アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1014.匿名 :2023/08/28 (月)16:39
    >>1002

    はいはい気が済んだらもう連投しないでね
    ざっくり面倒

    86
  2. 1015.匿名 :2023/08/28 (月)16:40
    >>1011

    もうこの行間無駄にあける人何なん?

    62
  3. 1016.匿名 :2023/08/28 (月)16:40
    >>1003

    ジミンペンならもち天に直接言ってあげなよ
    気付かないままなんて可哀想

    66
  4. 1017.匿名 :2023/08/28 (月)16:41

    まず順位って相対的なものなのいつになったら理解できるんだろう

    53
  5. 1019.匿名 :2023/08/28 (月)16:41
    >>1012

    そりゃ悔しいよw
    もち天ださいからジミンもださく見える。どうせBBAなんだろうけど。
    テヒョンFBの真似すればいいのにと思ってる

    55
  6. 1020.匿名 :2023/08/28 (月)16:42
    >>1016

    ついでにカートに入れるだけは迷惑だともお伝えしたがいいと思う

    71
  7. 1021.匿名 :2023/08/28 (月)16:42

    テヒョン自身がスタイリッシュだからやっぱりFBもそれに相応しくセンス良いのは嬉しいよね

    97
    3
  8. 1022.匿名 :2023/08/28 (月)16:42
    >>1003

    カートに入れたりすると何が起きるのかだけ聞いて教えて欲しい

    95
    1
  9. 1023.匿名 :2023/08/28 (月)16:43
    >>1015

    毎度特徴的すぎてな
    バレてないと思ってるんだろうか

    59
  10. 1024.匿名 :2023/08/28 (月)16:44
    >>1017

    いろいろな国のiTunesランキング見て思ったんだけど日本は800くらいで1位なのに他の国は1桁で1位とかでさ。
    やっぱり日本って音楽大国なんだなと改めて思いました。

    90
  11. 1025.匿名 :2023/08/28 (月)16:45
    >>917

    ヒョンラペンです。
    最推しの時にどんどんカッコ良くなってる、この曲好き、応援しますってツイでもここでもいっぱい言ってもらって本当に嬉しかったの。
    テヒョンペンさん達はリツイだけじゃなくて言葉を添えてくれる事も多くて、忘れてないよ。
    超微力だけど、出来ることは頑張ります。既にアルバムは買ったよ。

    ちゃんと見てます、わかってる人も多いです。
    で、自分に返ってくるのかと。

    181
    1
  12. 1026.匿名 :2023/08/28 (月)16:45
    >>1003

    もち天センスないのは認めてるのね。マジで驚くほどセンスないよね。

    86
  13. 1028.匿名 :2023/08/28 (月)16:45
    >>1016

    関わりたくなさすぎてw
    もち天に関わるのアクゲ気質の人かシパくらいじゃない?

    62
  14. 1029.匿名 :2023/08/28 (月)16:46

    袋とじ付きvogueとかさーw
    ジミンペンのセンスってもち天に限らず、みんな微妙だし古臭いよね

    76
  15. 1030.匿名 :2023/08/28 (月)16:47
    >>1026

    ない!
    その写真使う?とかそのフォント使う?って思う。
    さっきテヒョンFBおばさん言ってごめんだけどやっぱりセンスあるわ。

    62
  16. 1031.匿名 :2023/08/28 (月)16:47

    テニはLove for SALE
    グミはFake Love

    89
  17. 1032.匿名 :2023/08/28 (月)16:48
    >>1031

    ダウミンはREAL LOVE
    グミはFAKE LOVE

    117
    1
  18. 1033.匿名 :2023/08/28 (月)16:48
    >>1022

    いや正直言うとジミンのソロ活中フォローしてたんだよね。この人無駄に情報は知ってるから。
    でも言うことおかしくない?って思ってフォロー外した。それ言ってジミン喜ぶと思ってるの?みたいなこと言うじゃんこの人。

    70
  19. 1034.匿名 :2023/08/28 (月)16:50
    >>1031

    テニはEveryday FAKE
    グミはFake Love

    80
    2
  20. 1035.匿名 :2023/08/28 (月)16:50
    >>1002

    悪いけど、BTSやKPOPの括りから脱してるのがテヒョンの音楽性だと思う。音楽通の人からそういう評価受けてるよ。メンバーそれぞれ目指すもの表現したいものが違うでしょ。だからソロ活して幅広げて大きくなるんじゃん。メンバー内で比べるなんて本当に馬鹿馬鹿しい。

    148
    1
  21. 1036.匿名 :2023/08/28 (月)16:51
    >>1030

    ちょうどユニバースさんの流れてきてめっちゃおしゃれだったわ。

    91
    1
  22. 1037.匿名 :2023/08/28 (月)16:51

    crystalsnowとか飽きずにずっと聞いてるくらい大好きなんだけど、テテの曲もそれと同じ感覚。

    65
    1
  23. 1038.匿名 :2023/08/28 (月)16:52
    >>980

    それがどうしたのー??w

    5
    32
  24. 1039.匿名 :2023/08/28 (月)16:53

    センスないといえば蜜もいろいろ変えた名前とアイコンがとにかくダサかったし設定もブレブレだった

    62
  25. 1040.匿名 :2023/08/28 (月)16:53
    >>986

    さすが王者!
    すごいすごい!
    すごいねえ!!

    2
    26
  26. 1041.匿名 :2023/08/28 (月)16:54

    ボのアイコンのセンスの悪さは毎回ビビる

    60
  27. 1042.匿名 :2023/08/28 (月)16:54

    画像加工の文字そのまま初期編集で出来るフォント持ってきましたって感じ盛り丼
    ガンダムとかのロゴに合いそうないかついフォントだな

    49
  28. 1043.匿名 :2023/08/28 (月)16:55
    >>1002

    あなたの幸せを祈っています

    37
  29. 1044.匿名 :2023/08/28 (月)16:57
    >>1042

    なんか学生のパワーポイントの資料みたいじゃない?今時は学生さんでも上手か
    いや別に他界隈のFBのセンスとかどうでもいいんだけどさ

    37
  30. 1045.匿名 :2023/08/28 (月)16:57
    >>986

    ちょっとwww今これみて吹いちゃったよwwwこのセンスどっからやってくるのwww

    68
    6
  31. 1046.匿名 :2023/08/28 (月)16:58

    選挙のポスターかと思った

    56
    6
  32. 1047.匿名 :2023/08/28 (月)17:00

    あとちょいで5000万だよ!今日なるといいね。
    rainydaysもがんばろう

    108
    1
  33. 1048.匿名 :2023/08/28 (月)17:01
    >>1031

    これにbadついてるってことはテテペン本当英語苦手なんだねそれかテニ信じてるんか

    3
    95
  34. 1049.匿名 :2023/08/28 (月)17:03
    >>1048

    テニで表現される言葉はないよ

    100
  35. 1050.匿名 :2023/08/28 (月)17:04
    >>986

    演歌歌手のポスター味あるね
    年齢層的に納得

    52
    6
  36. 1051.匿名 :2023/08/28 (月)17:04
    >>1048

    テニネタ自体持ってくるなのbadでしょ

    87
  37. 1052.匿名 :2023/08/28 (月)17:05

    テニフロやっとELLEのこと話題にしてたね

    74
  38. 1053.匿名 :2023/08/28 (月)17:05
    >>1048

    うん、なんかこれもダサいわ

    52
    1
  39. 1054.匿名 :2023/08/28 (月)17:06

    テテユニバースと比較してるけど
    ジミンFBの影薄すぎて草
    あのアンチFB機能してるの?
    全く見ない

    59
    3
  40. 1055.匿名 :2023/08/28 (月)17:07

    テテの曲落ち着くね

    91
  41. 1056.匿名 :2023/08/28 (月)17:07
    >>994

    私はそういう気持ちになってしまったよ
    グクペンユンギペンで応援してくれてる人いるしそもそもバンタンが好きだからある程度はすると思うけど前ほど一生懸命にはならないな
    ただ兵役行ってしまったメンバーのペンは気持ち的に推し活って感じでもなくなるのかなとかずっとスミンミュスしてるのは疲れてくるから一旦お休みしたいのかなとかそれぞれ事情はあるとも思うけどね

    73
    1
  42. 1057.匿名 :2023/08/28 (月)17:11
    >>967

    だから何ですか?笑
    しょうもない事いちいち書かなくて結構です

    37
    2
  43. 1058.匿名 :2023/08/28 (月)17:11
    >>1055

    最近は寝る時も回してるけど、睡眠の邪魔にならないどころかめちゃよく寝れる

    64
    1
  44. 1059.匿名 :2023/08/28 (月)17:12
    >>1054

    これもち天じゃないほうだよね
    2019~2020辺り知ってればアクゲ以外はフォローしないと思うけど

    36
    1
  45. 1060.匿名 :2023/08/28 (月)17:16

    応援団?
    まともなFB一つもないよね

    48
  46. 1061.匿名 :2023/08/28 (月)17:16
    >>1059

    ブロックしてるから今機能してるのか気になった
    メンバーアンチしてたFBでも続けられる界隈ってマジで終わってると思ってる

    56
  47. 1062.匿名 :2023/08/28 (月)17:17
    >>1057

    24分って細かいあたり気持ち悪さを感じるね笑

    53
    1
  48. 1063.匿名 :2023/08/28 (月)17:18

    もうすぐブルピン帰ってくるね
    アルバムリリースに合わせて思い出写真投稿しませんように

    2
    120
  49. 1064.匿名 :2023/08/28 (月)17:18
    >>1060

    応援団ってぴろちゃんのやつだっけ

    3
  50. 1065.匿名 :2023/08/28 (月)17:19
    >>1061

    それどころかボ達サポが作ったFBまであるからね(もち天は置いといて
    今となっては応援団が大したことないレベル
    最低だけど

    37
  51. 1066.匿名 :2023/08/28 (月)17:19
    >>1063

    板間違えてますよ

    64
    1
  52. 1067.匿名 :2023/08/28 (月)17:20
    >>1061

    根本てか初歩的な事それだよね
    ありえない
    そりゃアクゲ軍団にもなるわ

    34
  53. 1068.匿名 :2023/08/28 (月)17:20
    >>1063

    あなたの気にしてる人はまだ帰国しないよ

    63
  54. 1069.匿名 :2023/08/28 (月)17:21

    復習しとく?

    95
  55. 1070.匿名 :2023/08/28 (月)17:21
    >>1063

    昨夜のジミンとダウンさんの浮上はどう思う?
    インスタアイコン並んでるよ、、

    105
  56. 1071.匿名 :2023/08/28 (月)17:21
    >>1063

    明日が不安だからって必死だね
    諸々ブーメランになりませんように

    73
  57. 1072.匿名 :2023/08/28 (月)17:21
    >>1052

    テニフロかなり前に触れてたよーテニシパが悪質な翻訳してるって
    その後アンチががんばって5のテテ個スレとかで話題に出してたのに完全無視されてたw
    無視されるから自演したり、ほんとしつこいんだよ

    68
    1
  58. 1073.匿名 :2023/08/28 (月)17:22
    >>1070

    正直気が気じゃないです

    57
    1
  59. 1074.匿名 :2023/08/28 (月)17:22
    >>1065

    えっ?結局どれがジミン日本ファンベなの?
    他ファンベと繋がってんのって応援団てやつじゃなかった?
    テヒョングクファンベだけ繋がってなかったけどw

    45
  60. 1075.匿名 :2023/08/28 (月)17:22

    今、スミンしてて聞きまくってるけどWB大好きっ子だったけど聞けば聞くほど風景良いね。声があってる:)わかってたけどテテの曲と声が大好きだわ。

    93
  61. 1076.匿名 :2023/08/28 (月)17:22
    >>1063

    思い出写真投稿してるのダウンさんだっけ?

    77
  62. 1077.匿名 :2023/08/28 (月)17:24
    >>1076

    これも思い出写真だね

    76
    1
  63. 1078.匿名 :2023/08/28 (月)17:24
    >>1069

    これGIFにつけない時は(See GIF image)抜いてくださいって言われてたのに直してないやんwぱるしてないで英語お勉強したらいいのに

    54
  64. 1080.匿名 :2023/08/28 (月)17:25
    >>1060

    まともなプロ垢もない海外含め

    47
  65. 1081.匿名 :2023/08/28 (月)17:25

    事務所が本当にもっと上手くやってくれればいいのに。
    ぶっちゃけこの時期にホビ、グクのリミックス出さなくても良くない?ってちょっと‥いやだいぶ思ったりしたよね。正直。
    これってテヒョンだから大丈夫って事務所も思ってそうだなっと。
    実際他メンの時にあからさまにこんな被る事なかったよね。
    どうしようも出来ないけど、事務所。もっとうまくやってくれ。

    4
    74
  66. 1082.匿名 :2023/08/28 (月)17:26

    紫カメラお気に入りなのかな

    74
  67. 1083.匿名 :2023/08/28 (月)17:26
    >>1081

    とは思ってません

    47
    1
  68. 1084.匿名 :2023/08/28 (月)17:27
    >>1081

    そう?自分はそれどころかピクボさんのリミックスも発売してくれないかなって思ってるけど…。

    74
    2
  69. 1085.匿名 :2023/08/28 (月)17:27

    ダウンさんは韓国にいるよ
    いつでも会えるね

    80
  70. 1086.匿名 :2023/08/28 (月)17:27
    >>1078

    これもつければ問題ないよー
    ご要望にお応えしました

    79
    1
  71. 1087.匿名 :2023/08/28 (月)17:28
    >>1077

    きれいだよねダウンさん

    61
  72. 1088.匿名 :2023/08/28 (月)17:28

    TikTokに、数年前?ダウンさんが出演したミュージカル?をジミンが観に行ったと載っていたけどそれは本当?

    47
  73. 1089.匿名 :2023/08/28 (月)17:28
    >>1081

    ジミンとユンギ、ホビとグクとかも被ったくない?笑

    45
  74. 1090.匿名 :2023/08/28 (月)17:28
    >>1071

    明日帰国して一緒に行くかもね
    トロイと仲良しだし

    1
    77
  75. 1091.匿名 :2023/08/28 (月)17:28
    >>1086

    言ったら貼られるのに何で言っちゃったんだろうね

    43
  76. 1092.匿名 :2023/08/28 (月)17:29
    >>1084

    私もsoonって言ってたのになと待ってる(笑)

    31
  77. 1093.匿名 :2023/08/28 (月)17:29
    >>1090

    デスノートの予感

    64
  78. 1094.匿名 :2023/08/28 (月)17:29
    >>1088

    TikTokは話題になればいいや精神でデマ蔓延ってるからTikTokがソースなら嘘くさい

    Bad付きそうだけど怪しまないでね大理石一致が何よりの証拠だと思ってるから
    ただTikTokはほんと浅知恵キッズ多すぎだしどの芸能人もデマ蔓延ってる

    68
  79. 1095.匿名 :2023/08/28 (月)17:29
    >>1090

    それ書き込んで大丈夫そ?

    57
  80. 1096.匿名 :2023/08/28 (月)17:30
    >>1081

    他メンも被ってて歌番組の投票のとき荒れてたよ
    兵役までのタイムリミットがあるから被っちゃうんだろうね

    49
  81. 1097.匿名 :2023/08/28 (月)17:30
    >>1092

    あれはピクボの豪州ライブ用にsoonだったから少なくとも今リリースはないと思う

    52
  82. 1098.匿名 :2023/08/28 (月)17:31
    >>1090

    反応するほど図星だったんだ
    かわいそうに

    48
  83. 1099.匿名 :2023/08/28 (月)17:31
    >>1090

    グミ同車でラウヴはあきらめたの?

    66
    1
  84. 1100.匿名 :2023/08/28 (月)17:31

    YouTubeのダンチャレ、ジミンペン頑張ってるね笑
    ここだけは死守したい気持ちがすごい伝わってくるわ
    今日の3曲販売に関してもだけどテテがなにかする度にどうせ売れないとか言いに来て、販売開始してすぐに全然売れてないとか言いにくるのかな
    アルバム発売の日もやるのかねやっぱり
    ファンでもないのにテテの動きばっかりチェックして暇なんかい
    YouTube、抜かれないように頑張って回し続けてたほうがまだ意義があるよ

    60
  85. 1101.匿名 :2023/08/28 (月)17:31

    トロイじゃなくない?

    56
  86. 1102.匿名 :2023/08/28 (月)17:31
    >>1097

    仲良いんだなぁ

    52
    2
  87. 1103.匿名 :2023/08/28 (月)17:32
    >>1097

    なるほど!勘違いしてた。
    教えてくれてありがとう

    36
  88. 1104.匿名 :2023/08/28 (月)17:32

    テテ忙しいから行かなそうだけどね
    行ったとしても暇だから行ったとかじゃなくて合間にだけどさ。でも行かなそうに思う
    テテ行くならグクも行きそうで不安なのか
    ブルーノの時行きたがってたもんねグク

    116
    2
  89. 1105.匿名 :2023/08/28 (月)17:32
    >>1081

    ん?グクの時もホビ被ってたよね 公式のアイコンとヘッダーすぐ変わったとか言われてたじゃん

    93
    2
  90. 1106.匿名 :2023/08/28 (月)17:32
    >>1101

    I’m So Tired…コラボしてるからじゃない?
    韓国まで来ないだろうけどね

    36
    1
  91. 1107.匿名 :2023/08/28 (月)17:32
    >>1101

    ラウブだよね

    86
    1
  92. 1108.匿名 :2023/08/28 (月)17:34

    Tokyoいいじゃんキターーー!!!

    145
    2
  93. 1109.匿名 :2023/08/28 (月)17:34

    何でトロイが出てくるのかなと???状態だった

    55
    1
  94. 1110.匿名 :2023/08/28 (月)17:35
    >>1108

    いいじゃんって日本語覚えたのね(笑)
    もーかわいいんだから!

    135
    2
  95. 1111.匿名 :2023/08/28 (月)17:35
    >>1106

    コラボした曲があるからってラウブのコンサートだしトロイが来るなんて情報も一切ないのにトロイと仲良いからってのが何に繋がるの

    67
    1
  96. 1112.匿名 :2023/08/28 (月)17:36

    テヒョンのインスタめちゃくちゃ嬉しい!
    こんなに日本にポジティブな投稿や言葉を沢山発信してくれてイルアミとして本当にありがとうだよ

    149
    2
  97. 1113.匿名 :2023/08/28 (月)17:36
    >>1108

    え可愛すぎる

    137
    2
  98. 1114.匿名 :2023/08/28 (月)17:36
    >>1107

    ぐみぐ◯情報貼っておくね

    グクミン情報
    8月29日に韓国でラウブのコンサートにグクミンが行くとの噂です。 ラウブとバンタンは「who」という曲でコラボしてるので見に行くのではと…他に招待客もいるそうで グクミン一緒に現れてくれたら嬉しいなあ

    52
    1
  99. 1115.匿名 :2023/08/28 (月)17:36

    なんでグミサポと同じような事してやり返してるの?
    結局シパは同じってこと?
    ぱるの人達はみんなそう思ってるってこと?

    7
    120
  100. 1116.匿名 :2023/08/28 (月)17:37

    さっきからボが来てる

    92
    2