アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1637.匿名 :2023/08/20 (日)15:25

    ワンコインスタにも自分の車っぽい車内の画像あるね
    本垢の方にも運転席にいる画像あるけどシートが同じ感じ

    ポルシェに乗ってると思われる画像は助手席

    39
  2. 1638.匿名 :2023/08/20 (日)15:31
    >>1632

    あっ、ごめんね。早とちり。申し訳ない!

    4
  3. 1639.匿名 :2023/08/20 (日)16:07

    大理石の比較としてジン宅の大理石載せておく

    3
    99
  4. 1640.匿名 :2023/08/20 (日)16:10
    >>1639

    テヒョン宅だよね?これ

    123
  5. 1641.匿名 :2023/08/20 (日)16:10
    >>1639

    テテの家だよ

    102
  6. 1642.匿名 :2023/08/20 (日)16:11

    しかもこれウィバのやつだよね

    80
  7. 1643.匿名 :2023/08/20 (日)16:12

    あ、ごめんテテの家だ
    友だちとごはん食べてたやつだね
    どっちにしろ比較として置いておくね
    模様つながらないのわかるから

    更にごめん
    wvのやつみたいなので通報押してください
    写真フォルダから見つけたからどこに載ってたやつか覚えてなかった申し訳ない

    2
    57
  8. 1644.匿名 :2023/08/20 (日)16:14

    ウィバは転載禁止…

    47
  9. 1645.匿名 :2023/08/20 (日)16:15
    >>1643

    誕生日の時のじゃないかな

    36
    1
  10. 1646.匿名 :2023/08/20 (日)16:16

    雑談にする気はないけどメディアが出すならちゃんとしたところは裏取ってジミンのターンですると思うよ。ちゃんとしてないところだとしても盛り上がる時を狙うよ。たぶん今じゃない。

    40
  11. 1647.匿名 :2023/08/20 (日)16:16
    >>1645

    友達のは別だね 何か変

    42
    1
  12. 1648.匿名 :2023/08/20 (日)16:17

    大理石、石の種類いっぱいあるから
    ジミン家のはサハラノワール系だよね

    36
  13. 1649.匿名 :2023/08/20 (日)16:21

    雑過ぎる人は怪しいよね 誰ペンなんだろ
    テテペンでないことは確か

    あ、1639さんのことね

    56
  14. 1650.匿名 :2023/08/20 (日)16:24
    >>1648

    大理石の石の種類いっぱいある中で種類同じで模様までものすごく酷似する確率はどのくらい?ChatGPTに聞いてみよっかな

    41
  15. 1651.匿名 :2023/08/20 (日)16:35
    >>1650

    天然だったら同じ塊から複数切り出してるものであれば模様似るかもしれないけど、ランダムな亀裂だから金太郎飴みたいにぴったりになるものはひとつもないよ

    52
  16. 1652.匿名 :2023/08/20 (日)16:38
    >>1639

    美味しそうな料理の数々。
    お腹空いてきたわ。

    54
  17. 1653.匿名 :2023/08/20 (日)16:52

    weverseの載せちゃったのはアレだけど料理を撮るときって普通は全体を写すものだよなと思ったよ。どんなに写真が下手でも。全部が中途半端な写真をなんでアップしたんだろう。

    63
  18. 1654.匿名 :2023/08/20 (日)16:55
    >>1653

    テーブルの向こう側の右手だけの人にバレないよう少し映り込ませたんだろうね。

    64
  19. 1655.匿名 :2023/08/20 (日)17:16

    当たり前だけど大理石全く違うな

    53
  20. 1656.匿名 :2023/08/20 (日)17:47
    >>1651

    これで似た模様のテーブルがいくつかできたとして、それをそれぞれ2人が持ってる確率も相当なもんよね
    それこそ工房に二つ同時に発注でもしない限り無理じゃない?
    どっちにしても2人はそれなりに仲の良い知り合いってことになるよね

    56
  21. 1657.匿名 :2023/08/20 (日)17:51
    >>1656

    綺麗に合致してるから同じテーブルだと思う

    62
  22. 1658.匿名 :2023/08/20 (日)17:55

    大理石の模様についてはさんざんもう語られてるので、天然とか人工とか話題にしたい人はとりあえず遡って〜

    大理石の柄がかぶることはない!つまりあの2つ(ジミン、ダウン)の大理石は同じものの可能性が極めて高い!ってもう語られてるからさ

    63
  23. 1659.匿名 :2023/08/20 (日)17:59
    >>1656

    そういうことになっちゃうのでもう覆せないよ〜
    大理石は詰み

    66
  24. 1660.匿名 :2023/08/20 (日)18:16
    >>1659

    いやー大理石は匂わせの範疇を超えちゃったよね、ダウンさん
    これまでのはのらりくらりやり過ごせても、これはもう言い逃れできない
    今頃2人ともどう思ってんだろう

    63
  25. 1661.匿名 :2023/08/20 (日)18:20

    ジミンのインストからは大丈夫って感じ

  26. 1662.匿名 :2023/08/20 (日)18:27

    ジミダウかなりの確率で確定だけど、実際全然拡散されてないよね
    いかにテニが異常だったか
    悪意持って拡散させてる集団がいるんだよ

    111
  27. 1663.匿名 :2023/08/20 (日)18:37

    ここ開くたびに定期の大理石でてきて詰む
    過去のコンテンツ見てもあの時のアレもこの時のアレもって思っちゃってもうだめだ

    44
  28. 1664.匿名 :2023/08/20 (日)18:39

    どうしても見切れてる腕が気になって…
    似たような格好で座ってる写真探して並べてみた
    最近の腕を出して座ってる写真がなくて検証しきれない…

    50
  29. 1665.匿名 :2023/08/20 (日)18:41
    >>1664

    少なくとも華奢な女性の腕ではないし、特定は無理だけど、ジミンに似てはいる

    76
  30. 1666.匿名 :2023/08/20 (日)18:41
    >>1664

    同じ人にみえちゃうなぁ

    53
  31. 1667.匿名 :2023/08/20 (日)18:42
    >>1662

    ナムさんも全然だったよ
    ほんと異常だよね
    しかも捏造で!

    58
  32. 1668.匿名 :2023/08/20 (日)18:44
    >>1665

    ジミン肩から肘までの筋肉は凄いけど肘から手首までは筋肉で筋張ってる感じじゃないから…と思って画像並べてみたら自分で詰んだ…

    56
  33. 1669.匿名 :2023/08/20 (日)18:54
    >>1666

    肘に近い所が太くて手首の辺りできゅっと細くなるのジミンの特徴かも
    あと血管や筋があまり浮き出ない

    38
  34. 1670.匿名 :2023/08/20 (日)18:56
    >>1668

    是非その画像並べたのここに貼ってほしいです!

    10
  35. 1671.匿名 :2023/08/20 (日)19:00

    どうしても黒にしたくてしょうがないのね
    頑張れよ

    83
  36. 1672.匿名 :2023/08/20 (日)19:00
    >>1668

    気づかずUPしちゃった、ごめん、えへっ!って言い訳できる程度に映り込ませつつ手首のブレスレットは隠す。
    高級空気清浄機も少ーし映しこむ。
    付き合ってる女性のインスタ知らない彼氏なんている?!

    53
  37. 1673.匿名 :2023/08/20 (日)19:02
    >>1671

    大理石の時点でもうわかってるので、あとは補完材料を増やしてるだけよ。サポって理解力低いからたくさん示してあげないと納得できないでしょ。

    70
  38. 1674.匿名 :2023/08/20 (日)19:03

    実はサポのことしか頭にないよね
    やってることサポと同じで気色悪い

    1
    83
  39. 1675.匿名 :2023/08/20 (日)19:06

    インスタのストーリーアップされてるよ。
    あのカメラ持ってる

    86
  40. 1676.匿名 :2023/08/20 (日)19:09
    >>1670

    1664に貼ったよ

    8
    1
  41. 1677.匿名 :2023/08/20 (日)19:10
    >>1675

    マジか。
    ここにきてあのカメラ出すとは、マジでアミ煽り過ぎじゃない?

    89
  42. 1678.匿名 :2023/08/20 (日)19:11
    >>1675

    私、ダウンさんが本当に怖いんだけど
    これ、下手したらジョシュアみたいに炎上してもおかしくないよね?

    87
    1
  43. 1679.匿名 :2023/08/20 (日)19:13
    >>1675

    うわ、やば。確信犯だわ。
    これさー、歴代匂わせ女さんの中でもかなりじゃない?
    なんで皆知らないんだろう。

    80
  44. 1680.匿名 :2023/08/20 (日)19:13

    ダンサーとの手繋ぎで火がついた?

    60
  45. 1681.匿名 :2023/08/20 (日)19:15
    >>1679

    いやー、マジで教えて差し上げたい
    中華とか知らないのかな?
    知ってて応援してる?
    ほんとにジョシュアパターンありえない?

    68
  46. 1682.匿名 :2023/08/20 (日)19:16
    >>1675

    わざわざ昔の写真貼るって…カメラの機種が違うと言いたい?ジェニの否定のやり方?
    カメラ以外に何か別の匂わせも写真内にあってそれに気づいて欲しい?
    どっちだー

    65
  47. 1683.匿名 :2023/08/20 (日)19:16
    >>1680

    客観的に見てタイミング的にはダンサーへの牽制に見えちゃうね
    あっちはあっちで匂わせ疑われてるしな

    51
  48. 1684.匿名 :2023/08/20 (日)19:17

    全く関わりがないから気にせず載せる場合もあると思うけど、この人の場合は違うと思う あまりにも本人発信の匂わせと捉えられる行為が多すぎる
    本当にジミンと関わりがあるならまずいんじゃないかな

    61
  49. 1685.匿名 :2023/08/20 (日)19:18

    同業者に向けてもあるんだろうけど紫のカメラはアミも煽ってるね笑

    55
  50. 1687.匿名 :2023/08/20 (日)19:22
    >>1679

    これ噂になってるの本人気づいてないってことある?

    22
  51. 1688.匿名 :2023/08/20 (日)19:22
    >>1678

    そんな気がして怖い。どうか暴走しないでほしい

    50
  52. 1689.匿名 :2023/08/20 (日)19:23
    >>1687

    質問箱で気づいてるよ すごいメンタル

    59
  53. 1690.匿名 :2023/08/20 (日)19:23
    >>1683

    ダンサーは営業でしょ?ストーリーの方が匂わせなの?

    12
  54. 1691.匿名 :2023/08/20 (日)19:24
    >>1687

    んなわけ笑 あれだけフォロワー急増してて質問もアミばっかりだろうし

    47
  55. 1692.匿名 :2023/08/20 (日)19:24
    >>1677

    すげーつよいな
    ただの後追い匂わせと違って大理石一致の後だからなぁ
    ここにも言ってた人いたけど騒がれなきゃ騒がれない分女性側からの匂わせがエスカレートしそうだよね

    58
  56. 1693.匿名 :2023/08/20 (日)19:25
    >>1689

    検証されてるのをだよ
    ここにきてカメラはびっくりしちゃう

    51
  57. 1694.匿名 :2023/08/20 (日)19:25

    服の感じと枯葉の感じからして春の初め位?今では無いよね。何故今会えて出す!怖いよ!

    50
  58. 1695.匿名 :2023/08/20 (日)19:26
    >>1693

    大理石だけじゃないのよー ってことかな

    40
    2
  59. 1696.匿名 :2023/08/20 (日)19:32

    このストーリーの画像って服的にここでカメラの検証で出てた時のやつだよね?

    39
  60. 1697.匿名 :2023/08/20 (日)19:38
    >>1690

    ダンサーの方はXでジミンリアコが色々嗅いでるの検索で出るから自分で調べてみて

    10
  61. 1698.匿名 :2023/08/20 (日)19:39
    >>1696

    カメラの検証が間違ってるってことを知らせてるってことない?裏面見ても、ジミンと同じ機種?
    信じられなさすぎて、理由もなくタウンさんを擁護したくなるわ

    63
  62. 1699.匿名 :2023/08/20 (日)19:40
    >>1683

    でもさー、結構長いこと付き合っていて、同業者にインスタ使って牽制とかって必要なのかね?
    お互いだけでやるならどうぞご勝手にだけど、アミにも丸見えの場な訳だし、何よりジミンが困るんじゃないのかね?

    33
  63. 1700.匿名 :2023/08/20 (日)19:42
    >>1688

    いや、流石に大理石直後の質問箱でたくさんメッセージ来てると思うけどね、どーなんだろう
    思ったよりニュースとかになってないから安心した?

    18
  64. 1701.匿名 :2023/08/20 (日)19:42
    >>1698

    タウンさんw カメラより大理石を論破してもらいたかったね

    62
  65. 1702.匿名 :2023/08/20 (日)19:45

    この状況知ってか知らずか
    ほんとにyoutubeやるのかね?

    25
  66. 1703.匿名 :2023/08/20 (日)19:47
    >>1700

    怖い人なんだよ。怖い人。
    自分の周りに当てはめたら分かるよ。
    そんなメンタルの人そうそういないよ。

    ものすごく美人でジミンの彼女になれるような人生歩んでるから怖いものないんだね。

    本人は怖いけど。

    ゴメンね。ジミンさん。

    42
  67. 1704.匿名 :2023/08/20 (日)19:47
    >>1700

    意図的に大理石UPしたのに拡散されないことに不満なのかな。
    またはサポがよく言っていた「アミに認めて欲しくて」「ハイブが公開恋愛を反対してるからわざと」ってことかなこれぞブーメラン

    87
  68. 1705.匿名 :2023/08/20 (日)19:49
    >>1701

    カメラが検証されてるって知らなくてこれもあるよーってUPしたのかもね。

    40
  69. 1706.匿名 :2023/08/20 (日)19:51
    >>1700

    私は逆に大理石まで出したのに思ったより広がらないからカメラ画像を追加で出したのかと思った

    66
  70. 1707.匿名 :2023/08/20 (日)19:51
    >>1705

    今の写真ならまだしもねー

    47
    1
  71. 1709.匿名 :2023/08/20 (日)19:58

    質問箱に何書いてあるか分からん

  72. 1710.匿名 :2023/08/20 (日)20:00
    >>1709

    交際に賛成ならハッピーなメッセージを送ってあげたいね。ひどいコメントがサポから来てると思うから。

    48
  73. 1711.匿名 :2023/08/20 (日)20:03

    ここにきて急にってことはやっぱりダンサーさんのインスタにイラついた可能性はあるかな
    韓国芸能界って序列があるって見たことあるから女優さんて立場からしたら彼氏と共演したとはいえ只のダンサーが匂わせみたいなことしてるのは嫌だったんじゃ

    87
  74. 1712.匿名 :2023/08/20 (日)20:05
    >>1710

    表では拡散しないくせにえげつない凸してそうだよね

    53
  75. 1713.匿名 :2023/08/20 (日)20:11

    ネット上にもダンサーさんとジミンの組合せの話題方が目立つし彼女なら嫌だよね
    サポみたいに拡散力あればしてあげたいんだけど…

    64
  76. 1714.匿名 :2023/08/20 (日)20:13
    >>1711

    ここでも何回か匂わせするのは同業者への牽制って投稿あったけど昨日、というか今日さっきまではないでしょ〜スタンスだった個人的に
    でも、言い方あれだけど顔も見えない有象無象のファンより、広義で言えば業界が被るダンサーの子にマウント取る方が当たり前というか自然だよね

    74
    1
  77. 1715.匿名 :2023/08/20 (日)20:21
    >>1699

    仮に付き合ってるのならこの状況をジミンが把握してるのなら
    そういう女が好きなんでしょうねとしか

    69
  78. 1716.匿名 :2023/08/20 (日)20:24
    >>1715

    こういう時、相手はわかって了解してるのかなっていつも思う。

    34
  79. 1717.匿名 :2023/08/20 (日)20:24
    >>1714

    またはハイブに対してってことはない?反対されたとか

    20
    1
  80. 1718.匿名 :2023/08/20 (日)20:25

    この状況わかってるんだろーし、ジミンまだソロ活残ってる大事な時期に炎上させるような行為するって信じられないんだけど
    恋人同士でお互いのインスタ知らないわけないし、ジミンも分かってると思うけど
    なぜストップかけないんだろー
    つかダウンさん怖いんだけど

    88
  81. 1719.匿名 :2023/08/20 (日)20:28
    >>1718

    ここ数日話し合ってたんじゃない?取材申込もあっただろうし

    21
  82. 1720.匿名 :2023/08/20 (日)20:28
    >>1709

    YouTubeの名前まだ決められないどうしようってこと書いてる
    わざと凸らせようとしてる感じはする

    39
  83. 1721.匿名 :2023/08/20 (日)20:29
    >>1711

    年齢が年齢だし、大人の余裕とジミンへの信頼とかはないのだろうか?
    いくら韓国女性が強いとはいえジミンやばくなるよ

    24
  84. 1722.匿名 :2023/08/20 (日)20:29

    雑談になるようなら雑談板に移動しようか

    17
  85. 1723.匿名 :2023/08/20 (日)20:39
    >>1720

    ゆうつべやる気なんだ。
    本当につえーわ。
    この状況で出来ると踏んでんだね。

    世間なめてんのか、本当に大した事にもならずにいくのか。

    20
    3
  86. 1724.匿名 :2023/08/20 (日)20:40
    >>1722

    おっけ。わかった。すまんかった。

    17
    1
  87. 1725.匿名 :2023/08/20 (日)20:48

    カメラのインスト消したね
    すぐ消すとこほんと匂わせ女

    84
    2
  88. 1726.匿名 :2023/08/20 (日)20:49

    正直、毎年必ず!!スルギの誕生日の2月10日にじみんってSNS何かしらきてたから、まだスルギと付き合ってるのかなーとか思ってたけど、今回のダウンさんとジミンの大理石一致の画像見てこれやってんなって思った。しかも本人も話題になってることわかってるはずなのに、今、festaのカメラストーリーにあげたりして、、ファンを煽ってるとしか思えない。最近はダンサーさんとジミンが話題になってるから彼女は私だぞ!って見せつけるために匂わせ再びしてるのかと思った。彼女としては他の女と付き合ってるとか噂されてたら嫌だしね。

    59
    1
  89. 1728.匿名 :2023/08/20 (日)20:52
    >>1725

    テテ捏造のときあれだけ恋愛賛成の寛容なジミンペンだったから今回も応援するか楽しみだな

    93
    1
  90. 1729.匿名 :2023/08/20 (日)20:53
    >>1726

    あきらかにスルギ使って本命隠してたと思う
    スルギを連想させる匂わせ沢山あったよ

    81
  91. 1730.匿名 :2023/08/20 (日)20:59

    スルギ一方的にアンチされたりして可哀想すぎない?
    仮にも知り合いなのに
    被害レベルではテテに負けるけど

    90
  92. 1731.匿名 :2023/08/20 (日)21:00
    >>1718

    バレてもいいと思ってるか気づいてないだけかも?

    11
  93. 1732.匿名 :2023/08/20 (日)21:02
    >>1625

    定期的な大理石の写真は効果的ですよね
    この写真を初めてここに来た人が見ても分かりやすいように、写真に簡単な説明があるといいと思うんだけど…
    そうすると興味を持って遡ってちゃんと読んでくれる気がする
    「ダウンストーリーの大理石テーブル」とか、ジミンの方も
    本来のここの目的は違うのかもしれないので必要ないのかな…

    27
    1
  94. 1733.匿名 :2023/08/20 (日)21:09

    ストーリー、写真変えてあげ直した?
    何ゆえ…

    48
  95. 1734.匿名 :2023/08/20 (日)21:11

    画像複数の貼り方知らんから連投許して
    似てるってだけかも
    ダウン6月15日にストーリーに花束

    38
  96. 1735.匿名 :2023/08/20 (日)21:11
    >>1734

    ジミン6月22日にインスタ

    50
  97. 1736.匿名 :2023/08/20 (日)21:12
    >>1734

    6月23日チョンヘイン君Diorから貰った花束up

    48
  98. 1737.匿名 :2023/08/20 (日)21:14
    >>1734

    ウヌの花束見つけられないけど招待状は6月19日にup

    29
  99. 1738.匿名 :2023/08/20 (日)21:14
    >>1735

    ジミンが貰った花を貰って自分で生けたのかな。花の種類が被っていたら数は違っていてもそういうこと。
    ジミンがUPしたのはあとでも撮ったのはいつかわからないからね

    50
  100. 1739.匿名 :2023/08/20 (日)21:18

    うわー。
    ジミンは白黒だから判別しにくいけど、ヘインくんの花束とダウンさんの花束薔薇の色が違うくらい?
    植物詳しくないからなんとも言えないけど…植物詳しいひと何の花かわかりますか?

    38