アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1318.匿名 :2023/08/28 (月)18:57
    >>1312

    テテ下げ書き込みながらよくもまあそんなこと書けるよなー恥を知れよ自己中野郎。

    73
    3
  2. 1319.匿名 :2023/08/28 (月)18:59
    >>1317

    テテ下げなくなったら黙っててもなくなるよ

    4
    52
  3. 1320.匿名 :2023/08/28 (月)19:01

    明日グテで来てくれないかなぁ。黙らせてくれないかなー

    18
    58
  4. 1321.匿名 :2023/08/28 (月)19:02

    5時間後フォトも来るー嬉しい

    91
    1
  5. 1322.匿名 :2023/08/28 (月)19:02

    テテのお財布の一部になれるの嬉しいから積んでます!雑誌も美しいし素晴らしいので積んでまーす、テテペン幸せ!

    126
    1
  6. 1323.匿名 :2023/08/28 (月)19:03
    >>1320

    グクとテテはグミシパのために仲良いわけじゃないんで。普段通りでいいです。どっちにしても仲いいです。

    169
    3
  7. 1324.匿名 :2023/08/28 (月)19:03

    自分が好きで金出してるんだからバカにされたくないよね
    バカにしてくるやつ自分は推しの財布にはならんのかって

    94
    1
  8. 1325.匿名 :2023/08/28 (月)19:03
    >>1319

    まずテテ下げ書いてる奴にそれ言う資格ないのよ。消えな。

    86
    2
  9. 1326.匿名 :2023/08/28 (月)19:04
    >>1324

    そりゃカートに入れるだけ入れて金払わないのが王者のペンwなんで財布になんて絶対ならないよw

    85
    1
  10. 1327.匿名 :2023/08/28 (月)19:05
    >>1322

    W Korea届いたんだけど見た?どのページも最高で時間溶けた幸せすぎる!スミンもしながら見てたから目も耳も幸せだよ。

    103
    2
  11. 1328.匿名 :2023/08/28 (月)19:05

    むしろお財布になりたい!金出してこそ!みたいな人はアンチにもならなそう
    さっぱりしてるイメージ

    91
    1
  12. 1329.匿名 :2023/08/28 (月)19:06
    >>1320

    あなたお昼頃も居たでしょ?
    今まで書いたことが逆になってるからわざとグテって書いてグミが来ることを期待してるとか指摘されてなかった?笑

    99
    2
  13. 1330.匿名 :2023/08/28 (月)19:07

    推しに積むのは生きる糧だよ
    他人にとやかく言われる筋合いないわ

    68
    1
  14. 1331.匿名 :2023/08/28 (月)19:07
    >>1326

    テテペン決済までいくからね

    108
    1
  15. 1332.匿名 :2023/08/28 (月)19:07

    スキズペンが嘆いてるの前に流れてきたよ
    こっちがこんだけお金落として必死に応援しても本人達年収億とか見ると馬鹿らしくなるみたいなやつ。どれだけお金落とすかって自分次第だし、自分の身ボロボロになってまでお金使うって間違ってるしセーブかけられないのも推しのせいじゃないよね。その分推しからちゃんと恩恵も受けてるのにさ。◯◯してあげたのに…って見返り求める人はアイドル推さない方が幸せだよね。こういう人がいずれお財布(笑)とか馬鹿にする側に回るんだろうなと思う

    114
    1
  16. 1333.匿名 :2023/08/28 (月)19:08

    さっきの注意してた人どこ行ったの?

    54
    1
  17. 1334.匿名 :2023/08/28 (月)19:08
    >>1329

    ウケるw急なグテ何かと思ったらそういう事だったんだ…笑

    98
    1
  18. 1335.匿名 :2023/08/28 (月)19:08

    推し活してて金出す事バカにされるとか草
    あんたこそいる意味あんの?って思うわ

    78
    1
  19. 1336.匿名 :2023/08/28 (月)19:09
    >>1333

    テテへの嫌味連投中

    70
    1
  20. 1337.匿名 :2023/08/28 (月)19:09
    >>1334

    違うよ本当に来るから書いただけです

    3
    70
  21. 1338.匿名 :2023/08/28 (月)19:10
    >>1337

    予想が当たるといいね

    46
    3
  22. 1339.匿名 :2023/08/28 (月)19:10
    >>1337

    もういいって

    34
    5
  23. 1340.匿名 :2023/08/28 (月)19:11
    >>1333

    過激派過剰防衛被害妄想テテペンがしつこいからロムってるんじゃない?

    5
    84
  24. 1341.匿名 :2023/08/28 (月)19:11

    私の知り合いの古参アミが前にふざけて事務所社屋の窓ガラス一枚分くらいは確実に私が払ってるって言ってたの面白かった
    見返りは世界一かっこよくてかわいい推しの笑顔で充分なんだよな
    いつまでもその笑顔を見せて欲しいのでこれからも応援していくわ

    105
  25. 1342.匿名 :2023/08/28 (月)19:11
    >>1340

    イライラし過ぎじゃない?
    読みにくい

    60
    3
  26. 1343.匿名 :2023/08/28 (月)19:12
    >>1342

    わざとだよw

    1
    58
  27. 1344.匿名 :2023/08/28 (月)19:12
    >>1337

    今まで散々グミが来ると書いてたら逆になったから、今度はグテが来るって書いて逆になればいいっていう願掛けかな?笑

    107
  28. 1345.匿名 :2023/08/28 (月)19:13
    >>1340

    ジミンアクゲより酷い被害妄想してるペンいないのよごめんね

    60
    1
  29. 1346.匿名 :2023/08/28 (月)19:13
    >>1343

    煽るのやめてください
    メン下げ始まってしまうので

    2
    59
  30. 1347.匿名 :2023/08/28 (月)19:13
    >>1344

    健気じゃん笑

    39
    1
  31. 1348.匿名 :2023/08/28 (月)19:14
    >>1346

    この一言がいらないのよ

    48
    2
  32. 1349.匿名 :2023/08/28 (月)19:14
    >>1327

    見たよ、最高だよね!全部ベストショットってすごい才能!

    104
    1
  33. 1350.匿名 :2023/08/28 (月)19:15

    何、また発作?
    今日月曜なのにまた病院行けなかったの?グミシパ

    67
    1
  34. 1351.匿名 :2023/08/28 (月)19:15
    >>1346

    出たよグテシパ
    普段からグテシパがメン下げしてるみたいな印象操作乙

    60
    1
  35. 1352.匿名 :2023/08/28 (月)19:15

    テテのダンチャレあれだけ伸びているということはテテのダンス好きな人も多いんだよね
    今回のアルバムはしっとりしてそうな感じだけどいつかバリバリのダンス曲も出してくれたらいいな

    111
    1
  36. 1353.匿名 :2023/08/28 (月)19:16
    >>1350

    月曜日は混むからねぇ

    45
    1
  37. 1354.匿名 :2023/08/28 (月)19:16
    >>1346

    テテペン後から追記したの草

    39
    1
  38. 1355.匿名 :2023/08/28 (月)19:16
    >>1351

    消しました
    これでいいですか?

    2
    48
  39. 1356.匿名 :2023/08/28 (月)19:16

    一部某ペンが他メン他ペンにチクチク言うのって今まで推しがやらかしたと捉えられるようなことをしちゃって居心地悪くなったというかバツが悪いのがあるから何か突きたくて仕方ないんだろうなって思ってる

    50
    3
  40. 1357.匿名 :2023/08/28 (月)19:16

    iTunes
    クリスマス・ツリーとスイナイもしれっと上がってきててうれしみ

    108
    3
  41. 1358.匿名 :2023/08/28 (月)19:17
    >>1337

    グテ一緒に来そうって書かれてたユンギコンほんとに同車で来たからグテだと実現してグミ書くとグテ来るんだと思うよ。詰んでるねw

    102
  42. 1359.匿名 :2023/08/28 (月)19:18

    煽らなくてもメン下げするジミンアクゲ
    しかもあれで酷くないと人間の心すら捨ててる相手とやり合うの皆大変よね
    お疲れ様です

    53
  43. 1360.匿名 :2023/08/28 (月)19:19

    ところでグミシパサポってほぼジミンアクゲだよね?

    63
  44. 1361.匿名 :2023/08/28 (月)19:19
    >>1355

    あなたは本気で言ってるんだろうけど、テテペンやグテシパって特定した書き方するからいけないと思う
    メン下げが始まりそうなので煽りやめてくださいとかでよかったのに

    52
  45. 1362.匿名 :2023/08/28 (月)19:19
    >>1357

    rdとlmaもまた上がってきてるね

    93
    2
  46. 1363.匿名 :2023/08/28 (月)19:19

    別にメンバー同士誰がどの組み合わせで誰のライブに行ったっていいんだわ
    それでガチだのなんだの言い出すからおかしなことになるんだよな
    サポはおかしなことでグミガチ認定してるからグテも許せないだけで、別にグミが一緒に来たら来たでなんの問題もないんだよな
    それで騒ぐだろうサポは面倒だけど

    78
    1
  47. 1364.匿名 :2023/08/28 (月)19:21
    >>1332

    むしろそれくらい給料もらってないと困るのだが

    56
    1
  48. 1365.匿名 :2023/08/28 (月)19:24
    >>1358

    どちらにしてもグテで草

    87
    1
  49. 1366.匿名 :2023/08/28 (月)19:24

    次はヘリンかあやっぱりモテるんだね

    6
  50. 1367.匿名 :2023/08/28 (月)19:24
    >>1355

    いや、聞かれても知らんがな
    あなたはグテシパがメン下げしてると思ってるから書き込んだんでしょ?
    私はグテシパがメン下げしてる印象ないし、アンチはいつも自分たちのしたことをグテシパやテテペンに擦り付けるから言っただけ
    私に言われたから消したの?
    そんな感覚でグテシパがーテテペンがーって書いてんのか

    68
    2
  51. 1368.匿名 :2023/08/28 (月)19:24
    >>1349

    レスありがとう。なるべくTL見ないようにしてたから感動だったよ!大きな誌面で見られて幸せだね。

    41
  52. 1369.匿名 :2023/08/28 (月)19:25
    >>1367

    メン下げしてるのはグミサポだけじゃないですと言いながら、テテペンとグテシパを煽らないでくださいメン下げが始まりそうなのでって決めつけてるのはどっちだよとか思ったよね

    61
    1
  53. 1370.匿名 :2023/08/28 (月)19:26
    >>1285

    風景ほんと好き
    テテの声が温かくて優しくて泣きたくなる

    80
    5
  54. 1371.匿名 :2023/08/28 (月)19:29
    >>1362

    スミンがより楽しくなるもんね!ソロ曲に他推しのお気に入り曲とニュジ挟んで聴いてる。回してるというより聴き込んでるという方が近い感じ。

    50
    1
  55. 1372.匿名 :2023/08/28 (月)19:31

    そろそろ専用板で

    31
  56. 1374.匿名 :2023/08/28 (月)19:34
    >>1365

    まあ単純にグテ家も近いから同車でも普通だしメンバーの応援も順番的にグクの時テテだなって思ってたし普段から遊んでるから来るタイミングも重なるだろうしデスノートなんて現実なわけないwデスノート信じて書き込んでるグミシパめちゃくちゃ憐れで面白いわw

    75
    1
  57. 1375.匿名 :2023/08/28 (月)19:35

    グミサポ色々どヘタクソすぎるわ

    71
    1
  58. 1376.匿名 :2023/08/28 (月)19:36

    テテ日本語嬉しいな

    93
    3
  59. 1377.匿名 :2023/08/28 (月)19:42
    >>1269

    ミンギュが昨日お家からWラやってたよ
    しかも土曜日の時点でWラやりたいけど肌が荒れてるから皮膚科行かないとみたいなことweverseに書き込んでたから土曜日には旅行終わってたと思う

    109
    1
  60. 1378.匿名 :2023/08/28 (月)19:44
    >>1204

    テヒョンのお財布になれるなら本望だよ
    本当に幸せくれるんだよ
    その対価を払いたい

    99
    3
  61. 1379.匿名 :2023/08/28 (月)19:45
    >>1377

    みんな忙しいし国内釜山旅行なら目情にあった通り2泊ってところかな
    グクは地元だからそのまま実家でゆっくり過ごしたのかも知れないけど

    78
    1
  62. 1380.匿名 :2023/08/28 (月)19:47
    >>1260

    何にいいねしたの?

  63. 1381.匿名 :2023/08/28 (月)19:48
    >>1378

    ロングパスはモメサのナリ

    9
    2
  64. 1382.匿名 :2023/08/28 (月)19:48
    >>1380

    TikTok見てきなよそのスマホで!

    34
  65. 1383.匿名 :2023/08/28 (月)19:48
    >>1366

    どういう意味?気になる

    3
    12
  66. 1384.匿名 :2023/08/28 (月)19:48

    0時も忘れずに!楽しみだね
    黒髪か金髪かどっちかな

    40
    1
  67. 1385.匿名 :2023/08/28 (月)19:49
    >>1383

    スレチだから聞く必要ないよ

    30
    2
  68. 1386.匿名 :2023/08/28 (月)19:51

    ねえねえグテで来るって書き込まないの?本当に来ると思ったんでしょ?もう1回書いてみたら?現実になるって聞いて書くのやめたの草すぎる

    4
    44
  69. 1387.匿名 :2023/08/28 (月)19:54
    >>1321

    今からドキドキしてる
    とりあえず気持ちを落ち着かせるためにhypevoy見てる

    48
    4
  70. 1388.匿名 :2023/08/28 (月)19:55
    >>1332

    そういう人ってホストに貢ぐみたいに私が注ぎ込んだお金=推しの生活費みたいに思ってるのかね。私は舞台とかアミューズメントパークとかのエンタメにお金を払うのと同じで、楽しい時間を過ごさせてもらったサービス料みたいに考えてるんだけど。もちろん推しの年収が増えるのは嬉しいけど。前者のような人って女性の影とか出てくるとアンチ化する危険性高いよね。

    59
    1
  71. 1389.匿名 :2023/08/28 (月)19:57
    >>1386

    何のこといってるのかさっぱりなんだけど
    皆グテで来ようと来なかろうとどっちでもいいから書き込まないだけじゃん?
    デスノ信じてるの?

    43
    4
  72. 1390.匿名 :2023/08/28 (月)19:58
    >>1380

    ジョングクがあなた(コナー・プライス 投稿者)をフォローしてるよ!っていう動画にいいねしてるよ。グクがWラでこの人の曲を聴いてる所を流しながら。
    あとはSEVEN関連のに1ついいねしてる。

    コナーさん、グクのパーカー着ててかわいいからTik Tokダウンロードして見てみてね!

    18
  73. 1391.匿名 :2023/08/28 (月)19:59

    これすごいね
    SevenのAlesso Remixとテテのネイル

    5
    85
  74. 1392.匿名 :2023/08/28 (月)19:59
    >>1389

    グミシパ宛だよこれ

    6
  75. 1393.匿名 :2023/08/28 (月)20:00
    >>1391

    ネタにマジレスして申し訳ないけど偶然だと思うよアンチさん

    84
    3
  76. 1394.匿名 :2023/08/28 (月)20:01

    グテネタ持ち込み野郎はID板書けない逃げ野郎だからスルーで
    ただのモメサ もしかしたらテテ下げもしてるかもね

    43
    2
  77. 1395.匿名 :2023/08/28 (月)20:01
    >>1391

    グミシパ脳で見たらグテ案件になるのか
    なるほどなるほど

    80
    3
  78. 1396.匿名 :2023/08/28 (月)20:02
    >>1391

    本人達から直接遊んでる話聞いてるグテシパがこんなみみっちい被りで妄想して喜ぶわけないと思うw

    97
    2
  79. 1397.匿名 :2023/08/28 (月)20:02
    >>1388

    私もエンタメと同じ考え方
    実際払ったお金が推しにそのままいくわけではなく、事務所、メーカー、スタッフ、数えきれないくらい関係者がいてその人たちにも支払われるので、推しに行くお金はその一部だよね
    推しは天界の人だと思ってるのでw 億でもなんでも素敵に暮らしてもらえたらと思ってる

    57
  80. 1398.匿名 :2023/08/28 (月)20:03
    >>1391

    ネイリストって誰?有名な人?

    2
    33
  81. 1399.匿名 :2023/08/28 (月)20:04
    >>1396

    グミサポだったらこんなんでも萌えてそう

    47
  82. 1400.匿名 :2023/08/28 (月)20:05
    >>1398

    わざとらしいな

    28
  83. 1401.匿名 :2023/08/28 (月)20:05
    >>1391

    くだらないよ
    ここグテシパそんないないってば
    萌え〜とかなるわけないだろ

    76
  84. 1402.匿名 :2023/08/28 (月)20:07
    >>1399

    Sevenロゴの長針が指してるのは11:08だ!って萌えてたから実際そうだと思うよ。(長針は何時でも同じ位置です。)

    71
  85. 1403.匿名 :2023/08/28 (月)20:09
    >>1402

    それが後から後から7が増えてて…
    結局ver.1,2,3,4だったの。

    32
  86. 1404.匿名 :2023/08/28 (月)20:11
    >>1398

    ウォニョンとかにもネイルしてるセレブタレント御用達ネイリストみたいよ

    15
    2
  87. 1405.匿名 :2023/08/28 (月)20:12

    テヒョンのあのネイルは今のところ何か意味があるのかないのか明かされてないよね?

    69
    1
  88. 1406.匿名 :2023/08/28 (月)20:14
    >>1397

    売れてるアイドルって言っちゃえば周りの人の生活もかかってるわけじゃん そういう重圧とかも知らないで寝っ転がってボヤいてる人に言われてもって感じだよ

    44
    1
  89. 1407.匿名 :2023/08/28 (月)20:14
    >>1403

    何言ってるかわかんないんだけどみんな分かるのこれ?触らなくていいやつ?

    1
  90. 1408.匿名 :2023/08/28 (月)20:14

    SnowFlower2位あと少し
    今日中にいってくれ!
    宣伝お願いします!

    92
    1
  91. 1409.匿名 :2023/08/28 (月)20:16
    >>1407

    ジャケットデザインの7がリミックスが出るたびに増えてるからじゃない?

    24
    1
  92. 1410.匿名 :2023/08/28 (月)20:18
    >>1405

    なんだろね?単にかわいいネイルをしたのかコンセプトの一部なのか

    31
    1
  93. 1411.匿名 :2023/08/28 (月)20:21

    これなんなの?

    3
    138
  94. 1412.匿名 :2023/08/28 (月)20:21
    >>1404

    それ知らないのでソースお願いしますm(_ _)m

    1
    27
  95. 1413.匿名 :2023/08/28 (月)20:23

    てひょんきたー!!!!

    117
    1
  96. 1414.匿名 :2023/08/28 (月)20:28
    >>1411

    王者の王冠なんちゃうん?

    71
    1
  97. 1415.匿名 :2023/08/28 (月)20:29

    タイピング早っ!

    114
    1
  98. 1416.匿名 :2023/08/28 (月)20:31

    ほぼ喋らず終わったwww

    145
    1
  99. 1417.匿名 :2023/08/28 (月)20:32

    相変わらずスパッと終わるw
    そんな所もめっちゃ好き

    143
    1
  100. 1418.匿名 :2023/08/28 (月)20:32
    >>1411

    グクがアミにかぶせてあげるって言った王冠横取りか…

    126
    1