アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1819.匿名 :2023/08/28 (月)23:28
    >>1767

    ネックレスかわいいよね。
    同じの言ってるかわからないけど私ロゴ系いらないとおもってたんだがセリーヌのロゴは可愛くて欲しいなと思ってる笑

    65
    1
  2. 1820.匿名 :2023/08/28 (月)23:29
    >>1792

    やったね!これからも応援頑張る!

    75
    1
  3. 1821.匿名 :2023/08/28 (月)23:29
    >>1718

    この話されたくないからどうでもいい話で話題逸らそうとしてるのかw
    やっぱ地雷はあの2人のことなんだねw

    79
    1
  4. 1822.匿名 :2023/08/28 (月)23:29
    >>1816

    ありがと
    安心してフォト迎えられるう。

    51
    1
  5. 1823.匿名 :2023/08/28 (月)23:30

    あと30分でphotoくるーーー

    63
    1
  6. 1824.匿名 :2023/08/28 (月)23:31
    >>1799

    やったねー!
    3曲もあって難しかったけど、FBさんも上手に引っ張ってくれたと思う

    116
    1
  7. 1825.匿名 :2023/08/28 (月)23:31

    リスパでWings流れてて泣きそう
    はよ2025になってくれ。7人が恋しい

    92
    1
  8. 1826.匿名 :2023/08/28 (月)23:36
    >>1804

    ね、めっさかわいくってなんか和んだ

    44
    1
  9. 1827.匿名 :2023/08/28 (月)23:37
    >>1825

    ナムペン参加してます笑

    152
    2
  10. 1828.匿名 :2023/08/28 (月)23:39
    >>1827

    嬉しい!ありがとう

    96
    2
  11. 1829.匿名 :2023/08/28 (月)23:39

    わ~3曲1位テテもテテペンもおめでとう!
    購入参加できるタイミングですでに2曲が1位取った後だったからsnow Flower以外買い控えてたんだけどこれからあとの2曲も買ってくるね
    グクペンとしては日本でstill with youを1位にできなかったことがずっとちょっと心残りで、テテペンの団結力が少し羨ましかったりもする。笑
    でもテテも好きだし心からおめでとうって思うよ~!

    197
    2
  12. 1830.匿名 :2023/08/28 (月)23:41

    聴くものと見るものが多すぎて一日の時間が足りない

    97
    1
  13. 1831.匿名 :2023/08/28 (月)23:44
    >>1830

    ホントそれ!幸せな悩み

    85
    1
  14. 1832.匿名 :2023/08/28 (月)23:44
    >>1827

    ありがとう️

    102
    2
  15. 1833.匿名 :2023/08/28 (月)23:45
    >>1827

    ありがとう️嬉しい

    102
    3
  16. 1834.匿名 :2023/08/28 (月)23:46
    >>1827

    なむぺんさんっ!一緒に聴けて嬉しいです!
    あと14分楽しみましょう!

    112
    2
  17. 1835.匿名 :2023/08/28 (月)23:47
    >>1819

    同じの!私もブランド物はロゴ系持たない派なんだけどテヒョン着用だと全部よく見えちゃって笑
    セリーヌのロゴアクセは主張しすぎなくて上品だよね。

    100
    1
  18. 1836.匿名 :2023/08/28 (月)23:48
    >>1829

    ナム寄りオルペンだけど、グクのも両方購入したよ!タイミングがうまくいかなかったかな…次も応援してます!

    140
    1
  19. 1837.匿名 :2023/08/28 (月)23:49
    >>1814

    グテペンさんのだったんだねー。

    133
    2
  20. 1838.匿名 :2023/08/28 (月)23:51
    >>1835

    今日のWVラでつけてたセリーヌのローズクォーツのピアスも可愛い~
    W Koreaのインタビューでカルティエのアクセではイヤリングが好きって
    言ってたし、ピアスやイヤリングブームがきてるのかな
    しばらくピアス何もしてなかったけど

    131
  21. 1839.匿名 :2023/08/28 (月)23:52
    >>1829

    ありがとう。嬉しいです
    グクの曲だけどMy Youが強すぎましたね…
    もし今度一斉購入イベントがあったら私もまた別アカで協力しますねっ

    122
    1
  22. 1840.匿名 :2023/08/28 (月)23:52
    >>1829

    グクペンさんありがとう!!
    グクのアルバムの時には微力ながら精一杯応援させてもらうね
    けっこう泣き出しそうなぐらい嬉しい

    143
    1
  23. 1841.匿名 :2023/08/28 (月)23:53
    >>1829

    グクペンさんご協力ありがとう!またグクのターンが来るだろうからその時また一緒に頑張りましょ!

    142
    1
  24. 1842.匿名 :2023/08/28 (月)23:55

    今はテテに全力投球してるけど
    明日のリスパには参加する!
    グクのアルバムも楽しみだよー

    117
    2
  25. 1843.匿名 :2023/08/28 (月)23:55
    >>1836

    ありがとう~!DL総数では確かstillの方が上回ってたから…同時リリースはほんとタイミングが難しいね。だからこそ同日3曲1位の凄さがよくわかる。
    わたしも、ナムのMVお誕生日までに1億目指すって目標見たからSEVENのミュスの中にペルソナも組み込んでるよ!

    124
    1
  26. 1844.匿名 :2023/08/28 (月)23:58

    ボゴミヒョンおちゃめでかわいいテヒョンをありがとうーー

    157
  27. 1846.匿名 :2023/08/29 (火)00:04

    フォトやっっっっっば…!!

    138
    2
  28. 1847.匿名 :2023/08/29 (火)00:04

    10枚目が自分的に一番ぶっ刺さる

    89
    1
  29. 1848.匿名 :2023/08/29 (火)00:05

    テテ、凄すぎヤバ過ぎ!カッコ良過ぎ!

    136
    1
  30. 1849.匿名 :2023/08/29 (火)00:05
    >>1801

    嫌味に見えなかった、、、

    2
    29
  31. 1850.匿名 :2023/08/29 (火)00:06

    もこもこヨンタンもかわいい

    133
  32. 1851.匿名 :2023/08/29 (火)00:08

    テテかっこよすぎ
    脚もまっすぐ綺麗

    130
    1
  33. 1852.匿名 :2023/08/29 (火)00:10

    幸せな気持ちで寝ますおやすみ

    103
  34. 1853.匿名 :2023/08/29 (火)00:11
    >>1850

    ヨンタンじゃないと思うよ

    2
    127
  35. 1854.匿名 :2023/08/29 (火)00:14
    >>1844

    バゴミヒョンと一緒のテヒョンの笑顔があどけなくて、何年経って大人っぽくなってもボゴミーの前ではこういう表情出るんだなと泣けた

    110
  36. 1855.匿名 :2023/08/29 (火)00:14

    すんんごいの来たー
    Photo2もよすぎてまだ消化しきれてないところにこの追い討ち
    ミンヒジンさんがテテをプロデュースしてるの改めて幸せすぎる

    123
  37. 1856.匿名 :2023/08/29 (火)00:14

    頼む!写真集にして!

    131
  38. 1857.匿名 :2023/08/29 (火)00:15
    >>1853

    ?今日のフォトはヨンタンだよ
    MVは別の子だったけど、フォトは全てヨンタンだよ

    172
  39. 1858.匿名 :2023/08/29 (火)00:18

    タイムラインにOMGが並んでる

    88
    1
  40. 1859.匿名 :2023/08/29 (火)00:39

    いまTikTok見てたんだけど、雑誌の件誤訳じゃない?っていう動画も増えてる気がする。
    ちょっとほっとした。

    145
  41. 1860.匿名 :2023/08/29 (火)00:41

    三曲が一位になった時の数字みると最新24時間以内の累計じゃなかったんだね
    一時間のダウンロード+スミンの集計なのかな?
    同時リリースで次の曲を一位にしたい時は、その曲を同時に購入して同時にスミンも回すといいのかなと思った

    41
  42. 1861.匿名 :2023/08/29 (火)00:59
    >>1859

    たまーにバンタン系が流れてくるくらいのTikTok垢の娘が見たらしいけど、
    一瞬、え?と思ったけど『母…その割に落ち着いてる』って思ったらしいw
    “うん いつものアイツらだよ”って言っといた。

    92
  43. 1862.匿名 :2023/08/29 (火)01:00
    >>1853

    黒髪フォトのは韓国で撮影してるからヨンタンだよ

    118
  44. 1863.匿名 :2023/08/29 (火)01:01
    >>1860

    瞬間風速的なものもあるらしいと聞いたことがあるよー!

    29
  45. 1864.匿名 :2023/08/29 (火)01:06

    フォト、ヤバいね。
    どれもいいね。
    たくさん準備してくれて嬉しい。

    87
  46. 1865.匿名 :2023/08/29 (火)01:28

    サポのイバオちゃんダウンのこと知ってるのね
    リプでテテとジェニの話題出してるのでやっぱりグミシパはお察しですね

    116
  47. 1866.匿名 :2023/08/29 (火)01:33
    >>1865

    ビトンw
    大理石の検証雑過ぎる

    134
  48. 1867.匿名 :2023/08/29 (火)01:41
    >>1866

    大理石までちゃんとGIFでお仲間に紹介してから言ってほしいわ
    こっちがヤレヤレだよ

    108
  49. 1868.匿名 :2023/08/29 (火)01:45
    >>1865

    ジミダウの話はアンチが流してる?
    ジミンだとアンチになるならテニ話してるあんたら何よ?
    マジ棚上げいいかげんにしろよクソアクゲ

    145
  50. 1869.匿名 :2023/08/29 (火)01:50

    何にも調べないでメンバーアンチして騒いでるサポが何ほざいてんのって感じ

    情弱だからグミシパになれるんじゃww

    112
  51. 1870.匿名 :2023/08/29 (火)01:55

    ここじゃなくて本人に言ってきなよ
    大理石GIF添えて

    16
    35
  52. 1871.匿名 :2023/08/29 (火)01:55
    >>1865

    鍵垢で草
    前も晒されてたけどユダ探せてないんだ

    97
  53. 1872.匿名 :2023/08/29 (火)02:05

    ユザネFakeLoveに変えたがいいよ

    66
  54. 1873.匿名 :2023/08/29 (火)02:10

    ナムテヒョンジョングク

    17
  55. 1874.匿名 :2023/08/29 (火)02:15

    ビトンってここで言ってた奴いた気がするなあ。ビトン面白い。

    74
  56. 1875.匿名 :2023/08/29 (火)02:26

    やっぱグミシパ来てるよね
    みるぱんちゅーるおままちゃこ辺りはきてるの知ってる

    65
  57. 1876.匿名 :2023/08/29 (火)02:27
    >>1865

    このグミシパ文字だけじゃなく柄のどこが違うとかしないと論破出来てないよ
    ただ言い張ってるだけこれじゃ

    91
  58. 1877.匿名 :2023/08/29 (火)02:39

    今日はジスだけで明日ジェニ帰国だね
    dispatchの誤情報最近多いな

    1
    103
  59. 1878.匿名 :2023/08/29 (火)02:44

    もうすぐグクセンイルだねー
    ウィラ来るかな

    42
    1
  60. 1879.匿名 :2023/08/29 (火)02:44

    ここバンタンスレ

    48
    1
  61. 1880.匿名 :2023/08/29 (火)02:45

    ジミンの仲の良い友達のストーリー貼っとくか

    82
  62. 1881.匿名 :2023/08/29 (火)02:59
    >>1873

    グクはリスパあるからない

    50
    2
  63. 1882.匿名 :2023/08/29 (火)03:00
    >>1876

    グミシパにまともな検証できると思えない
    今までだってクソデカボイスかつ集団で言い続ければ夢()は叶うって信じてきた奴らだもん

    90
    1
  64. 1883.匿名 :2023/08/29 (火)03:02
    >>1880

    見るたびに思うけどこれで良く解散しないよね
    全ての状況がグミis fakeっていってるじゃん

    93
  65. 1884.匿名 :2023/08/29 (火)03:09
    >>1881

    事が分かってるから書いたもんね
    それまで誰よりも来るかもと思って予期不安イライラしてた荒らし

    32
  66. 1885.匿名 :2023/08/29 (火)03:10
    >>1882

    どっぷりシパ脳に浸かってるシパに物事の検証は無理だと思う
    ましてお年寄りが多いんでしょ?頑固だと思うよー
    本気で同性愛者だと思ってるんじゃないかな…
    シパ用の切り抜きしか見てないみたいだしね

    68
  67. 1886.匿名 :2023/08/29 (火)04:02
    >>1885

    サポ内だけで信じられてるエピをここでもドヤッしてくる人いるけど、切り取りじゃない真実突きつけられて黙るパターン、ぱるでも何度も見かけるよね
    サポの中にはサポ内グミエピを本当だと思って信じきってる人がいるんだと思って本気でビビるわ

    60
  68. 1887.匿名 :2023/08/29 (火)04:56
    >>1874

    これイバオやったんかw

    91
  69. 1888.匿名 :2023/08/29 (火)05:32

    YouTubeドヤサの人そろそろヤバいんちゃう?

    118
    1
  70. 1889.匿名 :2023/08/29 (火)05:47

    アメブロのテテペン大手の人が結構誤情報多いんだよね、iTunesのランキング全部1位になったの知らないんだなってかんじとかさ

    68
    1
  71. 1890.匿名 :2023/08/29 (火)05:52
    >>1888

    昨日夕方くらいに見たときは60万近く差があったのにすごいね
    テヒョン可愛くて何回も見ちゃうもんね
    私もミュスの合間にめっちゃ見てる

    104
    1
  72. 1891.匿名 :2023/08/29 (火)05:57
    >>1730

    持ってるわけないじゃん。認証ショットも結局アップせずのグミシパ。

    48
  73. 1892.匿名 :2023/08/29 (火)05:58
    >>1865

    検証してる風で論破できないものに限って載せてないあたり、ここでめっちゃ検証板見てフォロワーへの印象操作できそうなものだけ探して持ってってるね。ビトンでよく分かったわ笑

    73
  74. 1893.匿名 :2023/08/29 (火)05:59
    >>1887

    しかも嘘情報www

    82
    1
  75. 1894.匿名 :2023/08/29 (火)06:01
    >>1880

    ライちゃんの質問箱にシパナリしてfakeloveの件聞いたのに何も言わず閉じてしまった
    答えてくれたらよかったのに都合の悪いことは見ないフリ

    96
  76. 1895.匿名 :2023/08/29 (火)06:12
    >>1888

    既にいいねが負けてるから少数民族が必死こいて回してるw

    84
    2
  77. 1896.匿名 :2023/08/29 (火)06:47

    お皿は同じだよ
    サポはいつもガビ画像だから気付かないのかもだけどジミンの元画像見ればしっかりフチあるのわかる

    62
  78. 1897.匿名 :2023/08/29 (火)06:55
    >>1895

    いま523万と531万だよ。
    TikTokは5560万と3210万。

    64
  79. 1898.匿名 :2023/08/29 (火)06:57
    >>1815

    郷に入っては郷に従え

    14
    1
  80. 1899.匿名 :2023/08/29 (火)06:58

    度々炎上するユンギペンのガミちゃん、妙にマンネラインペン争いにお詳しい

    53
  81. 1900.匿名 :2023/08/29 (火)06:59

    サポだから

    31
    1
  82. 1901.匿名 :2023/08/29 (火)07:02
    >>1897

    そもそもtiktokでみんな見てるよね?

    66
    1
  83. 1902.匿名 :2023/08/29 (火)07:02
    >>1899

    ユンギペンじゃないんじゃないの

    76
  84. 1903.匿名 :2023/08/29 (火)07:08

    本気で彼らを同性愛者だと思うのは自由
    ほんとか違うかは今はまだわからないからね

    そこから先、同性愛者だと信じての彼女らの言動さ、何が悪いかをわかってないよね

    だから「カミングアウト出来ない彼等がカミングアウト出来るように私達が大声で彼等が同性愛者と広めてあげなきゃ!そうしたら彼等がカミングアウトしやすいでしょ?」のサポートからグミサポははじまったんだよね
    その後「グミに邪魔なテテ!テテがいなくなればいい!アンチしよ」っが進化系サポ

    全部が最低

    185
    1
  85. 1904.匿名 :2023/08/29 (火)07:11
    >>1903

    いやでもグミに関しては、fakeloveとかグクの態度とかで、ないってことが表明されてるのにいつまでも想像して妄想を出し続けるのはどうかと思う

    126
    2
  86. 1905.匿名 :2023/08/29 (火)07:14

    都合悪いことは全部シャットダウンしちゃう脳だから
    ダウンのことも教祖が違うというなら違うと信じこんでそう

    91
  87. 1906.匿名 :2023/08/29 (火)07:14
    >>1863

    リアルタイムチャートとデイリーチャートとありそうだね。

    最速一位は昼間に時間があるペンが有利だ

    57
  88. 1907.匿名 :2023/08/29 (火)07:16

    今更だけどボゴムとテテってスタイルおばけだよね
    最強だわ

    172
  89. 1908.匿名 :2023/08/29 (火)07:17
    >>1906

    そもそも戦ってる相手が時期によって違うんだから比較できないよ
    有名アーの新曲がなければすぐ1位だし発売したばかりだと結構苦しい

    74
  90. 1909.匿名 :2023/08/29 (火)07:17
    >>1902

    ほんとは何ペンでもないかもね
    あとはジミンペンかな

    43
    2
  91. 1910.匿名 :2023/08/29 (火)07:19
    >>1904

    それすら彼女らの頭では「グクが隠してるのねー」って思考だろね
    ほんとのことは私達もわからないからさ

    相手は別であれ同性愛者とかもしれないということはシパ嫌いの人もそこは否定しないほうがいいと思う

    同性愛批判になっちゃうからね

    13
    79
  92. 1911.匿名 :2023/08/29 (火)07:24
    >>1910

    ほんとも何もグミはないよ
    ジミンはダウンさんでしょ

    140
    5
  93. 1912.匿名 :2023/08/29 (火)07:24
    >>1901

    TikTok入れたくない派なんで私は頑なにYouTube
    前にここでも同じような人が居たから少数派だろうけどYouTubeもいるよ

    110
  94. 1913.匿名 :2023/08/29 (火)07:26

    テテの昨日で5000万行かなかったな。
    ほんとにあとちょっとだから今日行くといいね

    9
    94
  95. 1914.匿名 :2023/08/29 (火)07:27
    >>1910

    そこは誰も否定してなくない…?

    57
    3
  96. 1915.匿名 :2023/08/29 (火)07:28
    >>1912

    私は今は入れてるけどグクが飽きたら消す予定(笑)

    86
  97. 1916.匿名 :2023/08/29 (火)07:28
    >>1913

    ほらジミンダンチャレもがんばらないと

    71
    4
  98. 1917.匿名 :2023/08/29 (火)07:28

    またループか
    ボケ老人?

    57
    1
  99. 1918.匿名 :2023/08/29 (火)07:29
    >>1913

    言い方よ、言い方(笑)
    今日5000いくといいね!ミュスも頑張ろ!

    118
  100. 1919.匿名 :2023/08/29 (火)07:30
    >>1918

    言い方まずかったかな。
    本当に昨日いったらいいなと思って頑張ってた者が書きました。
    嫌な思いさせたらごめんね

    33
    58