アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3341.匿名 :2023/08/30 (水)07:06
    >>3319

    メンバーみんな憧れの人とコラボ実現してるし、グクがやるならJB以外ないと思ってたんだけどな
    一番可能性高いとは今も思うけど

    2
    23
  2. 3342.匿名 :2023/08/30 (水)07:07
    >>3335

    その中でもLISAは桁違いだなとは思う
    ヨジャはMV回りやすいといってもすごいよ

    49
    3
  3. 3343.匿名 :2023/08/30 (水)07:07
    >>3328

    ジミンの時といい、事務所が持ってくるコラボ相手がやばい奴の確率高すぎない?
    純粋に聞きたいから、曲に変な色がつくと嫌なんだよ…

    73
  4. 3344.匿名 :2023/08/30 (水)07:07

    アンチ、どんどんテテ下げるネタ少なくなってくね
    だから朝から事務所がどうとか言い出したのかな
    熱愛ネタもブーメラン来たし、この前一瞬張り切ったけどあっという間に誤訳って広まったし、これでアルバムが売上的に成功したらもうどうするんだろうね
    アンチは敵だの味方だのよく使うけど、アンチの味方はアンチだけだけどテテの味方は世間なんだなとよく思う
    色んなことがあって、テテへの信頼度はどんどん増してくばかりだもんな

    112
    5
  5. 3345.匿名 :2023/08/30 (水)07:08
    >>3340

    グラミーも同じ傘下のアリアナが断ってオリビアちゃんだったもんね

    53
    1
  6. 3346.匿名 :2023/08/30 (水)07:09

    今連投してる人これから他の人が見たらボコボコにされそうw

    22
    2
  7. 3347.匿名 :2023/08/30 (水)07:10
    Artists | BIGHIT MUSIC
    빅히트 뮤직 공식 홈페이지 - The Official Website for BIGHIT MUSIC


    皆様というかイルアミさんは、あまりこっちは見に行ってないのかな
    よくマスコミが女関係とかスケジュールや兵役のことで「関係者によると」って書いてあるのをさも公式から発表されたと勘違いする人達いるけどさ、この公式サイト見に行ってここで発表されてなければ公式発表ではないと思ってほしいです

    66
  8. 3348.匿名 :2023/08/30 (水)07:10
    >>3341

    残念ながら無いと思う
    やっとの思いでアイドル脱却したJBが望まないよ

    62
  9. 3349.匿名 :2023/08/30 (水)07:10
    >>3344

    今はグクに対してもやんわり嫌味っぽい
    seven売れてるからだろうね

    92
  10. 3350.匿名 :2023/08/30 (水)07:11
    >>3339

    でも供給自体はものすごく多い気がする
    テテペンはめっちゃ楽しくてペン以外は通知を面倒に感じるほどでもないってある意味理想的
    でもこれからリリース近付くにつれさすがに通知も増えてくだろう…と思いたい

    104
    1
  11. 3351.匿名 :2023/08/30 (水)07:11
    >>3333

    だからBIGHITからコンテンツ出てるのに何言ってるの?って話。ピドックとか元々ビッヒのプロデューサーじゃない人が関わってるって言いたいのかもだけど、あの系統の曲テヒョンに合うと思えないから全く問題ないよ。

    98
    2
  12. 3352.匿名 :2023/08/30 (水)07:11
    >>3323

    そんなやつを選んだってのがすごい嫌だったなー
    グクは憧れの人がJustin Bieberだからそのプロデューサーのスクーターと仕事するのは嬉しかっただろうけど

    21
    10
  13. 3353.匿名 :2023/08/30 (水)07:12
    >>3350

    番組もいろいろ出てくれるみたいで楽しみだね

    72
    1
  14. 3354.匿名 :2023/08/30 (水)07:12
    >>3345

    あの時アリアナはグラミー出席さえしてないから断るもなにも不可能じゃん
    断ったというのも噂

    69
  15. 3355.匿名 :2023/08/30 (水)07:13
    >>3349

    じゃなくて、この先のバンタンのことが心配なだけよ
    視野が広い人が心配できてるの、情報がある人は前からずっとスクーターのことも心配してるよ

    にわかは知らないでしょ

    7
    45
  16. 3356.匿名 :2023/08/30 (水)07:14
    >>3352

    あなた個人が嫌なだけでここで愚痴愚痴言われても

    17
    4
  17. 3357.匿名 :2023/08/30 (水)07:14
    >>3350

    と、思いたい

    11
    4
  18. 3358.匿名 :2023/08/30 (水)07:14
    >>3310

    ムリでしょw

    12
    2
  19. 3359.匿名 :2023/08/30 (水)07:14
    >>3356

    愚痴愚痴に思えるんだ

    あなたは知識がないだけでしょ

    3
    14
  20. 3360.匿名 :2023/08/30 (水)07:15

    ほら心配するふりしてグク下げしたかっただけじゃん

    47
    5
  21. 3361.匿名 :2023/08/30 (水)07:16

    アンチって本当に可哀想

    34
  22. 3362.匿名 :2023/08/30 (水)07:16

    朝から気持ち悪いなぁ

    37
  23. 3363.匿名 :2023/08/30 (水)07:16
    >>3343

    それなーやばい確率多いし、作詞作曲者も精査してほしいよ
    セブンも盗作って言われちゃってたじゃん

    何度目よ

    7
    48
  24. 3364.匿名 :2023/08/30 (水)07:17
    >>3348

    そうそうグクはまだアイドル

    32
    1
  25. 3365.匿名 :2023/08/30 (水)07:17

    朝からくだらね
    毎日毎日頭おかしいね

    39
    1
  26. 3366.匿名 :2023/08/30 (水)07:17
    >>3360

    グクのことになるとモンペ増えるよね

    16
    10
  27. 3367.匿名 :2023/08/30 (水)07:17
    >>3270

    詳しいんだね

    5
    5
  28. 3368.匿名 :2023/08/30 (水)07:17
    >>3356

    コダックの時も愚痴愚痴言ってたじゃん
    それと一緒だよ

    19
    2
  29. 3369.匿名 :2023/08/30 (水)07:18

    ダウンさん8/28であってる?前日かな

    62
  30. 3370.匿名 :2023/08/30 (水)07:18
    >>3321

    知名度ではなく、ジェニに魅力を感じ寄ってきた男性にBTSを追加させることにより、彼女の凄さを際立たせるって意味での利用では?

    21
    33
  31. 3371.匿名 :2023/08/30 (水)07:18

    seven絶好調な時にスクーター批判とか森2はつまらんとか、大体誰ペンだから見当つくんだけど。チョンバビ根に持ってる?

    77
    6
  32. 3372.匿名 :2023/08/30 (水)07:19
    >>3367

    クレジットに名前入ってないからね
    会食の時もWラでも曲作りの話してたのにあの曲はどうなったのかって気にならないの?

    3
    39
  33. 3373.匿名 :2023/08/30 (水)07:19
    >>3369

    板が違いますが犬がかわいい

    45
    2
  34. 3374.匿名 :2023/08/30 (水)07:19
    >>3363

    盗作疑惑の元曲聴いた上で言ってるの?似ても似つかないけど。

    22
    6
  35. 3375.匿名 :2023/08/30 (水)07:19

    TikTok通報してて思ったんだけど、ここにもたまに来るけどテテの熱愛疑惑でジェニを叩かないであげてテテペンさん、みたいなの結構あって目が点になった
    そもそもテテペンは捏造された熱愛疑惑なんて信じてないからジェニ叩く理由もないし、それこそジェニペンがジェニ叩くなってテテペンに怒ってるとかあんまり聞いた事ないんだけど
    ジェニが叩かれてるっていうか、アンチが勝手に匂わせだのなんだの大騒ぎしてテテとジェニ両方に文句つけてるだけだよね

    125
    2
  36. 3376.匿名 :2023/08/30 (水)07:19
    >>3366

    テヒョン程じゃないよ

    7
    87
  37. 3377.匿名 :2023/08/30 (水)07:20

    最低限の通知さえしてくれたらいいなくらいにしか思ってない
    公式関係を外してだいぶ経つけど各国ファンベースや大手を幾つかフォローしてれば問題なく情報は入ってくるし
    公式のお知らせを見ないと他ペンの活動に気付けなとかなら、そもそも応援してくれる層とは思わないから

    58
  38. 3378.匿名 :2023/08/30 (水)07:20
    >>3371

    ていうか定期的に湧くんだよ
    森2はどうとかとかもう何度目だよ
    またいつものパターンかって思ってる

    68
  39. 3379.匿名 :2023/08/30 (水)07:20
    >>3374

    実際に似てる似てないよりも毎回そういう噂が立つことが問題だよ

    3
    27
  40. 3380.匿名 :2023/08/30 (水)07:20
    >>3372

    クレジット出る前ジェニのこと歌詞にしてるって騒いで馬鹿にされてから悔しいの?

    96
    2
  41. 3381.匿名 :2023/08/30 (水)07:21
    >>3376

    ジミン程じゃないよ

    60
    1
  42. 3382.匿名 :2023/08/30 (水)07:21

    モンペではないよ
    正体スケスケだもの

    5
    7
  43. 3383.匿名 :2023/08/30 (水)07:21
    >>3378

    ジミンほとんど寝てたもんね。

    81
    1
  44. 3384.匿名 :2023/08/30 (水)07:21
    >>3372

    気になるけど、今テテが私らに聴かせたいと思ってるのが今のアルバムの曲ならそれでいいよ
    本人すごく楽しそうにしてるし、自作曲はいつか聴かせてくれたらいいなと思ってる

    133
    2
  45. 3385.匿名 :2023/08/30 (水)07:21
    >>3370

    ファンのほとんどが女
    女が憧れる女の箔付け

    33
    6
  46. 3386.匿名 :2023/08/30 (水)07:21
    >>3380

    クレジット出る出る詐欺にでも遭ったの?

    3
    16
  47. 3387.匿名 :2023/08/30 (水)07:21
    >>3375

    そうだよ
    テテ叩くためにジェニも叩くoutvの多いこと

    76
    1
  48. 3388.匿名 :2023/08/30 (水)07:22
    >>3380

    日本語大丈夫?
    焦って変な文章書くサポを思い出して笑っちゃう
    誰か貼ってくれないかな

    3
    45
  49. 3389.匿名 :2023/08/30 (水)07:22

    またテヒョンのカラオケ拾ったんだ笑
    いつか見たいなー

    126
    2
  50. 3390.匿名 :2023/08/30 (水)07:23
    >>3355

    うわ〜〜〜私は視野が広いマウントきた〜〜〜〜
    賢い人は絶対やらないやつ〜〜〜

    61
    5
  51. 3391.匿名 :2023/08/30 (水)07:23
    >>3379

    売れてる曲に作曲者本人が文句言うのって目的バレバレだよなとしか。butterは該当の日本の方自身否定してくれてたよね。

    24
    3
  52. 3392.匿名 :2023/08/30 (水)07:23
    >>3389

    してくれたらいいね
    昔からよく一緒に歌ってたしね

    89
    2
  53. 3393.匿名 :2023/08/30 (水)07:23

    森2が地雷だらけなだけだろwグミシパなんだから

    88
    2
  54. 3394.匿名 :2023/08/30 (水)07:23
    >>3390

    〜〜〜も賢い人は絶対やらないね

    8
    8
  55. 3395.匿名 :2023/08/30 (水)07:24
    >>3390

    これに真っ先にbad1ついてて笑った
    ポチポチポチポチするやつがいるなぁ

    31
    1
  56. 3396.匿名 :2023/08/30 (水)07:24
    >>3388

    突っ込まれて直したよ笑笑
    焦りすぎだよね

    1
    13
  57. 3397.匿名 :2023/08/30 (水)07:25
    >>3376

    羨ましい?
    テヒョンっていっぱい味方いるからさ!

    74
    2
  58. 3398.匿名 :2023/08/30 (水)07:25

    そんなに暴れてるとまたディスパから何か出されるかもよ

    86
  59. 3399.匿名 :2023/08/30 (水)07:26
    >>3320

    そうだよね、むしろ「何もしない」コンテンツ
    何かするのがタリョラ

    63
  60. 3400.匿名 :2023/08/30 (水)07:26

    今起きて来た方へ
    相変わらず早朝に再放送アンチが来てました
    遡らなくて大丈夫です
    いつものパターンのうちの
    森2はスポンサーがうんたらネタ切れ
    スクーターブラウンうんたら他 です

    89
  61. 3401.匿名 :2023/08/30 (水)07:26
    >>3339

    公式のお知らせしつこいとミュートしたくなるくらいのしつこさになるから、テヒョンみたいに本人がお知らせしてくれるの賢いと思う。興味ある人にきちんと伝わるし。昨日もまだ発売前なのにもうお腹いっぱい的な文句言ってるアンチいたからさ。

    152
    4
  62. 3402.匿名 :2023/08/30 (水)07:26
    >>3397

    ジミン程じゃないよ

    5
    83
  63. 3403.匿名 :2023/08/30 (水)07:27
    >>3401

    公式からのお知らせしつこいと思ったことないよ
    何か歪んでるね

    6
    148
  64. 3404.匿名 :2023/08/30 (水)07:28
    >>3403

    バンタンの中に嫌いなメンバーがいるんだなとしか思えないよね

    7
    120
  65. 3405.匿名 :2023/08/30 (水)07:28
    >>3401

    そもそも勝手に食って腹一杯って身の程知ってほしい
    アンチに向けたコンテンツじゃないのに

    110
    2
  66. 3406.匿名 :2023/08/30 (水)07:29
    >>3403

    お知らせ少ないペンが僻んでるだけだよ

    5
    127
  67. 3407.匿名 :2023/08/30 (水)07:29
    >>3388

    あー、ごめん仕事行く前でバタバタしてるんだよね。テヒョン馬鹿にするような発言はスルーできなくて。

    102
    3
  68. 3408.匿名 :2023/08/30 (水)07:29
    >>3400

    うんたらの時点でどれだけ遡らなくていいか伝わって草

    56
    3
  69. 3409.匿名 :2023/08/30 (水)07:29
    >>3404

    ジミンペンのこと?

    74
    4
  70. 3410.匿名 :2023/08/30 (水)07:29
    >>3406

    自分で公式並みに宣伝するのすごいね笑笑

    3
    112
  71. 3411.匿名 :2023/08/30 (水)07:29
    >>3379

    最近全く似てない曲を似てると言い張るYouTuberがいるのよ
    まるでグミサポテニシパジミンペンのようにね

    104
    2
  72. 3412.匿名 :2023/08/30 (水)07:31
    >>3405

    ジミンのターンの時も同じこと言えば良かったのに
    満腹だったでしょ?笑

    9
    59
  73. 3413.匿名 :2023/08/30 (水)07:31
    >>3410

    ジミンはアンバサダーの宣伝しないのかな

    148
  74. 3414.匿名 :2023/08/30 (水)07:31
    >>3410

    自分でやるしかないってわかってるんだよ健気

    8
    72
  75. 3415.匿名 :2023/08/30 (水)07:31
    >>3236

    お祝い出遅れた!5000行ったね!
    あとちょっとが長かったーー
    良かった!!

    138
    1
  76. 3416.匿名 :2023/08/30 (水)07:33

    ネットで仕入れたスクーターの悪評を盾に心配を装ってるけど
    真意が透けて見えるから誰も賛同しないってわからないのかね

    アメリカの音楽業界でトップをとるぐらいの人間は足引っ張るやつも相当いるのに
    双方の話を精査できる立場にもないのにわかったようなふりしてこっぱずかしいんだって

    59
    8
  77. 3417.匿名 :2023/08/30 (水)07:34

    もっと通知来ていいよ。次いつあるか分からないソロ活だよ?今通知しなくていつすんだよ。テテペンは性格良すぎ

    107
    2
  78. 3418.匿名 :2023/08/30 (水)07:34
    >>3388

    朝からイライラしてますね〜

    59
    1
  79. 3419.匿名 :2023/08/30 (水)07:34

    宣伝という意味では公式より確実にテテ個人のインスタを見てる人の方が多いだろうからね
    本人もスケジュール把握してマメに来てくれるから嬉しいし

    131
  80. 3420.匿名 :2023/08/30 (水)07:35
    >>3403

    ミュートした人何人も知ってるよ。

    105
    1
  81. 3421.匿名 :2023/08/30 (水)07:35
    >>3256

    ロムってて泣いた。
    33頁の3256くらいまで、私の思い似てるな。

    30
    2
  82. 3422.匿名 :2023/08/30 (水)07:37
    >>3413

    後輩グルがやるから大丈夫よ。ジミンはグクやテテより今とても忙しいみたい。

    6
    95
  83. 3423.匿名 :2023/08/30 (水)07:37

    こんな朝から自分に自分でレスしてて可哀想なアンチおばさん…

    52
    1
  84. 3424.匿名 :2023/08/30 (水)07:37

    表参道インストの可愛いコメもバラエティのスポだったのとか、本当にマメだし洒落てるなぁと思ったわ。

    132
  85. 3425.匿名 :2023/08/30 (水)07:38
    >>3410

    宣伝中しか浮上しないってわけでもないのに

    108
  86. 3426.匿名 :2023/08/30 (水)07:39
    >>3422

    ダウンさんのことで?

    86
  87. 3427.匿名 :2023/08/30 (水)07:39

    イライラし過ぎてアンチ書き込みした状態のまま突然倒れたりしたら、家族や周りの人に嫌でも知られちゃうよ
    もう歳なんだから気をつけてねアンチおばあさん

    56
  88. 3428.匿名 :2023/08/30 (水)07:39

    嫌味言うのはいちごちゃんかな?
    それともちいかわちゃんかな?

    29
  89. 3429.匿名 :2023/08/30 (水)07:41
    >>3417

    性格良すぎというかお人好しというか。
    イルアミテヒョンFBリスパ参加したけどグル曲も流すんだね。
    テヒョンの曲だけ流しなよってもどかしかった。

    101
    3
  90. 3430.匿名 :2023/08/30 (水)07:41
    >>3424

    グクの時のトランプでの宣伝が驚いた
    さらっとしているのにセンスがいいんだよね

    169
  91. 3431.匿名 :2023/08/30 (水)07:42
    >>3400

    今起きてきた方へ
    昨日の夜中に5000万いったよ〜!
    重要なことはそのくらい

    130
    1
  92. 3432.匿名 :2023/08/30 (水)07:42
    >>3370

    セーヌとジェニのドラマの時期が被ったからそっち系かなと思ったんだけど、どうなんだろ
    個人的にはジェニの元マネのあの男性がなんか握ってる気がしてる

    45
    2
  93. 3433.匿名 :2023/08/30 (水)07:43
    >>3427

    シンプルに更年期なんだと思う。
    同じ年代の方達みんなにそう思ってるわけじゃないんだけど、ここに来る荒らしのイライラの仕方が更年期のあれっぽくない?

    35
    2
  94. 3434.匿名 :2023/08/30 (水)07:43
    >>3389

    まあハイブがさせないよもったいない。将来儲かるコンテンツとして温存でしょう。
    グクもそうは言えないから聞いてないフリしていると思う。

    3
    74
  95. 3435.匿名 :2023/08/30 (水)07:44
    >>3434

    だったらグテユニット出してよ

    126
  96. 3436.匿名 :2023/08/30 (水)07:45
    >>3309

    当時リアタイしてる人がまだ居てくれてよかった。投下される瞬間見てたよー。最近済州どころか会食以降のことすら知らない人が増えてて話通じない感がすごい。

    107
    1
  97. 3437.匿名 :2023/08/30 (水)07:45
    >>3422

    ブランドの心配してるわけじゃないと思うけど?
    ジミンチャリンコ乗ってぶらぶらしてるみたいだけど忙しいの?

    97
    1
  98. 3438.匿名 :2023/08/30 (水)07:45
    >>3422

    後輩は後輩
    アンバサダーでもプラベでもソロ活でもなんでもいいから、なんてのことないものでいいから浮上して欲しいはある
    会いたい

    30
  99. 3439.匿名 :2023/08/30 (水)07:45
    >>3432

    握ってるっていうか画策してそうって思ってるけど、マネだけでそんなことできるわけでもないよね。
    それにテテが泥水をかけられたのは、セーヌの時だけではない。

    103
    2
  100. 3440.匿名 :2023/08/30 (水)07:46
    >>3434

    コンテンツ化したら笑うわ
    まあウガ森ですらコンテンツ化したからわからんけど
    それならグテ盛りだくさんのコンテンツにしなきゃね

    81