アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 3112.匿名 :2024/03/14 (木)09:38
    >>3110

    そうね
    要するにガチならそのうちそういう答え合わせが来るわけだから、いちいちこじつけてないで待ってたらいいと思う
    ミシパっていっつも待てないよね
    先走ってあれこれ騒いでは後々ブーメラン飛んでくる

    35
  2. 3113.匿名 :2024/03/14 (木)09:40
    >>3107

    どこのマスコミも一切動いてないよね
    本物のパパラッチは海外ではどこでもずっと何人も張り付いてきたし、サセンもうろついてたけど、撮れない
    撮れたとされるのは仕込みみたいなやつだけ
    (SPやマネが許可なんてあり得ない設定の顔が見えない動画)

    百万回言われてると思うけど、グミにテテは無関係なんだわ
    テニシパはただのアホとアンチ晒してる目印になってるよ

    54
    30
  3. 3114.匿名 :2024/03/14 (木)09:41
    >>3107

    ネットの噂通りの相手とスマートに結婚した大谷翔平くんさすが!
    パパラッチもフルシカトからの結婚発表
    犬を飼い出したあたりから結婚するのではと気づいてる人はいたみたいだけどね
    鋭い人は鋭い

    2
    38
  4. 3115.匿名 :2024/03/14 (木)09:43
    >>3110

    お二人のことは詳しくないけどお似合いと思った

    2
    2
  5. 3116.匿名 :2024/03/14 (木)09:43

    こういってはなんだが、ジャニーズや大谷選手と比べてパパラッチの数は桁違いに多いよテテは
    街中で追いかけてくるファンの数もね

    昔のボンボヤの撮影時の写真見たら、テテ1人のはずがアミがめちゃくちゃいた

    54
  6. 3117.匿名 :2024/03/14 (木)09:44
    >>3114

    シルエットの写真出てたよね
    その時もスルー

    1
    1
  7. 3118.匿名 :2024/03/14 (木)09:44

    サポは文章よりも画像で教えてあげた方がいいよ

    16
  8. 3119.匿名 :2024/03/14 (木)09:45

    テヒョンさんも結婚発表は翔平スタイルでするのかな

    3
    52
  9. 3120.匿名 :2024/03/14 (木)09:46

    大谷さんやジャニーズの写真はプロの芸能メディアが出してるんだが

    フェイク自白した厨二病みたいなハリボやえせジャーナリストとは違うよ

    そもそも本物のメディアが自社取材してない
    相手にしない噂ということ

    57
    1
  10. 3121.匿名 :2024/03/14 (木)09:46
    >>3100

    ここは事実のみ淡々と言うなら「オンもオフも片時も離れずずっとべったりしているグクミン」はいないということかな。

    47
  11. 3122.匿名 :2024/03/14 (木)09:47
    >>3118

    サポはテニネタについては自分たちも信じなくても無理矢理こじつけるでしょ

    41
  12. 3123.匿名 :2024/03/14 (木)09:47

    グミシパって他メンアンチとか捏造とか妄想セクハラとかしないでただグクミンかわいいって言ってるだけなら他ペンからわざわざ否定されたり干渉されたりすることもないのにね
    誰も本来グミエピとか大して興味ないよ
    害悪だから対処されてるだけ

    47
    2
  13. 3124.匿名 :2024/03/14 (木)09:47
    >>3119

    近いところで結婚願望について語ったのはジミンさんですね

    61
    3
  14. 3125.匿名 :2024/03/14 (木)09:47
    >>3111

    ブラック×ピンクでグッズ(tシャツ)が出たらすごい!攻めてるねって思うかも
    買わないけどw

    3
    57
  15. 3126.匿名 :2024/03/14 (木)09:48
    >>3125

    そんなTシャツ欲しくない

    3
    14
  16. 3127.匿名 :2024/03/14 (木)09:48
    >>3123

    そう、そもそも皆んな知ってても訂正してなかったよ

    他メンアンチし始めたから、
    エピも諸悪の根源になった

    27
    1
  17. 3128.匿名 :2024/03/14 (木)09:49

    話題沸騰中

    31
    70
  18. 3129.匿名 :2024/03/14 (木)09:51

    こじつけにしか見えないけど、
    仮に匂わせなら一方通行すぎて、そろそろストーカーみたいだよ

    だから無理矢理こじつけは性悪になってんだよ

    59
  19. 3130.匿名 :2024/03/14 (木)09:51
    >>3128

    流行ってるからね

    64
  20. 3131.匿名 :2024/03/14 (木)09:51
    >>3124

    ユンギもアッパに結婚しないのかって言われてたからユンギかもよ

    19
    4
  21. 3132.匿名 :2024/03/14 (木)09:52
    >>3128

    このタイミングでテニシパに燃料投下したおジェニは果たして天使か悪魔か…

    4
    60
  22. 3133.匿名 :2024/03/14 (木)09:52
    >>3124

    結婚について具体的に話したのはジミンだけだよね

    51
    2
  23. 3134.匿名 :2024/03/14 (木)09:53
    >>3132

    燃料じゃないけど、グミシパ、テニシパが放火してるだけ

    62
    1
  24. 3135.匿名 :2024/03/14 (木)09:54
    >>3133

    現実と理想は違います

    1
    10
  25. 3136.匿名 :2024/03/14 (木)09:55
    >>3133

    その前にテヒョンが話してるよ
    40代になったら妻のための時間を過ごしたい
    子どもは二人欲しい
    子どもを連れて公園でハトに餌を与えるような幸せを望む

    11
    53
  26. 3137.匿名 :2024/03/14 (木)09:56
    >>3128

    悪質なので事務所に通報をお願いします

    59
    4
  27. 3138.匿名 :2024/03/14 (木)09:56
    >>3136

    数年前とは価値観も変わってるかもしれないよ
    ジミンさんは最近の話だからね

    54
    7
  28. 3139.匿名 :2024/03/14 (木)09:56
    >>3136

    テヒョンいってるよね
    昔から結婚願望強い

    8
    41
  29. 3140.匿名 :2024/03/14 (木)09:56

    うーん…火のないところに煙は立たない

    2
    52
  30. 3141.匿名 :2024/03/14 (木)09:57

    また女ネタ=白旗
    いいかげんにしろ論破できないなら最初から絡むな

    61
  31. 3142.匿名 :2024/03/14 (木)09:57
    >>3140

    放火だからね

    52
  32. 3143.匿名 :2024/03/14 (木)09:58
    >>3140

    大抵当たってるもんね

    3
    43
  33. 3144.匿名 :2024/03/14 (木)09:58

    ジェニちゃんの通報ってまだ事務所だけなのかな?個人事務所にも報告するところあるのかな?

    37
  34. 3145.匿名 :2024/03/14 (木)09:58
    >>3140

    必死に枝擦って火おこししてるくせに

    42
  35. 3146.匿名 :2024/03/14 (木)09:58
    >>3125

    そりゃジミダウのあれこれ知ったらテニこじつけ必死になるよ

    48
  36. 3147.匿名 :2024/03/14 (木)09:59
    >>3125

    あなた
    あさんですか?

    40
    1
  37. 3148.匿名 :2024/03/14 (木)09:59
    >>3136

    だいぶ昔だよね
    ナムは前は普通に結婚して子供を持ってと思ってたけど最近は考えが変わったと言ってたよ
    韓国は独身率上がってるし、大人になり視野が広がると価値観は一つじゃなくなるよ

    最近話したのはユンギとジミンだね

    どっちにしても結婚の話ばかりするおばさんはきもいけど

    50
    7
  38. 3149.匿名 :2024/03/14 (木)09:59
    >>3137

    ??悪質ってジェニがあげてるのに?

    5
    44
  39. 3150.匿名 :2024/03/14 (木)09:59
    >>3146

    女優さんまだ動いてるんだっけ
    それで八つ当たりされるの迷惑だな

    44
    1
  40. 3151.匿名 :2024/03/14 (木)09:59
    >>3140

    ダウンさん匂わせ検証見てしまったの?泣

    40
  41. 3152.匿名 :2024/03/14 (木)10:00
    >>3150

    今朝久々に来てたよ

    22
  42. 3153.匿名 :2024/03/14 (木)10:01
    >>3140

    そっか..ダウンさんも…

    42
  43. 3154.匿名 :2024/03/14 (木)10:01
    >>3149

    ぱるにジェニがあげたの?

    31
    1
  44. 3155.匿名 :2024/03/14 (木)10:01
    >>3150

    女優さんのことよく知ってるね
    ペンなの?

    26
  45. 3156.匿名 :2024/03/14 (木)10:02
    >>3153

    あれはジミンが悪いよね?

    33
    1
  46. 3157.匿名 :2024/03/14 (木)10:02
    >>3125

    原爆Tシャツの方がある意味攻めてたよ

    32
    3
  47. 3158.匿名 :2024/03/14 (木)10:02
    >>3143

    じゃあやっぱジミンの女優さんもそうなのかな?

    42
  48. 3159.匿名 :2024/03/14 (木)10:02
    >>3155

    怒るなよ

    27
    1
  49. 3160.匿名 :2024/03/14 (木)10:02
    >>3147

    ジミンアンチしてるグテシパが本当にいるなら通報するけど、出された試しが無いよ
    テテアンチするグミシパしか出てこない

    52
    1
  50. 3161.匿名 :2024/03/14 (木)10:02
    >>3155

    検証板あるから知ってるよ

    14
    1
  51. 3162.匿名 :2024/03/14 (木)10:03
    >>3157

    日本でTシャツというとそれだよね
    残念ながら

    32
    1
  52. 3163.匿名 :2024/03/14 (木)10:04

    ジミサポもけっこうダウンさんフォローしてるよ
    Maoとか早かったじゃん

    25
  53. 3164.匿名 :2024/03/14 (木)10:05
    >>3149

    だってこじつけすぎだから
    誰でも真似できるものを匂わせとは言わないんだよ
    絶対に関係者じゃないと撮れない場所、全く同じだと確認できるもの、世界に一つの限定版、などを匂わせという

    あとはただの偶然か、気のせいか、
    真似してる人

    52
  54. 3165.匿名 :2024/03/14 (木)10:05
    >>3157

    どっちにしろ許されることではないけど
    わざと着たかわざと着てないかでもだいぶ違うよね
    攻めてるとか言うことじゃないけど
    あんた何言ってんの?
    日本人なの?
    リアタイしてない人はその時の空気状況知らないの過去記事だけで語らないで

    3
    32
  55. 3166.匿名 :2024/03/14 (木)10:05

    フレンドTって何かと思ったらしょうもなかったw

    37
  56. 3167.匿名 :2024/03/14 (木)10:06
    >>3156

    なんでルームツアーなんてしちゃったんだろうねぇ

    47
  57. 3168.匿名 :2024/03/14 (木)10:08
    >>3149

    こんなふうにテヒョンを貶めるために拡散してるからでは?
    まぁあとは事務所が判断するでしょう

    48
  58. 3169.匿名 :2024/03/14 (木)10:10

    同じ場所だったら何だっていうの
    一緒に行ったわけでもないのに

    34
  59. 3170.匿名 :2024/03/14 (木)10:10

    同伴入隊=カップルではない

    これがハイブからのお知らせです

    42
    1
  60. 3171.匿名 :2024/03/14 (木)10:10
    >>3167

    どんな付き合いしてたのかね

    30
    1
  61. 3172.匿名 :2024/03/14 (木)10:11

    テテは誰かからメンションされたら必ず応える人だし、大切な人が傷ついてたら守る、応援する姿勢を見せる人

    テニのこじつけはどれも一方的なものしかなくて、テテを見てたら彼女は無関係な人にしか見えないね

    ピンクと黒なら、バンタンで今流行ってるよ

    73
    6
  62. 3173.匿名 :2024/03/14 (木)10:11

    本人からのメディアプレイはこの先もある
    だってYGだよ

    1
    23
  63. 3174.匿名 :2024/03/14 (木)10:12

    今日女優が夜配信するって言ってるらしいから八つ当たりで暴れてテニ持ってきてんじゃないの?
    可哀想にね、アミはテヒョンとホビの供給で忙しいけど楽しいよ
    グクが参加した楽曲も楽しみだな

    44
  64. 3175.匿名 :2024/03/14 (木)10:13
    >>3172

    こんなに被ってたら全然意味無いじゃん

    59
    0
  65. 3176.匿名 :2024/03/14 (木)10:13
    >>3173

    本当なら女性側がミジメに見えてくだけだと思う
    利用されるテテの影響力って圧倒的なんだね

    43
  66. 3177.匿名 :2024/03/14 (木)10:15
    >>3175

    特別ではないよね

    35
  67. 3178.匿名 :2024/03/14 (木)10:16
    >>3176

    だと思うよ
    テヒョンはジミダウの火消しに利用されるし雨ゴミにはアクセス稼ぎに利用される
    プライドないし自分の推しのこと何だと思ってんだろ笑

    52
    1
  68. 3179.匿名 :2024/03/14 (木)10:16

    いまだにテニ言ってるやつ大丈夫?
    よくもまあ捕まるリスク背負ってまでアンチ活動するわ

    47
  69. 3180.匿名 :2024/03/14 (木)10:16

    話題なんて時間が経てば消える物
    維持する事が大変なんだから
    名前が毎日検索されればいいんだよ

    本物じゃないから出来るんだよ

    35
  70. 3181.匿名 :2024/03/14 (木)10:17

    ジミダウ板にいたのは真っ当なジミンペンだったけどタンパク質が宣伝したことでグミサポに荒らされた

    52
    5
  71. 3182.匿名 :2024/03/14 (木)10:18
    >>3179

    捨て垢だらけだからサポだろうね
    通報板に貼ってあります

    34
  72. 3183.匿名 :2024/03/14 (木)10:18
    >>3138

    それが地雷だからテヒョンを出す
    わかりやすいなジミンアクゲ笑

    37
    3
  73. 3184.匿名 :2024/03/14 (木)10:19
  74. 3185.匿名 :2024/03/14 (木)10:22

    そのうちにバンタン結婚するでしょ
    セレブでイケメンで女が放っておかないよ

    4
    23
  75. 3187.匿名 :2024/03/14 (木)10:22
    >>3181

    サランドちゃんは「グテシパのスレッド」と言って宣伝してた

    26
  76. 3188.匿名 :2024/03/14 (木)10:22

    グミシパはテニ鳴いてカムバを邪魔したいみたいだけど、
    タイムライン見てたらテテペンもグテペンも何の話ってくらいめちゃ盛り上がってるよ
    チャイナやヌナビが応援広告出したり、インドのテレビでカムバのニュースが出たり、
    フラッシュビデオの女優さんはネトフリで人気のドラマに出てて注目されてるんだね

    ますますグミシパの泥水が腐ってく一方で、華々しく活躍するテテとの対比
    全く別次元に生きてるね

    62
    2
  77. 3189.匿名 :2024/03/14 (木)10:22

    入隊前のWラで30代になるとか、結婚というワードが出てきたのはジミン
    ん?と思ったよ

    44
    5
  78. 3190.匿名 :2024/03/14 (木)10:22
    >>3164

    絶対に関係者じゃないと撮れない場所、全く同じだと確認できるもの、世界に一つの限定版、などを匂わせという

    お手本のような匂わせをまとめた板がぱるにもあるね

    34
    3
  79. 3191.匿名 :2024/03/14 (木)10:23
    >>3182

    ありがとう 通報します

    29
    1
  80. 3192.匿名 :2024/03/14 (木)10:24
    >>3185

    だよね〜ジミンは「一番」もてるから早いかもね

    29
    1
  81. 3193.匿名 :2024/03/14 (木)10:25
    >>3180

    消費して捨てられて良い話題
    だから野次馬が騒ぐようないくらでも誤魔化せる薄いものしか出ないね

    24
  82. 3194.匿名 :2024/03/14 (木)10:26
    >>3189

    結婚のことじゃないと思うよ
    他のこと色々だと思うよ
    結婚は今は忙しいからそのうちって言ってましたよ

    3
    28
  83. 3195.匿名 :2024/03/14 (木)10:28
    >>3184

    ありがとうございます

    14
  84. 3196.匿名 :2024/03/14 (木)10:30
    >>3194

    だから結婚という言葉を発したのはジミン
    拾わなくてもいいコメントを拾ってしまったんだよ

    41
    3
  85. 3197.匿名 :2024/03/14 (木)10:32
    >>3196

    ユンギもね

    3
    2
  86. 3198.匿名 :2024/03/14 (木)10:33
    >>3188

    インドのニュースで取り上げられるなんてテテ注目されてるんだね

    31
    1
  87. 3199.匿名 :2024/03/14 (木)10:33
    >>3158

    3140.3143のコメ通りならきっと当たってるんだろうね

    15
    0
  88. 3200.匿名 :2024/03/14 (木)10:35

    テニテニ鳴いてるジミサポ

    JAM
    @msou_sou
    ID→2729705137

    ワン
    @moonjkjmsun
    ID→904020444671389697

    はすこぱし。
    @ybsXqaJASD84661
    ID→1730775775635480576

    41
  89. 3201.匿名 :2024/03/14 (木)10:36
    >>3200

    無知ですまんがIDとかどこで調べられるの?

    2
    9
  90. 3202.匿名 :2024/03/14 (木)10:36
    >>3200

    通報板にもありがとうございます
    通報しますね

    23
    1
  91. 3203.匿名 :2024/03/14 (木)10:37

    ここは誤認板ですよ
    ここを雑板のように使うなら新たに雑板立ててください

    4
    16
  92. 3204.匿名 :2024/03/14 (木)10:37
    >>3197

    笑 じゃあユンギもね

    2
  93. 3205.匿名 :2024/03/14 (木)10:39
    >>3201

    一旦先にググってみて

    6
  94. 3206.匿名 :2024/03/14 (木)10:39

    2015年11月8日はグクミンの交際記念日ではありません

    41
  95. 3207.匿名 :2024/03/14 (木)10:43
    >>3158

    見たまんまだよ
    ジャニでもよくあるがちゃんと別れろよって思いますね
    何やったんだか

    22
  96. 3208.匿名 :2024/03/14 (木)10:47

    ジョングクはCoCo壱に行ってないよ
    銀座で油そば食べてたから
    何回目かな

    44
  97. 3209.匿名 :2024/03/14 (木)10:51

    昨日のインタビューXのグミシパが翻訳都合よく捻じ曲げて広めまくってるね〜分かりやすいなぁ

    56
  98. 3210.匿名 :2024/03/14 (木)11:14
    >>3183

    グミシパがいかにジミンの地雷をテテに被せてテテペンに八つ当たりしてるか、
    最近よくわかるようになった

    全ての揉め事にテテ関係ないんだよ
    騒ぐと影響力大きくて目をそらせるから利用してる
    事務所とかと同じだわ

    49
    1
  99. 3211.匿名 :2024/03/14 (木)11:16

    前の説明欄にこれあった

    ジミンの入院中に、ジョングクが「Hate everything」を歌ってIGにアップした。それについて「この曲はジミンが好きな曲だ!ジョングクはジミンのためにこの曲を歌ったんだ!」という説をラッコが拡散。ラッコはソース元として「ジミンのSpotifyのプレイリストでこの曲を見た」という人のツイートを提示。しかしジミンのプレイリストの中でこの楽曲を見たことがある人は、日本のこの人物ただ1人だけであった。この人物自体は、数年前からジミンのプレイリストにこの曲が入っていたと主張していたがSpotifyでは簡単に公式マークの付いたなりきりアカウントが作れること、この人物以外にその事実を見た人がいないことから、殆ど100%に近い確率で見間違いであるだろうと推測された。
    しかし拡散は止まらず「ジミンちゃんの好きな曲」という内容の単語がトレンド入りするまでとなった。
    ラッコはこの誤情報が広まった後、該当ツイートは削除せず「非公開リストだったかもしれないですね。残念」と、確かな訂正とは言い難いツイートをした。
    その後この楽曲のアーティストがテヒョンとジョングクのみをIGでフォローしていることが発覚。彼のIGライブ中には「trashkook(taekookのテヒョンの部分をtrashに変えている)ではなくジミンをフォローして」「あなたの曲を良いと言っているのはテヒョンではなくジミンです」などの英語のコメントがなされた。このアーティストはこれを受けてか、IGライブ後メンバー全員をフォロー。この異常な行動に対しラッコは「(グテシパの)変なこじつけが減ってよかった」「もともとこの人はテヒョンとジョングクだけを特別にフォローしていたわけではない。フォローしてくださいというファンのお願いも聞いてくれる素敵な方」と肯定的な意見をツイート
    。このような異常な凸行動をフォロワー1万人以上のラッコが肯定したことは事実である。

    73
    1
  100. 3212.匿名 :2024/03/14 (木)11:18
    >>3211

    非公開リストだったかもってことはジミンのプレイリストじゃなかったんだってことをかなり遠回しにいってるのかな

    33
    1