アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 828.匿名 :2024/03/10 (日)20:08

    直近でジョングクとジミンがプライベートで会ったエピソードは、WEライブ後にクオズで自宅に突撃した時とマンネラインで済州島行った時の二つ
    あとはメンバーが揃って食事した時
    それ以外は目情も本人たちが披露したエピソードもない

    46
    1
  2. 829.匿名 :2024/03/10 (日)20:08

    なーんにも響かない草

    2
    14
  3. 830.匿名 :2024/03/10 (日)20:08
    >>828

    エピソードも要らないよ

    1
    15
  4. 831.匿名 :2024/03/10 (日)20:09

    もう誰も読みすらしてないから勝手にしたらいいよウケ

    2
    14
  5. 832.匿名 :2024/03/10 (日)20:09
    >>820

    同伴制限申請して事務所も本人も交際してないことを保証してくれてるようなものなのに祝われて困惑だろうな

    35
    1
  6. 833.匿名 :2024/03/10 (日)20:09
    >>831

    今度はここが噛ませ犬になったのかな

    4
  7. 834.匿名 :2024/03/10 (日)20:10

    バムがジミンを引っ掻いたという事実はない
    ジミンの腕に残る傷を見たシパが、勝手に妄想を膨らませただけ
    きちんと訓練を受けているバムやバムに必要なものを惜しみなく与え愛情を注いでいる飼い主のジョングクを侮辱する妄想である

    48
    1
  8. 835.匿名 :2024/03/10 (日)20:10
    >>832

    でも同伴解除でまた騒いでるよ
    シパもアクゲも

    25
  9. 836.匿名 :2024/03/10 (日)20:11

    何回も何回も事実を教えてもらって早く解脱出来ますように。GCFTは恋人たちのプライベート旅行ではありません。スタッフが同行しているコンテンツ撮影です。

    44
    1
  10. 837.匿名 :2024/03/10 (日)20:11
    >>835

    アクゲのデマをシパが利用と聞いたけどデマじゃなくて本当にグク炊事兵なの?

    4
    3
  11. 838.匿名 :2024/03/10 (日)20:12

    ジョングクとジミンが同伴制度を利用したのは、2025年のグループの活動を考慮してのことである
    支え合うための同伴、覚悟の同伴ではない
    グループのため、である

    41
    1
  12. 839.匿名 :2024/03/10 (日)20:12
    >>836

    加えて
    GCFにメインモデルはいない
    もちろんジミンもメインモデルではない

    40
    1
  13. 840.匿名 :2024/03/10 (日)20:12

    そろそろ100日目の休暇だね
    二人は釜山に帰るのかな
    それともソウルでご家族と過ごすのかな

    2
    32
  14. 841.匿名 :2024/03/10 (日)20:14

    マルタでのボンボヤ中に宿舎でグクミンがいちゃついていたというのはシパの妄想
    ジョングクが観光せず宿舎に戻ろうと提案したのはいちゃつくためだと酷いセクハラで妄想しているが、そんな事実はない

    51
    1
  15. 842.匿名 :2024/03/10 (日)20:14
    >>837

    本国のジミンアクゲがジョングクをバカにするために調理兵呼ばわりと聞いたけど、調理兵ってそんなにバカにされるような職種なんだ?

    31
  16. 843.匿名 :2024/03/10 (日)20:15
    >>842

    EXOのDIOは炊事兵で記事になってるよ

    13
  17. 844.匿名 :2024/03/10 (日)20:16

    砲兵板の人って他板荒らすんですね
    最低ですね

    27
    1
  18. 845.匿名 :2024/03/10 (日)20:18
    >>843

    EXO ディオ、軍隊で調理担当に…特技を活かし調理兵として服務決定

    ディオの所属事務所であるSMエンターテインメントは6日午後、OSENとの取材で「EXOのディオが調理兵として軍服務することになった」と明らかにした。

    これに先立ってあるマスコミはこの日、ディオが調理兵として服務することが決まったと報道した。報道によると、ディオは普段から料理が得意で関心が高かっただけに、大きな愛情を持っているという。

    5
    3
  19. 846.匿名 :2024/03/10 (日)20:18

    ジョングクが不仲なメンバーなどいない
    どのヒョンも等しく大事であり、仲が良い
    友人的な付き合いをしているという意味であれば、ジミンもジョングクも他のメンバーの方が関わりが多い

    36
    1
  20. 847.匿名 :2024/03/10 (日)20:19
    >>840

    休暇は何日もらえるの?
    クチルズは両方忙しいだろうね
    会えないかな

    2
    19
  21. 848.匿名 :2024/03/10 (日)20:22

    懸命に誤認の内容を流そうとしている時点で、ここで書かれた内容はミシパにとって都合が悪いと自白しているようなもの
    嘘ばかりでかためられたグクミンエピソード
    これからも否定していきます

    32
    1
  22. 849.匿名 :2024/03/10 (日)20:22
    >>847

    ウヌは結構まめに面会に行くタイプだよ
    ウヌのほうから会いに行くかもしれないよ

    3
    12
  23. 850.匿名 :2024/03/10 (日)20:23

    事実誤認板の必要性を強く感じた

    43
    1
  24. 851.匿名 :2024/03/10 (日)20:23
    >>830

    ないですもんね、プラベのエピソード

    30
    1
  25. 852.匿名 :2024/03/10 (日)20:23
    >>845

    グクが料理が特技って聞いたことない
    体力を買われたのかな

    2
    32
  26. 853.匿名 :2024/03/10 (日)20:24
    >>852

    グク炊事兵はまだ確認取れてません

    19
    1
  27. 854.匿名 :2024/03/10 (日)20:24

    いつもジミンを見つめ、ジミンにくっつきたがり、ジミンのそばから離れないジョングクなど存在しない
    そんなふうに受け止めるのは切り取られた映像ばかり見ているミシパだけ

    47
    1
  28. 855.匿名 :2024/03/10 (日)20:24
    >>846

    ジミン「最近よく連絡するメンバーはユンギヒョンホビヒョン」

    32
    1
  29. 856.匿名 :2024/03/10 (日)20:25

    ジョングクがメンバー、特に話している最中の人を見つめるのは単なる癖

    28
    1
  30. 857.匿名 :2024/03/10 (日)20:25
    >>850

    アメブロも開設したほうがいいと思う笑

    15
    1
  31. 858.匿名 :2024/03/10 (日)20:25

    テテペンさん、ここで躍起になって否定するよりもテヒョンのために寄付が必要またいだよ

    他のファンダムが1日足らずで達成するものを、残り5日で目標の4分の1も達成できていません。 このペースでは、トップ50どころか、ホット100でトップ80に入ることすらできません。

    4
    56
  32. 859.匿名 :2024/03/10 (日)20:25
    >>857

    婆しか見ないよ

    2
    1
  33. 860.匿名 :2024/03/10 (日)20:27

    ジミンが顔を近づけるのも単なる癖
    他のメンバーにもやっていること
    ジョングクのハグも同じ
    他のメンバーにもやっている

    30
    1
  34. 861.匿名 :2024/03/10 (日)20:27
    >>858

    ここテテペンが躍起になってるわけじゃないからXで言ってくれば
    UMIコラボに引き続き惨敗ならやばいね
    チャイナにお願いしてきたら

    3
    48
  35. 862.匿名 :2024/03/10 (日)20:28
    >>861

    コラボじゃなくてソロ活ならチャイナが何とかしてくれるよ

    2
    26
  36. 863.匿名 :2024/03/10 (日)20:28

    スレの1から再放送しようか?

    19
    1
  37. 864.匿名 :2024/03/10 (日)20:29

    グミシパには良い人しかいない!は大嘘
    ジミンペンは優しい人ばかり!も大嘘
    息をするようにメンバーアンチする

    32
    1
  38. 865.匿名 :2024/03/10 (日)20:29
    >>863

    そうしようか

    15
    1
  39. 866.匿名 :2024/03/10 (日)20:29

    グク→ジミン お元気ですか
    ジミン ラーメンまだ食べてない
    グク 月のタトゥーは失敗
    グク ジミニヒョンの応援行く→ジミン もう終わったよ
    グク このネックレスは衣装を貰った
    グク ジミニヒョンの友情タトゥーどこだっけ?
    グク シュチタのジミン回最後まで見てない

    これらにテヒョン関係ないならアンチやめなね

    41
    2
  40. 867.匿名 :2024/03/10 (日)20:29
    >>859

    だからいんだよ
    婆の婆による婆のための事実誤認ブログ
    婆はもうろくしてるから

    2
    9
  41. 868.匿名 :2024/03/10 (日)20:30

    少し前の空港のジミンの腕にあった傷をバムが咬んだとグミサポが言ってますが、
    全く根拠がありません
    グクと会った証拠もバムとジミンが接したという話もゼロです
    また傷の形からして何かに押し付けたかすった跡ではとも言われており、バムがつけたと考えるのはアクロバティックすぎます

    グクはきちんと訓練所にバムを預けているのにジミンを咬んだみたいなデマは、
    グクとバム両方への名誉棄損になりえます。

    42
    3
  42. 869.匿名 :2024/03/10 (日)20:30

    GCFTは、アミがジミンとデートをしていると感じられるようにグクが撮影したもの
    グクとジミンがデートをしているわけではない

    34
    1
  43. 870.匿名 :2024/03/10 (日)20:30
    >>861

    文字通りTHE END

    3
    35
  44. 871.匿名 :2024/03/10 (日)20:31
    >>870

    だいじょぶ
    R&Bポップだから

    1
    25
  45. 872.匿名 :2024/03/10 (日)20:31

    11/8はなんの日でもない。

    31
    1
  46. 873.匿名 :2024/03/10 (日)20:31

    Letterはアミ宛の曲

    28
    1
  47. 874.匿名 :2024/03/10 (日)20:32
    >>871

    どっちつかずだね、それ

    1
    6
  48. 875.匿名 :2024/03/10 (日)20:32

    ユンギコン2日目ジミンのステージで女性ダンサーと手を繋いだのは、安全のため
    →事実は単なるアレンジされた振り付けです。

    35
    1
  49. 876.匿名 :2024/03/10 (日)20:33
    >>872

    根拠としてる2人のツーショは11/7夜の歌番組で賞を取った時のもので、他メンも更新してる中たまたま日付が跨いだだけ。当時はメンバーの更新が非常に多くツーショも頻繁にアップされていた。

    26
  50. 877.匿名 :2024/03/10 (日)20:33
    >>874

    全歌詞英語だよ
    ばかにすんな!

    1
    30
  51. 878.匿名 :2024/03/10 (日)20:33
    >>877

    ビルボ楽しみだね

    1
    29
  52. 879.匿名 :2024/03/10 (日)20:34
    >>870

    グミシパには良い人しかいない!は大嘘
    ジミンペンは優しい人ばかり!も大嘘
    息をするようにメンバーアンチする
    そのアンチの対象にはジョングクも含まれている

    34
    1
  53. 880.匿名 :2024/03/10 (日)20:34

    ジンジミンナムのvliveでダイエット中のグクに箸であーんしてお肉を食べさせてもらうようお願いするテヒョンの話を楽しそうにするジミン
    は地雷でしょうか?

    33
    2
  54. 881.匿名 :2024/03/10 (日)20:34
    >>878

    うん。51位よりは上に行ける自信ある

    1
    31
  55. 882.匿名 :2024/03/10 (日)20:34

    必死にテテ下げしてるじゃん
    そんな暇あるならジミンちゃんの曲応援してあげたら?

    40
    1
  56. 883.匿名 :2024/03/10 (日)20:34

    グクとジミンの来日について
    フライデーの記者の目情および記事が出ました 
    東京は別行動です

    北海道は撮影です

    43
    1
  57. 884.匿名 :2024/03/10 (日)20:35
    >>879

    今まさにテテアンチしてるしね

    46
    1
  58. 885.匿名 :2024/03/10 (日)20:36

    ジョングクがジミンをミミと呼んだことなどない
    美味という意味の言葉を勝手にジミンのあだ名だと思い込み妄想をバラまいただけ

    37
    1
  59. 886.匿名 :2024/03/10 (日)20:36

    ジミン「じゃ明日も来て応援してよ」
    グク「いやいや…」
    ジミン「家で休んでる場合じゃないよ」
    グク「いやいや…」
    ジミン「頻繁に顔だしてよ」
    グク「応援するよ」
    ジミン「また来てよ」
    グク「応援してるよ」

    38
    1
  60. 887.匿名 :2024/03/10 (日)20:36

    CGFTはスタッフ同行
    グクは1108記念日を覚えていない

    34
    1
  61. 888.匿名 :2024/03/10 (日)20:36
    >>881

    ハードル低くていいね
    頑張れ

    1
    19
  62. 889.匿名 :2024/03/10 (日)20:37

    NYのレストラン貸切で指輪をプレゼント 

    外を歩いてるグクとジミンらしき人(顔が見えない)盗撮動画が出ただけで
    全く根拠ありません デマです

    40
    1
  63. 890.匿名 :2024/03/10 (日)20:37

    グクの非公式リスパにウガメンが来てたのは地雷だろうね

    56
    1
  64. 891.匿名 :2024/03/10 (日)20:37

    ぱるにいる人、推し活はどうしたんだろうか
    グクとジミン否定に忙しくてテテはどうでもいいんだろうか

    3
    36
  65. 892.匿名 :2024/03/10 (日)20:37

    都合の悪いことを書かれたらテヒョンアンチする
    それがミシパの正体
    それを何年にも渡ってやってきており、いまもやめられない
    ミシパの中身はアンチである

    46
    1
  66. 893.匿名 :2024/03/10 (日)20:37

    ダッコちゃん がんばれ

    3
    20
  67. 894.匿名 :2024/03/10 (日)20:37
    >>881

    HOT100 1位と言わないところが謙虚
    英語曲だよ?自信持って

    2
    33
  68. 895.匿名 :2024/03/10 (日)20:38
    >>894

    予想出てる?

    20
  69. 896.匿名 :2024/03/10 (日)20:39
    >>894

    英語曲だもんね!!
    アメリカ意識してるね

    4
    14
  70. 897.匿名 :2024/03/10 (日)20:39
    >>893

    あこれダッコちゃんがずっと書いてるんだ
    納得

    4
    26
  71. 898.匿名 :2024/03/10 (日)20:39

    なつかしいな

    66.匿名 :2023/08/16 (水)23:35通報
    ソンダウンがインストに上げた大理石のテーブルの模様がジミンが投稿した大理石のテーブルと一致したこと

    26
    2
  72. 899.匿名 :2024/03/10 (日)20:40

    きたきた笑

    2
    13
  73. 900.匿名 :2024/03/10 (日)20:40

    ホワイトデー焼肉の画像は加工されたもの
    もみあげが一日でここまで伸びる訳がない
    耳と顔だけ加工してもみあげの加工を怠ったシパの捏造である

    45
    1
  74. 901.匿名 :2024/03/10 (日)20:40

    カトクで飲酒weラについてジミンから注意されるグク「多分ユンギヒョンかな?」

    48
    1
  75. 902.匿名 :2024/03/10 (日)20:41

    コピペbotみたいw

    4
    12
  76. 903.匿名 :2024/03/10 (日)20:41
    >>894

    だめだ
    X テヒョンでエゴサしてもトゥバのカンテしか出てこない

    4
    36
  77. 904.匿名 :2024/03/10 (日)20:42
    >>902

    流したくて関係ない話してるんでしょ?
    だから貼ってるよ

    17
    1
  78. 905.匿名 :2024/03/10 (日)20:42
    >>872

    なお2022年11月8日は毎年空振りしてるにも関わらず皆既月食ということで期待しまくりだったが、グクは友人の映画を観ていた。

    38
  79. 906.匿名 :2024/03/10 (日)20:42
    >>903

    本当やね
    人気なんやね

    4
    14
  80. 907.匿名 :2024/03/10 (日)20:43
    >>904

    何を流すの?よくわからんけどコピペ系はあまり読んでないよ

    2
    12
  81. 908.匿名 :2024/03/10 (日)20:44
    >>901

    決めごとで飲酒は禁止です
    でもグクが破りました

    3
    17
  82. 909.匿名 :2024/03/10 (日)20:44
    >>897

    必死だよね
    X見てても思うけど
    逆グミシパだよ 
    グミのこと意識しすぎなんだって

    3
    37
  83. 910.匿名 :2024/03/10 (日)20:45
    >>909

    ま、ここの人全員そうよ
    私達健気なもんだよね 
    ほーんしか思ってないし

    4
    25
  84. 911.匿名 :2024/03/10 (日)20:46

    グクミンにまつわる嘘を否定されると何故かテヒョンを下げ始めるミシパ
    常にテヒョンを意識しまくり、平気でアンチをする
    2人を愛でているだけというのは嘘
    ミシパの推し活の中身はセクハラ妄想とアンチ行為

    84
    1
  85. 912.匿名 :2024/03/10 (日)20:46
    >>886

    ジョングク長い休暇中

    14
    3
  86. 913.匿名 :2024/03/10 (日)20:46

    ここ雑談するとこじゃないよー
    ミシパさん荒らしちゃだめだよー

    27
    1
  87. 914.匿名 :2024/03/10 (日)20:47
    >>906

    リムジンサービス聴いてね
    一生懸命で素敵だよ

    4
    13
  88. 916.匿名 :2024/03/10 (日)20:49

    こんなにひどいコメントしかないのテテペン頭おかしい

    4
    84
  89. 917.匿名 :2024/03/10 (日)20:50
    >>916

    どこに目ついてるの?

    55
    2
  90. 919.匿名 :2024/03/10 (日)20:53

    兵役中にグミサポが消えてくれれば本望です

    73
    3
  91. 920.匿名 :2024/03/10 (日)20:53

    テテ婆=釦説
    あり得る

    38
    4
  92. 921.匿名 :2024/03/10 (日)20:54
    >>900

    これが仮に合成ではなく本物ならこの焼肉も仕事の流れかな?としか思わんなー
    何がそんなに嬉しいんだ?仕事の打ち上げできる程度には仲良いってことだから?
    まあどう見ても合成なんだけどさw

    39
    3
  93. 922.匿名 :2024/03/10 (日)20:56
    >>921

    他に縋るものが無いからだよ
    雪の塊も合成焼肉も

    43
    1
  94. 923.匿名 :2024/03/10 (日)21:00
    >>890

    ソジュンとピクボがいたみたいだね
    ピクボの友達も

    65
    1
  95. 924.匿名 :2024/03/10 (日)21:03
    >>923

    非公式ってことはグクのドキュメンタリーとかでも映像出ないかな?残念

    37
    1
  96. 925.匿名 :2024/03/10 (日)21:06
    >>903

    嘘だと思ったらほんとだった!

    4
    31
  97. 926.匿名 :2024/03/10 (日)21:07

    テヒョンを下げても何も変わりません
    ジミンとジョングクは大切な仲間です
    始めから付き合っていません

    53
    1
  98. 927.匿名 :2024/03/10 (日)21:09
    >>914

    シュチタも良かった
    酒飲んでも全然変わらんくて寧ろかっこよ

    12
    1
  99. 928.匿名 :2024/03/10 (日)21:11
    >>925

    馬鹿なのかな

    26
    2
  100. 929.匿名 :2024/03/10 (日)21:12

    グクタトゥーの「J」はジミンの「J」と根拠もなくいいグクの覚悟とサポは散々セクハラ妄想してきたが、ウィバラでグク自ら「JはJKのJです」と否定される
    しかし、サポの誰1人その件について訂正もない。そればかりが、その後も懲りずにJには指輪はしないのよね〜と気持ち悪いセクハラツイをし続け、これも本人のソロシングルPhotoでがっつり指輪被せあり否定
    しかし、サポが訂正しない界隈の為、いまも末端グミシパでは
    グクタトゥーの「J」はジミンの「J」と誤認されたまま

    体に刻むタトゥーは本人が思いを込めて一つ一つ掘ったものであり、それをグミの妄想ネタとして軽々しく扱うのは冒涜
    以前にグテシパでもタトゥー考察があったが指摘で今はタブー指されあまり目にしない現状でも、サポは海外グミシパのシパネタに軽々しく飛びつき本人達の絡みがない為、こじつけと捏造妄想が酷くなっている
    このあたりがアミから毛嫌いされアンチ扱いされるところと思われる

    47
    1