アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3441.匿名 :2023/08/30 (水)07:47
    >>3410

    素晴らしいセルフプロデュース力だよね!

    121
  2. 3442.匿名 :2023/08/30 (水)07:47
    >>3425

    結局テテはずーーっといろんな形で姿を見せてくれるよね

    120
    1
  3. 3443.匿名 :2023/08/30 (水)07:47
    >>3432

    今回のELLE雑誌みたいに噂が内容に入るだけで彼女のカッコよさがより出る。載せないこともできたはずなのに載せた。テテの雑誌には噂は載らないからわかりやすい。

    87
    5
  4. 3444.匿名 :2023/08/30 (水)07:48
    >>3435

    グク忙しいから無理

    4
    78
  5. 3445.匿名 :2023/08/30 (水)07:48
    >>3429

    他ペンのリスパってグル曲は流さないものなの?他にはまだ参加したことなくて
    テテのリスパは何個かあるけど、どこもグル曲も流すし楽しいよ

    106
    1
  6. 3446.匿名 :2023/08/30 (水)07:48
    >>3433

    突然やってくる激昂がきてるなって思う

    40
  7. 3447.匿名 :2023/08/30 (水)07:49
    >>3444

    テテも忙しそうだから2人落ち着いたらカラオケくらいはありそうだね楽しみ

    123
  8. 3448.匿名 :2023/08/30 (水)07:51
    >>3436

    リアタイしてたし、まだスクショ保存してるよ

    66
    1
  9. 3449.匿名 :2023/08/30 (水)07:51
    >>3434

    その戦略だとしたら間違いなく一番儲かる時期を逸してるね。ウガ森ですら各種俳優事務所に働きかけて無理やりコンテンツ化するぐらいのハイブがそれでもやらせないってどういうことだろうね。

    93
  10. 3450.匿名 :2023/08/30 (水)07:51

    テヒョンとグクがこの間までゆっくり活動してたのと一緒でジミンもマイペースに過ごしてるんじゃない?浮上してた時の方が忙しそうって思ったけど

    60
  11. 3451.匿名 :2023/08/30 (水)07:52
    >>3443

    噂が載ることがほんとにかっこいいのかね、と思うけどね

    103
  12. 3452.匿名 :2023/08/30 (水)07:53
    >>3450

    なんでジミンは兵役行かないんだ?

    34
    29
  13. 3453.匿名 :2023/08/30 (水)07:54
    >>3429

    それがテテペンのいうところだよ。本気でグループ全体も好き。リスパ参加してる人が久しぶりにグルの◯◯聴けて泣きそうになりました、みたいなコメントみてほっこりするし参加してても楽しい。

    135
    3
  14. 3454.匿名 :2023/08/30 (水)07:56
    >>3435

    グクが2回も拾ってるんだしたまたまって気がしないんだよねー
    スポでありますようにって内心期待してるよ

    138
    2
  15. 3455.匿名 :2023/08/30 (水)07:57
    >>3441

    特にホビとテヒョンは予想以上だったかも。
    才能の1つだね。

    159
  16. 3456.匿名 :2023/08/30 (水)07:57
    >>3451

    まぁELLEのも自分で見たら数々の彼女の功績の最後にサラッとロマンティックな噂もみたいな書き方だったからね。その上素敵な彼氏までみたいな賞賛の意味使われてるのは事実でしょうね。真偽はともかく。

    76
  17. 3457.匿名 :2023/08/30 (水)07:58
    >>3422

    グクもテテもとても忙しい時に隙間時間にマメに会いに来てくれるよね。

    143
  18. 3458.匿名 :2023/08/30 (水)08:01
    >>3457

    ナムも来てくれてるよ
    推しが会いに来てくれだけでハッピーな気持ちになれる

    130
    1
  19. 3459.匿名 :2023/08/30 (水)08:02
    >>3414

    かわいいでしょ。

    96
  20. 3460.匿名 :2023/08/30 (水)08:06
    >>3455

    個人インスタ始まって良かったことの一つだよね。グル活では見えにくかった個々の魅力や才能が見えて嬉しい!

    119
  21. 3461.匿名 :2023/08/30 (水)08:11

    グクSEVEN飽きたって言ってたの面白いw

    82
  22. 3462.匿名 :2023/08/30 (水)08:11
    >>3418

    公式から通知が来ないテテペンがね

    96
  23. 3463.匿名 :2023/08/30 (水)08:12
    >>3449

    2人が同時期の入隊なら、除隊前後の起爆剤的にコンテンツ出すとか?!
    どのメンバーも除隊直後のコンテンツってすごく大事だからいろいろ準備してそう。

    68
    1
  24. 3464.匿名 :2023/08/30 (水)08:13
    >>3402

    強がんなくていいよ

    43
    1
  25. 3465.匿名 :2023/08/30 (水)08:13
    >>3462

    まだあと1週間以上あるよ
    その前にグクのセンイルもあるし
    ユンギの兵役続報もあるかも
    ナムさんもそろそろだろうし

    62
  26. 3466.匿名 :2023/08/30 (水)08:13
    >>3460

    5,000万フォロワーのあるインスタをあっさりやめて今TikTokerになろうとしてるジョングクも面白すぎる

    99
  27. 3467.匿名 :2023/08/30 (水)08:14
    >>3463

    それを言われるとグミのNY船上コンテンツが脳裏をよぎるよね
    あれはいつ使うんだろう

    6
    42
  28. 3468.匿名 :2023/08/30 (水)08:14
    >>3458

    寂しくて暇すぎてジミンペンの一部はアンチをし、一部は過去の映像で妄想をリフレッシュするんだろうなー

    35
  29. 3469.匿名 :2023/08/30 (水)08:15
    >>3456

    歴代の彼氏の噂には少しも触れてない時点でお察しだよね
    ロマンチックな関係()の価値が下がるからかな

    73
  30. 3470.匿名 :2023/08/30 (水)08:15
    >>3457

    しばらく浮上できなくなる理由を言葉で伝えてくれて、楽しみに待っててねって言ってくれたグクの正直さにも泣けた。

    116
    1
  31. 3471.匿名 :2023/08/30 (水)08:16
    >>3463

    可能性は低いけど、確かに除隊後に起爆させるにはそこまでしないとってとこはあるよね。そしてかなりの爆発力だと思う。

    53
  32. 3472.匿名 :2023/08/30 (水)08:16
    >>3462

    ジミン幸せそうで良いじゃん
    認めてあげたら?

    73
  33. 3473.匿名 :2023/08/30 (水)08:16
    >>3467

    ジミンはロンドンの仕事もまだ出てないね
    グクアメリカの時の渡米も個人スケジュールじゃないかって言われてたよ
    まさかグクとコンテンツ撮るだけのためにわざわざNYには行かないと思う

    42
  34. 3474.匿名 :2023/08/30 (水)08:17
    >>3458

    ナムさんもだしユンギもだね。ジミンの最後のウィバラ6月17日だったわ。インストも2回連続ナムさんのことだっし、ジミンペンは本人に会いたいだろうね。

    32
    1
  35. 3475.匿名 :2023/08/30 (水)08:17
    >>3465

    9月はいろいろ動きがありそうでソワソワしちゃう

    22
  36. 3476.匿名 :2023/08/30 (水)08:17
    >>3419

    そもそも公式フォローしてないんだよな… 
    FBフォローしてれば事足りる

    48
    2
  37. 3477.匿名 :2023/08/30 (水)08:17

    グテは自らとっても忙しい!ってアピってて可愛いんよ

    126
  38. 3478.匿名 :2023/08/30 (水)08:17
    >>3456

    アイドルのドラマの宣伝を念頭に置くとロマンスの噂は海外では後押しになるからね

    22
  39. 3479.匿名 :2023/08/30 (水)08:17
    >>3466

    tiktokをメインSNS にしてるセレブってあんま聞いたことないんだけどいる?笑
    若いインフルエンサーとかだといるのかな
    グクがどんなコンテンツあげるのか楽しみ

    12
    6
  40. 3480.匿名 :2023/08/30 (水)08:17

    ナムさんのアルバムもあるしジミンも曲作りの話してたから兵役中か兵役前後に何かあると思う

    15
  41. 3481.匿名 :2023/08/30 (水)08:18

    ジミンは今年後半のティファニーもまだだよね
    ティファニー公式が発表してたやつ

    4
    24
  42. 3482.匿名 :2023/08/30 (水)08:18
    >>3462

    Twitterは別にいいかな。インスタはかなりテヒョン仕様になってて嬉しい。今回のコンセプト本当良いよね。

    83
    1
  43. 3483.匿名 :2023/08/30 (水)08:19
    >>3467

    もしあれが出たら、ああ、グク風邪で絶不調の時だって思うわ

    106
  44. 3484.匿名 :2023/08/30 (水)08:19
    >>3453

    グル内でテヒョンの声が生かされてる!って思えたりするからグル曲もやっぱりいいんだよね
    7人それぞれが際立つ中で推しの声を聞くのってとてもいい

    72
  45. 3485.匿名 :2023/08/30 (水)08:20
    >>3455

    自己プロデュースに長けてる=世界観を損なわないからより効果的だよね
    ホビもテヒョンも本当にSNSの使い方が上手だと思う

    107
  46. 3486.匿名 :2023/08/30 (水)08:20
    >>3479

    グクは別にセレブになろうとしてないんじゃ
    若い感覚を大事にしてるだけだよたぶん

    57
  47. 3487.匿名 :2023/08/30 (水)08:20
    >>3483

    あの風邪に悪意剥き出しのグク可愛い

    94
  48. 3488.匿名 :2023/08/30 (水)08:20
    >>3476

    公式のお知らせのタイミング今さら感あって遅いしね
    地味だしTLで埋もれてるからよく見逃す

    49
  49. 3489.匿名 :2023/08/30 (水)08:21
    >>3483

    グクがあれだけ言うってことはよっぽど風邪辛かったんだよね

    112
  50. 3490.匿名 :2023/08/30 (水)08:21

    ヒョンラがどんどん入隊してってマンネラ供給続きになったらまたモヤ勢がワラワラ湧いてくるのだろうか

    3
    36
  51. 3491.匿名 :2023/08/30 (水)08:21
    >>3462

    え?笑
    本人がたくさん会いにきてくれるから嬉しい〜。
    顔見れないとイライラもやもやするよね。
    近々来てくれるといいね!

    64
    1
  52. 3492.匿名 :2023/08/30 (水)08:22

    テテとテテペンとグテシパを目の敵にしてるキモキモジミンペングミシパババアが、ひとりで騒いでて気持ち悪すぎる

    68
  53. 3493.匿名 :2023/08/30 (水)08:23
    >>3489

    しかも待望のアメ活時だったから万全の状態じゃなかったの悔しかったんだろうね
    見てる側には完璧だったけど、体調のいい状態で楽しみたかったんだろうな

    63
  54. 3494.匿名 :2023/08/30 (水)08:23
    >>3402

    執念深いアンチだね他に楽しみないの?

    35
    1
  55. 3495.匿名 :2023/08/30 (水)08:23
    >>3486

    クチルズの同世代から下はtiktok普通に使いこなしてるからね
    インスタだとあれこれ煩いのがいるし(テニシパやダウミンシパ見てたら敬遠するの当然)
    Twitterは30代以上だし

    17
  56. 3496.匿名 :2023/08/30 (水)08:24
    >>3490

    卒る人多数になるだけ
    今だってだいぶ他に流れてる

    34
  57. 3497.匿名 :2023/08/30 (水)08:24
    >>3489

    もうあんな風邪ひきませんようにって昨日拝んじゃってたよねw可哀想に

    67
    1
  58. 3498.匿名 :2023/08/30 (水)08:24
    >>3452

    順番からいくとそろそろと思ってたけどね

    42
    1
  59. 3499.匿名 :2023/08/30 (水)08:25

    グクってTIKTOKERになるって言ってるけど既に飽きてる感じあるからどうなるか分かんないよ
    インスタも最初は楽しかったみたいだしね

    55
  60. 3500.匿名 :2023/08/30 (水)08:25
    >>3489

    しかも嵐まで直撃しちゃってさ
    曲ヒットしてよかったよホント

    45
  61. 3501.匿名 :2023/08/30 (水)08:25
    >>3449

    グループ曲より売れるからだと思う
    パワーバランス総崩れでやばいことになる

    100
    1
  62. 3502.匿名 :2023/08/30 (水)08:26
    >>3495

    いや、TIKTOKもヤバイよ

    43
  63. 3503.匿名 :2023/08/30 (水)08:26
    >>3495

    第五世代はYouTubeじゃなくてショートが主流
    YouTubeも10分前後の細切れコンテンツ
    今の若い子達長い動画見てられないから

    70
    1
  64. 3504.匿名 :2023/08/30 (水)08:27
    >>3492

    四六時中ここにいるんだろうね
    寂しい奴ら

    38
  65. 3505.匿名 :2023/08/30 (水)08:27
    >>3496

    静かに去ってくれれば良いのにねちねち嫌味なお気持ち表明多すぎるarmyは

    48
  66. 3506.匿名 :2023/08/30 (水)08:27
    >>3503

    30分前後あるタリョラとか無理だよね

    53
  67. 3507.匿名 :2023/08/30 (水)08:28
    >>3501

    グテで出したら事務所的に推したいジミンが置いてけぼりになっちゃうからじゃないの

    153
    2
  68. 3508.匿名 :2023/08/30 (水)08:28

    テヒョン本当に抜かりなく宣伝してて凄い
    賢い

    168
    2
  69. 3509.匿名 :2023/08/30 (水)08:28
    >>3495

    どう見てもtiktokのがヤバいと思うけど

    75
    1
  70. 3510.匿名 :2023/08/30 (水)08:28

    テテ朝早いね

    136
    1
  71. 3511.匿名 :2023/08/30 (水)08:28
    >>3490

    ヒョンラペンはジミンペンとは違うから。寂しいとイラつきはつながらないのが他メンペンだと思いたい
    ハイブがタイミングよく良くコンテンツを投下してアミを逃さないうちに、ジンが戻ってきて賑やかになることを期待!

    42
    4
  72. 3512.匿名 :2023/08/30 (水)08:29
    >>3477

    いやほんとそれかわいい(笑)

    96
    2
  73. 3513.匿名 :2023/08/30 (水)08:30
    >>3503

    けーぽドルもみんなそこに合わせてきてるよ
    ダンチャレの他にもコンテンツのハイライトだけ上げてる
    公式の切り取りね
    サポシパは時代の先を行ってたよね笑

    4
    38
  74. 3514.匿名 :2023/08/30 (水)08:30
    >>3462

    公式から全然協力して貰えなくても大人気でごめんね?

    119
  75. 3515.匿名 :2023/08/30 (水)08:31

    TEAM JIMIN 再びHybeへ
    ジミンがなかなか姿を見せない時は、大抵仕事が忙しい時…
    これはもう期待してしまう

    いや逆じゃない?w

    113
    2
  76. 3516.匿名 :2023/08/30 (水)08:31
    >>3508

    これ去年のコレクションの映像みたいだけどなんで今なんだろ
    スタンプがイケイケで可愛い

    80
  77. 3517.匿名 :2023/08/30 (水)08:31
    >>3509

    検証も拡散もいつまでも残らない

    18
  78. 3518.匿名 :2023/08/30 (水)08:32
    >>3511

    ソロ活通してやっぱりソロスタン多いなって印象別にいいけど

    17
  79. 3519.匿名 :2023/08/30 (水)08:32

    テテ、ちゃんとマメに宣伝しててえらい
    ブランドもアンバサダーをテテにして良かったと思ってるはず
    CELINE欲しくなるもん

    163
    1
  80. 3520.匿名 :2023/08/30 (水)08:32
    >>3501

    ぶっ壊して一度やってみてほしい

    86
    3
  81. 3521.匿名 :2023/08/30 (水)08:33
    >>3495

    中高大学生はリア垢も圧倒的にインスタ活用してるよ。近況もわかるし連絡も取れるから今ってわざわざLINEも交換しない。TikTokは中学生でもあそこの民度は最低って認識。芸能ネタに関してね。

    66
    2
  82. 3522.匿名 :2023/08/30 (水)08:33
    >>3517

    流れてっちゃうからね
    それと見る人達が限られてる
    キッズは婆みたいにいつまでも再放送しないよ

    41
    1
  83. 3523.匿名 :2023/08/30 (水)08:34

    ピーターウーツ氏アップかわいいな
    ほんと仲良いんだね

    124
    1
  84. 3524.匿名 :2023/08/30 (水)08:34
    >>3517

    そうね
    一気に流行るけどどんどん消費されて残らない
    なんか合わないんだよなぁ世代が違うから

    45
  85. 3525.匿名 :2023/08/30 (水)08:35
    >>3498

    事務所的にジミンの兵役を最大限引き延ばしたいって考えはあるのかな〜とちょっと思ってる。グクは2025年のために短縮するけどね。

    5
    47
  86. 3526.匿名 :2023/08/30 (水)08:35

    皆忘れてはいけない
    グクは公式マークつこうが飽きたらポイする事を

    137
    2
  87. 3527.匿名 :2023/08/30 (水)08:36
    >>3521

    うちの中学生もTikTokは入れたくないって言ってるよ意外だった

    43
    2
  88. 3528.匿名 :2023/08/30 (水)08:36
    >>3521

    普通にLINE交換してるけど…
    インスタはやらない子はやらないし
    見る専も多いよ

    5
    44
  89. 3529.匿名 :2023/08/30 (水)08:36
    >>3516

    なにか意図があるんだろうね
    思った(笑)可愛い

    62
    2
  90. 3530.匿名 :2023/08/30 (水)08:37

    テテまた自撮り復活してて嬉しい

    134
    1
  91. 3531.匿名 :2023/08/30 (水)08:37
    >>3526

    全然忘れてないしもう飽きたと思ってるw
    こっそり見てるのが一番楽しかっただろうに

    76
    1
  92. 3532.匿名 :2023/08/30 (水)08:38
    >>3525

    ダウンさんのことが出てきたから前倒し逃げ切りもあるかも

    80
    2
  93. 3533.匿名 :2023/08/30 (水)08:38
    >>3524

    生身のアイドル推す文化も廃れるよ
    AIみたいなのに夢中になってる

    9
    18
  94. 3534.匿名 :2023/08/30 (水)08:38
    >>3515

    なになに
    ハイブに集まってるの?

    24
  95. 3535.匿名 :2023/08/30 (水)08:39
    >>3533

    ボカロとかV tuberね

    3
    14
  96. 3536.匿名 :2023/08/30 (水)08:39
    >>3530

    爆イケの後に必ずこういう可愛いの出してきてくれるテテ流の照れ隠しが好き

    127
  97. 3537.匿名 :2023/08/30 (水)08:39
    >>3527

    うちの中学生ってなに?

    6
    55
  98. 3538.匿名 :2023/08/30 (水)08:39
    >>3523

    ピーターウーツさんもうただの友達じゃん笑
    インスタ飛んでみたら投稿0でまた笑った

    130
  99. 3539.匿名 :2023/08/30 (水)08:40
    >>3515

    ソロ活時ものすごい浮上率だったよねw

    94
  100. 3540.匿名 :2023/08/30 (水)08:40
    >>3532

    ダウンさんのことは表には何も出てきてないじゃん

    11
    44