アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 814.匿名 :2023/08/28 (月)14:26
    >>807

    え?
    兵役前のジンやばかったよね
    おじいちゃんかと思ったよ

    5
    85
  2. 815.匿名 :2023/08/28 (月)14:27
    >>796

    グクにも言われたよな
    世界一の強火ジミンペンで小さくて愛しいジミニヒョンのスパダリジョングクいったいどこ?笑

    84
    1
  3. 816.匿名 :2023/08/28 (月)14:27
    >>814

    ふざけんな

    55
    3
  4. 817.匿名 :2023/08/28 (月)14:27
    >>732

    ちなグクどれくらいなの?

    2
    12
  5. 818.匿名 :2023/08/28 (月)14:28
    >>615

    iTunesはv 風景でやると出るよ

    31
    1
  6. 819.匿名 :2023/08/28 (月)14:28
    >>808

    コップ自体が映ってるのは一瞬だけどジミンがアップしてるWVで見るとよくわかる

    あ、ごめん間違えた
    ジミンのインスタね

    34
    1
  7. 820.匿名 :2023/08/28 (月)14:29
    >>803

    うん、iTunesのやつ!
    頑張ろーー!

    44
    1
  8. 821.匿名 :2023/08/28 (月)14:29
    >>793

    スリマンに認められてから来てもろて

    91
    4
  9. 822.匿名 :2023/08/28 (月)14:30

    app musicはBTS Vが曲も入ってない…
    宣伝ヘタクソか

    2
    52
  10. 823.匿名 :2023/08/28 (月)14:30
    >>821

    笑ったほんとそれ

    33
    2
  11. 824.匿名 :2023/08/28 (月)14:30
    >>815

    まぁ、やっぱFAKE LOVEなんだな

    71
  12. 825.匿名 :2023/08/28 (月)14:30

    テテペン頑張ったほうがいいね

    4
    82
  13. 826.匿名 :2023/08/28 (月)14:30

    スリマン美意識高くて認められるの大変だよ

    65
    1
  14. 827.匿名 :2023/08/28 (月)14:31
    >>819

    今WV見に行って気づいたんだけど肉の写真も大理石じゃんw

    62
    1
  15. 828.匿名 :2023/08/28 (月)14:31
    >>825

    1位は獲れないのわかってるからあえて頑張らないスタンス
    まだ本気出してないだけの言い訳が立つ

    4
    93
  16. 829.匿名 :2023/08/28 (月)14:34
    >>827

    えぇ~~~~~そだよ。
    その肉の時の大理石模様とダウンさんの大理石模様も一致してるんだってば。
    板見てきてみ。

    79
  17. 830.匿名 :2023/08/28 (月)14:34

    自推しのことを見ずに毎日毎日テテとテテペンに執着してるゴミみたいな人生だね
    あなたみたいなのはアミと誰も思ってないよ

    75
    2
  18. 831.匿名 :2023/08/28 (月)14:35

    たった一人の暇人相手にする必要ないからねー

    42
  19. 832.匿名 :2023/08/28 (月)14:35
    >>829

    キムチとラーメンじゃなくて?肉も?
    ハートの卵今見ると絶対自分で作ったわけないね泣

    62
  20. 833.匿名 :2023/08/28 (月)14:36
    >>817

    グクは1000くらいDLされたよ
    素晴らしいよね

    3
    62
  21. 834.匿名 :2023/08/28 (月)14:36

    極力プラベ空間見せないようにしてるのにその中でも大理石が一致しちゃうとか悲しすぎかよ

    62
  22. 835.匿名 :2023/08/28 (月)14:37

    今日ジミンペンはジミンアンチすることにしたんだ。最低だね。

    89
    1
  23. 836.匿名 :2023/08/28 (月)14:38
    >>833

    何時間で?

    33
    1
  24. 837.匿名 :2023/08/28 (月)14:39
    >>825

    ジミンペンもな

    39
    2
  25. 838.匿名 :2023/08/28 (月)14:39
    >>837

    これだもんね

    40
  26. 839.匿名 :2023/08/28 (月)14:40

    すごいストレス感じてイライラ暴れ回ってる人いるねwww
    暴れ回ってるの見ると相当キテるみたいで笑いが出る
    なんか悔しい事あったんだね

    72
    1
  27. 840.匿名 :2023/08/28 (月)14:40
    >>828

    ジミンペンはいつ本気出すの?

    70
  28. 841.匿名 :2023/08/28 (月)14:41

    グクとグクペンに迷惑だからやめて
    ジミンアクゲって気付いてるから

    60
  29. 842.匿名 :2023/08/28 (月)14:41
    >>832

    そう、肉もだね。
    肉のはアルミホイルがはみ出してる下あたりの大理石模様がダウンさんがアップしてた画像のテーブル奥側ヘリあたりの模様で一致してるんだよ。

    59
  30. 843.匿名 :2023/08/28 (月)14:42

    もう自推しでドヤしに来なよ
    みっともない

    67
  31. 844.匿名 :2023/08/28 (月)14:42

    テテペンにも迷惑だわ

    44
    2
  32. 845.匿名 :2023/08/28 (月)14:42

    みんな相手してあげるから変なのが居座るよね。自演なのかと疑うけど。
    スルーが1番。

    47
  33. 846.匿名 :2023/08/28 (月)14:43
    >>833

    マンネには、みんな協力したんだよ

    52
    7
  34. 847.匿名 :2023/08/28 (月)14:43
    >>728

    ありがとうございます!

    4
  35. 848.匿名 :2023/08/28 (月)14:43
    >>833

    テテペンもたくさん買ってたからね
    グクペンからの購入報告待ってるよ
    他ペンもね

    15
    53
  36. 849.匿名 :2023/08/28 (月)14:44
    >>843

    イケメンランキングもすぐジミン捨ててテテに勝つためボムギュに投票してたよね

    103
  37. 850.匿名 :2023/08/28 (月)14:45

    YouTubeのジミニュジ再生回数ドヤしてる人いたけど
    6日前で320万、テヒョンの方は6日前で400万やん

    92
    1
  38. 851.匿名 :2023/08/28 (月)14:46
    >>849

    こっそりやればいいのに、それがみんなにバレちゃうとこがもう何というかグミサポクオリティ笑

    65
    2
  39. 852.匿名 :2023/08/28 (月)14:47
    >>822

    宣伝全然されないのに人気者でごめんね?

    79
    3
  40. 853.匿名 :2023/08/28 (月)14:47
    >>850

    え、結局抜かれたの?
    なんかYouTubeだけは死守してるとかって見たような気がしたけど。

    71
    1
  41. 854.匿名 :2023/08/28 (月)14:48
    >>849

    サポ見てると負け犬根性を勉強できる

    68
    1
  42. 855.匿名 :2023/08/28 (月)14:49
    >>835

    なにそれ?今回の件でリアコ勢とかがアンチになったとか?
    有り得るとは思ってたけどヤバい

    37
    1
  43. 856.匿名 :2023/08/28 (月)14:49
    >>850

    同一条件じゃないのにドヤる神経を疑うね

    56
    1
  44. 857.匿名 :2023/08/28 (月)14:50
    >>853

    同じ日数でいったら抜かされてる
    まぁこの辺にしておこうか

    74
    2
  45. 858.匿名 :2023/08/28 (月)14:50
    >>842

    ダウンさんの写真の白い服の人が誰かはまだわからないけど、
    ジミンが座る位置は、奥側ってことなんだろうね

    55
    1
  46. 859.匿名 :2023/08/28 (月)14:50
    >>848

    何でbadつくんだろ
    アンチは言いたい放題なんだからこっちだってはっきり言わせてもらうよ

    あ、このアンチのことをグクペンと言ってるわけじゃないからね

    3
    48
  47. 860.匿名 :2023/08/28 (月)14:51
    >>855

    リアコはジミダウ板にいるけどここに居座ってるのはグミシパジミンアクゲ

    55
  48. 861.匿名 :2023/08/28 (月)14:51
    >>853

    オフィシャルはまだ抜かれてなくない?
    今見たら60万ぐらいに縮まってたから時間の問題な気がするけど

    45
  49. 862.匿名 :2023/08/28 (月)14:51
    >>855

    ジミンサポたちはテテペンやグテシパの仕業と見せかける為に大事な大事なジミンのアンチも平気でするよ。

    49
    1
  50. 863.匿名 :2023/08/28 (月)14:52
    >>833

    なんで自推しじゃなくてグク利用するの?
    グクはテテのこと大事にしてるし推しの大事な人はペンにとっても大事な人なの
    グクもグクペンも他メンと比べる気はないからもうグク利用するのやめてね

    89
    2
  51. 864.匿名 :2023/08/28 (月)14:52
    >>850

    もういつもいつも学ばないドヤ、いいかげんやめたらいいのにね
    あの自信はどこから来てるのか不思議で仕方ないし恥ずかしい
    ジミンペン、スタダはすごいけど継続しないんだよね
    結局いつも抜かれてんじゃんうざすぎ

    60
    2
  52. 865.匿名 :2023/08/28 (月)14:53
    >>859

    恩着せがましいことはしたくないのよ普通に。
    購入してくれたらありがとうでよくない?

    64
  53. 866.匿名 :2023/08/28 (月)14:54

    1位から3位まで並んだねおめでとう!

    135
    1
  54. 867.匿名 :2023/08/28 (月)14:54

    iTunes TOP3独占したよー

    166
    1
  55. 868.匿名 :2023/08/28 (月)14:54

    わーい!!1,2,3並んだ!!!

    158
    1
  56. 869.匿名 :2023/08/28 (月)14:54
    >>854

    自分はサポを見てたらこんな人間でも生きていけるんだから大抵のことはどうにかなるなって思ってる

    73
    1
  57. 870.匿名 :2023/08/28 (月)14:54
    >>855

    味方でもめんどいのに敵になったら厄介だねジミンペンて
    どっちにしろジミン不憫だ

    49
    1
  58. 871.匿名 :2023/08/28 (月)14:56
    >>869

    ポジティブでちょっと笑ってしまったwww

    67
    3
  59. 872.匿名 :2023/08/28 (月)14:56
    >>866

    スクショとったわ!教えてくれてありがとう!

    76
  60. 873.匿名 :2023/08/28 (月)14:57

    他メンペンからの購入を促すことはテテペンとしたら恥ずかしいことなのか?
    ランキング上位取らせてあげたいと思うなら色々な方法で頑張る必要あるし他からの協力も必要だよ
    黙って自然に任せて買ってくれる人を待つとかじゃダメでしょ

    +見てなかった
    トップ3おめでとう
    ↑は思ってることだから消さないね

    7
    41
  61. 874.匿名 :2023/08/28 (月)14:58

    テヒョンおめでとう

    148
    1
  62. 875.匿名 :2023/08/28 (月)14:58
    >>873

    ここで書いても意味ないし、他ペンとか誰とか言わずにXでうまく購入うながすツイすればいい
    他グルペンのかけもが買う可能性もある

    47
  63. 876.匿名 :2023/08/28 (月)14:58

    海外アミがiTunes 1位 2位 3位になったからtaetae landってツイートしてるの嬉しい〜〜

    143
  64. 877.匿名 :2023/08/28 (月)14:58
    >>867

    テヒョン、テテペンさんおめでとう!

    130
  65. 878.匿名 :2023/08/28 (月)14:59
    >>874


    123の中で入れ替わったりしたら教えて下さい。スクショしたいから。

    68
    2
  66. 879.匿名 :2023/08/28 (月)14:59

    一番愛されたい、一番人気者になりたい、でもどれもアイツら()のせいで手に入らない
    よし、片方は恋人って事にしよう!推しの最強のアクセサリーになる
    もう片方は徹底的にアンチしよう!最初から全て持っててムカつくから

    手に入らないのはお前らのせい

    108
    2
  67. 880.匿名 :2023/08/28 (月)14:59
    >>864

    なんか瞬間的でいいからテテペンへのマウントや嫌がらせが出来たらそれでいいって感じがする
    テテペンへどう嫌がらせするかしか頭にないと思う

    96
    1
  68. 881.匿名 :2023/08/28 (月)14:59

    1.2.3並んだね!嬉しい!
    (あえて何も言わないけど)

    117
  69. 882.匿名 :2023/08/28 (月)15:00
    >>879

    勝手に恋敵認定してアンチされるの本当迷惑です

    89
  70. 883.匿名 :2023/08/28 (月)15:00

    200しか売れてないって言ってた人、最速ブーメラン食らってて笑う

    118
  71. 884.匿名 :2023/08/28 (月)15:00

    結構早いし他ペンもいっぱい買ってくれてるんだろうな。ありがたい

    122
  72. 885.匿名 :2023/08/28 (月)15:01
    >>858

    私もそうなんだろうなと思ってる
    おそらくあちら側がジミンの定位置の席なんだろうなと

    50
  73. 886.匿名 :2023/08/28 (月)15:01
    >>873

    ジミンペンみたいにモアやカラットにいきなり購入呼びかけるのはびっくりされるし警戒されるしそもそも怖いと思う

    83
  74. 887.匿名 :2023/08/28 (月)15:01
    >>880

    これあるよね、たぶんブーメランと言われても気にしてなさそうで糞

    58
  75. 888.匿名 :2023/08/28 (月)15:02

    余裕ある人テテペン板参考に
    レコチョクなどの購入も引き続きよろしくです。

    90
    1
  76. 889.匿名 :2023/08/28 (月)15:02
    >>884

    私がフォローしてる他ペンはテテの曲好きだって前から楽しみにしてる人けっこういたよ

    78
    1
  77. 890.匿名 :2023/08/28 (月)15:04
    >>876

    海外アミ日本凄いって言ってくれてるねぇ

    118
    1
  78. 891.匿名 :2023/08/28 (月)15:07
    >>873

    気持ちはわかる
    あんだけ自分の推しの時にソロでの成績はグループの為なんだから協力してみたいに叫んでたジミンペン、ユンギペン大手めっちゃ見たけどあの人達どこ行った?ってなるもん
    テテペン見てるとあれくらいやってもいいんじゃないかな?って気にはなる
    マジどこ行った?あの大手達

    106
    1
  79. 892.匿名 :2023/08/28 (月)15:10
    >>865

    恩着せがましいか?
    同じグループなのに?
    同じグループじゃなくても推しに一位プレゼントしたいから買ってねと言うのは悪くないと思うけどね

    8
    49
  80. 893.匿名 :2023/08/28 (月)15:11

    居場所ガー居場所ガーってうるさいくらいだったのにね
    結局推しの居場所だけあればいいんでしょ

    67
  81. 894.匿名 :2023/08/28 (月)15:12

    今から買う人一旦 風景買ってくれー!

    93
  82. 895.匿名 :2023/08/28 (月)15:13
    >>886

    推しへの愛が強過ぎてモンペ化して迷惑行動するファンってどの界隈でも見かけるけど、アミじゃジミンペンが圧倒的に多いイメージ

    自分の感情が先走って、それで頭がいっぱいになるから文章にもそれが滲み出てるし、痛い人に思われてるんだけど本人は気付かない

    前板にも書いてあった気がするけど、行間読めない人が多いのと失礼な行動取る人が多い所、全部繋がってると思う

    39
    3
  83. 896.匿名 :2023/08/28 (月)15:13
    >>830

    よほど推しに不満があるのかな、満足してたら他メン他ペンに執着なんてしない

    41
  84. 897.匿名 :2023/08/28 (月)15:13
    >>892

    カートから先に進めた?

    18
    2
  85. 898.匿名 :2023/08/28 (月)15:14
    >>891

    それもそうだし最近某メンバーの宣伝動画のリプ欄にテテアイコンが多いことに気がついてね
    テテペンまたはオルペンのテテ寄りは他メンもちゃんと応援してる
    でもテテ動画のリプはほぼテテアイコン(他ペンちらほら)
    この差が悲しいよ本当に

    78
  86. 899.匿名 :2023/08/28 (月)15:15
    >>888

    amazon、mora、レコチョク等購入済でーす。スミンと引き続きLMA、RDのMV見てるー。今日休みで良かった

    69
  87. 900.匿名 :2023/08/28 (月)15:15
    >>832

    ハートの卵どうやって作ったんだろう
    割って固まってきた白身をただ繋げてハートにしてるとかじゃないよね
    型を使って?白身がしっかりハート形だけど黄身は流れちゃってる
    普通は男がハートの型とか持ってし、型があっても難しそう
    やっぱりジミンが作ったとは考えにくい気がする

    35
  88. 901.匿名 :2023/08/28 (月)15:16
    >>893

    そうなのよね
    あんだけ言ってたんだから他でもやれよって思うわ
    理由にバンタン出してたんだからさ
    あれにリプして(特にユンギ大手に)頑張ってたテテペンも多かった印象あるんだけど今どう思ってるんだろ悲しいわ

    115
  89. 902.匿名 :2023/08/28 (月)15:17
    >>901

    あの時応援したからテヒョンのときも応援してよとは言えないしね
    見返り期待してたみたいで
    本当損だよ

    90
    2
  90. 903.匿名 :2023/08/28 (月)15:18
    >>891

    私の知ってるユンギペンrestしたよ

    上手く言えないけど、モンペが叫ぶと逆効果な事って多いと思う
    普段そんなに熱くないのに随分違うじゃん笑って思っちゃうから

    84
  91. 904.匿名 :2023/08/28 (月)15:18

    ジミンちゃんは「たった1人で」記録を打ち立てたんだっけー?

    81
    1
  92. 905.匿名 :2023/08/28 (月)15:20
    >>898

    テテペンは数が多いから大丈夫的な認知を勝手にされてる可能性もあるけど、
    それよりもテテペンは他ペンの活動もちゃんとみてて、呼びかけにも敏感にも応じてるタイプの比率は他ペンより高いと思う

    134
    1
  93. 906.匿名 :2023/08/28 (月)15:20

    国によって一位の曲違うんだね。好みが分かれてるのかな

    78
  94. 907.匿名 :2023/08/28 (月)15:21
    >>900

    なんか型があるのかな
    にしてもジミンはやらんよね
    幸せな一日のはじまりってジミンって恋愛脳か笑

    63
    1
  95. 908.匿名 :2023/08/28 (月)15:23
    >>821

    シャネルさんが悔しがるよ

    58
  96. 909.匿名 :2023/08/28 (月)15:23
    >>901

    全部跳ね返ってくると思うよ
    テテペン優しい人多いけど、同じ人間だからされた事は覚えてると思う

    優しい人って静かに去っていくから

    120
    1
  97. 910.匿名 :2023/08/28 (月)15:24
    >>898

    それめっちゃ思ってた
    テテペンがお人好し、お花畑と言われるわけだよね
    すごく良いことだから胸張っていいと思うけど、お互い様のところあるんだから正直もう少しお返ししてくれてもいいんじゃない?って思う

    102
    8
  98. 911.匿名 :2023/08/28 (月)15:24

    不公平に思ったり、思うことは色々あってもテテペンは何も間違ったことしてないし、
    それだけ愛情がまっすぐってことだから、うまく言えないけど、
    こういうのも全部最終的に推しに返ってくると思うんだよね
    兵役後さらに何十年後って考えたときにテテペンって強いと思うよ
    結局は正攻法でこつこつやってる人が残るから
    (他メンを応援してきたことも含めて)

    とりあえずは目の前の曲たちの応援だけどさ

    136
    2
  99. 912.匿名 :2023/08/28 (月)15:26
    >>901

    ユンギのとき家のデバイスフル稼働してスミンミュスやってます!って一生懸命応援してたテテペンさんもいたのにな
    いま同じような熱量でテテとテテペン応援してる他ペン見ないわ

    131
    1
  100. 913.匿名 :2023/08/28 (月)15:26
    >>905

    テテがメンバーを愛してるってわかってるからだと思う

    他メンバーもそうなのはもちろんわかってるんだけど、テテって成人男性なのに全身でメンバーへの喜びや愛を表現するから、より一層伝わるというか
    自分一人じゃなく周りも幸せにしたいって思ってるところがテテペンに伝わる

    127
    2