アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 2071.匿名 :2024/03/13 (水)19:48
    >>2067

    イケメン二人に間抜けな寝顔見せられないから眠れないわ

    17
    2
  2. 2072.匿名 :2024/03/13 (水)19:49
    >>2066

    じゃなんなん?
    ジョークでいいの?

    1
    2
  3. 2073.匿名 :2024/03/13 (水)19:49
    >>2068

    それはありそう。よくやる時系列かき回し編集ね。

    15
    3
  4. 2074.匿名 :2024/03/13 (水)19:50
    >>2069

    休んでたところに呼ばれたという話も含めて台本かもよ
    仮にグクが本当に呼び出されたとしても嫌味は言わないと思うよ
    ジミンも仕事してるわけだしね

    8
    4
  5. 2075.匿名 :2024/03/13 (水)19:50
    >>2067

    それちょっと可愛いじゃん

    6
    4
  6. 2076.匿名 :2024/03/13 (水)19:52

    グル活では会ってるけど他メン居ない2人だけで会うのが単純に久々でのお久しぶりですなのでは?

    9
    3
  7. 2077.匿名 :2024/03/13 (水)19:53

    こんなん言い方言い合っても誰も分からんよね
    サポがアホってことが事実なだけでは

    19
    3
  8. 2078.匿名 :2024/03/13 (水)19:53
    >>2076

    そんなめんどくさいこと考えないと思う
    シンプルにジョークでしょ 
    グミシパがいう本当は一緒に住んでるのになどに対するではなくて、さっきまで仕事で一緒だったけどね、に対するジョークね

    17
    2
  9. 2079.匿名 :2024/03/13 (水)19:54

    グクが嫌な奴という方向でまた言い始めた
    そもそも事実誤認だから、グクが言った言葉に他意を含めてきたサポに問題があるので
    主旨をそらさないでください

    コンテンツ撮影も含めてさっきまで仕事で一緒にいたのに
    家に呼ばれたから、ジミンお久しぶりですはジョークでしょ

    27
    4
  10. 2080.匿名 :2024/03/13 (水)19:55

    見てると荒らしを含めてグミシパグミ好きの人もここに来て書いてるようだけど、
    基本的に事実誤認について反論できてないってことは、やっぱりほとんど事実誤認なんだな

    28
    3
  11. 2081.匿名 :2024/03/13 (水)19:59

    自分が嫌いなのをメンバーが嫌ってるーと主張
    自分がやってることをテテペンがやってるーと主張
    サポートと言いながらやってることは集団いじめ
    これがグミサポだよね

    29
    3
  12. 2082.匿名 :2024/03/13 (水)20:01
    >>2080

    いや、2040が久しぶりに会ったって間違ったこと書いてたから、それ間違ってますよって指摘されて今この話してるしちゃんとロムって

    2
    2
  13. 2083.匿名 :2024/03/13 (水)20:03

    テテペンはテテを叩くアンチを叩く
    グミシパジミンペンはテテペンを叩く
    ここからしてもう違うからね
    本当にアンチに苦しんでるならグクペンのジミンアンチも叩くはずだけど
    そっちには目を向けないで少ないジミンアンチのテテペンだけを標的にする

    28
    1
  14. 2084.匿名 :2024/03/13 (水)20:05
    >>2082

    そうだねそこは部分的に訂正されてる(きちんと訂正する人がいる)からこそ、他のここで話される多くの話は事実誤認ってことかなと思います

    4
    2
  15. 2085.匿名 :2024/03/13 (水)20:12
    >>2083

    に追加でテテ本人も叩く

    27
    1
  16. 2086.匿名 :2024/03/13 (水)20:12
    >>2083

    グミシパが攻撃してきたのはジミンアンチなど何もしていない、テテアンチの言うことを通報したり否定するテテペン 
    アウトテテペンってタグもあった
    お花畑、テテを信じる、擁護するテテペンは悪だと言い張ってた
    目的はテテペンを減らしてテテを脱退させるように仕向けることだったからね

    ジミンアンチをするからグテシパテテペンは悪
    も事実誤認(デマ)だね

    追記すると本当にジミンアンチしてるアカウントについては、グミシパは通報もしてない人も多いから実態を知らない 嫌韓を含めてスルーしてる

    30
    1
  17. 2087.匿名 :2024/03/13 (水)20:17

    こんなとこに書き込みして反論すると思う?
    するわけないじゃん

    1
    10
  18. 2088.匿名 :2024/03/13 (水)20:17

    雨グミさんは反論してるから読んだらいいよ

    1
    2
  19. 2089.匿名 :2024/03/13 (水)20:19
    >>2087

    反論できないから関係ない感じ装って暴れてるんだと思う

    16
  20. 2090.匿名 :2024/03/13 (水)20:20
    >>1981

    ダウンさんの投稿のあとに同伴利用だから影響大きいよなあ

    18
    1
  21. 2091.匿名 :2024/03/13 (水)20:23

    Dreamlike bestie trip we’ve been waiting for
    Adorable BT21 with

    待ちに待った夢のような親友旅行
    愛らしいBT21と

    BT21公式 1時間前

    2
    13
  22. 2092.匿名 :2024/03/13 (水)20:24

    Letterコーラスはその場で依頼し了承されたものだとドキュで判明

    35
  23. 2093.匿名 :2024/03/13 (水)20:26
    >>2069

    それ事実と違いますよね
    あなたの想像

    仕事終わって疲れたビール飲んで寝よ!ってグクが言ったの?

    2
    39
  24. 2095.匿名 :2024/03/13 (水)20:26
    >>2092

    すごい信頼関係だね
    グクに対する絶大な信頼
    その場で録れるなんて

    2
    34
  25. 2096.匿名 :2024/03/13 (水)20:27
    >>2087

    GCFTと雪の塊プレゼントと焼肉合成写真のことすんごいしつこさで反論してたよ。反論になってなかったけど。

    32
    2
  26. 2097.匿名 :2024/03/13 (水)20:28
    >>2088

    雨グミさんは書いてることが嘘ばかりだし、
    アフィリエイトで見るとお金が入る仕組みなので見ません

    33
    2
  27. 2098.匿名 :2024/03/13 (水)20:28
    >>2093

    あれ…もしかして見てない?

    45
    2
  28. 2099.匿名 :2024/03/13 (水)20:28
    >>2095

    信頼関係はなくてもグクがプロなんだよね さすが
    ギャラは言い値で払うって

    39
    2
  29. 2101.匿名 :2024/03/13 (水)20:29

    bestie(俗):親友

    親友を意味するスラング
    英語勉強してね

    あ、顔真っ赤で消したかな

    6
  30. 2102.匿名 :2024/03/13 (水)20:31
    >>2099

    アミって冗談を真に受ける堅物ばっかりなんだね
    バンタンやりにくそう…

    1
    4
  31. 2103.匿名 :2024/03/13 (水)20:31

    とりあえず旅コンテンツ待つわ
    カムバもあるか期待出来ないしあると分かっているのは旅コンテンツのみ
    入隊直前まで推しが残してくれたもの見届ける

    3
    30
  32. 2104.匿名 :2024/03/13 (水)20:31
    >>2095

    確かにグクはその場で言われても歌を録れる、歌唱力には絶大な信頼があるよね
    それはPDも同じなんだろうね
    グクは早いってシュチタでも言ってたね

    20
    1
  33. 2105.匿名 :2024/03/13 (水)20:31
    >>2102

    冗談を真に受ける変態もいるし
    ヤバい集団
    (追記)

    10
    1
  34. 2106.匿名 :2024/03/13 (水)20:31

    旅コンテンツ板に行きなよ

    16
    4
  35. 2107.匿名 :2024/03/13 (水)20:32

    旅コンテンツの話は別板だよ

    ここはグミシパの事実誤認板です

    16
    2
  36. 2108.匿名 :2024/03/13 (水)20:32
    >>2102

    ユーモアがないって人生つまらないよね
    毎度毎度グクが滑ったさんみたいになってる

    1
    1
  37. 2109.匿名 :2024/03/13 (水)20:34

    冗談を真に受けて推しが言うことを正座で全力待機
    発言は再生を止めて字幕をメモ
    少しでもシパ潰しになるネタがあれば掲示板に書き込み

    それって楽しくなさそう…

    14
  38. 2110.匿名 :2024/03/13 (水)20:35

    テテとグクがインスタとTikTokで動きあったから暴れてる?

    46
    1
  39. 2111.匿名 :2024/03/13 (水)20:35
    >>2109

    犯人を探すのにCCDカメラをずっとチェックしてる捜査員だよね、それ
    疲れるね

    2
    2
  40. 2112.匿名 :2024/03/13 (水)20:35
    >>2101

    親友なんだ、やっぱりガチではないんだね

    31
  41. 2113.匿名 :2024/03/13 (水)20:36
    >>2112

    そりゃそうでしょあたりまえ
    何を期待してたのキショ

    41
  42. 2114.匿名 :2024/03/13 (水)20:36

    ミシパにしたら面白くないだろうね

    17
    1
  43. 2115.匿名 :2024/03/13 (水)20:36
    >>2112

    気持ち悪いです

    26
  44. 2116.匿名 :2024/03/13 (水)20:37
    >>2114

    ミシパはbestieを恋人にも使うと誤訳して拡散

    あると思います!

    8
    5
  45. 2117.匿名 :2024/03/13 (水)20:38
    >>2095

    そうだね
    信頼関係はあるだろうけれどサポが言う恋人関係の2人が作った曲ではなかったね

    37
  46. 2118.匿名 :2024/03/13 (水)20:39
    >>2116

    BT21見て来たけど7人で旅行してたよ
    ほんとにグミ旅のスポなのかな?

    23
    2
  47. 2120.匿名 :2024/03/13 (水)20:41
    >>2118

    旅コンテンツは確定してるからスポもあり得る
    わざわざ沸く意味はわからないけど

    19
  48. 2121.匿名 :2024/03/13 (水)20:41

    旅コンテンツの話は別板でお願いします
    内容が出て事実誤認があればこちらでもいいですが、まだ何も出てません

    23
    2
  49. 2122.匿名 :2024/03/13 (水)20:45
    >>2118

    除隊後に旅したいってメンバー言ってるからひと足先に旅行してるのかも

    22
  50. 2123.匿名 :2024/03/13 (水)20:46

    グクの浮上結構久しぶり?

    9
    7
  51. 2124.匿名 :2024/03/13 (水)20:50
    >>2123

    何日か前に海外アーティストフォローしてたよ

    29
    1
  52. 2125.匿名 :2024/03/13 (水)20:51
    >>2124

    そうなんだありがとう
    少し時間にも気持ちにも余裕が出てきたのかな

    27
    1
  53. 2126.匿名 :2024/03/13 (水)20:52

    TikTokとかで息抜きできてたらいいね

    28
    1
  54. 2127.匿名 :2024/03/13 (水)20:53

    グミユニットどう思う?→そろそろ変えたいかな
    僕がメインモデル→メインモデルはあのヒョンじゃない、メインモデルはいない
    コーラス歌って欲しい→ギャラはいくら? (メッセージは断る)

    グクがジミンにハッキリ言ったり逃げたりするとツンデレで済ませるグミサポ
    信頼関係のあるメンバーとしてのジョークも含めた会話もあるけど
    ラブラブな2人の会話ではないよ

    55
    1
  55. 2128.匿名 :2024/03/13 (水)20:58
    >>2124

    jacobのこと言ってる?

    1
  56. 2129.匿名 :2024/03/13 (水)20:58
    >>2125

    そんな気がするね
    もうすぐ100日休暇だし楽しみにしてるんだろうね
    引き続き頑張ってほしい(メンバー全員ね!

    26
    1
  57. 2130.匿名 :2024/03/13 (水)20:59
    >>2129

    IUのソウルコンとかいけないのかな〜?!

    8
    3
  58. 2131.匿名 :2024/03/13 (水)21:01

    会話は別板でどうぞ
    ご移動をお願いします

    17
    2
  59. 2132.匿名 :2024/03/13 (水)21:03
    >>2130

    休暇中なら行けるんじゃない?
    カイも休日にブルーノマーズのコンサート行ってたよ

    9
  60. 2133.匿名 :2024/03/13 (水)21:03

    このタイミングでfriendsのTシャツ出してくる彼女すごいね
    Please don’t eat my friendsって書いてあるのかな?

    11
    36
  61. 2134.匿名 :2024/03/13 (水)21:03
    >>2131

    あ、ごめん
    雑談板と間違えてた

    6
  62. 2135.匿名 :2024/03/13 (水)21:07

    ここはミシパの事実誤認板なので雑談は雑談へ、旅コンテンツは旅コンテンツ板へ、それぞれ該当板に移動してくださいね

    18
    1
  63. 2136.匿名 :2024/03/13 (水)21:07
    >>2133

    jさんのインストね
    TikTokで流れてきて知ったよ

    4
    28
  64. 2137.匿名 :2024/03/13 (水)21:07
    >>2133

    意味わからんくなるよ
    テニシパもアホだって自覚して欲しい

    33
    2
  65. 2138.匿名 :2024/03/13 (水)21:07
    >>2133

    誰のこと言ってる?ダウンさん?

    4
    16
  66. 2139.匿名 :2024/03/13 (水)21:09
    >>2138

    おジェニさん

    4
    29
  67. 2140.匿名 :2024/03/13 (水)21:09

    熊もレザージャケットと厚底もね
    あとほくろは今回はグクと同じ位置だよね何なんだろう笑これも考察した方がいいのかな

    2
    42
  68. 2141.匿名 :2024/03/13 (水)21:09
    >>2138

    ダウンさんはお揃いじゃなくて共有なのがなぁ

    22
    6
  69. 2142.匿名 :2024/03/13 (水)21:10
    >>2141

    おジェニfriendsのTシャツお揃いなの??

    4
    33
  70. 2143.匿名 :2024/03/13 (水)21:10
    >>2140

    セーヌさんお願いします

    1
    5
  71. 2144.匿名 :2024/03/13 (水)21:11
    >>2140

    考察は該当板でお願いします

    1
    5
  72. 2145.匿名 :2024/03/13 (水)21:11
    >>2140

    thv girl じゃないんよw

    5
    23
  73. 2146.匿名 :2024/03/13 (水)21:12
    >>2140

    熊のやつ5の指輪してるしね

    3
    15
  74. 2147.匿名 :2024/03/13 (水)21:12

    こうして、アンチはすぐに女ネタに走ります

    48
    3
  75. 2148.匿名 :2024/03/13 (水)21:12
    >>2059

    この書き込みキモイんだけどなにこれ?グテ嫌いまた来てたの?

    17
    4
  76. 2149.匿名 :2024/03/13 (水)21:12

    テニシパもやっぱり気持ち悪い

    37
    4
  77. 2150.匿名 :2024/03/13 (水)21:13

    久しぶりにお〇ェニさんのインスタ観てきた
    彼女は強いねー

    5
    35
  78. 2151.匿名 :2024/03/13 (水)21:13

    ここミシパの誤認板だよ
    スレチもアンチも消えてください

    22
    3
  79. 2152.匿名 :2024/03/13 (水)21:14

    事実誤認板なので
    テテジェニはまともな根拠が何一つない真偽不明、説しかない噂です
    本物と証明できる写真、動画は一つもありません
    事務所は虚偽の拡散を告訴対象にしてます

    ここで書くのは虚偽の流布になりえますよ

    51
    4
  80. 2153.匿名 :2024/03/13 (水)21:14

    ジョングクの認識

    36
  81. 2154.匿名 :2024/03/13 (水)21:14
    >>2145

    そのタグつけたらすごい話題になるだろうにね

    3
    18
  82. 2155.匿名 :2024/03/13 (水)21:14

    スレチの内容にはリアクションせず通報のみ
    お願いします

    27
    2
  83. 2156.匿名 :2024/03/13 (水)21:15

    11/8はグクミンの交際記念日でも何でもない
    2人は交際していないので、記念日など存在しない

    41
  84. 2157.匿名 :2024/03/13 (水)21:15

    LOVERBOYか
    LAYOVERBOYじゃなくてよかった

    7
    30
  85. 2158.匿名 :2024/03/13 (水)21:16

    フライデー記事より抜粋

    本誌がジョングクを見かけたのは、銀座(東京・中央区)の油そば店だった。宿泊ホテルから追いかけてきたのだろうか、店の前には多くのファンが詰めかけていた。そのせいか、カウンターに座って麺をすするジョングクは、食事中もフードを被ったままだった。その後、銀座の街をボディーガードと共にしばらく歩き、羽田空港へ向かったようだ。

    ちょうどその頃、ジミンは新宿の『CoCo壱』でカレーを堪能していたようで、その様子が自身のインスグラムに投稿されていた。その後、ジミンも羽田空港へ向かい、合流したようだ。

    41
    2
  86. 2159.匿名 :2024/03/13 (水)21:16
    >>2140

    いつも自分の番組が低迷したりすると出てくるよ
    でもさすがにもう利用しないと思いたいけどね

    41
    2
  87. 2160.匿名 :2024/03/13 (水)21:16

    friendsのタイミングいまじゃなかろw

    15
    0
  88. 2161.匿名 :2024/03/13 (水)21:16

    ジミンばかりを見つめ、ジミンのことだけを考えているジョングクなど存在しない。切り取り映像ばかりを見てきたミシパの生み出した妄想上の存在である。

    32
    1
  89. 2162.匿名 :2024/03/13 (水)21:16
    >>2153

    そりゃそうだ。メンバー全員そう言うよ。

    17
  90. 2163.匿名 :2024/03/13 (水)21:17
    >>2159

    でもすごいタイミングじゃない?
    なんなんだろうね、やっぱりVの知名度はすごいのかな
    今もインプレッション上がってるだろうしね

    5
    33
  91. 2164.匿名 :2024/03/13 (水)21:17
    >>2158

    完全別行動草なんだがwミシパめっちゃカレー食べてたのにw

    36
  92. 2165.匿名 :2024/03/13 (水)21:18
    >>2157

    AとYがどこかに隠されてるかも

    3
    16
  93. 2166.匿名 :2024/03/13 (水)21:18

    ジョングクはステージ上でジミンの耳を噛んだりなどしていない。泣くジミンの顔を覗き込もうとして耳と唇が当たったに過ぎない。唾液のようなものが見える映像は、そう見えるよう加工されているものである。耳ハムなど、端から起きていない。

    35
    1
  94. 2167.匿名 :2024/03/13 (水)21:18

    このスレでアンチ行為と言われてる書き込みするなんて末期だな
    所属を隠しもしない

    スレ違いだけど色々察せられる流れだね

    31
    4
  95. 2168.匿名 :2024/03/13 (水)21:18
    >>2163

    すごいタイミングだからこそ嘘なのよ
    あなたもわかってるでしょ
    番宣

    27
    5
  96. 2169.匿名 :2024/03/13 (水)21:18
    >>2150

    地味な女優のソレと同列にしたら失礼だよ

    9
    6
  97. 2170.匿名 :2024/03/13 (水)21:18
    >>2160

    元カレに乗っかる作戦

    6
    43
  98. 2171.匿名 :2024/03/13 (水)21:19
    >>2168

    なんの番宣なの?どこにも番宣のインスタ載ってないよ

    4
    6
  99. 2172.匿名 :2024/03/13 (水)21:19
    >>2170

    ミシパのジミンペンがテテアンチしてますって証拠残して何がしたいんだ?マジで謎なんだけど。

    38
  100. 2173.匿名 :2024/03/13 (水)21:19

    グミネタ枯渇問題
    もはや他メンで騒ぐしかないとか泣

    35
    1