7
  62. 1093.匿名 :2024/03/11 (月)11:42

    このように、関係のない話で板を進めるようとするのがミシパ。自分にとって、もしくは来る人にとって都合の悪い、見せたくない内容を流そうとしている。
    早く妄想から抜け出せるよう祈るしかない。
    ミシパのやっていることは病気である。

    25
  63. 1094.匿名 :2024/03/11 (月)11:42
    >>1091

    変人の友人も変人なんだろうね
    類は友を呼ぶ

    0
    9
  64. 1095.匿名 :2024/03/11 (月)11:43

    マンションの管理は日曜だけだよ
    それとジミンのこと言ってるのも自分じゃないしその男性さんのフルネームも私じゃないけどね、とどめちゃんに話しかけてたのはここと5を行ったり来たりしてるテテアンチって聞いたからやめてくれってお話したいなと思っただけだよ

    遊びたい人いたら遊ぶけど

    4
    4
  65. 1096.匿名 :2024/03/11 (月)11:43

    昨日からのxJ語りはなんなの

    9
  66. 1097.匿名 :2024/03/11 (月)11:43

    板移動できませんか
    流れますのでやめてください

    13
  67. 1098.匿名 :2024/03/11 (月)11:45
    >>1096

    懐かしさ爆発って感じ??

    2
    5
  68. 1099.匿名 :2024/03/11 (月)11:46
    >>1098

    移動してくださいね

    7
  69. 1100.匿名 :2024/03/11 (月)11:46
    >>1085

    友情タトゥーを彫った彫師がジミンとグク2人の交際を知っていて応援しているというのも何ら根拠のない妄想

    33
  70. 1101.匿名 :2024/03/11 (月)11:47
    >>1098

    あーね、とどめちゃん連呼婆もキャラ立ちすごいけどxJはその斜め上行ってたから
    パンちゃんのくだりには笑った

    7
  71. 1102.匿名 :2024/03/11 (月)11:49
    >>1101

    あれさ、トゥバの顔面には触れてないよね
    至近距離でトゥバを見たいになってた
    私たちの記憶って結構いい加減なんだなって

    1
    7
  72. 1103.匿名 :2024/03/11 (月)11:49
    >>1102

    移動してください

    11
  73. 1104.匿名 :2024/03/11 (月)11:51
    >>1100

    応援していると思い込み彫り師のアクセサリーまで購入したミシパがかなりいたが、その後2人がアクセサリーをつけている様子はない
    商売上手の彫り師に上手くやられたミシパ

    21
  74. 1105.匿名 :2024/03/11 (月)11:53

    ジミンとジョングクは付き合っていません
    マニラ事件と言われる話は全てが嘘です
    大切なメンバーの身内の不幸を妄想のネタにしています

    11月8日は交際記念日ではありません
    ジョングク「そんなことまでかぞえてるの?」

    30
  75. 1106.匿名 :2024/03/11 (月)11:55
    >>1073

    結構昔の話なのによく覚えてるね

    5
  76. 1107.匿名 :2024/03/11 (月)11:55
    >>1106

    移動してください

    5
  77. 1108.匿名 :2024/03/11 (月)11:57
    >>1104

    これって事実誤認されてるの?
    ただミシパを馬鹿にしたいだけ?
    買い物までイチャモンつけられるってミシパも大変だなァ

    14
  78. 1109.匿名 :2024/03/11 (月)11:57
    >>1108

    DIOR買ったミシパの話はスルーだもんね

    1
    1
  79. 1110.匿名 :2024/03/11 (月)11:59
    >>1109

    大学でDIORのノベルティバッグ使うのめちゃ流行ってるよ
    エコバッグみたいなやつ
    教科書入れて移動するのにちょうどいいの

    1
    6
  80. 1111.匿名 :2024/03/11 (月)12:01
    >>1110

    そういう話でジミンアンバサダー盛り上げたらいいのにね

    15
    1
  81. 1112.匿名 :2024/03/11 (月)12:02
    >>1110

    私が使ってるのはYSLのDFSで限定でもらえるやつ
    ママンに貰った、というか貰う前提で買い物勧めたw

    3
    11
  82. 1113.匿名 :2024/03/11 (月)12:02
    >>1111

    だめじゃんYSL

    1
    10
  83. 1114.匿名 :2024/03/11 (月)12:03

    このモチーフはジミンとジョングクに関係あるように発信しているミシパがいるが、ただのこじつけである
    ヘダルズという呼び方自体がペン発信であり本人達が口にしたことはない
    タリョラの字幕に一度登場しただけである

    35
  84. 1115.匿名 :2024/03/11 (月)12:03
    >>1112

    移動してください

    13
    3
  85. 1116.匿名 :2024/03/11 (月)12:04
    >>1114

    あー…これじゃなくて似たようなタイガーのやつ持ってるよ
    何年か前のノベルティ

    3
    15
  86. 1117.匿名 :2024/03/11 (月)12:05
    >>1113

    ジミンペンじゃないから許して

    2
    11
  87. 1118.匿名 :2024/03/11 (月)12:05
    >>1116

    移動してください

    14
    2
  88. 1119.匿名 :2024/03/11 (月)12:06

    Diorはティント有名じゃない?
    だいだいの女優が使ってる

    ウヌだからだめか

    2
    11
  89. 1120.匿名 :2024/03/11 (月)12:07
    >>1119

    移動してください

    13
    2
  90. 1121.匿名 :2024/03/11 (月)12:08
    >>1119

    ダメってことはないけど
    DIORのコスメは誰がアンバサダーでも黙ってでも売れる

    12
    2
  91. 1122.匿名 :2024/03/11 (月)12:08

    グク→ジミン お元気ですか
    ジミン ラーメンまだ食べてない
    グク 月のタトゥーは失敗
    グク ジミニヒョンの応援行く→ジミン もう終わったよ
    グク このネックレスは衣装を貰った
    グク ジミニヒョンの友情タトゥーどこだっけ?
    グク シュチタのジミン回最後まで見てない

    34
    2
  92. 1123.匿名 :2024/03/11 (月)12:09

    釜山コン直前のジミンの誕生日、ジョングクは既に釜山入りしておりソウルにいたジミンとは会っていない
    一緒に祝ったというのはミシパの嘘

    61
    2
  93. 1124.匿名 :2024/03/11 (月)12:10

    ユンギコン2日目も出たい
    明日休み

    →ジミンがステージ登場するもグク現れず

    43
    2
  94. 1125.匿名 :2024/03/11 (月)12:10

    NYのレストラン貸切で指輪をプレゼント 

    外を歩いてるグクとジミンらしき人(顔が見えない)盗撮動画が出ただけ
    全く根拠のないデマ

    48
    2
  95. 1126.匿名 :2024/03/11 (月)12:11

    ジミン「じゃ明日も来て応援してよ」
    グク「いやいや」
    ジミン「家で休んでる場合じゃないよ」
    グク「いやいや」
    ジミン「頻繁に顔だしてよ」
    グク「応援するよ」
    ジミン「また来てよ」
    グク「応援してるよ」

    34
    2
  96. 1127.匿名 :2024/03/11 (月)12:12

    雨の日の喧嘩事件はカップルのロマンチックなエピソードではなく、兄たちに対するジョングクの態度や言葉遣いに対しての注意・指導が発展して喧嘩に至ったに過ぎない

    34
    2
  97. 1128.匿名 :2024/03/11 (月)12:14

    ジョングクはジミンの猫アレルギーを把握していなかった

    39
    2
  98. 1129.匿名 :2024/03/11 (月)12:16

    来日したググとジミンにハネムーンやGCFTの再来と散々テンション高くキモい妄想を垂れ流して嬉ション状態のグミシパが空港で甘えるグクとこぞってあげたが誰も画像しか載せないしかも白黒
    それもそのはず動画でみれば、グクが甘えたのでも何でもなくジミンが動くエスカレーター上で逆向きに立ちグクの服を引っ張っただけで、グクは引かれた弾みで前に倒れたに過ぎない
    グミシパが切り取り大好きモノクロにしてる理由はカラーにすれば妄想と全く違うのがバレバレだから

    47
    3
  99. 1130.匿名 :2024/03/11 (月)12:18

    「gcf tokyo 6周年?うわー、そんなことでも日数を数えてるの?」

    44
    2
  100. 1132.匿名 :2024/03/11 (月)12:20

    同伴入隊者は手を繋いで入隊する
    同伴入隊者はドックタグを交換する

    どちらも嘘

    57
    2