アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1445.匿名 :2024/03/13 (水)11:13

    ミシパが反論できることなんて何一つないよね
    だって事実に願望足しちゃってるから

    46
    15
  2. 1446.匿名 :2024/03/13 (水)11:14

    bad操作して印象操作
    しょうもない歳の取り方しているね

    36
    17
  3. 1447.匿名 :2024/03/13 (水)11:15

    グク、ホビに割と言及してるしミシパはホビアンチも始めそう。もう始めてるんだっけ。

    30
    14
  4. 1448.匿名 :2024/03/13 (水)11:16
    >>1441

    私も名前だすの気になるけど、
    グミシパがグクはテテを軽んじてる、迷惑に思ってるみたいに書いてるから、出さざるを得ない流れもあるのかも

    グミシパがテテを一切出さなきゃいいよ
    嘘やアンチをやる側が圧倒的に悪い

    74
    18
  5. 1449.匿名 :2024/03/13 (水)11:17

    メインダンサーはホビ
    メインボーカルはもちろんグク
    アミなら当たり前に知ってることです

    79
    18
  6. 1450.匿名 :2024/03/13 (水)11:17

    全盛期はこのやり口で布教して信者増やしてたのかな
    信じる方もどうかしてると思うが

    60
    17
  7. 1451.匿名 :2024/03/13 (水)11:17
    >>1447

    グミシパのホビアンチは少ないよね
    ダンスコンテンツとアルバムに対しては不買など言い始めてるけど、これは他メンにもやってる

    12
    47
  8. 1452.匿名 :2024/03/13 (水)11:19
    >>1451

    ホビのソロ活のときアンチひどかったよ

    62
    16
  9. 1453.匿名 :2024/03/13 (水)11:22
    >>1427

    生歌が上手で一緒に行って楽しいんだろうね

    64
    20
  10. 1454.匿名 :2024/03/13 (水)11:22
    >>1452

    そうだった

    やっぱりメンバー全員にやるね

    55
    20
  11. 1455.匿名 :2024/03/13 (水)11:23
    >>1450

    いまも雨グミみたいなのの信者になるくらいだからね

    メンタルが弱ってて騙され、信じた人は一回カウンセリング受けた方が健康になると思う

    47
    21
  12. 1456.匿名 :2024/03/13 (水)11:24
    >>1446

    新着コメント付くたび端末変えてぽちぽちしてるおばさんが頭に浮かぶ

    34
    20
  13. 1457.匿名 :2024/03/13 (水)11:25
    >>1453

    どちらかが歌い出すと自然にスッとハモッて歌ってるの見るとホビの言うとおりカラオケまでいかなくても2人でよく歌ってるんだろうなとは思うね。

    69
    21
  14. 1458.匿名 :2024/03/13 (水)11:27
    >>1448

    主です
    返信ありがとう
    嘘や訂正は必要だね

    推しを解放してくれからの気持ちなんだ
    ごめんね

    12
    10
  15. 1459.匿名 :2024/03/13 (水)11:27

    おかんはお昼の準備時間になるといなくなるね

    4
    3
  16. 1460.匿名 :2024/03/13 (水)11:32
    >>1458

    主ってスレ主?

    スレ主は私なので1458はナリです
    みんなわかってると思うけど
    しかしジミダウ板並に操作酷いね
    ジミダウ板と誤認板を嫌がる界隈って一つしか思い浮かばないんだけどw

    36
    17
  17. 1461.匿名 :2024/03/13 (水)11:35
    >>1406

    惹きつけられる…呆
    二人は仲良しとかじゃなく、どうしてもグクがジミンに惹かれてることにしたいミシパ
    だから嫌がられるんだよ

    逆にこれホビやナムに言ってても同じように惹きつけられるとか言うんか?笑

    62
    22
  18. 1462.匿名 :2024/03/13 (水)11:37

    スレ主ではありません

    3
    3
  19. 1463.匿名 :2024/03/13 (水)11:38
    >>1460

    コメした主の意味かと思ってたけど、スレの方だったのかな

    6
    5
  20. 1464.匿名 :2024/03/13 (水)11:38
    >>1462

    了解です
    コメントの主ってことね
    ナリとか書いてごめんね

    17
    9
  21. 1465.匿名 :2024/03/13 (水)11:42
    >>1463

    コメントした主です
    ご理解ありがとう
    これで終わりにします
    失礼しました

    18
    14
  22. 1466.匿名 :2024/03/13 (水)11:46

    やっぱりXのゾロ目リプもグミシパだな
    わかってたけど

    42
    15
  23. 1467.匿名 :2024/03/13 (水)11:58
    >>1466

    あんな意味不明で無駄なことに意味付けしてわざわざ実行するなんてグミシパに決まってるよ
    いつも意味の無い事に意味を見出してセクハラしてんだから得意でしょ

    37
    9
  24. 1468.匿名 :2024/03/13 (水)12:01
    >>1466

    あれ本当になんのつもりでやってるのか未だに意味不明なんだけど。
    あなたの事監視してるわよってことなのか?

    28
    6
  25. 1469.匿名 :2024/03/13 (水)12:01
    >>1466

    同じこと思ってた

    12
    4
  26. 1471.匿名 :2024/03/13 (水)12:08

    SiriusXM Superlatives ジョングク インタビュー

    Q. 一番のパリピは?
    A. j-hope、RM、…ジョングク

    Q. 他のメンバーの食べ物をつまみ食いするのは?
    A. 僕

    Q. 一番の完璧主義者は?
    A. 僕ですね

    Q. 一度に一番多くのアクセサリーをつけるのは?
    A. よく考えてみると僕な気がする

    Q. 悲しい映画で泣いてしまうのは?
    A. 僕

    Q. 一緒にカラオケをすると楽しいのは?
    A. V!

    Q. 一緒にコンサートへ行ったら楽しいのは?
    A. RMかな?

    Q. 一番ダンスが上手いのは?
    A. j-hope!

    Q. 旅行の荷物が多いのは?
    A. 僕。j-hopeも細かいかもしれない

    Q. ステージで感動しやすいのは?
    A. ジミン

    Q. 突然歌い出すかもしれない人は?
    A. V

    本来は名前を出したあとにエピソードを説明していますが、一番多く選んだのは自分、ホビが3回、ナムとテヒョンが2回、ジミンが1回でした。以上です。

    65
    10
  27. 1472.匿名 :2024/03/13 (水)12:16
    >>1468

    グミ好き、グクミンは攻撃されてる、という話を新規や末端グミシパに信じさせるためだと思うな
    実際は攻撃されてない(通報はされてる)からさ、そう見せる必要がある

    あとはこの人グミシパもしくはテテアンチになる素質あるよ、の人をマーキングしてるかも

    自演を除き、過去につけられてる人たちを見てるとそう思う

    33
    8
  28. 1473.匿名 :2024/03/13 (水)12:17
    >>1471

    何がいいたいの?

    10
    49
  29. 1474.匿名 :2024/03/13 (水)12:18
    >>1473

    よこからだけど、そのままじゃない?
    事実を書いといただけだと思う

    57
    9
  30. 1475.匿名 :2024/03/13 (水)12:21
    >>1473

    この書き込みに対する訂正です。
    本当にジミンジミンだったのかどうかは内容や名前を出した回数を書けばわかりますので。

    1351.匿名 :2024/03/13 (水)08:51通報
    昨日からツイッターで流れてるジョングクのインタビューのやつ、ジミンジミンだったね
    あれはグテシパには地雷かも笑
    テテの名前が出たのはカラオケのだったりで、ちょっと差がある笑

    65
    9
  31. 1476.匿名 :2024/03/13 (水)12:24
    >>1472

    なんか空き巣や車盗難のマーキング説思い出したわ。

    20
    6
  32. 1477.匿名 :2024/03/13 (水)12:24

    ミシパジミンペン相変わらず嘘ばっかだな

    54
    8
  33. 1478.匿名 :2024/03/13 (水)12:25
    >>1475

    ジミンジミンだったとか言ってる人、幻覚でも見えてる?怖いんだけど

    74
    9
  34. 1479.匿名 :2024/03/13 (水)12:25

    グクはホビの事を天使のようだといったり、ミシパが欲しそうな言葉はホビに言ってる事が多い気がする。

    46
    7
  35. 1480.匿名 :2024/03/13 (水)12:26
    >>1475

    理解しました

    13
    3
  36. 1481.匿名 :2024/03/13 (水)12:28
    >>1476

    カルト、詐欺の勧誘とかね
    ジミンを神格化させる煽り方、
    ライバルを設定して敵視のさせ方、
    実社会の情報遮断と囲い込みも
    何かカルトの手法取り入れてると思う

    33
    7
  37. 1482.匿名 :2024/03/13 (水)12:30

    追記
    ステージで感動しやすいのは?という質問の答えは以下の通り

    ジミン。僕も感動するほうだけど、ジミニヒョンの”ある目”があります。コンサートのとき僕は感極まると涙が込み上げてくるんですが、ヒョンは感傷に浸る。その時の目です。

    1354さんの言う魅力がすごい、惹き込まれる、というのは、1354さん自身が加えたニュアンスです。

    50
    17
  38. 1483.匿名 :2024/03/13 (水)12:32

    他の板はbad操作する余裕ないのかな?笑
    それともこの板がお仲間が1番卒する危険あるから?

    14
    19
  39. 1484.匿名 :2024/03/13 (水)12:37

    badたくさんつけてもそのコメントが嘘とはならないよ〜

    28
    21
  40. 1485.匿名 :2024/03/13 (水)12:39
    >>1483

    ジミダウ板と誤認板が一番操作されてる笑

    38
    19
  41. 1486.匿名 :2024/03/13 (水)12:39

    ステージでエモーショナルになる可能性が最も高いメンバーは?
    僕もその傾向が強いですが、ジミンさんの瞳にはエモーショナルな表情が見えます
    グループコンサートで僕が感動したとき、
    ジミンさんもずっとそんな感情を持ち続けています。そんな瞳をしてます。

    9
    52
  42. 1487.匿名 :2024/03/13 (水)12:41
    >>1486

    魅力がすごいとも惹き込まれるとも言ってませんね
    複数の翻訳を見るのは大事なことです
    ありがとうございます

    40
    16
  43. 1488.匿名 :2024/03/13 (水)12:42

    Xに居場所がなくなって
    爆発のマロとぱるしかないんじゃない?
    飽きて他グルいってるのもいるし

    32
    11
  44. 1489.匿名 :2024/03/13 (水)12:43
    >>1487

    ジョングクにとって
    ジミン=魅力
    は別の番組で言ってますけどね

    13
    55
  45. 1490.匿名 :2024/03/13 (水)12:44
    >>1489

    ちなみにV=チング

    20
    7
  46. 1491.匿名 :2024/03/13 (水)12:45
    >>1489

    ジミンの持ちネタ知らない?
    なかったことにしてる?

    55
    15
  47. 1492.匿名 :2024/03/13 (水)12:45
    >>1489

    その二つを掛け合わせる必要がどこにありますか?
    時期も場面も異なるインタビューを合体させて、さも今回のインタビューで魅力があると答えたかのような印象操作は良くありませんよ

    ジミン=魅力、はかつてジミン自身がそう言った言葉でもありますね。ヒョンたちの言葉をよく覚えているジョングクらしい回答ですね

    53
    17
  48. 1493.匿名 :2024/03/13 (水)12:46
    >>1490

    番組じゃなくてFESTAのインタビューでは?

    38
    9
  49. 1494.匿名 :2024/03/13 (水)12:47

    なんだか本当にド新規が乗り込んできてるみたい笑
    ド新規というかずっと教祖に騙されてて暇になって現実突きつけられて発狂してるのかな
    今新規になるサポなんていないもんね

    55
    24
  50. 1495.匿名 :2024/03/13 (水)12:48
    >>1493

    切り取りだから大元がわからないんだよ

    45
    19
  51. 1496.匿名 :2024/03/13 (水)12:50
    >>1489

    ジミンが昔Twitterに投稿した
    セルカ付きの「ぼく魅力ある?」をメンバーからずっと弄られてるんだよ〜

    だからグクは ジミン=魅力 って言って笑いをとってた

    71
    25
  52. 1497.匿名 :2024/03/13 (水)12:50
    >>1490

    でもテテがグクのことチングって言ったらグクが
    友達なの?って返してたこともあったね
    メンバーは家族なんだと思うよ

    16
    27
  53. 1499.匿名 :2024/03/13 (水)12:58
    >>1489

    弄りネタだってしらんの?
    本当にコンテンツ見てないんだね

    54
    18
  54. 1500.匿名 :2024/03/13 (水)13:02

    グク、シーグリではテヒョンに対して魅力的って言ってるよね。
    グクからしたらジミンだけ特別ってわけじゃなくメンバーみんな魅力的なんじゃないの。

    53
    17
  55. 1501.匿名 :2024/03/13 (水)13:09

    インタビューの種類、その時のシチュエーション、その時期によって答えるテンションも内容もバラバラ
    過去のインタビューと直近のインタビューを掛け合わせてだからこう言いたいに違いないと決めつけるのは印象操作以外の何ものでもない
    2021FESTAのインタビューは全員が基本的にふざけた回答をしているし、それはジョングクも同じ

    32
    9
  56. 1502.匿名 :2024/03/13 (水)13:10

    空リプは新しくフォローしてきた捨て垢をブロ解したらすっかり無くなった
    あいつらだろうなと思っている

    2
    8
  57. 1503.匿名 :2024/03/13 (水)13:12

    ジョングクにとって、防弾のメインダンサーはホソク
    アミとメンバーは同じ見解

    47
    14
  58. 1504.匿名 :2024/03/13 (水)13:15

    ほんとミシパって都合のいい切り取りしかみてないんだなってこの流れみてたらよくわかるわ。

    36
    9
  59. 1505.匿名 :2024/03/13 (水)13:16

    ジョングクがホソクをメインダンサーと答えたのがよっぽどショックだったのか。これも地雷なんだね。最年長のジンと最年少のジョングクが決して変わることがないのと同じで、メインボーカルがジョングク、メインダンサーがホソクというのは今後もひっくり返ることがないバンタンの常識。

    52
    9
  60. 1506.匿名 :2024/03/13 (水)13:17
    >>1489

    ナムか誰かも(多分ナムさんだった気が)
    もVとは、に魅力って答えてた事あるけどだからって何かあるの?ないよね笑

    40
    9
  61. 1507.匿名 :2024/03/13 (水)13:17
    >>1503

    bad付けても事実に変わりありません
    事実、お好きでしょう?
    ミシパの皆様は

    31
    9
  62. 1508.匿名 :2024/03/13 (水)13:18
    >>1505

    1503へのbad具合みるに今回の地雷はそれだろうね。
    ここでいくらbadつけようと、グクの意見は変わらないよね。

    25
    7
  63. 1509.匿名 :2024/03/13 (水)13:24
    >>1503

    これが事実

    42
    10
  64. 1510.匿名 :2024/03/13 (水)13:26

    ミシパってこのままバンタン界隈に居続けて現実見せられる度にずっと発狂し続けるの?
    一体何のためにこの界隈にいるの?

    43
    7
  65. 1511.匿名 :2024/03/13 (水)13:26
    >>1507

    グミは見たままそのまま、だっけ?

    8
    70
  66. 1512.匿名 :2024/03/13 (水)13:33

    ミシパは全てグクとジミンの切り取りのみ
    いつのなんの切り取りなのか他メンには何と言ったのか全くしらないから二人が特別だと思い込んでるだけ

    56
    43
  67. 1513.匿名 :2024/03/13 (水)13:35

    砲兵旅団雑談見たらトプ画のCKグク削除したはずなのに貼ってあるし
    スレ名もグクミンに戻ってるんだけど
    板終わってからこっそり戻すとか最悪なんだけど

    52
    48
  68. 1514.匿名 :2024/03/13 (水)13:41

    今日の暴れっぷりやばいね。
    日々ヤバいけど今日もヤバい。
    そんなにグクからメインダンサー指定されなかったのがショックなの?
    普通のアミは皆ホビだよねって納得してるよ。

    73
    39
  69. 1515.匿名 :2024/03/13 (水)13:43
    >>1511

    いや何この怒りのbad笑自分たちで言ってたフレーズだよね?

    24
    41
  70. 1516.匿名 :2024/03/13 (水)13:44
    >>1513

    あそこのスレ主がもうジミンじゃなくてアサヒに興味が向いてるんだったけ?
    嫌がらせのためだけにすごい労力かけて要望作成したりコツコツ嫌味なことやるだけの毎日って呆れしかない

    28
    38
  71. 1517.匿名 :2024/03/13 (水)13:45

    全員同一にする思考はどない?

    27
  72. 1518.匿名 :2024/03/13 (水)13:46

    ジミンとジョングクの顔が1番近い瞬間を狙っていくから
    ジョングクの目が半開きになってても尊い~って言って貼り付けてる本当に失礼な集団

    GCFもお仕事だとはっきりしてるし、これから出てくるコンテンツもまた都合の良い所で切り取っていくんだろうけど何をしてもジミンとジョングクは付き合っていません

    71
    36
  73. 1520.匿名 :2024/03/13 (水)13:48
    >>1515

    もうとにかくむしゃくしゃするからなんでもかんでもbad攻撃なんじゃないかな

    47
    35
  74. 1521.匿名 :2024/03/13 (水)13:51
    >>1520

    でもメインダンサーがホビはジミンペンもメンバーもみんな承知のことだよね

    そしてジミンやグクがステージでエモーショナルになるのはアミに感動してくれてるんだよね
    グクだけなんでジミンに惹きつけられなくちゃいかんのって話

    77
    32
  75. 1522.匿名 :2024/03/13 (水)13:52
    >>1521

    もうそんな正常な判断できないと思うよ。発狂っぷり凄いわ。

    60
    30
  76. 1523.匿名 :2024/03/13 (水)13:52
    >>1513

    グミ板って結局ケミエピ(仲良し)全然なくて
    切り取り画像にわいてるだけなのが露呈しちゃった

    63
    31
  77. 1524.匿名 :2024/03/13 (水)13:54
    >>1513

    昨日ミシパ板で話してたよ
    348あたりから
    本人みたいなの出てきて反論してた
    この話はここじゃなくてミシパ板で話そう

    13
    31
  78. 1525.匿名 :2024/03/13 (水)13:55

    ここ誤認板なのでミシパ板に移動お願いします

    14
    24
  79. 1526.匿名 :2024/03/13 (水)13:57
    >>1524

    既出の板違いごめんロムってきます
    教えてくれてありがとう

    10
    24
  80. 1527.匿名 :2024/03/13 (水)13:59
    >>1521

    マニラ事件もだけど、アミもメンバー全員もいるステージでジミンにだけ夢中になるグクはいないんだよね
    その話はグクに対して失礼だと気づいてない

    みんなステージ上ではアミを向いてるし、パフォーマンスはアミを喜ばせるため
    ステージ上のメンバーのケミもそうだよね
    盛り上げるため、メンバー同士で盛り上がるためで、
    恋愛に夢中なメンバーはグク、ジミン含めていないわ

    68
    27
  81. 1528.匿名 :2024/03/13 (水)14:04

    再掲します

    1471.匿名 :2024/03/13 (水)12:08通報
    SiriusXM Superlatives ジョングク インタビュー

    Q. 一番のパリピは?
    A. j-hope、RM、…ジョングク

    Q. 他のメンバーの食べ物をつまみ食いするのは?
    A. 僕

    Q. 一番の完璧主義者は?
    A. 僕ですね

    Q. 一度に一番多くのアクセサリーをつけるのは?
    A. よく考えてみると僕な気がする

    Q. 悲しい映画で泣いてしまうのは?
    A. 僕

    Q. 一緒にカラオケをすると楽しいのは?
    A. V!

    Q. 一緒にコンサートへ行ったら楽しいのは?
    A. RMかな?

    Q. 一番ダンスが上手いのは?
    A. j-hope!

    Q. 旅行の荷物が多いのは?
    A. 僕。j-hopeも細かいかもしれない

    Q. ステージで感動しやすいのは?
    A. ジミン

    Q. 突然歌い出すかもしれない人は?
    A. V

    本来は名前を出したあとにエピソードを説明していますが、一番多く選んだのは自分、ホビが3回、ナムとテヒョンが2回、ジミンが1回でした。以上です。

    62
    21
  82. 1529.匿名 :2024/03/13 (水)14:04

    1482.匿名 :2024/03/13 (水)12:30通報
    追記
    ステージで感動しやすいのは?という質問の答えは以下の通り

    ジミン。僕も感動するほうだけど、ジミニヒョンの”ある目”があります。コンサートのとき僕は感極まると涙が込み上げてくるんですが、ヒョンは感傷に浸る。その時の目です。

    1354さんの言う魅力がすごい、惹き込まれる、というのは、1354さん自身が加えたニュアンスです。

    37
    25
  83. 1530.匿名 :2024/03/13 (水)14:04

    1503.匿名 :2024/03/13 (水)13:12通報
    ジョングクにとって、防弾のメインダンサーはホソク
    アミとメンバーは同じ見解

    63
    32
  84. 1531.匿名 :2024/03/13 (水)14:11

    16.匿名 :2023/08/07 (月)23:31通報
    グクのWラの際、ジミンが複数回コメントしたら、グクはジミンのアイコン(ジミンとジンのツーショット。アイコンを変えて半年以上経過)を分かっていなかった。

    60
    25
  85. 1532.匿名 :2024/03/13 (水)14:18

    ジミグクが特別な仲だったことなんてあらゆる意味で一度たりともねーわw
    他メンと同じさらっとした家族の付き合いでしかない
    認知の歪みの例として辞書に載っていいレベルだけど歪ませてる総本山が捏造って分かった上で詐欺ってるからなあ
    マジで宗教

    66
    16
  86. 1533.匿名 :2024/03/13 (水)14:20
    >>1529

    ジミンが泣くくだりはステージに不可欠ですんで

    12
    22
  87. 1534.匿名 :2024/03/13 (水)14:21
    >>1532

    日々時間を無駄にしてここで嫌がらせ続けてるけど、それをしたからってジミンとグクがメンバー以上の仲になることはないのにね。
    バンタン語るのに邪魔だから早く出て行ってほしい。

    51
    14
  88. 1535.匿名 :2024/03/13 (水)14:22

    ミシパwここでbadしてないでXで11にする仕事に戻りな

    31
    13
  89. 1536.匿名 :2024/03/13 (水)14:22
    >>1533

    最近泣いてないよね?

    12
    5
  90. 1537.匿名 :2024/03/13 (水)14:23
    >>1534

    いなくなったらジミンとグク テヒョンとグクの話をもっと普通に出来るだろうね
    まあ友達とするからいいけど

    18
    11
  91. 1538.匿名 :2024/03/13 (水)14:24
    >>1536

    もう大人だから

    2
    7
  92. 1539.匿名 :2024/03/13 (水)14:25

    グクとジミンはステージの人って認識
    ユンギ映画楽しみだわ

    8
    32
  93. 1540.匿名 :2024/03/13 (水)14:26
    >>1528

    ミシパがいうジミンだけ特別ジミンだけを愛しているジミンだけ特別な絆があるジミンとグクの揺るぎない……ステージ上仕事中ジミンの事しか考えてないのならこの質問全部にジミンが入ってるはず

    結果、四六時中ジミンの事しか考えてないグクなんてどこにもいません

    46
    13
  94. 1541.匿名 :2024/03/13 (水)14:31
    >>1534

    グミシパがいなくなったら、グミ好きの人はもっとのびのび語れるようになると思うよ

    10
    15
  95. 1542.匿名 :2024/03/13 (水)14:33
    >>1528

    これにbadつける人は、回数という意味を持たない事実すら受け入れられないbadなのかしら

    24
    8
  96. 1543.匿名 :2024/03/13 (水)14:34

    しかしミシパ、比較的新しいエピ訂正はまだ傷が浅いのか末端まで行き届いていないからかほどほどのところで消えるけどGCFTと雪の塊?だけはなにがなんでも食い下がるね。ホワイトデー捏造もしつこかったっけ。誤認認めたら死ぬんかってぐらいの急所なのかね。

    60
    7
  97. 1544.匿名 :2024/03/13 (水)14:34
    >>1531

    ジミンがカトクのグループチャットでグク対してコメントしたのだが、グクはそれがジミンだと気づかずユンギヒョンかなと言っていた
    グクは番号を変えることがよくあり、新しい携帯にジミンを登録してなかった模様
    なお同様にジンを登録してなかったことがある
    いつも一緒、一緒に住んでるジミンちゃんなら番号登録しないことはありえない
    2人だけ特別なグミは無いってこと

    65
    10
  98. 1545.匿名 :2024/03/13 (水)14:36

    必死だね
    勝手にメンバー不仲にしたくて燃えちゃって
    連投も凄いね

    4
    54
  99. 1546.匿名 :2024/03/13 (水)14:37
    >>1543

    ホワイトデー捏造、もみあげの差で決定的になったらあれはホワイトデーじゃないとか言い出したよね(笑)
    そこまでして手放したくないのかと思ったわ。

    49
    11
  100. 1547.匿名 :2024/03/13 (水)14:37
    >>1543

    雪の塊のエピを大事にするのは理解できないな
    GCFTは解釈が間違いだらけだけど神聖化したい理由を理解はできる
    焼肉捏造もそこまでこだわるの変だよね 
    メンバー同士で焼肉に行くことのどこが特別なのか分からない

    34
    7