アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4253.匿名 :2023/08/27 (日)15:48
    >>4215

    Xで言及してる人、ほとんどいないよね

    39
  2. 4254.匿名 :2023/08/27 (日)15:49
    >>4241

    よろしくお願いします!

    39
  3. 4255.匿名 :2023/08/27 (日)15:49
    >>4225

    えっ。そうなんだ、それ初耳でびっくり。

    21
  4. 4256.匿名 :2023/08/27 (日)15:50
    >>4249

    こうやってまとめられると益々某グルメンバー匂わせと同じに見えてくるね、すごいな

    81
  5. 4257.匿名 :2023/08/27 (日)15:50

    ELLEフランスも余計なことしてくれたよ本当に
    せっかくFAKE LOVEでサポ瀕死に出来てようやく解散してくれると思ったのに
    やらかしたのはフランス版だけどELLEは二度と買わん

    85
    7
  6. 4258.匿名 :2023/08/27 (日)15:51
    >>4249

    まとまり過ぎるw 保存した

    56
  7. 4259.匿名 :2023/08/27 (日)15:51
    >>4239

    拡散の勢いが凄すぎるんだけど

    4
    52
  8. 4260.匿名 :2023/08/27 (日)15:51
    >>4248

    あの元(笑)テテアンチグテシパのところへの質問箱?マロ?も、お待たせ達が出してんだろなってバレバレでした

    40
  9. 4261.匿名 :2023/08/27 (日)15:51
    >>4244

    ジミンがそんなめんどくさいことしないと思うよ

    44
  10. 4262.匿名 :2023/08/27 (日)15:52
    >>4259

    Xだとアミが騙されなくなってるからTiktokに拡散元を変えたのかもしれないね

    61
  11. 4263.匿名 :2023/08/27 (日)15:52
    >>4256

    本人発信だもんね

    で、アクセサリーとかじゃないたってのがすごい

    39
  12. 4264.匿名 :2023/08/27 (日)15:52

    テニ結婚ってw
    令嬢の時と同じパターンやん
    結婚妊娠って騒げばどないかなると思ってるの草

    95
  13. 4265.匿名 :2023/08/27 (日)15:52
    >>4240

    デコピンはどう見ても遊びだからそういう事じゃない?
    真剣交際が無理なんだろうね、この人は。
    わからんでもないけど

    39
  14. 4266.匿名 :2023/08/27 (日)15:53
    >>4250

    そんなめんどくさいのあのジミンがやるとおもう?やらないよね

    42
  15. 4267.匿名 :2023/08/27 (日)15:53
    >>4255

    ジミダウスレのはじめの方に糸が同じな画像あったよ

    47
  16. 4268.匿名 :2023/08/27 (日)15:53
    >>4256

    カンヤンイ、芍薬とゴムの木とか、大理石とかかなりの難度のものが入ってるから、
    某グルよりすごいと思ってる

    77
  17. 4269.匿名 :2023/08/27 (日)15:53

    テニやられっぱなしじゃん
    そろそろ本気でやり返していいんじゃない?

    56
    7
  18. 4270.匿名 :2023/08/27 (日)15:54
    >>4264

    でもやっぱり嫌がらせだよね

    兵役あるし、あり得ないの分かる話なんだけど
    ソロアルバム間近でこういうのやめてほしい

    60
    1
  19. 4271.匿名 :2023/08/27 (日)15:55
    >>4260

    お待たせとグテシパ潰しに命かけてるタンパク質が同一だったらウケる

    52
  20. 4272.匿名 :2023/08/27 (日)15:55
    >>4267

    ほんとですか、ありがとうございます!見てきます!

    15
  21. 4273.匿名 :2023/08/27 (日)15:56

    そういやダッコちゃんモヤ垢の表垢がわかったっていってたよね

    40
  22. 4274.匿名 :2023/08/27 (日)15:56
    >>4268

    それであの炎上なら、じゃあジミンのもっと危ないね

    45
  23. 4275.匿名 :2023/08/27 (日)15:57
    >>4249

    グレーのパーカーはなくていいの?

    38
  24. 4276.匿名 :2023/08/27 (日)15:57
    >>4234

    チャートに反映されるのは1日20回上限だけど、再生回数カウントに上限ないからどんどん回せばいいよ
    30秒で1カウントは本当だけど、それやると最後まで再生されずにスキップされた記録は残って曲としての評価を下げる(おすすめとかに出にくくなるのかな?)からやめた方がいいと聞いたことがある

    34
  25. 4277.匿名 :2023/08/27 (日)15:57

    テニは拡散したとて捏造だけどダウミン本人発信だからマジもんかもなのに大丈夫そ?

    60
  26. 4278.匿名 :2023/08/27 (日)15:57

    拡散凄いとかわざわざ言いにくる人もスルーでいいよ
    勝手に拡散しとけ
    私の所には流れても来ないし元々テニに興味ある人しか気にならないよ
    正直テニがガチで(思ってない)何か悪い事あるか?

    64
    2
  27. 4279.匿名 :2023/08/27 (日)15:57
    >>4252

    テテはELLEの表紙に今後もなることあるんだよね?なんだか不満だ。

    48
  28. 4280.匿名 :2023/08/27 (日)15:58

    あーなんかもう無理本当に我慢の限界です
    2年も推しがアンチや捏造され続けてきて、ようやくサポ解散確実案件来て光が見えた気がしたのに
    ここに来てまた拡散されんの?

    12
    32
  29. 4281.匿名 :2023/08/27 (日)15:58
    >>4274

    ジミンの場合はジミン側からの匂わせというほどのものはないよね
    某グルは、男性側からの匂わせがあったのを怒ってたと思う

    ダウンさんのも匂わせなのかうっかりなのか、微妙だけど
    まあ付き合ってるなら分かっててだろうと思うけどって感じかな

    26
    2
  30. 4282.匿名 :2023/08/27 (日)15:58
    >>4262

    もあるしグク経由でTikTok行く人も増えたしな
    良くも悪くもあそこは無法地帯

    44
    1
  31. 4283.匿名 :2023/08/27 (日)15:58
    >>4275

    だいぶ載った日に差があるみたいよ。

    20
  32. 4284.匿名 :2023/08/27 (日)15:59
    >>4280

    アミの中では海外含めてまったく話題になってないし、Xで情弱が騒いでるのは訂正してる人がいて、以前みたいにはならないと思う
    Tiktokがカオスだから、そこをどうにかしたいね
    youtubeも出てくると思う

    マスコミはXで炎上しないと書かないと思うから、
    今回は書かないと思いたい

    28
    2
  33. 4285.匿名 :2023/08/27 (日)16:00

    tiktokの拡散とかすぐ終わるよ
    入れ替わり激しい
    見つけたら通報でいいよ

    67
  34. 4286.匿名 :2023/08/27 (日)16:01
    >>4257

    定期的にテテ潰しみたいなの来るよね
    話題性がある人だから三流メディアの話題稼ぎに利用される
    それをバケモノみたいな連中がこれ幸いとばかりに尾ヒレをつけて拡散する
    酷いアンチを受けてようと名前や写真抜かしてる媒体があろうと対策も抗議もせず放置してきたハイブの責任も重いと思うわ

    78
    1
  35. 4287.匿名 :2023/08/27 (日)16:01
    >>4270

    そんな噂出てもテテにもテテペンにも効果なさそう

    情弱勢減ってくれたらそっちのが良いかも

    54
  36. 4288.匿名 :2023/08/27 (日)16:03
    >>4287

    でも、検索サジェストにアルバムのことよりそのキーワードが出るのは避けたい
    日本でのイベントやニュジコラボ、アルバムの一連でサジェストからやっと消えてたのに

    サジェストから消すまいという執念すら感じるよ

    63
  37. 4289.匿名 :2023/08/27 (日)16:03
    >>4283

    そっか、テニシパなら確実に載せる案件だけど
    了解

    30
  38. 4290.匿名 :2023/08/27 (日)16:03
    >>4259

    ほんとすごいよね
    なんで事実を書いてる人にbadつけるんだろ
    自分でTikTok見てきなよ
    通報なんか追いつかないくらいだよ

    3
    39
  39. 4291.匿名 :2023/08/27 (日)16:03
    >>4281

    浮上が少ないから目立って無いけど確率で言ったらかなり高い

    30
  40. 4292.匿名 :2023/08/27 (日)16:03
    >>4285

    うん、新しい情報は何一つないからね。

    27
  41. 4293.匿名 :2023/08/27 (日)16:04
    >>4278

    事実ではないことをが広がることそのものがよくないです

    そして必ず一部がアンチ化していきます

    悪いことはあります

    8
    25
  42. 4294.匿名 :2023/08/27 (日)16:04

    女性ダンサーありの振り付けでなんとなく慣れたところで婚約発表ならまだいい、のか?ダメか?

    5
    3
  43. 4295.匿名 :2023/08/27 (日)16:04
    >>4276

    5曲で回すから20回制限でも大丈夫そう
    ミュスとApplemusicと三つ同時にする
    ありがとう

    40
  44. 4296.匿名 :2023/08/27 (日)16:05
    >>4288

    明日 3曲リリース日だからそれでいっぱいつぶやこ

    70
  45. 4297.匿名 :2023/08/27 (日)16:05
    >>4286

    そしてそれにはジェニ側も一役買ってるよね
    サジェスト消したくないのはジェニ側?と思うくらいだよ
    せっかくダンチャレで盛り上がってたのに

    10
    55
  46. 4298.匿名 :2023/08/27 (日)16:06
    >>4290

    あんさ TikTokって見てるとそればかりになるよ

    84
  47. 4299.匿名 :2023/08/27 (日)16:06
    >>4257

    私もELLEはもう良いかなって思ってる
    ELLEのやらかしって1回じゃないよね
    正直もううんざり

    98
  48. 4300.匿名 :2023/08/27 (日)16:06

    通報されたくない人が、拡散されてもスルーって言ってるけど、
    通報は絶対必要だからね

    訂正もできる人はした方がいい

    75
  49. 4301.匿名 :2023/08/27 (日)16:07
    >>4293

    令嬢から何度目かな
    悪いことはありますですか

    52
  50. 4302.匿名 :2023/08/27 (日)16:07
    >>4244

    7/1のアルミラーメン鍋のはジミンが作ったと思うわ。
    落とした白身がたまたまハートになっただけで。

    そっちより12/14のフィスラー鍋で作ったラーメンの方が(目玉焼きは別で焼いたのをのせてある)ちょっと違和感。
    ネギキムチの盛り方が大理石テーブルの方の料理やキムチの盛り方とかと似てんだよね、つけ汁とかソースが皿のへりについてる感じが。

    48
  51. 4303.匿名 :2023/08/27 (日)16:07

    フランスエルが認めた マネージャーが認めたって冷静に考えておかしいって一言コメント入れときゃいいよ。

    適当にみんなコメントしてるだけだし
    ほんまやーみたいになるやろ

    72
  52. 4304.匿名 :2023/08/27 (日)16:07
    >>4269

    グミシパサポみたいな推しを守る団結力?捨て身?異常さ?がテテペンにはないし、拡散させる術もない。ハイブもテテペンの気質わかってるからダウミン放置。
    同じ土俵に立たないとか、テテはジミンが好きとか綺麗な言い訳をしてしまう自分がなさけない。

    12
    49
  53. 4305.匿名 :2023/08/27 (日)16:08
    >>4297

    ジェニ側はどうか分からないけど、

    ELLEは噂を載せただけ
    それを見てJikookerが利用して、確定みたいに広めてる
    それが事実

    ELLEも問題だけど、勝手に拡大解釈して広めてるJikookerが最大の悪

    123
  54. 4306.匿名 :2023/08/27 (日)16:08
    >>4278

    それはあなたが見てないだけだよ
    安全なところにいるだけ
    現実を見たほうがいいよ
    私はすごく悲しいね

    5
    67
  55. 4307.匿名 :2023/08/27 (日)16:08

    まぁ今回でELLE Franceがゴシップ系の週刊誌だってことがわかったのは収穫w

    104
  56. 4308.匿名 :2023/08/27 (日)16:09

    TikTokなんも出てこない
    あえて何度か検索しないとおすすめなんてされないよ
    目に入るって人は自分で見ようとしてるから見れる

    76
    2
  57. 4309.匿名 :2023/08/27 (日)16:09

    TikTokも公式メンションと通報セットでしてるよー

    66
  58. 4310.匿名 :2023/08/27 (日)16:09
    >>4306

    見に行かんければいいと思うんだが

    51
  59. 4311.匿名 :2023/08/27 (日)16:09
    >>4304

    グミシパサポは推し守ってないよ? むしろ敵ばっかり作ってるし本当は地雷だらけだよ
    テテペンは攻撃しないけど、推しを守ってるよ

    69
  60. 4312.匿名 :2023/08/27 (日)16:10
    >>4306

    ここに来て変なネガとかモヤ撒き散らすだけならやめてくれ

    54
    1
  61. 4313.匿名 :2023/08/27 (日)16:11
    >>4301

    令嬢から何度目でも、そのたびにちゃんと動いて通報してきた人がいるから
    誹謗中傷がこれで済んでるんだよ
    一時期に何千ってアウトタグがあったのを忘れてる人とは話にならない

    38
    19
  62. 4314.匿名 :2023/08/27 (日)16:11
    >>4298

    ならないよ。
    もともとTikTokは好きではないから。
    ただ拡散がすごいのは事実
    準備してたんじゃないかなと思う

    9
    28
  63. 4315.匿名 :2023/08/27 (日)16:11

    ELLEの記事と一緒にチームラボの場所色構図一致とかブレた写真が出たのが良くなかったよね
    ELLE単体だけだったらここまでなってないと思う

    1
    96
  64. 4316.匿名 :2023/08/27 (日)16:11
    >>4315

    チームラボの話してるのサポだけ お疲れ

    91
    1
  65. 4317.匿名 :2023/08/27 (日)16:11
    >>4304

    自分達を守る団結力だね
    推しではなく

    65
  66. 4318.匿名 :2023/08/27 (日)16:11
    >>4314

    知らんなら言わんがええで

    10
    2
  67. 4319.匿名 :2023/08/27 (日)16:12
    >>4318

    あなたもね

    19
  68. 4320.匿名 :2023/08/27 (日)16:12
    >>4314

    おばはんさあ…ww
    良い歳してテニテニ言って恥ずかしくないの?

    55
    4
  69. 4321.匿名 :2023/08/27 (日)16:12
    >>4278

    あるよ
    曲をジェニに繋げる人が出てくるしペンも捏造と分かりながらも確実に疲れたり心理的負担になるよ
    大なり小なり色んな意欲が削がれる

    35
    6
  70. 4322.匿名 :2023/08/27 (日)16:13
    >>4313

    これにbadつける時点で、通報妨害したいだけだと思ってます

    14
    7
  71. 4323.匿名 :2023/08/27 (日)16:13
    >>4319

    tiktokは動画みるとおすすめで関連や興味あるものが上がるよ

    36
    1
  72. 4324.匿名 :2023/08/27 (日)16:13
    >>4280

    どれほど拡散されても事実でないことが事実になることはないから大丈夫だよ。馬鹿だなあと思いながらスルーするか通報。

    サポどころかテニシパもそのうち終了せざるを得ない日がくるみたいなので。いずれわかる

    59
    1
  73. 4325.匿名 :2023/08/27 (日)16:13
    >>4304

    ほんとだね。
    でもTikTokのコメントで匂わせってあったのだけは許せないよ
    テテは何も匂わせしてない
    匂わせはジミンダウンじゃん

    85
  74. 4326.匿名 :2023/08/27 (日)16:14

    どうしてもテニテニ言いたい。テテペンを減らしたいやつが居座ってて草
    おばあさんなんだから黙ってたらいいのに
    そんなにジミンの事拡散させて欲しいのかな?

    72
  75. 4327.匿名 :2023/08/27 (日)16:14

    ネトフリの御手洗家炎上みたいなドラマで捏造記事拡散するシーンがあったけどネタを作る人と売ってる捨て垢を買うわずかな財力とそれに飛びつく一定の層がいればあっという間に嘘ネタが拡散される
    最初は買い取った捨て垢で火種を作りスタンバイしてるアンチが一斉に拡散
    一般層が興味を引く内容や人物だとまたたく間に広がっていく
    ハリボ拡散がまさにそのパターンだと思った
    ジミンのも同じようにすればあっという間に拡散されるのかもしれないけど普通はそこまでしないからね
    それに一般層がテテやジェニみたいに食いつくような気もしない

    56
  76. 4328.匿名 :2023/08/27 (日)16:14
    >>4314

    TikTokもインスタと一緒で見てるやつが出てくるよ
    あなたテニばかり見てるんでしょ?自ら暴露してるけど本当に恥だね

    80
    2
  77. 4329.匿名 :2023/08/27 (日)16:14
    >>4307

    公式に書いてあったけど書店じゃなくて駅前のキオスクとかで売ってるらしいのもびっくりした

    52
  78. 4330.匿名 :2023/08/27 (日)16:15
    >>4321

    絶対曲に結び付けて大騒ぎしたり、バカなメディアが変な分析したりするから

    テテの本意とは違う形で作品が広がることは絶対避けたいと思うのは当たり前だと思う

    そのうちでは遅いんだよ
    今できるだけ止めることが大事

    58
    1
  79. 4331.匿名 :2023/08/27 (日)16:15
    >>4308

    普段から見てないからだと
    いつもBTSとかみてれば普通にでてくるよ

    6
    30
  80. 4332.匿名 :2023/08/27 (日)16:16
    >>4329

    日本で売られてるELLEとは別のタブロイド紙みたいなイメージかな

    44
    1
  81. 4333.匿名 :2023/08/27 (日)16:16

    やっとくか

    37
  82. 4334.匿名 :2023/08/27 (日)16:16

    まじで昨日から同じことの繰り返しで何が楽しいん(笑)
    ここでグチグチ言っても意味ないからその動画で訂正と通報したらいいやん
    心配してます装ってネガキャンくどい

    55
  83. 4335.匿名 :2023/08/27 (日)16:16
    >>4327

    あ セーヌのガビ画像からの騒ぎもだわ

    35
  84. 4336.匿名 :2023/08/27 (日)16:17
    >>4313

    何で通報してないと思うの?
    みんなずっと通報してるでしょ
    こんな誰が見るか分からない所で悲しい拡散が酷いってそれこそアンチの思う壺なんだよ
    それぐらい学びなよ

    54
    3
  85. 4337.匿名 :2023/08/27 (日)16:17
    >>4330

    てことはジミンアルバムのタイミングでジミダウ拡散されたら超ヤバいじゃん

    71
    1
  86. 4338.匿名 :2023/08/27 (日)16:17
    >>4315

    これ言う人さー何でジヨンは無視なの?
    ジヨンの方が確実に同じ物持ってるし何なら服もネックレスも同じな時ある
    写真撮られてるのもジヨンもなのに

    テニしか見えてない見てないの丸わかりですけど

    111
    1
  87. 4339.匿名 :2023/08/27 (日)16:17

    ハリボなんてフェイクだってわかってることも、KPOP評論家みたいな人はハッキングって書いてたからね
    そうやって嘘が広がるので、広がったらダメなんだよ

    黙って通報だけでは解決しないと言ってる

    45
    2
  88. 4340.匿名 :2023/08/27 (日)16:17

    ジクッカー、サポがやってるのはもう分かってるし これまでちゃんと応援してるテテペンは今更ブレないし 拡散されたところで通報するしかないと思うよ。

    54
  89. 4341.匿名 :2023/08/27 (日)16:18
    >>4323

    これは前に誰かも書いてたけど、そうではないものも出てくるよ
    TikTokがそういう構造だと説明してくれていた人いたよ。

    私はグクと公式とニュジしかフォローしてないけど色々出てくる

    26
  90. 4342.匿名 :2023/08/27 (日)16:18
    >>4336

    黙って通報では解決しないことはもうわかってることです

    38
    1
  91. 4343.匿名 :2023/08/27 (日)16:18

    最近の荒らしがグミなのかグジなのか最近わからないんだよな
    ジミダウよりグテの方が確実に地雷になると思うわ

    57
  92. 4344.匿名 :2023/08/27 (日)16:19
    >>4331

    今更なんだけど。
    今に始まったことじゃないのに。
    通報勢は当たり前にサクサクやってるよ。
    急にネガ持ち込むのやめてよ。

    39
  93. 4345.匿名 :2023/08/27 (日)16:19
    >>4315

    テテとジェニちゃん元々がリアルじゃないからさ〜
    何言ってもきびちいね!

    66
  94. 4346.匿名 :2023/08/27 (日)16:20
    >>4313

    あーごめんね
    もう通報してないわけじゃないからね
    アウトタグも忘れてないよ
    またかって感じなだけ
    黙々と通報するよ
    テテの供給楽しみながらね

    47
  95. 4347.匿名 :2023/08/27 (日)16:20
    >>4341

    だけど出てくるんだよ見てれば余計。
    嫌なら見ない方法取るしかない。
    通報のために見るなら仕方ないと思うんだが。
    それをすごい拡散されてる!って騒がれても困るって言うか。

    21
  96. 4348.匿名 :2023/08/27 (日)16:20
    >>4329

    それくらい売れる大衆向けの雑誌ってことやで

    15
    2
  97. 4349.匿名 :2023/08/27 (日)16:20
    >>4314

    そこまで言うなら垢全部上げて通報板載せてくれ

    22
  98. 4350.匿名 :2023/08/27 (日)16:20
    >>4335

    今回も同じ
    今回から買う垢をTiktokにしたんだと思う

    31
  99. 4351.匿名 :2023/08/27 (日)16:21
    >>4341

    どうでもいいけど、グクと公式とニュジしかフォローしてないの私すぎてびっくりした

    32
  100. 4352.匿名 :2023/08/27 (日)16:21

    テヒョンWVLIVE来てくれないかな〜
    カップラーメンこれだけ買いました!って見せてほしい〜〜

    57
    3