アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1117.匿名 :2023/08/28 (月)17:38

    テテ可愛いねぇ
    チョイスした日本語がいいじゃんなのも可愛い

    141
    2
  2. 1118.匿名 :2023/08/28 (月)17:38
    >>1115

    何のことです?何の話?

    88
    2
  3. 1119.匿名 :2023/08/28 (月)17:39

    日本がテテランドって言われてることに対して少し前までは昔の話だとかテテペンか勝手に言ってるだけだとか今はジミンランドだとか言ってて、テテの先行曲辺りではテテランドどうしたとか馬鹿にしてたのにこの前の表参道イベントからこっち全然来ないの笑えるよね
    今日も3曲同時発売されたものがその3曲でTOP3独占するとか、海外からさすがテテランドって言われてたね
    結局はそういうテテランドとかって呼称が羨ましくて妬ましいんだなと改めて思ったよ

    149
    2
  4. 1120.匿名 :2023/08/28 (月)17:39
    >>1115

    言いたいことは明確なくせにそういう疑問系にするの飽きたよ ばいばい

    89
  5. 1121.匿名 :2023/08/28 (月)17:40
    >>1105

    発売からちょうど1週間で変わったよ、そして戻らなかった記憶。

    77
  6. 1122.匿名 :2023/08/28 (月)17:41
    >>1119

    今はジミンランドだはさすがに厚かましすぎる

    126
  7. 1123.匿名 :2023/08/28 (月)17:41

    スクショされてますよ

    3
    37
  8. 1124.匿名 :2023/08/28 (月)17:42

    あーかわいい~! 絵文字も含めて可愛いね!

    111
    1
  9. 1125.匿名 :2023/08/28 (月)17:43
    >>1115

    アンチしてないのでグミサポと一緒にしないでください

    94
    12
  10. 1126.匿名 :2023/08/28 (月)17:43

    テテのインスタかわいいな!
    テテって本当にこういうひと言でペンの心鷲掴んでいくよね…

    151
    1
  11. 1127.匿名 :2023/08/28 (月)17:44
    >>1121

    どうしてもそうしなきゃならないならアイコンとヘッダー半分ずつにするとかアイコンはグク、ヘッダーはホビとか臨機応変にすればよかったのにね

    58
  12. 1128.匿名 :2023/08/28 (月)17:46
    >>1125

    今のぱるぎょんをジミン下げだと思ってないのは一部ではないですか。
    所々サポと同じになってるの気づいてませんか?

    30
    86
  13. 1129.匿名 :2023/08/28 (月)17:47
    >>1128

    同意です

    34
    55
  14. 1130.匿名 :2023/08/28 (月)17:47

    ダウミン騒がれたらハイブ出てくるだろうね。その方が良くない?ハッキリするね!

    17
    35
  15. 1131.匿名 :2023/08/28 (月)17:49

    同じではないよー

    72
    18
  16. 1132.匿名 :2023/08/28 (月)17:49
    >>1128

    そう思う書き込みがあるのであれば事務所に報告するのが良いと思いますよ。

    87
    14
  17. 1134.匿名 :2023/08/28 (月)17:50
    >>1132

    ぱるでもできる限り自浄した方がいいですし
    できなかったとしてもこういう書き込みを残すことは大事だと思います

    62
    5
  18. 1135.匿名 :2023/08/28 (月)17:50
    >>1119

    テテランドって語呂が良いのも含めて可愛くて浸透したと思う。そもそもジミンランドって言い辛いよね。

    99
  19. 1136.匿名 :2023/08/28 (月)17:51

    テヒョンにめっちゃ癒された…
    よーし仕事頑張ろ!

    103
  20. 1137.匿名 :2023/08/28 (月)17:52

    ここもうずっとテテアンチひどいから
    とっくに通報されてると思いますよ

    112
  21. 1138.匿名 :2023/08/28 (月)17:52
    >>1108

    今見た、可愛すぎる

    85
  22. 1139.匿名 :2023/08/28 (月)17:52
    >>1128

    サポと同じのハードル下がり過ぎじゃないですか?

    グミ妄想を成就させる為にテヒョンの人気下げようと熱愛捏造拡散
    テテペンナリ偽装工作
    今も続くソロ活妨害

    実害に繋がるアンチ行為をやったら、サポと同じ穴の狢です
    いなそうだけど

    71
    14
  23. 1140.匿名 :2023/08/28 (月)17:54
    >>1131

    これ思い出す度に個人アカウントに分けても粘着し続けたくせにって思う

    73
    8
  24. 1141.匿名 :2023/08/28 (月)17:54

    毎回ジミンのときだけ出てくるの不思議

    88
    9
  25. 1142.匿名 :2023/08/28 (月)17:54
    >>1134

    メン下げには基本的に注意が入ります。
    もしあなたが見かけた中でメン下げだなと思ったらその書き込みに注意してください。

    67
    1
  26. 1143.匿名 :2023/08/28 (月)17:55
    >>1135

    テテ、グクって呼び名可愛くてミミて訳わからん呼び名出来たんだと思ってるけど
    イルアミに浸透してないよね
    頑張って空さんw

    97
  27. 1144.匿名 :2023/08/28 (月)17:55
    >>1141

    毎回同じ口調だよね

    58
  28. 1145.匿名 :2023/08/28 (月)17:55
    >>1121

    発売からは3日で変わったよ〜発売前から公式はSEVENに変えてたからそっから数えると1週間だけどね。他のメンバーの時はもうこんなこと起きてほしくないよ

    43
  29. 1146.匿名 :2023/08/28 (月)17:55
    >>1143

    実際は美味だからね…(笑)

    60
  30. 1147.匿名 :2023/08/28 (月)17:55

    そしてまた操作してるね

    50
    6
  31. 1148.匿名 :2023/08/28 (月)17:56
    >>1147

    こんな急にGoodもBadも増えるわけないよね笑

    45
    6
  32. 1149.匿名 :2023/08/28 (月)17:57

    ジミン下げの注意していいね数操作して、ぱるはジミンアンチしてる!って思いこませるってやつですか。そうですか。

    71
    2
  33. 1150.匿名 :2023/08/28 (月)17:57

    ムジンでとっくに見てるのに今更w

    2
    91
  34. 1151.匿名 :2023/08/28 (月)17:57

    団体様御来店ですー!

    67
  35. 1152.匿名 :2023/08/28 (月)17:58

    いいじゃん可愛いじゃん‪

    84
  36. 1153.匿名 :2023/08/28 (月)17:58

    早く気づいて欲しいですね。違うと思ってるのは自分達だけだよということに。

    13
    25
  37. 1154.匿名 :2023/08/28 (月)17:58

    ぱるのジミン下げは自演もあるからな
    それでも個々人が注意することにこしたことは無いけど

    それと、ジクッカー&サポはまたこの数日絶賛テニデマ拡散中なので、
    ぱるで下げてるとかでサポと一緒にするの止めてくださいね
    影響力が全く違いますから

    時間あるならTiktokの通報にでも行ってきてください
    よろしくお願いします

    82
    7
  38. 1155.匿名 :2023/08/28 (月)17:59
    >>1140

    これにbadついてるからやっぱりボだね

    54
    5
  39. 1156.匿名 :2023/08/28 (月)17:59

    テテのインスタびっくりしちゃった
    一瞬勝手に翻訳されるようになったのかと思った
    「いいじゃん」って可愛い

    125
    1
  40. 1157.匿名 :2023/08/28 (月)18:00
    >>1156

    日本語上手だよね

    91
  41. 1158.匿名 :2023/08/28 (月)18:01
    >>1145

    3日で変わってちょっとざわついたよね。でもホビだったからまだ炎上せずに済んだと思う。これが事務所お気に入りのジミンだったら、、、

    5
    48
  42. 1159.匿名 :2023/08/28 (月)18:01
    >>1149

    サポのせいとずっと思ってたらいいですよ。ここにいるのはサポだけではなくマンネラペン、ヒョンラペンもいますよね?

    6
    56
  43. 1160.匿名 :2023/08/28 (月)18:01
    >>1150

    ムジンさんもフォローしてるんだw

    110
  44. 1161.匿名 :2023/08/28 (月)18:02
    >>1159

    これは誰ペン?

    75
  45. 1162.匿名 :2023/08/28 (月)18:02
    >>1159

    じゃあサポのせいって思うことにします。ありがとうございます。

    66
    5
  46. 1163.匿名 :2023/08/28 (月)18:03

    二年間ずっと謂れのないアンチをされてきたテテペンに同情しても、アンチしてきたサポに同情はしないわ
    やられっぱなしは可哀想にしか見えなかったから、現状ジミンペンが攻撃されてても因果応報に見える

    サポ生んだのグミシパジミンペンだからね

    95
    3
  47. 1164.匿名 :2023/08/28 (月)18:03
    >>1158

    ジミンの告知でも荒れたと思うし、ましてジミンのターンの時に同じことが起こったら暴動起きてたと思う。事務所ももう少し上手くやってほしいね。

    5
    22
  48. 1165.匿名 :2023/08/28 (月)18:04
    >>1154

    そうだね。
    TikTokの通報はやったがいい。
    罪の意識があるのかないのか、やりたい放題になっている。

    74
  49. 1166.匿名 :2023/08/28 (月)18:05
    >>1162

    私もそうします
    サポがやってきたことが変わるわけじゃないし

    54
    4
  50. 1167.匿名 :2023/08/28 (月)18:05
    >>1160

    もしかしてダウンちゃんもフォローしてたりして

    63
  51. 1168.匿名 :2023/08/28 (月)18:06
    >>1159

    できればサポだけではないと気づいてほしいです
    特にサポが書き込んでいると思って仕返しみたいな感じで悪循環になりマンネラのメン下げが横行しすぎていると思いますし、マンネラをあげようとして無意識にヒョンラを下げている時もあります

    11
    48
  52. 1169.匿名 :2023/08/28 (月)18:06
    >>1167

    だから荒れてるのね

    29
  53. 1170.匿名 :2023/08/28 (月)18:06
    >>1137

    通報してるよ。
    テヒョン以外でもジェニのこと中傷したのもミンヒジンさんのこと中傷したのもルセラフィムのこと中傷したのもニュジのこと中傷したのも通報してる。
    自分がやったことがどれだけ人を傷付けることなのか一生向き合って反省して後悔しながら生きてほしいと思ってるから容赦なく通報してる。

    85
  54. 1171.匿名 :2023/08/28 (月)18:06
    >>1164

    ジミンターンでのジミンペンの暴動より酷い事ってなさそうだな…
    1番厄介な気がする

    58
  55. 1172.匿名 :2023/08/28 (月)18:07

    どうでもいい人は相手せずスミンTikTok通報を頑張ろうね
    ほんと余計な手間をかけさせてムカつくわ
    それが狙いなのかな

    56
    2
  56. 1173.匿名 :2023/08/28 (月)18:08
    >>1165

    Tiktokはただ話題を作るためにやってる人が多くて事実かどうかとか全く考えてないので、
    これはデマだとか、これ合成とか、ちゃんとコメントするといいですよ
    逆にそこでデマなんだって知られるきっかけにもなりえます

    海外垢は顔がはっきり見えない別人カップルの動画とかを平気でテニタグで変な音楽つけて流したり、
    本当カオスですよ

    64
  57. 1174.匿名 :2023/08/28 (月)18:08

    テテ可愛すぎなのにかっこいいし可愛いし可愛すぎる

    91
  58. 1175.匿名 :2023/08/28 (月)18:09
    >>1173

    あんなのをキッズが見てると思うと世も末だと思ってしまう

    53
  59. 1176.匿名 :2023/08/28 (月)18:10

    ジョングクも久しぶりTikTok浮上だね
    見てるかもしれんとこでよくやるわ

    81
  60. 1177.匿名 :2023/08/28 (月)18:10
    >>1150

    さらに可愛いコメントまで付けて上げてくれて嬉しいよね。癒されたわ

    92
  61. 1178.匿名 :2023/08/28 (月)18:10
    >>1168

    できれば自演もあることも分かってほしいですね

    ジミン下げが酷いって書いてる人もいますが、
    色んな人が出入りしてますしジミンペンが自演でやってることがたびたびあることも判明してます

    部分的なことは惑わされずにいたほうがいいです
    いずれにせよ誹謗中傷は誰宛でも通報されてますから

    69
    2
  62. 1179.匿名 :2023/08/28 (月)18:12
    >>1168

    うん、その都度気づいたら注意していこうね
    サポみたいにはなりたくないから気をつけるよ

    54
  63. 1180.匿名 :2023/08/28 (月)18:12

    ここでマンネラは話題の中心だけどソロ活始まってユンギもナムもホビも下げられたよ。
    全部通報してる。

    54
  64. 1181.匿名 :2023/08/28 (月)18:12
    >>1175

    一定以上のリテラシーのあるキッズは信じないと思いますよ
    一部にいる年齢にかかわらず信じる低リテラシー層、妄想シパとかがやばい

    45
  65. 1182.匿名 :2023/08/28 (月)18:13
    >>1158

    たとえジミンでもホビのように1年記念とかずらせないやつなら、じゃあグクの方をずらすとか上にあったみたいに臨機応変にしてれば大半は事務所の対応が悪かったって同じ意見になったと思うよ。ただジミンがSEVENの時のアイコンとヘッダーを変えられたグクの立場だったらジミンペンは大暴れして炎上させたんじゃないかなとは思うよ。今までのことを見てきたからね

    44
    1
  66. 1183.匿名 :2023/08/28 (月)18:13

    ここに来るテヒョンsageはアンチの乗り込みだと思われるから反論するし叩き返す
    でもテヒョン以外ジミンや他メンsageはぱる民がやってると思われるから注意という形で自浄しろと言われる
    つまりぱる民のせいにされる
    でもさ本当にテヒョン以外のメンsageは全てぱる民がやってるのかな?
    乗り込みもいるのでは?

    43
    7
  67. 1184.匿名 :2023/08/28 (月)18:14
    >>1183

    そうだよ
    ただのバンタンアンチみたいなのも来てたりするので、
    分からないよ

    22
    7
  68. 1185.匿名 :2023/08/28 (月)18:15
    >>1176

    一応まだ飽きてなかったね(笑)

    43
  69. 1186.匿名 :2023/08/28 (月)18:15
    >>1119

    ジミンランド欲しがりそうなのわかるけどちょっと無理があるよね
    こういうのって名付けたからってそうなる訳でも浸透する事でもないから

    53
  70. 1187.匿名 :2023/08/28 (月)18:15
    >>1135

    というかそもそもジミンランドなんて聞いたことない
    テテランドは自己申告ではないしね

    72
  71. 1188.匿名 :2023/08/28 (月)18:16
    >>1183

    え、めちゃめちゃ自演あるじゃん
    通報したけりゃすればいいよ
    大部分お仲間通報することになると思うよ

    48
  72. 1189.匿名 :2023/08/28 (月)18:16
    >>1183

    サポの乗り込みだと思ってるよ
    だから通報一択だと思ってる

    45
  73. 1190.匿名 :2023/08/28 (月)18:17

    通報もしてるしモニタリングもされてるよ
    困るのはアンチだけ

    48
  74. 1191.匿名 :2023/08/28 (月)18:17
    >>1128

    もち天ダサいとかはあったけどジミン本人下げてる?再生回数とかは煽ってくる人に返してるだけだと思うんだけど。相変わらずペンと大スターの境界線曖昧な感じ?

    69
  75. 1192.匿名 :2023/08/28 (月)18:17
    >>953

    うち100回は自分

    59
  76. 1193.匿名 :2023/08/28 (月)18:18
    >>1187

    スミン工場の話?

    16
  77. 1194.匿名 :2023/08/28 (月)18:18
    >>1131

    何度見てもサイテーだな。そりゃ凍結するわ。

    65
  78. 1195.匿名 :2023/08/28 (月)18:18

    風景キターーー

    101
  79. 1196.匿名 :2023/08/28 (月)18:18

    #1 風景 V
    #2 Winter Bear V
    #3 Snow Flower (feat.Peakboy) V

    Scenery(風景)が1位に
    次はSnowFlowerを1位にするように購入をお願いします

    との事です
    よろしくお願いします

    97
  80. 1196.匿名 :2023/08/28 (月)18:18
    >>1183

    最近乗り込みなのかアラシっぽいメン下げ多いよねどのメンバーにも関わらず
    ただテヒョン関連の女やチャート下げ(このチャート下げもヒョンラ下げにもなってること多い)やジミン関連の女や容姿下げは多い気がするから乗り込みだけではないと思う
    ジミンの女ネタにgoodがたくさんついてるの見ると書き込んだ人が乗り込みだとしてもぱるの総意と取られかねないからね
    テヒョン関連の下げにはgoodつかなくなったと思うから、ジミンの時だけこういう指摘をする人が出てくるんだと思う

    6
    37
  81. 1197.匿名 :2023/08/28 (月)18:20
    >>1192

    わたしもその自信ある(笑)
    ユーチューブもあるよ

    37
  82. 1198.匿名 :2023/08/28 (月)18:22

    言ってることはごもっともでも、あまりにも言葉遣いが悪い時は注意されてるよ

    33
  83. 1199.匿名 :2023/08/28 (月)18:23
    >>1168

    マンネラあげがマンネラペンだけがやってるとも思わない方がいいと思うよ
    私はマンネラのペンだけどヒョンラあげの発言することもあるし、それがマンネラ下げなのかと言われるとそれは違う
    サポの意地悪みたいに意識的に誰かを下げたくて言ってる上げ発言と、単に誰かを褒めたかっただけの発言は違うけど、文字にすると意図を汲み取る事が難しいこともあるね
    でも全てを無意識に下げてると捉えるのもなんか違うかなと思うよ
    ただ気をつけていかなければいけないのはその通りだね

    30
  84. 1200.匿名 :2023/08/28 (月)18:23
    >>1196

    それも操作できるよね?
    数字は参考にしない方がいいんだよ

    36
    3
  85. 1201.匿名 :2023/08/28 (月)18:24
    >>1119

    今さらテテランド?
    日本はスシランドだよ笑笑

    4
    134
  86. 1202.匿名 :2023/08/28 (月)18:25

    トニーモンタナさん来てるやん

    42
    1
  87. 1203.匿名 :2023/08/28 (月)18:26
    >>1168

    テテとナムの話の時も注意されてたよ
    ナム下げみたいになっちゃうから書き方気をつけようって。先に書いた人がナリかそうじゃないかの判断がつかない時はあるけど、一切注意の入らない無法地帯ではないよ

    58
    1
  88. 1204.匿名 :2023/08/28 (月)18:26
    >>1201

    髪掴まれて日本いいじゃんは草
    ソロアル発売前だもんね
    イルアミはお財布さん

    3
    180
  89. 1205.匿名 :2023/08/28 (月)18:26

    笑笑おばさん
    今日の夕飯何?

    56
    2
  90. 1206.匿名 :2023/08/28 (月)18:27
    >>1196

    ぱるの総意と言われても誰でも来れる掲示板だし、操作もできちゃう
    いつも同じ人がぱるにいるわけでもないのに総意と言われても通用しないよ
    一般的にみても

    63
    3
  91. 1207.匿名 :2023/08/28 (月)18:27
    >>1204

    自推しに満足させてもらってないの可哀想(>_<)

    109
    3
  92. 1208.匿名 :2023/08/28 (月)18:27

    胸触られたり髪掴まれたりしながら日本に来なくても…と思う
    お互いのためにね

    3
    124
  93. 1209.匿名 :2023/08/28 (月)18:27
    >>1196

    何人いるかも分からないオープンな掲示板で総意とかなるもんか?
    印象操作みたいで気持ち悪いわ

    51
    3
  94. 1210.匿名 :2023/08/28 (月)18:27

    テテ日本語ありがとうってWeverse書いてきたよー!
    テテが私達の国で楽しく満喫してくれて嬉しいよ

    127
    2
  95. 1211.匿名 :2023/08/28 (月)18:28
    >>1204

    ジミンちゃんも日本来てくれるといいね

    111
    7
  96. 1212.匿名 :2023/08/28 (月)18:28
    >>1204

    日本に来れないメンかわいそうだよね

    111
    8
  97. 1213.匿名 :2023/08/28 (月)18:28
    >>1200

    24時間体制で操作できる人がいるの?
    変な数字の増え方もしてないし
    とにかくどこメンバーでもメン下げにgoodつけるのはやめよう

    11
    23
  98. 1214.匿名 :2023/08/28 (月)18:28
    >>1208

    触るやつが悪いアンチするやつが悪い

    101
    2
  99. 1215.匿名 :2023/08/28 (月)18:28
    >>1204

    アイドル推すのに向いてないんじゃ?

    99
    2
  100. 1216.匿名 :2023/08/28 (月)18:28

    笑笑おばさんってボかな

    47