アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 914.匿名 :2023/08/28 (月)15:28
    >>755

    憧れるのはやめましょうって大谷翔平も言ってたよ

    58
    1
  2. 915.匿名 :2023/08/28 (月)15:29
    >>910

    見返り求めて行動し始めたら終わりよ

    87
    4
  3. 916.匿名 :2023/08/28 (月)15:29

    他メンに嫉妬してメンバーアンチしてデマ作って流したりしてることはすべて悪いことで返ってくるだろうことは分かるよね
    今ミジメと思ってるかもしれないけど、そんなものではないブーメランが来ると思います

    95
  4. 917.匿名 :2023/08/28 (月)15:30
    >>905

    それはすごく感じる
    私の推しのときも一緒に応援してくれたテテペングクペン多かったんだよね
    だから推しは兵役中でもあるから出来ることはやりたいと思って一緒に応援させてもらってるんだけど…
    複雑な気持ちにはなるね
    でも、今回のソロ活で本性がわかった大手もペンもいるからこれからに活かします

    144
    2
  5. 918.匿名 :2023/08/28 (月)15:32
    >>903

    その人最近テテの空港写真上げてた人?

    19
    1
  6. 919.匿名 :2023/08/28 (月)15:32
    >>868

    さすがテテはやいね!

    106
  7. 920.匿名 :2023/08/28 (月)15:35

    iTunes今気づいた!!!嬉しい!!!自分は夜買うよー!!iTunes以外もまとめて

    96
  8. 921.匿名 :2023/08/28 (月)15:37

    ピクボイにもおめでとうを言いたいなぁ

    126
  9. 922.匿名 :2023/08/28 (月)15:38
    >>913

    ペンはメンバーに似ていくものだと思ってる
    テテペンが優しいって思われてるんだとしたら、それはテテが優しいから

    139
  10. 923.匿名 :2023/08/28 (月)15:38
    >>915

    行動してるときは見返りなんて期待してない人がほとんどでしょ
    でもいざ自分達の番になって他の人達が同じくらいの熱量じゃないことに気付いてしまうともっと欲しいと思ってしまう

    57
  11. 924.匿名 :2023/08/28 (月)15:41

    情けは人の為ならずって言葉があるのに世知辛いね

    27
    2
  12. 925.匿名 :2023/08/28 (月)15:42
    >>923

    そう、その時間は何も考えてない
    でも自分の番になった時にあれ?とはなるよね
    同じ熱量まで求めてないけど最低限何かあってほしいって思うのは仕方ない気がする

    44
  13. 926.匿名 :2023/08/28 (月)15:43
    >>923

    そう、そういうこと
    他ペン応援してるときから別に見返り期待してるわけじゃないよね
    同じグルのメンバーだから一緒に盛り上げたいってだけでやってるよ
    そうは言っても自分たちのターンになって知らんぷりされたら、なんだかなぁって思っちゃうよ

    86
  14. 927.匿名 :2023/08/28 (月)15:44
    >>923

    ネット民を当てにしちゃいけない
    自分がやりたいからやる、ってマインドだけ持ってればok

    49
  15. 928.匿名 :2023/08/28 (月)15:47
    >>926

    お願いしま〜す!って姿勢でこちらも声かけていこうよ!

    49
  16. 929.匿名 :2023/08/28 (月)15:47

    なんかさ関係ないけど記録とかみんなが作ってるポスター的なのあちこちで見るけど、それぞれの好きな素敵なテテが見れて好きだわ

    87
  17. 930.匿名 :2023/08/28 (月)15:48

    他メンペンも一緒になって応援するのって、ファンダムの雰囲気が良くなるからすごく良いことなのにね
    テテペンは徳を積んでると思っとこう

    103
  18. 931.匿名 :2023/08/28 (月)15:48
    >>928

    そうだね。声かけない、期待しないって決めてしまわず、軽くお願いしまーすって言ってみるのもいいかもね!

    71
  19. 932.匿名 :2023/08/28 (月)15:48
    >>928

    9月に向けてその姿勢があってもいいとは思うよ
    動いてくれたらラッキーくらいの精神で楽しんでやろう

    94
  20. 933.匿名 :2023/08/28 (月)15:50
    >>846

    あー大手ユンギペン中心に一斉購入呼び掛けてたね

    64
  21. 934.匿名 :2023/08/28 (月)15:50

    Snow Flower1位の国あるね
    ピクボイテヒョンおめでとう

    139
  22. 935.匿名 :2023/08/28 (月)15:50
    >>828

    今どんな顔してるのかな?

    66
    1
  23. 936.匿名 :2023/08/28 (月)15:50

    急にハワイの不動産の話とかなんで?って思うから、テヒョンのソロアルバム発売日辺りにハワイのテニとか言ってまた別人捏造画像や動画上げてくるつもりなのかもしれん、と思って一応頭の片隅に置いておく

    119
  24. 937.匿名 :2023/08/28 (月)15:50
    >>932

    うんうん!そうだね。
    普通にいいよーってなる人もいると思う

    46
  25. 938.匿名 :2023/08/28 (月)15:52

    え!もうiTunesトップ3独占したの!?
    調べてみたら1時間未満でっぽいね!?
    テヒョン、テテペンさん、協力してくれた他ペンさんおめでとう&ありがとうー!
    私も今から購入してきます!

    あ、ごめんなさい、2時間未満の間違いでした
    それでもはやい!

    148
  26. 939.匿名 :2023/08/28 (月)15:53
    >>936

    なんかあちらが何かしてくるかもしれん、とも思ってるよ
    それをサポらが拡散のいつもの手口
    やればやるほどメディアプレイにしか見えなくなるけどね

    70
  27. 940.匿名 :2023/08/28 (月)15:53
    >>938

    ありがとう!うれしいな

    50
    1
  28. 941.匿名 :2023/08/28 (月)15:53
    >>935

    怖い顔して下げられる所探してるんじゃないかな
    今生で更生出来るように祈っておこ

    47
  29. 942.匿名 :2023/08/28 (月)15:53
    >>883

    数はそうでもないよ

    1
    99
  30. 943.匿名 :2023/08/28 (月)15:55
    >>941

    眉間にしわよせてね
    無理だと思うよー
    嘘ばっかりついてたから、閻魔様にポイってされると思う

    52
  31. 944.匿名 :2023/08/28 (月)15:56
    >>942

    マンネと違って他ペンから大して協力してもらえてないんだとしたらどっちにしろすごいじゃん

    107
    1
  32. 945.匿名 :2023/08/28 (月)15:56
    >>942

    ジミンダンチャレ?

    80
    1
  33. 946.匿名 :2023/08/28 (月)15:57
    >>911

    なんかテテからプレゼントが沢山あって本当にテテペン幸せだ
    長く大事にしていきたいな

    109
  34. 947.匿名 :2023/08/28 (月)15:59
    >>936

    Tiktokで通報するときにコメント入れてるんだけど、そうですよね!とか、教えてくれてありがとうございますとか若い子素直だよ

    合成とかも分かってない子がいるから随時訂正してくとけっこう広まるかもと思ってる

    おかしいなって思ってる人はいっぱいいるみたい

    107
  35. 948.匿名 :2023/08/28 (月)16:00
    >>942

    何か悩みでもあるの?
    みんなで聞くよ

    43
  36. 949.匿名 :2023/08/28 (月)16:00
    >>942

    流石に哀れで笑えるww
    なんか可哀想よしよし

    62
  37. 950.匿名 :2023/08/28 (月)16:00
    >>942

    数字気にしてるっぽいから教えてあげるね
    今、3時間でWinter Bear 860いってるよ
    すごいよねー!テヒョンの力って!

    119
  38. 951.匿名 :2023/08/28 (月)16:01
    >>947

    おばさんの陰湿なアンチとは違ってほんとに軽いノリでやってるんだろうね
    コメントやってみます

    63
  39. 952.匿名 :2023/08/28 (月)16:01
    >>944

    きっと協力してくれてると思うよ。こちらも明るく呼びかけていこう!雰囲気良くなるし、他ペンから呼びかけられても全然嫌じゃなかったでしょ?

    協力なかったけど推しはスゴイなんて言うのはジミンペンだけ。感謝は大切だよ!

    87
  40. 953.匿名 :2023/08/28 (月)16:02
    >>945

    テヒョンTikTok5500万いってた。
    あれ、中毒性あるよね

    130
  41. 954.匿名 :2023/08/28 (月)16:04
    >>799

    8ページ遡ったけどテテiTunes必死に調べたり下げようと必死で草
    血管切れるから気をつけた方がいいよ
    ニュジダンチャレYouTubeももうね
    iTunesも1位〜3位おめでとうテテ
    あ〜この時間からずっと吠えてるの時間の無駄だねおばさん
    高笑い出るわ あんたが惨めすぎて

    90
    1
  42. 955.匿名 :2023/08/28 (月)16:05
    >>942

    自分が幸せじゃないと嫌味や不満ばかりで周りに噛み付くらしいよ
    クレーマーとかそうらしいじゃん?
    運動するといいみたい
    たまには外出て散歩でもしてきたら?
    一緒にいる人達も迷惑してると思う
    改善するといいねー

    64
  43. 956.匿名 :2023/08/28 (月)16:09
    >>933

    私他ペンだけど、マンネは仕方ないと思ってる
    推しに対する思いとは全く別の感情で、バンタンのメボとして大成功して貰わないと困るくらいの感情があって協力しちゃう

    グループが存続する為に絶対必要な看板というか、面子というか…グクにとっては凄く重荷だと思うんだけど…うまく言えないんだけど

    メボのグクは特別だと思ってる
    自分の中での一番は他にいたとしても

    だからグクを皆で応援したのはアミとして正しかったと思うよ

    9
    100
  44. 957.匿名 :2023/08/28 (月)16:10
    >>953

    そこそこ尺あるのもいいよね!
    気持ちいい所まで聴けるし

    89
    1
  45. 958.匿名 :2023/08/28 (月)16:11
    >>956

    釣りだと思うけど、グループ存続にはメンバー全員必要だよ。

    114
  46. 959.匿名 :2023/08/28 (月)16:13
    >>956

    グクめっちゃ妨害されてたけどね!

    98
  47. 960.匿名 :2023/08/28 (月)16:15

    ナムのFBは応援してくれたね
    ジョングクはSEVENがまだまだ好調だからそっちに力入れるのは仕方ないとして他よ

    91
    1
  48. 961.匿名 :2023/08/28 (月)16:16
    >>956

    アミとして正しいとかの前に人として正しいことしてほしい。

    79
    1
  49. 962.匿名 :2023/08/28 (月)16:16
    >>956

    文字にせず心の中で勝手に思ってて欲しい
    そこはどう感じようが勝手だけど読まされるこっちは気分良くないわ

    54
    1
  50. 963.匿名 :2023/08/28 (月)16:18
    >>833

    SEVEN1曲で1000だけなの?

    1
    53
  51. 964.匿名 :2023/08/28 (月)16:18
    >>961

    正論すぎてほんとそれな

    49
    1
  52. 965.匿名 :2023/08/28 (月)16:20
    >>954

    ずっとテテしか見てないんじゃないのかと思う

    20
  53. 966.匿名 :2023/08/28 (月)16:20

    楽しみしかない人達に何しても全くの無意味で草
    荒らしおばさんの時間がもったいないから楽しい趣味でも見つけて

    26
  54. 967.匿名 :2023/08/28 (月)16:21
    >>938

    ジミンは24分で1位だったよ
    すごいよね

    7
    101
  55. 968.匿名 :2023/08/28 (月)16:22
    >>967

    ちなみにジミンのなんの曲?

    60
  56. 969.匿名 :2023/08/28 (月)16:23
    >>956

    いやメンバー全員必要なんだが。

    60
  57. 970.匿名 :2023/08/28 (月)16:23
    >>959

    W杯の視聴ボイコット呼び掛けたり、あれは本当はジミンに依頼がきてたとか嘘を広めようとしたりグクってseven以外でもめっちゃ妨害受けてるよね。
    同じグループなのに素直に応援できない、称賛できないって心の病気だと思う。

    110
    1
  58. 971.匿名 :2023/08/28 (月)16:23

    みんなー、約8時間後にはフォトもあるよー!

    111
  59. 972.匿名 :2023/08/28 (月)16:23
    >>957

    嫌味なおばさん無視してダンチャレの話しちゃうけど、ユーチューブの方のコメント読んでても、テテが軽々とダンスを自分のものにしてることに感嘆してる声が多いね。そしてティーンの中に混じってもめちゃめちゃかわいいと。
    だよねだよねと読んでます(笑)

    129
  60. 973.匿名 :2023/08/28 (月)16:23
    >>968

    セミフリだよ

    追記
    約束も1時間半くらいで1位になってた

    5
    100
  61. 974.匿名 :2023/08/28 (月)16:24
    >>972

    Xもヨジャペン垢の引用ほぼほぼ他界隈だったけどテテ可愛いテテ爆イケニュジと合ってるだったよね

    88
    2
  62. 975.匿名 :2023/08/28 (月)16:25
    >>973

    ジミンの新曲とYouTubeにもある昔からの曲比べるとかプライドってか余裕無さ過ぎない?

    122
  63. 976.匿名 :2023/08/28 (月)16:25
    >>973

    セミフリと比べるん?

    111
  64. 977.匿名 :2023/08/28 (月)16:26
    >>967

    ジミンと戦う必要ないんだ、ごめんね
    テヒョンを推したいだけだから

    142
    1
  65. 978.匿名 :2023/08/28 (月)16:26
    >>973

    もうただのジミンアンチ

    80
    1
  66. 979.匿名 :2023/08/28 (月)16:26
    >>974

    なんか我が推しの底知れぬ能力を感じるのだけど(笑)
    いやー、魅力が尽きないわ

    68
  67. 980.匿名 :2023/08/28 (月)16:26

    約束も1時間半くらいで1位なってたよー

    5
    62
  68. 981.匿名 :2023/08/28 (月)16:26
    >>973

    ソース貼ってくれるかな

    56
  69. 982.匿名 :2023/08/28 (月)16:27

    セミフリと比べるのは違うかと思う。

    前の曲は強いと思う
    待ってたペンも多いしね。

    37
    7
  70. 983.匿名 :2023/08/28 (月)16:27

    王者ペン余裕なさすぎ

    64
  71. 984.匿名 :2023/08/28 (月)16:28

    マイユーも強かったよねえ

    47
  72. 985.匿名 :2023/08/28 (月)16:28

    テテのこと見ない方が荒らしの病気マシになると思うよ
    テテが人気無いはどう足掻いても無理だから。
    そもそも人気無かったら荒らしも執着する必要ないもんねテテに
    そりゃテテに無関心になれないか笑笑

    81
  73. 986.匿名 :2023/08/28 (月)16:30
    >>981

    貼れてますかね

    5
    90
  74. 987.匿名 :2023/08/28 (月)16:30

    ジミンの応援もしてきたけどいつだったか他メンペンのサポートいらないって言われたし、それだけの記録をもつほど人気なんだろうから次も楽しみにしてるね
    そっと見守ってます

    96
    1
  75. 988.匿名 :2023/08/28 (月)16:30

    ジミンペンって一生満足出来ずにいちゃもんつけて行くだけの人生なんだろうな
    本当に哀れだし、ジミンもそんなペンばかりで可哀想すぎ

    81
    1
  76. 989.匿名 :2023/08/28 (月)16:31
    >>986

    さすがだねおめでとう

    66
  77. 990.匿名 :2023/08/28 (月)16:31

    テテも凄いじゃん
    3曲出てどれも1位〜3位だし

    107
    1
  78. 991.匿名 :2023/08/28 (月)16:31
    >>986

    ほんとだね。すごいね!
    みんな楽しみにしてたんだね!

    82
  79. 992.匿名 :2023/08/28 (月)16:31
    >>972

    コメとかもそうなんだけどさ、再生回数もだけどTikTokのブクマやシェアの数字もすごくてすごい嬉しい
    皆が気に入ってくれてるのが良く分かる

    100
  80. 993.匿名 :2023/08/28 (月)16:33
    >>992

    TikTokもコメントすごいもんね
    なんでしっかり身長もあるのにあんなにかわいいんだろテヒョンて(笑)

    111
  81. 994.匿名 :2023/08/28 (月)16:33
    >>923

    次回からはテヒョンだけでいいかなと密かに思ってるテテペンは多いんじゃない。私もヒョンラの活動ずっと応援してきたから思うところはあるよ。母数も多いだろうし失ってから無くした信頼の重さに気づくかもね。

    113
    1
  82. 995.匿名 :2023/08/28 (月)16:33

    これややこしすぎない?罠じゃん
    買う時気をつけてね

    67
  83. 996.匿名 :2023/08/28 (月)16:33

    SceneryとSnowflowerも1位にしたいー

    78
  84. 997.匿名 :2023/08/28 (月)16:34
    >>988

    ナムペン少なくてナムかわいそうだしジンペンはモンペばばあ多くてジンかわいそうだしユンギペンは活動家多くて他メンにケチつけるからユンギかわいそうだしホビペンはパボ多くてホビかわいそうだしジミンペンはアクゲ多くてジミンかわいそうだしテテペンは被害妄想激しくてテテかわいそうだしグクペンはグクのこと追いすぎてほぼサセンでグクかわいそう
    バンタンみんなかわいそう

    3
    97
  85. 998.匿名 :2023/08/28 (月)16:34
    >>986

    絶妙なセンスですね! スクショいただきましたw

    61
  86. 999.匿名 :2023/08/28 (月)16:34

    やっぱりもち天なんだ笑

    60
  87. 1000.匿名 :2023/08/28 (月)16:34
    >>986

    すごいねすごいねー
    スタートダッシュは誰も勝てないねー

    56
  88. 1001.匿名 :2023/08/28 (月)16:35
    >>986

     約束
    Promise

    かっこいい!

    26
    2
  89. 1002.匿名 :2023/08/28 (月)16:35
    >>956

    グクには敵わないし、ヤンコチ好きは一定数いるからね。
    テヒョンは音楽関連以外での話題性、存在感が疎まれている。
    アーティスト音楽的評価が一番だと考えているんでしょ。
    テヒョンに無いわけじゃないけど、ビジュでは圧倒的な需要があるから。

    グクの時とは真反対で寂しい気はすごくするけど、仕方がないよね。

    まあ、自分の言動通りに返ってくるよ。

    2
    148
  90. 1003.匿名 :2023/08/28 (月)16:35
    >>998

    もち天センスなくてださいから嫌なんだよね
    テヒョンFBはおばさんのくせにセンスはあるから悔しい

    8
    73
  91. 1004.匿名 :2023/08/28 (月)16:35

    もう一度貼るね、買う時気をつけて

    105
  92. 1005.匿名 :2023/08/28 (月)16:37
    >>1004

    これ周知したほうがいいね
    ありがとう

    77
  93. 1006.匿名 :2023/08/28 (月)16:37
    >>987

    ぱるでも言ってたよ
    応援いらないって

    ドヤさ系の方言で言ってたような。覚えてないから再現できない

    すごいよね。ジミン応援と同時にジミンアンチしてて、なおかつ自覚がないっていう

    77
  94. 1007.匿名 :2023/08/28 (月)16:37
    >>1004

    カバーするんじゃないよ

    40
  95. 1008.匿名 :2023/08/28 (月)16:37
    >>1003

    おばさんのくせに、はひどいと思うよ

    78
    2
  96. 1009.匿名 :2023/08/28 (月)16:38
    >>886

    うそでしょwさすがにできないわ

    77
  97. 1010.匿名 :2023/08/28 (月)16:38
    >>1003

    おばさんとセンス関係無いじゃん すぐ年齢のこと言いたがるよねー

    82
    2
  98. 1011.匿名 :2023/08/28 (月)16:38
    >>1002

    日本語でお願いします

    89
    1
  99. 1012.匿名 :2023/08/28 (月)16:39
    >>1003

    色々悔しいんだねw

    58
    2
  100. 1013.匿名 :2023/08/28 (月)16:39
    >>1011

    2回読んで分からなくて諦めた

    67