アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3644.匿名 :2023/08/30 (水)10:19
    >>3629

    当時からグミシパは嫌われてたよねー

    94
  2. 3645.匿名 :2023/08/30 (水)10:20
    >>3606

    私ナム寄りオルペンだけどどのペンにもヤバいのいる
    ナムペン大手もかなりヤバい人いるからツイの垢閉じてひっそり応援してるよ

    83
  3. 3646.匿名 :2023/08/30 (水)10:21
    >>3639

    自分は短髪派だけど長髪だと大人っぽくなるから長髪期も良かったな

    78
  4. 3647.匿名 :2023/08/30 (水)10:33

    TikTokのテニネタ上げてる垢
    通報多くてシャドウバンになってるみたいだから
    みんな見かけたらガンガン通報しよう

    145
  5. 3648.匿名 :2023/08/30 (水)10:33

    釜山のはやっぱり黒服がグクだね。

    132
  6. 3649.匿名 :2023/08/30 (水)10:35

    目情出した人が会話もしてるんだからそりゃそうだ

    71
  7. 3650.匿名 :2023/08/30 (水)10:40

    今のジョングクもCKのジョングクも好きすぎて選べないな

    66
  8. 3651.匿名 :2023/08/30 (水)10:41
    >>3645

    アメリカ住みの人最初フォローしてたけど違和感感じてやめちゃった

    53
  9. 3652.匿名 :2023/08/30 (水)10:43
    >>3642

    本当にこれだわ
    何が2019だよ笑わせるな

    77
    1
  10. 3653.匿名 :2023/08/30 (水)10:45
    >>3634

    以前ジェニの髪の毛も途中から溶けたように消えてたw
    素人というかまじでセンスないw

    64
    6
  11. 3654.匿名 :2023/08/30 (水)10:47
    >>3479

    グクは何年も前からそれこそインスタ始めるずっと前からTikTok向きって言われてたじゃんよ

    18
    3
  12. 3655.匿名 :2023/08/30 (水)10:47
    >>3651

    それ私も多分同じ人だと思う

    39
  13. 3656.匿名 :2023/08/30 (水)10:49
    >>3648

    釜山の黒服てなに?
    当時ほんとかガセかわからない目情はあがったけど写真はなかったよね?

    94
  14. 3657.匿名 :2023/08/30 (水)10:50

    クチルズの写真はあったよ
    でも盗撮だしどうでもいい話

    77
  15. 3658.匿名 :2023/08/30 (水)10:51
    >>3656

    情弱かよ

    56
    4
  16. 3659.匿名 :2023/08/30 (水)10:51
    >>3656

    そもそもいつの目情の話してる?

    49
    1
  17. 3660.匿名 :2023/08/30 (水)10:52
    >>3659

    噛み合ってないよね

    41
    1
  18. 3661.匿名 :2023/08/30 (水)10:56
    >>3653

    足の間だっけ?消し忘れもあったしね

    1
    23
  19. 3662.匿名 :2023/08/30 (水)10:56

    すまんクチルズ旅行か
    結局チェックシャツはウヌやったんやね

    56
  20. 3663.匿名 :2023/08/30 (水)10:58
    >>3611

    女性の影がチラつく家ならあんなに晒せないよ

    105
    1
  21. 3664.匿名 :2023/08/30 (水)10:58
    >>3656

    写真あったよ。
    4人テーブル席でミンギュだけ顔が見えてて、背中向けてるのがバケハ+チェックシャツ、隣が上下黒の短髪の3人組。

    57
  22. 3665.匿名 :2023/08/30 (水)11:02
    >>3647

    そうなんだね
    頑張って通報する

    44
  23. 3666.匿名 :2023/08/30 (水)11:02

    こっそり友達と息抜きしに行っても盗撮されるって辛そうだ

    107
  24. 3667.匿名 :2023/08/30 (水)11:05
    >>3643

    まだ言ってる人たちは無意識にたたきたい前提で見てるんだよね
    自分の性格の悪さを披露してることに気づいてない

    一種のバロメーターだと思って、友達がまだ言ってたら縁切っていいと思う

    50
  25. 3668.匿名 :2023/08/30 (水)11:05
    >>3565

    シパ発言もメン下げもアンチもしてないのにデスノートってそんなにユニット組んでほしくないんだね。グテシパ?

    75
  26. 3669.匿名 :2023/08/30 (水)11:07
    >>3564

    それもあるかもね
    いいじゃんマンネラユニット

    32
  27. 3670.匿名 :2023/08/30 (水)11:07
    >>3668

    デスノの意味わかってなくて笑う

    77
  28. 3671.匿名 :2023/08/30 (水)11:09
    >>3670

    ビトンだよビトン

    48
  29. 3672.匿名 :2023/08/30 (水)11:10
    >>3670

    都合が悪いとすぐデスノート使うじゃん
    ここに書けば逆のことが起きるんだっけ?あほくさ

    74
  30. 3673.匿名 :2023/08/30 (水)11:11
    >>3670

    グテシパは黙ってなよ

    3
    106
  31. 3674.匿名 :2023/08/30 (水)11:13
    >>3574

    知らない人から見たらそうかもけど、見てきた人からみたら白けてきてるよ
    どういうファンが欲しいんだろうね
    結局張りぼてというのは長続きしない

    60
    5
  32. 3675.匿名 :2023/08/30 (水)11:13

    てかさ短髪グクお披露目したってことはこれからまた髪型変わるってことやんね
    ウイラ来れない理由に忙しいのもあるけどスポれないのも理由の一つだから

    68
    2
  33. 3676.匿名 :2023/08/30 (水)11:14
    >>3673

    朝からイライラして大変ね

    62
  34. 3677.匿名 :2023/08/30 (水)11:15
    >>3424

    アミに見せたくて楽しんでるのがすごい伝わるよね

    82
    2
  35. 3678.匿名 :2023/08/30 (水)11:16
    >>3666

    本人も昨日ステヘで釜山行った話の時にまた誰かが写真上げてたって言ってたしね

    77
  36. 3679.匿名 :2023/08/30 (水)11:16
    >>3676

    そっちがでしょ?www

    67
  37. 3680.匿名 :2023/08/30 (水)11:17
    >>3679

    これでも見て落ち着きなって

    104
  38. 3681.匿名 :2023/08/30 (水)11:18

    言い返せなくなるとすぐそっちがでしょ?とか言い出すの草

    69
  39. 3682.匿名 :2023/08/30 (水)11:20
    >>3679

    苛々する要素が、ねぇ
    お察ししますハイ

    56
  40. 3683.匿名 :2023/08/30 (水)11:21
    >>3680

    こんなに美しい綺麗なグラデーションなのにジミンがモノクロにした意味って何だろうなと考えちゃうね

    112
  41. 3684.匿名 :2023/08/30 (水)11:22
    >>3321

    ヨジャグルも新しいのが出てきてるし、ピークを保つって大変だよ
    色々言うけど、正直最近の様子を見てると話題作りにテヒョン利用してると思われても仕方ないと思う(本人がではなく会社が)
    本人たちが公表してるならまだしも、かっこいいこととは思えないね

    122
    1
  42. 3685.匿名 :2023/08/30 (水)11:23
    >>3666

    雨グミ、自分の旅行中にあの店に出向いて店を洗いざらいブログにのせてるんだよ。彼らがゆっくりできる場所を。
    その後グクがこっそり行ったのに情報がでちゃった発言したら、バレた笑の一言で終わり。
    ほんとにおかしいわグミシパって。

    102
  43. 3686.匿名 :2023/08/30 (水)11:26
    >>3684

    ソウルでワルツファイナル終わったらなんか動きありそうだけど

    3
    30
  44. 3687.匿名 :2023/08/30 (水)11:26

    グクのTikTok見て左に誰かいる!ジミンがいるとか言ってるグミシパキモすぎしんでくれ そろそろ現実逃避は厳しいよ

    102
  45. 3688.匿名 :2023/08/30 (水)11:26

    アミログ作るアミが増えてきてるね
    テヒョンってプロデューサーの才能もあると思うわ
    現場の人と一緒に仕事するの好きそうだし

    121
  46. 3689.匿名 :2023/08/30 (水)11:27

    Xで昨年のグクセンイルの話してるグミシパ

    ジンがマウントとろうとしたけどジミンに負けちゃった
    直接来たの僕だけだろってメンバーの名前言って来た?って聞くジンくん
    ジミニヒョン来てくれましたウフフ

    ホビ抜かすなよ!

    126
  47. 3690.匿名 :2023/08/30 (水)11:27
    >>3686

    テヒョンとは何にもないよ

    半年くらいで色々分かりそうな気がするけど、
    アンチしてた人たちは震えて眠れって感じかな

    119
  48. 3691.匿名 :2023/08/30 (水)11:28

    ユンギペン大手垢?が友人が撮ったテヒョンの空港写真ですってアップしてるの何なんだろ

    28
  49. 3692.匿名 :2023/08/30 (水)11:29
    >>3689

    これもあれだなー
    最近グクがテテ関連のコメ拾ったりするときに最後にちょっと意味深に笑うのパクってる感あるな
    しかもホビの存在無視してまで…
    本当にプライドないのかよ

    122
  50. 3693.匿名 :2023/08/30 (水)11:29

    まだテニテニ言ってる人は本人たちろくに見てきてなくてゴシップに乗っかってるだけなので、観察力無いです
    その視野で何か言っても当たることは無いって

    86
  51. 3694.匿名 :2023/08/30 (水)11:29
    >>3686

    昨日のディスパやっぱり何か掴んでるのかもね

    117
    1
  52. 3695.匿名 :2023/08/30 (水)11:30
    >>3691

    単純にシェアしてくれてるだけでは?

    40
  53. 3696.匿名 :2023/08/30 (水)11:33
    >>3686

    テヒョンとは関係ないとこで動きありそう

    96
  54. 3697.匿名 :2023/08/30 (水)11:33
    >>3687

    あれはグクと一緒に踊ってるふうの動画を作るための素材みたいなものでしょ?
    分かってて言ってんのか、それとも本当に無知なのかなんなんだろ

    92
  55. 3698.匿名 :2023/08/30 (水)11:34
    >>3691

    過去の写真とかならシェアしてるだけなんじゃない?

    34
  56. 3699.匿名 :2023/08/30 (水)11:34
    >>3689

    テヒョンだけ2回聞いてたやつだよね

    107
    1
  57. 3700.匿名 :2023/08/30 (水)11:34
    >>3694

    ホントそこ気になってる

    90
    1
  58. 3701.匿名 :2023/08/30 (水)11:36
    >>3683

    新しい芍薬と薔薇の香水のローンチらしいのに、モノクロも素敵だけど香りを感じるならカラーだと思う このキャンペーンでブランドが出してるビジュアルでモノクロは無いんじゃないかな

    98
    2
  59. 3702.匿名 :2023/08/30 (水)11:37
    >>3701

    上げないわけにもいかず…考えたんだね

    97
    1
  60. 3703.匿名 :2023/08/30 (水)11:38

    公式からお知らせなくて嬉しいとかちょっと信じられないな
    書いてるの本当にテテペン?アンチじゃなくて?
    アンチはテヒョンをハイブ不遇メンの可哀想な子扱いして蔑んでるのに

    アンチやモメサに踊らされすぎじゃない?

    75
    2
  61. 3704.匿名 :2023/08/30 (水)11:39
    >>3701

    アンバサダーとしてはどうなの?って感じ

    85
    3
  62. 3705.匿名 :2023/08/30 (水)11:46
    >>3607

    ハイブのアメ活苦戦してるじゃん
    ハイブのナムジャドルが欧米ウケしないのが原因
    中性的だとか高音だとかかえって邪魔になってる
    ゴリゴリに攻めないとオタク限定のアイドル扱いでオワル
    グクがMVにハンソヒ使ったのは大正解
    ユニットならダンスバチイケかサムナムジャスタイルで行かないと

    52
    16
  63. 3706.匿名 :2023/08/30 (水)11:47
    >>3705

    アミ受けを意識したら世界のポップスターにはなれないのは同意

    95
    1
  64. 3707.匿名 :2023/08/30 (水)11:49

    バンタンがデビュー当時のHIPHOPやったらめっちゃ盛り上がると思うなぁ。ユンギの欧米人気がそうだよね

    8
    27
  65. 3708.匿名 :2023/08/30 (水)11:50
    >>3705

    他グルのユニットは大抵そのスタイルだね
    相手との恋愛(同性愛)なんて想定させないし、わりとセクシー系の女性ダンサー(男性ダンサーも)使う

    45
    2
  66. 3709.匿名 :2023/08/30 (水)11:51

    サンナムジャな

    22
  67. 3710.匿名 :2023/08/30 (水)11:52
    >>3697

    まじでグミシパこわい
    誰が見ても素材だって分かるのに
    グミの供給なさすぎてグクかジミン出てきたらすぐさま飛びつくの理性失った獣みたい

    108
    1
  68. 3711.匿名 :2023/08/30 (水)11:52
    >>3705

    スキズとかそんな感じだよね
    バラエティーとステージは全然違く見える

    29
    6
  69. 3712.匿名 :2023/08/30 (水)11:52
    >>3705

    そこはスクーターブラウンも、周りも分かってるでしょうね

    年齢的にもケミ売りはもう二度と復活しないと思う
    ここでしつこく書いてる人いるけど、そういうの望むならKポ別グルへ行ってください
    気に入らないとテヒョンをたたいてたら犯罪者になるだけ

    130
    3
  70. 3713.匿名 :2023/08/30 (水)11:54
    >>3712

    けーぽ別グルにシパいないから
    みんなプロのケミだってネタバレしながら楽しんでるよ
    バンタンが異常

    78
    5
  71. 3714.匿名 :2023/08/30 (水)11:54
    >>3708

    最近は同性愛を想起させるものもあるよ
    アーティスト自身がその場合もあるし
    だけど、グループ内の腐売りみたいなのではないね

    36
    3
  72. 3715.匿名 :2023/08/30 (水)11:55
    >>3713

    プロのケミも、もうバンタンでは望めないだろうってことだよ
    グミコンテンツを待ち続けてる人に言ってる

    74
  73. 3716.匿名 :2023/08/30 (水)11:56
    >>3713

    他グルはプロのケミわかる!ネタバレも
    本気で付き合ってるとかキモい妄想酷すぎるよ
    セクハラで訴えられればいいのに

    49
  74. 3717.匿名 :2023/08/30 (水)11:57

    プロデューサーやエージェントもビジネスでは重要な要素だけど
    まずは本人がソロとしてのなりたい自分を持ってるかが大事なだと
    ここまで各メンバーのソロ活見て思ったね

    77
    2
  75. 3718.匿名 :2023/08/30 (水)11:59
    >>3705

    SEVENで勢い出てシングルとアルバムだよ。注目度も話題性もある、数字的にも驚くレベルになると思う。

    で、兵役なの?

    タイミングよな〜今って感じ。
    アルバム引っ提げてワルツやってからの入隊でよくない?
    兵役後、グル活中心に再始動してからのソロ活かぁ。もったいない気がする。
    年明けにライブやっても、2025年に7人て間に合うよね。

    16
    50
  76. 3719.匿名 :2023/08/30 (水)12:00
    >>3697

    単純に頭が悪いのかも
    公式から上がってる文読めば一緒に踊ってる封に撮ってるの分かるのにね
    (つまり文を読み取れないバカ)

    71
    1
  77. 3720.匿名 :2023/08/30 (水)12:00
    >>3718

    ユンギほどの規模ではないかもしれないけどワルツをする可能性は私はあると思ってる

    16
    23
  78. 3721.匿名 :2023/08/30 (水)12:03
    >>3719

    だってGCF TOKYOのジミンとアミがデートしているコンセプトすら理解できないでいる人達だからね。

    141
  79. 3722.匿名 :2023/08/30 (水)12:04
    >>3721

    リアココンテンツってだけなのに勘違いした腐れババア達キツイな…

    70
  80. 3723.匿名 :2023/08/30 (水)12:05
    >>3717

    わかる。やってる内に当初とは描く画は違ってきても「何がしたいか」が明確だと、遠回りしても大事な何かを得ながら本筋に戻るんだろうなって、信頼して見ることができている。

    アミじゃなくて、自分本位に挑戦し続けてほしい。無駄な事は1つもないと思ってる。

    63
    1
  81. 3724.匿名 :2023/08/30 (水)12:05
    >>3719

    動画だけに目がいって文を読んでいないんだと思うよ。

    57
  82. 3725.匿名 :2023/08/30 (水)12:06
    >>3721

    妄想するだけならまだいいんだよ 
    妄想ですわかってますっていうなら
    だけどガチだって怒るじゃん
    それでテヒョンに敵意を向けるし女を(捏造で)作っておかないと心配で発作起こすし
    大大大迷惑なんだよ

    107
    2
  83. 3726.匿名 :2023/08/30 (水)12:08
    >>3694

    昨日のディスパってなぁに?

    1
    59
  84. 3727.匿名 :2023/08/30 (水)12:10
    >>3726

    ディスパ三人衆のことね

    96
    1
  85. 3728.匿名 :2023/08/30 (水)12:10
    >>3718

    全然ありだと思う
    本国グクペンでそっちの線予想してる人多いよ

    7
    44
  86. 3729.匿名 :2023/08/30 (水)12:11
    >>3721

    私は初見で見たときに、ジミンとグクと一緒に遊んでる気分になれて、
    特に東京だから余計に身近に感じて嬉しい感じがした
    これはグクが望む鑑賞方法に近かったんだろうな

    63
    1
  87. 3730.匿名 :2023/08/30 (水)12:11
    >>3727

    これめっちゃ気になるよね。ディスパのスポじゃないかな。この後何か来ると思う。

    105
  88. 3731.匿名 :2023/08/30 (水)12:13
    >>3727

    ディスパ三人衆は草
    てかこれジミンいつ着てたの?昔なら今更出してくるのおかしいよね

    96
  89. 3732.匿名 :2023/08/30 (水)12:13
    >>3689

    ホプミンで一緒に来たってやるやん
    むしろホプミンが仲良いよな

    68
    2
  90. 3733.匿名 :2023/08/30 (水)12:17

    皆このディスパの投稿気にしてるね
    これ無くても色んな動きからタイミングを考えると思うこともあるけど

    75
  91. 3734.匿名 :2023/08/30 (水)12:19

    この時どう考えてもジミンはグクと会ってない(距離的に無理で会えない)って結論に至らなかったっけ?ジミンとホビのケーキ屋さん目情も日本人で曖昧だったし。
    ようやるよ本当に

    安価できてなかった、、空ちゃんのやつです

    78
    1
  92. 3735.匿名 :2023/08/30 (水)12:21
    >>3727

    え、CHANELアンバサダーにジミン??

    2
    112
  93. 3736.匿名 :2023/08/30 (水)12:22
    >>3730

    ジミンはすでにヨンベとコラボしてるけど…
    ジェニちゃんのソロにも出るの?

    1
    73
  94. 3737.匿名 :2023/08/30 (水)12:22
    >>3735

    あそうゆーこと

    2
    61
  95. 3738.匿名 :2023/08/30 (水)12:23
    >>3736

    ジスジミン見たかったけどジェニジミンでもまぁ見てみたいかも

    22
    6
  96. 3739.匿名 :2023/08/30 (水)12:23
    >>3735

    ダウンだったりして

    39
    4
  97. 3740.匿名 :2023/08/30 (水)12:23
    >>3736

    最近ヨジャドルに絡むこと多いもんね

    38
  98. 3741.匿名 :2023/08/30 (水)12:25
    >>3738

    ジスミンのほうが合ってる

    1
    26
  99. 3742.匿名 :2023/08/30 (水)12:25
    >>3728

    メンバーと事務所が話し合って納得して決めた事なんだから周りが色々言っても仕方なく無い?
    確かに勿体ないとは思うけど本人達がグル活したいんだろうなって感じるけどね

    53
    1
  100. 3743.匿名 :2023/08/30 (水)12:25
    >>3741

    Diorでも一緒のところ見てないもんね

    40