アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4652.匿名 :2023/08/27 (日)18:40

    ジミンダウン板でも検証してるね

    35
  2. 4653.匿名 :2023/08/27 (日)18:41
    >>4651

    それが普通なんだよ

    アンチはテテはグル活に興味ないみたいな方向に隙あらばもってこうとするし、予備軍はそれにのっかる

    77
  3. 4654.匿名 :2023/08/27 (日)18:42
    >>4612

    5ではダウンさんが使っているブルーラインの食器シリーズ画像が貼られた後にこのチキンだったからマグカップとしか思えなかった

    46
  4. 4655.匿名 :2023/08/27 (日)18:42

    dingoストーリーってサプライズでファンに会いに行くやつなんだね。こういうの新鮮だから楽しみだ

    76
  5. 4656.匿名 :2023/08/27 (日)18:44
    >>4655

    ぬおー羨ましいねえ
    でも実際そんなんなったら全力ダッシュで逃げ出す

    62
  6. 4657.匿名 :2023/08/27 (日)18:44
    >>4612

    ああ〜カップか!
    ラインが縦だから何かと思ったけど
    微妙な歪みがリアルだわ

    68
  7. 4658.匿名 :2023/08/27 (日)18:44
    >>4643

    めっちゃ続き気になるんだけどw

    39
  8. 4659.匿名 :2023/08/27 (日)18:44
    >>4612

    朝食のマグと同じなのかな?だとすると朝食はダウンさん宅ではなかったのかな

    39
  9. 4660.匿名 :2023/08/27 (日)18:47
    >>4659

    あの机はダウンさんのお家みたいなので、
    同じのを買ったか持ち込んだか?

    27
  10. 4661.匿名 :2023/08/27 (日)18:49
    >>4659

    ちょっと怖くなるよね。え?まじなのか?って。

    36
  11. 4662.匿名 :2023/08/27 (日)18:49
    >>4659

    白いテーブルはリビングかカウンターの可能性もあるかなと思った
    横並びで食べそうな皿の配置してたし
    +ダウンさんの家か

    49
  12. 4663.匿名 :2023/08/27 (日)18:50
    >>4659

    例えがグテの食器であれなんだけど、
    ジミンとダウンさんも同じシリーズを使ってるんだと思う

    62
    1
  13. 4664.匿名 :2023/08/27 (日)18:52

    ハートの卵も、ジミンが作るかな?って話も出てて、
    上げるものすべてその気配があるとしたらきついね

    37
  14. 4665.匿名 :2023/08/27 (日)18:52
    >>4660

    ジミンのチキンがダウンさん宅だったりする?
    あの食器のシリーズのマグは同じラインの歪みがあるのかな

    33
  15. 4666.匿名 :2023/08/27 (日)18:52

    ジミンが元々宿舎からナインワン購入だし、男の一人暮らしなら食器が元々揃ってなさそうな気がするんだけどね。仮にダウンさんとその後付き合ったとしたら手料理振る舞う為に揃えたとか。まぁ憶測だけどさ。

    27
  16. 4667.匿名 :2023/08/27 (日)18:53
    >>4665

    テーブルは大理石っぽい気がするけどな

    17
  17. 4668.匿名 :2023/08/27 (日)18:54

    数少ないジミンのプラベ動画像で少しずつそうかも?案件が出てくるのは辛いものがある
    極力、部屋が映らないようしてるから尚さら心臓ギュッてなる

    57
    1
  18. 4669.匿名 :2023/08/27 (日)18:54
    >>4662

    内覧カタログ?に白カウンターはないんだっけ。

    12
  19. 4670.匿名 :2023/08/27 (日)18:57
    >>4663

    隔離中にダウンさんちには行く(出歩く)のはメディア撮られてリスクだからジミンの部屋と思う。
    ダウンさんも海外行ってて隔離対象ってことはないよね?

    42
  20. 4671.匿名 :2023/08/27 (日)18:57

    ナインワンくらいのお部屋だとメインキッチンとは別にミニキッチン、セカンドキッチンとかあったりしないかな?
    それでなくてもテーブルはひとつだけってことはないだろうから、これはただの可能性のひとつだけど例えば朝食は寝室のテーブルで食べたとかそういうこともあると思う
    あくまでも可能性の話ね

    47
  21. 4672.匿名 :2023/08/27 (日)18:58
    >>4504

    あの人ら負けず嫌いだもん
    ジミンの熱愛でモヤってるなんて
    言うわけないよ 笑

    64
  22. 4673.匿名 :2023/08/27 (日)18:58
    >>4636

    それ言ってたの5の人ね
    全国民に支給されてるとかヤマザキパン祭りみたいのでもらえるとかw
    グテが食器のためにシール集めるの想像してウケたよ笑

    105
  23. 4674.匿名 :2023/08/27 (日)19:01
    >>4673

    あと引き出物という主張もあったね
    韓国にそんな文化ないらしいけど

    74
  24. 4675.匿名 :2023/08/27 (日)19:01
    >>4673

    イタリアブランドの割と高い食器を全国民に支給とかさすが発想がぶっ飛んでるね

    80
  25. 4676.匿名 :2023/08/27 (日)19:02
    >>4673

    2人のことなんだと思ってるのかね
    超セレブだよ?シール集めてもらうとかどこの主婦の発想よwww

    76
  26. 4677.匿名 :2023/08/27 (日)19:03

    わかんないけどチキン食べてたのはユンギセンイルwラ観てたリビングのローテーブルかもしれないよね

    38
  27. 4678.匿名 :2023/08/27 (日)19:03
    >>4673

    テヒョンは知らずに捨ててシール集めてるグクはぶつぶつ言いながら回収して集めてそうって言われてたけど、激レアのモランうさぎヴァンパイア持ってるテヒョンだからテヒョンもそういうの集めるの得意そうだなと思った
    集めてるわけないけど笑

    93
    1
  28. 4679.匿名 :2023/08/27 (日)19:05

    フルネームのソンダウンでツイ検索してみたらいよいよダウン上げしてるジミンアイコンあって確認したらテニテニ鳴くしテテ下げもしてるジミンアクゲだわ
    アウトタグ付けてないだけ
    FFには通報板でおなじみのテニ布教してるやつらいるからあの界隈の一員かな

    64
  29. 4680.匿名 :2023/08/27 (日)19:06

    ジミダウのコップ出たらアンチ居なくなったの分かりやすいわ

    77
  30. 4681.匿名 :2023/08/27 (日)19:06
    >>4675

    あれけっこう高いよね
    食器結構好きなので調べたけど

    64
  31. 4682.匿名 :2023/08/27 (日)19:07

    ジミン、家からのweラのときカメラが倒れて凄く焦ってなかった?テーブルかなにか映るのが嫌だったのかな

    82
  32. 4683.匿名 :2023/08/27 (日)19:07
    >>4635

    カルティエの撮影(Wkorea)の可能性が言われていたけど、ネイルの柄(雑誌とWラでのお披露目タイミング)でもっと前の撮影の可能性が大きいと言われていたね。
    ただ、後から撮影済みの仕事が判明してるので、これからももっと出てくる可能性もある。
    本当に忙しい日々だったと思うよ。

    93
  33. 4684.匿名 :2023/08/27 (日)19:11
    >>4648

    よくある食器シリーズもセットでこれだけ被りまくるのはないに等しいよね
    しかも芸能人同士だからね

    55
  34. 4685.匿名 :2023/08/27 (日)19:11

    韓国って仲良し同士は同じ食器シリーズを使うって流行ってんの?

    63
  35. 4686.匿名 :2023/08/27 (日)19:12
    >>4673

    おバカ回答で競ってんのかとおもうww

    47
    1
  36. 4687.匿名 :2023/08/27 (日)19:13
    >>4682

    そうそうあったね、それ
    あれいつのwラだっけ?

    38
  37. 4688.匿名 :2023/08/27 (日)19:13
    >>4683

    カンヌ(ニース)のときも勝手に騒がれてる間、ずっと撮影してんたよね(arena、pop?) 
    遊び人みたいなイメージで好き勝手想像されて、本当に頭にくる

    102
  38. 4689.匿名 :2023/08/27 (日)19:14
    >>4685

    私も同じ事思った笑

    セットで買うとお得なのかなコンビニみたいな発想でごめんだけど 2+1みたいなw

    13
    4
  39. 4690.匿名 :2023/08/27 (日)19:16
    >>4686

    同じノリでグミでも妄想して遊んでるのかもしれないね

    ガチとかホントはどうでもいいのかも

    21
    1
  40. 4691.匿名 :2023/08/27 (日)19:17
    >>4689

    お得とか考えるかな? まああり得るか

    韓国はお揃い好きな人が多いから食器もそういう流行りなのかなって思った

    12
  41. 4692.匿名 :2023/08/27 (日)19:19
    >>4690

    妄想して遊ぶだけじゃなくテテアンチまでするから度を越してるんだよね

    48
  42. 4693.匿名 :2023/08/27 (日)19:19

    ジミンダウンの検証を拡散する時が来たと思う
    これ以上テテの努力を潰されるのは許せない
    アイツらは2年近くもテテに罵倒を浴びせてデマを拡散させてきた
    今現在も卑怯なやり方を続けている
    正攻法では駄目だと思う
    ジミンダウンの検証を拡散させます

    97
    108
  43. 4694.匿名 :2023/08/27 (日)19:20
    >>4689

    テヒョンはまとめ買いがお得とか全く考えなそうだけど笑

    86
  44. 4695.匿名 :2023/08/27 (日)19:20
    >>4692

    コンテンツもちゃんと見てないし、グミで騒いでアンチしてストレス発散してるのかも?

    41
  45. 4696.匿名 :2023/08/27 (日)19:22
    >>4693

    1人で暴走しないで

    4697さんの考えに同意

    21
    31
  46. 4697.匿名 :2023/08/27 (日)19:23
    >>4693

    ジミンダウンの件とアンチの件は完全に分けるべきってさっき言った
    ジミンアンチが拡散させたんだって責任転嫁して被害者面するための前降りの書き込みに見えたのでbadした

    80
  47. 4698.匿名 :2023/08/27 (日)19:24
    >>4694

    セット買ったらオマケがきたからグクにあげた〜とかなら凄くありそうだなと
    グクはスタジオのセットも貰って帰るからw

    ごめんただちょっと思っただけ笑

    8
    23
  48. 4699.匿名 :2023/08/27 (日)19:26
    >>4673

    大喜利かと思うわw

    22
  49. 4700.匿名 :2023/08/27 (日)19:26
    >>4693

    ダウミン拡散は賛成だけど、そこにテテアンチやサポの悪事は絡めないで欲しいです

    103
    3
  50. 4701.匿名 :2023/08/27 (日)19:27

    ダウンさんち?の青ラインの食器も結構高くてびっくりなんだけど
    マグカップで58,000円かぁ

    69
  51. 4702.匿名 :2023/08/27 (日)19:29
    >>4688

    セーヌのもあの日のテテの居場所がわからずだからいまだに色々言うやついるけど、そのうちどこで何してたかが済州の時みたいに分かる日が来ると思ってる

    117
  52. 4703.匿名 :2023/08/27 (日)19:29
    >>4679

    見てきたけどテテやテテペンを下げる為ならダウンも上げるとか何がそこまでさせるのかねぇ
    本音はどうであれこれやるアウトバカやジミンアクゲ他にも出てくると思うよ
    中身同じ所属だし

    57
  53. 4704.匿名 :2023/08/27 (日)19:30
    >>4701

    ウォンだよ58,000w

    70
  54. 4706.匿名 :2023/08/27 (日)19:32
    >>4702

    来るでしょ。気長に待つわ

    60
  55. 4707.匿名 :2023/08/27 (日)19:34
    >>4704

    え!
    そうなんだ。
    HP見たら日本語で出てきて円になってたからそのまま信じちゃったよ笑
    ありがとう。

    ttps://www.kimseokbinn-ceramics.com/PORTFOLIO/view/515278

    23
  56. 4708.匿名 :2023/08/27 (日)19:34
    >>4693

    アンチの件とは別にして、確実にわかる事実だけを、ジミンダウンのインスタ等の事実だけを流した方がいいよ

    76
  57. 4709.匿名 :2023/08/27 (日)19:36
    >>4693

    この書き込みおかしいね
    goodbadも操作されてる?
    いまここにそんなに人はいない

    アンチとジミンダウンは分けて考えるべきだし仕返しに拡散しようなんて意味がわからない

    83
    1
  58. 4710.匿名 :2023/08/27 (日)19:37

    でもデマも拡散サれた後だと悲しいけど消せないじゃん?!我々はわかってても一般人の認識は消せない。
    消せないなら、ジミンペンの一部がテテアンチの犯人だって記事あったよね?あれを拡散させれば良くない?

    47
  59. 4711.匿名 :2023/08/27 (日)19:37

    もし拡散されたらぱるの人たちが拡散したって言い回ってまた被害者面するためじゃないか?

    61
  60. 4712.匿名 :2023/08/27 (日)19:38
    >>4711

    そんな内輪のもめ事に当事者以外興味ないよ

    誰が出そうとネタが出たら広がるものは広がるよ

    25
  61. 4713.匿名 :2023/08/27 (日)19:38

    自分はテテジェニは黒っていってるやつにいいねして、通報するテテペンは推しを下げてる、こないだテテが頭を掴まれてもテテは気にしてないでしょ、楽しんでたしって言ってたジミンペンにはDM送りたい

    100
  62. 4714.匿名 :2023/08/27 (日)19:39

    モヤってるのはジミンペンやグミシパだけ
    他メンペンは静観でしょ

    50
  63. 4715.匿名 :2023/08/27 (日)19:39

    ミンダウ拡散したらぱる発の捏造だ陰謀だと騒ぐ準備して待ってるよ

    58
  64. 4716.匿名 :2023/08/27 (日)19:40

    テテアンチのことも、関心がある人には他グルやジャニオタでも知ってるけど、
    関心なかったらアミですら知らないよ
    ジミンペンですら知らない人がいる

    いまサポがテテペンが~って言っても広がらないよ

    36
  65. 4717.匿名 :2023/08/27 (日)19:40
    >>4711

    とは言っても何も証拠ないからね
    サポが大好きな証拠

    43
  66. 4718.匿名 :2023/08/27 (日)19:41

    ここにもテニテニ喚いたらテテ下げする人が来るからダウミン♡とか言われてるだけだと思うわ
    だってテテアンチにジミンは悪くないんだからジミンとダウンさんの件を拡散してジミンに迷惑かかるだけじゃん
    ただグミシパやジミンアクゲに知らせたいという気持ちはわかるけど、ジミンが優先だから拡散なんてしない
    大理石も食器もびっくりはしてるけど

    20
    5
  67. 4719.匿名 :2023/08/27 (日)19:42
    >>4717

    証拠ないよね

    書き込みは自演できることが分かってるから

    19
  68. 4720.匿名 :2023/08/27 (日)19:42
    >>4524

    これだけ慎重で記事に厳しいディスパがテテジェニは無いと判断してるんだから本当に無いんだろうね

    105
  69. 4721.匿名 :2023/08/27 (日)19:43

    空さんとか大手サポ達に、ダウミン総集編1枚にまとめたものを送ってみるのは?
    不特定多数への拡散ではない。目的はジミンペンへの送信だから。

    56
    2
  70. 4722.匿名 :2023/08/27 (日)19:43
    >>4698

    グクのラインナップもマグカッププレート小鉢と多いからおまけではないと思うw
    食器の趣味まで似てるのは本当すごいなと思うけど

    103
  71. 4723.匿名 :2023/08/27 (日)19:43

    普通に考えてハリボ発信のねつ造から始まる熱愛なんてあるのか?ないよwで結論は出る

    79
    1
  72. 4724.匿名 :2023/08/27 (日)19:44

    いや、普通にここの検証板の情報を検証としてどこかにあげてみたらいいと思う

    33
  73. 4725.匿名 :2023/08/27 (日)19:44
    >>4721

    集団で通報ブロックされて終了では
    あいつらは絶対ここ見てるから内容知ってるし意味もない

    49
  74. 4726.匿名 :2023/08/27 (日)19:44
    >>4721

    既に知ってると思うよサポは
    ぱるを見に来てるでしょ

    45
  75. 4727.匿名 :2023/08/27 (日)19:45
    >>4721

    あいつらに送ったらそれこそ、ぱるグテシパの巣窟説に捻じ曲げられるよ

    25
  76. 4728.匿名 :2023/08/27 (日)19:46

    サポ大手はダウンさん気にせずそのまま突っ走しると思う もうすでに知ってるかと

    50
  77. 4729.匿名 :2023/08/27 (日)19:46
    >>4709

    これ
    なんで上のやつにGoodが多いのか意味不

    16
  78. 4730.匿名 :2023/08/27 (日)19:46
    >>4715

    ミンダウ捏造だ!陰謀だ!言う前にリア友にグクミンFAKE LOVE言われてんだから一刻も早く解散せぇよアホサポ共
    どれだけ陰謀だと騒いでも、ぱるのミンダウ板見に来てくれれば納得せざるを得なくなるからさ
    むしろ見に来て、そして自分の目で確かめて信者たち

    81
  79. 4731.匿名 :2023/08/27 (日)19:47

    ほっといてもジミンが兵役に行くまでまだまだ投下してくるよねお相手さん

    83
  80. 4732.匿名 :2023/08/27 (日)19:48
    >>4729

    画面録画したよ
    数が異常な証拠としてね

    41
  81. 4733.匿名 :2023/08/27 (日)19:49
    >>4731

    そんでグテからもブーメラン来るよきっと

    83
  82. 4734.匿名 :2023/08/27 (日)19:49
    >>4731

    ダウンさんが検証見てくれるのが一番早いかも 喜んでいろいろ投下してくれそうだわ

    45
    2
  83. 4735.匿名 :2023/08/27 (日)19:49
    >>4732

    確かにほかのコメントと比較して総数がおかしいね

    33
  84. 4736.匿名 :2023/08/27 (日)19:49
    >>4721

    リプライや引用でってことならフォロワーの目に入るから意味はあると思う
    ただアカウントは完全にジミンダウン専用にする
    補足コメントは課金専用?ブロック機能がなくなるといいんだけど

    18
  85. 4737.匿名 :2023/08/27 (日)19:49
    >>4730

    ダウンさんはジミンちゃんにとってお姉さんみたいな人!グミを隠すため!とかぶっとび解釈飛び出しそう

    39
  86. 4738.匿名 :2023/08/27 (日)19:51
    >>4737

    それダウンさんにチクッたらキレそう

    64
  87. 4739.匿名 :2023/08/27 (日)19:52
    >>4722

    テテはわかるけどなんとなくグクのイメージない食器セットだった笑

    97
  88. 4740.匿名 :2023/08/27 (日)19:53
    >>4732

    ありがとう
    現時点でこれが最多Goodとか変だよ

    20
  89. 4741.匿名 :2023/08/27 (日)19:54
    >>4693

    このコメントは意図的なものを感じるからジミンアクゲかもね
    賛同は自演連投もしくはお仲間

    43
  90. 4742.匿名 :2023/08/27 (日)19:55

    考えたらテテとオソロの食器でマッククス作ってるグクはサポに取ってさらに地雷になったね

    ダウンさんのジミンとオソロの食器で豆もやしと味噌チゲがくるなんて

    102
  91. 4743.匿名 :2023/08/27 (日)19:55
    >>4734

    そういうのいらない
    ジミンとダウンを楽しんでるわけではない

    22
    3
  92. 4744.匿名 :2023/08/27 (日)19:55

    送り付けたりする人は捨て垢消されるだけで無傷だろうけど結局全部テテペンのせいにされると思うとな…

    3
    36
  93. 4745.匿名 :2023/08/27 (日)19:55
    >>3876

    こうやって事実だけを呟いたりTikTokにあげるのは問題無いんじゃない
    そりゃサポは拡散されたくないよね
    拡散の話が出た途端必死に荒らしてたし

    49
  94. 4746.匿名 :2023/08/27 (日)19:57
    >>4596

    書いてないよ

    14
  95. 4747.匿名 :2023/08/27 (日)19:57
    >>4725

    サポに送っても意味ないよね
    要はグミシパに浸透させる事だよ
    大手に洗脳されてグミのためにテテアンチっていう馬鹿な考えをしないようにね

    33
  96. 4748.匿名 :2023/08/27 (日)19:57
    >>4739

    グクはそういうのこだわらないよね。白ワインマグカップで飲んでたし。
    大量買いしたテテにもらったとか。

    50
    6
  97. 4749.匿名 :2023/08/27 (日)19:58

    さっき来てロムってたけどイベリコ豚美からのカントリーナァムの流れ笑った

    26
  98. 4750.匿名 :2023/08/27 (日)19:58

    今すぐアンチ垢消して、サポ垢鍵にしてください

    25
  99. 4751.匿名 :2023/08/27 (日)19:58
    >>4741

    うーん
    そこまで疑うのもどうかと思うけど、サポはプライドないからなりすますこともしょっちゅうだと有名だもんね
    警戒しとく事には賛成

    18
  100. 4752.匿名 :2023/08/27 (日)19:58

    今の時点で最高でもgood25がついている書き込みがあってあとは10〜20だけなのにこの数字おかしいでしょ

    25