アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4552.匿名 :2023/08/27 (日)17:56
    >>4548

    違うw
    もちろん否定は大事だけど、グミシパテテアンチ達にはグミ否定と女ネタの方が効くと思うんだよね
    改心はしないから物理的にサポの数を減らすのが1番

    33
  2. 4553.匿名 :2023/08/27 (日)17:56
    >>4544

    LISAと横並びになりたいのかな
    無理だと思うけど

    8
    28
  3. 4554.匿名 :2023/08/27 (日)17:57

    そんな事いってんの?ってびっくり
    ジェニペンならなおさら、ジヨンにいえよw

    59
    1
  4. 4555.匿名 :2023/08/27 (日)17:58
    >>4552

    なるほどね。そうだよね。

    7
  5. 4556.匿名 :2023/08/27 (日)17:58

    サイレントマジョリティってよく使うしそんな言いたいだけみたいなかっこいい言葉でもないのになぜそんな揚げ足取りすんの

    6
    18
  6. 4557.匿名 :2023/08/27 (日)17:58
    >>4553

    別の売り方だとは思うけど、本人の本質とズレたことしてもつらくなるだけだろうに

    17
    2
  7. 4558.匿名 :2023/08/27 (日)17:58
    >>4535

    まだ知らせてないってとこが甘いなあ我々。ELLEにも直に名前を出すなと言うべき。ファンがうるさいぞって感じて貰えるだけでもね。

    64
    1
  8. 4559.匿名 :2023/08/27 (日)17:58
    >>4547

    この日しつこかったよね(いつもしつこいか)
    絶対あとで本人たちからぶん殴られるアンチたちw

    55
  9. 4560.匿名 :2023/08/27 (日)17:59
    >>4547

    いなくていい子だから
    それはアンチおめーだよってないつまで地縛霊してんだか

    38
  10. 4561.匿名 :2023/08/27 (日)17:59

    グクのiHeart、9/3のは韓国で撮影?したのを流す可能性もあるみたいね

    38
  11. 4562.匿名 :2023/08/27 (日)18:00
    >>4542

    全く知らない層も多いと思うから、じわじわお伝えしないとだね。

    33
  12. 4563.匿名 :2023/08/27 (日)18:00
    >>4552

    そういうことか、それならわかる。4543ちょっと何が言いたいのかわからなくてBAD押したわwごめんね。

    10
  13. 4564.匿名 :2023/08/27 (日)18:00

    ディスパの事を知れてよかった。
    これからもテニシパがきてもディスパに撮られてから来いって言い続けるわ。

    56
  14. 4565.匿名 :2023/08/27 (日)18:01

    テヒョン本当はグクがステージ立った日に一緒にユンギコン行く予定だったんだって
    でも、仕事が入ったから両親に行って貰ったってよ

    135
    1
  15. 4566.匿名 :2023/08/27 (日)18:02
    >>4561

    22と23も確定ではないみたいだよ

    11
  16. 4567.匿名 :2023/08/27 (日)18:02
    >>4505

    長く引っ張れなくても、単発を繰り返し嫌がらせされてるんだよね。私達は揺るがなくてもテテにストレスだから、拡散はやはり止めたい。
    通報とは別にテテに闘ってるとこは見せたいから、テテを陥れる勢力はジミンペンの一部だと拡めたいよ。

    59
  17. 4568.匿名 :2023/08/27 (日)18:02
    >>4558

    そうだよね。
    止める人が多かったんだよ。

    15
    1
  18. 4569.匿名 :2023/08/27 (日)18:02
    >>4563

    いえいえ、書き方悪かったなって反省したよ

    9
  19. 4570.匿名 :2023/08/27 (日)18:04
    >>4565

    それはどこ情報なの?
    テテ、グクのステージ見たかっただろうね

    90
  20. 4571.匿名 :2023/08/27 (日)18:05

    面倒くさいから検証ってことでXに投稿しようかな
    馬鹿だからどうなるか分からないけど
    投げた石がどう波紋を作るのか見てみたい好奇心が勝ちそう

    61
  21. 4572.匿名 :2023/08/27 (日)18:05
    >>4565

    真実はグミサポの地雷で草
    これ仕事なかったらグテ一緒に来てたんだろうし発狂してたの間違いないわ

    91
  22. 4573.匿名 :2023/08/27 (日)18:06
    >>4545

    そうなんだけどやはり絵面が地味なんだよね。他のものと合せ技が良いかと。

    16
  23. 4574.匿名 :2023/08/27 (日)18:06
    >>4571

    黒だ!ガチだ!って書かないで一致する事実だけ検証すればOKだと思う

    35
  24. 4575.匿名 :2023/08/27 (日)18:07
    >>4570

    Pixidが公式に上げてる

    84
  25. 4576.匿名 :2023/08/27 (日)18:07
    >>4570

    Pixidの撮影が8/4にあったみたいだよ

    88
  26. 4577.匿名 :2023/08/27 (日)18:07
    >>4566

    9/3のは確定してるんだけど、渡米するかもってなってて調べてみたら質問募集してるから韓国で撮ったのを流すって言ってる人もいてなるほどなぁと。
    22と23は分からないね。でもiHeart公式がグクの写真載せてるし希望はあるかな?と思ってる

    19
  27. 4578.匿名 :2023/08/27 (日)18:07
    >>4567

    >テテを陥れる勢力はジミンペンの一部だと拡めたい

    ここは表ではずっと言わずに我慢してきたんだけど、
    なぜこんなに噂が流れ続けるのかそれは事実だからと思う人が外部にもいるので、
    噂を流し続ける人がいること、その犯人について伝える時期が来てると思う

    テテのアミ以外への知名度の大きさは最近の動向でよく見えた
    テテのソロ活からバンタンに興味を持つ人も多い
    デマはデマだとはっきりさせないといけないとおもう

    今回も海外Jikookerが最初に流してるのを確認してます

    93
  28. 4579.匿名 :2023/08/27 (日)18:07
    >>4570

    テテのお母さんとグクがハグしたって本当なの?

    18
    2
  29. 4580.匿名 :2023/08/27 (日)18:08

    5でジミンが噓泣きしてるインスタ動画に青い線の食器が映っているって検証されてたんだけどこちらでもその話出てたっけ?

    16
  30. 4581.匿名 :2023/08/27 (日)18:09
    >>4497

    テテすごい!

    65
  31. 4582.匿名 :2023/08/27 (日)18:09
    >>4576

    4575さん、4576さん、ありがとう!

    17
  32. 4583.匿名 :2023/08/27 (日)18:09
    >>4579

    それはアミが言ってるだけで他メンみたいに盗撮写真が流れてこないから信憑性低いかな

    39
  33. 4584.匿名 :2023/08/27 (日)18:09
    >>4578

    グミを否定しているのはジミンの友達なのになんで毎回関係ないテヒョンを巻き込むんだろうね

    69
  34. 4585.匿名 :2023/08/27 (日)18:09
    >>4580

    おっと、それは初耳だな
    確認してきます

    34
  35. 4586.匿名 :2023/08/27 (日)18:09
    >>4493

    都合良く物言っていても、アンチ行為で仲間をつなぎ止めようとしても、ゆっくりと雪崩が起き始めるよ
    自分達で自分達の首絞めてるよね

    39
  36. 4587.匿名 :2023/08/27 (日)18:10

    ただのぽっと出の垢がダウンとジミンのこと呟いても効果ないと思うんだよね。だからぐみぐみとか空とかの炎上してるサポツイに引用したりリプしたりすればいいんじゃない?

    48
  37. 4588.匿名 :2023/08/27 (日)18:10
    >>4580

    鍋敷きはその動画で確認したけど、青い線の食器は未確認だな。
    とりあえず見てみます。

    26
  38. 4589.匿名 :2023/08/27 (日)18:10
    >>4502

    ジミンとダウンじゃ話題にならないってことを暗に認めてるよね、海外も

    なんかジミンかわいそう、あんなサポのせいで

    58
    1
  39. 4590.匿名 :2023/08/27 (日)18:10
    >>4580

    まだ出てないと思う

    19
  40. 4591.匿名 :2023/08/27 (日)18:10
    >>4576

    4570さんじゃないけど教えてくれてありがとう
    お仕事…、あんな言いたい放題言われてたの理不尽すぎて絶対に許せない…

    85
    2
  41. 4592.匿名 :2023/08/27 (日)18:11

    他にも言ってる人いたけどジミンダウンの件はテニやアンチやサポ関連とは完全に分けた方がいい
    ジミンダウンに関しては本人発信の画像や事実をのせてる検証板がある
    バイアスのかかっていない情報がまとまって見れることの意義は大きいと思う

    47
  42. 4593.匿名 :2023/08/27 (日)18:11
    >>4580

    出てないです

    14
  43. 4594.匿名 :2023/08/27 (日)18:12
    >>4578

    その最初に流したのがジクッカーだという証拠おしえてください!みんなにひろめるから

    よろしくお願いしまーす

    57
    1
  44. 4595.匿名 :2023/08/27 (日)18:12
    >>4527

    インスタって特定のタグをブロックすることができるの?
    知らなかった
    テテがブロックしてるとしたらもうそれが答えじゃんね

    90
    1
  45. 4596.匿名 :2023/08/27 (日)18:12

    そもそも論なんだけど、本当にその雑誌そんな事書いてあるのかな?
    書いてあることは事実で間違いないのかな?

    26
  46. 4597.匿名 :2023/08/27 (日)18:12

    やっぱり両親が来てた日に行く予定だったんだ
    アンチ本当にいい加減にしろよ

    147
  47. 4598.匿名 :2023/08/27 (日)18:13
    >>4565

    普通に考えたらそうだと思うよ
    付き合ってるとかではなくてメンバーのステージ見たいだろうし
    グクとは仲良しなんだし、両親来たならなおさら

    126
    5
  48. 4599.匿名 :2023/08/27 (日)18:14
    >>4583

    有難う
    最初オンマ同士がハグしたのかと思ったら、グクとテテオンマだと聞いて
    グテシパさんに冷静になれと言っていたところ
    表で騒ぐ人じゃないけど、情報は自身で確認するよう伝えておく

    4
    49
  49. 4600.匿名 :2023/08/27 (日)18:16
    >>4580

    3/5のチキンのやつだよね?
    ジミンインスタ見てきたけど青い線の食器は映ってないような・・・
    フィスラー鍋らしきラーメンは出て来たよ。
    違う日かなぁ。

    4
  50. 4601.匿名 :2023/08/27 (日)18:16

    しつこかったよねここも
    テテがハブられてるよっしゃーってすごい連投
    忙しかったテテに対して恥ずかしくないんかな惨めすぎる
    テテパパママ来てる時点でテテ来れないんだなって分かるもんだけどアンチはほんとゴミ

    132
  51. 4602.匿名 :2023/08/27 (日)18:17

    これだね…わぁ…

    109
    1
  52. 4603.匿名 :2023/08/27 (日)18:17
    >>4565

    これこそ拡散しないと

    112
    1
  53. 4604.匿名 :2023/08/27 (日)18:18
    >>4594

    パリ動画の時かその少し前にできた有名な海外テニ垢と言えば、分かる人は分かります
    いまはテニ情報しか流してないし、テニ垢ばっかりがフォローしてるけど、
    最初のころの垢を知ってる人はね

    56
  54. 4605.匿名 :2023/08/27 (日)18:18
    >>4603

    確かにこれこそみんな知るべき、みんなというかアンチにわからせるべき

    74
    1
  55. 4606.匿名 :2023/08/27 (日)18:19
    >>4597

    8/4に撮影はPixidの公式が上げてるから正しい情報だけど、その日テヒョンもユンコン行くはずだったって話はどこ情報?

    83
    1
  56. 4607.匿名 :2023/08/27 (日)18:19
    >>4602

    これかなって思ったけど、ちょっとこれじゃ分からないかな
    箱の一部にも見えるよ

    6
    63
  57. 4608.匿名 :2023/08/27 (日)18:21

    あーまた思い出した
    テヒョンが笑顔を見せてくれて可愛くアンダサバーのお仕事に出国したのに、あのガビ動画を拡散された時の衝撃と怒り
    いまだに拡散してるやつは絶許

    126
    1
  58. 4609.匿名 :2023/08/27 (日)18:21
    >>4602

    これかぁ
    めっちゃ一瞬しか映らないのに凄いな。

    85
  59. 4610.匿名 :2023/08/27 (日)18:21
    >>4597

    でもテテが来たら撮影されちゃうから両親とは一緒に見ないよね
    やっぱりテテの代わりに来たのかな

    87
  60. 4611.匿名 :2023/08/27 (日)18:22
    >>4606

    テヒョンだけは両親が来てたからでは?他メンは誰も両親来てないよ

    90
    1
  61. 4612.匿名 :2023/08/27 (日)18:22
    >>4607

    この黄色で囲った縦線の曲がってる部分、似てない?

    書き直しごめん

    144
    1
  62. 4613.匿名 :2023/08/27 (日)18:22
    >>4592

    >他にも言ってる人いたけどジミンダウンの件はテニやアンチやサポ関連とは完全に分けた方がいい

    私も情報に関してはそうだと思う
    アカウントも

    63
  63. 4614.匿名 :2023/08/27 (日)18:23
    >>4611

    代わりにご両親に行ってもらったんだろうなと推測できるけど本人の口から言ったわけじゃないんだね
    それにしてもアンチまじで腹立つな

    100
    1
  64. 4615.匿名 :2023/08/27 (日)18:23
    >>4609

    うわぁ…朝食のカップの縦線に似ているじゃん…

    101
  65. 4616.匿名 :2023/08/27 (日)18:24
    >>4612

    これお皿はどういう角度?

    2
  66. 4617.匿名 :2023/08/27 (日)18:24
    >>4608

    してるよ 
    Tiktokでアカウント作って、コメントいれて通報しようよ

    48
  67. 4618.匿名 :2023/08/27 (日)18:24
    >>4616

    これはコップだね

    77
  68. 4619.匿名 :2023/08/27 (日)18:25
    >>4611

    だとしたら推測であって確定情報ではないね
    ユンギのご両親も来てたから、ご両親が行きたいと言ったらその日が他メンご両親もいるからって理由だったかもしれないし
    状況的にはそうかもな、とは思えるけど、確定のように広めるのは違うかな

    15
    81
  69. 4620.匿名 :2023/08/27 (日)18:25

    ご両親来てた日は撮影してたんだね
    今一度どちらが嫌われるか考えるまでもなく分かるね
    画像上の荒らしの発言と下のテテの発言
    どっちがバンタンメンバーやバンタン好きな人達に嫌われるでしょうか

    84
  70. 4621.匿名 :2023/08/27 (日)18:25

    ここまで偶然に被る確立は…ないよね

    96
  71. 4622.匿名 :2023/08/27 (日)18:25

    ちょっと待って
    事実はユンギコンのテヒョン両親が来た日にテヒョンは撮影だったってだけだよね?事実は

    77
    6
  72. 4623.匿名 :2023/08/27 (日)18:25
    >>4601

    このところのテテの膨大な供給量見てると凄まじい忙しさだよね
    自分の狭い視野でモノ言うなって思うわ

    108
  73. 4624.匿名 :2023/08/27 (日)18:25

    線のぶれが元食器の手書き調のラインに似てるようにみえるね

    69
  74. 4625.匿名 :2023/08/27 (日)18:26
    >>4619

    グクの両親は来てないよ
    来てたのはテヒョンとユンギ両親だけ

    123
  75. 4626.匿名 :2023/08/27 (日)18:26
    >>4616

    皿じゃなくてマグカップみたいなコップの外側の縦線だと思う

    71
  76. 4627.匿名 :2023/08/27 (日)18:26

    ジミンダウンの件はそれ相応の板に行きません?そして結果を検証板へ載せましょう

    55
  77. 4628.匿名 :2023/08/27 (日)18:26
    >>4607

    自分も一瞬箱かなっておもったけど、箱の作りを考えたらどう見ても違うよね

    69
  78. 4629.匿名 :2023/08/27 (日)18:27
    >>4609

    これを見つけた人すごいですよね
    しかもこの検証が5に載ってる事にびっくりです笑

    104
  79. 4630.匿名 :2023/08/27 (日)18:27
    >>4625

    あ、そうなのか。勘違いしたわ
    でも、テヒョンの代わりかどうかまでは分かんないね、どっちにしても

    35
    10
  80. 4631.匿名 :2023/08/27 (日)18:28
    >>4622

    その通りです。
    ちょっと違う方向に拡散が始まってるよね

    47
    1
  81. 4632.匿名 :2023/08/27 (日)18:28
    >>4619

    両親が来てたのはテヒョンとユンギ両親だけだよ
    だからテヒョン両親は居るけどテヒョンは?って言われてた
    他メンの両親は誰も来てないです

    104
    1
  82. 4633.匿名 :2023/08/27 (日)18:29

    pixid公式っていうのはYouTubeですか?
    もうひとつ、dingoっていう番組に出そうですね。

    +自己解決しました。
    猫執事募集の件ですね

    48
    1
  83. 4634.匿名 :2023/08/27 (日)18:29
    >>4630

    他メンのご両親きているならわかるけど、テヒョンだけご両親だって時点でそういうことでは?

    100
    3
  84. 4635.匿名 :2023/08/27 (日)18:29

    まぁでも憶測になるよね
    ユンギコン初日はテヒョンは撮影だった
    確かその辺に雑誌の撮影もしてるはずだよ

    77
  85. 4636.匿名 :2023/08/27 (日)18:30

    前にテテとグクの使ってる食器が同じってなった時に、韓国は食器の種類が少ないから大体の人が同じ食器使ってるとか言ってる人いたんだけどさ、ジミンとダウンさんは使ってないからどちらかの好きな食器を集めたのかな

    86
    1
  86. 4637.匿名 :2023/08/27 (日)18:30

    なんか流そうとしてる?

    43
  87. 4638.匿名 :2023/08/27 (日)18:30

    問題はテヒョンは仕事だったのにアンチが叩いた事だよね。

    127
  88. 4639.匿名 :2023/08/27 (日)18:31

    でも叩いてるのアンチしかいないと思う
    普通のアミはそんなこと思いもしないよ

    83
    1
  89. 4640.匿名 :2023/08/27 (日)18:32
    >>4634

    いやいや、それを推測って言うんだよ
    気持ちはわかるけど、あたかも確定情報のように話すのはやっぱり違うよ。
    かもしれないね、でとどめとかないと

    61
    4
  90. 4641.匿名 :2023/08/27 (日)18:32
    >>4599

    ジョングクの両親がきたのも信憑性低いよ
    グテシパさんに冷静になれと伝えるのも大事だけど、あなたも自身で確認するといいと思います

    67
  91. 4642.匿名 :2023/08/27 (日)18:34
    >>4640

    ユンギコンの初日テヒョンは仕事だった
    両親が初日に来られてたからテヒョンの代わりだったのかも?(他メン両親は来てないから)ですね

    78
  92. 4643.匿名 :2023/08/27 (日)18:35

    5ではダウンさんが使っている食器のシリーズ画像が貼られた後にし

    17
  93. 4644.匿名 :2023/08/27 (日)18:35
    >>4612

    あー並べるとわかる!一緒に並べないとわかりづらいね。

    53
  94. 4645.匿名 :2023/08/27 (日)18:35

    っていうか確実に仕事中だった、と知れたのなかなかすごいことだよね

    107
  95. 4646.匿名 :2023/08/27 (日)18:36
    >>4632

    ユンギの両親だけならまだわかるよね

    テテの代わりかは分からないけど、テテが仕事の日に、テテの両親はユンギのコンサートを見ておそらくテテに伝えただろうし、
    テテもちゃんと見れるときにコンサートみてる(ナムの新曲がすごくかっこよかったと言ってる)ことは分かってるよね

    93
  96. 4647.匿名 :2023/08/27 (日)18:37
    >>4639

    アンチ予備軍みたいなのがいるんだよ

    36
  97. 4648.匿名 :2023/08/27 (日)18:39
    >>4621

    よくある食器だからとサポは言うだろうけど証拠は多い方が良い。

    46
  98. 4649.匿名 :2023/08/27 (日)18:39

    pixid情報ありがとうございます。
    公式アカウントで確認してきました。

    49
  99. 4650.匿名 :2023/08/27 (日)18:40

    もともとテテも前回のときマンネラでユンギコン行ってるからね
    でも仕事があったと知れたのはよかった

    97
  100. 4651.匿名 :2023/08/27 (日)18:40

    テテがユンギコンナムの事知ってたしご両親からもグクのステージ聞いてるでしょ当たり前に
    その日撮影してたならご両親が行ったのも納得だし当時もテテ忙しいんでしょとしか思わなかった

    103