アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4452.匿名 :2023/08/27 (日)17:01

    ジミンペンはspotifyが主なのかな

  2. 4453.匿名 :2023/08/27 (日)17:02
    >>4450

    大理石gifは事実だから目に留まるのでは!

    48
  3. 4454.匿名 :2023/08/27 (日)17:02
    >>4452

    他メンペンもみんなそうだと思います!

  4. 4455.匿名 :2023/08/27 (日)17:03
    >>4428

    だよね。だから自分はELLEは買わないと決めたよ
    いくらテヒョンのビジュが良くてももう良いわ

    16
    25
  5. 4456.匿名 :2023/08/27 (日)17:03
    >>4434

    最初は信じてたウガメンペンのリアチンも最近はあれやっぱり嘘だよねって言い始めて他界隈もそれが浸透してきたんだなと思ってた

    62
  6. 4457.匿名 :2023/08/27 (日)17:04
    >>4433

    それは普通に推し活が最優先だからだと思うよ あいつらみたいにアンチ活動優先じゃない部分

    25
  7. 4458.匿名 :2023/08/27 (日)17:04
    >>4428

    ELLE フランスが元凶←これ

    37
    5
  8. 4459.匿名 :2023/08/27 (日)17:05
    >>4397

    私は確実にデマだと思ってる

    万が一、もしデマじゃなかったら私が見てた動物にも子供にも凄く優しくて人の気持ちが分かる、大切なものや人を全力で守って隠すテヒョンと実際の人は違うんだな、と思うけど
    それは私側の勘違いだったから私に非があるわけで彼は何も悪くないから
    モヤることもない
    今とは違う気持ちにはなるけど普通に推していく
    モヤモヤ言ってる人達は何様なんだろうと思って見てる
    多分殆どアンチ偽テテペンだと思う

    79
    4
  9. 4460.匿名 :2023/08/27 (日)17:06
    >>4456

    ELLEの件は噂のまとめです、確定としているのはガセです、捏造ですって訂正が広まると、
    余計にやっぱり全部そういうのばっかりだねってさらに納得してくれると思うんだよね

    56
  10. 4461.匿名 :2023/08/27 (日)17:06

    虚偽ですよーハイブが厳しく声明だした

    52
  11. 4462.匿名 :2023/08/27 (日)17:06
    >>4433

    うん、執念と悪意が自分が噂話を拡散するという褒められる行為ではないという常識を上回る人か訴えられる可能性があるけどやり遂げるという強い信念がある人じゃないと無理だよ
    送信ボタン押すとき躊躇するようならやめた方がいいよ、人生変わることもあるから

    2
    29
  12. 4463.匿名 :2023/08/27 (日)17:06

    TikTokみてきたらここでの検証を早速ジミンアンチのデマだと拡げようとしてる奴がいるね
    拡散を企ててるから決してそれにのらないでとか言ってる
    反証内容は大したことないけどね

    77
  13. 4464.匿名 :2023/08/27 (日)17:06
    >>4458

    この週刊誌は、よくやるらしいよ
    アンチは由緒ある月刊誌と言ってるけど

    43
  14. 4465.匿名 :2023/08/27 (日)17:07
    >>4458

    それをJikookerが勝手に抜き出して確定として広めたので、Jikookerが最大の悪

    63
  15. 4466.匿名 :2023/08/27 (日)17:07
    >>4454

    そうなんだね
    ジミンSpotifyの再生回数多いからスミン頑張ってるんだなと

    3
    2
  16. 4467.匿名 :2023/08/27 (日)17:08
    >>4462

    本人が公表した事実を流すことは問題ないよ

    57
  17. 4468.匿名 :2023/08/27 (日)17:09
    >>4465

    フランスが余計な事しなければ良かったでしょ
    jikookerもELLEフランスもどっちもヤバいわ

    55
  18. 4469.匿名 :2023/08/27 (日)17:09
    >>4465

    いやそもそもELLEフランスが書かなきゃそれもなかったわけだから、やっぱりELLEフランスが元凶よ

    30
    5
  19. 4470.匿名 :2023/08/27 (日)17:10
    >>4463

    そうなの?何もしなくてもその人達が広めてくれそう自分達で広めてうける

    画像見た人が判断するよね

    37
  20. 4471.匿名 :2023/08/27 (日)17:10
    >>4455

    W KOREAめっちゃいいけど買った?

    57
  21. 4472.匿名 :2023/08/27 (日)17:10

    ELLE庇ってる?人ムカつかないの?普通に有り得ないでしょ今更なネタ書くとかさふざけてるとしか思えないけど

    11
    20
  22. 4473.匿名 :2023/08/27 (日)17:11
    >>4463

    むしろこの人にぱる広めてもらうのが一番なんだけどな

    25
  23. 4474.匿名 :2023/08/27 (日)17:11

    無知です
    TikTok見るって言うけど、どこ見れば通報案件出てくるの?
    私全然見かけないんだけど検索して通報し出したらおすすめに流れて来ちゃうのかな

    3
  24. 4475.匿名 :2023/08/27 (日)17:11
    >>4463

    デマじゃないんだよなぁ
    本人発信のものを検証しただけ
    で、大理石のテーブルが同じものという衝撃の結論が出ただけ
    そもそも初めはみんなジミンはスルギだと思ってて、よく知らない女優さんの噂なんて話半分に思ってたよね
    ここにいる人たちこそ、まさか⁈って感じだったよ

    80
  25. 4476.匿名 :2023/08/27 (日)17:12
    >>4472

    私もなんでそんなにELLEかばう人がいるのかよくわからない

    24
    12
  26. 4477.匿名 :2023/08/27 (日)17:13
    >>4474

    だと思う。通報用とみる用はアカウント分けたほうがいいと思うよ。

    13
    1
  27. 4478.匿名 :2023/08/27 (日)17:13

    ジョシュアの件の時
    クソンピとかグミシパたちが
    「テテジェニの時、スルーでいけたから今回もスルーするつもりだろ」とか
    そもそも、お前らがデッチあげたテテジェニとジョシュアのことは、案件が違うのに引き合いに出して高みの見物してた奴ら、ダウンさんのおかげで完全にブーメラン
    悪いことは出来ないということがわかる

    87
  28. 4479.匿名 :2023/08/27 (日)17:13
    >>4474

    自分から検索したり普段から見てないと一切流れてこないよね
    私グクしかフォローしてないしそれしか見てないからグクのくだらない合成遊びのしか出てこない

    15
  29. 4480.匿名 :2023/08/27 (日)17:14

    元凶がどこかなんてどうでもいいよ。嘘のゴシップなんてハリウッドスターでもよくやられてるじゃん。それだけ知名度があるんだよ。jikooker通報して同時に私情挟まずに大理石のgif等だけ流せばいいんじゃないかな。判断するのは見た人でしょう。

    60
  30. 4481.匿名 :2023/08/27 (日)17:14
    >>4467

    ジミンが公表するまで待つ?

    1
    53
  31. 4482.匿名 :2023/08/27 (日)17:14
    >>4478

    でもまだそんなにダメージは受けてないよ
    知らない人たくさんだと思う

    3
    28
  32. 4483.匿名 :2023/08/27 (日)17:15
    >>4467

    うん捏造とか誹謗中傷とは違うからね

    40
    1
  33. 4484.匿名 :2023/08/27 (日)17:16
    >>4480

    出処(元凶)はどこなのか調べるのは大事だと思う
    ジクッカー通報ももちろん

    4
    25
  34. 4485.匿名 :2023/08/27 (日)17:18

    まぁ皆言わないだけでELLEフランス余計な事すんなよクソ!とか思ってると思うよ

    3
    26
  35. 4486.匿名 :2023/08/27 (日)17:18
    >>4484

    本物の王者ペンはゴシップくらいで揺るがないんじゃない?自称王者ペンは知らん。

    36
  36. 4487.匿名 :2023/08/27 (日)17:18
    >>4475

    自分あの時まさにリアルタイムでここにいたけど、かなり衝撃だったよね
    それこそ最初に持ってきたジミンペンさんに何だ?って感じすらあったのに、あれよあれよと模様一致にたどり着いたよね

    58
  37. 4488.匿名 :2023/08/27 (日)17:19

    全然話変わるけどグクの22と23は確定じゃないぽいよ

    16
  38. 4489.匿名 :2023/08/27 (日)17:20
    >>4466

    工場のドヤ思い出すからやめて

    18
  39. 4490.匿名 :2023/08/27 (日)17:20
    >>4481

    本人がアップした公開情報を流すのは問題ないよ

    29
  40. 4491.匿名 :2023/08/27 (日)17:21

    ジミダウをここにいる数人がTikTokとTwitterに投稿したからって拡散はしないよね
    テニは組織的に動いたアンチがいたからあれだけ拡散された
    資金を募って脅しと嘘で仲間を縛りつけてさ
    あんな犯罪グループみたいな人たちみたいにはやれないよね
    テヒョンアンチの原動力を削ぐのが目的ならテヒョンアンチの投稿にジミダウぶら下げるとか?そのくらいならできるかな
    すぐ凍結されるかな

    29
  41. 4492.匿名 :2023/08/27 (日)17:22
    >>4476

    かばってないよ、 メディアはどこも完全に信用しちゃダメってこと
    今回対処すべきなのはJikooker

    25
  42. 4493.匿名 :2023/08/27 (日)17:22
    >>4483

    ジミンがダウンさんとの関係について何も発言していない限り憶測でしかないよ
    鑑識とか専門家に大理石が一致しています、合成写真ではありませんとか見解を出してもらうとかならまだわかるけど

    しかも真偽はわからないけどダウンさんは一度ジミンを知らない人と言ってるんだよね?

    捏造じゃないとは言い切れないし、この話を元に誹謗中傷する人が出てくるかもね

    5
    152
  43. 4494.匿名 :2023/08/27 (日)17:23
    >>4461

    ソース出して

    5
    75
  44. 4495.匿名 :2023/08/27 (日)17:23

    ていうか本国で嘘のゴシップ作られたならまだしもフランスで嘘のゴシップを記事にされてるってテテ知名度すごいな。

    135
  45. 4496.匿名 :2023/08/27 (日)17:23
    >>4491

    それなんだよね

    なので複垢ではない別垢を作らないと難しいと思ってて

    22
  46. 4497.匿名 :2023/08/27 (日)17:23
    >>4495

    KPOP界で世界一の知名度だって調査で言われてたね

    112
  47. 4498.匿名 :2023/08/27 (日)17:24
    >>4493

    ね、捏造?
    全部本人たちから出されたものだけど

    122
  48. 4499.匿名 :2023/08/27 (日)17:24
    >>4493

    それは誹謗中傷する人が悪いのよ。ジミンの投稿写真見て誹謗中傷してるってことだからね。テテジェニは画像自体捏造だから拡散者も叩かれてるんだよ。

    121
  49. 4500.匿名 :2023/08/27 (日)17:24
    >>4493

    鑑識と専門家はそんなことせん
    あと誰が誰を誹謗中傷するの?

    78
  50. 4501.匿名 :2023/08/27 (日)17:24
    >>4493

    やってみないとわかんないねー

    32
  51. 4502.匿名 :2023/08/27 (日)17:24
    >>4495

    海外セレブが真意不明でよくゴシップ記事にされるのと同じことだよね
    やはり知名度なんだと思うよ

    115
  52. 4503.匿名 :2023/08/27 (日)17:26
    >>4459

    もし万が一デマじゃなかったとしてもテテのイメージは変わらないよ自分は
    色々アンチに言われてる匂わせ()は全てこじつけだから
    一連の出来事すべてが悪意、嫉妬による裏切りのせいであって自らバラしたわけじゃない、記者に撮られたわけでもない

    あくまでもし本当だったらの話で、考える意味もないけどね

    11
    23
  53. 4504.匿名 :2023/08/27 (日)17:27
    >>4482

    口にしてないだけでモヤってる人多いとおもう、、そりゃそうだよね。

    39
  54. 4505.匿名 :2023/08/27 (日)17:27

    本国、日本で言うとヤフーやLINEニュースみたいのもそうだし今回のエルもだけど、2人の噂が出た、出てる、止まりだよ。
    どこもそう。

    それを記事になった!!ってドヤで利用するのがいるから驚くだけ。
    でもなんか一生懸命やってるんだろうけど、目新しくもなんともないよねそれも。

    あのインスタの服の時もそれほどだったのに
    こんな雑誌からの捏造ネタで長く引っ張るのは無理だと思う。

    85
  55. 4506.匿名 :2023/08/27 (日)17:28
    >>4493

    大理石画像は他の人(しかも英語圏)からも同じ画像が出てる限り
    捏造画像ではないよ

    98
  56. 4507.匿名 :2023/08/27 (日)17:28

    ジミダウを捏造にしたがるのは無理があるよ
    あれ全部本人の投稿だから

    101
  57. 4508.匿名 :2023/08/27 (日)17:30

    ELLEフランスってフランス人が買うのを想定して作られててけーぽ雑誌ですらないのにテテの名前どうしても載せたくて噂段階で記事にされちゃうってすごくね?一般的に知られてるってことだよね。

    95
    1
  58. 4509.匿名 :2023/08/27 (日)17:30

    事務所にとってテヒョンアンチの正体を公表するのとジミンの熱愛を公表するのとではどっちが痛いんだろう

    38
  59. 4510.匿名 :2023/08/27 (日)17:30

    ジミン 彼女 、で ぱるのコメが増えたらググってこの板出てくるようになるかな?
    検索でヒットされるようにキーワード含めてコメするか

    62
  60. 4511.匿名 :2023/08/27 (日)17:30
    >>4463

    わざと検証画像を見にくいようにしてるね
    韓国で大人気の天然大理石家具だし(同じマンションにすんでるなら同じ備え付けの家具でも当たり前)大理石はどこを切っても同じような断面になるから模様が同じというのはこじつけみたいに印象操作してる

    53
  61. 4512.匿名 :2023/08/27 (日)17:31
    >>4424

    名前おもろいな
    カントリーナァムには負けるけど

    44
  62. 4513.匿名 :2023/08/27 (日)17:33
    >>4493

    捏造?
    ダウンさんが捏造した画像をストーリーにあげたってこと?

    65
    2
  63. 4514.匿名 :2023/08/27 (日)17:33
    >>4508

    逆は見たことないかな
    見落としてるかもしれんけど
    テテの雑誌には

    6
    11
  64. 4515.匿名 :2023/08/27 (日)17:34

    ディスパに流すのはだめなんだっけ?

    19
  65. 4516.匿名 :2023/08/27 (日)17:35
    >>4510

    ジミン ダウン で検索したらぱる出てくるよね

    31
  66. 4517.匿名 :2023/08/27 (日)17:36
    >>4515

    ダメじゃないけどそういうのは信用しないと言ってるよディスパは
    とっくにダウンの噂は知ってるだろうし

    50
  67. 4518.匿名 :2023/08/27 (日)17:36
    >>4514

    購読者がフランス人なのにテテの名前を載せるくらいには知名度があるってことだよね

    65
  68. 4519.匿名 :2023/08/27 (日)17:36
    >>4515

    ディスパはSNSで噂されてるような情報も受け付けないみたいな画像貼ってる人いたよ
    曖昧ですまん

    どなたか

    40
  69. 4520.匿名 :2023/08/27 (日)17:37
    >>4514

    うん、無いよ
    テテのにはそういうの一切ない
    むしろディスパは否定してくれるくらいだし
    (ジェニの空港中継がどうか知らないけど)

    だからYGが疑われてるんだよね
    そういう売り方をしたいんだろうね
    それに使われるのは頭に来るので訂正させてもらうけど

    91
    1
  70. 4521.匿名 :2023/08/27 (日)17:38
    >>4518

    今はそれで被害を被ってるんだから嬉しいことでもなんでもないよ

    4
    21
  71. 4522.匿名 :2023/08/27 (日)17:38
    >>4519

    まず知ってもらってそこからディスパ自身で検証してもらえればいいんだけどね

    47
  72. 4523.匿名 :2023/08/27 (日)17:38

    テテにだけやたら難癖言いがかりつける人って自推しや他メン棚上げだよね
    美空ひばりさんか誰かの教訓だけど
    他人に厳しくすると自分に返ってくるってこれ自推し棚上げにも言えることだなって思った

    56
  73. 4524.匿名 :2023/08/27 (日)17:38
    >>4519

    これですね!

    39
  74. 4525.匿名 :2023/08/27 (日)17:39
    >>4518

    初めてのパリコレフロントロウの時に集まった群衆で話題になったしね

    54
    1
  75. 4526.匿名 :2023/08/27 (日)17:40

    ディスパのやつ見る限りどう見てもテニはデマ

    100
  76. 4527.匿名 :2023/08/27 (日)17:40
    >>4520

    だよね。
    テテはテニタグブロックしてるくらいだしね。
    売り方は好きにすればいいけどテテを巻き込まないでほしいわ
    ジヨンて書けばいいのに

    23
    14
  77. 4528.匿名 :2023/08/27 (日)17:40

    元々所属アーも何人逮捕されたよって事務所だからね
    何してても驚かない

    45
    2
  78. 4529.匿名 :2023/08/27 (日)17:40
    >>4524

    証券チラシ?もデマがほとんどってことは証券会社がメンバーのアルバム出る時期予想もデマってことか?

    16
    1
  79. 4530.匿名 :2023/08/27 (日)17:40
    >>4524

    これですー!ありがとうございます

    6
  80. 4531.匿名 :2023/08/27 (日)17:40

    Twitterでモヤってるジミンペンいるね
    ダウンさんにもライクレのダンサーとの絡みにもモヤモヤしてる
    リアコ寄りなのかな

    37
  81. 4532.匿名 :2023/08/27 (日)17:41
    >>4514

    あるわけがないよね

    14
  82. 4533.匿名 :2023/08/27 (日)17:42
    >>4529

    ちゃんと当てられたことないよね
    グル活中止もアルバムのタイミングも

    16
  83. 4534.匿名 :2023/08/27 (日)17:42
    >>4522

    検証するかは置いといて知ってくれてると思いたい

    17
  84. 4535.匿名 :2023/08/27 (日)17:42
    >>4522

    別にディスパに知らせて損はないよね
    そこから調査するかどうかはディスパの裁量

    71
  85. 4536.匿名 :2023/08/27 (日)17:42

    グクもテテもイギリスの雑誌の表紙になるんでしょ?違ったかな?
    フランスでも有名なんじゃないのかな

    64
  86. 4537.匿名 :2023/08/27 (日)17:43
    >>4526

    ここではデマってことはみんな十分に分かってるからそれをちゃんと拡げないとね

    26
    1
  87. 4538.匿名 :2023/08/27 (日)17:44
    >>4529

    ですです
    証券予想だともうみんな入隊してますww

    36
  88. 4539.匿名 :2023/08/27 (日)17:44
    >>4531

    ずっと見てるけどその人含め2〜3人から全く増えてないよ

    14
  89. 4540.匿名 :2023/08/27 (日)17:47
    >>4529

    証券会社は去年、バンタンでワルツがあるって言ってて、日本も含まれてたんだよ
    全然当たらないと思ってて

    44
  90. 4541.匿名 :2023/08/27 (日)17:49
    >>4505

    Tiktokerも本物の素材が無いからいまだにハリボの写真使ってて、
    コスプレイヤーの写真使うのやめてもらえませんか、ってコメントしたら、
    そうですねごめんなさいって返事きたw
    謝ってもらったけど、通報はさせてもらいました

    97
  91. 4542.匿名 :2023/08/27 (日)17:50
    >>4510

    いいと思う
    XでいいねやRTはしてなくてもモヤモヤしてる層はいるはずだから
    ジミン彼女匂わせ等でググった時に検証板にたどり着けるといい

    61
  92. 4543.匿名 :2023/08/27 (日)17:51

    幽霊いない証明と同じで、ないことの証明ってかなり難しい
    TikTokみたいなところでは尚更
    それこそ幽霊動画もアホらしいと思う人は沢山いるけどサイレントマジョリティー

    41
  93. 4544.匿名 :2023/08/27 (日)17:52
    >>4527

    知らないけど、それだと盛り上がらないと思ってるんじゃない?

    確かに海外セレブはテイラーとか恋愛ネタで盛り上がってるところはあるけど、
    変なことしなくてもジェニは魅力的だと思うけどな

    情弱ジェニペンにテテがひどい認めろ、守れかばえとかキレられるのがうざい

    7
    5
  94. 4545.匿名 :2023/08/27 (日)17:53
    >>4511

    天然大理石の模様は唯一無二
    同じ模様は存在しない
    ってことを検証画像と一緒に広めるべきかもね

    71
  95. 4546.匿名 :2023/08/27 (日)17:53
    >>4541

    なんでそんな素直なの?なにがしたいんだろ?

    13
  96. 4547.匿名 :2023/08/27 (日)17:53

    ユンギコンの日テテ撮影してたんだね
    画像上の書き込みいい加減恥ずかしくないの?忙しいテテに対してこの言いよう
    嫌われるのは下のテテの発言か上の荒らしの書き込みか1度書いたやつ自分で考えてみて

    81
  97. 4548.匿名 :2023/08/27 (日)17:53
    >>4543

    サイレントマジョリティー言いたいだけやろ

    39
  98. 4549.匿名 :2023/08/27 (日)17:54
    >>4546

    若い子は遊びでやってるんだろうね
    事実かどうかより話題が欲しいみたいな

    サポはわざと流してると思うから別ね

    39
  99. 4550.匿名 :2023/08/27 (日)17:54
    >>4547

    Xでも言ってた人たち居たよね

    ヤフコメにもいたのでそれは通報した

    32
  100. 4551.匿名 :2023/08/27 (日)17:55
    >>4509

    テテアンチの方だと思う。あとKPOP特有の言い方ってわからないんだよね。シパサポとかペンとかjikookerなんて知らないでしょ。ちゃんとジミンのファンが…と知らせたい。

    45