アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4853.匿名 :2023/08/27 (日)21:22

    ジミン ダウンでツイ検索しても該当ツイの閲覧数は少ないんだよね

    知ってる人まだ少なそう

    19
    1
  2. 4854.匿名 :2023/08/27 (日)21:22

    どうしても拡散されたくないみたいだね

    64
    1
  3. 4855.匿名 :2023/08/27 (日)21:22

    Xで事実だけを検証すればそのうちアミ以外に知られて勝手に拡散されるでしょ

    45
    1
  4. 4856.匿名 :2023/08/27 (日)21:23
    >>4846

    今回はダウンさんから始まってるから。なんで他ペンが匂わせを隠してあげなきゃいけないの?

    56
    2
  5. 4857.匿名 :2023/08/27 (日)21:23
    >>4809

    本人発信だよ

    49
    1
  6. 4858.匿名 :2023/08/27 (日)21:24
    >>4817

    テテもテテペンも傷付いたのはもう過ぎたことだけど新たにジミンやジミンペンまで傷付けないでって?
    テテが匂わせしてたと思ってる時点であなたもアンチの味方側でしょ

    90
    1
  7. 4859.匿名 :2023/08/27 (日)21:24
    >>4846

    拡散考えてるのは他ペンというかオルペンだと思うソースは私

    テテペンは今それどころじゃないかと

    54
    2
  8. 4860.匿名 :2023/08/27 (日)21:24
    >>4849

    メンバー喜ばせるのは難しいよ
    ソロ活自体ただメンバーの自己満で完結してるから
    ファンに喜ばせてもらってるわけじゃなくて自分達が喜んでるだけ

    14
    3
  9. 4861.匿名 :2023/08/27 (日)21:25
    >>4846

    我慢しろとは言ってない
    ダウミン拡散する意味が無いと思ってる

    拡散させたところでサポ達は困ら無いと思うよ

    3
    78
  10. 4861.匿名 :2023/08/27 (日)21:25
    >>4852

    それ一番ジミンペンにダメージあるやつアルバム積んだ後に匂わせ発覚とかヤバい

    40
    1
  11. 4862.匿名 :2023/08/27 (日)21:25
    >>4842

    声でかい垢はほぼアクゲかシパだからな

    23
  12. 4863.匿名 :2023/08/27 (日)21:26
    >>4861

    困らないとかなんの根拠があって言ってんの

    51
  13. 4864.匿名 :2023/08/27 (日)21:26
    >>4823

    お願いいたします!

    26
  14. 4865.匿名 :2023/08/27 (日)21:26
    >>4859

    私もヒョンラペンだけど拡散はタイミングを待ってる

    テテペンは気にせず推しの事で楽しんでいて欲しい

    86
    1
  15. 4866.匿名 :2023/08/27 (日)21:26
    >>4851

    話題にならないような関心度ならクソサポには今後一切ジミンドヤさしないで欲しい

    37
  16. 4867.匿名 :2023/08/27 (日)21:27
    >>4861

    自分だったら積む前に教えてほしい

    44
  17. 4868.匿名 :2023/08/27 (日)21:27
    >>4861

    困らないなら尚更拡散に問題はないね

    64
  18. 4869.匿名 :2023/08/27 (日)21:27
    >>4849

    テテにはミュス、スミン、投票、ウィバツイそれをちゃんとやればいいんじゃないの
    これから本格的になるテテターンにジクッカーが指咥えて見てると思う?
    あの人達にそんな優しい世界はないんだよ

    74
  19. 4870.匿名 :2023/08/27 (日)21:28
    >>4861

    ダメージ与えたい相手はサポやジミンアクゲなんだよね

    26
  20. 4871.匿名 :2023/08/27 (日)21:28
    >>4845

    ぜひそのことも表垢で書いてほしいです
    広めたい

    28
  21. 4872.匿名 :2023/08/27 (日)21:28
    >>4863

    事実を捻じ曲げるの得意じゃん

    1
    26
  22. 4873.匿名 :2023/08/27 (日)21:28

    普段王者だのパクジミン伝説(笑)だの言ってるくせに熱愛は話題にならないとか都合良すぎて草

    56
  23. 4874.匿名 :2023/08/27 (日)21:28
    >>4861

    困らせたいなんてそんな可愛いもんじゃないと思うよん

    40
    1
  24. 4875.匿名 :2023/08/27 (日)21:28
    >>4832

    仕返しだと思うのは該当行為(アンチ)をしたからだよね。そんな人たちからどう思われようが良くない?テヒョンはどんだけ傷つけられてきたか。

    72
  25. 4876.匿名 :2023/08/27 (日)21:28
    >>4868

    ね、困らないならどんどんやろうやろう

    45
    2
  26. 4877.匿名 :2023/08/27 (日)21:29
    >>4875

    それな。仕返しとかいうワードが出てくるのがもうお察しなんだわ

    69
  27. 4878.匿名 :2023/08/27 (日)21:29
    >>4867

    私も
    事実を知った上で推すか推さないかはその人の判断なんじゃない?

    35
  28. 4879.匿名 :2023/08/27 (日)21:30
    >>4872

    でも詰めが甘いからすぐバレるけどね

    16
  29. 4880.匿名 :2023/08/27 (日)21:31

    これとこれが同じとか、時系列とか、事実だけの羅列ならそのへんのシパもやってることだし別にいいような気もするけど。

    付き合ってるかも、とか匂わせてるとかそういう言葉を使うのはもちろんだめだけど、それを見て2人がどういう関係なのかは個々が判断すればいい

    27
  30. 4881.匿名 :2023/08/27 (日)21:31

    サポ達にダメージ与えたいならジミンの友達のフェクラで良くない?

    1
    39
  31. 4882.匿名 :2023/08/27 (日)21:31
    >>4871

    コピペで使っていいよって言ってくれたよ
    私もこれはコピペ
    元コメ4778、4782さんだよ

    9
  32. 4883.匿名 :2023/08/27 (日)21:31
    >>4861

    そんなにダメージはないと思う。
    だってペンにも夫や子供、彼氏がいる人のほうが多い。グクペンのウユみたいに孫までいるかも。
    イルアミでリアコは少ないよ。本国なら年齢的に多少リアコいると思うけど。

    4
    20
  33. 4884.匿名 :2023/08/27 (日)21:31
    >>4833

    ダウンさんが公式に見てほしくて上げたものをなぜ意図的に減らすの?

    49
  34. 4885.匿名 :2023/08/27 (日)21:31
    >>4865

    テテが誹謗中傷されてることを黙ってみてられないわ
    スミンミュスと同時にできるよ
    それはそれ、これはこれだもん

    ちゃんと楽しんでるからそこはご心配なく
    別垢わざわざ作って通報垢投票垢推し垢別個にしなくても、同じ垢でやることなのもなんにも問題無いしね

    ご心配なく!

    50
  35. 4886.匿名 :2023/08/27 (日)21:31

    これでどうでしょうか?

    Natural marble is like fingerprints, each has its unique pattern. If it matches, that means it’s coming from the same marble.

    38
  36. 4887.匿名 :2023/08/27 (日)21:32
    >>4872

    捻じ曲げて満足出来ているならテヒョンから離れればいいのに執着をやめられないのは、本当は自分達が筋の通っていない事をしていて苛ついている自覚があるんだと思うよ。

    29
  37. 4888.匿名 :2023/08/27 (日)21:33
    >>4867

    そうだよねアルバム積んだ後だとジミンが危険な目にあいそうで怖いんだよね最近物騒だからさペンがアンチ化しないでほしい

    16
    1
  38. 4889.匿名 :2023/08/27 (日)21:33
    >>4861

    意味がないかどうか、サポがどう反応するのか現時点では予想できないよ。決めつけないで。

    30
  39. 4890.匿名 :2023/08/27 (日)21:33
    >>4883

    リアコで推してる人は少ないよね
    純粋に好きではあるけど別に恋愛じゃなくてそれより記録伸ばして欲しくて(1位にしたくて)推してる人の方が多い

    9
  40. 4891.匿名 :2023/08/27 (日)21:34
    >>4849

    ペンが自分のアンチを減らそうとしてることがなぜテテがかなしむの?どうしてもジミンアクゲやグミサポのこと隠したいみたいね、あなた

    86
    9
  41. 4892.匿名 :2023/08/27 (日)21:34

    ダウンさんインストの大理石テーブルがジミンのやつと綺麗に模様が同じなんだけど…

    からでもいいかな
    まずは呟くことよね
    垢増やしたくないんだけどな

    サポが早くアンチ垢閉じてサポ垢鍵してくれないかな 有名どころのあの方達

    77
    5
  42. 4893.匿名 :2023/08/27 (日)21:34
    >>4883

    普通の恋愛だったらいいだろうね
    ただあそこまで匂わせされた場合どうなんだろう?
    ここでも恋愛に対してっていうより匂わせに対して怒ってる人多いよね

    48
    4
  43. 4894.匿名 :2023/08/27 (日)21:34
    >>4883

    その配偶者ありの人間達が1番タチ悪いんだよな

    43
    3
  44. 4895.匿名 :2023/08/27 (日)21:35
    >>4881

    第三者の友達を出す必要ある?当事者ダウンさん本人のインスタの方が公正では。

    63
    2
  45. 4896.匿名 :2023/08/27 (日)21:35
    >>4890

    投票とかランキング強いもんね 
    体育祭とか合唱コンクールとか一致団結のそういうノリが好きなんだろうなと思う

    8
  46. 4897.匿名 :2023/08/27 (日)21:36
    >>4886

    いいと思う!

    30
    2
  47. 4898.匿名 :2023/08/27 (日)21:36

    でもほんとにテテのソロ期に大丈夫?実際に流すのがオルペンでも誰ペンでも、なんならなんの根拠もなくても、テテペンがやったと言われると思うんだけど

    10
    111
  48. 4899.匿名 :2023/08/27 (日)21:37

    意味がない困らないダメージもないなら拡散しても別に問題ないってことか

    37
    2
  49. 4900.匿名 :2023/08/27 (日)21:37
    >>4892

    名前かハッシュタグ入れた方が検索にひっかかるね

    30
    1
  50. 4901.匿名 :2023/08/27 (日)21:37

    少し頭冷やした方がいい
    面白がって焚き付けてる人が混じってるとしか思えない流れだよ
    テテのターンに無駄な事に力割くテテペンはいないはずだよ
    これからテテのためにやるべき事が山ほどある
    この流れだとジミンダウンの件も全部テテペンがって流れになり結局テテが巻き込まれる
    テテペンはテニの事でどんなに腹が立っても今はテテへの応援に全力を使うべき時だと思うよ

    33
    92
  51. 4902.匿名 :2023/08/27 (日)21:38
    >>4898

    いつやってもそう言うくせにら

    51
    5
  52. 4903.匿名 :2023/08/27 (日)21:38
    >>4891

    それさぁ、テヒョンにとってジミンがビジネスチングじゃなくてリアチンなら自分のアンチ減らしてるというよりチングのプラベをあれこれ吹聴する嫌な奴だと思うよね、、

    3
    81
  53. 4904.匿名 :2023/08/27 (日)21:39
    >>4867

    ここ来てるジミンペンいたら意見聞きたいな

    自分だったらどうだろうと想像してみたけど、詰んだ後の方がダメージ大きいかも

    36
    1
  54. 4905.匿名 :2023/08/27 (日)21:39
    >>4898

    いつのターンにやってもテテペンのせいにはするでしょうね

    でもこれ↓
    ジミンダウンの検証ここから出ようがXから出ようが問題ないと思うよ。大昔からアイドルの熱愛検証っていうのはそのペンが真相を知りたくてやってきたことだからね。テテジェニだけが異常なんだよ。テニ捏造やってるjikookerが新規多いからそういう今までの界隈こと知らないんだろうけど。テテアンチの報復にジミンダウン拡散してる!っていうならそれは言ってる本人がテテアンチするためにテニ捏造してた奴だよ。kぽというかアイドル界隈にいる人間なら検証はペンから出てるって理解できる。テニ検証がグミシパジミンペンの仕業だってバレてるのはテテのソロ活でテテペンが忙しいはずの時に湧いて出てくる不自然な増え方だからだよ。最初からそうだったでしょ。

    90
    2
  55. 4906.匿名 :2023/08/27 (日)21:39
    >>4886

    ありがとうございます
    シパ板idありに転載しました

    19
    1
  56. 4907.匿名 :2023/08/27 (日)21:39
    >>4898

    確実に思われるね
    ただでさえ何に対してもテテペンがグテシパがって言い出してくるし

    16
    18
  57. 4908.匿名 :2023/08/27 (日)21:40
    >>4903

    普通はね。笑
    チング(メンバー)>>>>…>Twitterで噂話するアミもどき
    だと思います

    23
  58. 4909.匿名 :2023/08/27 (日)21:40

    盗撮や捏造があるわけじゃなく、本人発信の誰でも見られる画像を並べて検証しただけだよね
    余計な妄想を付け加えたりもせずただの検証結果を誰かがもしかしたらSNSに載せるかもってだけの話でしょ?
    サポもテニもグミも何も関係ない話だよね
    いつかどこかのSNSで拡散されたとしても、ぱるに書き込んでる人がやったかどうかもわからない
    検索して出てきたここの画像や文言を拾った誰かが載せただけかもしれないよ

    55
    1
  59. 4910.匿名 :2023/08/27 (日)21:40

    BTS雑談掲示板13にジミンダウンを拡散してほしくない旨の書き込み増加中です
     その理由は「テテのデビュー前なのに」

    いやいや、それとこれとは別だから

    心配しなくてもジミンダウンのせいでテテのデビューがかすむわけないのでね

    110
    7
  60. 4911.匿名 :2023/08/27 (日)21:40

    拡散する人はすればいいし、待った方がいい人は今しなくてもいいと思う
    ただもう状況的に我慢ならない人がいてもおかしくないというところまでは来てると思うよ
    既にツイでつぶやいている人もいて、そのツイに1万以上閲覧数がついてるし
    皆言わないだけで知ってる人もじわじわ増えてる
    そうやってじわじわ浸透するだけだよじわじわとね

    103
    3
  61. 4912.匿名 :2023/08/27 (日)21:41

    焦ってる焦ってる

    50
    2
  62. 4913.匿名 :2023/08/27 (日)21:41
    >>4901

    頭を冷やした方がいいのは理解するけど、
    テテペンがやったにはならないと思う

    たとえそういわれても証明できるものは無いし
    そもそもその内容は本人たちのインスタや写真だってはっきり証明ができるもの
    捏造とは根本が違う

    ちなみにテテジェニについていくらサポの捏造って言っても、
    信じない人がいるように、
    話題はそっちにはいかないよ
    あくまでも見られるのは中身

    72
    4
  63. 4914.匿名 :2023/08/27 (日)21:41

    それじゃ正攻法でサポに向かって語りかける?

    ジミンには他にお付き合いされてる方がいるかもしれません。噂になってるのはご存知ですよね?だからそうやってグミを拡散するのはやめてください。って

    39
    4
  64. 4915.匿名 :2023/08/27 (日)21:42
    >>4893

    だからジミンペンやシパサポが怒れば良いよね。でも表立って怒ってないよね?つまり他メンペンが気にしてあげることではないのかも。

    3
    25
  65. 4916.匿名 :2023/08/27 (日)21:42
    >>4886

    ありがとう
    大事なことなので大きめに

    88
    1
  66. 4917.匿名 :2023/08/27 (日)21:42
    >>4903

    じゃあ数年間自分のファンがチング(テテ)をアンチしてることを放置してるジミンはどうなるのよ?

    ほらほら、またブーメランやで

    頭悪いな、まじでジミンアクゲグミサポは

    125
    4
  67. 4918.匿名 :2023/08/27 (日)21:42
    >>4914

    それは無駄だと思う

    恐怖や力でしかああいう人たちは動かない

    38
    1
  68. 4919.匿名 :2023/08/27 (日)21:42

    ジミンアクゲとグミシパに都合の悪いことは今まで全て無理矢理にでもテテペンの責任にされて難癖つけられてきたので今更感
    アンチネタにしてもテニにしても、それをそのまま信じる人はその程度の人だとしか

    68
    1
  69. 4920.匿名 :2023/08/27 (日)21:42
    >>4903

    何でテテペンだけに言ってるの?他メンペンはいないと思ってるの?
    ジミンはテテが自分のペンがアンチしたり捏造拡散してることを知ったらどう思うの?

    87
    3
  70. 4921.匿名 :2023/08/27 (日)21:42

    ここでこの時期にあと少しでテテのアルバムが発売になる時期に拡散画策してる人って本当にテテペンなんだろうか
    口調から何からテテペンとはとても思えないんだけど

    15
    80
  71. 4922.匿名 :2023/08/27 (日)21:43
    >>4915

    もう黙れってば、サポさん

    48
    1
  72. 4923.匿名 :2023/08/27 (日)21:43
    >>4914

    海外垢はそれやりそうだな

    15
    3
  73. 4924.匿名 :2023/08/27 (日)21:43
    >>4901

    私も今日の流れ凄く変だなと思う
    ぱるのジミダウ板から広まるのは良いけど拡散しようと計画するのは怖いです
    相手がやってるのは分かってるけど同じにはなりたくない

    とりあえずここで検証続けておきませんか?
    検索で見にくる人も居るし

    これもかなりおかしいと思います

    25
    58
  74. 4925.匿名 :2023/08/27 (日)21:44
    >>4898

    テヒョンのソロターンは避けたいかも

    13
    58
  75. 4926.匿名 :2023/08/27 (日)21:44
    >>4921

    テテペンじゃない人がやってるんじゃない?

    88
    2
  76. 4927.匿名 :2023/08/27 (日)21:44

    拡散GO!拡散GO!

    17
    22
  77. 4928.匿名 :2023/08/27 (日)21:44
    >>4920

    これ今の流れだと全部テテペンがやった事になるよ
    少なくともジミンペンはテテペンを敵と見なし今以上の攻撃をテテ本人に仕掛けてくる
    あいつらはそういうやつら

    18
    76
  78. 4929.匿名 :2023/08/27 (日)21:45

    でもテテペンがやってるって広められたら応援どころじゃなくなるし、テテペンどころか今までも散々こじつけで叩かれて来たテテ自身に矛先が向かないとは思えないんだけど

    7
    66
  79. 4930.匿名 :2023/08/27 (日)21:45
    >>4921

    拡散画策してるのテテペンの前提で話進めてるのアホすぎてやばいんだけどどういうことなの

    103
    1
  80. 4931.匿名 :2023/08/27 (日)21:45
    >>4910

    テニ拡散されたのが他メンの活動時期だった時もあったけど別に自分の推しに集中してたと思うよ
    私なら自分の推し以外のメンバーの熱愛ってあまり興味がない

    56
    1
  81. 4932.匿名 :2023/08/27 (日)21:45
    >>4901

    ご心配なく

    53
    6
  82. 4933.匿名 :2023/08/27 (日)21:45
    >>4911

    ダウンさん本人が公式で出してるのになぜ必死でみんな隠すの?頼まれてないのに。不思議だー

    89
  83. 4934.匿名 :2023/08/27 (日)21:45
    >>4903

    リアチンならジミンはテテアンチがいなくなってほしいと思ってるはずだよね

    65
    2
  84. 4935.匿名 :2023/08/27 (日)21:45

    ナリなんていくらでもできるよ

    愉快犯もいるし、ジミンペンが嫌いな他グルペンだっている
    他メンペンもいるでしょうし
    単に事実を知りたいジミンペンかもしれない

    38
  85. 4936.匿名 :2023/08/27 (日)21:46
    >>4928

    会議でそういう流れになったの?おつかれさまでしたー!

    55
    6
  86. 4937.匿名 :2023/08/27 (日)21:46
    >>4928

    ジミンダウンの検証ここから出ようがXから出ようが問題ないと思うよ。大昔からアイドルの熱愛検証っていうのはそのペンが真相を知りたくてやってきたことだからね。テテジェニだけが異常なんだよ。テニ捏造やってるjikookerが新規多いからそういう今までの界隈こと知らないんだろうけど。テテアンチの報復にジミンダウン拡散してる!っていうならそれは言ってる本人がテテアンチするためにテニ捏造してた奴だよ。kぽというかアイドル界隈にいる人間なら検証はペンから出てるって理解できる。テニ検証がグミシパジミンペンの仕業だってバレてるのはテテのソロ活でテテペンが忙しいはずの時に湧いて出てくる不自然な増え方だからだよ。最初からそうだったでしょ。

    61
    1
  87. 4938.匿名 :2023/08/27 (日)21:46

    Twitterの相互とかで信頼できる海外アミと仲良い人いないかな?
    その人にも協力してもらうとかは手間かけすぎ…?

    32
    2
  88. 4939.匿名 :2023/08/27 (日)21:46
    >>4921

    じゃあテテペンじゃないんだと思う
    何かを腹に据えかねたジミンペンとかひょっとしたら他グルペンかもね

    65
  89. 4940.匿名 :2023/08/27 (日)21:46

    「誰が」拡散してるかについて
    「何を」拡散してるかより気にする人っていないよ

    通報してきた経験から

    48
  90. 4941.匿名 :2023/08/27 (日)21:46
    >>4895

    どっちも別個で出せばいい

    21
  91. 4942.匿名 :2023/08/27 (日)21:47

    サポが一番嫌な事ってなんだろうね

    鍵掛けさせるにはどうしたらいい?

  92. 4943.匿名 :2023/08/27 (日)21:47

    もしも今拡散してLayover関連よりジミンダウン、匂わせ、大理石とかトレンドに入ったら嫌だな

    3
    80
  93. 4944.匿名 :2023/08/27 (日)21:47

    待ったをかければかけるほど事実をまとめた画像内容がアップデートされてくのに焦ってる人いるね

    58
  94. 4945.匿名 :2023/08/27 (日)21:47

    検証板にいるのはジミンペンが主なことは見に行けば分かります

    そしておそらくこの件に反応するのも多数がジミンペンだろうから、
    テテペンがどうとかはサポ以外気にする人はいないと思う

    49
    1
  95. 4946.匿名 :2023/08/27 (日)21:48
    >>4936

    テテペンがやってる証拠は何一つないのにそうやってまた印象操作する作戦なんだね
    卑怯者!さすが卑怯者集団グミサポジミンアクゲ!

    76
  96. 4947.匿名 :2023/08/27 (日)21:48

    普通に事実をツイするだけで付き合ってる!ガチ!とかいうわけじゃないんだから
    グミシパの呟きよりずっとマシだと思うんだけど

    75
  97. 4948.匿名 :2023/08/27 (日)21:48
    >>4925

    いや、むしろテテのソロターン終わってからやり始めた方がテテペンガー言われるだろ

    94
  98. 4949.匿名 :2023/08/27 (日)21:48
    >>4943

    それはないって そこまでならないから

    48
    1
  99. 4950.匿名 :2023/08/27 (日)21:48
    >>4928

    しなくても攻撃してくるやつら。グクですら見たらわかるじゃん。

    48
    1
  100. 4951.匿名 :2023/08/27 (日)21:48
    >>4943

    そんなにみんなジミンに関心あるんだっけ? 無いからこの状態なんじゃない?

    86
    1