アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4952.匿名 :2023/08/27 (日)21:48
    >>4942

    今までの考察が全部ブーメランで崩れてることを知らせるとか?

    31
  2. 4953.匿名 :2023/08/27 (日)21:48
    >>4921

    普通にテテペンだけじゃないでしょうよ
    当たり前じゃん
    この板自分たち以外にはテテペンしかいないと思ってるのはサポだよ?
    何回も言ってるはずだけど

    68
  3. 4954.匿名 :2023/08/27 (日)21:48
    >>4942

    それは分からない
    おそらく無理だと思う

    14
    1
  4. 4955.匿名 :2023/08/27 (日)21:49

    本気で拡散した方が良いと思ってるならID有りで話せば?煽ってる人が混ざってるかも知れないし拡散してアンチや普通のアミから仕返ししたって思われるのはテテペンだよ
    自分の意見が正しいと思うならID有りでどうぞ

    13
    37
  5. 4956.匿名 :2023/08/27 (日)21:49
    >>4947

    わたしもそう思う
    事実を言うだけなら捏造妄想だらけのサポよりよっぽどまともよな

    45
  6. 4957.匿名 :2023/08/27 (日)21:49
    >>4951

    拡散したらわかんないじゃん

    11
  7. 4958.匿名 :2023/08/27 (日)21:49
    >>4943

    今呟いてるツイも閲覧数はすごいけどトレンド入ってないじゃん
    それと同じだよ

    44
  8. 4959.匿名 :2023/08/27 (日)21:49
    >>4943

    ジミンの恋愛よりテテのアルバムの方が話題になるに決まってる

    72
  9. 4960.匿名 :2023/08/27 (日)21:50

    プライベートなことなんだから、少なくとも現状ではジミン本人が触れていないのに本来わざわざ検証したり広めたりすることではないと思うよ。
    どう見てももう我慢できない!という流れだから、一旦冷静になろうよ。

    8
    86
  10. 4961.匿名 :2023/08/27 (日)21:50

    今さらジミンペン可哀想って思う他ペンがいるとは思えない

    103
    2
  11. 4962.匿名 :2023/08/27 (日)21:50

    グミシパジミンペンはデコピン事件ですらテテペンの仕業だって大騒ぎしてたからね
    どうせ今後ジミンに何が出てもテテペンのせいにするよ、あの人達は

    73
  12. 4963.匿名 :2023/08/27 (日)21:50

    テテペンだけど、わざわざジミンのスキャンダルを流す必要ないと思う
    グミサポテニシパジミンペンには今もずっっっと嫌なことされてるけど
    同じレベルに堕ちたくないんで

    12
    88
  13. 4964.匿名 :2023/08/27 (日)21:50
    >>4942

    それは遠い目標だね。その前にサポの縮小弱体化だよ。

    13
  14. 4965.匿名 :2023/08/27 (日)21:50

    所詮ここは掲示板でサポの悪口グルチャとは違うので皆各々で動くしかない

    自分はカムバ中に大きい捏造しかけられたら即動く(雑誌はボヤにもなってないと思ってる)

    45
  15. 4966.匿名 :2023/08/27 (日)21:51

    興味無い知らない人からしたら大理石=Xアイコン

    4
    8
  16. 4967.匿名 :2023/08/27 (日)21:51

    冷静になろうよ(必死)

    24
    1
  17. 4968.匿名 :2023/08/27 (日)21:51

    なんやこの流れ

    33
  18. 4969.匿名 :2023/08/27 (日)21:52
    >>4897

    文法は正しいけどイミフ
    日本語みたいな回りくどい文章で当たり前のこと書かれても「はぁ?」てなる
    やり直し!

    4
    39
  19. 4970.匿名 :2023/08/27 (日)21:52
    >>4948

    次はジミンかナムかグクだっけ?そうだね、やるなら今だね
    ジミンダウンのことと、テテデビューを応援するのは同時進行できますのでね
    ご心配なく

    64
    6
  20. 4971.匿名 :2023/08/27 (日)21:52
    >>4961

    ジミンペンのことはずっと可哀想だと思ってる

    グミサポって例えるならナイフ振り回してるやばい人、止めるのは簡単じゃない

    6
    29
  21. 4972.匿名 :2023/08/27 (日)21:53
    >>4969

    別に意味不明じゃないけど

    30
    2
  22. 4973.匿名 :2023/08/27 (日)21:53
    >>4969

    なんだこいつ笑

    28
    2
  23. 4974.匿名 :2023/08/27 (日)21:54

    テテのターンが終わるまで待てば
    終わるまであとひと月も無いよ
    それまでもっと精査してより高い精度で粛々と広げていけばいいじゃん
    その頃ジミンのターンになる頃かもしれないし

    9
    58
  24. 4975.匿名 :2023/08/27 (日)21:54

    別に事実並べるだけなら誰にも迷惑かけないんだから自己責任で好きなタイミングで自由にやったらいいじゃん

    64
    1
  25. 4976.匿名 :2023/08/27 (日)21:54
    >>4963

    スキャンダル

    ① 社会的地位のある人の名声を汚すような不祥事、情事、地位を利用した不正

    ② ①に関するうわさ。醜聞。

    ジミンのはスキャンダルではないと思う

    59
    1
  26. 4977.匿名 :2023/08/27 (日)21:54

    ねえ本当にこの勢いのまま拡散するのがテヒョンアンチや情弱サポを消す最前なの?
    テヒョンの事も何も考えてないんだね

    6
    78
  27. 4978.匿名 :2023/08/27 (日)21:54
    >>4969

    自分でササッと提案する機知はないねんなw

    25
    2
  28. 4979.匿名 :2023/08/27 (日)21:54
    >>4960

    まぁジョシュアの時は自分の推しの行動に我慢できなくなったペン達が怒り狂って拡散したんだけどね

    45
    1
  29. 4980.匿名 :2023/08/27 (日)21:54
    >>4971

    それを他ペンにどうにかしてもらおうと思ってんのがおかしいわ 他ペンのが迷惑してる

    46
    1
  30. 4981.匿名 :2023/08/27 (日)21:54
    >>4971

    そうかなー必要悪として受け入れてきたように見える

    23
    3
  31. 4982.匿名 :2023/08/27 (日)21:54
    >>4971

    その上セクハラ大好き露出狂

    31
  32. 4983.匿名 :2023/08/27 (日)21:55

    やめたほうがいいっていう人はやらなくていいと思うよ
    みんなそれぞれの考えでやればいいじゃん

    83
    1
  33. 4984.匿名 :2023/08/27 (日)21:55
    >>4921

    私もそう思う
    サポの思うツボって感じ

    7
    40
  34. 4985.匿名 :2023/08/27 (日)21:55
    >>4977

    こういう時だけテヒョン擁護してんなよ腹立つな

    85
    5
  35. 4986.匿名 :2023/08/27 (日)21:55
    >>4971

    お願いだからジミンペンがまず自浄してくれ
    ナイフって(笑)ネット上の人たちのなにを怖がる必要があるの?

    53
    1
  36. 4987.匿名 :2023/08/27 (日)21:56
    >>4985

    わたしテテペンですけど

    5
    43
  37. 4988.匿名 :2023/08/27 (日)21:56
    >>4969

    4886がxJじゃないことだけはわかる笑

    4
    1
  38. 4989.匿名 :2023/08/27 (日)21:56

    とにかく時間をかせぎたいサポがいるんじゃない?
    その間に大理石一致は捏造だって先回り大拡散するつもりとか

    32
    2
  39. 4990.匿名 :2023/08/27 (日)21:56

    拡散画策してるのってテテのソロ妨害してるように見えるよ

    6
    34
  40. 4991.匿名 :2023/08/27 (日)21:56
    >>4925

    何?自分達が画策してるから?

    50
    6
  41. 4992.匿名 :2023/08/27 (日)21:57

    繰り返すけど、本人が出したインスタだよ。
    嫌なことをされてるのはメンバーね。

    96
    1
  42. 4993.匿名 :2023/08/27 (日)21:57
    >>4967

    みんなずっと冷静だったんだけどね。

    ELLEの件でまたjikooker達が騒ぎ出したせいでさすがに穏やかではいられなくなっちゃったんだわ

    129
    3
  43. 4994.匿名 :2023/08/27 (日)21:57
    >>4979

    普通に考えれば同グル他ペンが浮かんでこないよね、該当ペンの目に余ったんだな…と思うよ

    49
    1
  44. 4995.匿名 :2023/08/27 (日)21:58
    >>4901

    大丈夫じゃない?
    ジミンソロでもテニ頑張ってたジミンアクゲ達いたけどジミン大成功したんでしょ?

    83
    4
  45. 4996.匿名 :2023/08/27 (日)21:58

    グクのセンイルもあるしテテのアルバムもあるしタイミング的にはもう少し後の方が良いと私は思うけど我慢できない人がいるのはよく分かる。拡散されてもしょうがないかな

    110
    4
  46. 4997.匿名 :2023/08/27 (日)21:58

    サポみたいにリーダーの鶴の一声で拡散始めるとかそういう狂った繋がりはぱるには無いから

    86
    2
  47. 4998.匿名 :2023/08/27 (日)22:01
    >>4970

    いま来たけど辞めさせようとする動きすごいね

    仲間か自分らがやってるTikTokの拡散辞めさせてくるなら考えてもいいよね
    完璧に辞めさせて何なら謝罪と訂正まで載せさせるならここのみんなも考えると思う
    しないのに自分らだけ拡散していてよくまぁ言うわと思うわ

    128
    4