アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1548.匿名 :2024/03/13 (水)14:37
    >>1539

    グクはソロでもいけるステージ
    ジミンはバンタンのステージ

    23
    7
  2. 1549.匿名 :2024/03/13 (水)14:38
    >>1536

    それ私も思った
    釜山コンでも印象になかったな

    24
    6
  3. 1550.匿名 :2024/03/13 (水)14:38
    >>1545

    誰も不仲って言ってないよね?
    グミの恋愛関係を否定すると不仲なの?

    ここはグミシパの事実誤認板だから
    主旨合ってるんだよ

    58
    11
  4. 1551.匿名 :2024/03/13 (水)14:38

    これだけジミン下げやメンバーの仲下げするなら推しをアンチされても何も言えなくなるよ一生憎しみが増えるだけだね
    まだやってる人がいるなら誰もやめようなんて思わなくなるだろうね

    12
    60
  5. 1552.匿名 :2024/03/13 (水)14:39
    >>1551

    ジミン下げとメンバー仲下げどれ?

    あとそれでアンチする理由にはならないよね

    56
    10
  6. 1553.匿名 :2024/03/13 (水)14:39
    >>1547

    あの焼肉はソロ活入って一切なかった、ミシパが喉から手が出るほど欲しいプラベ()だったからじゃないかな?ジミンの友達と一緒なのもグクのウガつながりがボロボロ出てきてる中だったから絶対欲しかったんだと思う。

    37
    6
  7. 1554.匿名 :2024/03/13 (水)14:40
    >>1551

    おや他メンアンチの自白ですか

    48
    10
  8. 1555.匿名 :2024/03/13 (水)14:41
    >>1541

    そうなの?勘弁してください

    6
    6
  9. 1556.匿名 :2024/03/13 (水)14:41
    >>1552

    充分なる
    ソースはあなたたちかな

    7
    41
  10. 1557.匿名 :2024/03/13 (水)14:41
    >>1551

    ジミンにもグミにも無関係でもテテアンチをずっとしてきたくせに
    今さらなにを

    言い返さなかったらテテを潰すまで皆でやってただろうね

    60
    10
  11. 1558.匿名 :2024/03/13 (水)14:41
    >>1551

    ジミン下げどれ?
    事実に基づくミシパの妄想の否定しかないけど

    55
    10
  12. 1559.匿名 :2024/03/13 (水)14:42
    >>1556

    ジミン下げメンバー仲下げ早く教えて
    通報するから

    47
    10
  13. 1560.匿名 :2024/03/13 (水)14:42
    >>1558

    そう思ってればいいんじゃない?

    9
    51
  14. 1561.匿名 :2024/03/13 (水)14:42
    >>1551

    ジョングクのインタビューをメンバー下げ扱いしないでください
    ジョングクとジミンを恋愛関係にあると決めつけありとあらゆるエピソードを捏造し、解釈の違い表現の自由という言葉でジョングクの言葉や仕草を捻じ曲げてきたミシパの洗脳を解くために、事実を羅列されているだけです

    53
    9
  15. 1562.匿名 :2024/03/13 (水)14:42
    >>1553

    でも捏造を疑われるものを拡散しちゃうと、さらに嘘っぽくなるじゃん
    見えないけど会ってるだろうね、に留めておいたらここまで否定されないのにな

    7
    15
  16. 1563.匿名 :2024/03/13 (水)14:43

    どうぞ好きにしたら?一生ドブ川の中でやってな

    6
    20
  17. 1564.匿名 :2024/03/13 (水)14:43
    >>1560

    どれって聞かれてるんだから答えようよ
    それともないから言えないの?
    あなたの信じてたものが違った=ジミン下げにはならないんだよ

    49
    9
  18. 1565.匿名 :2024/03/13 (水)14:44

    テテアンチを継続させるためなら、グテシパテテペンなりしてジミン下げをするように指令出すくらいだから
    つまり火が無いなら放火してまでテテアンチしたいのがグミシパだよ

    ここでグミエピの間違いを指摘されたからテテアンチするなんて詭弁が通じると思ってるのかな

    55
    12
  19. 1566.匿名 :2024/03/13 (水)14:45
    >>1563

    答えずに逃げるのダサいね

    30
    8
  20. 1567.匿名 :2024/03/13 (水)14:45
    >>1564

    答えても一人一人の事実が違うし曲がらないんだから話すだけ無駄だよ
    だから好きにやりなよ
    一生わかりあえない人達さようなら

    13
    49
  21. 1568.匿名 :2024/03/13 (水)14:46
    >>1551

    今までのメンバーアンチはグミシパジミンペンがやってたということね
    知ってたけど了解です

    45
    12
  22. 1569.匿名 :2024/03/13 (水)14:46
    >>1562

    見えないけど会ってるだろうね も願望&妄想だからね。結局どのみちツッコミ入るよ。

    31
    10
  23. 1570.匿名 :2024/03/13 (水)14:46
    >>1567

    いや言ってない言葉は言ってない言葉
    捏造写真は捏造写真

    事実は単なる事実だよ

    52
    10
  24. 1571.匿名 :2024/03/13 (水)14:47

    ちなみにグミ仲良しが盛り上がっても、テテアンチするよ
    来日~同伴でも集団で捏造とテテアンチ画策してたから
    集団でインスタ攻撃も年末から最近まで何度もしてたよね

    だからグミシパをほっておいて盛り上がらせてても、メンバーアンチは変わらないことが証明されてきたよ

    51
    11
  25. 1572.匿名 :2024/03/13 (水)14:47
    >>1553

    焼肉ってソロ活前じゃなかった?
    PTDソウルコン付近だから

    捏造したらまさかのソロ活始まってからウガとの繋がりがどんどん明らかになったという
    カルマと言いたいところだけどミシパ存在しなくても事実は変わらないか

    33
    8
  26. 1573.匿名 :2024/03/13 (水)14:48
    >>1567

    うん、仲間だけで話してるのが楽しいと思うよ
    でも捏造は通報されるから鍵でね

    それからメンバーアンチ、悪口噂の拡散は鍵の中でも犯罪と認定されるから
    テテの話は厳禁にしたほうがいいよ

    あなたたちがそれを出来たらそれがグミを守るよ

    32
    9
  27. 1574.匿名 :2024/03/13 (水)14:49

    焼肉はホワイトデーってのがこだわってた理由だったよね
    一緒にいた友だちをカモフラまで言ってたはず
    それなのにもみあげの矛盾に気づきホワイトデーじゃないかもは流石に草

    40
    10
  28. 1575.匿名 :2024/03/13 (水)14:49

    ミシパは「ジョングクがジミンだけを特別扱いする」状況のみを良しとする。「ジョングクはどのメンバーも同じように大切に思っているし、仲も良い」という言葉は、ミシパにとっては何故かジミン下げになるようだ。
    ミシパにとっての平等は、あくまでも「ジミンが特別扱いされている状況」を指す。ジミンが他のメンバーと横並びにされている状況を見ると「ジミン下げやめろ」「不仲扱いするな」「アンチ」と騒ぎ出す。

    62
    11
  29. 1576.匿名 :2024/03/13 (水)14:51
    >>1572

    そうか、時系列逆だね、訂正ありがとう。最近またほじくり返してきたから何かと混ざってた。

    捏造してみたらまんまとグテの方で現実のプラベがポンポン出てきちゃった感じだね。

    34
    9
  30. 1577.匿名 :2024/03/13 (水)14:52
    >>1567

    事実は一つしかありませんよ
    解釈は複数あれど、事実は一つ
    早く洗脳が解けるといいですね

    51
    9
  31. 1578.匿名 :2024/03/13 (水)14:54
    >>1567

    結局事実に向き合えないままなんだね

    38
    6
  32. 1579.匿名 :2024/03/13 (水)14:54

    メインボーカルはジョングク
    メインダンサーはホソク

    45
    5
  33. 1581.匿名 :2024/03/13 (水)14:54
    >>1577

    さようなら

    2
    2
  34. 1582.匿名 :2024/03/13 (水)14:56
    >>1567

    何人いようと事実は1つだよ

    39
    6
  35. 1583.匿名 :2024/03/13 (水)14:56

    一人一人の事実が違うって文章が成り立たないことに気づけないのか…事実は事象なのだから見る人によって変わることはないよ。

    31
    4
  36. 1585.匿名 :2024/03/13 (水)14:57
    >>1567

    また逃げたね。訂正されると逃げる
    ここの人はだれも不仲だなんて言ってないよ
    ホビペンの誰も3回も名前が出た!って喜んで自慢してないよね

    46
    6
  37. 1586.匿名 :2024/03/13 (水)14:59
    >>1585

    Dynamite新規うるさいよ

    4
    37
  38. 1587.匿名 :2024/03/13 (水)15:00

    素直なインタビューですらこの荒れよう
    何なんだよ
    先が思いやられる

    44
    4
  39. 1588.匿名 :2024/03/13 (水)15:00

    テテってジェニと別れてIUと付き合ってるってホント?

    4
    77
  40. 1589.匿名 :2024/03/13 (水)15:01

    言い返せなくなると女ネタに走るアンチです
    通報押してあとはスルーで

    59
    5
  41. 1590.匿名 :2024/03/13 (水)15:02

    言い返せなくなったら女ネタ。
    白旗同然ですね。

    57
    5
  42. 1591.匿名 :2024/03/13 (水)15:02
    >>1588

    IUちゃんの悪質書き込み通報先
    iufan.report@gmail.com

    51
    7
  43. 1592.匿名 :2024/03/13 (水)15:03
    >>1586

    Dynamite新規は確実にうるさいよ

    2
    4
  44. 1594.匿名 :2024/03/13 (水)15:03

    このように男女の組み合わせを見るとすぐに付き合ってると騒ぎ出したり体がどれぐらい接触しているかにこだわったりとにかく物理的な距離が近ければ満足するのがミシパの特徴。己の欲求不満をバンタンを使って解消したいだけのセクハラ人間ばかりです。

    56
    6
  45. 1595.匿名 :2024/03/13 (水)15:03

    言い返せないからじゃなくて話す意味ないから話さないんだよ
    ちなIUの話題出したの私じゃないからね

    7
    45
  46. 1596.匿名 :2024/03/13 (水)15:04
    >>1588

    IU彼氏いるけど?

    53
    7
  47. 1597.匿名 :2024/03/13 (水)15:04

    女ネタ出たから負けを認めたってことだね 了解

    50
    7
  48. 1598.匿名 :2024/03/13 (水)15:04

    防弾少年団のメインダンサーはホソクです

    42
    6
  49. 1599.匿名 :2024/03/13 (水)15:05
    >>1595

    話す意味のない板に執着してるんですね

    21
    4
  50. 1600.匿名 :2024/03/13 (水)15:05

    ホソクとジミンのダンスは違うからね

    4
    18
  51. 1601.匿名 :2024/03/13 (水)15:06
    >>1596

    ついこの前もコンサート来てたよね。
    仲良さそうで何よりだわ。

    52
    6
  52. 1602.匿名 :2024/03/13 (水)15:06
    >>1587

    こんなことで荒れる?って思うけどこのbadのしつこさからみても荒れてるんだろうな

    29
    3
  53. 1603.匿名 :2024/03/13 (水)15:07

    DREAM試写会でウガとの交流も確認され、ジョングクのSEVENのMVに主演したことでも知られている女優のハンソヒはブリンクとしても有名
    特に好きなメンバーはジェニだと答えている

    3
    48
  54. 1604.匿名 :2024/03/13 (水)15:07

    グミシパが集団でテテアンチをしなかったら、グミエピも事実誤認として皆から訂正されることもなかったよ

    実際GCFTもマニラ事件も古参はおかしいと思っていながらも、シパのことだからと口出ししないでいた 
    そしたらその妄想を事実であるとし、グミの仲を邪魔するテテだと勝手に決めつけて、テテをグループから脱退させることを正当化して集団アンチまでやりだした 
    だから事実誤認は全て訂正されるようになったんだよ

    カルト教団の洗脳を解くには、教祖の言葉の矛盾を話して間違いを指摘していくしかないと言われてるね

    51
    3
  55. 1605.匿名 :2024/03/13 (水)15:07
    >>1594

    欲求不満の気持ち悪い下品な人達
    ゾッとするわ

    41
    1
  56. 1606.匿名 :2024/03/13 (水)15:07
    >>1599

    そうだねたまたま暇があったからね
    なんでこんなに何も知らないおばさん達が暴れてるんだろうと不思議なだけだよ

    3
    33
  57. 1607.匿名 :2024/03/13 (水)15:08

    ジョングクはジミンのことしか考えてていないなどという妄想に取り憑かれた自分の責任には目を向けず、それを訂正する人を罵倒するのがミシパです。
    ジョングクの人格を歪めないでください。
    ジミンに、本人の望まない称号を押し付けないでください。

    40
    1
  58. 1609.匿名 :2024/03/13 (水)15:08
    >>1601

    何でもテヒョンにつなげればいいと思ってね
    彼氏いるのすら知らないのよね

    39
    2
  59. 1610.匿名 :2024/03/13 (水)15:08
    >>1606

    さようなら

    16
    1
  60. 1611.匿名 :2024/03/13 (水)15:09
    >>1600

    違うかどうかの話ではなくてホソクがバンタンのメインダンサーとグクがインタビューで答えてアミの認識もそれです

    53
    7
  61. 1612.匿名 :2024/03/13 (水)15:09

    コメント消してるけど見ちゃったよ

    7
    4
  62. 1613.匿名 :2024/03/13 (水)15:09

    エダムは誹謗中傷に対する処置厳しいですよ
    侮辱発言は全て記録させてもらいます

    40
    6
  63. 1614.匿名 :2024/03/13 (水)15:11

    通報板に載せました
    通報お願いします

    34
    4
  64. 1615.匿名 :2024/03/13 (水)15:11
    >>1612

    1608かな?何書いてあったの?

    1
    1
  65. 1616.匿名 :2024/03/13 (水)15:12

    暴れてる側が何いってんだ?とか思ってもここは誤認板なので淡々と事実で書きましょうね

    40
    4
  66. 1617.匿名 :2024/03/13 (水)15:12
    >>1597

    勝ち負けで考えてるからいつまでもメン下げ合戦の負の連鎖が止まらないのでは?
    訂正するのは大事だけど予期不安や過剰防衛になりすぎて自分で災いを呼び込んでる人いるよ気をつけて

    4
    49
  67. 1618.匿名 :2024/03/13 (水)15:12

    どこに事務所に報告しなくてはいけないくらいのIUの誹謗中傷が?

    2
    46
  68. 1619.匿名 :2024/03/13 (水)15:12
    >>1579

    パクジミンjp応援団ファンベース main dancer/lead vocal/

    FBのbioがこんなだからね
    呆れるわ

    49
    4
  69. 1620.匿名 :2024/03/13 (水)15:13
    >>1615

    BTSメンバーアンチ通報板見てみてね

    21
    2
  70. 1621.匿名 :2024/03/13 (水)15:13
    >>1614

    仕事が早い。ありがとう通報しておくね

    31
    3
  71. 1623.匿名 :2024/03/13 (水)15:13
    >>1617

    予期不安してる人はここにはいないと思うよ
    勝ち負けじゃないのは同意だけど

    18
    3
  72. 1624.匿名 :2024/03/13 (水)15:14
    >>1619

    メインダンサーの1人だよ
    何がだめなの

    3
    44
  73. 1625.匿名 :2024/03/13 (水)15:14
    >>1618

    虚偽の流布

    31
    2
  74. 1626.匿名 :2024/03/13 (水)15:14
    >>1600

    グクはメインダンサーはホビと答えた
    その答えを否定するのは悔しいから?

    37
    1
  75. 1627.匿名 :2024/03/13 (水)15:14
    >>1618

    デマは犯罪だよ
    あと、捕まる人は必ず軽い悪口のつもりだったって言うんだよ~

    44
    3
  76. 1628.匿名 :2024/03/13 (水)15:14
    >>1617

    いやもうあなたが言う言葉じゃないよそれは

    29
    3
  77. 1629.匿名 :2024/03/13 (水)15:15
    >>1620

    スクショありがとう!助かったわ。
    通報するねー。

    24
    2
  78. 1630.匿名 :2024/03/13 (水)15:16
    >>1591

    通報に使用してください
    よろしくお願いします

    58
    2
  79. 1632.匿名 :2024/03/13 (水)15:16

    1622、テヒョンアンチの時も同じようなこといってたね。
    本当に学ばないね

    35
    1
  80. 1633.匿名 :2024/03/13 (水)15:17
    >>1626

    いやいやグクはじゃないよ
    普通にBTSメインダンサーは3人、メインボーカルは、って公式的な説明になってるの
    新規なの?

    1
    62
  81. 1634.匿名 :2024/03/13 (水)15:17
    >>1627

    返信つけといてくれてありがとう

    27
    1
  82. 1635.匿名 :2024/03/13 (水)15:18

    通報板見てきた スクショありがとう
    IUを侮辱してるとして通報するね

    脳直でメンバーを女と結び付ける、グクとジミンの接触写真ばかり見る、
    テテおよび誰かのアンチをする 悪口デマを拡散する
    これ全部グミシパの脳の性的な興奮に関係する部位を刺激してるんだと思う
    だからやめられなくなってる

    47
    1
  83. 1636.匿名 :2024/03/13 (水)15:18
    >>1633

    そうではない
    ジョングクがインタビューでそう答えた
    それはひっくり返せない
    公式の説明は今回は関係ない
    今話に出てるのはジョングクのインタビュー内容についてです

    52
    1
  84. 1637.匿名 :2024/03/13 (水)15:18
    >>1624

    だったらグクは2人の名前を挙げるでしょう
    グクはホビだと思ってるってことをなぜ否定したがるのかなあ
    メインダンサーでもメインボーカルでもメンバーの認識を否定するジミンペンって不思議

    55
    2
  85. 1638.匿名 :2024/03/13 (水)15:19
    >>1636

    ジミンFBのbioの話だよ?
    インタビューの話なんかしてないんだけど

    1
    47
  86. 1639.匿名 :2024/03/13 (水)15:21
    >>1630

    ありがとう

    早速宣言通りアンチはじめるんだなミシパ

    37
    1
  87. 1640.匿名 :2024/03/13 (水)15:21
    >>1500

    あれ、テヒョンが後輩のオーディションで外見ではなく魅力的な人になってってアドバイスして、ユンギやジミンがお前は外見もいいからそんな事言えるみたいに揶揄ったんだけどさ、テヒョンはジミンをさしてお前の事だと、暗にジミンみたいな魅力的な人になって欲しいと言いたかったんだよね。それを受けてなのかその後のサマパケで、ジョングクがテヒョンに対して魅力的だといったのが外見ばかりが話題になるテヒョンにとっては嬉しかっただろうし、ジョングクはメンバーの事よく見ていてすごいなって感心したんだよね。

    57
    1
  88. 1641.匿名 :2024/03/13 (水)15:21
    >>1633

    ちなみにメインボーカルは?

    5
    1
  89. 1642.匿名 :2024/03/13 (水)15:21

    1619
    パクジミンjp応援団ファンベース main dancer/lead vocal/

    FBのbioがこんなだからね
    呆れるわ

    って言った話だよ?ジミンペンのbioなんか
    ジミン一番に見てるんだから
    グクのインタビュー関係ないんですけど

    3
    17
  90. 1643.匿名 :2024/03/13 (水)15:22

    1471.匿名 :2024/03/13 (水)12:08通報
    SiriusXM Superlatives ジョングク インタビュー

    Q. 一番ダンスが上手いのは?
    A. j-hope!

    ジョングクはこう認識しています
    以上です

    35
    1
  91. 1644.匿名 :2024/03/13 (水)15:23
    >>1633

    公式はそうでもジョングクの認識はメインダンサー=ホビなんだねって話。そう本人が答えたって事実。

    36
    1
  92. 1645.匿名 :2024/03/13 (水)15:23
    >>1641

    メインボーカルラインの3人でしょ
    何を言ってんの?

    50
  93. 1646.匿名 :2024/03/13 (水)15:23

    インタビューの話してねえよ
    しつこいな

    42
  94. 1647.匿名 :2024/03/13 (水)15:24

    公式の説明とやらはどこかで見られないのかな
    これだから新規はとバカにするのではなく、正しい情報を広めたいのであればソース出してくれれば終わりますよ

    25
    1
  95. 1648.匿名 :2024/03/13 (水)15:24
    >>1645

    だから3人とは誰です?

    19
    1
  96. 1649.匿名 :2024/03/13 (水)15:25
    >>1603

    え、だから何としかw
    ウガとの交流て、女優なんだから俳優であるウガと交流あるの至って普通なんですけど。
    ハンソヒはブリンクでジェニ推してるんだ、良かったね。
    グクのMVも出てもらって良かったね。
    これ以外に何か感想ある?
    何一つ匂わないのに無理にこじつけて必死に嗅ぎまくるの哀れだからいい加減やめたら?

    61
    2
  97. 1650.匿名 :2024/03/13 (水)15:25

    IUはグミシパにとってジミンの彼氏であるグクの一番の推しなんだけど
    そのIUを侮辱するのはグミシパとしてどうなの?
    グクはジミンと付き合ってないって認めたの?

    39
    1
  98. 1651.匿名 :2024/03/13 (水)15:25
    >>1648

    メインボーカル4人じゃないの?
    グク、ジミン、テテ、ジン

    4
    19
  99. 1652.匿名 :2024/03/13 (水)15:25
    >>1645

    ボーカルラインは4人いる
    ユンギはグクに「BTSのメインボーカル!」ってシュチタで言っていた
    他のメンバーには言ってない

    事実

    44
    1
  100. 1653.匿名 :2024/03/13 (水)15:26
    >>1652

    メンバー全員に「メインボーカル!」って言ってても変でしょw

    6
    6