アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1854.匿名 :2024/03/13 (水)17:24

    グクが今回のインタビューで言った事を話してるのにストーカー気質のグミシパサポの強情さは異常だよ
    ここは事実と地雷を載せていくところだから妄想はスルーで

    36
    1
  2. 1855.匿名 :2024/03/13 (水)17:25

    そのダンサー娘だったなんて初耳だけど

    2
    24
  3. 1856.匿名 :2024/03/13 (水)17:25
    >>1853

    ちゃこって本当失礼な奴だよね

    33
  4. 1857.匿名 :2024/03/13 (水)17:25
    >>1847

    なんで?
    本人は逃げて反省もしてないから再発防止で共有したほうがいいのでは?

    32
  5. 1858.匿名 :2024/03/13 (水)17:26
    >>1837

    あなたがグミを否定したら他の組み合わせのガチ主張してることになるという歪んだ認識を持っていることがよく分かりました

    36
  6. 1859.匿名 :2024/03/13 (水)17:26
    >>1850

    そうそう
    別に決まってるものじゃない
    3JもFestaで組んでからその3人でダンスする時にそのまま使ったりするだけであって
    3人で踊るコンテンツもただ他メンが参加を希望しなかっただけかもしれないしね

    14
    1
  7. 1860.匿名 :2024/03/13 (水)17:27
    >>1829

    人の動画使ってジミンさんの足の動きと比べてください絶望的ですってすごいよね

    33
  8. 1861.匿名 :2024/03/13 (水)17:27
    >>1857

    じゃあダンサーさんにモザイクいれな
    ダンサーさんの人権守ってくれないかな
    言ってる意味わからない?ここで二次災害起こす気?

    2
    20
  9. 1862.匿名 :2024/03/13 (水)17:28
    >>1858

    シパ同士の争いってそういうことでしょ?

    28
  10. 1863.匿名 :2024/03/13 (水)17:28
    >>1861

    ダンサー娘なの?

    2
    8
  11. 1864.匿名 :2024/03/13 (水)17:29
    >>1863

    知らん、関係ない人ならなおさら貼るべきじゃないどうしても貼りたきゃ黒塗りやモザイクにするべき

    2
    16
  12. 1865.匿名 :2024/03/13 (水)17:30

    グミシパの事考えたり文句言う時間が勿体ない
    徹底スルーすることをおすすめしたいけど当事者のグクペンはそうも行かないよね
    他メンペンは巻き込まれたくないとしか思わないんじゃないかな

    27
  13. 1866.匿名 :2024/03/13 (水)17:30

    もしそんなに知りたいなら過去の通報板見てきたら経緯がわかると思うよ
    そういえばその通報板にも画像貼りまくられてるな
    デジタルタトゥーってだからこわいね

    23
  14. 1867.匿名 :2024/03/13 (水)17:31
    >>1834

    知らなかったわ。本国でグクアクゲとジミンアクゲが叩き合っているのは知ってたけど日本もそうだったんだ
    よくわからないんだけどグミシパは悪くないってこと?

    1
    53
  15. 1868.匿名 :2024/03/13 (水)17:31

    本音はグクペンとジミンペンで解決してくださいだよ

    10
    3
  16. 1869.匿名 :2024/03/13 (水)17:32
    >>1865

    48時間グミシパの事考えてグミシパの投稿漁ってグミシパの事書き込んでる人しかいないよ起きてから眠くなるまでグミシパについて考えてるなんてね

    2
    26
  17. 1870.匿名 :2024/03/13 (水)17:32
    >>1867

    何言ってんだ?

    37
  18. 1871.匿名 :2024/03/13 (水)17:33
    >>1867

    グミシパはジミンペン

    33
  19. 1872.匿名 :2024/03/13 (水)17:33
    >>1849

    特にスモークチャレンジはダンスの実力がよく分かるっていう記事になってて、色んなアイドルがやってる中でテテのダンスめちゃくちゃ賞賛されてたよ
    信じてもらえなくてもいいけど私の身内ダンスを職業にしてるんだけど、テテとグクのスモークチャレンジはすごいって言ってた
    なんか変な癖とかがないし振り付け的にカッコよく見せるのが難しくて上手くやらないとダサく見えがちな箇所があるそうで、それなりのダンサーでもカッコよく見せるのは難しいんだけど、テテとグクは流石にカッコよく見せるのが上手いって言ってた
    当たり前だけど技術がないとカッコよく見せるもなにもなくて、技術があってもカッコよく見せられるかどうかはもうセンスでしかないから凄いって言ってたよ

    67
    1
  20. 1873.匿名 :2024/03/13 (水)17:33
    >>1869

    害悪ミシパが消えたらいいんだよ

    37
    1
  21. 1874.匿名 :2024/03/13 (水)17:35
    >>1870

    グミシパを隠れ蓑にしてアクゲ同士が叩き合っているのが真相ってことでしょ?
    じゃあ根本のアクゲを問題にするべきじゃないの?
    違ったらごめん

    1
    41
  22. 1875.匿名 :2024/03/13 (水)17:36
    >>1869

    48時間て何www

    32
    1
  23. 1876.匿名 :2024/03/13 (水)17:37

    他メン巻き込むならどこも同じだから鍵かけてほしいね
    グクとジミンの板だけ開放しといて他板ではモメサや巻き込みできないようにしてほしい

    1
    13
  24. 1877.匿名 :2024/03/13 (水)17:37
    >>1875

    間違えた100000000時間だったね

    1
    25
  25. 1879.匿名 :2024/03/13 (水)17:38
    >>1874

    ぱるにある板1から見てきて。状況理解してないのに入ってこようとしなくていいよ。

    27
    2
  26. 1880.匿名 :2024/03/13 (水)17:39
    >>1862

    グミを否定することがイコールシパ同士の争いになるのがおかしいんだよ
    散々グミシパの妄想が原因で推しをアンチされたテテペン、セクハラ紛いの妄想や推しの発言を全てジミンと繋げられて推しを利用されてるグクペン、シパ妄想には関係なくてもジミンの脅威になる(と勝手に判断されたら)グミシパジミンペンからアンチされてきたヒョンラペン、全員がミシパの妄想はきちんと事実で否定したいと思っているよ

    46
    4
  27. 1881.匿名 :2024/03/13 (水)17:39
    >>1862

    シパ争いではなく、集団アンチと捏造をするグミシパの事実誤認の確認です

    グミシパにはメンバーをアンチする、テテを持ち出す根拠が何も無いのだから、確認させないと
    グミエピはテテを叩く理由になってるからね
    だから間違いは訂正される
    ファンダムから犯罪者出したくないじゃん

    ジミンペンは何もなくてもテテアンチしてきたけど、グミシパは集団の規模が大きかった

    47
    4
  28. 1882.匿名 :2024/03/13 (水)17:40

    愚かなサポほど騒ぐけど嘘やキレて誤魔化すのは分かっているよ
    数年の流れで耐性が強くなったし、今の推しの供給を見ていれば幸せしかないし

    メンバーは離れていても連絡取り合って支えあっているでしょ
    ジミンとジョングクは恋人ではないです

    38
    1
  29. 1883.匿名 :2024/03/13 (水)17:40

    ジミンペンはほぼアクゲ確定だけどグクペンにはいろんなタイプがいるなと思う。ぱるに来るグクペンにはたしかにアクゲ気質もいなくはないけど毎回ナリバレしてるし、割合的には自分含めテテアンチの通報協力きっかけに見るようになった人やミシパのセクハラに物申したくて来てるグクペンが多いと思うよ。

    24
    1
  30. 1884.匿名 :2024/03/13 (水)17:47

    「アクゲのせい」にして逃げようなんて本当に犯罪者思考が沁みついてるグミサポグミシパって最悪だね
    グミサポグミシパの悪行は消えないし今も続いている事でしょ

    29
    1
  31. 1885.匿名 :2024/03/13 (水)17:47

    誰かが言っていた、「他グルに移ろうとしても結局バンタンに戻ってきちゃう」
    という言葉今さらだけどすごく分かりました
    バンタン卒しかけて他グルいっぱい見てたけど、しっくりくるグルがいなくて
    やっぱり自分にはバンタンしかいないんだと思いました

    2
    5
  32. 1886.匿名 :2024/03/13 (水)17:49

    グミシパってもはや同伴そのものが地雷になってますよね
    同伴になってから幸せどころかずーっとイライラしてるように見える

    34
    1
  33. 1887.匿名 :2024/03/13 (水)17:49
    >>1846

    それでも人気っていうのがセットよね笑
    残念でしたw

    18
    1
  34. 1888.匿名 :2024/03/13 (水)17:49

    メンバーの供給待ちながら他グルのコンテンツ見始めたんだけど、ここでみんな口を揃えてミシパに他グルも見てみろ別にグミは特別なケミなんてやってないっていうの本当だったんだなって実感してるよ。むしろ他グルに比べたらバンタンのケミパフォってちょっとお仕事感強いなって思う。ジミンくらいしか乗り気でやれる人がいないからなんだろうけど他を見てから戻ってきたらびっくりするくらい普通(むしろ絡まない)傾向だったんだね。色々見るって大事だなと思ったし、バンタンで妄想するよりシパなら他グルの方が面白そうとも思った。結構ガチめにやってくれるよね。本国でグミケミ人気ないって理由がわかったよ。

    42
    1
  35. 1889.匿名 :2024/03/13 (水)17:50
    >>1885

    i’m fine聴いて心落ち着かせてきな

    13
  36. 1890.匿名 :2024/03/13 (水)17:53
    >>1861

    なりすまされたダンサー本人の注意喚起投稿まだ消してないよ
    検索したら出ます

    24
    1
  37. 1891.匿名 :2024/03/13 (水)17:54
    >>1888

    基本的にグクとジミンを使ったお人形さんごっこだから誰でも良さそうなのにね
    こんな言い方もなんだけど、他グルってバンタンでよくあるファンが作った切り取りシパ動画みたいなのは豊富なんだろうか
    グミシパは公式コンテンツよりつべ動画のほうが好物だからさ

    8
    1
  38. 1892.匿名 :2024/03/13 (水)17:56
    >>1889

    まって言い方上手すぎて尊敬する

    8
  39. 1893.匿名 :2024/03/13 (水)17:57
    >>1890

    そうなんだ。何をもって消したっていったんだろうね。やっぱちゃこちゃん本人が書き込んでたのかな。

    13
    1
  40. 1894.匿名 :2024/03/13 (水)17:58
    >>1891

    豊富豊富。普通のコンテンツ見てたら普通に出てきたよ。まあそれはバンタンのシパ動画も同じだけど。ただ普通のコンテンツでも切り取らなくてもしっかりケミが強固だったりしてびっくりした。嫌々やってるって感じでもないしこれが普通のケミなのかーそりゃ本国でグミ妄想が流行らないわけだわ…って納得した。あとバンタンのシパみたいなねっとり音楽つけてスローモーションみたいなのはあんまり見かけなかった

    9
    1
  41. 1895.匿名 :2024/03/13 (水)17:58
    >>1874

    突然アクゲに全部なすりつけてミシパの集団アンチを有耶無耶にしようとしてんの笑うんだが
    アクゲ以前にミシパジミンペンの比較癖、ジミンが何でもかんでも1番!て考え方を改めた方が良いよ

    35
    1
  42. 1896.匿名 :2024/03/13 (水)18:00
    >>1893

    消したのかと思って見に行ったら、がっつりちゃことふぅちむの名前はいったスクショに「SNS上で暴言を吐き、非常識なツイートを繰り返す人物が複数回に渡り私になりすましダンス動画を使っていました。この画像は私ですが、このアカウントは私ではなく非常に迷惑を被りました。この2つのアカウントは同一人物です。」って書いて貼ってあるよ

    32
    1
  43. 1897.匿名 :2024/03/13 (水)18:01
    >>1880

    ごめん少し訂正
    グミを否定する、ではなくミシパの妄想のグミを否定する
    です

    15
    2
  44. 1898.匿名 :2024/03/13 (水)18:02

    同伴入隊している時点でカップルじゃない

    39
    1
  45. 1899.匿名 :2024/03/13 (水)18:04
    >>1897

    妄想のグミをっていうか明らかに他人だったり前後で否定してたり捏造の目情によるモーメントだったりをそれは嘘だよって言えばええんちゃう。ちょっと前にもCoCo壱信じ切ってるミシパ来てたしそれ嘘やでって教えるだけで妄想の余地どんどん無くなるんじゃないかな。

    7
    1
  46. 1900.匿名 :2024/03/13 (水)18:05

    まずDD論てのはどっちもどっちと言う意味だからその用途が当て嵌まるのはグクアクゲとジミンアクゲの叩き合いであり
    グミシパの犯罪行為のテテアンチはテテペンとグテシパと全くどっちもどっちではないからね
    これをシパの喧嘩のDD論に持って行こうとグミシパが工作していただけで
    グテシパはグミシパのような大手が扇動しての集団リンチのアンチ行為などしていないから

    23
    1
  47. 1901.匿名 :2024/03/13 (水)18:05

    今更慌てて他ペンやアクゲに擦り付けようとしたところで、しっかりミシパの事実誤認の多さと事実を認められずしつこく言い訳したり話をすり替えたりした挙句それでも反論出来なくなるとテテやグクの女ネタで下げたりや他メン他シパに責任転嫁する害悪っぷりが証明されただけの流れでしかない

    27
    1
  48. 1902.匿名 :2024/03/13 (水)18:07
    >>1899

    それがミシパ妄想のグミを否定するってことだと思うよ

    3
    1
  49. 1903.匿名 :2024/03/13 (水)18:07

    グクはCoCo壱に行ってない
    油そば食べてた

    44
    1
  50. 1904.匿名 :2024/03/13 (水)18:08

    匿名掲示板で論破した気になってるのは何で?誰一人ミシパ達は見てないし納得できてないと思うよ
    別の場所でやればいいのに
    その場所がぱるぎょんってどうなの
    ここでしか話せないの?

    1
    25
  51. 1905.匿名 :2024/03/13 (水)18:09
    >>1895

    さっき書かれてたジンとテテはビジュアルはいいけど、ダンスも歌のいまいちっていうのもグミシパがよく言ってるアンチネタで事実誤認だよね
    努力しない雰囲気がうまいだけ、四次元で自分勝手、遊んでるなどなど

    グミシパの中でテテに対してよく言う愛ある指摘()とやらがほとんど下げなのは、
    元の認識が大きく間違ってるから

    43
    1
  52. 1907.匿名 :2024/03/13 (水)18:10
    >>1903

    そうそうこういうシンプルなのでいいんだよ。ミシパなんて1行以上の文章理解できないんだから。

    22
    1
  53. 1908.匿名 :2024/03/13 (水)18:10
    >>1904

    ミシパ宣伝したからお仲間きてるよ
    今後も誤認板あげていこう

    12
    1
  54. 1909.匿名 :2024/03/13 (水)18:11
    >>1908

    成果はどうですか?でました?

    1
    6
  55. 1910.匿名 :2024/03/13 (水)18:12
    >>1904

    ミシパめっちゃ見に来てるよ。もうずっとね。グテガーグテガーってミシパ以外に誰が気にすんのw

    16
    1
  56. 1911.匿名 :2024/03/13 (水)18:12

    ここはグミサポグミシパの事実誤認と地雷を載せるところです
    11/8は交際記念日ではない
    そもそも交際していない

    51
  57. 1912.匿名 :2024/03/13 (水)18:12
    >>1910

    で成果は出ましたか?
    大人しくなったり減ったりしました?

    1
    40
  58. 1913.匿名 :2024/03/13 (水)18:13
    >>1896

    まだあるということは相当な怒りがあるってことだよね
    隙あらばなかったことにして、またなりすまししかねないしね

    29
  59. 1914.匿名 :2024/03/13 (水)18:13
    >>1912

    グミシパおわこん

    37
  60. 1915.匿名 :2024/03/13 (水)18:13
    >>1912

    出てるじゃんw今まさにグミガチが無いって認めたくなくて暴れてるんだからw

    48
  61. 1916.匿名 :2024/03/13 (水)18:14
    >>1912

    全体で言えば相当減ったと思うよ
    あのままにしてたらもっと大変なことになってたね
    表でoutしにくくなってるのは確か

    まだ動いてるのも自由にさせるつもりがないから皆通報してるんだよ

    49
    1
  62. 1917.匿名 :2024/03/13 (水)18:14
    >>1912

    減ったよ明らかに。集団アンチ開始時からいるからミシパが全然盛り上がってないのも飽きてきてるのも知ってる。

    49
    1
  63. 1918.匿名 :2024/03/13 (水)18:15
    >>1904

    え、元々グクがジミンジミン言ってた、テテへの言葉とは全然違う、ジミンは魅力的で目に惹き付けられてるってグクが言ってたとか言うミシパでしかない事実誤認甚だしい書き込みがここにあったから事実で訂正されてるだけでしょ
    その事実も認められず言い訳と論点のすり替え、責任転嫁を繰り返して今の流れになってるわけで、逆にここで言わなくて別のとこで言うほうがおかしくないか?
    何言ってんの?

    57
    1
  64. 1919.匿名 :2024/03/13 (水)18:15
    >>1915

    どこで暴れてるの?もしかしてme?
    一人二人をターゲットにしてるってこと?

    1
    24
  65. 1920.匿名 :2024/03/13 (水)18:15
    >>1917

    それがここの人のおかげなの!?へえ!

    1
    35
  66. 1921.匿名 :2024/03/13 (水)18:16
    >>1920

    我慢できずに連投はダサいw

    34
    1
  67. 1922.匿名 :2024/03/13 (水)18:17

    ここがあるとグミ布教とテテアンチに邪魔だからという理由でグミシパがここを潰そうとするくらい影響力はあるよ
    表でぱるのこと言ってるのグミシパばっかりだよ
    影響なかったら無視してるでしょ

    52
    1
  68. 1923.匿名 :2024/03/13 (水)18:17
    >>1920

    へえ!ってw

    19
    1
  69. 1924.匿名 :2024/03/13 (水)18:18
    >>1921

    面白いなあと
    どうぞ続けてみてw
    沢山見に来てるんでしょw
    気持ち良いでしょうね〜酔いしれ酔いしれ

    1
    46
  70. 1925.匿名 :2024/03/13 (水)18:18

    ミシパは一人も見てないんだ?
    へー

    8
    1
  71. 1926.匿名 :2024/03/13 (水)18:19
    >>1918

    今来たんでここで暴れてるミシパがこんなこと言ってたの今知ったんだけど、それなら尚のこと他グル行きなよ。こんなグクが言ってないことまで捏造しないと妄想が成り立たないグミより本当にこういうこと公式に言ってくれるケミいくらでもあるよ。

    43
    1
  72. 1927.匿名 :2024/03/13 (水)18:19
    >>1922

    ぱるのこと言ってるグミシパ教えてー

    1
    27
  73. 1928.匿名 :2024/03/13 (水)18:20
    >>1924

    ミシパが気にしてないならここ話題に出てへんやろw気にし過ぎwww

    12
    1
  74. 1929.匿名 :2024/03/13 (水)18:20

    あれ?面白いなら続けていいんだね
    もっと建設的な理由でここの存在意義について物申したいのかと思ってた!

    1
    16
  75. 1930.匿名 :2024/03/13 (水)18:20
    >>1927

    サランドちゃんが拡散してくれたよ

    18
    1
  76. 1931.匿名 :2024/03/13 (水)18:20

    会社からのケミ供給もないから今が1番イライラしている様子
    だってもうプライベートエピはないから

    グク「次の歌番組収録いつ?」
    ジミン「今日で終わりだよ」

    35
    1
  77. 1932.匿名 :2024/03/13 (水)18:21

    ぱるのこと表で言ってるグミシパ教えてー

    1
    21
  78. 1933.匿名 :2024/03/13 (水)18:21
    >>1930

    あれはシパじゃない
    シパ教えて

    1
    28
  79. 1934.匿名 :2024/03/13 (水)18:21
    >>1927

    話す相手もいないくらいミシパ減ってるんだなあ…可哀想では全くないけど。確かに今ミシパです!って大声で言うのなんかダサくて嫌だよな笑

    39
    1
  80. 1935.匿名 :2024/03/13 (水)18:22
    >>1932

    自分で検索する脳ないん?

    21
    1
  81. 1936.匿名 :2024/03/13 (水)18:22
    >>1934

    ミシパじゃないんで知らん
    ぱるミシパ教えて

    1
    32
  82. 1937.匿名 :2024/03/13 (水)18:22
    >>1935

    出てこないんだよ

    1
    11
  83. 1938.匿名 :2024/03/13 (水)18:23
    >>1933

    サランド=maki=ライ疑惑あり

    29
    2
  84. 1939.匿名 :2024/03/13 (水)18:23
    >>1936

    教えても何も過去ログにいっぱいスクショあるよ。なぜ自分だけ楽しようとすんのか知らんけど。あんたのための掲示板じゃないが。

    36
    2
  85. 1940.匿名 :2024/03/13 (水)18:23

    テテの曲早く聴きたい

    19
  86. 1941.匿名 :2024/03/13 (水)18:24
    >>1933

    サランドちゃんはグミシパだよ
    別垢あるよ

    31
    1
  87. 1942.匿名 :2024/03/13 (水)18:24
    >>1937

    出てくるよ。出てくるのに出てこないって嘘つくのはこいつミシパじゃね?

    29
    1
  88. 1943.匿名 :2024/03/13 (水)18:24
    >>1938

    ぱるぎょんの事書いてないよ

    1
    18
  89. 1944.匿名 :2024/03/13 (水)18:24
    >>1940

    誤認板なので雑かテテペン板で話そう

    14
    2
  90. 1945.匿名 :2024/03/13 (水)18:24
    >>1942

    なんて検索してんの?

    9
  91. 1946.匿名 :2024/03/13 (水)18:25
    >>1942

    コメント読んでミシパかどうか分かるようになってきた
    慣れてきたって証拠なのかな

    17
  92. 1947.匿名 :2024/03/13 (水)18:25
    >>1944

    いいですよ
    行きますか?

    1
  93. 1948.匿名 :2024/03/13 (水)18:25

    いないの?
    一人二人の話しなんだ
    じゃそのサロンドmakiって人だけのために
    書いてるんだ

    1
    25
  94. 1949.匿名 :2024/03/13 (水)18:25
    >>1926

    実際、他グルにだいぶ移動してるらしい そこで変なことが起きていて、グミシパが来たらしいと話題になってる
    いま残ってるのはテテアンチメンバーアンチのために残ってそうなグミシパなんだろう

    38
    1
  95. 1950.匿名 :2024/03/13 (水)18:28
    >>1949

    らしいじゃわからないな
    グミシパじゃなく他ペンも大移動してるの聞いてるから理由はひとつじゃないよ
    ぱるぎょんが理由なの明確なの欲しいなー

    1
    25
  96. 1951.匿名 :2024/03/13 (水)18:28
    >>1948

    サランドはミシパのテニシパ

    24
    1
  97. 1952.匿名 :2024/03/13 (水)18:28
    >>1949

    8割以上の元ジミンペンがトレに移動し、1.2が現ジミンペン

    18
  98. 1953.匿名 :2024/03/13 (水)18:29

    ぱるのこと話してるグミシパはたくさんいるけど、ここで教える義務はないよ
    グミシパの事実誤認板にも無関係な荒らしに話す理由はない

    29
    1
  99. 1954.匿名 :2024/03/13 (水)18:29
    >>1945

    自分で探しもせずにうぜえなあと思ってるグミサポ ぱるで検索したらミシパによるテテアンチの詳細動画出てきたわ。ここ見た人検索したら目にするだろうしあんまり検索の話しない方がいいんじゃないの?既に2万も再生されてたけど。

    28
    1
  100. 1955.匿名 :2024/03/13 (水)18:29
    >>1952

    聞いた事ないけど誰調べ?

    1
    12