アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4753.匿名 :2023/08/27 (日)20:00
    >>4710

    定期的にあのテテアンチがジクッカーの記事リツしようね
    ツイッターでもテテペンさん、あれを時々リツしてくれてるの流れてくると有難く思う

    18
  2. 4754.匿名 :2023/08/27 (日)20:00
    >>4748

    アサヒのジョッキ大量買いとかだもんね

    25
  3. 4755.匿名 :2023/08/27 (日)20:00
    >>4746

    モメサやめてね

    1
    1
  4. 4756.匿名 :2023/08/27 (日)20:00
    >>4065

    まとめを英訳してくれたのもあるよ

    22
  5. 4757.匿名 :2023/08/27 (日)20:01
    >>4750

    それができてたら去年中にやってるよね
    未だに出来ないのは本物のアタオカ集団

    あの人たちに遠慮なんかしなくてそろそろいいんじゃないのかな

    26
  6. 4758.匿名 :2023/08/27 (日)20:02

    サポがぱる陰謀説唱えようとテテペンがジミンアンチって言おうが、これが表に出れば捏造じゃない真実が明るみになるのは変わらない
    どっちにしても人形遊び終わりだよ

    51
  7. 4759.匿名 :2023/08/27 (日)20:02
    >>4755

    ごめんね、いまぱる来て遡ってるからさ
    1時間とか2時間前へのリプぐらいは許してよ

    10
  8. 4760.匿名 :2023/08/27 (日)20:03

    ジミダウ対策はサポ幹部で話し合ってるところかな
    前のコメントにあるようにダウン上げ→暗にジェニ下げ→テテ下げにもっていくジミンアクゲ出てきてる
    あいつらはテニガチ前提でやるからね

    32
  9. 4761.匿名 :2023/08/27 (日)20:03
    >>4748

    マッククスもあのシリーズに綺麗に盛り付けてなかったっけ

    90
  10. 4762.匿名 :2023/08/27 (日)20:04

    というか、テヒョンアンチが一番活発だった時もぱるでまとめてたのが表に広がっていったよね。結局、表では(ツイ改めX)そのアンチ行為がどこの人達かあまり周知されてなくて、かなりぱるはあの時役にたったと思う。だからこそ通報垢の人達が立ちたあがったりした経緯があるし、ぱるが捏造してるとは通報・報告してたり、アンチ行為が誰かって知ってれば言い難いと思う。逆に捏造!捏造騒ぐのは私がサポでテヒョンアンチですって自己紹介してるようなもんだよ。
    (勿論、アンチ目的の拡散は駄目を前提に)

    57
  11. 4763.匿名 :2023/08/27 (日)20:04
    >>4704

    そこ大事ー(笑)!全然ちがうからね、万と千は

    12
  12. 4764.匿名 :2023/08/27 (日)20:04
    >>4759

    それでも沸いて出てくるの知ってるよね?
    そのまま遡っててよ

    10
    1
  13. 4765.匿名 :2023/08/27 (日)20:05

    すぐモメサ扱いする人もなんかやだ
    話逸らしたいのかなって思ってしまうわ

    3
    19
  14. 4766.匿名 :2023/08/27 (日)20:06
    >>4747

    グミシパに浸透させるにはやっぱりX?
    今グミシパTikTokにも手を出してるからどちらでもいいのか

    28
  15. 4767.匿名 :2023/08/27 (日)20:06
    >>4765

    雑誌の話をいつまですんの?

    20
  16. 4768.匿名 :2023/08/27 (日)20:07
    >>4766

    あとはYouTube動画作るとか?

    16
  17. 4769.匿名 :2023/08/27 (日)20:07
    >>4765

    そっちがカップの話やグテの話から
    逸らしたいんでしょ?笑

    35
  18. 4770.匿名 :2023/08/27 (日)20:08
    >>4762

    結局どこ発信であろうが事実は変わらないもんね
    捏造ネタは発信元や誰が拡散したかで裏にある意図が見えるけど、事実は誰が語ろうが事実でしかない

    41
  19. 4771.匿名 :2023/08/27 (日)20:09
    >>4761

    映えてたね笑

    46
    1
  20. 4772.匿名 :2023/08/27 (日)20:10

    サポは自分たちがシパのくせに、テヒョンアンチに声あげたシパの声を封じようとシパ争いに話をそらそうとし、それに影響され本来ならもっとテヒョンアンチグミサポへの批判が多く拡散されるはずが、こえをあげれなくなった人がいて、それでさらにグミサポテヒョンアンチテテジェニ捏造が本物のように拡散してしまったとおもってる
    モヤ垢も中身グミサポだとほぼわかった今、あいつらの言う事に耳を貸さず声を上げたらいいんだよ

    もちろんジミン下げは無しで(いないけど)

    45
  21. 4773.匿名 :2023/08/27 (日)20:11

    ダウンがジミンを知らないわけないんだよ
    知らない人ならカンヤンイを知ってる訳ない

    61
  22. 4774.匿名 :2023/08/27 (日)20:11

    とりあえずダウミンとグテはお揃いの食器を使用中、と
    ダウミンの方はお揃いなのか同一なのか微妙なところだね

    60
  23. 4775.匿名 :2023/08/27 (日)20:12
    >>4748

    こだわらないというか、セレブらしい作法とは無縁な子だからかな(笑)

    3
    70
  24. 4776.匿名 :2023/08/27 (日)20:14
    >>4775

    普通に失礼

    77
  25. 4777.匿名 :2023/08/27 (日)20:14

    5のコメントとか見てるとダウンがナインワンに住んでないと無理な否定の仕方なんだよね
    申し訳ないけどジミンやナムやジヨンが住むような高級住宅にダウンが住めるとは思えないんだよね
    だからあれはジミンの自宅だと思うわ

    93
    1
  26. 4778.匿名 :2023/08/27 (日)20:15

    ジミンダウンの検証ここから出ようがXから出ようが問題ないと思うよ。大昔からアイドルの熱愛検証っていうのはそのペンが真相を知りたくてやってきたことだからね。テテジェニだけが異常なんだよ。テニ捏造やってるjikookerが新規多いからそういう今までの界隈こと知らないんだろうけど。テテアンチの報復にジミンダウン拡散してる!っていうならそれは言ってる本人がテテアンチするためにテニ捏造してた奴だよ。kぽというかアイドル界隈にいる人間なら検証はペンから出てるって理解できる。テニ検証がグミシパジミンペンの仕業だってバレてるのはテテのソロ活でテテペンが忙しいはずの時に湧いて出てくる不自然な増え方だからだよ。最初からそうだったでしょ。

    81
  27. 4779.匿名 :2023/08/27 (日)20:15

    確かに。ジミンがMVでダンサーさんを使ったわけだからダンサーさん自体は地雷じゃないと思うんだ。アミの反応がダウンさんのイライラポイントだよね。

    34
  28. 4780.匿名 :2023/08/27 (日)20:15

    サポを始めとするグミシパテテアンチは人の善意や良心につけ込みすぎなんだよ

    48
  29. 4781.匿名 :2023/08/27 (日)20:17

    やり返してこないのわかってて好き放題やってるからなぁ

    56
  30. 4782.匿名 :2023/08/27 (日)20:18
    >>4778

    今後やり返された!とかいう正体丸出しのツイートするグミシパいたらこれ貼ってもいいよ。

    62
  31. 4783.匿名 :2023/08/27 (日)20:19
    >>4778

    確かにね
    今までテテを始めとしてグクやホビも熱愛ネタの板は立っていたし
    検証自体がアンチみたいな声もあったけどそれならあんなアンケートとってた偽シャネルとか大アンチだよね
    もちろんそこに群がるジミンペンも同類

    いつもテテにならオッケー、ジミンには禁止って調子良すぎなんよ

    92
  32. 4784.匿名 :2023/08/27 (日)20:21
    >>4766

    本当にやるならツイ、TikTok、インスタリール、YouTubeショートでjikookタグつけると良いと思う
    通報されるだろうけどタグ付け拡散ってあちらのお得意じゃん

    42
    1
  33. 4785.匿名 :2023/08/27 (日)20:21

    まとめてみたけどダウンさんの日付がよく分からない

    53
  34. 4786.匿名 :2023/08/27 (日)20:26
    >>4777

    ダイソンの扇風機とナインワンがどうしてもしっくりこない

    19
  35. 4787.匿名 :2023/08/27 (日)20:28
    >>4786

    70万の空気清浄機とダイソンもしっくり来ない

    37
  36. 4788.匿名 :2023/08/27 (日)20:28
    >>4758

    サポの縮小を目指すことでテテやグクのストレスを少しでも減らせるし、通報はもちろんだけど、テテの為にアミが怒ってるのがわかるのは嫌ではないと思う。

    46
  37. 4789.匿名 :2023/08/27 (日)20:30
    >>4785

    おお、すごい
    大理石の食卓インストは今月8/12だよね

    34
  38. 4790.匿名 :2023/08/27 (日)20:31
    >>4789

    花束と洋服と高級空気清浄機も入れたい…多すぎて笑えてきた。

    52
  39. 4791.匿名 :2023/08/27 (日)20:32
    >>4785

    朝食は2022.12.6
    大理石は2023.8.12
    じゃないかな?
    ちょっと自信ないから誰かわかるかたチェックして欲しい

    14
  40. 4792.匿名 :2023/08/27 (日)20:36
    >>4782

    コピーしておいた
    ありがとう

    11
  41. 4793.匿名 :2023/08/27 (日)20:36
    >>4693

    これ絶対GoodとBad操作してるでしょ(笑)

    27
    1
  42. 4794.匿名 :2023/08/27 (日)20:39

    写真撮ってアップするのはいいんだけど、キムチとか料理盛り付けるときに皿のフチについちゃうタレとか拭き取らない人なのかな?
    気になって仕方ないw

    50
    3
  43. 4795.匿名 :2023/08/27 (日)20:43
    >>4794

    私もすっごく気になるよ、そこ
    だからダウンさんは大らかなタイプなんだろうなと思ってる
    あとジミンのフィスラー鍋ラーメンのネギキムチ皿もそうなってるから、あぁそういう事なのかなとは思ったけど

    60
    1
  44. 4796.匿名 :2023/08/27 (日)20:45
    >>4790

    小さすぎて何がなんだか

    102
  45. 4798.匿名 :2023/08/27 (日)20:47
    >>4784

    これにテニタグつければいいんじゃない?
    テニ調べたらダウミン出てくるの。

    64
    6
  46. 4799.匿名 :2023/08/27 (日)20:48
    >>4796

    こんなにあるの!?

    64
  47. 4800.匿名 :2023/08/27 (日)20:49
    >>4796

    盛りだくさんすぎて草

    67
  48. 4801.匿名 :2023/08/27 (日)20:50

    ダウミン拡散するよりDispatchのインタビュー?あっちを拡散した方が良くない?
    テテがされてきた事思ったらアンチやサポには腹が立つけどそれを拡散してジミンやテテが悲しむのは嫌だ
    無視されてもELLEの記事の訂正とかテニガチが無い事テテアンチの酷さを訴えた方が良くない?

    7
    102
  49. 4802.匿名 :2023/08/27 (日)20:53

    そこは各々の判断だけど、グミシパが減らない限りイタチごっこだと思う。
    このネタが多少訂正されてもまたこじつけ見つけて騒ぐ。
    ジミンもテテもバンタン続ける限り、ずっとあの手この手で邪魔してくるよ。
    グテだらけになってグミシパ卒レベルの案件が山程あってもグミシパテテアンチが減らないのは、奴等の根底がジミンアクゲだから。

    54
    4
  50. 4803.匿名 :2023/08/27 (日)20:53
    >>4801

    ダウミン拡散しないでジミンで検索したらダウミンが上がる様にするとか
    グミサポで検索したらぱるが上がるみたいにじゃダメかな?

    50
    1
  51. 4804.匿名 :2023/08/27 (日)20:53
    >>4801

    拡散してジミンが悲しむ??彼女が匂わせてるのに?

    92
    3
  52. 4805.匿名 :2023/08/27 (日)20:55
    >>4796

    なんか眩暈がしてくるな

    47
    1
  53. 4806.匿名 :2023/08/27 (日)20:55
    >>4796

    ありがと〜!大変だったでしょう。
    このインパクトがあれば調べようと次の検索につながるはず!

    65
    1
  54. 4807.匿名 :2023/08/27 (日)20:56
    >>4801

    訴えてきたし今も訴え続けてるけど、この1年ちょっとで何か変わった?
    どうにか減らそうとしてもアンチの味方して不可解な凍結祭りの繰り返し
    まともな事やっても無駄なんだと痛感したよ

    84
    2
  55. 4808.匿名 :2023/08/27 (日)20:56
    >>4798

    ジミンタグ付けずにテニタグだけ付けるのはどうだろう
    テニタグの抑止力にもなりそう

    13
    29
  56. 4809.匿名 :2023/08/27 (日)20:56
    >>4804

    それはジミンと彼女の問題だしまだ確定ではないでしょ?(ほぼ確定だけど)
    確定では無い事を拡散するのはアンチにつけ入る隙を見せるよ

    12
    8
  57. 4810.匿名 :2023/08/27 (日)20:56
    >>4803

    それもやればよいよ。
    拡散しないで…と思う理由は?

    32
    1
  58. 4811.匿名 :2023/08/27 (日)20:56
    >>4798

    テニタグを増やしたくはない

    78
    3
  59. 4812.匿名 :2023/08/27 (日)20:56
    >>4801

    ジミンダウンの件とアンチやサポの件は切り離して下さい

    50
    1
  60. 4813.匿名 :2023/08/27 (日)20:58
    >>4808

    そうだねアンチがテニタグを使いにくくしたらいいね

    16
    4
  61. 4814.匿名 :2023/08/27 (日)20:58
    >>4807

    同感。知ってほしくてインスタにあげたのはダウンさん。

    60
    2
  62. 4815.匿名 :2023/08/27 (日)20:59

    テニタグつけてる奴等にこの画像貼って返信するのが1番だと思う
    無言で

    84
    1
  63. 4816.匿名 :2023/08/27 (日)20:59
    >>4811

    同意
    かなりの量を拡散できるならいいけど、そうじゃないなら無意味にテニタグ増やすだけになる
    対抗してネタ投稿増やしてくるだろうし

    47
    1
  64. 4816.匿名 :2023/08/27 (日)20:59
    >>4811

    そうだね。普通にジミンはだめなの?

    23
    2
  65. 4817.匿名 :2023/08/27 (日)21:00
    >>4810

    テテペンは散々嫌がらせされて苦しんだのに何もしてないジミンペンにも同じ思いさせたいの?
    匂わせしててもジミンが明らかな匂わせしてたり何か言ってないうちは確定出来ない事を拡散してもアンチに反論されたら終わりと思う

    8
    95
  66. 4818.匿名 :2023/08/27 (日)21:00

    天然の大理石は指紋認証と同じで模様の一致はあり得ない

    これ分かりやすい英文にできないかな
    画像に追加したい

    63
    1
  67. 4819.匿名 :2023/08/27 (日)21:01
    >>4815

    TikTokは?ルールがよくわかんないけど消されてもまたすぐ上げられるイメージ

    2
  68. 4820.匿名 :2023/08/27 (日)21:02
    >>4814

    そこにジミンの意思があったのかはわからないでしょ?

    5
    39
  69. 4821.匿名 :2023/08/27 (日)21:02
    >>4798

    これにテニタグは微妙じゃないかな?
    やり返しで作っただけと思われてしまいそうじゃない?
    あくまでもダウミンのみの方がいい気がします。

    64
    1
  70. 4822.匿名 :2023/08/27 (日)21:03

    何もしてない…確かに自浄してもらいたかったな

    47
    1
  71. 4823.匿名 :2023/08/27 (日)21:03

    海外の情報垢にこのまとめ写真と英文をセットをDMで送るのは?
    それなら凍結される心配ないよね
    3万超えの「guitare〇nn」や、8000超えの「S〇rus_00」とか私はあまり他の情報垢知らないけど、いつも情報をポロポロつぶやいている垢へ情報をDMして、後は情報垢さんのご判断にお任せする感じとか

    39
    1
  72. 4824.匿名 :2023/08/27 (日)21:03
    >>4818

    私もこの一文は結構説得力があると思うので入れるの賛成です。

    48
    1
  73. 4825.匿名 :2023/08/27 (日)21:04
    >>4809

    確定では無い事を拡散するのは良くないけど、アンチにつけ入る隙を見せるってどういう意味ですか?拡散とアンチが繋がらないんだけど。

    25
    1
  74. 4826.匿名 :2023/08/27 (日)21:04
    >>4817

    アンチに反論されても構わないと思うけど。インスタで匂わせたのはダウンさんだから。盗撮されたわけではないしジミンを叩いてはいないよ。

    60
    1
  75. 4827.匿名 :2023/08/27 (日)21:06

    普通のジミンペンに広めたい訳じゃないからテニシパに送るのがベストな気がするけどな。テニシパ=グミシパテテアンチだから。ジミンペンでテニ関係見てて被弾するのは自業自得。

    ただ問題は集団に凍結されるリスク。

    30
    1
  76. 4828.匿名 :2023/08/27 (日)21:07
    >>4821

    テニタグはどんな理由があろうとも増やしたくないです。あくまで個人的な意見ですが。

    53
    1
  77. 4829.匿名 :2023/08/27 (日)21:08
    >>4820

    ダウンさんを止めないのが意思なんじゃない?

    53
    3
  78. 4830.匿名 :2023/08/27 (日)21:08
    >>4820

    止めてないのはジミンの意思だよ
    SNSに不慣れは言い訳にならない
    もし付き合ってるなら彼女のインスタはきちんとチェックすべき
    花束をモノクロにしてるのを見るとフィードのチェックはしてるのかもね

    70
    2
  79. 4831.匿名 :2023/08/27 (日)21:10
    >>4827

    ジミン叩いてはいないからジミンペンが目にしても構わないと思うけど。

    50
    2
  80. 4832.匿名 :2023/08/27 (日)21:11
    >>4825

    大理石一致とか諸々は揃ってるけどここを見てたらわかる様にアンチは屁理屈と無茶理論展開するから
    黙らせたいのはサポやアンチだけどダウミン拡散だと仕返しの様になるよ

    1
    25
  81. 4833.匿名 :2023/08/27 (日)21:12

    今も付き合ってる前提で話を進めるの危険では?

    大理石テーブルの模様が同じ、これだけでまずはいいような

    17
    9
  82. 4834.匿名 :2023/08/27 (日)21:12
    >>4831

    テニ垢をチェックしてる時点で自推しの熱愛ネタうっかり見ちゃっても自業自得という意味。シャネルとその取り巻きのような連中。

    35
    2
  83. 4835.匿名 :2023/08/27 (日)21:13
    >>4817

    アンチよりもテテアンチを見て見ぬふりをしてきたアミすべてに知ってほしい
    本当に熱愛して匂わせしてきたメンバーは誰なのかを

    48
    8
  84. 4836.匿名 :2023/08/27 (日)21:14
    >>4829

    それも本当のところはわからないよね?
    ダウンさんが勝手に匂わせててジミンと交際してるって証拠はないよ

    7
    38
  85. 4837.匿名 :2023/08/27 (日)21:14

    シャネルさんに送って意見聞いてみるとか

    23
    2
  86. 4838.匿名 :2023/08/27 (日)21:15
    >>4837

    即ブロだろうね

    25
    1
  87. 4839.匿名 :2023/08/27 (日)21:15
    >>4815

    Xはそれでいいかも

    なんというかjikookerは心から憎いんだけど純粋なジミンペンさんに傷ついて欲しくない気持ちもあって複雑

    28
    1
  88. 4840.匿名 :2023/08/27 (日)21:15
    >>4837

    もう誰かやってそうかなって思ってる

    18
  89. 4841.匿名 :2023/08/27 (日)21:17
    >>4796

    お疲れ様です!
    これとgifの組み合わせが分かりやすいかな

    39
  90. 4842.匿名 :2023/08/27 (日)21:17
    >>4839

    純粋なジミンペンさん…心配するほどいるんかな

    56
  91. 4843.匿名 :2023/08/27 (日)21:18
    >>4832

    そこは仕方ないんじゃない?仕返しにならないように黙って通報では悪事をやめさせるの無理だったんだし

    39
  92. 4844.匿名 :2023/08/27 (日)21:18

    恋愛は悪いことじゃない良いことだよとテニ拡散しておいてダウミンはやめといた方がいいとかどういうこと

    72
  93. 4845.匿名 :2023/08/27 (日)21:19
    >>4832

    これ読んだら?

    ジミンダウンの検証ここから出ようがXから出ようが問題ないと思うよ。大昔からアイドルの熱愛検証っていうのはそのペンが真相を知りたくてやってきたことだからね。テテジェニだけが異常なんだよ。テニ捏造やってるjikookerが新規多いからそういう今までの界隈こと知らないんだろうけど。テテアンチの報復にジミンダウン拡散してる!っていうならそれは言ってる本人がテテアンチするためにテニ捏造してた奴だよ。kぽというかアイドル界隈にいる人間なら検証はペンから出てるって理解できる。テニ検証がグミシパジミンペンの仕業だってバレてるのはテテのソロ活でテテペンが忙しいはずの時に湧いて出てくる不自然な増え方だからだよ。最初からそうだったでしょ。

    67
    1
  94. 4846.匿名 :2023/08/27 (日)21:19
    >>4817

    なんか正論を突きつけて、テテペンさんにばかりに我慢しろって言っているように感じますが。アンチをしているジミンペンがいるのは事実だし。それこそ何もしてないテテペンさんの気持ちは?それに大切なテヒョンが傷つけられた事が一番の問題なんだよ

    116
    1
  95. 4847.匿名 :2023/08/27 (日)21:20
    >>4837

    ポルシェのソースをシャネルさんに聞きたいところではあるw

    25
    1
  96. 4848.匿名 :2023/08/27 (日)21:21
    >>4842

    シパとアクゲ除いたらあまりXには居なそうだよね
    それにいつかは知るんじゃないかな

    28
    1
  97. 4849.匿名 :2023/08/27 (日)21:21

    ジミンペン自浄してくれなかったって気持ちも分かるけどそれを言うなら知らん顔してたテテペンも居てる

    ここに居てるのがテテペンだけじゃないだろうけどテテがダウミン拡散されて喜ぶとは思えない
    今はテテソロのターンだからテテが喜ぶ事をしてあげたい

    4
    82
  98. 4850.匿名 :2023/08/27 (日)21:21
    >>4839

    ジミンペンを傷つけない代わりに、テテ本人と純粋なテテペン達が思いっきり踏み躙られて散々傷つけられてきたんだけどね
    現在進行形で

    89
    2
  99. 4851.匿名 :2023/08/27 (日)21:21

    「K-POPの“K”を外す」BTSら所属のHYBEがアメリカで大規模オーディションを行う理由

    ダウミンの拡散と同じくらい意味ないことするんだね
    K-POPだから楽しむ人がいるわけでただのPOPsなら欧米のアーティストには勝てない
    テニだから盛り上がるわけでただバンタンメンバーの熱愛だけならセブチのジョシュア熱愛並みにすぐ消える

    2
    68
  100. 4852.匿名 :2023/08/27 (日)21:22
    >>4849

    ならジミンのターン来たらやりましょかー

    73
    2