アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3034.匿名 :2023/08/29 (火)22:38
    >>3029

    てか、ラウヴもだけど、設定に無理があるんだよね
    コメント拾ってもらうとか現実的なことを望めばいいのに 
    そしてそれを叶えるにはサポツイとかアンチを止めることが近道だと思うんだが

    78
  2. 3035.匿名 :2023/08/29 (火)22:38
    >>3033

    願望はもう良いって3

    105
  3. 3036.匿名 :2023/08/29 (火)22:38

    荒らしに乗せられてる人いるよ
    冷静になって

    52
    1
  4. 3037.匿名 :2023/08/29 (火)22:38
    >>3033

    テヒョン無関係だよ

    140
    2
  5. 3038.匿名 :2023/08/29 (火)22:38
    >>3017

    前も全然浮上しなくて何してんだろう言ってたら怒涛のプロモーションで浮上しまくったから第2段あるかと

    36
    2
  6. 3039.匿名 :2023/08/29 (火)22:38
    >>3029

    てかさーグク仕事でいけなくてもジミンは??コラボしたけど行かないんだね。

    110
  7. 3040.匿名 :2023/08/29 (火)22:38
    >>3033

    ダウンさんは入隊に合わせて何するんだろうね

    110
    2
  8. 3041.匿名 :2023/08/29 (火)22:39
    >>3033

    ディスパ三人衆は何かにぎられてるの?

    128
  9. 3042.匿名 :2023/08/29 (火)22:39
    >>3032

    ジミンちゃんの時だけ庇うのウケるな
    ジミンアクゲだから仕方ないか

    93
    7
  10. 3043.匿名 :2023/08/29 (火)22:39
    >>3033

    ソウルにいても会わないんだから兵役関係ないやーん

    159
    3
  11. 3044.匿名 :2023/08/29 (火)22:39
    >>3025

    まだ始まってすらないのに盛り上がっててごめんね。

    76
  12. 3045.匿名 :2023/08/29 (火)22:40
    >>3033

    おぉー付き合ってるならその選択ありだね
    知らんけど

    1
    113
  13. 3046.匿名 :2023/08/29 (火)22:40

    兵役前のカップルがすることって「なるべく一緒に過ごすこと」だと思うわ

    129
  14. 3047.匿名 :2023/08/29 (火)22:41

    虚言が多すぎて、返信する気にもならん。はよ去れ。

    76
  15. 3048.匿名 :2023/08/29 (火)22:41

    実際いつ出すかなんて分かんないよね
    皆兵役行く前に出す前提で言ってるけどジミンもナムみたいに兵役中に出すかもしれないのに

    64
  16. 3049.匿名 :2023/08/29 (火)22:41
    >>3030

    セリーヌもカルティエもやっとテヒョン来てくれたー!って反応だったしもっと一緒に仕事したいと思ってると思う

    121
  17. 3050.匿名 :2023/08/29 (火)22:41
    >>3022

    昼間あったテヒョンに対する侮辱みた?

    86
  18. 3051.匿名 :2023/08/29 (火)22:41
    >>3043

    みんな知らないだけじゃないの

    113
  19. 3052.匿名 :2023/08/29 (火)22:42

    〜って言われてるよとかずっと言ってるけど誰が言ってるんだろうね。もしかしてお空ちゃんが大好きな占い師かな

    74
  20. 3053.匿名 :2023/08/29 (火)22:42

    令嬢から2年近くもアタオカな理由でメンバーアンチをし続けた結果がダウンさんとFAKE LOVE…ww
    何ひとつサポの思い通りにいってなくて草
    このあと更に追い討ちでアンチしてた制裁が来るかもだしマジで因果応報

    126
  21. 3054.匿名 :2023/08/29 (火)22:42
    >>3051

    最近、隠そうとしてても隠せないものなんだなって思う
    まさか大理石と鍋でバレるとかね

    111
    2
  22. 3055.匿名 :2023/08/29 (火)22:42
    >>3051

    ディスパは知ってるみたいだよ

    120
    1
  23. 3056.匿名 :2023/08/29 (火)22:42
    >>3051

    ディスパから撮られたら来てね
    でも、ディスパはデマは相手にしないよ

    97
  24. 3057.匿名 :2023/08/29 (火)22:43
    >>3051

    ディスパに撮られてからきてください

    78
    1
  25. 3058.匿名 :2023/08/29 (火)22:43
    >>3053

    確実にブーメランの本番はこれからだと思う

    102
  26. 3059.匿名 :2023/08/29 (火)22:43
    >>3055

    ディスパはGDジェニジミンの何かを知っているのかな?

    119
  27. 3060.匿名 :2023/08/29 (火)22:43
    >>3054

    あんな投稿少なくてもバレるんだって驚いてる

    96
  28. 3061.匿名 :2023/08/29 (火)22:43
    >>3052

    ただの願望でしかなくて草だよね
    哀れすぎて可哀想になってきたよ

    46
  29. 3062.匿名 :2023/08/29 (火)22:44
    >>3042

    ジミンちゃんの時だけ庇うジミンアクゲだって何言ってんだよ。その認定なんなの
    流石にちょっと落ちつきなよ
    推しで散々そういう下らない事言われから指摘してるんだよ

    14
    66
  30. 3063.匿名 :2023/08/29 (火)22:44
    >>3039

    ジミンも忙しいんだよ
    てかみんな年内入隊とかある?まさか
    グク11月までめっちゃ忙しいってsevenヒットによるものもあるのかな

    2
    54
  31. 3064.匿名 :2023/08/29 (火)22:44

    願望系はいい加減やめなさい
    はずかしい

    85
  32. 3065.匿名 :2023/08/29 (火)22:44
    >>3052

    youtubeにタロットでBTS占う人たちがいるけど、サポ御用達とかありそうだよね
    あれっていくらでも適当なこと言えるから、お金くれるんだったらなんでも適当に占ってくれるだろうな

    53
  33. 3066.匿名 :2023/08/29 (火)22:45
    >>3059

    ちょっと怖いよね

    59
  34. 3067.匿名 :2023/08/29 (火)22:45

    ヒートアップしてる人ばっかだね

    44
  35. 3068.匿名 :2023/08/29 (火)22:46

    ヒートアップしてないと思う
    からかってるんじゃないかな

    65
    3
  36. 3069.匿名 :2023/08/29 (火)22:46
    >>3064

    当たらなかったしセンスもない

    65
  37. 3070.匿名 :2023/08/29 (火)22:46

    あー愉快
    ちょっとテニでくすぐり入れたら皆んな必死だねw
    わかったわかった。テニは捏造捏造
    おやすみ

    144
  38. 3071.匿名 :2023/08/29 (火)22:46
    >>3052

    大好きな占い師はグミFAKE LOVEでクソ適当だと言うことが分かって良かったね空ちゃん

    64
    1
  39. 3072.匿名 :2023/08/29 (火)22:46
    >>3063

    グクのSEVEN活動期とテヒョンのアルバム発売時期をリーク?した記者がメンバー全員年内入隊の予定って記事出してなかった?
    それがどうしたって言われればそれまでだけど、2025に集まる目標があるバンタンだから有り得ると思うな

    8
    53
  40. 3073.匿名 :2023/08/29 (火)22:46

    ここがグテランドっていうならグミシパは去るべきじゃない?

    120
  41. 3074.匿名 :2023/08/29 (火)22:46

    グクがテテとのノレバンの話してるとき最後に笑ってて、なんか本当に仲良いんだろうなあってあらためて思ったわ
    最近のグクってなんかいい意味で吹っ切れてるというかもちろん言えないことや隠さなきゃいけないこと(髪色とかね!楽しみ!)は言わないけど、ある程度感情を正直に表してくれてる気がするよ
    釜山での様子をまーーーた誰かに撮られてたね、みたいな言い方とかさ
    テテの名前を頻繁に出すようになったからとかではなく、私は今のグクがより好きだな
    愛嬌あって、正直で、かっこいいよ

    193
    1
  42. 3075.匿名 :2023/08/29 (火)22:47
    >>3015

    これ何回見てもウケるわw

    88
    1
  43. 3076.匿名 :2023/08/29 (火)22:47
    >>3069

    しかも右上はテヒョンといるときのグク

    107
    1
  44. 3077.匿名 :2023/08/29 (火)22:47
    >>3011

    グクに飽きた言われてるのにグミユニット今更ないでしょ

    105
  45. 3078.匿名 :2023/08/29 (火)22:48
    >>3070

    捨て台詞ダセェw
    痛快痛快とか言いながらギリギリ歯ぎしりしてるの伝わってくるわ

    125
  46. 3079.匿名 :2023/08/29 (火)22:48

    リスパ2日目も1000超えた〜!!やったー!!

    139
  47. 3080.匿名 :2023/08/29 (火)22:48

    愉快さんまた来てるの?

    49
  48. 3081.匿名 :2023/08/29 (火)22:48
    >>3070

    テニ捏造みとめてるやん。スクショとっとくね。

    93
    1
  49. 3082.匿名 :2023/08/29 (火)22:48
    >>3078

    めっちゃイライラしてるの分かるよねw

    73
  50. 3083.匿名 :2023/08/29 (火)22:49
    >>3070

    どんな顔で書き込んでんだろうな
    愉快とは程遠い感情そうだけど…

    82
  51. 3084.匿名 :2023/08/29 (火)22:49

    もうなんか荒らしの自演連投であってほしいぐらい。テテアンチもジミンアンチも酷いしやり合いが醜いわ

    4
    74
  52. 3085.匿名 :2023/08/29 (火)22:49
    >>3078

    何も面白いことなさそうよねサポって

    57
  53. 3086.匿名 :2023/08/29 (火)22:51
    >>3084

    また来たの?なんでテヒョンアンチが酷い時に来てくれないの?

    88
    1
  54. 3087.匿名 :2023/08/29 (火)22:51
    >>3068

    見えないよどっちも必死だよ

    56
  55. 3088.匿名 :2023/08/29 (火)22:52

    悪霊退散しとくかぁ

    79
  56. 3089.匿名 :2023/08/29 (火)22:52

    ジョングク、緊張してるって話してたみたいだからシングルアルバムに絡めてまた大きなプロジェクト動いてるのかな?W杯で一人で堂々とパフォしてSEVENで世界中で売れまくって、もう怖いものなんてないだろうに…ジョングクが緊張するほどのことってなんだろ?
    大物とのコラボとかかな?ワルツ?

    11
    42
  57. 3090.匿名 :2023/08/29 (火)22:53
    >>3087

    テニ捏造ってみとめてもらえてよかったです~

    83
  58. 3091.匿名 :2023/08/29 (火)22:53
    >>3074

    ソロ活になってからみんな吹っ切れたというか、丸くなった気がするよ。グクとテテに関してはフランクな感じがいいよね

    102
  59. 3092.匿名 :2023/08/29 (火)22:53

    加害の過去を棚に上げて被害者意識だけ一丁前な人っているよね

    76
  60. 3093.匿名 :2023/08/29 (火)22:53
    >>3086

    また来たのとかテヒョンアンチの時に来てくれなかったのとか匿名掲示板で何が見えてんの?糖質みたいなこと言わないでよ

    94
  61. 3094.匿名 :2023/08/29 (火)22:53

    翻訳ハニー、グクがテヒョンイヒョンをひろったの訳してなくない?

    94
  62. 3095.匿名 :2023/08/29 (火)22:53
    >>3079

    今日ちょっと心配だったけど無心配だったね(*^ω^)

    34
  63. 3096.匿名 :2023/08/29 (火)22:54
    >>3093

    あなたもなかなか醜い返信だね
    人のこと言えないよ

    51
  64. 3097.匿名 :2023/08/29 (火)22:54

    今まともじゃないな

    13
  65. 3098.匿名 :2023/08/29 (火)22:54
    >>3087

    当たり前でしょ
    テテは何年アンチされてると思ってんの?
    必死にもなるよそりゃ
    必死に見えるとかそんなんどーーーでもいいんだわ
    ダサかろうがアンチと同類呼ばわりされようがテテアンチがなくなることのほうが優先事項です

    追記
    いくらアンチと同類だよとか言われても絶対にメンバーアンチなんかしてないしこれからも絶対にしない
    テテのことなら怒るけど私らの事なんか事実じゃないんだから好きに言ってればいいよ

    92
  66. 3099.匿名 :2023/08/29 (火)22:55
    >>3093

    IDなしだからわからないよ。同じこと言ってる人ってみんな同じに見えるし
    だったらIDありいけばいいじゃん

    27
  67. 3100.匿名 :2023/08/29 (火)22:55

    テテペンもグクペンも楽しみがいっぱいだね

    118
  68. 3101.匿名 :2023/08/29 (火)22:55
    >>3089

    マイケル?

    1
    34
  69. 3102.匿名 :2023/08/29 (火)22:55
    >>3094

    テヒョンの話してたの?

    6
    88
  70. 3103.匿名 :2023/08/29 (火)22:56
    >>3094

    いつものことよ

    116
    1
  71. 3104.匿名 :2023/08/29 (火)22:57

    痛い願望ばっか書き込むの止めたら荒れないと思うよ

    56
  72. 3105.匿名 :2023/08/29 (火)22:57

    ぱる民興奮して過敏になってるから正論言っても無駄だと思うからそっ閉じしたほうが賢明だよ

    6
    84
  73. 3106.匿名 :2023/08/29 (火)22:57
    >>3102

    テテとノレバンの約束したかというコメント拾ってた

    136
  74. 3107.匿名 :2023/08/29 (火)22:58
    >>3105

    やっぱサポ花瓶になってるよね?

    60
    4
  75. 3108.匿名 :2023/08/29 (火)22:58
    >>3099

    自分に都合悪いことは全部同じに見える思考ね

    1
    49
  76. 3109.匿名 :2023/08/29 (火)22:58

    ジョングク、テヒョンとのカラオケ話何か知ってるような含みがあったよね
    あぁ〜 おっ?とか最後の笑いとか

    この話題出てたらごめん
    あ、話題出てたごめん

    170
    5
  77. 3110.匿名 :2023/08/29 (火)22:59
    >>3089

    髪型バレないようにしなくちゃいけないのも気になる
    MV関係?

    92
  78. 3111.匿名 :2023/08/29 (火)22:59
    >>3107

    今楽しいことないのサポくらいだからね

    85
  79. 3112.匿名 :2023/08/29 (火)22:59
    >>3105

    そりゃ久しぶりにきたら興奮するよ~
    でも大丈夫。同時入隊とかありえない夢みないから。

    79
    1
  80. 3113.匿名 :2023/08/29 (火)23:00
    >>3107

    ごめん花瓶に笑ってしまった

    105
  81. 3114.匿名 :2023/08/29 (火)23:00
    >>3011

    うーんタイミング的に今の需要はごく1部の人たちだけかも
    見慣れたケミよりグクユンギとかナムテテの方が良いかな

    86
    6
  82. 3115.匿名 :2023/08/29 (火)23:00
    >>3109

    丁寧に書き足していくあなたが好きです

    91
    2
  83. 3116.匿名 :2023/08/29 (火)23:01

    煽りに大理石とかジミダウ使うのは正直好きじゃないけど最初に来る下げアンチは消えてほしい。でも変な煽りはやめようよ。やる時は一発で仕留めようよ

    105
    6
  84. 3117.匿名 :2023/08/29 (火)23:01
    >>3112

    後のみんなで同じくらいの時期に入隊はありそうな気がするな

    37
    6
  85. 3118.匿名 :2023/08/29 (火)23:01

    グミ入隊とかグミユニットとかジェニはテヒョンの兵役に合わせてLA行くとか馬鹿みたいな願望しか言わないからそりゃあバカにされるだろ

    153
  86. 3119.匿名 :2023/08/29 (火)23:01
    >>3114

    ナムテテもいいよね
    でもナムはもうそろそろだし、今回は無いかなあと思う
    いつかやってほしい
    グクユンギもいいよね

    81
  87. 3120.匿名 :2023/08/29 (火)23:01

    サポ早く解散せぃ!
    興味本位でグミシパYouTube見た事あるけどどこが?は?でしかなかった。よくあんな切り取りで入信した上ボみたいなただのおばさん崇めてアンチなんかできるよな。
    グミは0だよ。
    ありえない。

    124
  88. 3121.匿名 :2023/08/29 (火)23:01

    ジョングクやはり風邪相当しんどかったんだな泣

    113
  89. 3122.匿名 :2023/08/29 (火)23:02
    >>3116

    平和主義なのか過激派なのかわからなくてわらった

    69
  90. 3123.匿名 :2023/08/29 (火)23:03
    >>3113

    Diorの花束花瓶と掛けてる?笑った

    64
  91. 3124.匿名 :2023/08/29 (火)23:03
    >>3119

    ユンギとテテも見てみたい

    105
  92. 3125.匿名 :2023/08/29 (火)23:03
    >>3118

    グミサポ=テニシパってのがよく分かるよね

    96
  93. 3126.匿名 :2023/08/29 (火)23:03
    >>3121

    それなのに海連れ回されて気の毒

    135
  94. 3127.匿名 :2023/08/29 (火)23:04
    >>3116

    スナイパーやね

    61
  95. 3128.匿名 :2023/08/29 (火)23:04

    グクSEVEN飽き始めてるの草

    96
  96. 3129.匿名 :2023/08/29 (火)23:05
    >>3116

    私も一発で仕留めたい。まじで。
    どうするのが一番いいだろうね

    101
    1
  97. 3130.匿名 :2023/08/29 (火)23:05
    >>3128

    飽き始めてるって言ってたの?

    30
  98. 3131.匿名 :2023/08/29 (火)23:06
    >>3116

    すげー優しい人かと思ったら
    最後怖すぎて草

    125
  99. 3132.匿名 :2023/08/29 (火)23:06

    ディスパについての記事を読んでたら、熱愛が発覚したパターンで関係者の動きから分かるっていうのがあって、繋がってないはずのマネが同じこと言い始めたとか、これまでと違う動きをしたと勘づいたりしたときに丁寧に調査を進めてくらしい
    (ネットの噂はデマばかりなので論外)

    ディスパは空港やらなにやらでテテのマネはよく知ってるはずだし、
    何かあればディスパに限らず近い記者は分かるでしょ
    ハイブはセキュリティゆるゆるで、内部にはテテアンチまでいるのに、
    何にも漏れず、誰一人プロが撮らない時点で何も無いんだよ

    最初から分かってたんだけどね

    181
  100. 3133.匿名 :2023/08/29 (火)23:07

    蜂蜜さん本当にテテとのノレバンの話については訳してなかったの草
    聴いたらはっきりテヒョンイヒョンって言ってるのわかるのに…
    というか、やっぱりグクの風邪相当キツかったみたいだね
    誰だよデート三昧してたみたいに言ってたヤツら
    また本人からがっつり否定されてんじゃん

    180
    3