アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3240.匿名 :2023/08/30 (水)01:28

    ココクラそのものに風邪を治したり天気をよくする力があるわけないじゃん笑 
    でもどういう理由にしろそれを身につけて行こうとグクが思った事に意味があるんじゃないの
    火と水の占いの時と同じだよね
    占い結果が違うとかいちゃもんつける変な人達いたけど、本人達がそれで納得してるんだからそれでいいじゃんていう

    151
    2
  2. 3241.匿名 :2023/08/30 (水)01:30
    >>3239

    だったらグク、今度は絶対風邪ひきたくないって言ってたし、ずっとココクラ借りとかなきゃじゃん おっと借りたとは限らないんでした〜

    86
    6
  3. 3242.匿名 :2023/08/30 (水)01:30
    >>3232

    一種の洗脳のような集団だと思っているから大アンチまではいかなくても受け入れてしまう可能性はあると思う
    視野が狭そうだし強く断言されていたら流されそう

    37
  4. 3243.匿名 :2023/08/30 (水)01:31

    テヒョンにとって誰が一緒に過ごしたいと思える大事な人たちなのか大体のアミはもう薄々気付いてると思うけどね

    146
  5. 3244.匿名 :2023/08/30 (水)01:39
    >>3208

    それは捏造なのにテニ認めてあげたらとか言ってた人たちに言ったら?
    普通のジミンペンはショックでそれどころじゃなさそうだし、テテペンや他ペンにそれ求めるのは無理なんじゃない?ジミンアクゲのせいだよ
    とはいえそれでもジミンを攻撃してる人いないよね
    今までの事があったら攻撃する人いてもおかしくないのに、そこはメンバーとペンは違うってちゃんと弁えてるからだなと思う

    107
  6. 3245.匿名 :2023/08/30 (水)01:51

    グクチャイナのセンイルの実物が流れてきたけど超かわいい笑 おじさんが一緒に写真撮ってんのもかわいかった

    61
    3
  7. 3246.匿名 :2023/08/30 (水)01:52
    >>3208

    考えすぎでは?って言ってる人はいるよ
    私はジミンは知らないんじゃないかなと思ってるけど
    そんなわけないって思ってる人の方が多いみたい

    46
    1
  8. 3247.匿名 :2023/08/30 (水)01:57

    レスバになると躊躇なくメン下げするくせに

    14
    1
  9. 3248.匿名 :2023/08/30 (水)02:25
    >>3247

    ペン下げの間違いじゃない?

    20
    3
  10. 3249.匿名 :2023/08/30 (水)02:29

    今のジミンペンを取り巻く状況って、ずっと前から予想されてた事だよね
    ぜんぶ返ってくるよって

    まだ予想は続くよ
    失った信頼を取り戻すのはメンバーアンチしてた倍の年数かかるよ

    111
    2
  11. 3250.匿名 :2023/08/30 (水)02:33
    >>3246

    コメント有りのweverseあきらかに避けてる
    インスタストーリーに近況とかあげたことずーーーーーっとないのに

    128
    2
  12. 3251.匿名 :2023/08/30 (水)02:36

    あんまんが鍵かけた流れ知ってる人いますか?

    3
    1
  13. 3252.匿名 :2023/08/30 (水)02:38
    >>3251

    すごく賢そうなアミに引用RTされたからかな

    36
    1
  14. 3253.匿名 :2023/08/30 (水)02:45
    >>3252

    もしかして音楽のことに詳しい方に引用されてましたかね?

    23
    1
  15. 3254.匿名 :2023/08/30 (水)03:00
    >>3250

    そう考えるとテテは捏造報道真っ只中でも堂々と出てきてたよね
    何も後ろめたいことが無かったから
    心無いコメントも沢山あったのにweにもめちゃめちゃ来てくれてたね

    211
  16. 3255.匿名 :2023/08/30 (水)03:05
    >>3254

    そう、テテは嫌な状況であっても避けたりしない人
    行動で伝えてくれる
    すごく勇気がいることだと思う

    230
    1
  17. 3256.匿名 :2023/08/30 (水)03:11
    >>3255

    泣きそう

    147
  18. 3257.匿名 :2023/08/30 (水)03:17
    >>1865

    これ冗談だよね!?
    ジンの家の大理石の色は白だよwww
    大きく大理石って括りだからいいのか?

    あとビトンで吹いたお茶返せ。

    89
    1
  19. 3258.匿名 :2023/08/30 (水)03:33

    デコピンの時みたいにまたテテ叩きでダウンの件を有耶無耶にしたいんだね

    91
  20. 3259.匿名 :2023/08/30 (水)04:38
    >>3240

    占い結果が違うのに
    2人で意気揚々と「僕たちは、お互いに必要なんです」って言ってたんなら
    逆に「え?」ってなるけど 笑

    66
  21. 3260.匿名 :2023/08/30 (水)04:39
    >>3252

    引リツされてんなと思ってたけど鍵したんか
    ダサっ
    晒されて鍵するくらいなら初めからアンチなんてするなよと大きな声で言いたい

    74
  22. 3261.匿名 :2023/08/30 (水)04:43
    >>3235

    ブラピンが有名で人気なのは知ってるけど
    ブリンク以外はそんなに一人一人のメンバーに注視してない
    でも今をときめくBTSのテテと熱愛!と報じられて「ジェニってどの子?」とはなって色々見るようになった利点は大いにあると思う
    テテのペンは女が多いからマイナスにしかなってない気がするけどジェニ側は女のファンが殆どだから失望とかするわけないしね

    11
    86
  23. 3262.匿名 :2023/08/30 (水)04:58

    グクアメリカ行くとしたら今日かな

    1
    40
  24. 3263.匿名 :2023/08/30 (水)05:43
    >>3261

    ブラピン…?

    86
    1
  25. 3264.匿名 :2023/08/30 (水)06:01
    >>3261

    今をときめくって笑

    72
    2
  26. 3265.匿名 :2023/08/30 (水)06:10
    >>3249

    その頃にはバンタン無くなってるよ

    2
    54
  27. 3266.匿名 :2023/08/30 (水)06:12
    >>3261

    それは当初から言われてたよ
    実際ブリンクはテニ熱愛を好意的に捉えてたし

    3
    65
  28. 3267.匿名 :2023/08/30 (水)06:13

    テテジェニで一番利益を得た人は誰なんだろう
    それが答えな気がする

    109
  29. 3268.匿名 :2023/08/30 (水)06:15

    否定しない双方に得があったのでは

    4
    85
  30. 3269.匿名 :2023/08/30 (水)06:16

    ハイブはテヒョンには手抜きしてるだけだと思う。ハイブというよりビッヒなのかもだけど
    テヒョンはビッヒの仕事してないし

    4
    76
  31. 3270.匿名 :2023/08/30 (水)06:17
    >>3269

    用意してた自作曲使わずミンヒジンにPD頼んだりね

    7
    79
  32. 3271.匿名 :2023/08/30 (水)06:18
    >>3268

    コスプレイヤー同士に得があったってこと?

    52
    4
  33. 3272.匿名 :2023/08/30 (水)06:20

    バンタンは7人集合は口にしてるけど事務所との契約はパンPDも無言を貫いてるしね
    移籍はあるかも

    4
    56
  34. 3273.匿名 :2023/08/30 (水)06:21
    >>3272

    自作曲はハイブからは出したくないのかなって思った

    6
    56
  35. 3274.匿名 :2023/08/30 (水)06:23
    >>3263

    定期的に来るブラピンさん。
    タトューといい、ビトンといい。。
    頭抱えるわ。

    91
  36. 3275.匿名 :2023/08/30 (水)06:24
    >>3272

    所属事務所がバラバラっていまどき珍しくはない

    72
  37. 3276.匿名 :2023/08/30 (水)06:25
    >>3261

    マイナスになっててあの人気って逆にすごいな

    67
    1
  38. 3277.匿名 :2023/08/30 (水)06:25
    >>3274

    ブラピン別に変じゃないよね
    日本人ならブルピンのほうが違和感ある

    3
    95
  39. 3278.匿名 :2023/08/30 (水)06:26
    >>3137

    グクミンはFake Loveですって公表したいのを事務所に止められてるってことかな
    ジミンのチングが公表してくれてよかったね
    サポ解散するまで何度でも貼る

    100
  40. 3279.匿名 :2023/08/30 (水)06:26
    >>3277

    おまごる、とかね
    オーマイガールじゃないのかよと思う

    39
  41. 3280.匿名 :2023/08/30 (水)06:27
    >>3277

    パンテールがパンサーみたいなもんでしょ
    ぱるは狭量な人が多い

    68
  42. 3281.匿名 :2023/08/30 (水)06:27
    >>3280

    いちいち噛みつくもんね

    3
    35
  43. 3282.匿名 :2023/08/30 (水)06:30
    >>3272

    そこは気になってる
    年末ぐらいにナムさんが頭を抱えてた問題が今は解決してナムさん自身が2025年に前向きだからメンバー間で何かしらの合意があったのかも

    35
  44. 3283.匿名 :2023/08/30 (水)06:30

    毎朝碌でもない事書き込んで皆んなから否定されるって病んでこないのかな
    それともやっぱ雇われ荒らしで仕事と割り切っているのかな

    57
  45. 3284.匿名 :2023/08/30 (水)06:30

    そんなに傷付いてたんだ

    25
  46. 3285.匿名 :2023/08/30 (水)06:31
    >>3282

    その頃だよね
    パンちゃんが2025は努力が必要な課題、再契約に関しては社会的波及を鑑みて公開しないって言ったのは

    56
  47. 3286.匿名 :2023/08/30 (水)06:32
    >>3285

    ナムが悩んでたのと同時期ね

    34
  48. 3287.匿名 :2023/08/30 (水)06:33
    >>3263

    もっと前はブラピ呼びでテテ下げ書き込んでてみんなを困惑させてたから少しは進歩した

    54
  49. 3288.匿名 :2023/08/30 (水)06:33

    テヒョンの活動にビッヒが深く関わってないのは事実
    しかもそれはテヒョンの意向

    73
    2
  50. 3289.匿名 :2023/08/30 (水)06:33
    >>3282

    メンバーが納得してるなら移籍は全然あってもいいけどね
    メンバーの気持ちが大事だと思うから

    でもスケジュール調整とかでグル活の頻度が減っちゃうんじゃないかと思うから、そこは心配

    30
    4
  51. 3290.匿名 :2023/08/30 (水)06:34
    >>3285

    社会的波及なんだからメンバーの移籍はあると思う
    何もなければそんなこと言わないよ

    59
  52. 3291.匿名 :2023/08/30 (水)06:34
    >>3285

    株価の変動やばいもんね

    43
  53. 3292.匿名 :2023/08/30 (水)06:35

    ナムとユンギとジミンは絶対残りそう
    他は未知数

    48
  54. 3293.匿名 :2023/08/30 (水)06:36

    早起き自演連投おばあちゃん

    30
  55. 3294.匿名 :2023/08/30 (水)06:36
    >>3285

    その頃とはハイブの内部事情も変わってきてるよ
    バンタンの比率がかなり下がってる
    今はビッヒ以外の事務所のほうが稼ぎ頭。ニュジもセブチもビッヒ所属ではない

    62
    1
  56. 3295.匿名 :2023/08/30 (水)06:36

    おばさんの脳内事実はどうでもいいかな

    73
  57. 3296.匿名 :2023/08/30 (水)06:37
    >>3287

    しかも自分の間違いを肯定しだしたよね(笑)
    おばさんあるあるで笑った

    52
  58. 3297.匿名 :2023/08/30 (水)06:39
    >>3289

    このまま行ったとしてもグル活の頻度は高くないと思う
    ダンスは踊れるメンバーと踊れないメンバーが極端だし、今までは努力でカバーしてきたことだって今の地位を築いたらそんなに必死じゃなくなる
    全員で出来ることが限られてくるよ

    8
    49
  59. 3298.匿名 :2023/08/30 (水)06:39

    最新のストーリーであがった、エアコン+天井のお揃いも追加しないとね。本人の公式発信が多すぎて大変なのよ〜

    85
  60. 3299.匿名 :2023/08/30 (水)06:40
    >>3297

    歌だけで聴かせられるグルではないからね
    ダンスないなら黄金マンネとその仲間たちみたいになっちゃう

    5
    74
  61. 3300.匿名 :2023/08/30 (水)06:41
    >>3297

    バラエティーも同じことの繰り返しだし、森は2みたら限界を感じた

    5
    65
  62. 3301.匿名 :2023/08/30 (水)06:42

    グループで再結集したら誰得なんだろう?

    29
    1
  63. 3302.匿名 :2023/08/30 (水)06:42

    歌だけでも聴かせられるよ。歌聴いてると涙が出てくるっていう人多いし

    27
    3
  64. 3303.匿名 :2023/08/30 (水)06:43
    >>3301

    ナムジンジミン

    35
    2
  65. 3304.匿名 :2023/08/30 (水)06:43
    >>3303

    ジミンは確実に得

    98
    2
  66. 3305.匿名 :2023/08/30 (水)06:44
    >>3182

    スクーターブラウンはLGBTQ嫌い発言があったんだっけ
    たしかにセブンの売り方もそれが出てる気がする

    51
  67. 3306.匿名 :2023/08/30 (水)06:44
    >>3301

    アクゲからまともなペンを追いやられたジミンな気がする

    52
  68. 3307.匿名 :2023/08/30 (水)06:45
    >>3305

    スクーターブラウンはグクが尊敬するジャスティンビーバーから切られてる
    コラボはないと思う

    72
  69. 3308.匿名 :2023/08/30 (水)06:46
    >>3300

    ネタ切れでダラダラ
    スポンサー商品の宣伝番組にしか思えなかったです、森2

    14
    53
  70. 3309.匿名 :2023/08/30 (水)06:47
    >>3197

    当時ぱるリアタイしてたら、済州の時真夜中に早速書き込みあって、その人元々知ってて拡散に来た?なんかおかしくない?画像も変?ってそんな懐疑的なものばかりだったよ。なんで韓国で窓にスモークもない車乗ってるとか。ダウミンのケースとは全然違う。

    122
    1
  71. 3310.匿名 :2023/08/30 (水)06:47
    >>3307

    だからグクを第二のJBにしたいのかな

    12
    27
  72. 3311.匿名 :2023/08/30 (水)06:48
    >>3264

    言い回しBBAでくさよね

    29
  73. 3312.匿名 :2023/08/30 (水)06:48
    >>3307

    スクーターなアメリカでのハイブ事業拡大のためとグクのため人脈作り
    スクーターはただのお金稼ぎね
    ハイブへは特に思い入れはないので

    人間的にスクーターはダメダメ

    ハイブがスクーターに利用されるだけされてスクーターに先に切られるか、ハイブが先に切るか見物ですよ

    72
    2
  74. 3313.匿名 :2023/08/30 (水)06:49
    >>3307

    アリアナも契約解消してるしハイブがイサカ買収した意味あったのかな
    イマイチ活かしきれてないというか寧ろ悪い方向に進んでるような…

    83
  75. 3314.匿名 :2023/08/30 (水)06:49
    >>3307

    JBと切れたってそれ噂はあるけど本当なのかな?

    33
  76. 3315.匿名 :2023/08/30 (水)06:52
    >>3314

    敏腕マネージャーとして知られ、多くの有名アーティストを育ててきたスクーター・ブラウン。ところが最近、彼の周りで異変が起きている。アリアナ・グランデやデミ・ロヴァート、イデナ・メンゼル、J・バルヴィンらメジャーなクライアントたちが彼との契約を解消、次々と彼の元を離れていることが発覚した。以前から関係の深い大物アーティストで現在彼と契約をしているのはジャスティン・ビーバーだけだと報じられている。
    ジャスティン・ビーバーは契約を続けているものの、彼から離れて製作活動をしているという。ジャスティンもマネージャーのスクーター・ブラウンとは疎遠で何か月も口をきいていない。

    79
  77. 3316.匿名 :2023/08/30 (水)06:53
    >>3313

    でもセブンは大成功したけどな
    成功の法則に則ってる感じ

    4
    12
  78. 3317.匿名 :2023/08/30 (水)06:53
    >>3294

    メンバーによっては移籍した方が得かもね

    67
  79. 3318.匿名 :2023/08/30 (水)06:54

    そして時代はラロイへって感じ

    4
    9
  80. 3319.匿名 :2023/08/30 (水)06:54
    >>3314

    最近のJBはスクーターブラウンが絡まない他のアーティストとのコラボばかりなのは事実だよ
    病気もあるかもだけど単独では曲を出してない

    78
  81. 3320.匿名 :2023/08/30 (水)06:54
    >>3300

    森は森で朝から晩まで好きなように過ごす推しをみて、ただただ癒されるコンテンツなので限界などないです

    121
    3
  82. 3321.匿名 :2023/08/30 (水)06:54
    >>3261

    ブルピンは20億再生とかバンタン超えしてるMVたくさんあるほど化け物級に世界的人気な女王グルだよ。熱愛で知名度上げる必要なんて全くない。ジミンの少し後に出た時ジスのソロも3.7億再生。

    80
    12
  83. 3322.匿名 :2023/08/30 (水)06:55
    >>3313

    そもそも欧米のアジアンヘイトは顕著だしそこにお金に物を言わせて土足で上がり込んだんだから反発があるのは必至

    68
    1
  84. 3323.匿名 :2023/08/30 (水)06:55
    >>3315

    ふーん
    もし本当だとしたらなんとなく嫌な流れだね
    テイラーの件が今になって響いてるのかなぁ

    46
    2
  85. 3324.匿名 :2023/08/30 (水)06:56
    >>3269

    ソロ活真っ最中に何言ってんだ?ビッヒっていつの時代だよ、テヒョンのソロハイブレーベルから出てるしミンヒジンもスクーターブラウンもハイブ傘下なんだけど。

    31
    5
  86. 3325.匿名 :2023/08/30 (水)06:57
    >>3319

    それもグクsevenのスクーターブラウンみたいなポップな曲調じゃないよね
    レゲエ、ヒップホップ、R&B、バラード

    28
  87. 3326.匿名 :2023/08/30 (水)06:58
    >>3318

    キッドラロイサマソニで観たけどすごく良かった。まだ19歳なんだよね。でもそこまで知名度なくない?第二のジャスティンとかではない。

    22
    2
  88. 3327.匿名 :2023/08/30 (水)06:59
    >>3324

    ビッヒ(事務所)の仕事してないは事実かと
    ミンヒジンもスクーターブラウンもビッヒ関係ない

    18
    11
  89. 3328.匿名 :2023/08/30 (水)07:01

    スクーターブラウンちょっとヤバい奴で草
    これあんま深く関わるべきではない気がするね
    色んな人から契約切られるってヤバいでしょ

    56
  90. 3329.匿名 :2023/08/30 (水)07:01

    テテ、Ktownのアルバム予約数今の段階で15万越えてるんだね
    前にアルバム予約数も伸びてないジミンのほうがとか言ってきてる人いたけど、今頃どうしてるかな…

    100
  91. 3330.匿名 :2023/08/30 (水)07:02
    >>3327

    普通にビックヒットレーベルでテヒョンのMV出てるでしょ。ビッヒの仕事じゃなければなんなの?

    63
    2
  92. 3331.匿名 :2023/08/30 (水)07:02
    >>3326

    第二のジャスティンはラロイに失礼

    24
    1
  93. 3332.匿名 :2023/08/30 (水)07:02
    >>3312

    テイラーへのパワハラと版権強奪のこと知ってるアミはずっとスクーターとのことは否定的よね
    心配だもん

    62
    2
  94. 3333.匿名 :2023/08/30 (水)07:03
    >>3324

    もしかしてバンタンの事務所がハイブだと思ってる?
    ハイブ傘下のBIGHIT MUSICね事務所

    55
    5
  95. 3334.匿名 :2023/08/30 (水)07:03
    >>3329

    超えられると別ネタで下げてくるよ

    52
    2
  96. 3335.匿名 :2023/08/30 (水)07:04
    >>3321

    私たちアミにとってはバンタンが世界王者だし、ヨジャ詳しくない人はひょっとしたら知らないかもしれないけどあっち大分モンスターだよね?

    3261さんはアンチのくせに凄くテテを買ってくれてるんだね

    43
    4
  97. 3337.匿名 :2023/08/30 (水)07:04
    >>3331

    ジャスティンの話から時代はラロイって、元コメがそういう意味で使ってるんだと思ったから書いただけ。ラロイはアイドル路線では全くないよ。ライブ観戦するくらい好きなので。

    6
    13
  98. 3338.匿名 :2023/08/30 (水)07:06
    >>3331

    そもそも第二のとか世の中にない気がする
    売れた時点でその人はその人
    育てる側が◯◯のような人材を〜はあったとしても

    33
    2
  99. 3339.匿名 :2023/08/30 (水)07:06

    テテ以外のソロ販売前って、しょっちゅう公式から通知入って「また?」って気分になるぐらい(笑)だったんだけど、テテの場合それらと比べるとほんとに少ない印象は拭いきれない

    103
    4
  100. 3340.匿名 :2023/08/30 (水)07:06
    >>3328

    でもグクが世界のポップスターになるためにはスクーターブラウンが必要とハイブが判断したんでしょう
    ワイスピコラボもセブンのラッパーも韓国アイドルと絡んでくれるのって訳あり物件しかない印象
    話題性以外は何の得にもならないもん

    53
    2