アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1238.匿名 :2024/03/11 (月)14:37
    >>1203

    とうとうテヒョンアンチかよ
    だけじゃなくジミン以外のハイブランドのアンバサダーも下げてることになってるのも気づかないで最低だわジミンペン

    55
    2
  2. 1239.匿名 :2024/03/11 (月)14:37

    iTunesジミン『#CloserThanThis』で世界115ヵ国で一位
    素晴らしい

    2
    37
  3. 1240.匿名 :2024/03/11 (月)14:37
    >>1236

    注意されてるよ全て

    21
    2
  4. 1241.匿名 :2024/03/11 (月)14:38
  5. 1242.匿名 :2024/03/11 (月)14:41
    >>1239

    一節も口ずさめないけどみんなそんなもの?

    46
    2
  6. 1243.匿名 :2024/03/11 (月)14:44
    >>1239

    すごいすごい

    3
    2
  7. 1244.匿名 :2024/03/11 (月)14:45

    Spotify Daily Top Artists
    《最も再生されたアーティスト》
    Jimin – 3月9日付

    韓国1位(=):チャートイン581日目
    243回目のソリストとして 1位の最長記録を更新

    2
    15
  8. 1245.匿名 :2024/03/11 (月)14:45

    ジミンもテテも声の癖が強すぎて1曲聴くのはキツい

    51
  9. 1246.匿名 :2024/03/11 (月)14:46

    Spotify Daily Top Songs – South Korea
    2024年3月9日付

    #LikeCrazy
    チャート史上、1位の最長記録を更新中

    6
    21
  10. 1247.匿名 :2024/03/11 (月)14:46

    本国人気すごいな

    2
    25
  11. 1248.匿名 :2024/03/11 (月)14:47

    ジミンを自慢したい板かジミン総合板で思う存分語ってください

    33
    3
  12. 1249.匿名 :2024/03/11 (月)14:48
    >>1244

    これが例の韓国Spotify?

    24
    2
  13. 1250.匿名 :2024/03/11 (月)14:48

    ジミンはSpotify Globalで1位に達した最初の韓国人ソリストになり、プラットフォーム上の他の多くのレコードの中で「Like Crazy」でSpotify USAでトップ5に入る |

    allkpop

    4
    23
  14. 1251.匿名 :2024/03/11 (月)14:49

    グミシパには良い人しかいない!は大嘘
    ジミンペンは優しい人ばかり!も大嘘
    息をするようにメンバーアンチする
    そのアンチの対象にはジョングクも含まれている

    66
    4
  15. 1252.匿名 :2024/03/11 (月)14:52

    グテシパには良い人しかいない!は大嘘
    テテペンは優しい人ばかり!も大嘘
    息をするようにメンバーアンチする
    そのアンチの対象にはジミンとジョングクも含まれている

    7
    87
  16. 1253.匿名 :2024/03/11 (月)14:56

    GCFTは、アミがジミンとデートをしていると感じられるようにグクが撮影したものであって
    グクとジミンがデートをしているわけではない。

    64
    3
  17. 1254.匿名 :2024/03/11 (月)14:58

    人真似猿がいる

    26
    3
  18. 1255.匿名 :2024/03/11 (月)14:59

    ] 06.03 – #Jimin ( @BTS_twt ) の「Like Crazy」は、2024 年 3 月 5 日に 420,106 (+14,554) ストリーミングされ、Spotify USA のデイリー トップ ソング チャートで 5 ランク上昇して 109 位になりました

    この曲は、同チャートにおけるソリストの最長ソロ曲としての記録を136日に伸ばした。

    3
    14
  19. 1256.匿名 :2024/03/11 (月)15:01

    NYのレストラン貸切で指輪をプレゼント 

    外を歩いてるグクとジミンらしき人(顔が確認できない)盗撮動画が出ただけで
    全く根拠ありません デマです

    54
    2
  20. 1257.匿名 :2024/03/11 (月)15:01
    >>1242

    これ配信された瞬間?みたいなやつじゃない?これはメンバーわりと皆一位

    18
    4
  21. 1258.匿名 :2024/03/11 (月)15:05

    注意深くチェックしてください、これらの洗剤のほとんどすべてがゴミクックの配送業者であり、彼らはPJMとJMを責める機会を狙っています
    2019 年以来、1 人が JM に向けたブログを開始し、短期間で数千人のフォロワーを獲得しました。文字通りその 99% が洗剤と洗剤です = tkk shprs

    3
    38
  22. 1259.匿名 :2024/03/11 (月)15:07

    tkkとvminが友達であることはわかりますし、それを言っていますが、彼らにとってjminは敵対者であり、映画の主人公の関係を台無しにする邪悪なもの扱いをします
    これは明らかに奇妙です=tkker

    2
    38
  23. 1260.匿名 :2024/03/11 (月)15:10

    なんていうか、押し付けがましくて品が無い

    28
    3
  24. 1261.匿名 :2024/03/11 (月)15:10

    このファンダムにおけるジミンに対する隠れた憎しみ(最近はあまり隠されていませんが)は、みんなが彼が一人で成功できるとは思っていなかったという信念に深く根ざしていると私は確信しています。みんなはいつも彼が3番目になることを望んでいた、応援してくれるチアリーダー、そしてLC/FACEがみんなを不安にさせた

    3
    47
  25. 1262.匿名 :2024/03/11 (月)15:10

    ちょっとほっておこう

    19
    2
  26. 1263.匿名 :2024/03/11 (月)15:19
    >>1235

    見たけどよく分からなかった
    投票?

    7
    3
  27. 1264.匿名 :2024/03/11 (月)15:20
    >>1129

    つい最近テヒョンの事もがっつり引っ張ってたからジミンは基本こんな感じなんだよね

    31
    3
  28. 1265.匿名 :2024/03/11 (月)15:23
    >>1261

    何番かあえて濁し誰も言及していないのにそのペンが3番手を卑下し劣等感から暴れてファンダムの平和をみだしている。その顕著な例がメインボーカルの名前の書き換えなど稚拙な操作である。

    39
    3
  29. 1267.匿名 :2024/03/11 (月)15:53
    >>1265

    そうだね
    ファンの勝手な劣等感だね
    1261の考え方を是とするならテヒョンのアンチが際立って多いことにも同じ事が言える
    だからテヒョンアンチしてんのか?

    27
    3
  30. 1268.匿名 :2024/03/11 (月)17:28

    グループ以外でジョングクのよくプラベでも遊ぶのはウヌとミンギュ
    二人共それぞれのグループのビジュメン

    9
    5
  31. 1269.匿名 :2024/03/11 (月)18:23
    >>1261

    よくわからないけどグループの中で万人受けするのはジミンみたいな子かなって思うよ
    人って「ずば抜けて」ってあまり好きじゃないから
    ここにはテテペンさんが多いから「ずば抜けて」が好きだよって人が集まってると思うけど
    高嶺の花よりも少し手を伸ばしたら届きそうな子が好かれるのはどの界隈もそう
    それでからかったり冗談言えてそれを真剣に受け止めないで笑って受け流して、愛嬌があるタイプ

    5
    88
  32. 1270.匿名 :2024/03/11 (月)18:26
    >>1269

    テテはずば抜けてないし愛嬌あるし何ならメンバーやアミから馬鹿にされるタイプだよ

    2
    97
  33. 1271.匿名 :2024/03/11 (月)18:28
    >>1270

    自己紹介してるの?ハブられたり大変だね

    28
    4
  34. 1272.匿名 :2024/03/11 (月)18:39

    兵役が1番心配と言われたテテが志願していくとはびっくりだよね  
    意外性の人

    2
    56
  35. 1274.匿名 :2024/03/11 (月)18:41
    >>1272

    カッコつけようとしてカッコついてるのはすごいよ

    3
    47
  36. 1275.匿名 :2024/03/11 (月)18:42
    >>1274

    えぇそうかな
    でも私の推しはかっこつけなくても存在さえかっこいいからねぇ

    4
    30
  37. 1276.匿名 :2024/03/11 (月)18:43
    >>1275

    炊事兵の人?

    6
    25
  38. 1277.匿名 :2024/03/11 (月)18:43
    >>1274

    兵役なめんなよ

    24
    3
  39. 1278.匿名 :2024/03/11 (月)19:04

    グク:お疲れ様でした〜ハァ
    PD:ジミニがコーラス頼みたいって
    グク:あ、そうなんですか?僕にコーラスを?フッ
    ジミン:ファンソングを作ったからジョングクさんにコーラスを頼みたい
    グク:あーはいはいはい、ギャラはいくらですか?フッ
    ジミン:はい?あー言い値を払いますよ笑
    グク:曲を聴かせてください

    43
    2
  40. 1279.匿名 :2024/03/11 (月)19:05

    〜録音後〜
    ジミン:ジョングクさんありがとう感謝する
    グク:はい、いい曲でしたよ
    PD:ジミニがギター弾いたの送ってくれたんだよ、それを使ったんだ
    グク:あ〜ほんとですか?ほぉ〜ん
    ジミン:曲の最後にファンのへの言葉を入れないと
    グク:えっ?
    PD:なんでそんなウソを?
    グク:ヒョンの歌でしょ僕がなんで
    ジミン:一緒に歌うんだ
    グク:いいや

    56
    2
  41. 1280.匿名 :2024/03/11 (月)19:10

    ローズボウルでの耳ハム(ジョングクの顎がジミンの耳に当たって動いたことを「ジョングクがステージ上でジミンの耳を口に含んだ」と捏造

    45
    3
  42. 1281.匿名 :2024/03/11 (月)19:21
    >>1269

    へー、ジミンは手を伸ばしたら届くんだ。でもジミンのおかげでブランドの売り上げ伸びたりビルボも史上なんとかって言ってなかった?ハイブイケメンランキングも1位でしょ?それって結構最上位にいる設定だけど。でも愛嬌も欲しいって、欲張りだよね。とりあえず全部欲しいのはわかったわ。

    45
    4
  43. 1282.匿名 :2024/03/11 (月)21:01

    どんなに荒らしても事実は変わらないしグミサポのアンチ行動は通報しています
    ここがもし消えてもジミンとジョングクが付き合っているという妄想が本当になる事はありません

    2015年11月8日のTwitterの写真は交際記念の写真ではありません

    58
    3
  44. 1283.匿名 :2024/03/12 (火)00:27

    どっからどう見たらバキバキに割れた携帯見て「やーん 友達が終わって恋人?」なんて解釈できるのか不思議だったのだけど
    さすがになんか違うと気づき出した?
    相変わらず空気読めないよね

    3
    57
  45. 1284.匿名 :2024/03/12 (火)00:39

    ヒュンダイのCMでジョングクがジミンをエスコートしていると主張するミシパがいるが、切り取り映像だけを見た結果の勘違いである
    座り場所の決まっているコンテンツの中でもともと座っていたメンバーとこれから座るメンバーに分かれており、これから座るジミンと軽いハイファイブのようなものをしたに過ぎない

    43
    1
  46. 1285.匿名 :2024/03/12 (火)00:48

    アメ活のステージ裏にジミンはいない
    サノクの時にも勿論いない
    隠れて応援していた奥ゆかしいジミン、はミシパが苦し紛れに生み出した架空の存在である

    45
    2
  47. 1286.匿名 :2024/03/12 (火)00:49

    ホビの部屋に飾られているフラミンゴのぬいぐるみは、ジミンがあげたものではない。マルタでのボンボヤの際、ホビにプレゼントするために射的に挑戦したメンバーが景品としてゲットしたものである。

    54
    1
  48. 1287.匿名 :2024/03/12 (火)03:32
    >>37

    最後指ハートまで出てたのも地雷

    32
    1
  49. 1288.匿名 :2024/03/12 (火)08:14
    >>1279

    PDもなんでそんなウソを?って言ってたっけ怖いな。

    グクってジミンのこと
    唇砂肝
    おじさんみたい
    ビジュアル7位
    図々しい
    傲慢
    まあまあな発言してるよね。

    39
    2
  50. 1289.匿名 :2024/03/12 (火)11:14
    >>1288

    グクって性格悪いんだね…
    無理だわ

    2
    44
  51. 1290.匿名 :2024/03/12 (火)11:15
    >>1288

    まあまあかなぁ?
    今の世の中完全にアウトだよね
    グク昭和世代の人?

    1
    35
  52. 1291.匿名 :2024/03/12 (火)11:15
    >>1288

    自分の鼻のことは何て言ってる感じ?

    2
    30
  53. 1292.匿名 :2024/03/12 (火)11:16
    >>1291

    私も気になる
    それ見るとルッキズムの塊だもんね

    2
    29
  54. 1293.匿名 :2024/03/12 (火)11:17
    >>1290

    中森明菜とか好きだからね
    世代かも

    1
    10
  55. 1294.匿名 :2024/03/12 (火)11:17
    >>1291

    気に入ってはいないと思う

    1
    13
  56. 1295.匿名 :2024/03/12 (火)11:18
    >>1288

    バンタンに最低人間がいた
    ショックです…

    3
    32
  57. 1296.匿名 :2024/03/12 (火)11:19

    口は禍の元だよってグクに教えてあげたい

    1
    24
  58. 1297.匿名 :2024/03/12 (火)11:19
    >>1296

    いろいろカルマ呼び寄せてるもんね

    2
    13
  59. 1298.匿名 :2024/03/12 (火)11:20
    >>1297

    やっぱユンギ凄いわ
    さすがミンストラダムス

    4
    4
  60. 1299.匿名 :2024/03/12 (火)11:21
    >>1297

    SUGAは、ファンの間で”予言者――ミンストラダムス*”として有名で、彼のメモや手紙、発言が現実になるからと、そう呼ばれているそうだ

    そのユンギが言ってるカルマ
    怖えぇぇよ

    8
    3
  61. 1300.匿名 :2024/03/12 (火)11:22
    >>1292

    グクのルッキズムは有名よ
    韓国人の中でもピカイチ

    2
    18
  62. 1301.匿名 :2024/03/12 (火)11:23
    >>1288

    こうやってグクアンチのペンナリがグクの悪行をばら撒いてるんだ

    1
    21
  63. 1302.匿名 :2024/03/12 (火)11:24
    >>1300

    自分の外見は気に入ってるのかな
    そこ気になります

    2
    11
  64. 1303.匿名 :2024/03/12 (火)11:26
    >>1288

    いつまでその言葉にこだわってるの?めちゃくちゃ気にいってるのね
    こだわるのってなーに

    4
    13
  65. 1304.匿名 :2024/03/12 (火)11:31

    見てもらいたくて動かしてる様だから久々にミシパの地雷見返してくるか

    17
    1
  66. 1305.匿名 :2024/03/12 (火)11:32

    これ地雷に入れておく?
    公式のコンセプトフォトの投稿だからテヒョンの意図かなんて分からないのにミシパ気にしてるみたいだから

    4777.匿名 :2024/03/12 (火)02:16通報
    3枚だけ2019年の4月だった写真の日付
    タイのバンコク公演の日と帰国の日なの?
    タイって韓国語で태국(テグク)って言うらしくてだから勝手にミシパがこじつけて不安になって暴れてんのかなって思った
    女優の名前とか持ち出してたし必死になってんのミシパだけ
    テグクも女優の名前も全部こじつけだからテヒョンに触れないで旅コンテンツお待ちくださいね

    30
    1
  67. 1306.匿名 :2024/03/12 (火)11:37
    >>1304

    何で自分たちで新着にあげちゃうのか本当に意味不明だよ

    16
    1
  68. 1307.匿名 :2024/03/12 (火)11:37
    >>1290

    家族のように仲良い身内同士だからこそ言える冗談で勝手に傷つくのはミシパジミンペンだけ。

    24
    1
  69. 1308.匿名 :2024/03/12 (火)11:40

    リリパにソジュンとピクボが来てたのも地雷かな?
    テヒョンがかわいくて愛嬌たっぷりってお店の人に言われてたのも地雷?

    48
    1
  70. 1309.匿名 :2024/03/12 (火)11:55
    >>1308

    リリパの日って確かウシクは東京でファンミでヒョンシクがゲスト出演者してたね
    スケ空いてたら2人も来てたかもね~ってのも多分地雷

    32
  71. 1310.匿名 :2024/03/12 (火)12:03

    パラダイスホテル1泊200万の部屋でダンチャレ

    29
  72. 1311.匿名 :2024/03/12 (火)12:04
    >>1290

    韓国人なんで和暦関係ないんですけどね。
    鋭い事言ってやったと思ってるみたいですけど残念でしたね。

    19
    4
  73. 1312.匿名 :2024/03/12 (火)12:08
    >>1311

    昭和20年まで韓国は日本だったよ。
    和暦も使ってた(使わされてた)。

    韓国併合とは、ポーツマス条約の調印後、1910年(明治43年)8月29日に「韓国併合ニ関スル条約」へ基づき、大日本帝国が大韓帝国を併合して統治下に置いた出来事を指す。朝鮮併合、日韓併合、日韓合邦とも表記される。

    日本による朝鮮半島の統治は大日本帝国がポツダム宣言による無条件降伏後も行われ、実質的には1945年(昭和20年)9月9日に朝鮮総督府が連合国軍への降伏文書に調印するまでの約35年間、韓国併合は続いた。1965年(昭和40年)、日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約にて韓国併合ニ関スル条約が失効した。

    3
    24
  74. 1313.匿名 :2024/03/12 (火)12:12

    不思議なことに三・一独立運動を起こしたから植民地支配から解放されたわけではないんだよね。
    だから、今の韓国の人達が三一節をお祝いするのって少しズレてると思う。
    実際に韓国を解放したのって第二次世界大戦の連合国軍だから。

    3
    20
  75. 1314.匿名 :2024/03/12 (火)12:20


    これグミシパの誤認ですか?

    14
    3
  76. 1315.匿名 :2024/03/12 (火)12:27
    >>1288

    その1000倍かわいい言ってるね

    2
    87
  77. 1316.匿名 :2024/03/12 (火)12:48

    ユンギからの長文メールに2人その場で10分泣いた

    51
    3
  78. 1317.匿名 :2024/03/12 (火)12:51
    >>1315

    ここ誤認訂正の場なのでソースお願いします

    57
    4
  79. 1318.匿名 :2024/03/12 (火)12:53

    ついでに言っとくとジミンさん顔7位はデビュー当時ボケ担当をやらさせてたから
    2019年は

    2
    44
  80. 1319.匿名 :2024/03/12 (火)12:53

    ついでに言っとくとジミンさん顔7位はデビュー当時ボケ担当をやらさせてたから
    2019年は1位

    2
    48
  81. 1320.匿名 :2024/03/12 (火)12:55
    >>1319

    事実は7位も1位もギャグってことだね。

    57
    3
  82. 1321.匿名 :2024/03/12 (火)12:58
    >>1319

    7位ってのは一般大衆での認識だよ

    9
    6
  83. 1322.匿名 :2024/03/12 (火)13:01

    顔7位の実力

    15
    5
  84. 1323.匿名 :2024/03/12 (火)17:47

    あーあ、ジミンアンチの人ばかりだね
    誰ペン??

    12
    47
  85. 1324.匿名 :2024/03/12 (火)17:48

    結局ジョングクがジミンさんのこと肯定的にいうとジミンアンチに走るんだね

    7
    51
  86. 1325.匿名 :2024/03/12 (火)17:54
    >>1323

    口癖だね「誰ペン?」って

    21
    4
  87. 1326.匿名 :2024/03/12 (火)18:13

    この時かー
    なんかジョングクだけ切り取ってませんでした?

    76
    9
  88. 1327.匿名 :2024/03/12 (火)18:22
    >>1326

    FESTAでグクミンの歌が来ると早とちりし、ILYサインをしているジョングクの画像を使いたかったミシパはこのツーショットの写真を切り取って使用していましたね。

    75
    8
  89. 1328.匿名 :2024/03/12 (火)18:33

    ビジュアルに関しての話が出たので
    22.6.7 ジョングクのV LIVEより

    “テヒョン、すごくかっこいいよね”?もちろんですよ、僕が見た人の中で一番かっこいいと思います、実際に見た時。あの人は本当に写真写りがすごくいいんです、わぁ~…たまに感嘆します、わぁ~…どうすればあんな人になれるんだろう?本当にかっこいいです、テヒョンイヒョン。これは認めないと。すごく立体的じゃないですか?

    73
    10
  90. 1329.匿名 :2024/03/12 (火)18:36
    >>1328

    追記
    ジョングクはメンバー皆に対してかっこいいとも可愛いとも言います。V LIVE中のナムジュンに電話をして「かっこいい、ヒョン本当にかっこいいです」と伝えたこともあります。また、初めてジンを見た時には「こんなにかっこいい人がいるんだ」と思ったそうです。
    時に辛辣な冗談を言うこともあれば、手放しでメンバーを褒めることもあります。
    ジョングクにとっては全員がかっこいいヒョンです。

    59
    7
  91. 1330.匿名 :2024/03/12 (火)18:42
    >>1316

    ユンギがメールを送ったことに対するジミンの感想「どうして僕がありがたいんだろう?」

    49
    5
  92. 1331.匿名 :2024/03/12 (火)18:55

    TREASURE日本でまた追加公演でペンミ発表されたんだけど!笑
    しかも11公演
    リブツアとか合わせて日本で36公演だね

    5
    29
  93. 1332.匿名 :2024/03/12 (火)18:57

    BTS雑談板が鍵かかってから盛り上がってないね
    やっぱりログインしない人が大半だからなのかな?

    6
    22
  94. 1333.匿名 :2024/03/12 (火)18:57
    >>1330

    残った1.2のジミンペンがすみません

    6
    4
  95. 1336.匿名 :2024/03/12 (火)19:00

    コメント消したw

    4
    3
  96. 1337.匿名 :2024/03/12 (火)19:02
    >>1331

    本国もアメリカ人気も微妙だから日本で頑張らないとだからね

    5
    19
  97. 1338.匿名 :2024/03/12 (火)19:02

    またここ上げてそんなに地雷見て欲しいの

    15
    5
  98. 1341.匿名 :2024/03/12 (火)19:04
    >>1323

    ジミンアンチ?あ!サポの事かな?

    50
    6
  99. 1342.匿名 :2024/03/12 (火)19:06
    >>1337

    すみませんが板違いですよ

    13
    5
  100. 1343.匿名 :2024/03/12 (火)19:07
    >>1341

    必ず報われますから心配いりませんは草

    44
    5