アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1956.匿名 :2024/03/13 (水)18:29

    シパの名前と種類が色々あって覚えられない
    紙に書いて暗記していこうかな

    1
  2. 1957.匿名 :2024/03/13 (水)18:29
    >>1952

    グミシパはスキズとセブチにもだいぶ移ってるよ

    シパじゃないジミンペンはわりと残ってると思う

    1
    1
  3. 1958.匿名 :2024/03/13 (水)18:30

    本国グミシパ大手も同伴してから表向きは沈黙してる
    絶対にカップルじゃない事がわかっているからね

    41
    2
  4. 1959.匿名 :2024/03/13 (水)18:30
    >>1955

    ん?この前いなかった人かな?

    5
  5. 1960.匿名 :2024/03/13 (水)18:30
    >>1953

    何で教えてくれないの?重要だよね

    1
    20
  6. 1961.匿名 :2024/03/13 (水)18:30
    >>1959

    状況が理解できてないから多分そうだと思う

    9
  7. 1962.匿名 :2024/03/13 (水)18:31
    >>1958

    本国の話しは聞いてない
    知らない垢1.2個の話しなんかどうでもいい

    0
    31
  8. 1963.匿名 :2024/03/13 (水)18:31
    >>1948

    ここ掲示板宣伝してる人?タンパクちゃんとかもだよねーあとアウト垢周辺とかのグミシパとかモヤ垢のグミシパとかじゃないかな
    拡散してるから増えてると思うよ
    遡ってないから的外れならごめんね

    23
    1
  9. 1964.匿名 :2024/03/13 (水)18:31
    >>1951

    この人握手会の話も嘘っぽいって言われてたよね
    典型的なグミシパテテアンチ

    31
    1
  10. 1965.匿名 :2024/03/13 (水)18:31
    >>1950

    なんでぱるだけ?複合的な理由だって誰でもわかるでしょ。一般的な知能持ってたら。ぱるからXに問題が飛んで通報が広がりセクハラもアンチも自由にできなくなってプライベートは結局全て捏造のまま同伴でガチもなくなり人気も追いつけない。もうつまんねーなって思ったんだろうって誰でも予想つくよ。

    30
    1
  11. 1967.匿名 :2024/03/13 (水)18:31

    たった1人が騒いでるだけならそのソースいらない

    1
    22
  12. 1969.匿名 :2024/03/13 (水)18:33
    >>1950

    え?なんでそんな理由欲しいの?ぱるのことなんてどうでも良くね?

    20
    1
  13. 1970.匿名 :2024/03/13 (水)18:33

    元々は情緒ちゃんとかが拡散したからね
    情緒ちゃん元気かな

    20
    1
  14. 1971.匿名 :2024/03/13 (水)18:33
    >>1960

    なぜwぱるのこと話してても話してなくてもミシパの言うグミモーメントが捏造なのは変わんないよw

    23
    1
  15. 1972.匿名 :2024/03/13 (水)18:34
    >>1957

    あぁ確かに言われてみればそうかも
    BTS板で大体出てくる他グルはTREASURE、セブチ、スキズだよね
    あ、RIIZEもだ

    12
  16. 1973.匿名 :2024/03/13 (水)18:34

    プァルギヨンっていうアホもいたな

    8
    1
  17. 1974.匿名 :2024/03/13 (水)18:34
    >>1957

    ジミンペン他グル移りまくってるのおもろいwww

    28
  18. 1975.匿名 :2024/03/13 (水)18:35

    ラッコもたびたびここの話してたよね
    最近だと質問箱とかでわざとらしく話題に出してるグミシパもいるね
    他ペンは黙ってる場合が多いから、グミシパの会話が目立つんだよね

    22
    1
  19. 1976.匿名 :2024/03/13 (水)18:35

    サランドちゃんはぱるぎょんグテシパスレッド内で発覚!って言ったー
    グテシパスレッドなんて動いてないのに

    25
    1
  20. 1977.匿名 :2024/03/13 (水)18:37
    >>1972

    ジミンペンでTREASURE移ってる人多いけど、どういうきっかけなんだろう

    6
  21. 1978.匿名 :2024/03/13 (水)18:37

    あとどっかのキャスでもぱるぎょん
    チコちゃんとこだったかな

    11
    1
  22. 1979.匿名 :2024/03/13 (水)18:37

    グミサポいっぱい来てるよー
    遡ってないから的外れならごめんね
    今日は焼き鳥行ってくる

    18
    1
  23. 1980.匿名 :2024/03/13 (水)18:38
    >>1977

    娘じゃない?トゥメのメイン層中高生でしょ。

    1
    1
  24. 1981.匿名 :2024/03/13 (水)18:39

    サポの地雷は今まで信じていたマスターや大手が沈黙していること
    まだ1年ちょっとある兵役期間中に何を発言するのか沈黙なままなのか興味あるよ
    あれだけ煽っておいてメンバーアンチまでして現実は同伴入隊だもんね

    韓国で同伴入隊出来るカップルは存在しない

    42
    1
  25. 1982.匿名 :2024/03/13 (水)18:40
    >>1980

    トゥメはどこの国でも若者多いよね
    やっぱ娘なのかな

    4
    1
  26. 1984.匿名 :2024/03/13 (水)18:40

    そんなにグミシパが少ないっていうんならもういないじゃん?いないのにまだやってるの?少人数のために

    1
    40
  27. 1985.匿名 :2024/03/13 (水)18:42

    少人数のために毎日貼り付いて論文貼り付けして見回りもして凄い暇なのね

    1
    15
  28. 1986.匿名 :2024/03/13 (水)18:42
    >>1974

    それなwwジミンペンは飽き性だからしょうがないよ

    13
  29. 1987.匿名 :2024/03/13 (水)18:43
    >>1984

    なんで少ないとやっちゃダメなん?まだ勘違いしてるミシパいる限りやっていいでしょ。捏造と嘘モーメントなんだから否定されて困る事なかろ。ミシパ以外は。

    41
    2
  30. 1988.匿名 :2024/03/13 (水)18:45
    >>1987

    その少ない人のためにわざわざぱるぎょんでやり続けてるのかーw
    趣味なのかな?趣味は邪魔できないわ
    楽しいこと見つかるといいね!

    2
    31
  31. 1990.匿名 :2024/03/13 (水)18:46

    ぱるなんか見てるミシパいないしーとか言いながら必死で嘘モーメント否定止めさせようとするの草なんだがwミシパ見てないなら否定されてもノーダメのはずでは?w

    36
    1
  32. 1992.匿名 :2024/03/13 (水)18:47
    >>1988

    通報も個人の判断で義務でもなく自由だよ
    あなたが必要ないと思うならやめればいい
    続ける人は続けるんだから

    29
    1
  33. 1993.匿名 :2024/03/13 (水)18:47
    >>1990

    誰も止めてないよ
    どこで止めた?

    1
    13
  34. 1994.匿名 :2024/03/13 (水)18:47
    >>1973

    ずっと何の事かと思って見てたらぱるぎょんだったw

    3
  35. 1995.匿名 :2024/03/13 (水)18:47
    >>1988

    どう見ても毎日ミシパ来てるからやり続けていいと思う。嘘はちゃんと正してあげないとね。

    32
    2
  36. 1996.匿名 :2024/03/13 (水)18:48

    不毛だな

    1
    3
  37. 1997.匿名 :2024/03/13 (水)18:48
    >>1988

    自演だっせえwww

    15
    1
  38. 1998.匿名 :2024/03/13 (水)18:49
    >>1981

    同伴がグミシパを終わらせるって言ってた人がいたけど、本当にそうなってきてるよ

    片時も離れたくない、ジミンちゃんを守るために同伴をしたグク
    グクとジミンは特別に仲良しだから同伴した
    どちらも事実誤認です

    事実は、一日も早い完全体を実現するために除隊日(入隊日)予定を確実にする同伴制度を選んだ、です
    アミとメンバー会社のために決断したグクとジミンは本当にアミ想い

    43
    2
  39. 1999.匿名 :2024/03/13 (水)18:49
    >>1994

    そういう名前で通報垢に突っ込んですぐ逃げた人がいたんだよ

    13
    1
  40. 2001.匿名 :2024/03/13 (水)18:50

    ボンボヤ1でジミンが鞄を無くした時にスタッフがグクに心配じゃないか聞いたけど、あんなの引きずっちゃダメでしょ、と気にせず。その後歩きながら移動した時、マイペースにグクはカメラで周りの綺麗な景色の写真を撮っていた。
    後日遅れてきたメンバーが到着した時は食べたい物を聞いて自分もそちらに行った。ちなみにジミンとは別。
    キャンピングカーでの宿泊の時に朝カメラで撮影して戻ってきたグクが寝たのはジミンではない別のメンバーの場所。
    ちなみにシパが付き合ったとして勝手に作った記念日は2015年、ボンボヤ1は2016年。

    44
    1
  41. 2002.匿名 :2024/03/13 (水)18:50

    アンチに物申すモヤ垢みたいな人が来てるんだね

    0
    9
  42. 2004.匿名 :2024/03/13 (水)18:52
    >>1997

    もうちょっと頭使いなよ。なんでバレたのか。あんた以外みんなわかる理由があるって。

    22
    1
  43. 2005.匿名 :2024/03/13 (水)18:52
    >>2001

    いいねー。これボンボヤシリーズ全部やったらいいかも。特にハワイは同室だったのにグクがわざわざ別で寝てるし。

    43
    1
  44. 2006.匿名 :2024/03/13 (水)18:53

    面白かったよ、おつかれwww
    頭の中ミシパに取り憑かれてて可哀想だなって感想

    1
    25
  45. 2008.匿名 :2024/03/13 (水)18:54
    >>2006

    100ぱー除き続けてる捨て台詞クソダサいw

    19
    2
  46. 2009.匿名 :2024/03/13 (水)18:55
    >>2004

    消しちゃったねw図星だったのかな

    13
    1
  47. 2010.匿名 :2024/03/13 (水)18:55
    >>2008

    今日は草3つつけないんですか?

    1
    2
  48. 2011.匿名 :2024/03/13 (水)18:56
    >>2004

    そりゃミシパ好きな人いないし嫌われてて当然だよ。相手がテテペンかグテシパってすぐ決めつけるもんなミシパって。最初から一言も信じてないんで大丈夫ですw

    45
    2
  49. 2012.匿名 :2024/03/13 (水)18:57
    >>2009

    だろうね。そしてどうしてバレたのかはわからなかったからコメント消せば済むと思ったんだろうけど返信で残るっていうw

    26
    1
  50. 2013.匿名 :2024/03/13 (水)18:58
    >>2010

    やっぱ覗き続けてたwww

    1
    7
  51. 2014.匿名 :2024/03/13 (水)18:59

    グミモーメントっていう嘘と妄想で出来たものの為に大切な推したちが何年も
    アンチされてきたんだから簡単には忘れないよ
    サポと同じ土俵には上がらないようにって注意出来る人たちもいるしね

    ジミンとジョングクは大切な仲間、カップルではありません

    53
    1
  52. 2015.匿名 :2024/03/13 (水)18:59

    ページ変わったからどんどん誤認事実貼っていこう。

    33
    1
  53. 2016.匿名 :2024/03/13 (水)19:00
    >>2001

    ボンボヤで思い出したけど4で部屋決めするときナムがテテと同部屋誰だ?って聞いたらグクが「僕!」って答えたの当時なんでそんな間違いしたんだろって思ったけど今になってみると宿舎で同室だったからそのこと聞かれたのと勘違いしたんだなと分かる
    その宿舎の部屋割りについてもつい最近ミシパが無理やりな考察()して呆れたよね

    68
    1
  54. 2018.匿名 :2024/03/13 (水)19:02

    雨グミかグミ動画を見た新規なのか、初めてぱるにきたグミシパなのか分からないけど、ぱるで間違ったグミネタやメンバーのエピソードを書いてく人は今もいるから、まだ訂正の余地はあるよ

    根本的なこと書かないと分からないかもしれないけど
    テテがグクの話をするのは単に仲良しのメンバーだからであって、
    女の火消しではない
    そもそも女性の噂そのものが捏造の可能性が高い話であり、
    グミシパの事実誤認のなかでもこれは最も酷い話の一つ

    テテには彼女がいるがそれを誤魔化すためにグクと仲良くしてるというのはグミシパが創作したテテアンチのための話です
    これを言うだけでグミシパだって分かる
    他ペンはそんな話を絶対に信じないからね

    80
    3
  55. 2022.匿名 :2024/03/13 (水)19:06
    >>2011

    まだ見てたの?wどんだけ悔しかったのw

    10
    2
  56. 2023.匿名 :2024/03/13 (水)19:06

    こんなところに来ないで外に出てリアルな青春を楽しみなさい。 母より

    3
    17
  57. 2024.匿名 :2024/03/13 (水)19:07

    この板って学生いるの?

    4
    6
  58. 2025.匿名 :2024/03/13 (水)19:07

    砲兵グミ板で、合成写真、クオズの写真をグミの写真として出されてたよね
    グミシパはマネやホビをグクと見間違えてグミモーメントで拡散したりしているので、
    グミシパがいう「見ればわかる」という感覚そのものが疑わしい
    間違ったもの見てる可能性あるから

    夜、大きなハートの前で二人が向かい合ってるように見える写真はコスプレイヤーでグクとジミンではない
    新規グミ好きはグミシパから流れてきた写真が本物かどうかをまず調べる癖をつけたほうがいい

    66
    2
  59. 2027.匿名 :2024/03/13 (水)19:11

    ジョングクはCoCo壱には行ってない
    大好きな油そば食べてたからね
    東京は入国だけ一緒、ホテル別、スケ別

    68
    1
  60. 2028.匿名 :2024/03/13 (水)19:11

    GCFTは、アミがジミンとデートをしていると感じられるようにグクが撮影したもの。
    グクとジミンがデートをしているわけではない。付き合ってもいない

    71
    1
  61. 2029.匿名 :2024/03/13 (水)19:12
    >>2027

    ジミンと行動したいとか思わなかったのかな
    私だったらジミンと寝たい

    3
    65
  62. 2030.匿名 :2024/03/13 (水)19:15
    >>2029

    ジミンの声って良いよね
    ジミンの顔って良いよね
    ジミンの歌って良いよね
    ジミンの性格、良いよね
    ジミンって、沼だよね

    1
    57
  63. 2031.匿名 :2024/03/13 (水)19:16
    >>2028

    追加させてもらうとGCFTの舞台となる東京へはテテも最初一緒に行くはず(元はテテが企画した)だったが、テテが都合で行けなくなったのでグクとジミンで行った
    最初からグクとジミンだけの特別な旅として企画されたものではないし、GCFTはジミンへのプレゼントでもない
    そしてGCFにメインモデルはいません

    youtubeにあるクレジットは、Presents 〇 Present ×
    Presentsとは提供、制作の意味で、グクがアミのために制作した動画です

    64
    1
  64. 2032.匿名 :2024/03/13 (水)19:19
    >>2030

    ペンにとってはね
    好みがあるからねー

    33
    2
  65. 2033.匿名 :2024/03/13 (水)19:20

    ジミンはデビューした時からリードダンサーで紹介されてたんだけど2018年頃からメインダンサーだって言うジミンペンが増えていつの間にかメインダンサーと紹介されるようになったよ

    だから古参はジミンのことをリードダンサーだと思ってる

    26
    1
  66. 2034.匿名 :2024/03/13 (水)19:21

    あらためて…

    グク→ジミン お元気ですか
    ジミン ラーメンまだ食べてない
    グク 月のタトゥーは失敗
    グク ジミニヒョンの応援行く→ジミン もう終わったよ
    グク このネックレスは衣装を貰った
    グク ジミニヒョンの友情タトゥーどこだっけ?
    グク シュチタのジミン回最後まで見てない

    48
    3
  67. 2035.匿名 :2024/03/13 (水)19:22

    森2でバムがジミンにだけ特別に懐いていると言い切るサポ
    メンバーみんなバムと戯れていた事はスルー

    公式SNSでグク以外で子犬バムと一緒の写真を上げたのはジミンではなく別のメンバー

    60
    1
  68. 2036.匿名 :2024/03/13 (水)19:22
    >>2030

    それは普通に同意だよ
    ただここミシパの事実誤認板だからジミン語りしたいなら該当スレでどうぞ
    スレチだよ、のbad押しました

    29
    2
  69. 2039.匿名 :2024/03/13 (水)19:24
    >>2018

    グミシパ中身ジミンアクゲがジミンを信じきれなくてジミンへの不満や疑念をテヒョンに被せてるんだよ
    テヒョンのアンチネタはこの人達が推しに対して思ってる事そのもの

    39
    0
  70. 2040.匿名 :2024/03/13 (水)19:24

    ディズニー+コンテンツ
    ジョングクはジミンに対して
    会ったの久しぶり
    ギター弾いてた映像の事も知らなかった
    曲もコーラス頼まれた時に初めて聴いた
    一緒にメッセージって頼んでも断る

    無銭しないでお金払ってみてね

    57
    2
  71. 2041.匿名 :2024/03/13 (水)19:26

    好きがでかいくせに無銭切り取りばっかり見てるから頭がやられるんだよー

    20
    1
  72. 2042.匿名 :2024/03/13 (水)19:27
    >>2033

    公式の発表がない以上、メインダンサーと言い切るのは難しい
    でも曲ごとに違うし、ジミンがメインに見えるものもあるし、
    公式も今はそんな厳密にしてないかもね

    4
    16
  73. 2043.匿名 :2024/03/13 (水)19:27
    >>2029

    10年ずっと一緒のメンバーといつでも一緒に居たいとは思わないよきっと
    ホテルくらい別にしてゆっくりしたいかもね
    ホソクもそんなような事言ってたような

    31
    2
  74. 2044.匿名 :2024/03/13 (水)19:27
    >>2040

    バンタンに使うお金はありません
    ただでさえ他グルのグッズ買いまくって金欠なのに

    3
    34
  75. 2045.匿名 :2024/03/13 (水)19:28
    >>2035

    SNSでアミで専門家を名乗る方にわざわざ「バムはジミンに特別懐いているみたいだがなぜか」と質問してその方が当たり障りなく「動物にすごく好かれる人というのはいるのでジミンがそうなのかもしれないですね」答えたのを専門家がバムはジミンに特別懐いてると言った!と拡散した
    も追加で

    42
    2
  76. 2046.匿名 :2024/03/13 (水)19:29
    >>2040

    ドキュメンタリーの撮影日はグル活したばかりだったから会ったの久しぶりはグクなりのジョークまたはプライベートで久しぶりの意味だと思う

    21
    4
  77. 2047.匿名 :2024/03/13 (水)19:30
    >>2035

    これ当時覚えてるけどミシパはバムはテテにお尻向けてるから懐いてない嫌ってる後ろ足で踏むのは嫌ってる証拠とか大嘘言ってた
    実際は逆に甘えてる、心許してる証拠
    グク「バムは人間が好きなんです」
    つまりバムはメンバー全員のことが好きだしそれなりに懐いてる

    55
    2
  78. 2048.匿名 :2024/03/13 (水)19:32
    >>2044

    ならコンテンツについて語らなきゃいいだけの話
    見ても無いものについて口出す意味がわからない

    37
    4
  79. 2049.匿名 :2024/03/13 (水)19:35
    >>1987

    もうこの人に構う必要ないよ
    スルーで

    2
    9
  80. 2050.匿名 :2024/03/13 (水)19:35
    >>2047

    犬がおしりを向けて座る理由を調べたらすぐたくさん出てくるね

    信頼の証拠
    犬が近寄ってきておしりを向けて座ったり、おしりをくっつけて寝たりすることは信頼の証と考えられます。
    犬は心を許している相手にしかおしりを向けることはありません。おしりを向けてくるのは、深く信頼し、そばにいて安心しているから

    バムがテテにお尻を向けているのは懐いてない嫌ってるからというのは、明らかに事実と反してるので、事実誤認より悪質な意図的なデマですね

    56
    4
  81. 2051.匿名 :2024/03/13 (水)19:35
    >>2048

    はいそうですね

    5
    1
  82. 2052.匿名 :2024/03/13 (水)19:37
    >>2046

    これを喜んでるグミシパ多いけどさっきまで仕事で会ってた人にまた急な仕事で呼び出されて言うお久しぶりは十中八九皮肉だよね。

    36
    4
  83. 2053.匿名 :2024/03/13 (水)19:39

    今でこそ穏やかに微笑ましそうにしてるけどジミンてテテとグクが仲良くしてると揶揄うイメージあったけどそうでもない?
    クオズ同い年でマンネラインで一括りにされるけどどっちかと言うとジミンとマンネズって感じ

    41
    3
  84. 2054.匿名 :2024/03/13 (水)19:40
    >>2046

    仕事で会ってるのに挨拶が「(プライベートでは)お久しぶりです」は草
    それじゃ仕事がプラベになっちゃうよww

    17
    1
  85. 2055.匿名 :2024/03/13 (水)19:41

    GCFTはグクがジミンにプレゼントした完全プライベート旅行!!
    って長年言い切ってきたけどスタッフが同行していたコンテンツ撮影だった

    GCFT6周年おめでとう
    グク「そんな日にちまで数えてるの?!」

    37
  86. 2056.匿名 :2024/03/13 (水)19:41

    ジミンが空港で擦り傷を腕につけているのが目立っていたことがあるが、
    それをグミシパはバムと会っていてバムがつけた傷跡だと妄想し拡散した

    しかしバムと会っていた根拠はゼロであり、犬のつけた傷という根拠も無い
    グクはきちんとトレーナーさんに依頼してしっかりしつけをしており、
    バムがつけたなどというのはデマで名誉棄損です
    ドーベルマンなので一般の犬よりも余計に気を付けているはず

    このエピを信じてるグミシパがいたらグクとバムの名誉のために訂正してください

    44
  87. 2057.匿名 :2024/03/13 (水)19:41

    久しぶりですはカメラマンとかに言ったかもやない?

    2
    32
  88. 2058.匿名 :2024/03/13 (水)19:41
    >>2052

    グクが皮肉を言う嫌な奴になってる苦笑
    おひさしぶりジョークでしょ
    そういうのナムとジミンもよくやる

    13
    4
  89. 2059.匿名 :2024/03/13 (水)19:42
    >>2049

    この人ぱるにずっと居る粘着質のこどおばだと思う
    グテペンでミシパガーすぎてグクにモヤアンチしてたから注視してる
    とにかくしつこいのが特徴で、雑のこと雑誌と誤字った時に文体変えてまで自演して自分の主張を通そうとしていた
    雑97までのスレ主だと思うけどその話をすると否定で連投し始めるしみんな気づいて話が終わった後に「今来たけど」とわざとらしくまた自己擁護の自演を再開する
    忙しくて雑には最近目を通せていないという割にスレ主の話になるとすっ飛んでくるからそれも嘘バレしてる

    絶対このコメントにものすごい反応してくるんだろうなあ
    あ、操作もしてるよね

    7
    13
  90. 2060.匿名 :2024/03/13 (水)19:43
    >>2057

    あまりこじつけると別のシパかと思っちゃう

    5
  91. 2061.匿名 :2024/03/13 (水)19:43
    >>2058

    別に皮肉って嫌な奴だから言うわけではないからwやむを得ない事象に対する発言でしょ。

    5
    2
  92. 2062.匿名 :2024/03/13 (水)19:44
    >>2058

    だって数時間前にライブで会ってるじゃん
    ジョークだよ

    17
  93. 2063.匿名 :2024/03/13 (水)19:44
    >>2060

    そうか?ごめん
    昼間仕事で会ったって言うから
    なら嫌味ジョークなんかな

    5
  94. 2064.匿名 :2024/03/13 (水)19:45
    >>2061

    皮肉:相手の欠点や弱点を意地悪く遠まわしに非難すること。また,その言葉やさま。あてこすり。アイロニー。

    じゅうぶん嫌な奴だけど…

    11
  95. 2065.匿名 :2024/03/13 (水)19:46

    めちゃくちゃグクが性格悪いやつに見えちゃうね
    この板見てると
    そういう解釈されちゃうね

    3
    24
  96. 2066.匿名 :2024/03/13 (水)19:46
    >>2063

    またまたグクが嫌味を言う嫌な奴になってる
    どうしてもグクに皮肉か嫌味を言わせたい強い意志を感じます

    3
    18
  97. 2067.匿名 :2024/03/13 (水)19:47
    >>2029

    私だったらグクとテテの間で寝たい

    24
    2
  98. 2068.匿名 :2024/03/13 (水)19:48

    グクがジミンにカメラの前で本気で皮肉をいうはずがないので、普通に考えたら冗談だと思う
    もしくはざっくり台本があったか
    アミがその日付まで突き止めると思ってなかったスタッフの構成台本

    18
    2
  99. 2069.匿名 :2024/03/13 (水)19:48
    >>2064

    事象に対しての、と言ってるけど。

    仕事終わって疲れたビール飲んで寝よ!と思ってたところにもう一本撮影することになったから来てって言われたら一言ぐらい言いたくもなるでしょ。そこをお久しぶりで済ませたんだからグクめちゃくちゃ良いやつだよ。

    26
    3
  100. 2070.匿名 :2024/03/13 (水)19:48

    優しさのカケラもないじゃん
    普通に見てると意地悪に見えないのにここの人がわざわざ文章にすると最低最悪まで落ちるね

    3
    15