アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4151.匿名 :2023/08/27 (日)14:34
    >>4145

    来れるんじゃない?それはテヒョンに聞きな笑

    17
    2
  2. 4152.匿名 :2023/08/27 (日)14:35
    >>4148

    拡散するのグテシパって決めつけてるの何で?

    88
    1
  3. 4153.匿名 :2023/08/27 (日)14:36
    >>4144

    結局今騒いでる人たちはじゃあこれまではガチっとかなんとか思ってなかったんかってことだよね笑
    多分今までも散々ガチだなんだって騒いでた人たちで、こっちが注意しなかったから拡散したとか自戒しろとかそういう問題でもないんだよね

    37
  4. 4154.匿名 :2023/08/27 (日)14:36

    ブルピンよりニュジのが勢いあるし、その対抗グループとダンスコラボしてるのに、テニ言ってる人って状況とか読めんのかって呆れる

    80
  5. 4155.匿名 :2023/08/27 (日)14:36

    アホみたいだよなんか
    誰も何も騒いでない

    45
    1
  6. 4156.匿名 :2023/08/27 (日)14:36
    >>4149

    寄付だってバラしちゃう国だからね
    恋愛もいいことだと思ってるおじさんはバラしちゃうかも
    ジンの親戚の先生だかも言っちゃった話あったよね
    それは彼女いないよ、だから大事にならなかったけど

    56
  7. 4157.匿名 :2023/08/27 (日)14:36
    >>4140

    へーwww
    なら大丈夫なんじゃない?何をまだ気にしてるの?もうみんな他の話ししてるよ

    42
  8. 4158.匿名 :2023/08/27 (日)14:36
    >>4151

    グクミンの噂にテヒョン関係ないんだよな

    100
  9. 4159.匿名 :2023/08/27 (日)14:36

    Weverseの7月1日のジミンの投稿ラーメンの中にハートあるよね。ここに出てたらゴメン

    52
  10. 4160.匿名 :2023/08/27 (日)14:38
    >>4144

    それって揺るぎない、覚悟っていっておいて何度もガチガチ言わないと気がすまない層と一緒だね!

    32
  11. 4161.匿名 :2023/08/27 (日)14:38
    >>4152

    グテシパじゃなくても楽しんでるようにしか見えない。ミーハー勢はあーまたやってるよくらいにしか思わないよ
    それよりあと少し待ってした方がいいんじゃないって言ってるの

    3
    58
  12. 4162.匿名 :2023/08/27 (日)14:39
    >>4159

    ちょっと弱いかなとは思いつつ引っかかってはいた

    49
  13. 4163.匿名 :2023/08/27 (日)14:39

    少し簡略化した翻訳おいてみます
    On the night of 12 August 2023, Korean actress Song Da-eun posted several Instagram Stories.It was revealed that the table, pots made by Fissler, small plates and potsherds in the images she did were similar to those in a photo posted by Jimin of BTS on weverse in December 2021.The marble pattern on the table and perfectly (See GIF image).She deleted that Instagram stories within an hour or so, so it cannot be seen now, but confirmation has been made as many people have taken screencaps.

    53
  14. 4164.匿名 :2023/08/27 (日)14:39
    >>4148

    DD論ってなんだろ
    ダウンさんとジミン、ジェニさんとテテの噂ってDDになるん?つまりテニの話題を拡散してるのはグミシパジミンペンってあなたは思ってるってことなんかな
    拡散ターゲットである普通の人はミンダウとテニ結びつかないと思う

    81
  15. 4165.匿名 :2023/08/27 (日)14:39

    逆にジミンペンがサポ放置した結果がこれだよ

    74
  16. 4166.匿名 :2023/08/27 (日)14:40

    知ってたけどTikTokって無法地帯だね
    テテジェニ年内結婚って言われてるわw

    5
    95
  17. 4167.匿名 :2023/08/27 (日)14:40
    >>4158

    全く関係ないですね

    28
  18. 4168.匿名 :2023/08/27 (日)14:40

    ブーメランこわいよ
    ジミン結婚したら切ない

    80
  19. 4169.匿名 :2023/08/27 (日)14:40
    >>4162

    元々投稿そんな多くないのにそれもそうだったらジミンペン泣いちゃうよ、気のせいでしょう知らんけど。

    37
  20. 4170.匿名 :2023/08/27 (日)14:40
    >>4162

    めちゃくちゃ綺麗な♡じゃない?

    44
  21. 4171.匿名 :2023/08/27 (日)14:40
    >>4147

    いや客観的にみても一方的にタコ殴りすぎでしょ今の状況は
    これ以上やったら我慢できなくなるよ、って警告もしてたよねここの人達
    どうせテニ拡散してるサポも見に来てるんでしょ

    88
  22. 4172.匿名 :2023/08/27 (日)14:42
    >>4159

    あれってどうなってんの?白身?あんなことになる?w

    23
  23. 4173.匿名 :2023/08/27 (日)14:42
    >>4166

    ジミンは一般女性と結婚して子供いるって噂拡散されてる無法地帯だよ

    62
  24. 4174.匿名 :2023/08/27 (日)14:42
    >>4159

    あれな ジミンってそんな人だっけ?と思いながら、恋人が自分に作ったハートをアミに知らせる人と思いたくなくて気持ち的に却下してた

    53
  25. 4175.匿名 :2023/08/27 (日)14:43

    じゃあテニが年内結婚しなかったら2人の噂の信憑性なくなるからいいっすね〜いわせとけ

    59
  26. 4176.匿名 :2023/08/27 (日)14:43
    >>4147

    ジミン下げすればサポと思われないとか思ってる?

    55
  27. 4177.匿名 :2023/08/27 (日)14:44
    >>4168

    なんか泣きそうになった
    本人発信で女性側も匂わせしててじわじわと広がってってるけど本当に結婚はしてほしくない

    39
    1
  28. 4178.匿名 :2023/08/27 (日)14:44
    >>4172

    いくらなんでもあんな綺麗な♡♡

    29
  29. 4179.匿名 :2023/08/27 (日)14:44
    >>4174

    「幸せな一日の始まり」って書いてあったやつか

    53
  30. 4180.匿名 :2023/08/27 (日)14:45
    >>4177

    覚悟しておいた方がいいよ

    41
    1
  31. 4181.匿名 :2023/08/27 (日)14:45
    >>4159

    幸せな一日のはじまり
    きれいなハートだねー

    53
  32. 4182.匿名 :2023/08/27 (日)14:45

    テニ拡散してる主犯はサポだけどある程度広がったら普通のアミやテテペンもあげてる
    ダウミンも早くそうなればいいけど

    4
    53
  33. 4183.匿名 :2023/08/27 (日)14:46
    >>4180

    やっぱここまでくると結婚までいくんですかね?
    本当に無理なんですけど。踏みとどまって欲しい

    32
    2
  34. 4184.匿名 :2023/08/27 (日)14:46

    その時期投稿のスマホケースがハートなんだよね

    27
  35. 4185.匿名 :2023/08/27 (日)14:46

    情弱がふるいにかけられるのいいんじゃない
    読解力ないバカなんでしょ

    32
  36. 4186.匿名 :2023/08/27 (日)14:47
    >>4178

    ハート型に入れて作れる道具あるけど料理が趣味じゃない独身の男性が持ってる道具には思えないね

    75
  37. 4187.匿名 :2023/08/27 (日)14:48
    >>4168

    2025の活動プログラムもできてる状態だし結婚はないんじゃない?
    公開恋愛はありそう、スルーできる案件じゃないと思う

    36
  38. 4188.匿名 :2023/08/27 (日)14:49

    まってtiktokがソース?
    みんなで言えば真実になる場所とでも思ってるん?

    68
  39. 4189.匿名 :2023/08/27 (日)14:49
    >>4187

    公開恋愛してすぐ兵役行くのは女優と俳優でみたわどっちも好感度上がってた

    28
    1
  40. 4190.匿名 :2023/08/27 (日)14:50

    綾子と似たタイプなら活動関係なく踏み切らせる可能性はある
    まあたらればは無駄だから話しても仕方ないよね
    荒らしがしつこく結婚言わなければ触れられないのに

    27
  41. 4191.匿名 :2023/08/27 (日)14:50

    tiktokでーとか言ったらまじで笑われるからやめなよ

    51
  42. 4192.匿名 :2023/08/27 (日)14:50
    >>4186

    ジミンがもしハートの型で自分で目玉焼き作ってたらめちゃくちゃかわいい
    でも有り得ないね

    23
  43. 4193.匿名 :2023/08/27 (日)14:51

    数が多ければ真実になると思ってるからさ…だかグテシパのことは減らしたいしテニシパは増やしたいんでしょう

    39
  44. 4194.匿名 :2023/08/27 (日)14:51
    >>4147

    そんなの遅かれ早かれだよ 
    まぁ付き合った事実があってそこから別れたりしたらわからんけど

    37
  45. 4195.匿名 :2023/08/27 (日)14:52
    >>4187

    大がかりな捏造動画作られてメディアも扱ったのに否定もせずスルーする事務所だからね
    グレーのまま引っ張るかもね

    65
  46. 4196.匿名 :2023/08/27 (日)14:52
    >>4126

    こんなに精査してからロックオンするならディスパにすっぱ抜かれたら逃げられないのわかるね

    83
  47. 4197.匿名 :2023/08/27 (日)14:52
    >>4187

    計画あっても結婚はできそう

    24
    1
  48. 4198.匿名 :2023/08/27 (日)14:53
    >>4159

    9:11に投稿だね。
    その時間に一緒にいたんだとしたら泊まりだよね…
    もしも、彼女に作ってもらったハート卵入りラーメンをウィバスに載せたのなら、少し前に炎上した某グループのメンバーとなんら変わらない。
    大炎上案件だと思う。

    116
    1
  49. 4199.匿名 :2023/08/27 (日)14:54
    >>4192

    最近のジョングクならハート卵作りそうなくらいつべで料理動画見たり自炊してるけどジョングクの作った料理はthe男飯!って感じするからジミンラーメンのあのハートはちょっと違和感ある

    77
  50. 4200.匿名 :2023/08/27 (日)14:54
    >>4192

    目玉焼きじゃないよ?

    14
  51. 4201.匿名 :2023/08/27 (日)14:54
    >>4126

    これもね
    通常のゴシップ記事は
    「会社の利益を高めるために、ランキングの高い検索語に関するニュースを乱発」
    するいわゆる「検索語ニュース」だってさ

    57
  52. 4202.匿名 :2023/08/27 (日)14:55

    それってグミシパジミンペンはスルーなのか

    32
  53. 4205.匿名 :2023/08/27 (日)14:58
    >>4198

    バレ方がアレだし2月10日の件とかも加わって大炎上するんじゃない?

    48
  54. 4206.匿名 :2023/08/27 (日)14:58
    >>4201

    1日50本ってほとんど頭で考える暇もなさそう

    62
    1
  55. 4207.匿名 :2023/08/27 (日)14:58
    >>4198

    もしそうならジミン凄いなw

    59
  56. 4208.匿名 :2023/08/27 (日)14:59
    >>4175

    いくつかのサセン情報を検証した限りテニはないと思うよ
    サセンと言っても過度の追っかけ(外部)だけじゃないのは皆さんご存知だと思うけど
    前にサセンではない人からジミンの話はチラッと聞いてグミは絶対ないと思ってた

    今噂になってる人の件では合致すること多くて驚いてる
    SNSをしてない人と真剣交際してると聞いてたので

    話戻すけどパリ動画が本当にテテでも付き合ってないと思ってる

    サセンがいいとは全く思ってないけど
    サセンの情報を精査すると本当とデマは見えてくる
    独り言

    72
    15
  57. 4209.匿名 :2023/08/27 (日)15:07
    >>4161

    待つと何が変わるのかプレゼンしてくれ

    55
  58. 4210.匿名 :2023/08/27 (日)15:07
    >>4166

    グテ同棲論もあるしなんでもありよ

    59
    2
  59. 4211.匿名 :2023/08/27 (日)15:08
    >>4208

    外部に漏れるほど色々遊んだあと
    1人と慎重に真剣交際してたけど
    その人とは違う人と付き合い始めて?
    浮かれポンチになった挙句、今回の惨状なのか?
    もしくはジミンは全くの被害者で
    女側が騒がれたいからテーブルの柄まで加工したり(出来ないと検証されてたけど)
    同じ食器を買ったりした可能性もあるのか?
    個人的にアミからもらった服を共有したのならジミンに幻滅するし、わざわざ買って匂わせ風を装って本当は赤の他人なら女側を軽蔑するわ
    やっちゃいけないことだと思う、それだけは

    58
    9
  60. 4212.匿名 :2023/08/27 (日)15:09

    Tiktokはすぐ信じちゃう人は観てはいけない所。ほぼデマだから

    78
  61. 4213.匿名 :2023/08/27 (日)15:10

    自演かなんか知らんけど
    どうでもいい情報撒き散らすのやめられないんかなみんな。

    36
    2
  62. 4214.匿名 :2023/08/27 (日)15:10
    >>4208

    女優さんsnsしてるけどどういうこと?

    1
    35
  63. 4215.匿名 :2023/08/27 (日)15:12
    >>4211

    ミンダウ炎上したらえらい荒れそうだ

    62
  64. 4216.匿名 :2023/08/27 (日)15:12
    >>4214

    真剣に聞く必要ないと思うよ。
    こういう情報屋やその知り合いとか
    ぶってる人も自分は信用出来ないと思ってる

    49
  65. 4217.匿名 :2023/08/27 (日)15:13

    ここに大理石持ってきた人時系列色々知ってそうだっだけどもう居ないのかな

    39
  66. 4218.匿名 :2023/08/27 (日)15:13
    >>4214

    だから驚いてる
    そっちじゃなかったのかって

    38
    2
  67. 4219.匿名 :2023/08/27 (日)15:14
    >>4216

    あえて聞いてみたよw

    10
  68. 4220.匿名 :2023/08/27 (日)15:16

    待って 言い方悪すぎひん?
    バンタン10年間今まで間違いなくアミに全力で愛情届けてくれたよ
    それ以外はプライバシーだしそこはファンは知らないでいいんじゃないか
    匂わせなんてその時期に二人が付き合ってた事実がないとホントかは永遠にわからない
    検証されてわかってるのは、ジミンの家のテーブルと同じのをダウンが上げたってことのみだと思う

    62
    3
  69. 4221.匿名 :2023/08/27 (日)15:17

    グクのサセンもグクは別の家引っ越した言ってたけど最近のweラも同じ家だし本当デマばっかりだよ
    グミとテニはないだけは同意

    102
  70. 4222.匿名 :2023/08/27 (日)15:18
    >>4217

    その人じゃないけど
    ここに本当のこと書くと叩かれるから
    潜るんじゃない?
    私も他の件で、つい書いて叩かれてロムってたけど
    少しして詳らかになった時に「だよね」「だと思った」「知ってた」みたいなこと言う人いて
    「私が言った時ホラ吹き呼ばわりしたよね!!!!!」と思った 笑

    でも、それがココのいい所だよ
    こっちもソース出せるわけもないし
    本当と妄想と個人の感想が入り混じってるから書ける

    37
    7
  71. 4223.匿名 :2023/08/27 (日)15:19
    >>4186

    あのハートはどうやって作るんだろう
    型に入れた感じじゃないよね?黄身は隣にあるし

    3
    4
  72. 4224.匿名 :2023/08/27 (日)15:20
    >>4211

    あのテーブル画像は本物だと思うよ
    テーブルだけでなく花束もあるし

    65
  73. 4225.匿名 :2023/08/27 (日)15:21
    >>4217

    その人か知らんけど落としたその日に色々教えてくれてたよね?
    アミからの服のは糸くずの検証がされてなかった?
    2人発信のそれぞれの画像で同じ位置に糸くずが出てるから共有疑惑があるって。

    58
  74. 4226.匿名 :2023/08/27 (日)15:22
    >>4206

    右から左だと思うよ
    実際誤字とかもあるじゃん
    写真が別人とか

    23
  75. 4227.匿名 :2023/08/27 (日)15:23

    違う人だったならそのサセン情報が全然違ってて信頼に値しないということでは

    25
  76. 4228.匿名 :2023/08/27 (日)15:23
    >>4224

    テーブル画像は間違いなく本物だよ

    56
  77. 4229.匿名 :2023/08/27 (日)15:26
    >>4208

    パリ動画もどうみても違うし

    ずっと検証して通報であらゆる情報見てるけど、微塵も匂わないので無いとおもってる
    情報がフェイクだらけだけど、そういう熱愛は無いから

    少なくとも事実を元に検証されてる話でないとリアリティはないね
    その上で可能性があるか無いかの話だよね

    66
    1
  78. 4230.匿名 :2023/08/27 (日)15:28
    >>4220

    皿と鍋と花束と空気清浄機も同じものがたまたまあがっただけ。

    48
  79. 4231.匿名 :2023/08/27 (日)15:31
    >>4227

    あんなのは話半分でいいんだよ
    けど何個か見た限りテニをメディアプレイと言ってる垢はあるけどテニとグミを真剣にガチだと言ってる情報垢はない笑い話

    48
  80. 4232.匿名 :2023/08/27 (日)15:33

    おまたせが偉そうにまた何か自分の物差しで戯言いってたので、晒す(笑)

    お待たせへ
    元凶のグミサポにまず言ってきなさい
    お前がルール語るな
    お前は何者でもない
    他人が垢分けするしないはお前には関係ない
    お前が良い悪いを決めるな
    お前はその価値がない
    お前はいくつも垢を持って、本垢ではグミに萌えてるんだから偉そうに他人を批判すな
    他人を粘着すな

    お待たせ
    「前にも言ったしずっと疑問なんだけど通報ってそんな気軽なものなの?なんで同じ垢でプライベートなツイとか推しにキュンとかできるんだろ?頑なに垢分けしないのって本当にただ晒して楽しんでるとしか思えないんだけど‍♀️お遊び感覚で推しなんか守れるわけないじゃん…」

    60
  81. 4233.匿名 :2023/08/27 (日)15:34
    >>4223

    韓国には沢山雑貨あるので、日本にはないものがあるかもね

    11
  82. 4234.匿名 :2023/08/27 (日)15:34

    Spotify 1日にカウントされる再生回数に上限があるって嘘だよねどこにもそんな事書いてないような
    そして30秒で1カウントされるって、私はやらないけど。ここにやたらスミンしなよって言う人はその方法おすすめしてるのかなと思った

    9
  83. 4235.匿名 :2023/08/27 (日)15:35

    海外の拡散元、グミサポ(テニシパ)垢 

    今回もグミサポが拡散に関わっていることは確定

    83
  84. 4236.匿名 :2023/08/27 (日)15:38
    >>4234

    中華が本格的に動くのはこれからだと思うので、その時に中華に倣ってやれば間違いないと思うけど
    今ある情報は無駄なことさせてポイントにしないようにしてる人も混ざってると思うから、なんとも言えない

    34
  85. 4237.匿名 :2023/08/27 (日)15:38

    私さ、ナムジャアイドルが本気じゃない女遊びはしててもいいと思ってる

    本気のほうが悲しいしむかつく

    4
    67
  86. 4238.匿名 :2023/08/27 (日)15:39
    >>4235

    一気にELLEのこと拡散しだしたもんね

    84
    1
  87. 4239.匿名 :2023/08/27 (日)15:39
    >>4235

    「ついに認めたんだね」の一斉拡散の件ですか?

    76
  88. 4240.匿名 :2023/08/27 (日)15:40
    >>4237

    デコピンは良いけど、って事?

    63
  89. 4241.匿名 :2023/08/27 (日)15:41
    >>4235

    そっかおけおけ
    TikTok垢作ってくるわ
    FAKE LOVEで大人しく消滅すればいいものを無駄に悪あがきしてるからお仕置が必要だね
    はらわた煮えくり返るわほんとに

    129
  90. 4242.匿名 :2023/08/27 (日)15:41
    >>4232

    もうダッコちゃんもさ、お待たせあまりにもうるさすぎるし通報垢への粘着はストーカーと化してるから、お待たせのこと知ってる事全部教えて欲しいなー

    まあダッコちゃんはタイミングはかっているだろうから、それは今じゃないってことかもしれないけどね

    色々わかってると思う
    ダッコちゃん

    震えて眠れ、お待たせよ

    77
  91. 4243.匿名 :2023/08/27 (日)15:42
    >>4233

    韓国アミのツイ見ても、どうやって作ったの?って言ってるんだよね
    ますますジミンが作ったんじゃなさそうな

    63
  92. 4244.匿名 :2023/08/27 (日)15:44
    >>4243

    アルミホイルで出来そうだけどジミンがそれ思いつくかな?

    31
  93. 4245.匿名 :2023/08/27 (日)15:45
    >>4236

    Spotify公式読むけど限度はないし自分で思ったことやろうと思う、30秒はやめとく
    だけどサポはやってそうだなと思ってしまった

    23
  94. 4246.匿名 :2023/08/27 (日)15:46

    さっきの英文と画像合体版

    86
  95. 4247.匿名 :2023/08/27 (日)15:46

    ここに来て更にテニ拡散し出すとかバカなの?TikTokなんてグクの目にも確実に入ってるのにバカなの?
    ダウミン拡散せずに静観しててあげたのにバカなの?
    昨日の夜もIDありにやべーの来てたけど、精神的ショックが続きすぎて心が壊れちゃったんかね

    94
  96. 4248.匿名 :2023/08/27 (日)15:47
    >>4242

    ダッコちゃんの色々考えてるプランの
    お待たせとタンパクをずっと待ってる

    59
  97. 4249.匿名 :2023/08/27 (日)15:47

    これはおまけ悪霊退散

    81
  98. 4250.匿名 :2023/08/27 (日)15:47
    >>4244

    真ん中くり抜くの出来るかな?オイル塗ってくっつかないようにして

    白身じゃなくてなんか他のもので作ってる?

    17
  99. 4251.匿名 :2023/08/27 (日)15:47
    >>4239

    そうです
    ELLEがBTSVとBlackPinkJennieがロマンチックな関係にいることを認めた
    と書いてる 悪質

    6
    72
  100. 4252.匿名 :2023/08/27 (日)15:48
    >>4247

    ELLEの噂記事をこれ幸いにと海外のJikooker(Taennie)が拡散したのに乗っかってるだけだと思う

    75