アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1519.匿名 :2023/08/28 (月)21:04
    >>1515

    はやく拡散しろよという焦りを感じるね

    71
    1
  2. 1520.匿名 :2023/08/28 (月)21:04

    グク家のエアコンをジミンにしてる場合ではなかったね、グミシパさん

    125
    1
  3. 1521.匿名 :2023/08/28 (月)21:06

    99.99%嫌味おばばより学歴高いから笑っちゃうんだよなw
    必死に英語煽りされると

    58
    2
  4. 1522.匿名 :2023/08/28 (月)21:06

    今まさにジミンのうちで過ごしているかもしれないと思うと辛すぎる
    しかも私いるよーってみせつけてるわけでしょ

    84
    2
  5. 1523.匿名 :2023/08/28 (月)21:06
    >>1480

    普通にメンバーでもない関係ない人の名前出されたら荒らし以外の何者でもないやろ

    67
    2
  6. 1524.匿名 :2023/08/28 (月)21:07

    しかしテヒョン可愛かったね
    金髪慣れてきた
    上げてくれたやつもめっちゃかっこよかったし
    セリーヌのスケートボード欲しくなった

    114
    2
  7. 1525.匿名 :2023/08/28 (月)21:08

    このタイミングでステーションヘッドにグク来させるんだね。まだテヒョン発売前だけどさ、2曲は出てるからスミンがんばってるよねテテペン。

    9
    86
  8. 1526.匿名 :2023/08/28 (月)21:08

    ジミンがウィバラやったとき大理石とかダウンとか書かれたら100%キレ散らかすやつがなんかほざいてらあ

    87
    1
  9. 1527.匿名 :2023/08/28 (月)21:08
    >>1512

    イマイチというより翻訳英語だと思うよ
    文法は正しいけど的な
    海外と交流ない人が無理しちゃってる感じ

    ↑嫌味

    3
    62
  10. 1528.匿名 :2023/08/28 (月)21:09

    もうナインワンなのは認めないと苦しいね

    116
  11. 1529.匿名 :2023/08/28 (月)21:09
    >>1521

    英語と学歴ってあまり関係ないから

    24
    7
  12. 1530.匿名 :2023/08/28 (月)21:09
    >>1529

    どちらかと言うと環境だよね

    32
    4
  13. 1531.匿名 :2023/08/28 (月)21:10
    >>1528

    床が一致したら認めざる得ない

    71
  14. 1532.匿名 :2023/08/28 (月)21:10
    >>1507

    痛々しいグミシパをあげたらキリがないけどね笑

    54
  15. 1533.匿名 :2023/08/28 (月)21:10
    >>1499

    ジャパニーズイングリッシュって馬鹿にしてる韓国人みたいなこと言うんだね。
    日本人のくせに。
    あいみょんが日本語発音に寄った英語で泣きながら歌ってる動画(韓国人ファンが上げたやつ)にも発音馬鹿にするコメントすごかった。そしたらこんな時まで発音を馬鹿にするの?頑張ってる人によくそんなことが言えるな恥ずかしくないのかってコメントやこの英語がいいのにその良さがわからないやつは来るな、韓国人だってまともに英語話せないやつ多いのにって擁護がたくさんあったよ。恥ずかしいなあ、同じ日本人で馬鹿にしてるあなたみたいな人

    86
    1
  16. 1534.匿名 :2023/08/28 (月)21:10
    >>1520

    まさかここにきてエアコンが地雷になってしまうとは…ジミン…

    109
  17. 1535.匿名 :2023/08/28 (月)21:11
    >>1517

    最近かなり速く消去されるようになったけどね
    通報する人が多いからかな

    49
    1
  18. 1536.匿名 :2023/08/28 (月)21:11
    >>1525

    ちょっと意味わからなかった。どういうこと?

    37
    2
  19. 1537.匿名 :2023/08/28 (月)21:11
    >>1534

    カルマだよカルマ

    57
  20. 1538.匿名 :2023/08/28 (月)21:11
    >>1525

    グクお誕生日だから

    52
    2
  21. 1539.匿名 :2023/08/28 (月)21:11
    >>1531

    こんどは床が来そうだな(笑)

    64
  22. 1540.匿名 :2023/08/28 (月)21:12

    ナインワンの床サポの好物じゃん
    前は全然違ったけど

    71
  23. 1541.匿名 :2023/08/28 (月)21:12
    >>1539

    ドアかもよ

    16
  24. 1542.匿名 :2023/08/28 (月)21:12
    >>1529

    学歴なくても英語できる人は沢山いるけど学歴高い人は最低限の英語力あるよってこと

    何?英語だけが取り柄のサポ?どっきりピンキーなの?

    33
    1
  25. 1543.匿名 :2023/08/28 (月)21:13
    >>1535

    通報なしでも自分(スタッフ)が消せるってハイブのお知らせあったよ
    AIも使ってるし

    28
    1
  26. 1544.匿名 :2023/08/28 (月)21:13
    >>1527

    交流が目的じゃないしねぇ

    19
  27. 1545.匿名 :2023/08/28 (月)21:13
    >>1531

    床!?と思ったら2個目アップしてたんだね

    66
  28. 1546.匿名 :2023/08/28 (月)21:14
    >>1542

    だから大理石シパは英検の問題みたいな不自然な英文なんだね。りょ

    3
    50
  29. 1547.匿名 :2023/08/28 (月)21:14
    >>1545

    わりと特徴的な板材だから特定早そうだけどな

    40
  30. 1548.匿名 :2023/08/28 (月)21:14

    グミサポとジミンアクゲってさ
    なんか……蛾みたい
    蛾に失礼だけど

    67
  31. 1549.匿名 :2023/08/28 (月)21:14
    >>1541

    ダウンさんのインストでジミ~ンって鳴るドアくるかもしれない

    71
    1
  32. 1550.匿名 :2023/08/28 (月)21:15
    >>1536

    テヒョンのターンなのにリスパにジョングクを呼んでSEVENの回数を回しましょうってのにモヤってるみたい

    14
    35
  33. 1551.匿名 :2023/08/28 (月)21:15
    >>1525

    明日なんか。グクはラウヴ行けないのかな。

    50
  34. 1552.匿名 :2023/08/28 (月)21:15
    >>1521

    大事なのは学歴じゃなく学
    ここで必死に嫌味言うことに夢中な
    人間がなってない奴に何言われてもだよね

    55
    2
  35. 1553.匿名 :2023/08/28 (月)21:16

    ダウンさんニノ嫁くらい気強いんだな。ニノ嫁も年上じゃなかった?あんなにファン煽っても結局結婚までいけるんだからすごいな。

    86
    2
  36. 1554.匿名 :2023/08/28 (月)21:16
    >>1546

    日本の英語教育の弊害だよねー

    2
    30
  37. 1555.匿名 :2023/08/28 (月)21:16
    >>1551

    LAUVの20:00からだからどうだろう

    3
    28
  38. 1556.匿名 :2023/08/28 (月)21:16
    >>1513

    天井カセット型のエアコン自体種類は多くはないと思うから違うマンションでも同じ機種であることはあり得ると思う
    さらに同じマンション内は基本同じものが設置されてる。特に築年数浅ければ取り替えてることもないと思うので一緒のはず。
    状況的にはナインワンの可能性は高いと思う
    あと、カセット型はそれなりに高級物件につけられてることが多いから、女優さんの家と言われるマンションのエアコン事情も知りたいところではあるね

    58
  39. 1557.匿名 :2023/08/28 (月)21:17
    >>1540

    そなの?ちなみにどんな床なのか教えてサポ

    36
  40. 1558.匿名 :2023/08/28 (月)21:17
    >>1552

    更に自演までして一人で会話してる痛い人間の言葉は響かないわな

    35
    1
  41. 1559.匿名 :2023/08/28 (月)21:18
    >>1552

    99.99%言ってる人は学歴が大事なんでしょ
    青学ってどれぐらい認めてもらえるのかな
    やっぱ国立大学じゃないとダメ?

    6
    4
  42. 1560.匿名 :2023/08/28 (月)21:18
    >>1559

    牛乳ちゃんと同窓多いよね、ぱる

    19
    2
  43. 1561.匿名 :2023/08/28 (月)21:18
    >>1555

    Stationheadが21時からだから無理じゃない?

    61
    1
  44. 1562.匿名 :2023/08/28 (月)21:19
    >>1525

    グミシパのくせにグクのセンイルも覚えてないのかよ。これからはミシパって名乗れよ。

    50
    2
  45. 1563.匿名 :2023/08/28 (月)21:19
    >>1557

    グク兄の家の床をナインワンの床って言った程度の知識

    82
  46. 1564.匿名 :2023/08/28 (月)21:19
    >>1560

    ここで暴れてる牛乳本人でしょ
    英語嫌味しつこいの

    51
    1
  47. 1565.匿名 :2023/08/28 (月)21:19
    >>1550

    テヒョンのターンまだじゃん
    勇み足がすごい

    76
    2
  48. 1566.匿名 :2023/08/28 (月)21:20
    >>1550

    仮に回数せってるならもやるかもしれないけど、グクが戦ってるのは25日にリリースされたセレーナやマイリーだからね。テテと競いたいわけじゃない。それに誕生日近いから来てくれるんじゃない。

    64
    5
  49. 1567.匿名 :2023/08/28 (月)21:20
    >>1550

    なるほど。教えてくれてありがとう。グクペンずっと安定してstationhead人数いるしお互い頑張れればいいね~

    44
    4
  50. 1568.匿名 :2023/08/28 (月)21:20
    >>1564

    牛乳ちゃん英語得意なの?
    帰国ぽくない

    22
  51. 1569.匿名 :2023/08/28 (月)21:20
    >>1555

    グクは9時からみたいだから無理そう?ソジュンさんの試写会のギリギリのドタキャンとかユンギコンのグク参加日にテヒョンの仕事がはいるとか今回のLAUVはまだわからないけどグテが揃いそうになると偶然なのは知っていても仕事がはいるみたいにみえちゃう。

    21
    44
  52. 1570.匿名 :2023/08/28 (月)21:20

    ダウンさん、私の最初の息子て

    61
  53. 1571.匿名 :2023/08/28 (月)21:21
    >>1565

    どっちか言ったらグクセンイルが先だね

    55
    1
  54. 1572.匿名 :2023/08/28 (月)21:21
    >>1571

    ジャパンさん張り切ってそう!

    12
    5
  55. 1573.匿名 :2023/08/28 (月)21:21
    >>1568

    その辺の主婦より出来ると思い込んでるから得意げなんじゃないの?知らんけど
    だから笑われてる

    35
    1
  56. 1574.匿名 :2023/08/28 (月)21:22
    >>1561

    明日はまだ誕生日じゃないけど

    3
    22
  57. 1575.匿名 :2023/08/28 (月)21:22
    >>1564

    違うよ、ばぶちゃんだよ

    5
  58. 1576.匿名 :2023/08/28 (月)21:22
    >>1570

    ミンダウスレ書き込んでる人達辛そうで見てられない

    47
  59. 1577.匿名 :2023/08/28 (月)21:22
    >>1569

    どっちも人気者だから忙しいだけやん。

    49
    3
  60. 1578.匿名 :2023/08/28 (月)21:23
    >>1508

    テテは無関係だしジェニことも知らないんだろうから、
    ジミンペンのグミシパのあなたが見るべきはダウンさんです 
    とお伝えしたいですね

    58
    1
  61. 1579.匿名 :2023/08/28 (月)21:23
    >>1543

    それならよかった
    リアタイでは目を皿のようにしてコメント欄見てるからさ

    1
    1
  62. 1580.匿名 :2023/08/28 (月)21:25
    >>1573

    現役大学生ならそうかもね
    とはいえxJみたいに添削して模範解答まで作成しないところがヘタレ

    26
  63. 1581.匿名 :2023/08/28 (月)21:26
    >>1574

    公式見て来い

    26
    3
  64. 1582.匿名 :2023/08/28 (月)21:26
    >>1576

    ジミンペンじゃない私としては質問募集したのに答えないのが嫌だな。ファンの人も書き込んでくれてるだろうに。

    34
    2
  65. 1583.匿名 :2023/08/28 (月)21:26
    >>1480

    誹謗中傷というか嫌がらせになるんじゃない?
    嫌がらせはダメだよね

    39
    2
  66. 1584.匿名 :2023/08/28 (月)21:27

    生まれつき底意地の悪いサポと違って、テテの為に無理して頑張ってるテテペンが通るよ〜

    協力してくれた優しい人へ
    例のやつ、次回活用させていただきます

    一応インプレッション数は少しは回ってる

    76
    5
  67. 1585.匿名 :2023/08/28 (月)21:28
    >>1569

    グクセンイル当日もアメリカ?って話もあったしね。仕事の予定なんてそこまで仕組めるものじゃないと分かってはいても神の手の存在は感じちゃうな。
    そういえば渡米の話はどうなったんだろう、事前収録なのか行くのか。

    4
    29
  68. 1586.匿名 :2023/08/28 (月)21:29
    >>1398

    たしか雑誌についてる人だからブルピンみんなのネイルとかもしてる

    1
    28
  69. 1587.匿名 :2023/08/28 (月)21:30

    テテよわよわ筋トレの時の面白い曲流してたww

    66
    2
  70. 1588.匿名 :2023/08/28 (月)21:30
    >>1584

    アレ読んでくれる人に感謝感謝だね

    29
    3
  71. 1589.匿名 :2023/08/28 (月)21:30
    >>1580

    たまに現れるやたら大学の話する奴って牛乳?興味ねえよと思いながら見てたけど

    32
    3
  72. 1590.匿名 :2023/08/28 (月)21:30
    >>1586

    ウォニョンもそうだよーケーポ女性みんなしてると思うで

    27
    2
  73. 1591.匿名 :2023/08/28 (月)21:32
    >>1589

    牛乳ちゃんじゃないよ
    99.99%を面白いなと思って揶揄っただけ。笑
    誇れる学歴ってどれぐらいなのかなって
    やっぱり東大とか?

    4
    31
  74. 1592.匿名 :2023/08/28 (月)21:33
    >>1580

    xJはGoogle翻訳使ってるって書いてたよ

    18
    1
  75. 1593.匿名 :2023/08/28 (月)21:33

    ジミンとダウンさん想像以上だ
    やばいね

    76
    1
  76. 1594.匿名 :2023/08/28 (月)21:35
    >>1566

    1525さんに言ってくださいー

    8
  77. 1595.匿名 :2023/08/28 (月)21:36
    >>1585

    米に行くと思うよ
    LIVEと収録はインパクトが違うもの

    3
    19
  78. 1596.匿名 :2023/08/28 (月)21:36
    >>1591

    その揶揄いが仇にならなければいいね
    掲示板てずっとログ残るからほどほどにね

    24
    2
  79. 1597.匿名 :2023/08/28 (月)21:38

    沢山食べてそのままでかっこいいのにソロカムバ前に絞ったりして更にかっこいいね
    アミログ見てくる

    28
    2
  80. 1598.匿名 :2023/08/28 (月)21:39

    今きたけど、他人の英語をバカにするような人こそ教養ないと思うわ。
    あとメン下げうんぬんの人も。煽られようが何しようがメン下げなんてちゃんとした人はしないんだよ。ちょっと言葉が過ぎたら注意すればいい話。それでもやる人はわかっててやってるんだから帰れと言い返して終わり。

    43
    2
  81. 1599.匿名 :2023/08/28 (月)21:39
    >>1567

    どういたしまして!
    ですね、どっちも回しましょう〜!

    13
    1
  82. 1600.匿名 :2023/08/28 (月)21:39
    >>1554

    今の英語教育知らなさそう
    英検も昔とは違いますよ大分

    18
    2
  83. 1601.匿名 :2023/08/28 (月)21:39

    学歴がすべてと思ったことないんだけど、英語馬鹿にしてる荒らしは所詮牛乳みたいな中途半端な人間だろうなと思ったから

    英語文作ってくれた人も仕事でかなり使ってるようだし、できないできない言われると笑っちゃうよね

    48
    2
  84. 1602.匿名 :2023/08/28 (月)21:40

    ダウンさんが私達の最初の息子って言ってるのはマジなの?翻訳合致?あっち阿鼻叫喚で聞にくい

    75
    1
  85. 1603.匿名 :2023/08/28 (月)21:41

    え?まじかよ

    23
  86. 1604.匿名 :2023/08/28 (月)21:42

    学問は人間を驕り高ぶらせるものではなく、自分の小ささを知るためのもの

    数年前にバズった東大生のインタビュー
    学歴や知識をひけらかさない人は本当の意味で賢くてかっこいいなあ

    45
  87. 1605.匿名 :2023/08/28 (月)21:42
    >>1598

    慣れない英語で芸能人のゴシップ広めようとしてる人が一番どうかしてると思うよ

    7
    82
  88. 1606.匿名 :2023/08/28 (月)21:43
    >>1601

    出来ないんじゃなくて不自然

    4
    19
  89. 1607.匿名 :2023/08/28 (月)21:44

    私達の最初の息子ってなんや
    犬の話?ダウンさんが言ったの?
    全然追ってないからわかんないけど意味深な発言なのか

    64
    1
  90. 1608.匿名 :2023/08/28 (月)21:44
    >>1602

    今見てきたけどたぶん合ってる
    私のは自動翻訳で私の、って出るけどウリはうちの、とか私たちの、で使う方が多いと思う 本国ではどうか自信ないけど

    58
    2
  91. 1609.匿名 :2023/08/28 (月)21:44
    >>1549

    グクにやっつけられちゃうぞ

    1
    32
  92. 1610.匿名 :2023/08/28 (月)21:44
    >>1606

    朝、良くない点を指摘されて直したのかな?

    1
    17
  93. 1611.匿名 :2023/08/28 (月)21:46
    >>1605

    どうかしてるのは捏造画像や映像まで作ってアンチしてる連中だわ

    109
    1
  94. 1612.匿名 :2023/08/28 (月)21:47
    >>1605

    他人に教養がないと言える立場ではないよね

    49
  95. 1613.匿名 :2023/08/28 (月)21:47

    ぱるは事務所が監視してるだろうからジミンの件も把握してると思うよ

    42
  96. 1614.匿名 :2023/08/28 (月)21:47
    >>1605

    日本人は大半が慣れない英語では

    12
    3
  97. 1615.匿名 :2023/08/28 (月)21:47

    ちなみに画像の英訳は私が書いた簡略化した英語使ってくれたみたいだけど、お昼にいらした海外大卒でTOEIC945の方でお仕事でよく使われているとは別人です
    おそらくこの方は一番最初に訳されてた方かなと
    私は大した学歴ではないけど日→アメリカの英語環境で育って、今はイギリス英語の地域に住んでるだけのただの一般人です少し前までは仕事もしてたけど今は生活でしか使ってません
    でも生活の中でよく英語の発信を目にしてるので難しすぎず非英語圏の方でも理解しやすいように簡略化したつもりです
    もし英語がおかしいから伝わらないみたいになったら私のせいなだけでぱるやお昼にいらしてた英語が得意な方のせいではないです

    129
    1
  98. 1616.匿名 :2023/08/28 (月)21:47
    >>1605

    今日また新たにダウミン追加されたね

    85
  99. 1617.匿名 :2023/08/28 (月)21:47

    飼い犬を「うちの子」って言うのはよくある表現に見える
    韓国ではどうか知らないけど

    10
    32
  100. 1618.匿名 :2023/08/28 (月)21:48
    >>1613

    監視してるならいつガサ入れが入るの?
    モニタリングされてるって話が出てから1年は経つよね

    4
    11