アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1740.匿名 :2023/08/20 (日)21:19

    白薔薇を抜いて花瓶に生けたように見えますなあ

    46
  2. 1741.匿名 :2023/08/20 (日)21:22
    >>1739

    芍薬だよね?

    63
  3. 1742.匿名 :2023/08/20 (日)21:23
    >>1739

    メインの花はピオニーつまり芍薬っすね

    64
  4. 1743.匿名 :2023/08/20 (日)21:23
    >>1741

    チョヘイン君?の花束と比べるとわかりやすいね。

    56
  5. 1744.匿名 :2023/08/20 (日)21:23

    うわさの芍薬

    65
  6. 1745.匿名 :2023/08/20 (日)21:25

    これ、いつDiorからもらってるんだろうね
    アップした日がそのままもらった日なら時系列前後しちゃうけど、どうなんだろう
    ヘインのと見比べるとすっごい似てるってか色おんなじ

    53
  7. 1746.匿名 :2023/08/20 (日)21:25

    こんな短期間で花束被ることあるの?

    66
    1
  8. 1747.匿名 :2023/08/20 (日)21:25
    >>1736

    花あんまり詳しくない自分からしたら写ってる花ほとんど一緒に見えるんだけど、、後ろにあるピンクの細長いやつ(語彙力)ダウンさんの写真にもあるよね?

    59
  9. 1748.匿名 :2023/08/20 (日)21:25
    >>1735

    これヤバイだろwジミンも何故バレないと思った?

    63
    4
  10. 1749.匿名 :2023/08/20 (日)21:27
    >>1743

    他に使われてるのも同じに見える魔法でしょうか

    35
    1
  11. 1750.匿名 :2023/08/20 (日)21:28
    >>1746

    Diorの花束をダウンさんが製作してたらアリだけど無いなこの被り方は無い

    74
  12. 1751.匿名 :2023/08/20 (日)21:28

    Diorの招待状を公表していいタイミングは一応決まっているだろうね。
    花の組合せがこれだけ一致する?細長い濃ピンクの花とか。チョヘインくんから貰ったとしか言い訳が思いつかない。

    49
  13. 1752.匿名 :2023/08/20 (日)21:29

    なんで花をモノクロにしたのか謎だったんだよ
    そういうこと?

    65
  14. 1753.匿名 :2023/08/20 (日)21:30
    >>1750

    ダウンさん花屋じゃないしね(笑)
    アンバサダーでもないから
    …ないよなぁ…

    62
  15. 1754.匿名 :2023/08/20 (日)21:31
    >>1741

    ジミンは招待状を載せないとダメな立場だから仕方ない。で、ダウンさんの花瓶の後ろの壁は見たことありますか?

    27
  16. 1755.匿名 :2023/08/20 (日)21:31
    >>1746

    しかもジミンはDiorからのプレゼントだよね?
    こんな同じなんてありえなくないか?

    59
  17. 1756.匿名 :2023/08/20 (日)21:31
    >>1748

    白黒ならわからんやろ!と白薔薇抜けばバレんやろ!じゃない?
    なぜジミン以外のアンバサダーも同じ花束貰ってると気付かないのは謎だけど

    60
    1
  18. 1757.匿名 :2023/08/20 (日)21:32

    お花はもう綾子じゃん!

    73
  19. 1758.匿名 :2023/08/20 (日)21:32

    あーあ…やっぱりジミンとソンダウンは黒ですかね。正直言います、私グミシパです。ずっと気になってここ見てました。グミシパ内では触れない事って通達来てます…

    132
    2
  20. 1759.匿名 :2023/08/20 (日)21:33

    これ完全に芍薬の花束。わたしも好きで毎年花束買う。

    68
  21. 1760.匿名 :2023/08/20 (日)21:33

    ダウンさんの花のストーリー持ってた人ってジミンとダウンが噂になってからずっと追ってる人なんだよね、きっと
    怪しいものがこれまでも数々あったけど、やっぱり今回の大理石で全て肯定された感じだね
    マジでやばいよ
    これ、ジミンペンとか知ったらどうなるんだろう

    85
    1
  22. 1761.匿名 :2023/08/20 (日)21:33
    >>1758

    匂うけど本物なら全部吐いていってよ

    96
    2
  23. 1762.匿名 :2023/08/20 (日)21:33
    >>1753

    Diorの作った花束に使われた花の種類も色も同時期に被る確率を誰か教えてくれ

    60
  24. 1763.匿名 :2023/08/20 (日)21:34

    お花ほぼ一致追加ですね

    67
    1
  25. 1764.匿名 :2023/08/20 (日)21:34
    >>1711

    さすがにジミンに迷惑がかかることはわかると思うのに、なんでこんな事やっちゃうんだろう
    すでに破局してて…ってことはないのかな?
    本人の年齢的なことや、ジミンの兵役が近いけど世間には二人のことを公表させてもらえない…そこにきてダンサーの方が噂になってしまって…とかか?
    あ…これは雑談だね

    27
  26. 1765.匿名 :2023/08/20 (日)21:34
    >>1758

    おかえり。サポたちの悪事、教えて

    72
  27. 1766.匿名 :2023/08/20 (日)21:35
    >>1754

    ナムのキッチンの壁を見てきたけど仕切りの間隔がちょっと違った

    19
  28. 1767.匿名 :2023/08/20 (日)21:35

    白黒だったわけだ

    47
    1
  29. 1768.匿名 :2023/08/20 (日)21:36
    >>1757

    まさしくこれ進研ゼミでやったところだ!ってなってるデジャヴがすごい

    57
  30. 1769.匿名 :2023/08/20 (日)21:37

    なにこの綾子現象…

    68
  31. 1770.匿名 :2023/08/20 (日)21:37

    花束載せた者ですが、ダウンは6月14日に誕生日でストーリーに載せた口実としてはまぁわかるかなと。ただ似すぎだし色もだし、ダウンが先だし。
    ウヌ又は他のDiorからの花束わかればいいんだけど

    53
    1
  32. 1771.匿名 :2023/08/20 (日)21:38

    ダウンの花束のテーブルはIKEAかな?

  33. 1772.匿名 :2023/08/20 (日)21:40
    >>1758

    アンチしてなくてただグミシパとして付き合ってるだけなら早めに抜けた方が良さそう
    洒落にならないやつの可能性高いです
    アンチしてたら事務所からのお手紙お待ちください

    88
  34. 1773.匿名 :2023/08/20 (日)21:40
    >>1758

    悪いものから離れなきゃいつか自分にかえってきちゃうよ

    71
  35. 1774.匿名 :2023/08/20 (日)21:41
    >>1758

    ナリですか?
    ほんとのグミシパならお達しを出してる組織を抜けることをお勧めしますよ

    84
  36. 1775.匿名 :2023/08/20 (日)21:41

    今後会えなくなって暇になっちゃうからYouTubeやるのかなって思った
    今なら観る人多そうだし

    37
  37. 1776.匿名 :2023/08/20 (日)21:44

    うわー花束よく気づいたね
    ジミンはもらった花束のまま撮ってそこから花瓶に合うように本数減らしてアレンジした感じに見えてしまう

    69
  38. 1777.匿名 :2023/08/20 (日)21:46
    >>1770

    7/11にジスがインストにあげてる花束にも似てる気がする。ツイでjisoo dior instaで出てくる

    36
  39. 1779.匿名 :2023/08/20 (日)21:46
    >>1764

    花をupするときはそこまで考えてなさそう。後日ジミンがどうupするかわからないし。ジミンの方が慌てて白黒にしたんじゃないかな。

    32
    1
  40. 1780.匿名 :2023/08/20 (日)21:49
    >>1777

    同じだねー

    30
  41. 1781.匿名 :2023/08/20 (日)21:49

    すみません。わたしはサポとかではなく触れたら絶対干されるから絶対に表で言っちゃダメだよと言われたんです数少ない相互の方に。いわゆる大手とかとは知り合いではないのです。末端のグミシパは上が怖くて絶対にジミンにモヤモヤしてる事はツイートできません。私は弱小グミシパです。

    77
  42. 1782.匿名 :2023/08/20 (日)21:49

    ここまで花の種類も色味も同じ花束って…
    DiorにもらったかDiorにもらった人にもらったかしか考えられないけどまじで怖い

    57
    1
  43. 1783.匿名 :2023/08/20 (日)21:50
    >>1777

    ジミンとヘインのって今年の6月だよね?
    ジスのは2021年だよ?

    22
  44. 1784.匿名 :2023/08/20 (日)21:50

    比較しやすいように1枚の画像にまとめてみたよ

    64
  45. 1785.匿名 :2023/08/20 (日)21:50

    花屋です、芍薬もアスチルベ(ピンクの長いやつ)も5月から6月に出回る花なので偶然と言われればまぁそうかとなるくらいの感じかなー

    51
  46. 1786.匿名 :2023/08/20 (日)21:51

    YouTubeやるからジミンとの噂で登録者数増やしたいのかな

    7
  47. 1787.匿名 :2023/08/20 (日)21:51
    >>1777

    ジスのは2021年じゃない?
    花のアレンジも少し違う気がするよ

    24
  48. 1788.匿名 :2023/08/20 (日)21:52
    >>1785

    とは言っても花束使う時にこんな種類も色も同じに被ることあります?

    40
    1
  49. 1789.匿名 :2023/08/20 (日)21:52

    もし同じ花束なら、お花的には真ん中の白黒のが時系列早いと思う。芍薬は丸い蕾が特徴的で開くと蕾サイズよりかなり大きな花が咲く。長めに楽しめるよ。

    42
  50. 1790.匿名 :2023/08/20 (日)21:52
    >>1781

    今でもグミシパを続けているあなたのことが謎だよ私は

    48
  51. 1791.匿名 :2023/08/20 (日)21:52

    ジスの今年7月のストーリー

    37
  52. 1792.匿名 :2023/08/20 (日)21:52
    >>1785

    誕生日にダウンさんが好きな芍薬をもらったと思ったら、1週間後にDiorもそっくりの花束を招待者にプレゼントか…
    そんな偶然あり得るのかな
    ないとは言えないか

    53
    1
  53. 1793.匿名 :2023/08/20 (日)21:53

    先程確認したらXに大理石あがってます

    42
  54. 1794.匿名 :2023/08/20 (日)21:54
    >>1789

    おっと…時系列あっちゃうかもね

    29
    2
  55. 1795.匿名 :2023/08/20 (日)21:55
    >>1791

    これ見るとピンクの薔薇中心で男性陣のとはちょっと違うね?

    38
  56. 1797.匿名 :2023/08/20 (日)21:55

    ジミンペンです。シパではないです。

    頭では分かったおります。もう終わりにしようと心の声がしています。泣

    ただこの先のジミンとダウンの行く末が気になってずっと追ってしまいそうで、精神衛生上、誠に良くないのでどうやって始末つけようか苦しんでおります。

    アンチにはなるつもりはないけれど、ジミンにはがっかりしたし、もっとペン思いで、少し気をつけてれば、もう少し彼女に言ってくれればいいだけの事も出来ない奴だったのかと信じたくない気持ちもあります。

    聞いてくださってありがとうございます。
    では。

    82
    4
  57. 1798.匿名 :2023/08/20 (日)21:55
    >>1793

    ついに痺れを切らした人が出たか?

    43
  58. 1799.匿名 :2023/08/20 (日)21:55
    >>1781

    雑談の方で話さない?

    21
  59. 1800.匿名 :2023/08/20 (日)21:56
    >>1785

    ダウンさんの方にチョヘイン君の花束にない種類があれば否定できるかな。

    21
  60. 1801.匿名 :2023/08/20 (日)21:56
    >>1791

    これはパリでもらった花じゃない?

    38
  61. 1802.匿名 :2023/08/20 (日)21:57

    時期的によく使われる花だし、一緒かどうかはなんとも言えないけど、好きな花というのは裏づけられたね。

    44
  62. 1803.匿名 :2023/08/20 (日)21:58

    というか、この花束のやつ
    もし本当にダウンさんの花が、ジミンがDiorからもらったやつやとしたら、これはDiorに対してもちょっと失礼ではないか?
    家族とか同居人とかが、もらった花束を写真撮るとかは分かるけど、恋人(仮)がそれをインスタに(しかも不特定多数がみる公開アカウントで)あげるというのは、アンバサダーの立場として大丈夫なのか?

    84
  63. 1804.匿名 :2023/08/20 (日)21:59
    >>1786

    噂を作れる素材をこれだねたくさん持ってるって凄いね。

    33
  64. 1805.匿名 :2023/08/20 (日)22:01
    >>1800

    ダウンさんの方にはユーカリが入ってるかな(右端の丸い葉

    12
    3
  65. 1806.匿名 :2023/08/20 (日)22:02

    ダウンさんって前、ハートシグナル出てたよね。もしジミンと付き合ったとして恋愛バラエティ番組は出ていいのかな。やっぱりそういう番組はやらせってこと?

    3
    35
  66. 1807.匿名 :2023/08/20 (日)22:03
    >>1803

    別にいいんじゃない?仕事の花束を誰かにあげるって悪いことではない。インスタにあげた彼女が配慮不足だけど。
    アミから貰ったプレゼントはダメだよね。

    91
    1
  67. 1808.匿名 :2023/08/20 (日)22:03
    >>1798

    ここの人とは限らないよ

    32
    1
  68. 1809.匿名 :2023/08/20 (日)22:03
    >>1806

    公開恋愛2018年には終わってるよ

    57
  69. 1810.匿名 :2023/08/20 (日)22:04
    >>1806

    推しの子でもみてきたらいいのに

    19
  70. 1812.匿名 :2023/08/20 (日)22:05
    >>1805

    右端ってどこらへん?はっきりとわかる葉っぱ無くない?

    7
    1
  71. 1813.匿名 :2023/08/20 (日)22:06
    >>1793

    あったwやるねー

    42
  72. 1814.匿名 :2023/08/20 (日)22:06
    >>1806

    ハートシグナル2は2018.3〜6月放送なので

    17
    1
  73. 1815.匿名 :2023/08/20 (日)22:06

    招待系の花束はコンセプト決めて作ってる プレゼントも
    同じような花を使って色味や大きさも決めてるはず

    46
  74. 1816.匿名 :2023/08/20 (日)22:06

    ジミンの花束とダウンさんの花束似てるけど違うように見えるよ

    6
    96
  75. 1817.匿名 :2023/08/20 (日)22:07
    >>1813

    検索ワード教えてくれる?

    13
  76. 1818.匿名 :2023/08/20 (日)22:08
    >>1816

    どこが違うのか具体的に述べよ

    65
    2
  77. 1819.匿名 :2023/08/20 (日)22:09
    >>1817

    大理石だけw

    27
    1
  78. 1820.匿名 :2023/08/20 (日)22:10
    >>1817

    大理石って検索しただけ

    18
    2
  79. 1821.匿名 :2023/08/20 (日)22:11
    >>1812

    ユーカリ

    14
    8
  80. 1822.匿名 :2023/08/20 (日)22:12

    大理石一致はわかったんだけど
    アミからもらったソンムルを彼女がきていたってのは確定?似ている服とかじゃなくて

    25
  81. 1823.匿名 :2023/08/20 (日)22:13
    >>1822

    それはよく似ているけど確定はしてないよ

    44
  82. 1824.匿名 :2023/08/20 (日)22:15
    >>1813

    もう一人の方は現在見れなくなってますが、最近見たアカウントから飛べたのでスクショ撮ってます。

    27
  83. 1825.匿名 :2023/08/20 (日)22:15

    outbtsってタグついてるやつあるね
    そこoutjiminじゃないんだ笑

    69
  84. 1826.匿名 :2023/08/20 (日)22:15
    >>1757

    花もだし大理石(綾子は床)もだし、室内のドアもあったしソンムルの服きてたし(綾子は松潤からの)数日前からデジャブの大洪水よ!あ、綾子は佐々木希(元カノ)にも盛大にマウント取ってたわ、今カノは自分だって。似過ぎてて震えるしガチ彼女じゃないと出来ないレベルの匂わせばかり…
    ジミンには幸せになって欲しいけどお相手が痛すぎるなあ…

    120
    1
  85. 1827.匿名 :2023/08/20 (日)22:18

    今後公になった時が怖い
    認めるのか落ち込むのか
    でそのまま兵役行くの?つら

    53
  86. 1828.匿名 :2023/08/20 (日)22:22
    >>1826

    私的にはいちにのさんと、1パク〈ひよこ絵文字〉私の夫
    が被るわ

    85
  87. 1829.匿名 :2023/08/20 (日)22:22

    確実なツーショット撮られるまでスルーでしょ。ジョシュアみたいに

    13
    14
  88. 1830.匿名 :2023/08/20 (日)22:23
    >>1822

    服自体は同じものだろうと思う、チェック模様と質感、デザインは完全に一致してる
    でもジミンがダウンにあげたかどうかはわからないよね、たまたまお揃いの可能性は捨てきれない
    そこはもう本人が暴露しないとわからない

    74
  89. 1831.匿名 :2023/08/20 (日)22:23

    たしかにユーカリの葉っぱはヘイン君の花束には入っていないようですね。

    7
    21
  90. 1832.匿名 :2023/08/20 (日)22:24

    ジョシュアみたいに彼女をライブに呼んでペンサしてるとかないからまだまし

    1
    41
  91. 1833.匿名 :2023/08/20 (日)22:24
    >>1821

    ありがとー

    14
  92. 1834.匿名 :2023/08/20 (日)22:26

    ジミン 匂わせで2日前にもあがってる
    今後の対応次第で丸く納めれないかな

    1
    37
  93. 1835.匿名 :2023/08/20 (日)22:26
    >>1826

    はー、ジミンペンです。
    私はジミンの中に何を見てきたんだろう。
    あまりのギャップに大混乱してますわ。
    こんなん大嘘つきやん。ジミン。
    ごめんね、他のジミンペンの皆さん。私の心の叫びで、他に聞いてもらえるとこないんでね。言いたい事少し吐かせてください。

    大嘘つきだね。ペンの事を煽るような真似からはものすごく遠い人だと思ってたけど、ど真ん中、煽りに煽りまくってるじゃん。二人の中でアーミーってなんなんだろうか。どういう算段でこんな事してんだろうか。

    知ったところでだけど私のおさまりつける為にも知りたいわ。

    100
    11
  94. 1836.匿名 :2023/08/20 (日)22:27

    雑談は雑談板でお願いします

    24
  95. 1837.匿名 :2023/08/20 (日)22:28
    >>1834

    広がったら丸くは収められないのでは

    33
  96. 1838.匿名 :2023/08/20 (日)22:29
    >>1835

    雑談行こう!みんな話聞いてくれるよ

    37
  97. 1839.匿名 :2023/08/20 (日)22:29
    >>1835

    ジミンに悪意は全くないと思うし、アミへむけての言葉も嘘はないと思うよ
    匂わせとかするとこういう風に感じるペンはたくさんいると思うから匂わせは罪なんだよ

    69
  98. 1840.匿名 :2023/08/20 (日)22:29

    ジミンペンの気持ちお察しするわ
    誰かジミンへの想いを吐き出す板作ってあげて

    64
  99. 1841.匿名 :2023/08/20 (日)22:30
    >>1837

    ハイブはスルーだよ

    36
    3
  100. 1842.匿名 :2023/08/20 (日)22:31

    たぶんディスパもスルー

    5
    47