アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4353.匿名 :2023/08/27 (日)16:21

    色々出てくるのは分かるけどTIKTOKでテニなんて見た事ないわ
    出やすい人はやっぱ1回でも見た人だと思うよ仮にオススメ出ても通報したりとか見なきゃそんな出てこないでしょ

    40
    3
  2. 4354.匿名 :2023/08/27 (日)16:21
    >>4337

    な る ほ ど 
    だからもうちょっと待てって人がいたのか

    48
    1
  3. 4355.匿名 :2023/08/27 (日)16:21
    >>4334

    私も基本は訂正ツッコミコメント対応でいいと思うよ
    心配してるふりしてネガキャンしてるんだよね
    これから本格的に供給くるからテテペン忙しいしね
    もし何かやるなら、ダウミンをそろそろ流す準備のほうがいいと思う

    45
  4. 4356.匿名 :2023/08/27 (日)16:22
    >>4324

    ごめん、ありがとう
    少し冷静になれたので通報してきます

    21
    1
  5. 4357.匿名 :2023/08/27 (日)16:22
    >>4344

    ネガではなく事実だから書いてるんじゃない?
    現実は把握しておいたほうが良いよ
    ジミンダウンは誰も拡散してない
    ツイでは三〜四人

    テテの方はTikTokですごい拡散
    ツイはまだそんなにないね

    2
    60
  6. 4358.匿名 :2023/08/27 (日)16:23
    >>4357

    すごい拡散って言われてもなんだよ正直。

    55
  7. 4359.匿名 :2023/08/27 (日)16:23
    >>4354

    その時が来るまで待とうてやつよね?
    めちゃBADついてたけど一理あるかも

    21
    2
  8. 4360.匿名 :2023/08/27 (日)16:24
    >>4328

    バンタン関連見てるとたまに流れてくるよ
    そればっかりではないけどね

    多いって言ってる人はそれだけ見てか通報してるかのどちらかだと思うけど私は黙って通報してる
    態々ここに持ち込む程じゃないと思ってるから

    23
  9. 4361.匿名 :2023/08/27 (日)16:24
    >>4351

    なんか仲間うれしい(笑)
    ありがと!

    13
  10. 4362.匿名 :2023/08/27 (日)16:26
    >>4359

    待つの?やめたが良いと思う
    鉄は熱いうちに打てっていうよね

    60
  11. 4363.匿名 :2023/08/27 (日)16:26

    ジョングクが見てるTikTokでそんな事拡散してたら大ブーメランまた来るだろう

    54
  12. 4364.匿名 :2023/08/27 (日)16:26
    >>4357

    ジミダウの場合はアンチがいないから表向きはあんまり拡散されないかもしれないけど、ジミンペンの一部に届けば裏で浸透していきそう
    なんか、たぶん表から見えてるより知り始めてるジミンペン増えてるんじゃないかなー?どうなんだろう

    45
    1
  13. 4365.匿名 :2023/08/27 (日)16:27
    >>4357

    拡散してるのテニサポだけじゃん笑笑

    50
  14. 4366.匿名 :2023/08/27 (日)16:27
    >>4358

    ほんとそれ
    普段TikTok見ないからすごい拡散と言われてもこっちは何の影響もない
    見てないから無いも同然なんだよね

    29
  15. 4367.匿名 :2023/08/27 (日)16:27
    >>4357

    ツイでは、海外アミも含めてデマだってことが広がっていて、実際今回も訂正がちゃんと出てる
    だから広がりにくい

    その傾向は少し前からあったので、今回はTiktokで拡散する作戦にしたんだと思う
    Tiktokは元からあったけど、今回異常に増えてるもん
    前から見てる人は違いがわかるはず

    41
    2
  16. 4368.匿名 :2023/08/27 (日)16:27

    黙って通報より声をあげて闘う方がテヒョンの力になるのはテヒョンの手紙を見てよくわかった
    言いたい放題言われっぱなしで嘘が本当の事のようになるのは本人としても辛いと思う
    テテペンがテテを守るために闘ってるのはテテに伝わってると思うけど巨大ファンダムにしてはまだまだ一部のペンだけだよね

    74
    3
  17. 4369.匿名 :2023/08/27 (日)16:28
    >>4360

    ここに持ってきて沢山〜とか言ってるのはどう見ても荒らしでしょ

    35
    2
  18. 4370.匿名 :2023/08/27 (日)16:28
    >>4365

    もともとそうだよ

    拡散元が誰かってことが大事なんだよね

    35
  19. 4371.匿名 :2023/08/27 (日)16:28
    >>4358

    私は通報してるときに検索したから出るのかもしれない
    さっきは10以上流れてきて、そのなかのコメントも500とかのがあったからちょっとびっくりしたよ

    コメント読んでると訂正してる人もちょいちょいいるから、その人にいいねをして通報してきたよ

    33
  20. 4372.匿名 :2023/08/27 (日)16:29
    >>4234

    わたし定期的にスミンしてる?って書き込んでる人だけど、タリョラでテヒョンがジンのMカ1位発表されたときのびっくりしたあとの可愛い笑顔見てからテヒョンにも良い記録残したいなと思って。だからスミンしてるか聞いてる。

    33
    10
  21. 4373.匿名 :2023/08/27 (日)16:29
    >>4351

    私もそうだったけどw 
    通報でフォロー外した コメントでも入れるから

    5
  22. 4373.匿名 :2023/08/27 (日)16:29
    >>4370

    私が通報した垢はグミテニシパだった
    バレ過ぎてる

    37
  23. 4374.匿名 :2023/08/27 (日)16:29

    ミンダウは大拡散かどうかはともかくガチ層に届いていく可能性はあるよね
    テニなんて何度もガチガチ拡散されてるから今更感あるなー世論がどうなっても真実が変わるわけじゃないからどうでも良い、アンチは通報

    41
  24. 4375.匿名 :2023/08/27 (日)16:30
    >>4371

    私は通報してるときに検索したから出るのかもしれない

    それだよ笑

    22
  25. 4376.匿名 :2023/08/27 (日)16:30

    最近グクTIKTOKしてないよね飽きたのかなと思ってる

    22
  26. 4377.匿名 :2023/08/27 (日)16:31

    なんで今更またテニの事でゆらぐ人達がいるのかな。デマなのに。
    流れてきたら報告するだけ。
    誰が拡散してるか一目瞭然なのに。
    拡散してる人は絶対痛い目にあうね。

    52
    2
  27. 4378.匿名 :2023/08/27 (日)16:32
    >>4362

    みんなもう捨て垢だったり拡散の準備できてるの?ハリボやアンチみたいに一瞬で拡散させたいなら今の状態は弱いと思う。

    ジミダウが弱いじゃなくて私たちの拡散力が弱いってことね

    4
    26
  28. 4379.匿名 :2023/08/27 (日)16:32
    >>4300

    でもここで既に訂正されてるのにしつこいのはモメサとみなすわ
    話題変えたいんだなと
    ロングパスも

    16
    3
  29. 4380.匿名 :2023/08/27 (日)16:32
    >>4374

    ソロアルバムでテテの曲を気に入った人がこれジェニのことなんだろうとか思ってほしくないんだが
    Youtuberとかも世論に乗っかるし

    どうあっても、グミサポがしてることは犯罪だし傷つける行為だよ

    9
    30
  30. 4381.匿名 :2023/08/27 (日)16:32
    >>4376

    一時期よりは飽きてるよね笑
    公式マークついてからあからさまに飽きてる
    でもクチルズと旅行してたからかなとも思う

    50
  31. 4382.匿名 :2023/08/27 (日)16:33
    >>4368

    細かに言う必要はないと思ってる
    嫌なこと知らないことまで目に入る可能性ある。もうあとは大きくアンチはアミではない!でいいんじゃないかと思うよ。

    22
  32. 4383.匿名 :2023/08/27 (日)16:33
    >>4378

    ハリボの拡散はbotが一斉にやったから、あれはお金が動いてる
    グミサポはある程度拡散された後に広げてる

    52
  33. 4384.匿名 :2023/08/27 (日)16:33
    >>4369

    そう思う
    嫌がらせしたいんだなと思って見てた

    37
    1
  34. 4385.匿名 :2023/08/27 (日)16:34

    さっきTikTok新しい垢作って何も検索しないでおすすめ見たらバンタン全く出て来なかった
    ジミン大理石で検索したらグミテニ出てきて例の件のテニも出て来た
    通報したら連続でその件出て来たよ

    別垢はバンタン関係見てるけどテニの件流れて来ない

    35
  35. 4386.匿名 :2023/08/27 (日)16:34
    >>4374

    それね。正直拡散力はグミシパほどないと思う。
    けど、確実にガチ層には届くと思うよ。
    既にツイでつぶやいてる人には1.1万の表示数がついてる。
    みんなこの手の話題は出来るだけ避けたいだろうからいいねやRTはしないだろうけど
    見るだけっていう人はたくさんいる。

    37
  36. 4387.匿名 :2023/08/27 (日)16:35
    >>4343

    グジにも妙な関西弁使いいるからなぁ
    ここのグテシパいーかげんにせいや!って言うキャラの人、そっくり

    24
  37. 4388.匿名 :2023/08/27 (日)16:35
    >>4385

    お知らせありがとう
    若いKポペンの間では爆発的に広がるだろうけどXの訂正がまた広まれば落ち着くかな

    同時にこれ以上やるなら、ってことで大理石はもう出してもいいと思う

    19
  38. 4389.匿名 :2023/08/27 (日)16:36
    >>4380

    そんなんみんな知ってるよ。

    情弱層そこまで考えて曲や歌詞照らし合わせて何度も聴かんやろ。
    そんな人のことまでキリがない。
    拡散元を通報注意喚起するのが1番。
    垢載せてほしい。

    21
  39. 4390.匿名 :2023/08/27 (日)16:36
    >>4384

    いや全くそんなつもりはなくて、ここでジミンダウンを新たなことないのに延々喋ってるなら通報に行ってくださいの気持ちで書きました。

    5
    18
  40. 4391.匿名 :2023/08/27 (日)16:36

    ナムと女性の盗撮が騒がれなかった時点で察したよ
    あとジンやホビも匂わせとか言われたけどそれはジンペンやホビペンが勝手にそう思い込んでもやってただけでアンチはここまで騒がなかったよね。
    テヒョンは異常なことされてるのがわかる。

    76
  41. 4392.匿名 :2023/08/27 (日)16:36

    テヒョンもTikTok見てるよね
    MVや表参道であげたコメントの反応とかチェックして流れてくるのがテニばっかりだったらと思うと腹立つし泣けてくる

    大理石呟いてくる!

    61
    9
  42. 4393.匿名 :2023/08/27 (日)16:36
    >>4380

    作詞作曲がテヒョンってわけじゃないんだし思うだけなら勝手に思っとけとしか…
    tiktokやyoutubeでジェニの事だって言ってる人がいたら訂正しよう
    海外テテペンも協力してくれると思う

    112
  43. 4394.匿名 :2023/08/27 (日)16:36
    >>4386

    そうだね いいねはしないまでも調べてる可能性はあるよね

    25
  44. 4395.匿名 :2023/08/27 (日)16:36
    >>4381

    グクはアメリカ行くならもう釜山からは帰ってきてるんじゃない?

    42
  45. 4396.匿名 :2023/08/27 (日)16:37
    >>4391

    相手が大物だからじゃないの〜

    48
  46. 4397.匿名 :2023/08/27 (日)16:37
    >>4377

    揺らいでる人はいないと思う
    怒ってるだけ

    97
  47. 4398.匿名 :2023/08/27 (日)16:37
    >>4393

    作詞作曲テヒョンじゃないけど良い曲だ!ってあえて呟くとかどうかな…

    34
  48. 4399.匿名 :2023/08/27 (日)16:37
    >>4377

    テテペンで揺らぐ人はいないと思う
    デビューアルバムの発売を余計な事で妨害されるのが嫌なんだと思うよ
    サジェストがますます汚染されたりするしね

    107
    2
  49. 4400.匿名 :2023/08/27 (日)16:38
    >>4396

    令嬢は大物なの?

    27
    1
  50. 4401.匿名 :2023/08/27 (日)16:38
    >>4389

    出たら載せるね できればその前に止めたい

    27
  51. 4402.匿名 :2023/08/27 (日)16:39
    >>4391

    タグでアンチもいたけどごく一部だね

    8
  52. 4403.匿名 :2023/08/27 (日)16:39
    >>4392

    グクが見てるってことはテヒョンも見てるよね
    最悪

    23
    15
  53. 4404.匿名 :2023/08/27 (日)16:40

    テニシパはジミダウ炎上したら火消しに追われるんだろうか

    56
  54. 4405.匿名 :2023/08/27 (日)16:40
    >>4321

    ほんとだね。捏造が出回ってて良いことがあるはずがない

    70
    1
  55. 4406.匿名 :2023/08/27 (日)16:40

    ポジティブをたくさん呟くのが1番と思うよ。

    56
  56. 4407.匿名 :2023/08/27 (日)16:41
    >>4308

    いきなり出てきたけど。嘘は言ってないよ

    21
    1
  57. 4408.匿名 :2023/08/27 (日)16:41
    >>4404

    そしたら勢いは弱まるのかな

    14
  58. 4409.匿名 :2023/08/27 (日)16:41
    >>4405

    だとしたら、ツイでもここでも話題に上げないことが1番。

    19
    1
  59. 4410.匿名 :2023/08/27 (日)16:41

    ELLEフランスのあれでまたテニ再燃させようとしてるってことだよね?

    74
    2
  60. 4411.匿名 :2023/08/27 (日)16:42
    >>4378

    海外垢中心のほうが拡散されるからタグの付け方が大事だろうな
    武闘派海外垢とか、ブリンクも相当ジミンペンには良い印象持ってないはずだから目に入ったら一気に拡散されてく可能性はある
    日本はジミンペン以外の民度がいいから拡散は難しそう

    45
    1
  61. 4412.匿名 :2023/08/27 (日)16:42
    >>4315

    うるせえサポ

    56
    2
  62. 4413.匿名 :2023/08/27 (日)16:43
    >>4409

    そしたら隣で火事なのに、こちらの家ではのんびり話してることになるよ

    9
    9
  63. 4414.匿名 :2023/08/27 (日)16:43

    ダウンさんの件呟いてる人、いいねやRT少ないけど確かに閲覧数は凄いことになってるね。

    85
  64. 4415.匿名 :2023/08/27 (日)16:44
    >>4391

    今回のELLEの小さな文章(全体からしたら記事の端っこの噂のまとめみたいなの数行)を、ELLEが認めたと言って拡散したのが海外のグミサポだからね

    そして日本のサポが捏造の翻訳をつけてTiktokで一斉に広めない限り、
    毎回だけど、広まるはずないの

    本人のコメントでもなく、雑誌の記事タイトルでもないんだよ
    しかもフランスのだよ
    普通は気づかずに終わる話

    91
  65. 4416.匿名 :2023/08/27 (日)16:44

    今更テニ認めたで拡散無理があるよ。

    なぜなら公式垢でもう記事出してるけど
    今なんかツイで起きてる?
    平和じゃない?
    TikTokは意味ない無駄なことやってるだけだよ。新規が好きになってくれてそれみて そうなんだーと思ってもコアにはならないかもだけどアンチまでしないと思う。

    61
  66. 4417.匿名 :2023/08/27 (日)16:45
    >>4410

    ELLEフランスというより、Jikookerが再燃させようとしてるね

    111
    1
  67. 4418.匿名 :2023/08/27 (日)16:45
    >>4413

    うんだからモメサだよね

    18
    1
  68. 4419.匿名 :2023/08/27 (日)16:46
    >>4400

    韓国のカースト最上位は財閥だから
    大物の娘
    ハイブも必死になる

    62
  69. 4420.匿名 :2023/08/27 (日)16:46
    >>4417

    しないと思うわwww

    6
    16
  70. 4421.匿名 :2023/08/27 (日)16:46
    >>4383

    うん、そうだよね
    ハリボのBotがあったからこそ爆速で広がってメディアも取り上げて。それに乗っかったグミサポやアンチがハリボよりは拡散力ないけど今もこうやって1日2日で広めてるのを見ると私たちはまだまだだと思うんだよ…

    ほぼ確実なものを持ってるのに拡散力がないから一般の目にも届きにくい、届いたとしても深くまで調べてくれる人いないんじゃないかなって。

    拡散する、されるのが嫌なんじゃなくて、不発で終わりたくないと思ったの。

    4
    29
  71. 4422.匿名 :2023/08/27 (日)16:47
    >>4409

    ツイでは訂正と通報のみ

    ここでは情報共有

    36
  72. 4423.匿名 :2023/08/27 (日)16:47

    5ch見たことある人居るかな
    テニスレはすごい執着がある人が先回りして5スレくらい立てて全部1-50スレは過去の捏造画像や動画やエピソードが貼り付けられてる
    5chのジミダウスレとは全然違うよ
    テニ拡散はそれくらい執念持ってできる人が1年以上続けてるんだよ怖いよ

    80
    1
  73. 4424.匿名 :2023/08/27 (日)16:47

    イベリコ豚美?さんってジミンペンも呟いてるね

    14
  74. 4425.匿名 :2023/08/27 (日)16:47
    >>4422

    情報と言える情報かな
    モヤにしか見えない

    2
    15
  75. 4426.匿名 :2023/08/27 (日)16:48
    >>4357

    コメントできなくしてあるね

    2
  76. 4427.匿名 :2023/08/27 (日)16:48

    再熱なんてしないよもう。
    みんな飽きてる。

    55
    2
  77. 4428.匿名 :2023/08/27 (日)16:48
    >>4417

    でもELLEフランスもジェニのインタビューの終わりにいちいちテテを出すなとは思うね
    それが元凶でしょ

    83
    1
  78. 4429.匿名 :2023/08/27 (日)16:48
    >>4421

    拡散の程度は広くなくても、グミサポが嫌だと思えば効力あると思う
    Jikookerとサポは、情弱のグミたちが離れるのが一番嫌なはずだから
    深く浸透させるのが重要かも

    46
  79. 4430.匿名 :2023/08/27 (日)16:49
    >>4428

    それはあるけど、
    もうそうやってメディアにはなんでも名前使われちゃうんだなと思う

    でも本来噂があるけど分からないと言ってるのに、
    勝手に確定って書いて広める人がいなかったらこうならないんだよ

    31
    1
  80. 4431.匿名 :2023/08/27 (日)16:50

    テテペンお人好しすぎるよ
    アンチに対してもELLEに対しても
    これされたのがジミンペンだったら凄い勢いで拡散訴え暴動凄そう
    ソムにまで凹ってたしw

    79
    7
  81. 4432.匿名 :2023/08/27 (日)16:50

    ここの人たち皆んな拡散まではとここまでぱる止まりにしてきたのに、サポやテニシパ、アンタはついにここの人たちを怒らせたねー
    ダウミン拡散準備万端じゃん

    50
  82. 4433.匿名 :2023/08/27 (日)16:50
    >>4423

    そうだよね。ここの人たちは執念と悪意が足りないんだよね。
    それは仕方ない部分もある

    14
    20
  83. 4434.匿名 :2023/08/27 (日)16:51

    テテジェニネタはもう誰も興味無い
    アンチの言うこと訂正毎回されてるからまたアンチがやってるかって呆れてるよ
    必死なのはarmy内の他ペン一部のテテアンチだけ

    ジミンペンがシズニに喧嘩売った時からほか界隈は一切テテジェニなんか言わないよ

    78
  84. 4435.匿名 :2023/08/27 (日)16:51

    コツコツ通報報告注意するしかないよ。

    43
  85. 4436.匿名 :2023/08/27 (日)16:52

    一般層っていじめられたりアンチされてる方を可哀想と思うだけだよ。

    32
    1
  86. 4437.匿名 :2023/08/27 (日)16:53

    それはずっとやってきて堪忍袋の緒が切れてきてる

    34
  87. 4438.匿名 :2023/08/27 (日)16:53
    >>4429

    なるほど。まずはそこ狙いなんだ
    私もっと大きい?のを見据えてたから何でそんなに急ぐんだろうと思ってた。
    汲み取れずごめん、そして教えてくれてありがとう

    4383さんもありがとうございます

    28
  88. 4439.匿名 :2023/08/27 (日)16:53
    >>4426

    そうそう、コメントできなくしてる悪質なのがある
    あれはサポっぽい

    26
  89. 4440.匿名 :2023/08/27 (日)16:53

    今?
    私はもうそれ通り越してるわ。

    30
  90. 4441.匿名 :2023/08/27 (日)16:54
    >>4431

    他ペンは他人事だからなんとでも言えるよね

    32
  91. 4442.匿名 :2023/08/27 (日)16:54
    >>4438

    ジミンに嫌な思いしてほしいわけじゃなくて、
    あくまでもサポにテテへの嫌がらせを止めさせるのが目的だからね

    57
  92. 4443.匿名 :2023/08/27 (日)16:55
    >>4434

    興味ない人たちばかりのとこしか見てないからそう思うんだろうなと思ってみてる。

    2
    26
  93. 4444.匿名 :2023/08/27 (日)16:55
    >>4431

    だからってのはあるかも
    あんな風にはなりたくないしジミンペンみたいになってテヒョンは喜ぶんだろうかと
    迷惑にはなりたくないし

    だから静かに通報しまくってる

    32
    1
  94. 4445.匿名 :2023/08/27 (日)16:56

    ジミン 匂わせ で検索かけまくったらジミンで検索したときサジェストで出てくるかな

    28
  95. 4446.匿名 :2023/08/27 (日)16:56
    >>4443

    必死なのは同じarmyの他ペンだけ
    あなたこそその一部のテテアンチしか見てない
    ダンチャレから何から何までテテジェニ言う人なんか居なかったしテテ愛されてるよ
    2年以上女ネタ続けてたよな
    その時間無駄なだけだぞ

    53
  96. 4447.匿名 :2023/08/27 (日)16:56
    >>4442

    もちろん私もジミンに嫌な思いをしてほしい訳では無いです。ここにいる人みんながそうだと思います。
    その目的、了解しました

    37
  97. 4448.匿名 :2023/08/27 (日)16:56
    >>4443

    ここの人達は大概戦ってきてるよ抑えながら。

    41
  98. 4449.匿名 :2023/08/27 (日)16:57
    >>4444

    私もそれ。
    同じにはなりたくないしまず推し以外興味ないんよなぁ。
    やりたい人はやったらいいと思うけど。

    30
    3
  99. 4450.匿名 :2023/08/27 (日)17:00
    >>4421

    いかんせんお相手の知名度がイマイチだから、ナムやホビの場合と同じで目に留まりにくい面がある

    Xならテニシパ垢のリプにぶら下げてみるとか?
    テニシパにエンゲージしたくはないけど、ブリンクとか武闘派アミの目には入りやすそう
    あとはやっぱりTikTokが一番かな

    49
  100. 4451.匿名 :2023/08/27 (日)17:01
    >>4338

    もうこれがメディアプレイだっていう証なんじゃないかと思う

    38
    1