アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 2909.匿名 :2024/03/14 (木)07:39

    グク「SEVENを最初に聴かせたのはテヒョンイヒョン」

    48
  2. 2910.匿名 :2024/03/14 (木)07:39

    Bon Voyage4 Ep.2

    58:45 ジョングク起床
    59:01 スタッフが山に登る誰かを発見
    (テロップ→誰にも言わずお散歩に出たジョングク)
    59:25 後を追ったスタッフが降りてくるジョングクを映す
    59:57 宿泊所の前に立つテヒョンが映る
    (テロップ→Vも早くから外に出ていた)
    1:00:04 テヒョンやスタッフのいる方向に雪塊を持ち上げて見せるジョングク
    1:00:21 ジョングク「行きたいところまでは行けなかった」
    1:00:34 テヒョン「すごいね」とスマホを取り出す
    1:00:38 ジョングクが雪塊と記念撮影
    1:00:49 宿泊所の中にいるジミンが映る
    (テロップ→ジョングクが戻ってきたのかな?)
    1:00:57 ジョングク「上から雪持って来ました」ジミン「うん、聞いた」
    1:01:07 ジョングク「ジミニヒョン、これ」と雪塊を見せ、そのまま手渡す ジミン「お、ありがと」
    ※ジョングクはジミニヒョンと呼んでおり、ジミナとは呼んでいない
    (テロップ→朝から末っ子に雪をプレゼントされたジミン)(おろおろ)
    1:01:14 ジミン、雪塊を地面に下ろす「ちょっとダウンジャケットを着てくるね、寒すぎる」→停めてある車の方へ移動
    1:01:15 ジョングク「おー来た来た!」下山途中ではぐれていた犬に声をかける
    1:01:20 ジミン「寒いな」(フレームアウトしていて姿見えず)
    1:01:22 ジミン「ヒョンはダウン着てなくてもあそこまで登れるよ!」
    1:01:23 犬を撫ではじめるジョングク(テロップ→聞こえていない)「(犬に)心配したよ〜」
    その後ダウンジャケットを取りに行くジミンが映り、場面転換

    Ep.2 ビハインド
    10:52 雪を持ち帰ったジョングクの背中と、向かいから近づくテヒョンが映る(テロップ→朝からイタズラする気ムンムン)
    10:54 テヒョンに雪塊を差し出すジョングク、テヒョンは何か言っているが聞こえず
    ※韓国アミによれば「いらない」と言っているようだが確証は得られていない
    10:58 岩の上に雪塊を置くジョングク
    11:03 ジョングク「これ手で叩いても割れないです」雪塊にチョップ、テヒョンはそれを眺めている
    11:08 (テロップ→さっさと諦める)ジョングクがフレームアウト
    場面切り替わり
    11:10 スマホで景色を撮るテヒョン
    11:21 岩の上に置かれたままの雪塊が映り込む

    ビハインドは雪塊と記念撮影してからジミンが映るまでのあいだのエピソード。1:01:01ごろ、雪を持って来たと言ったあとに雪塊を置いた岩のほうへ歩いていくジョングクが映っている。なので、雪塊と記念撮影→ビハインド→ジミンに渡す、の流れ。

    41
    2
  3. 2911.匿名 :2024/03/14 (木)07:40
    >>2907

    ハイブで一番イケメンに選ばれたのはジミンでしょ?

    46
    1
  4. 2912.匿名 :2024/03/14 (木)07:40
    >>2903

    グテ達が流したいの?
    それこそ2人は雪の塊の件なんかおぼえてないでしょ

    47
    1
  5. 2913.匿名 :2024/03/14 (木)07:41
    >>2905

    んだんだ
    昨日頑なにグクミンだけ貼らなかったから私が貼ったった
    きょうもヨンジュンボムギュOKでカンテは頑なに貼らない連投写真貼り
    それも貼ってあげたのわい

    2
    8
  6. 2914.匿名 :2024/03/14 (木)07:42

    G.C.F TOKYOの曲There For You 歌詞の出だし

    今日はイラつきながら目を覚ました
    最近、みんなが偽物に思える
    どこかに、僕は僕の一部を失くしてきたみたいだ
    バルコニーで煙草を吸っている

    でも一人じゃできないんだ
    時々、ただ光が必要なんだ
    もし僕が君に電話を掛けたら、
    君に向こう側にいて欲しいんだ

    「今そばにいる人」じゃなくて「今離れてる人」への歌のようですね。

    48
  7. 2915.匿名 :2024/03/14 (木)07:42
    >>2887

    歌舞伎は敷居が高いから大衆演劇行ってる感じ。下町のなんちゃらで満足なんでしょ。

    11
  8. 2916.匿名 :2024/03/14 (木)07:42
    >>2871

    3の美醜感覚がおかしかったが正解でしたね。

    22
  9. 2917.匿名 :2024/03/14 (木)07:42
    >>2912

    それはいいんじゃない 別に

    1
  10. 2918.匿名 :2024/03/14 (木)07:43
    >>2861

    毎回 雰囲気変えてくるところがすごいよね コンセプトに本人の方が合わせられる余裕さ

    34
  11. 2919.匿名 :2024/03/14 (木)07:43
    >>2910

    きょうも捜査員が頑張ってccdカメラをチェックしてるw

    16
  12. 2920.匿名 :2024/03/14 (木)07:44
    >>2919

    そこはガンバ枠でいつも確保
    一応交代制だよ

    1
    1
  13. 2921.匿名 :2024/03/14 (木)07:44
    >>2911

    れっきとした事実だねこれは

    18
    1
  14. 2922.匿名 :2024/03/14 (木)07:44
    >>2908

    グテシパ達がそんな小さなやりとり気にするわけないでしょ
    他メンペンでもわかるわ

    45
    1
  15. 2923.匿名 :2024/03/14 (木)07:45

    letterコーラスの流れ

    グク:お疲れ様でした〜ハァ
    PD:ジミニがコーラス頼みたいって
    グク:あ、そうなんですか?僕にコーラスを?フッ
    ジミン:ファンソングを作ったからジョングクさんにコーラスを頼みたい
    グク:あーはいはいはい、ギャラはいくらですか?フッ
    ジミン:はい?あー言い値を払いますよ笑
    グク:曲を聴かせてください

    〜録音後〜
    ジミン:ジョングクさんありがとう感謝する
    グク:はい、いい曲でしたよ
    PD:ジミニがギター弾いたの送ってくれたんだよ、それを使ったんだ
    グク:あ〜ほんとですか?ほぉ〜ん
    ジミン:曲の最後にファンのへの言葉を入れないと
    グク:えっ?
    PD:なんでそんなウソを?
    グク:ヒョンの歌でしょ僕がなんで
    ジミン:一緒に歌うんだ
    グク:いいや(あにあに)

    ジミンはグクにくっ付きながら笑って言ってるけどグクはえ?なんで僕が?って感じであにあにって言いながらジミンから離れる

    55
  16. 2924.匿名 :2024/03/14 (木)07:45
    >>2920

    じゃあウィンパケの江原道雪遊びもおなしゃす
    グクミン北海道予想の参考にしたい

    1
    28
  17. 2925.匿名 :2024/03/14 (木)07:46

    2719.匿名 :2024/03/14 (木)01:26通報
    Bon Voyage4 Ep.2

    58:45 ジョングク起床
    59:01 スタッフが山に登る誰かを発見
    (テロップ→誰にも言わずお散歩に出たジョングク)
    59:25 後を追ったスタッフが降りてくるジョングクを映す
    59:57 宿泊所の前に立つテヒョンが映る
    (テロップ→Vも早くから外に出ていた)
    1:00:04 テヒョンやスタッフのいる方向に雪塊を持ち上げて見せるジョングク
    1:00:21 ジョングク「行きたいところまでは行けなかった」
    1:00:34 テヒョン「すごいね」とスマホを取り出す
    1:00:38 ジョングクが雪塊と記念撮影
    1:00:49 宿泊所の中にいるジミンが映る
    (テロップ→ジョングクが戻ってきたのかな?)
    1:00:57 ジョングク「上から雪持って来ました」ジミン「うん、聞いた」
    1:01:07 ジョングク「ジミニヒョン、これ」と雪塊を見せ、そのまま手渡す ジミン「お、ありがと」
    ※ジョングクはジミニヒョンと呼んでおり、ジミナとは呼んでいない
    (テロップ→朝から末っ子に雪をプレゼントされたジミン)(おろおろ)
    1:01:14 ジミン、雪塊を地面に下ろす「ちょっとダウンジャケットを着てくるね、寒すぎる」→停めてある車の方へ移動
    1:01:15 ジョングク「おー来た来た!」下山途中ではぐれていた犬に声をかける
    1:01:20 ジミン「寒いな」(フレームアウトしていて姿見えず)
    1:01:22 ジミン「ヒョンはダウン着てなくてもあそこまで登れるよ!」
    1:01:23 犬を撫ではじめるジョングク(テロップ→聞こえていない)「(犬に)心配したよ〜」
    その後ダウンジャケットを取りに行くジミンが映り、場面転換

    Ep.2 ビハインド
    10:52 雪を持ち帰ったジョングクの背中と、向かいから近づくテヒョンが映る(テロップ→朝からイタズラする気ムンムン)
    10:54 テヒョンに雪塊を差し出すジョングク、テヒョンは何か言っているが聞こえず
    ※韓国アミによれば「いらない」と言っているようだが確証は得られていない
    10:58 岩の上に雪塊を置くジョングク
    11:03 ジョングク「これ手で叩いても割れないです」雪塊にチョップ、テヒョンはそれを眺めている
    11:08 (テロップ→さっさと諦める)ジョングクがフレームアウト
    場面切り替わり
    11:10 スマホで景色を撮るテヒョン
    11:21 岩の上に置かれたままの雪塊が映り込む

    ビハインドは雪塊と記念撮影してからジミンが映るまでのあいだのエピソード。1:01:01ごろ、雪を持って来たと言ったあとに雪塊を置いた岩のほうへ歩いていくジョングクが映っている。なので、雪塊と記念撮影→ビハインド→ジミンに渡す、の流れ。

    30
  18. 2926.匿名 :2024/03/14 (木)07:46
    >>2922

    そうだね、気にしないよね

    18
  19. 2927.匿名 :2024/03/14 (木)07:46

    朝起きて見たら昨夜また雪の塊再放送だったの知って虚無顔なったわ。言い争ってるミシパはただ公式をビハ含めて見たら正確な答え出るのに笑
    雪のイメージにロマンティック感じすぎなんだよ。石だったらピカピカに磨いたり色や形が綺麗な小石ならプレゼントになるけどただのデカい岩石渡されて誰がプレゼントだと思うんよ。

    39
  20. 2928.匿名 :2024/03/14 (木)07:46
    >>2924

    あれはジンと大型犬の子犬のように戯れるグクが大優勝!
    グクがバムに見える

    21
  21. 2929.匿名 :2024/03/14 (木)07:47
    >>2928

    ヤーヤーヤー
    ジョングクヤーヤーヤー

    17
  22. 2930.匿名 :2024/03/14 (木)07:48
    >>2919

    ありがたいよね
    2910は何度でも貼って欲しい
    ビハ見られないジミンペン多いから

    28
    2
  23. 2931.匿名 :2024/03/14 (木)07:48
    >>2922

    めちゃ気にして字幕とVTR追いかけてるやん
    疲れ目にはサンテEX(爆)

    34
  24. 2932.匿名 :2024/03/14 (木)07:50
    >>2931

    ぱるのグテシパ
    〜鑑識だけじゃなくタイムキーパーも取得中〜

    2
    26
  25. 2933.匿名 :2024/03/14 (木)07:50
    >>2903

    だとしたら余計にグクがジミンへプレゼントしたってのが否定されるけど
    ジミンにあげたものをテテに差し出してしかも割れないんだよって叩いてんの?

    38
  26. 2934.匿名 :2024/03/14 (木)07:50
    >>2922

    あれは小さい子が捕ったけど持ってるのだるいからお母さんにあげよう、っていうまさにそれ
    大体圧死しかけのダンゴムシとか穴の空いたドングリで正直いらないw

    27
  27. 2935.匿名 :2024/03/14 (木)07:51
    >>2933

    そだよー
    僕達の愛は割れない
    グクミンフォエバ!!
    って見せつけてる

    47
  28. 2936.匿名 :2024/03/14 (木)07:51
    >>2931

    その理由が分からない?
    あとまた自分たちの妄想否定するのはグテシパだけって思い込み発動してるよ

    31
  29. 2937.匿名 :2024/03/14 (木)07:51
    >>2931

    気にしてるんじゃないだろ
    ビハインド観れば完全にわかるし
    ミシパのエピが0になってキレるのがおもしろいからだと思うよ

    34
  30. 2938.匿名 :2024/03/14 (木)07:52
    >>2932

    ~~ダサいw

    18
    1
  31. 2939.匿名 :2024/03/14 (木)07:52
    >>2935

    その前のテテに差し出してるのは?
    ミシパの主張する時系列なら朝持っておりて既に見せたものをまたテテに見せてるの?

    12
    2
  32. 2940.匿名 :2024/03/14 (木)07:52
    >>2935

    超解釈ボンボヤではそうなるよね

    小さくこのドラマはフィクションですのテロップ入れればおけ

    9
    1
  33. 2941.匿名 :2024/03/14 (木)07:52
    >>2930

    なんで見れないんだろうね?笑買ってもたかが知れてるのに。金額の問題じゃなくて真実を突きつけられるのがどうしても嫌なんだなとしか。

    28
  34. 2942.匿名 :2024/03/14 (木)07:53
    >>2935

    書いてて自分でバカらしくなってるでしょ?w

    26
    1
  35. 2943.匿名 :2024/03/14 (木)07:53
    >>2934

    そう
    取ったときはいいものだ!と得意な気分で持ってくるのよ笑

    14
  36. 2944.匿名 :2024/03/14 (木)07:53
    >>2940

    ミシパは全てのポストに

    ※このポストはフィクションです。実在の人物とは一切関係がありません

    てデフォルトで入れてほしい。

    23
  37. 2945.匿名 :2024/03/14 (木)07:54
    >>2939

    念には念を入れてる
    僕達の愛は割れないフォエバ!!
    (雪の塊ドーン!わかりますよね)

    1
    21
  38. 2946.匿名 :2024/03/14 (木)07:54
    >>2942

    最初からバカにしてるー笑

    3
  39. 2947.匿名 :2024/03/14 (木)07:55
    >>2904

    相手も勘違いしちゃいそう
    ジミン罪な男だな

    20
  40. 2948.匿名 :2024/03/14 (木)07:55

    ミシパの妄想にモメサがトッピングするとこんな感じ
    !!使いがち

    13
  41. 2949.匿名 :2024/03/14 (木)07:55
    >>2931

    いらないでしょ雪の塊エピなんて
    グテシパはスノードームエピあるし
    そっちの方が明らかにロマンチックじゃんなんか

    37
  42. 2950.匿名 :2024/03/14 (木)07:56
    >>2932

    課金せず切り取りで二次創作ロマンス作って現実とのギャップからアンチに走る人たち

    アンチ撲滅すべく徹底的に事実を検証する人たち

    馬鹿にされるべきはどっち?

    24
    1
  43. 2951.匿名 :2024/03/14 (木)07:56

    エピ消滅の瞬間 ミシパ1人で闘ってるんだね
    雪の塊が最後の1つなのかな?虚しいシパ活だなあ

    23
    1
  44. 2952.匿名 :2024/03/14 (木)07:56

    ミシパ主張のボンボヤep2時系列
    グク一人で山登ってジミンへのプレゼント持って帰る
    テテが出迎えてプレゼントと写真撮ってもらう
    グクはジミン来るまで外で待ってる
    ジミン現れてプレゼント
    テテにまた割れないパフォーマンスしてプレゼント見せつける

    アホなんかな

    該当シーン見てきたけど、マジで数秒のあっさりしたもんだったし
    その後も見て来たらわかるだろうけどグクがジミン待ってるって主張してるときテテもまだ近くにいるよ

    35
    1
  45. 2953.匿名 :2024/03/14 (木)07:57
    >>2940

    そそ
    雪を背景に白字でテロップ入れるのがコツ
    夜空の場合はすかさず黒
    海なら水色

    7
  46. 2954.匿名 :2024/03/14 (木)07:58

    結局毎日モメサの遊び場になってるってことね

    4
  47. 2955.匿名 :2024/03/14 (木)07:58
    >>2949

    雪縛りのコンテンツエピでグミとグテで差がありすぎる

    25
  48. 2956.匿名 :2024/03/14 (木)07:59
    >>2945

    何に念入れてるの?
    テテに見せつけること?
    グクなんでそんなことしたいん
    これだからミシパって腹立つんだよ
    グクを変な男にしないで欲しいわ

    31
    2
  49. 2957.匿名 :2024/03/14 (木)07:59
    >>2952

    ジミン来るまでグテは一緒にいたんだね へー

    7
  50. 2958.匿名 :2024/03/14 (木)08:00
    >>2952

    そんな必死になる必要ないって
    誰も本気にしてないのに
    この番組は「あったらいいな」をカタチにする小林製薬の提供でお送りしています

    2
    15
  51. 2959.匿名 :2024/03/14 (木)08:01
    >>2931

    ボンボヤ4でジミンには雪の塊を渡した。テテに見せた後にジミンへ。スタッフが付けたプレゼントという字幕つき。
    ウィンパケではグクからテテに手作りのクマのスノードームを渡した。ジミンにあげるフリをしてテテへ。本人曰く近い人には短い文章なんだよという説明つき。

    39
    1
  52. 2960.匿名 :2024/03/14 (木)08:01
    >>2958

    そこはミシパ製薬にしてほしい

    2
    3
  53. 2961.匿名 :2024/03/14 (木)08:02
    >>2956

    グクに皮肉を言わせたり嫌味を言わせたりするぱるの事実誤認板民と同レベルだよね
    どっちもどっち
    見せびらかすグクのほうがまだ可愛げ

    2
    24
  54. 2962.匿名 :2024/03/14 (木)08:03
    >>2955

    まあ実際その差がグクのジミンとテテそれぞれへの対応の差と言っても過言ではないんだけどね

    21
    1
  55. 2963.匿名 :2024/03/14 (木)08:03

    ツアー中ジミンの部屋に入り浸りジョングクも事実誤認よろ

    0
    28
  56. 2964.匿名 :2024/03/14 (木)08:04
    >>2959

    毎回公式にガン無視されるのが気に食わないスノードームお縋りシパまで来てるの?

    1
    32
  57. 2965.匿名 :2024/03/14 (木)08:04
    >>2956

    グミシパの話の中のグクとジミンって魅力無いよね〜

    39
    1
  58. 2966.匿名 :2024/03/14 (木)08:04
    >>2885

    テヒョンが行けなくなったというか、
    ジミンとグクが行けるタイミングの時に行った、とはジミン本人の談
    三人で行けたやん!とは思うけど所詮仕事
    、ツアー中にちょっと外出するのとほとんど変わらなかっただろうなと

    3
    1
  59. 2967.匿名 :2024/03/14 (木)08:05
    >>2964

    さっきからグテシパ来てるよ
    てか、雪の塊に執着してるのミシパよりグテシパ
    ミシパは普通に辻褄合わせなしで沸いてる

    3
    54
  60. 2968.匿名 :2024/03/14 (木)08:05

    ミシパって本当に無理矢理グミモーメントにするから毎回グクの性格が醜く歪むの最悪だよね
    マニラ事件ではメンバーの身内に不幸があったのに自分の感情優先で不貞腐れてそれを仕事の場にまで持ち込むような男にしてるし、耳ハム(って表現するのも嫌だけど)では泣いてるジミンの耳をステージ上で糸引くくらいしゃぶるような気持ち悪い男にしてるし、GCFTではジミンへの個人的プレゼント動画をアミとジミンの動画って嘘ついてる男にされてるし、雪の塊の件では新たにしつこくジミンと関係を他メンに見せつける男にされてる
    本当に腹立つわ

    49
  61. 2969.匿名 :2024/03/14 (木)08:05
    >>2949

    照れてバタバタしてるグク本当に可愛かった自分が貰えると思い込んでたジミンも込みで!

    40
    2
  62. 2970.匿名 :2024/03/14 (木)08:06
    >>2967

    そうなんだよね
    必死に訂正しても全く響かないのよ

    2
    36
  63. 2971.匿名 :2024/03/14 (木)08:06

    グテユニットくるから発狂してんのか分かりやすw

    1
    22
  64. 2972.匿名 :2024/03/14 (木)08:06
    >>2965

    それはあなたがグテシパだからだよね〜

    3
    34
  65. 2973.匿名 :2024/03/14 (木)08:07
    >>2970

    ミシパなの?キモ

    21
    1
  66. 2974.匿名 :2024/03/14 (木)08:07
    >>2964

    ミシパの嘘を暴き中と洗脳されてる情弱を矯正してあげてるだけだよ

    29
  67. 2975.匿名 :2024/03/14 (木)08:07
    >>2971

    来てもいいけどこれ相当ハイブやばいんだなと思うだけ

    24
    1
  68. 2976.匿名 :2024/03/14 (木)08:08
    >>2975

    全然ヤバくないのであなたは推しだけを見てて

    2
    8
  69. 2977.匿名 :2024/03/14 (木)08:08
    >>2972

    え!
    ミシパってあんな色ボケみたいにされててアミ蔑ろにしてるような妄想上のジミンとジョングク好きなの??
    マジで?

    28
    1
  70. 2978.匿名 :2024/03/14 (木)08:09
    >>2958

    あったらいいななら事実誤認板に書き込まないでもらえます?
    そういう話は仲間内でやってください
    必死なのは当たり前だよ
    なんでここが出来たかわかる?
    ミシパが自分らの妄想に邪魔だからって他メンをアンチするからだよ
    だからその妄想を事実で否定してるだけ

    30
    1
  71. 2979.匿名 :2024/03/14 (木)08:09
    >>2971

    本当に来るとは誰も思ってないよ

    25
    1
  72. 2980.匿名 :2024/03/14 (木)08:09
    >>2972

    あなたはミシパなの?

    8
  73. 2981.匿名 :2024/03/14 (木)08:10

    ミシパはアミへのメッセージなんか求めてないのよ weverseでもグク宛のコメントの方を喜ぶ
    ジミンもわかってるよね

    16
  74. 2982.匿名 :2024/03/14 (木)08:10
    >>2964

    公式だけが心の拠り所なんですね。

    19
    1
  75. 2983.匿名 :2024/03/14 (木)08:10
    >>2976

    推しだけ見てろっていつも言われてることをオウム返しするね
    オリジナリティがない

    16
    1
  76. 2984.匿名 :2024/03/14 (木)08:11
    >>2967

    辻褄合わせなしって
    そもそも辻褄合わせた切り取り動画しか知らないの丸わかりなんだが

    20
  77. 2985.匿名 :2024/03/14 (木)08:11
    >>2969

    あれジミンが自分だと思い込んでたのって事務所の推しケミの自覚があるからなのかな
    それとも渡すフリを受けてのボケ的な?

    7
  78. 2986.匿名 :2024/03/14 (木)08:11
    >>2971

    寧ろ来るよね
    コラボの成績足りてないのテヒョンだし
    回数が少ないのもテヒョン

    ジミン
    ワイスピ&テヤン先輩
    グク
    チャリプ&セブン&3D(ビッグネーム多!)
    テヒョン
    UMI
    テヒョンだけ見劣りするから

    3
    54
  79. 2987.匿名 :2024/03/14 (木)08:11
    >>2986

    そういう考え方もあるね

    26
  80. 2988.匿名 :2024/03/14 (木)08:11
    >>2979

    入隊前ぱるにも情報落とされたの知らない?

    1
    2
  81. 2989.匿名 :2024/03/14 (木)08:12
    >>2967

    雪の塊もらって、グミでわくの?

    雪見てはしゃいだ子供が外から雪持ってきて、最初に会った家族か友達にこれ〜って渡して、おお、ありがとう、みたいな、
    これどうしよ、みたいな流れじゃん
    テロップ通り
    朝から末っ子に雪をプレゼントされたジミン おろおろ だよw

    実際最初に会ったテテに渡そうとして要らないと言われ、次にジミンに渡したんでしょ

    ロマンとかなくて、単に無邪気でグクかわいいエピでは

    34
  82. 2990.匿名 :2024/03/14 (木)08:12

    図星さされたり反論出来なくなると必死かよって馬鹿にしたりグテシパ扱いしたりテテ下げしだすよね

    34
  83. 2991.匿名 :2024/03/14 (木)08:12
    >>2986

    テヒョン&テテペンは成績なんて気にしてないからあなたは推しだけを推してて

    24
    2
  84. 2992.匿名 :2024/03/14 (木)08:13
    >>2965

    結局本物のジョングクがやることは本人にセンスあるからなんかいい感じなのよスノードームとかその他も
    ミシパが勝手に妄想してるジョングクの行動は一般中年女性の経験と想像を超えないからダサくなる
    ミシパ発症グミエピは太古の少女漫画やレディースコミックみたいな感じのエピ多いでしょ

    34
  85. 2993.匿名 :2024/03/14 (木)08:13
    >>2964

    公式でしかケミないから妬いてる?
    スノードームのときはジミンに渡すふりして笑いをとってたから余計地雷だろうね

    38
  86. 2994.匿名 :2024/03/14 (木)08:13
    >>2986

    分かった分かった
    予期不安でテテ下げするのやめな
    アルバムがガセネタだといいねー

    31
    1
  87. 2995.匿名 :2024/03/14 (木)08:13
    >>2986

    あなたのどうでもいい推測書く場所じゃないんですよ

    15
    2
  88. 2996.匿名 :2024/03/14 (木)08:14

    ここ雑談ではないので板移動お願いします

    1
    1
  89. 2997.匿名 :2024/03/14 (木)08:14
    >>2985

    ボケかと思ってた

    1
  90. 2998.匿名 :2024/03/14 (木)08:14
    >>2914

    アミとジミンがデートしてる気持ち味わえるように撮影編集したからね
    アミと遠距離のジミン

    グクはちゃんと音楽も考えてたんだね

    19
  91. 2999.匿名 :2024/03/14 (木)08:15
    >>2986

    なおぴょ

    17
  92. 3000.匿名 :2024/03/14 (木)08:16
    >>2986

    俺のコラボ相手すげーだろ!

    なんか笑える

    26
  93. 3001.匿名 :2024/03/14 (木)08:16
    >>2999

    伝説のwww

    9
  94. 3002.匿名 :2024/03/14 (木)08:17
    >>2978

    早朝から妄想書いてるこのグクペンにも注意して
    『ま、これも事実ではないけどそういう見方もあるよって事で。グクペンの意見ですわ。』
    これが成り立つならミシパの戯言も成り立つよ
    これにgood15 bad3は草

    2796.匿名 :2024/03/14 (木)06:23通報
    >>2786
    あの山に登った事の方がちょっと気になってたんだけど。
    1人で行ったよね。カメラもマイクも無しで。スタッフにも声かけず。唯一1人になれる場所で時間だったんじゃないかな。色々1人で考えたかった。雪は登った口実で持ってきた。
    だから雪の塊には思いは別にないと思うのよ。山に登るのに意味があったのかもって。
    ま、これも事実ではないけどそういう見方もあるよって事で。グクペンの意見ですわ。

    2
    11
  95. 3003.匿名 :2024/03/14 (木)08:17
    >>2986

    コラボの成績って何なの?コラボって回数競うものなの?ソロの聴けるならその方が嬉しいんだけどな

    21
    1
  96. 3004.匿名 :2024/03/14 (木)08:18

    ミシパへ
    『ま、これも事実ではないけどそういう見方もあるよって事で。ミシパの意見ですわ。』
    これ書けばおけ

    2
    3
  97. 3005.匿名 :2024/03/14 (木)08:18
    >>3004

    りょーかいです

  98. 3006.匿名 :2024/03/14 (木)08:19

    何にもなさ過ぎてあれを愛のプレゼントってモーメントにしてるの面白すぎてずっと笑えるから否定なんてせずそのままにして欲しい気持ちもある。

    揺るぎない二人の気持ちとかってただのコーラス参加だったりマネージャーの食べたカレーをグクのカレーって食べたりほんと面白すぎてずっと笑ってる。しょうもない拡大妄想&幻想を繰り返し興奮してるの面白すぎる

    33
  99. 3007.匿名 :2024/03/14 (木)08:19
    >>2997

    だよね
    ちゃんとボケてのってくれるジミンてことね
    ジミンは傷つくわぁってリアクションしてたけどお構いなくテテに渡してニコニコパタパタしてるグク可愛かった〜

    23
  100. 3008.匿名 :2024/03/14 (木)08:20

    ボンボヤNZでグクが早朝から雪山に登って大事に抱えて持ち帰った雪をジミンにプレゼント♡
    ま、これも事実ではないけどそういう見方もあるよって事で。ミシパの意見ですわ。

    1
    25